09/17のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
09-17 22:01

RT @kawauchi_co: 地方の中古車販売店でおんぼろの軽トラをアメリカ人バイヤーが40〜50万円の高値で買い占めてアメリカに輸出してるらしい。25年以上経った車は輸入規制がかからない、アメリカに無い軽トラが新鮮でカッコいい、カスタムすると狩猟に最適、だそうな。アメリカ…
09-17 22:00

RT @inai_yo: 蓄音機、音の大きさも変えられない、一曲聴くために毎回横にある取っ手をくるくる回す。昔は聴く姿勢で大事に聴いてたらしい。それでも針とレコードが触れて磨耗するから、100回くらいしか聴けないとのこと。昔の音楽は刹那的な物だったらしい https://t…
09-17 20:15

私にもメイド服プレゼントしてくれる方は・・・。 いる訳ないよね。
09-17 19:45

RT @momoseyuri: ねぇねぇ💕またメイド服もらっちゃったよー🐰💕きゃーーー💕💕うれぴーーー💕💕💕 https://t.co/ru4zaOu4le
09-17 19:45

RT @HANZO12465085: まゆふぁむさん(@koruru43 )第4部:キャフル製 メイド服本日もコスミュ撮影会でふぁむ、撮らせていただきました!#コスミュ撮影会 https://t.co/my5poiHw5M
09-17 19:44

ニーソがすごいな。
09-17 19:44

RT @jyotann1127: 🌸お知らせ🌸いつも突然ですみません💦9/18にキャンフル撮影会へ参加する事となりました!もしご都合の合うカメラマン様いらっしゃいましたら、ぜひお越し頂きたいです💓久々にメイド服着たい💕https://t.co/hEyJbQg43H https:…
09-17 19:44

(注)彼女は深夜勤務もやっているので18歳以上です。
09-17 19:43

もう一年ですか。懐かしいな。しかしなぜ園児服わざわざ選んだ?似合っていたけど。
09-17 19:43



RT @Momona__LK: そろそろこの日から1年か、、、緊張のあまり何日か前に熱を出して当日も声がガラガラだったというあのバースデーイベント(笑) https://t.co/DovSkkcV65
09-17 19:42

RT @AkibaDailyNewsM: 【悲報】一時販売休止のカップヌードル「謎肉祭」がヤフオクやアマゾンに大量に出回る / 価格高騰で非難コメント多数 https://t.co/EyDuVhS48W
09-17 19:41

RT @GoITO: 「日本は一度めちゃくちゃになったらいい」「昔のように貧しい状況に戻ればいい」「経済成長はもうできない・いらない(経済成長=昔の高度経済x成長しかイメージできていない)」等の主張をしていたひとをいまさら告発したところで状況が良くなるわけでなし。しかし心情的に…
09-17 19:40

RT @azukiglg: 蓮舫代表の「他人を貶めるテクニック」は定評があるが、・身内を統率する能力(党分裂を回避する能力)・意志疎通力・党内意見をまとめる能力・人事差配能力・政策立案能力は未知数なので、お手並み拝見(*´▽`)・危機管理能力については、もう判明…
09-17 19:37

もしかして上杉氏はイギリス貴族院の存在を知らないのか?
09-17 19:37

RT @uesugi_fanclub: 上杉隆さんがイギリスの世襲議員は2人しかいないとか言ってるww貴族の本場を舐めんな。笑貴族院(上院)には任期終身(!)の世襲貴族議員が90人いるし、下院(庶民院)にも60人ぐらいいるわ。タカシ、また知ったかぶりww https:…
09-17 19:36

RT @Via_Nirone7: 先日の共働きと専業の世帯数推移グラフに「印象操作だ」というご指摘を多数お受けしていて、いや俺引用しただけだから文句は厚生省に言ってくれよという思いはありつつも、確かにこれはひでえなぁと思ったので直してみました。これでいいっすか? https:…
09-17 19:35

RT @lyiase: 有害物質なんて多かれ少なかれ含まれるからなあ。それ気にしてたら基準値以下の鉛とカドミウムを含む水道水や地下水も当たり前に飲料水に含まれてる訳でウラン類以外の多くの放射性物質は化学的作用の基準値のうん万分の1の量で検出可能だからね https://t.…
09-17 19:32

RT @himotarou: で、ボルビック以下のヒ素と鉄筋用の防錆剤由来の亜硝酸で大騒ぎして、これだけpH高いのに六価クロムが出ていないという結果だったんだろ。いい加減放射脳騒ぎで学べよ(´・ω・`) / “独特のにおい、濁った水…豊洲市場の地下公開、深ま…” https:/…
09-17 19:31

RT @iiduna_yutaka: 放射能のときにもこの話題出たけど、基本的に自然界にある食べ物にも放射性物質やらヒ素は含まれてんのよね。別にあの地下水飲むわけでも、あそこで水浴びするわけでもないんだから、基準値未満(というか半分以下らしい)のヒ素で大騒ぎするというのは・・・…
09-17 19:31

「基準値が間違っている。その濃度では有害だ」というなら別だけど。有害だと主張するなら、科学的に証明しないといけない。そうでないと妄想ですからね。
09-17 19:31

RT @hiro_skm: 市民活動とかする人たちって、本来、インテリで頭良いと思っていたんですが、高校レベルの物理・化学と統計学が弱い人が多いと思います。で、国語力にも問題あるのか? https://t.co/RZaE1E8Kx8
09-17 19:29

自民党がやっても同じようにつっこまれるわ。
09-17 19:29

非科学的な物を非科学的というのが何が悪いの?
09-17 19:28

RT @KouTM: (´・ω・`)あーhttps://t.co/iUwvsez6Y6 https://t.co/k6EPHA24zl
09-17 19:27

RT @tadataru: 「アベノミクスは江戸時代に大失敗した」という、河合敦氏の論への各種のツッコミ https://t.co/sIkBSdHHXf緊縮が成功した例ってそもそもあるのか。歴史を見ても結局はインフレ政策以外全滅していると思うんだが。
09-17 19:21

そりゃ仕方がないでしょうね。
09-17 19:20

RT @gusinraisan: 蓮舫は今後、沖縄や尖閣の問題に関して国防を阻害する方向の発言(例:米軍の辺野古移転とか尖閣の領有権問題とか離島への自衛隊派遣とかで反対する姿勢の発言)するたびに、与野党から「台湾との二重国籍だから反対なんですか」「形だけの帰化だからですか?」と…
09-17 19:20

RT @gusinraisan: で、そんな状態で選挙やるん?選挙で街頭演説のたびに「二重国籍の党首さーん」「公職選挙法違反の党首さんに応援される候補者さんおつー!」って言われる覚悟、民進党の議員たちにはあるんだよねー?
09-17 19:20

やれやれ。蓮舫代表の民主党政権から変わらない宣言かよ。
09-17 19:19

RT @saitohisanori: 村田蓮舫、野田佳彦、安住淳という増税オールスターズ。ミセス・ムラタは「資産に増税」と言っているので、ミセス・ワタナベの敵でもある。 https://t.co/V4B6SqnxyA
09-17 19:18

RT @aag95910: 伸晃に離党勧告しなくていいのかな https://t.co/c5aGclciPJ
09-17 19:16

RT @KmGraph: 義足はマジでロマンあるよね…ラトビアのモデルでミュージシャンのヴィクトリア・モデスタさんのしてる義足がこちら https://t.co/E3iGPb6bun
09-17 19:16

RT @ryamaji: 原発事故の件で、笑いを取ろうともする「おしどりマコ @makomelo 」には、今後、福島に一生涯関わって欲しくないと思う人は、RTして頂けませんか? https://t.co/P5hJ5aetUo
09-17 19:13

RT @glegory: 民進党の政策って、ホントに理念も何もなく、そのときそのときに受けの良さそうなものをポンと出してくる。だけど、確固たる理念も実行力もないからポシャる。その繰り返し。国民は見抜いているよ。そして日本弱体化レジームをそのまま踏襲する向きが多い。普通の感覚なら…
09-17 19:08

確かに似ている。
09-17 13:23

RT @andakueboja: @tsumuguito1222 似てたから画像間違えました。#高江 https://t.co/7yfGaIiVRv
09-17 13:23

RT @andakueboja: 地元民の苦情を無視し、高江の生活道路のど真ん中に座り込む余所者の基地反対派。#高江 https://t.co/FmEoqzSudt
09-17 13:23

RT @anima_solaris: 知人から「うちの研究室ではオープンキャンパスの日に1人が『もう研究は嫌だぁぁぁ~!』と叫んで研究室から飛び出し周囲に取り押さえられ引きずられていくという演劇が行われている」という話を聞いた、とツイートしたら「やっぱりあれどこでもやるのか」と…
09-17 13:14

RT @Dairanju: リスクが高い箇所に入るのなら、相応の対策を行うのは当たり前、微量成分をチェックしたいのなら、サンプル採取から注意を払うのもまた当たり前。そこをに気を配っていない時点で、彼らの真意が「汚染」の把握とか問題解決ではないという事を示している。
09-17 13:13

RT @Dairanju: ペットボトルに入れたサンプルでベンゼンを分析しようとしている時点で、悪意アリと言われても仕方がない。分析機関が自身の公表を拒むのは当たり前。
09-17 13:13

本当だわ。
09-17 13:13

RT @MORI_Natsuko: これ、1980年代に左翼の活動家ですら同性愛者を平気で差別していたことを、思い出しましたよ……。ゲイリブ運動家も活動してたのに、マスコミは完全スルー。マスコミにすら、同性愛は「話題にするのも、けがらわしい」「不謹慎」「非道徳的」とされてたんだ…
09-17 13:12

RT @MORI_Natsuko: だれも指摘しないから言うけど、AV強要の「強要」って、結構引っかかる表現ですよ。この「AV強要」が業界で常態化しているかのように主張しているHRNには「まともな感覚の女なら、AVに出演したりはしない」という意識があるのだと思う。だから、素直に…
09-17 13:12

RT @MORI_Natsuko: 人権保護のための活動をしている団体から、こんな人権侵害を受け、川奈まり子さん、AVAN、AV業界の方々の悔しさは、いかほどかと……。結局、HRNはAV業界の方々を同じ人間として扱ってないということが、丸わかり。過去の差別的発言の理由も、よく理…
09-17 13:12

RT @MORI_Natsuko: 川奈まり子さんはHRNの伊藤和子弁護士と話し合いの場を持ち、「AV強要」をなくし出演者を守るためにAVANを設立した。なのに伊藤弁護士は川奈さんになにも知らせることなく「児童ポルノを防ぐため、AV女優の個人情報を登録管理」などという人権侵害的…
09-17 13:12

あはは・・・。
09-17 13:11

RT @totty2nd: 共産党とか志位ちゃんは東大工学部出身なのに、党員の認識は「牛痘注射したら牛になる」とか騒いだ明治時代の田舎者レベルだよね。
09-17 13:11

RT @skd7: .@KazukoIto_Law AVでは出演した人たちへの偏見差別には触れず、児童ポルノ問題では児童ポルノではないのにも関わらず、児童ポルノと勝手な持論で疑わせて女の子の人権を侵害する。伊藤和子のような悪徳弁護士が日本における女性の人権が遅れている原因。本質…
09-17 13:10

RT @GOFLNN: 地下ピットに水が~:大雨や台風の後なら溜まるのが当たり前です強アルカリが~:コンクリなので当たり前です微量のヒ素が~:土にも海水にも微量にあって当たり前ですなぜ排水しない:まだ建物の引き渡しが済んでないので未稼働なのが当たり前です
09-17 13:09

RT @YahooNewsTopics: 【AV出演強要 監督明かす実態】AV出演強要問題を巡って、現役監督が胸の内を吐露した。「AVを『清く正しいもの』にという方向は、間違っているのでは」。 https://t.co/KtAfo0X785
09-17 13:00

RT @dameningen1gou: 人権活動家がAV女優にはまともに人権なんか与えなくていいという本音を隠さなくなってきてる。守るポーズを取りながら実際は本気で守る気はなくてポルノを叩くための手駒にしたかっただけなのね。
09-17 12:58

意味なし。
09-17 12:58

RT @mitragyna: 理想の【タバコ自販機】を考えた。・タスポとかダルいので全部廃止。誰でも買える。・もちろん24時間稼働。いつでも買える。・タバコ税もシカト。お財布に優しい全銘柄30円均一。・全てのJT取扱い銘柄(158種類)のボタンがある。・どのボタン押し…
09-17 12:57

RT @HB27624303: @WATERMAN1996 https://t.co/FpJ9heWGBs
09-17 12:57

RT @tyokorata: 社会党も民主党も、政権を取るまでや社会が好景気に沸いているときは話を聞いてくれる人も居たんだけど、実際は政権担当能力がないとか、世間に余裕がなくなってくると、だんだんと勢力がなくなってくるという。そして益々先鋭化を果たして、立派なカルトへの道を歩…
09-17 12:57

水道水だって微量の水銀は検出されるよ。もちろん基準内だけど、水銀は自然界に存在するからね。
09-17 12:56

RT @domoboku: 「有害物質が大量に検出される!モノによっては安全基準値の数千倍だ!危険!」↓「測ったらベンゼン、シアン、六価クロムは検出すら出来なかった!基準値の4割だけ微量のヒ素が見つかった!危険!」…共産党はどこまで無知なのか。 https://t.co
09-17 12:56

RT @shinchanchi: 「【記事紹介】日銀よデフレ脱却に本気を出せ!(若田部昌澄さんの記事)」 ⇒ https://t.co/SNQEFOtYxq
09-17 12:55

RT @WATERMAN1996: .@gryphonjapan さんの「「アベノミクスは江戸時代に大失敗した」という、河合敦氏の論への各種のツッコミ」をお気に入りにしました。 https://t.co/OV8es8FQKz
09-17 12:55

RT @tadataru: 共産党とジャーナリストとマスコミは自分たちの飯の種のために新しい差別を撒き散らそうとしてるだけだ。実にろくでもない。
09-17 12:53

確かにありそう。
09-17 12:53

RT @winter_mute_jp: 突然拘束されてスパイ判決を受けるとかありそうだけどね
09-17 12:53

RT @livein_china: 台北の地下鉄、北朝鮮旅行の広告出てるのかw①ISのテロの心配がない②爆弾テロの心配がない③地震も無い④スリもいない最も安全な旅行先 それが北朝鮮そのとおりやなwhttps://t.co/7riPkeVRwi
09-17 12:53

RT @_500yen: 蓮舫「沖縄の民意に反してる。これまでの経過が大切」←いやいやwww普天間基地の辺野古移設を混乱させたのは民進党だろうがwwwその時の閣僚がお前だろうwww #ntv #ウェークアップ
09-17 12:52

RT @tokiwa_soken: 党の再生を託された蓮舫さんが野田さんを幹事長にするのは、「自民党を変える」と言って総理になった小泉さんが森さんを幹事長に起用するようなものなんだけど、世の中の人がそれをどう受け止めるか考えずに党内の都合で内向きの人事をやってる時点で民進党はも…
09-17 12:52

RT @saitohisanori: 世界の政策が、金融緩和、財政出動、構造改革の3本柱で成長を重視という流れになっていて、しかも左派リベラルの勢力が「反緊縮」になっている現状で、「蓮舫&野田」の執行部を選んでしまう民進党は、世界の流れに逆行しているガラパゴス野党だと思う。
09-17 12:52

RT @vfk_ken: 共産党「基準値を下回る猛毒のヒ素がー!」環境基準値クリアを証明して頂いて、ありがとうございます。お疲れ様でした(ΦωΦ)
09-17 12:51

RT @SugiHara_ShinGo: これ、容器に付着していた成分なのか地下水由来なのか分からなくなっちゃうのになあ。まさかここまで科学オンチだとは… https://t.co/2Er5kohvmD
09-17 12:50

RT @Garpmountain: @unisol211 ふむふむ。まあpH11クラスの温泉にだってみんな入ってますからね。強アルカリ泉=美人湯とされているくらいだ。あ、豊洲にできる温泉は湯河原から毎日直送なのでpH試験紙は持参しないようにw
09-17 12:50

RT @Cinnamon_danshi: @unisol211 完成間もないRC構造物の傍でph計ったら強アルカリ性なのは当たり前だし、むしろ酸性だったら不良コンクリートだから手抜き工事疑うレベルだし、そもそもph測定して土壌汚染が分かるのか問い詰めたい感ある
09-17 12:49

飲料水のタンクだって昔はコンクリート製が多かったからね。コンクリートに入っている飲料水を水質検査すれば「飲料水に適する」と結果が出るのが普通。
09-17 12:49

RT @unisol211: たまたま共産党が使っていたのと同じpH試験紙を所持していたので、コンクリートを固めてそのまま水の入ったコップに沈めて見たら水のpH12でした。コンクリートを綺麗に洗浄すれば同じことをしてもpH7になります。そういう事です。 https://t.co
09-17 12:48

RT @takuramix: ジャム瓶に入れても差し支えないと最初から思っていたから、ジャム瓶で、素手で、地下に溜まっている水を採取したワケですよ。本格的に問題があると思っていたら、もっとマシな容器にマトモな手順で採取した筈です。印象操作すら手抜き…世間舐めてますよね。本…
09-17 12:46

RT @kataoka_k: ifもしも。舛添さん一家がホテル三日月正月旅行へ出掛けなければ、ボクたちは豊洲市場の地下水なんか知ることはなかったし、自民都議は今ごろリオで大豪遊していたはずなのだ。
09-17 12:45

RT @lm700j: 大学中退の話で盛り上がってるけど、大学って基本的には食べ放題の店みたいなもんだからな。図書館とか施設の類の学内の資源はほとんどタダで使い放題だし、授業の受け放題で先生とかに入り浸り放題。食べ放題の店で水だけ飲んでまずいって出てくるバカが多すぎる
09-17 12:44

ただ外交官の二重国籍が法令で禁じていながら、その上の外務大臣や総理大臣が二重国籍禁止の規定がないのは法の不備と言われても仕方ないですね。
09-17 12:43

RT @minajyounouchi: 純日本人でも売国奴はいるから蓮舫氏は事実上悪くないという仰天論理。さすがに奇異なパフォーマンスの奥様の旦那様だけあって言うことが奇想天外ね。蓮舫氏の「二重国籍」、何が悪い?-「純・日本人」も国を売る(志葉玲) - Y!ニュース htt…
09-17 12:41

RT @kyounoowari: サポーターや党員は許そう蓮舫が逃げ切りを仕掛けて騙したんだから民進党国会議員は違うだろ!お前ら嘘つきが大好きだなだから選挙に負けたんだ有権者バカにするんじゃない!
09-17 12:40

RT @kyounoowari: 野田幹事長とチカラ合わせるって、野田は消費税上げた張本人だよ。これと一緒にやるって共産党も党員バカにしてないか?共産との共闘に前向き=野田民進幹事長:時事ドットコム https://t.co/qFHHjr6qHP
09-17 12:40

なるほど。そういう理由なら納得ですね。 https://t.co/nVhZjKpUAa
09-17 12:39

RT @KazuhiroSoda: 民進党、「野田幹事長」か。ネット上での書き込みを見ると、この人選、すんごい評判悪い。外野の僕からすると当たり前の反応だと思うんだけど、党内にいるとわからなくなっちゃうのかな。
09-17 06:01

賛成です。
09-17 05:59

RT @azukiglg: あと、いい政治家っていうのは、「いいひと」とか「優しい」とかじゃないんだろうなあ。「約束を守る」「手法を変えても主張は変えない」そして「前提条件の変化に柔軟」。これ大事。
09-17 05:59

RT @azukiglg: つまり、支持者に対しても中間層に対しても、ともすると同僚議員に対してさえも、「スタンドプレーで名を挙げる」という手法を採る。んで、地位を得たら必ず「隷従を誓わせる」とゆー。民主系は「グループ」とか言うけど、あれ派閥だからね。しかも、マフィアとか…
09-17 05:59

RT @azukiglg: 野党つーても大きく「民主系」と「共産系」が残ってるわけだが(社会党系?なにそれおいしいの?)共産系は「組織内で地位を築く」っていう経験を重ねてきてる(失脚による去就はあるけどw)けど、民進党(民主系)はというと、基本「スタンドプレー」なんだよな。
09-17 05:59

やっても「野田政権はこういうダメさでした」と言われちゃうでしょう。岡田前代表よりブーメランになるよ。野田前総理じゃ野田政権の話で「上が決めた事」って逃げられないから (笑)。
09-17 05:59

RT @edonowest: 総理経験者は国会質問に立たないという不文律があるが、野党第一党幹事長ならばそうもいかないだろう。予算委員会の安倍VS野田なんてのが実現しようものならば、国会クラスタ失禁ものである()
09-17 05:57

RT @mf6mp7: 顔も見たくないやつがでてきて、いうことが政治人生の落とし前だと、日本を破滅させそうになった人間がなにたわけたことを言ってる→民進、野田幹事長「政治人生の落とし前つける」  :日本経済新聞 https://t.co/OR7Ymo6GtX
09-17 05:57

そうでしょうな。
09-17 05:56

RT @azukiglg: 結局、「妥協したら負け」「自分は何も譲らず、相手にだけ譲歩を強いることこそが、政治的勝利」っていう考え方が根底にある人ばかりで、「自分の利益のために相手に譲歩を強いるが、同時に自分も相手に何らかの妥協を示す」っていうのができないことが、野党から「人材…
09-17 05:56

RT @azukiglg: 野党の「罵倒して上から目線で非難する能力」とか、「A4ペラ一枚の政策立案能力」とかでなく、「関係各所や非協力的な議員を説得し妥協を引き出し、自分も何らかの妥協を提示して協力関係に引き込む能力」を、彼らはなぜ会得できないか。
09-17 05:55

RT @azukiglg: 野党の人材不足っていう話なんだけど、なぜ野党から人材が出てこないか、「政策立案能力」だけでなく「意見糾合して対立者を取り込み政策を支持するシンパにする懐柔力」や「組織統治能力」が欠落してるせいなのかな、って QT @doragonia46: @azu
09-17 05:55

正論ですね。水の環境基準に問題がないなら排水ポンプ設置工事の手配をすべき。
09-17 05:54

RT @Kontan_Bigcat: @bn2islander 水が浸入するのはしょうがないんだすが、溜まるのはよろしくないです。ポンプがないのか、稼働していないのか、なくても大丈夫だと思ったのか、そこが重要だと思うので聞いて欲しいところですが、都議もマスメディアも関心がないみ…
09-17 05:54

RT @Kontan_Bigcat: あくまで個人的な推測だけど、青果棟のピットに水が溜まっているというのは、地下水位がそこまで上がっているんじゃないのかなぁ? 揚水井戸の能力が不足しているのでは?(このところの大雨のせいで、一時的に上昇した、ような気がする。)https:/…
09-17 05:54

やれやれ。
09-17 05:52

RT @saitohisanori: 有権者が関心がある「社会保障」も「景気」も、簡単にいえば「おカネ」の話なんだよな。そこを緊縮で、いわばフタをして「憲法」とか「安保法制に反対」とやるから、統一プラカードを持った人たちが集合する。緊縮政策を掲げる限り野党共闘は続くと思う。
09-17 05:52

RT @yasuhiro392: 政治人生に落とし前つける前に、このマクロ状況に落とし前つけるのが先だと思うけどね。結局、自己満足の為に政治家をやっているとしか思えない発言かと思う。https://t.co/cITaV2eHiy
09-17 05:52

ただ、これで次の選挙勝てるか?
09-17 05:50

RT @saitohisanori: 「デフレは若い人にチャンス」発言の岡田克也も今年になってから「赤字国債で社会保障」と軟化していた。蓮舫&野田の執行部は、より緊縮に戻ったと思う。 https://t.co/aehaqUNB2z
09-17 05:49

秀吉も残酷な人だし、当時の感覚としては裏切りの報復としては残酷という感覚はなさそう。
09-17 05:49

RT @nonomaru116: これ元記事の方「総攻撃直前に裏切ろうとした武将数名を秀頼が(石垣から)突き落とした」とかショッキングな内容が……よりによって真田丸終盤前にw / 大坂の陣、迫真「戦場ルポ」…オランダ人が記述(読売新聞) https://t.co/OvHtqC2
09-17 05:47

RT @goushikataoka: そのうち、「増税じゃ駄目なんですか?」とか言い出しそうだな。
09-17 05:45

RT @oprosedust: バブル崩壊以降、総じて可処分所得が減っていった。・不況による賃金の下落や失業・増税と社会保険料の上昇や新設・不況による企業の福利厚生の廃止経済を支えてる現役世代が一番割を食ってる。それを食い止めようとしてるのを邪魔してるのがデフレ…
09-17 05:45

藤井氏は民主党政権の政治主導を潰して官僚依存にした戦犯の一人ですね。これが野田前総理の就任と消費税増税の布石になった。
09-17 05:43

RT @2dim_papa: 藤井裕久もお忘れなく。
09-17 05:41

RT @tntb01: 俺は「国賊」って言葉はあまり使わないけど、しかし野田佳彦と与謝野馨については正直「国賊」と呼ばわることを躊躇できない。
09-17 05:41

それは言える。
09-17 05:40

RT @renho39: みんなよくわかってないかもしれないから言うけど、野田佳彦さんは日本を絶体絶命の危機から救った救世主なんだぞ。あの最悪な民主党政権を解散して終わらせた張本人なんだからな。野田さんありがとう。感謝してます。
09-17 05:40

RT @yamakou2940: 旧民主党界隈って本当に同じ面子しか揃えることが出来ないのね。どんなに政党が分裂し、支持率が低迷しようが旧民主党の大物議員たちは常に幹部に居座ることが出来るんだから楽でいいよ。彼らこそ本当の意味でのお友達人事だね。
09-17 05:38

RT @saitohisanori: 野党の支持者にも不評のようだ。 https://t.co/gRQF7BQIrn
09-17 05:37

RT @dr_kusiyaki: ホシュだとかサヨクだとか関係ありません。経済感として野田さんはNGなんです。 https://t.co/pJAP1qHeRr
09-17 05:36

これはひどいな。と言っても他の候補者も五十歩百歩だったが。
09-17 05:36

RT @minikurowa: 民進党党内人事関連で疑問なのは野田元総理を幹事長に推薦している蓮舫民進党代表を金子洋一元議員が応援しているという事実に驚いています、本当に貴方それでいいんですか?増税を決めた人を幹事長に据えようとしている人を支持するんですか?これリフレ政策支持者…
09-17 05:36

RT @gdp_target: 政治に「いい人」はいらない。
09-17 05:35

スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー