09/23のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @J_Steman: 生活保護の男性、3割超がメタボ 女性も非受給者の3倍(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/lodjJc7AQ5 #Yahooニュース o0( 記事中でも厚労省の方が理由を述べてるのに、「弛んでるから太る」と誤認した…
09-23 22:05

私はキモい・キモクないの評価は容姿が一番大きいと思うですけどね。私のは当然キモいです・・・。
09-23 22:04

RT @canphoto_hiyori: 他人に見られることを意識した女装はキモくない。着て自分だけが満足している性癖としての女装が総じてキモい。そして、オカマちゃんや性同一障害ではないただの女装は後者が圧倒的に多い!!>rt
09-23 22:02

そんな上手い話はないということで。
09-23 22:00

RT @grossherzigkeit: 某版元の幹部が「出版不況が知られるようになり、高給目的や華やかなイメージで志望する偏差値エリート学生の就職希望が減り、これは本当に出版に関心のある面白い学生が来る兆候かと若干の期待感を持ってたら、ホンモノのバカしか来なくなった」と絶望的…
09-23 21:59

RT @CandyfruitRen: #キャンフルフォトコンテストたくさんのご応募有難うございました!遂に結果発表です!https://t.co/HFxTb8ArRX受賞者さまにはDMもしくはリプが@cf_rakuten から届きます♪
09-23 21:06

RT @smith796000: なんでリベラルの人が蓮舫をかばうのか全く理解できん。明らかに嘘ついてたのに。与党でそういうことやる人いたら死んでお詫びしろっていつも言ってるくせに。分かりやすいダブスタは信頼なくすな。なんで蓮舫だけは許されるのか説明が不十分だ!なんてねw
09-23 21:06

RT @goushikataoka: 高橋洋一さんによる今回の枠組み変更の評価。高橋さんからプレッシャーをかけて頂いた(笑)ザボイスで僕もお話した通りですが、枠組みを変更しただけなので、何もしていないのはその通りですね。 / 高橋洋一の霞ヶ...https://t.co/p7
09-23 21:04

こんなぬいぐるみが入ったのか。
09-23 21:03

RT @ChickenSquare: @24_asuka 昨日の自撮り見て https://t.co/2dHpOPH8RZ
09-23 21:03



親でも販売目的で所持していれば有罪になると信じたい。
09-23 20:59

RT @okumuraosaka: 判例によれば 親とか医者が持っているときは児童ポルノでなく、性犯罪者とか愛好家が持っていると児童ポルノになるそうだ。 どの要件で変わるのかはわかりません。 https://t.co/zdBbVrmMBJ
09-23 20:58

あっ知っているメイドさんのことではないですよ。
09-23 20:57

RT @okumuraosaka: 成人がランドセルしょってるのは警察で笑われる。 https://t.co/HX2jZTm0WE
09-23 20:56

RT @SHAKEhizi_BSK: これ、すごく好きな写真。子猫たちが来てすぐに、シバのお気に入りのカゴ奪っちゃった時の。 https://t.co/jkFgu2JFJU
09-23 20:55

苦笑するしかない。
09-23 20:55

RT @kamefuji: 琉大准教授が蓮舫関連でヘイトツイ飛ばして炎上している件を受けて先輩が「母校にこんな教員がいるなんて情けない」とコメントを残していたのだが、我らが母校はEMにホメオパに与那国海底遺跡の実績を誇る伝統校なので「いつもサーセン」がより適切なコメントな気が…
09-23 20:55

何やってるの?
09-23 20:51

RT @49184918: 是非寝る前にみてね♡ https://t.co/uvVAesNtoJ
09-23 20:50

そうか・・・。 RT @YahooNewsTopics 【19人殺害の施設 建て替え決定】相模原市の障害者施設で19人が殺害された事件を受け、県が施設の全面建て替えを決定。家族会の9割が建て替えを要望していた。 https://t.co/12f7kFzIES
09-23 19:40

RT @skd7: 彼らはそういうことで正義の御旗を手に入れ、相手を黙らせるのに有効と思っているのかも知れないw https://t.co/GzESqWibl6
09-23 19:25

RT @okumuraosaka: 「ジュニアアイドルDVDで禁止になるポーズがこちら」って 児童ポルノの関係では、普通の水着を普通に着ている分には、ポーズ関係無く問題ないけどな。 不正確な情報で萎縮しとるな
09-23 19:24

RT @aoi_mokei: 作家が引退するときにツイッターやpixivのアカウント等の痕跡を完全に抹消した結果、ネット上でその人の存在を示すのが不正アップロードされた作品だけというの、なかなか辛いものがある。
09-23 19:23

RT @aoi_mokei: 10年位前に一度読んだだけで、タイトルも作者の名前を判らなかった作品をネットで偶然発見したら、コミックも発売されておらず、作者も数年前に引退して現在は行方不明という悲しい結末に辿り着いてしまった。
09-23 19:22

RT @Simon_Sin: お馬鹿な研究と思われるかもしれないけどコレって幻肢痛(四肢を失った人がその失った部位が痛くなる症状)の緩和療法なのよね。存在しない腕の痛みは鏡に映した逆の腕をさすってやると治る、とゆー。人間って不思議 https://t.co/rCKWy6BPOH
09-23 19:22

こんなデータがあるとは。
09-23 19:22

RT @econ101jp: アレックス・タバロック「差別する会社の方が倒産しやすい」 https://t.co/GhpiDuTZqA https://t.co/7YiDpoHBsq
09-23 19:21

RT @teracy: 公募の賞金と発注のコストを比較して平気な顔していられる議員がいる奈良県ってヤバくないですか / “「くまモン」デザイナーに発注のロゴ540万円は高すぎ? 「30万円が適切」奈良の住民訴訟に批判も” https://t.co/V7Ro56VRD1
09-23 19:21

RT @Mie_Kenmin_MK: 電車が遅れても仕事に支障が出ないような人員配置あるいは業務スケジュールであったものを、その無駄をなくせばもっと効率が改善されるという理屈で余裕を無くして上げた利益を合理的ともてはやした結果がこのサツバツとした社会である。自分だって余裕がな…
09-23 19:19

RT @skd7: このデータは凄い。元々若者の支持率が高いというデータはあったが、東大生の1割近くが支持となると話はまた異なる。将来の政治家、官僚も含まれる可能性が極めて高いのだから。 https://t.co/Oc7ep7IgOc
09-23 19:18

これもマスコミの御都合主義。
09-23 19:16

RT @MG30piG5rhijBQM: @smith796000 今井絵理子「これから政治は勉強します」→マスゴミ「お前は馬鹿か」鳥越俊太郎「これから政治は勉強します」→マスゴミ「素晴らしい!応援します!」
09-23 19:16

御都合主義でしか物事考えられない人でしょうから、私も無理だと思います。
09-23 19:16

RT @terrakei07: 伊藤さん天然っぽいからこの皮肉に気付いてなさそう
09-23 19:15

RT @okumuraosaka: 警察は児童ポルノには対応するでしょうし 児童ポルノでないのには対応しないでしょう。 https://t.co/IAeipw3yuX
09-23 19:15

RT @matsmomushi: HRNは最初は真摯にAV出演強要や現実の未成年の性労働の問題に取り組んでると思ってたけど、結局フィクション(設定やストーリー)を性の対象とする人々への攻撃に移ってる。もういい加減にして欲しい。出演強要等の問題に関心がある人はAVANを応援して欲…
09-23 19:14

RT @nyu09: 【拡散希望】消防士の知り合いがいるTwitterのお友達に教わりましたが、こういう風に何かを貼ったり、何かを塗ったりして火事の原因になった場合、保険が適応されません。おまけに、落雷時の引火率が30%上がります。ケーブルはデコらず、シンプルなデザインを楽しみ…
09-23 17:07

RT @akoustam: なんで日本が不況で、みんなの給料が増えないかって、こういうのを「30万円が適切」なんて言っちゃう輩を跋扈させてるからだよ。ちゃんと質量のないものにも金払う感覚持てって。 https://t.co/eog7MeVT5B
09-23 12:32

RT @tumayouji_stn: 奈良「ロゴ作るぞ540万で頼む」デザイナー「作ったぞ」住民「540万!?うせやろ!?ぼったくりやん!30万でええやろ!!」住民「市ァ!!お前が差額の510万を損害として俺たちに払えァ!!」俺「!!???!!??!?!???!?!?!…
09-23 12:31

おでんも悪くない季節になった。今日からもう夜の方が長いだよね。
09-23 12:29

RT @Yazee1120: 某コンビニ、本部からのおでん70円キャンペーンノルマがキツすぎておでんの具を業務用感丸出しの袋のまま売る暴挙に出ていて面白い。2パック以上お買い上げのお客様にはつゆまでつけるという徹底ぶりでスーパーより断然安いし普通に買い込みたくなる。
09-23 12:28

素晴らしい。 RT @YahooNewsTopics 【小5女児 迷子おんぶし1km歩く】佐賀県鹿島市の小学5年生、熊本眞子さんが、迷子の4歳女児を約1キロ離れた交番まで背負って保護。鹿島署から感謝状を贈呈。 https://t.co/2Mhg0Y6YES
09-23 12:27

RT @hidetomitanaka: いまの為替レートは米国の金融政策のスタンスへの評価に大きく左右されてるので、あまり為替レートの動きに一喜一憂してはだめだと思う。為替レートターゲットじゃないんだから。もちろん過度な投機的な動きにはしっぺ返し戦略介入もありかもしれないが。国…
09-23 12:26

蓮舫代表が二重国籍なの自覚していたのは、過去の他のインタビューなどで明らかになっている。朝日新聞だけ消しても意味なし。
09-23 12:25

RT @officematsunaga: 朝日新聞が必死にネットから削除している動画。拡大 https://t.co/38Mt27cWox「逆に拡散」whttps://t.co/FSl9YGU6cN@perfumekawaee @sankashiteru
09-23 12:25

なるほどね。
09-23 12:24

RT @chilime: 成田空港の大スペースガチャコーナー、日本人にはもちろん余った小銭を手軽にお土産に変えられると外国人旅行者にも大人気でした。私もひっかけ丸用にメンダコと湯のみ(ちゃんとした陶器でびっくり)をゲットしてホクホク。中々に楽しいものです。 https://t.…
09-23 12:24

RT @shoheimtb: ストレートに笑った http://t.co/ksXOWYG0X0
09-23 12:24

結局民営化が先にある。
09-23 12:23

RT @marxindo: 儲からない公営事業 → 儲からないから民営化しろ儲かる公営事業 → 民業圧迫だから民営化しろ
09-23 12:23

RT @30cos_Honne: 昔一時的なお金のためと水商売を始めた人が何度言っても辞められなくて、って話をこの裏垢作ってから思い出した。レイヤーに水商売多いみたいだけど類友なのか私の周りは定職に就いてる人が多い。前述の人と話した経験から水商売抜けられない人はもう性格の問…
09-23 12:20

自民党に要求する前に民進党の経済政策を転換する方が先だと思う。あんな緊縮だか再配分強化だか分からない経済政策では選挙勝てないよ。
09-23 12:20

RT @yjszk: [ロイター] 蓮舫氏 経済政策の転換要求 https://t.co/24W4KGNzcc
09-23 12:18

そうあって欲しい。
09-23 12:18

RT @saitohisanori: 欧州の大きな出来事に「緊縮vs反緊縮」という座標軸を入れてみると、いろんなことが繋がって見えてくる。同じように日本の債券、為替、株式の市場、さらに日銀や財務省の動きに「保守vsリベラル」「右左」ではなく「緊縮vs反緊縮」の視点を入れると見え…
09-23 12:17

建設業に限らず各産業個別の供給制約は当然ありますよ。
09-23 12:17

RT @orthodoxygkc: こういう誤解は飯田先生あたりの影響かもしれないけど。建設業は現地生産かつ多品種少量生産。労働力が場所の制約を受け、かつ、工事種別・工程段階によって必要なリソースが異なるので、マクロの需給状況だけを見て供給制約を語ることはできない。
09-23 12:17

これはツイート主に対する発言かな?
09-23 12:16

RT @kyounoowari: いや、25年も続くデフレ経済ですけど。しかも、それが理解出来てない貴方も非難の対象ですよ。 https://t.co/SovuHpkp91
09-23 12:15

RT @saitohisanori: 政治についていえば、総理は成蹊大、官房長官は法政の二部、財務大臣は学習院で、野党の党首は青学大、その幹事長は早稲田…という現状。有権者が単純に東大卒や京大卒を仰ぎ見るような空気は、もう過去になったように感じる。 https://t.co/G
09-23 12:14

先程のツイートは秀頼が血なまぐさいことが好きとは思えないという意味です。
09-23 12:12

普通はわざわざ自ら処刑しないでしょう。秀頼は大阪の陣以外の実戦経験なく、出陣しないまま城内で自害したのだから。
09-23 12:11

RT @1059kanri: この話、秀頼自身が裏切り者捕まえて石垣から落とした、みたいな解釈されてる?秀頼が(命じて)突き落とした、と解釈するのが自然かとw;<大坂の陣>迫真ルポ 秀頼が裏切り者を城壁から突き落とす(毎日新聞)https://t.co/aD4B560HWK
09-23 12:09

正直意味が分からないだよな。権力側に逮捕する口実をわざわざ自ら作っているのだから。このように反対派は違法行為をする集団だと思われたら、普通の反対派にとっても迷惑。
09-23 12:06

RT @Kmtsg: 「市民 道路封鎖やめる」「われわれは、地元の人は最優先で通している」。そもそも「市民」とやらに、車を通す、通さないを判断したり、道路を封鎖する権限など、一切ない。全てが違法行為。全てが本末転倒。そしてこれを追認する琉球新報。 https://t.co/v
09-23 12:04

RT @hidetomitanaka: 日銀の政策決定をうけて水曜は株高にすすみ、他方で為替レートは米国の金融政策の思惑にかなり左右されてて円高にふれた。現状では米国の金融政策が現状維持だったのをうけて円安に戻している。今日のの株価は一喜一憂しないレベルだろう 笑。論説でも書い…
09-23 12:03

RT @Ponkom: 「被曝で子供が鼻血を出した! 関東に居る奴は被曝でみんな死ぬ!」っていってる原発ママに「被曝で鼻血が出るほどならJCO臨界事故の二人みたいに早晩体中が腐って死にますから、残された時間を大事にして上げてください」って優しく声をかけても、なぜか嫌な顔されるだ…
09-23 12:00

実在児童被害者を出さないように児童ポルノを規制するという法の目的はどこにいった?
09-23 06:01

RT @skd7: 【ドラえもん】ヒューマンライツナウのしずかちゃんお風呂シーン批判 - Togetterまとめ https://t.co/4CTcjOUrN0
09-23 05:58

RT @skd7: 例えHRN伊藤和子に児童ポルノのタレコミがあっても、秋葉原で1年間探しても見つけることができない調査レベルなので、期待する親御さんがいるとしたら可哀想。 https://t.co/An2MwdIr5p
09-23 05:55

やれやれ。これでアイドルファンも敵に回す気か。
09-23 05:54

RT @skd7: 捏造児童ポルノ報告のHRN伊藤和子、とうとう審査がないのを根拠にアイドルのイメージビデオまで児童ポルノと誤解を招く発言を堂々とツイートし始めた。秋葉原ヘイトデマからこの捏造児童ポルノ報告で逆風になっているのはこれまでの状況から明らかになってきたが、二次元規制…
09-23 05:53

RT @disneycruise200: 典型的な放射脳タイプのゼロリスク派だな。悪いけど、今いるところが本当に安全といえるのかね? https://t.co/8KA96iwyUm
09-23 05:51

その気持ち分かる。
09-23 05:48

RT @OPERATORCHAN: 絨毯爆撃しかない https://t.co/oLiqOeNXnV
09-23 05:48

RT @hidetomitanaka: つまり去年よりは今年は多少よくなるかもしれない。雇用は堅調なまま推移するかもしれない。だがインフレ目標の達成は、昨日の補強フレームワークに「魂」いれないとなんの意味もなし。インフレ目標に到達し安定化する前にまた消費増税がやってくる可能性が…
09-23 05:47

RT @takosu28: https://t.co/Qxj8daCY0gこれ本当なら、やっぱコミケで「お客様じゃなく参加者」って言い続けてる意味は大きいなと。いや、それが目的で言い始めたわけではないのだけども。
09-23 05:46

RT @sino_0717: 添い寝ユウマの寝息を収めただけの動画です。 https://t.co/JNJ8Px9xRB
09-23 05:45

RT @lawkus: 突然「この人,痴漢です」と言われたら|sho_ya|note https://t.co/AcJ591PkeA弁護士による記事。同業者として全体的に賛成なので拡散しておく。無実なのに痴漢の疑いをかけられた場合の対応については、ネット上にいい加減な情報が…
09-23 05:44

RT @kijitora_00: 杉並区高円寺で迷い猫らしき猫がいます。キジトラでピンクのノミ取り首輪をしています。抱っこも嫌がりません。お心当たりの方はご一報ください#迷い猫 #東京 #杉並区 #高円寺 https://t.co/tKb6WFVX0n
09-23 05:42

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー