09/13のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
09-13 22:09

RT @koichi_toya: 成りすましてるかどうかなんて分かるもんなのか。ツイッターの文面だけで間違いなく分類できるとは天才じゃないか。 https://t.co/THKGeRhJxi
09-13 22:06

RT @takuramix: 承前)「営業力」があっても、その営業力を低品質な仕事、嘘の仕事、詐欺商品…などを売るために使っていれば、いずれ大きなシッペ返しを喰らいます。一番の損失は、自分と自分の人生の価値を信じられなく成る事でしょう。なので、営業力のある方は、良い仕事や商品…
09-13 20:46

RT @takuramix: 承前)ここで私が言いたいのは、「だから、まじめに良い仕事などせず、営業力だけで詐欺も嘘も躊躇わずに儲けよう!」という事ではありません。「真面目に良い仕事をする人は、営業を軽視せず、少しで良いから営業の技術向上や努力をして下さい」という事です。…
09-13 20:45

これは間違いない。
09-13 20:45

RT @takuramix: 飯を食っていくに重要なのは「営業力」です。これは悲しいぐらいの現実です。酷い仕事してても、広い意味での営業力があれば食えます。逆に、どんなに真面目に良い仕事をしていても、営業に失敗すれば飯は食えません。恐ろしい事に、ニセ仕事や詐欺仕事です…
09-13 20:45

国際問題になりかねない・・・・。
09-13 20:45

RT @Katsumata_Nori: 今日来られた患者さんからお聞きしたのですが、免疫細胞クリニック、最近では、中国人をターゲットにしているようです。中国の団体さんが、来られていたそうです。日本人では商売にならなくなったのでしょうか。中国のかたがたが、本当のことを知ったら..…
09-13 20:44

危ないから拘束すると人権侵害でしょう・・・。常時職員が見られるものでもないしな・・・。
09-13 20:43

RT @oki_fujiwara: 徘徊まで行かずとも、認知症の老人はまともに立って歩けないのに、勝手に立って歩こうとする。当然、転んで大怪我するわけだが、この裁判官なら100%施設側に賠償命令だな。ほんと最悪中の最悪な判事だ。
09-13 20:42



『6年生 本物ロリータビデオ 裏』の画像を実際に見て小学生だと思った人は眼科行った方がいいです。全然小学生に見えないし、むしろ見えないから安心してこんな作品を作ったんだと思う。
09-13 20:41

RT @skd7: パッケージ書いてあるコピーで児童ポルノとわかる!?HRNの杜撰な発表内容が文字起こしによって明らかになりました→「児童ポルノと疑われる作品が氾濫している」チェック体制の問題点を国際人権NGOが指摘 https://t.co/lrrNKameiT
09-13 20:39

これはすごい。
09-13 20:37

RT @oldpicture1900: とと姉ちゃんもいよいよ佳境ですが、「暮らしの手帖」の数々の凄まじい商品テストです。(1)石油ストーブの発火は毛布で消火できるか(2)トースターで1000回焼いて故障するか(3)(4)ベビーカーで100km歩行して壊れないか https:/…
09-13 20:37

それは言えてますね。
09-13 20:34

RT @nabata_me: たとえ口に出さなくても失礼なことを”思ってはいけない”のが普通の社会なの。悟られてはいけないってだけだろと思うかもしれない。違う、思ってはいけない”から”悟られてはいけないの。普通の健全な社会では、内心の自由は制限されているものなんだよ。
09-13 20:34

RT @sino_0717: @gratinbird こんなにかわいいのにいいい?!?!?(泣) https://t.co/QpVZUmRjGH
09-13 20:32

RT @skd7: 【検証】すき家の「炭火豚丼」がメニューと実物の差がハンパないと話題 → 実際に頼んで比べてみた https://t.co/jvL1oCNXv8
09-13 20:31

RT @gdp_target: 構造改革が必要と言ってる人は、何をどう改革すべきなのか、経済効果は何年後に表れ、どのくらいなのか、整理してから話してほしい。改革論者って、一例挙げて「日本は遅れてる」って言うばっかり。
09-13 20:29

RT @azukiglg: まあ、「日本語を覚える気がない連中が、母国語表示で簡単に暮らせてしまうのは問題だ」という批判をする向きもあろうが、「接触を減らしつつ面倒に巻き込まれない」ための対応側の苦渋の策だったりするケースもあるっちゃあるからなあ、あれ。
09-13 20:28

RT @YahooNewsTopics: 【高卒求人倍率 23年ぶり高水準】来年3月卒業予定の高校生の求人倍率が1.75倍となり、23年ぶりの高水準となった。雇用の多い業種で求人増も、鈍化の兆し。 https://t.co/RXMRYBZvAW
09-13 18:04

ではどうしろと?内心でどう思うのかは憲法で認められた信教の自由だし、犯罪を犯さないロリコンを差別することなど許されない。これを認めたら同性愛者などに拡大して、さらに差別が広まる。
09-13 18:01

RT @nabata_me: 児童ポルノにおいて、実在の女子児童に対する性的搾取のみを取り締まるべきという考えもある。しかし、根本原因は女子児童を性的対象とする一部の男達であって、この人達をどうにかしないと根本的解決にはなりません。なので「幼い体系の成人女性を性的対象にする」事…
09-13 17:59

RT @iida_yasuyuki: あるあるwただ用語として使い勝手がよいので,自分が話す時は「私がここで言うイノベーションとはアイデアを実際の銭にするまてまの一連の流れのことです」と断ってから続けるようにしてます. https://t.co/53oJwronO5
09-13 17:56

RT @skd7: 支援団体やその周辺の人たちはAV強要には関心があっても、秋葉原やメイド喫茶をAV強要した芸能プロかのように捏造を含めた中傷を行ってしまった。 https://t.co/MMKiH6IlZv 先日のHRN児童ポルノ報告炎上もその例 https://t.co/
09-13 17:55

間違いないわ。
09-13 17:55

RT @ninja_body: @iida_yasuyuki ① #構造改革 と言っておけば誰からも文句を言われない。② #定義 を設けて無いのでツッコミが入らない。③ 日本の成長力を取り戻す「策」が無い人たちの護符。構造改革とは 政治屋と知識人(テレビに出るような人)…
09-13 17:55

奉納されて幸せそう(笑)。
09-13 17:55

RT @PinoPinetree: ねこ奉納されてた https://t.co/quSopikbKT
09-13 17:54

台湾国籍離脱しているか分からないなら、最初から分からないと答えれば良かっただけ。確認も調べもせず二重国籍ではないと主張した蓮舫女史の個人の責任。
09-13 17:54

RT @tsuda: 歴史的経緯や国籍法改正などの複雑な背景があった中で手続きミスがあって、今台湾籍抜けてるか不明(だからこそ本人の説明も二転三転した)だけど、それは意図的ではなく過失であることが判明してきたから産経以外のマスコミは相手にしてないのでは。 https://t.c
09-13 17:52

RT @enako_cos: 東京ゲームショウ20169/18(日) GameMarketブース 11:45~12:45「幻獣契約クリプトラクト」のコーナーにシシルちゃんのコスプレで出演します!撮影タイムもあるのでお楽しみに🐿✨ https://t.co/LXlsAavx
09-13 17:50

RT @iida_yasuyuki: 構造改革=経済の本質を改善する副作用なしの万能薬という定義なので,定義により万能なのかもです.ただし具体的に何をするのかは誰も知りません. https://t.co/EJvwEscwQL
09-13 17:49

RT @iida_yasuyuki: ですね.そして公営だとなぜダメなのか理解していない民営化は,公営と民営の悪いとこドリになったりする.がんじがらめの仕様書作って運営を民間委託しても,何も出てこないってよくある話…… https://t.co/kleDVcFQv9
09-13 17:49

RT @iida_yasuyuki: 現実には様々な規制や問題のある制度をコツコツ改善していくしか方法がない.そんな非常に地味(だが大切)な継続的な活動……が構造改革なわけだ.そして,そのような活動は景況無関係なく行われるべきだし,その他の政策と排他的なものでもない. http…
09-13 17:49

分かっていれば、やっているからね。できなくても、誰が抵抗しているかは分かるはず。
09-13 17:48

RT @iida_yasuyuki: 構造改革論の問題は,実際に変えることで経済効率が向上する制度・慣習があることは確かだというところにある.しかし,どこから解きほぐしていけばよいのか…と考えると具体的な方法は(ときには方向さえ)わからない.だから「構造改革が必要だ」は正しく,…
09-13 17:46

RT @tefuran: いま美容室であててもらってる機械、なんだか見たことあると思っておもむろに調べたら完全に一致((( https://t.co/pR4bN3yw9Y
09-13 17:45

そうなの?
09-13 17:45

RT @kin_mokusei: ということで、秋葉原神社は満州上がりの右翼活動家、松本明重氏が世界救世教から分かれる形で創設した新興宗教「平安教団」であることが強く推察されます。くれぐれも台東区秋葉原に鎮座し、秋葉原の地名に由来になった方の「秋葉神社」と混同しないようにして下…
09-13 17:45

RT @kin_mokusei: 主神「天照弥勒大神」の名前で検索すると、秋葉原神社公式HPのキャッシュが出てきました。そこには今は削られた「初代教主松本明重が万教同根・万教帰一の真理に基き天照弥勒大神を配したことにより平安教団の別宮秋葉原神社は始まりました」との文 https…
09-13 17:44

RT @kin_mokusei: Google検索で出てきた写真を何葉か。朱の神明鳥居を幾重にも重ねる造りは稲荷ですが、主神は「天照弥勒大神」とのこと。聞いたことがありません。そして基本撮影禁止の境内と、巫女さんと一緒に写真を撮る権利を買う「おみくじチェキ」……。 https:…
09-13 17:44

RT @kin_mokusei: 秋葉原神社、最初は風俗店かとも思いましたが、フィギュア供養などを謳っているのでそうではないようです。疑問を抱いたのはご神紋。菊に卍です。菊はよく神社で見られる紋ですが、卍は仏教由来なので、今はなかなか使うところがありません。 https://t…
09-13 17:44

RT @kin_mokusei: 秋葉原の路地裏に出来ていたフィギュア供養の「秋葉原神社」。秋葉神社とは別物なのは確かだけれどよく分からなかったので調べてみました。結果は、平安教団という新興宗教の施設でした。公式HP:https://t.co/bYTREoi834
09-13 17:44

ワロタ。
09-13 17:43

RT @maeda: 構造改革がデフレ脱却にそんなに効くなら,効きすぎてハイパーインフレになっちゃったらどうするんでしょう? https://t.co/nltUyNG0tU
09-13 17:43

RT @h1metan113: #キャンフルフォトコンテスト 乗り遅れたけどこれは好きな写真👯📸#キャンフル #ベルフィーユメイド服 https://t.co/OiOzQ7DA4S
09-13 17:43

だから何?こんな批判して蓮舫女史の問題が消えるのかい?
09-13 17:40

RT @yuantianlaoshi: 「スタンフォード大学大学院留学」「ロンドン大学政治経済学院留学」というせっかくの華々しい経歴を、この方はわざわざホームページから削除されましたけど。勿体ない。 https://t.co/EVwtzahXE8
09-13 17:40

RT @yuantianlaoshi: 「経歴詐称だー議員辞職だー」って、そんなに経歴詐称に興味があるんならこの人のこともお忘れなく。「USC広報者担当者によると、安倍氏が政治学部に在籍したことはなく…」(週刊ポスト)→HPの南カリフォルニア大学政治学科2年留学削除 https…
09-13 17:40

RT @nekomemo22: 【画像】 ネズミ捕りの粘着材にまみれて体中ベタベタになった子猫が保護された結果 → https://t.co/6CmTwwxK50 | 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/6eu2Co8i7T
09-13 17:39

家事も子育ても社会には役に立ってますよ。間接的なのが多くて見えにくいだけで。
09-13 17:38

RT @tanuki0411: はいはい男が悪い男が悪い。そうやって悪者探しをしてるうちは一億総活躍なんて無理だぜ。ところでいつも思うんだが、「家事育児しかしてない専業主婦は活躍してない」と思ってるのか?「1億総活躍」の妨げは 家事をしない夫が日本を滅ぼすhttps://t…
09-13 17:37

RT @tadataru: 「記憶の不正確さ」とか言いながら結局、自分に甘かっただけだろうが。お前が吊るし上げてきた人間がそんな言い訳したら許したのかよ。
09-13 17:33

RT @iMcLOVIN7: 一連の蓮舫の嘘は国籍というものをあまりに軽く考えていること、そして一つの中国を持ち出して中華民国国籍を否定したことと合わせて、日本の政治家、特に首相、外相、防相にさせるわけにはいかない。
09-13 17:31

民進党がリベラルとは思ってないが。単なる反自民党。
09-13 17:31

RT @kengonart: 民進・玉木氏:国民が「ギャンブルに付き合う」状況-GPIF株投資 https://t.co/VfyH5zzxsu @bloombergjapanさんからこの人の経済政策はリベラルでも何でもない。そもそも「リベラル保守」って何?大平正芳と同じ単なる…
09-13 17:30

RT @liyonyon: 蓮舫氏は先ほど、台湾国籍が残っていたと認め、「私の記憶の不正確さで混乱を招いた」と詫びだ。問題は、国籍がどうなっているかという、自分自身の重要問題でさえ「記憶が不正確」な人間は、公党の代表となって一国の首相を目指していいのかだ。これほどいい加減な人間…
09-13 17:29

RT @_500yen: 民進党は早く「蓮舫二重国籍追求チーム」を結成しろ\(^o^)/
09-13 17:29

真面目だな。
09-13 17:27

RT @jam_akihabara: 【お知らせ】9月13日(火)はビール研修の為お休みさせて頂きます。ご主人様方に美味しいビールを提供できるよう勉強してまいります!#アキバのお店 #maid #akiba #秋葉原 #JAMったー https://t.co/MqThbkh5
09-13 17:27

RT @LoveTurkeyJpn: 先月亡くなった名物猫トンビリがイスタンブールのハチ公になりそうだ。彫刻製作が決まり、初の試作品がFBで公開された。「ほっぺが足りん」「あいつは、もっと太ってたぜ」等「芸術的」批判が尽きないのは、皆の彼に対する深い愛情の現れだろう。 http…
09-13 17:25

RT @itaru_ohyama: 歴史関連の書籍が失敗の典型だ。幕末モノだと坂本龍馬か土方歳三じゃないと企画が通らない。中岡慎太郎でも近藤勇でもダメ。売れそうなネタだけに集中するけど、すぐに飽きられる。ほぼ3年で読者層が入れ替わり、中級者が育たなくなって何十年だよ。http…
09-13 17:22

RT @sasakitoshinao: 凍土壁と海側遮水壁の意味があまり理解されていない感じなので、以前のこの記事を。凍土壁は汚染水流出を防ぐ壁ではなく、地下水が原子炉に流れ込まないようにする壁。/汚染水を増やさない対策凍土壁運用開始(吉川彰浩) https://t.co/8
09-13 17:18

現場の問題だけだったら、とうの昔に解決していると思う。金融政策は民間ではどうにもらならない。
09-13 17:13

RT @u23mjag: 前から思ってるけどあの手の構造改革論者の言う構造改革って、 要するにトヨタのカイゼンみたいな、 徹底したボトムアップで問題解決していって現場の作業効率上げるとかの企業経営のノウハウを政府組織に持ち込んだら圧倒的成長みたいな安いコンサルが考えそうな事を狙…
09-13 17:11

RT @suita999: 伊奈忠次「増田長盛殿の召し抱え叶わぬなら、切腹いたします。利根川あのまんまにして切腹します」大久保忠隣「秀忠様とのご面会叶わぬなら、切腹します」めんどくせえな徳川軍w
09-13 13:30

RT @suita999: 関ヶ原の戦後処理榊原康政「大谷形部のご子息は私が引き取ります。殺すなら切腹します」井伊直政「島津殿のご赦免叶わぬなら、私は切腹します」本多忠勝「真田殿の助命叶わぬなら、殿に戦所望仕る。勝利ののちに切腹いたします」
09-13 13:30

ここは国民を騙してしまった責任を取って議員辞職では?後のこと考えればその方が得だと思うが。
09-13 12:34

RT @CatNewsAgency: 蓮舫記者会見全文1・17歳当時の私の記憶が不正確だった・新聞等インタビュー発言との不整合は、浅はかだったせい・二重国籍だったが、そう思ってなかったhttps://t.co/CBjvhi22QT
09-13 12:33

RT @tadataru: 二重国籍やセクハラを問題ないと叫ぶ奴がカップラーメンの値段を知らないから辞めろとかぬかす。アホらしい。
09-13 12:33

RT @maeda: (誤解する人が続出する言葉は他分野にもありそう:「(相対的)貧困率」…『食うや食わずの人の割合』ではない「貿易赤字」「資本赤字」…カネとモノの流れる方向の話で『儲け』『損失』とは関係ない)
09-13 12:33

RT @kemoribbon: 網焼き仔ギツネロールパン https://t.co/cDQj0GSykz
09-13 12:32

RT @tadataru: 蓮舫にしても鳥越にしても党代表になろうとか都知事になろうとかそのレベルにならないといろいろ問題視されなかったでしょ。十分に寛容な社会じゃん。何が差別だよ。何がネガキャンだよ。バカじゃねえの。
09-13 12:32

RT @MasashiKikuchi: ほんとこれ。むしろ今まで「台湾ハーフ」「国際派」みたいなポジションで人気を集めてきたのに、批判され途端に〝差別カード〟を切って相手を黙らせようとするのは、色んな意味でガッカリする。 https://t.co/qDG52cYPMY
09-13 12:31

RT @ayaoguni: 虚構新聞かと思った……。/金正恩委員長、北朝鮮の住民に「冗談禁止令」(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース https://t.co/gEnikjqpTM #Yahooニュース
09-13 12:31

RT @tadataru: バカじゃないの。他人を徹底的に吊るし上げて世の中の地獄度を高めてきた政治家が自分の瑕疵だけはスルーしろって態度だからみんな怒ってるだけだろ。差別問題にすり替える奴こそ差別者だよ。 https://t.co/2EZyvgiNXn
09-13 12:27

RT @YoichiTakahashi: あちゃー。民進党はどうするのか→【蓮舫「二重国籍」疑惑】民進・蓮舫代表代行「台湾籍残っていた」 党代表選辞退はせず - 産経ニュース https://t.co/p2Qvaxnxwo @Sankei_newsさんから
09-13 11:47

心臓提供したら死んでるわ。
09-13 11:46

RT @moeme1: 今病院のエレベーターでおじさん達の会話「(河野太郎さん)あの人偉いんだよ。お父さんに心臓提供したんだよ。」みんな「ええ!(◎_◎;)そうなの??」偉すぎる(-_-)
09-13 11:45

蓮舫女史もこんな代表になるんですかね? (笑)。 https://t.co/tOyVZHBaEr
09-13 11:44

あれだけ人には偉そうに道義的責任を取れ、と言っても自分は知らんぷりですかね?
09-13 11:31

どう責任取るのだろうか? 蓮舫氏「台湾籍」認める=「混乱招きおわび」(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/5tMiEpRyHs #Yahooニュース
09-13 11:28

RT @hidetomitanaka: 高橋洋一さんが語ってるのは主に「利益相反の可能性のある二重国籍問題」で、「蓮舫氏の二重国籍問題」はその派生か、あるいは彼女の自己管理の失敗という話。蓮舫氏を弁護することで「二重国籍問題」の議論をゆがめる悪質な人がいる。蓮舫氏は自らの発言の…
09-13 10:44

水素関係ないじゃん。
09-13 10:44

RT @izumitomoki: 銭湯にある「水素風呂」のレポートをしてるブログを見たら、「浸かり始めて5分程で全身がポカポカ」「10分後には額に汗が噴き出て」と書いてあった。それが、風呂です。
09-13 10:44

RT @_500yen: 務台政務官の行為が被災地への配慮に欠けるというのなら、マスコミの被災地取材は犯罪行為だよねwww被災地でガソリン給油の列に割り込みしたり、少ないコンビニ弁当を買い占めしたり、避難所前に陣取って被災者の安眠を妨害したり、報道ヘリで救助活動を妨害したりねw…
09-13 10:42

RT @Transcend_Japan: 【当選の経緯】サンディスクさんアカウント開設↓キャンペーン拡散しとくかRTポチー↓フォローされた!?フォロバしなきゃ!↓応募条件を満たし厳正なる抽選の結果、まさかの当選↓ねとらぼさんに記事化される ←イマココhtt…
09-13 10:42

RT @oprosedust: 安倍政権長期化の最大の功労者は無能な民共の連中。政権、与党を超える経済政策を打ち出してみろよと言いたいところだが、無理。財務省に抗しきれずにこのまままだまだ停滞が続くようだ。
09-13 10:41

RT @YoichiTakahashi: テレ朝モーニングショー。蓮舫氏の二重国籍問題でいい加減なコメンテーター。アメリカ大統領選に出馬していた共和党のテッド・クルーズ上院議員だって二重国籍で、蓮舫氏に難癖をつけているだけと解説。国政レベルでは海外でも批判対象でクルーズはカナダ…
09-13 10:41

パフォーマンスでも作業着に長靴履いてこい。
09-13 10:40

RT @Sankei_news: 民進・安住国対委員長にまさかのブーメラン 「災害地視察に革靴の議員はいない」→岡田代表、枝野幹事長が革靴で熊本地震被災地へ https://t.co/Adz9WOcOgE https://t.co/Bu3zc2pTkP
09-13 10:39

建設業も林業も技術職なんだが。下手したら死ぬし。農業だって種を蒔けば勝手に売れる農産物ができるとでも思っているのか?そもそも体力ないと仕事にならないよ。
09-13 10:39

RT @1972noRAKUDA: 「建設業も農業も林業も人手不足で困っているのです。」←杉田はこういう業界をバカにしてる。 https://t.co/jUt0T1ZzqM
09-13 10:37

RT @kinkuma0327: ヤフーの取材を受けたのにアゴラの取材を受けない蓮舫は我々にケンカを売っていると息巻くアゴラの編集長氏が、自身を批判するツイッターアカウントをブロックしているという話、論敵が自身を黙殺するのは逃げで、自身が論敵を黙殺するのは金持ちケンカせずの精神…
09-13 10:36

落選して良かった。
09-13 10:36

RT @baatarism: 杉田水脈は日本の恥ですね。 https://t.co/IRFAjLlqxr
09-13 10:36

RT @alchemist_113: 蓮舫、1993年の朝日掲載『中国国籍』発言も「“だった”と話をしたと思う。過去形で」と弁明whttps://t.co/lOD9LoK2rC1997年に台湾籍と発言した記事が見つかる ↓ 編集がミスした1993年に中国籍と発言し…
09-13 10:34

マグニチュード5なんて大したことないだろ。日本人の感覚だが。
09-13 10:33

RT @YahooNewsTopics: 【韓国地震 住民通報1万件超え】韓国南東部で発生したM5.1とM5.8の地震で、驚いた住民からの通報が1万件以上。韓国史上最大と4番目の規模。 https://t.co/9P27CxWvSr
09-13 10:32

RT @skd7: 制服姿の17歳「普通のバイト」 JKカフェの実態は:朝日新聞デジタル https://t.co/cJmU71U3ay 天井に鏡とシャンデリアがあるのを強調するおかしな内容もあるけど。
09-13 10:31

上手すぎる。
09-13 10:28

RT @youdai914: これ言うの二度目なんですけど、和歌山に昔『トラトラトラ』なるラブホがあって初見では意味不明すぎてスルーの構えだったんですが「えっ、由来これ『ワレ紀州ニ性交セリ』じゃね!?」と了解した瞬間カミナリに撃たれるような感銘を受けた次第です。
09-13 10:28

RT @y_arim: 「ここまでクッソ高い金つぎ込んできてんだ、今更後に引けるか」というのをコンコルド効果(コンコルドの誤謬、コンコルド錯誤)と云う。フランスの超音速旅客機コンコルドに由来
09-13 10:28

ブロックしているだろうけど。
09-13 10:27

RT @takaxxvi: @KazukoIto_Law 4.(下記の画像)では、身長が150cm未満であることを、『一見未成年』だとみなして表現しており、また 150cm未満の成人女性に好意感情を示した男性を『ロリコン』と侮辱表現をしているが、侮辱的主張との認識はある…
09-13 10:26

RT @takaxxvi: @KazukoIto_Law 2.18歳以上であるが「容姿が児童に見える者」の出演を規制するという考え方は、容姿が幼い成人女性がAV女優という職業を選択する自由を抑圧するものではないか?#児童ポルノ #AV #HRN #伊藤和子
09-13 10:26

RT @dempacat: 遺族が過労死の損害賠償訴訟で勝訴した後、過労死した夫の持ち株を相続して、無責任な経営のせいで損害賠償を支払うことになったと経営者に対し株主代表訴訟。 / ブラック経営者等に対する超合法的かつ狙い撃ちな復讐方法が報道されていた。 https://t.…
09-13 10:24

RT @Dol_Paula: 東日本大震災の影響 大震災の前兆ではない=韓国南部の地震(聯合ニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/PZFanHmiJ3 #Yahooニュース地震まで日本のせいにする呆れた国。
09-13 10:24

「玉ねぎしか売ってません」 “生ける廃墟”と話題の巨大モールがどうしてこうなったのか聞いてみた - ねとらぼ https://t.co/4avp3Avd9X @itm_nlabさんから
09-13 10:23

@ssssstkkkkk_s3 ハードと書いて合ったのでそんな感じだと思ってました。
09-13 07:21

RT @terrakei07: 癇癪持ちがただ周囲から閉口されているのに気付かず「自分が喋れば周りはぐうの音も出ない。自分はつねに正しい」という確信をいたずらに深め続けてモンスターになっていく事例はそう珍しくない。
09-13 07:20

@ssssstkkkkk_s3 ルールに関しては他のメイドさんと話し合って下さい。フリーコスプレのようなルールもありだと思うので。
09-13 07:18

RT @akimasaJAM: 月曜から夜ふかしのコミケ紹介で名言出た https://t.co/jMoYATOlZk
09-13 07:14

RT @sino_0717: 私の足が写っててすまねえが見ろよ!ほら見ろよ!ユウマ可愛いだろ!?クッソ可愛くない!?可愛いよね!知ってた!! https://t.co/j5EGjzXT6K
09-13 07:14

RT @Hal_Tasaki: 「線の交点に 12 個の黒い点が描かれているが同時には認識できない。」ほんとだ!! https://t.co/xQ2eD95F4W
09-13 07:13

RT @hidetomitanaka: ちなみに「やむなし非正規」も激減! いいかげんに「失業率低下しても非正規増えただけ」と念仏みたいにリフレ政策の雇用改善効果を低評価するのやめて、もっとリフレの完遂考える方がみんなの生活のため!https://t.co/xQrAP1R9J1
09-13 07:11

RT @hidetomitanaka: 「失業率低下しても非正規増えてるだけ」というのも、いい加減にしてほしんだが、正規も非正規も増えてて、しかも非正規率はここ数年微減。しかも中味をみると高年齢層の非正規雇用(つまり再雇用)が増えて、若年層は減少(就職率好転&進学率上昇)。これ…
09-13 07:10

小学生キャラのカードキャプチャーさくらのコスプレをしちゃいけない、ことになる。そもそも法律はその国の国民や国会議員が決めること。オランダのように売春合法の国もあります。AVのタイトルだけで信じるなんて情報弱者と言われても仕方がない。
09-13 07:09

RT @skd7: これ主張しすぎたらコスプレの線からツッコミ入れるだけ。艦これのコスプレが児童ポルノかよって。米国だから進んでいるというのは根拠にはならない。どちらにせよHRNの秋葉原は児童ポルノに溢れているという主張が嘘だったことには変わりはない。 https://t.co
09-13 07:05

RT @baatarism: “【速報】PCデポの従業員がテレビに出演して全てを暴露 | netgeek” https://t.co/i0kMcdcexj
09-13 07:03

RT @reirei_pot: それはそれとして、蓮舫さんの問題はどう決着するのかは見届けたいですね。「違法ではなくとも政治家として責任を取るべきなのだ」という今まで振り回してきた「ルール」を自らにも適用させるのか。延いては「自らもまた責任ある政治家なのだ」という「意識の有無…
09-13 07:02

名前忘れたけど、同様な事言うエコノミストはいましたね。以前批判した。
09-13 07:02

RT @hidetomitanaka: 「少子化で失業率が低下した」なる珍説については、まともに考えるのも愚。たぶんどこかに家元がいるのかもしれない。以下の資料をみればわかるが高校・専門学校・大学の在籍者数の推移がわかる。珍説だとこの表からは大卒はむしろ就職難になるはずwht…
09-13 06:59

少子化の影響だったら民主党政権で就業者減って安倍政権で増えた理由を説明不能。以上。
09-13 06:59

RT @hidetomitanaka: なんの学習もしてないつぶやきなのであとでブロックする匿名さんだけど(笑)、非正規雇用だけが増えてないよ。金融政策も雇用に効果ありまくり(だがもっとほしい、それが理解できない人が大杉)、少子化は失業率低下に貢献してないよ!(爆笑https…
09-13 06:56

テーマがよく分からん。
09-13 06:54

RT @Felicie_info: アメブロを更新しました。 『☆さつきBDイベントのお知らせ☆』⇒ https://t.co/yJN5iIn1hk
09-13 06:54

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー