09/09のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

クソ眠いので今日はここまでにします。おやすみなさい。今日の個人的な出来事は明日以降ツイートするかも。まあ、他の方は興味はないでしょうが、Twitterはそういうものだと理解為て下さい。
09-09 23:24

ただそれをやると不良債権問題が拡大する欠点があるし、政府が銀行の経営に介在する点も良くない。
09-09 23:23

RT @WATERMAN1996: 日本の成長戦略は、金融危機においても銀行が企業への融資を取り上げないと法律で保証することじゃないかな?そうすれば企業は現金を溜め込む理由を失うから。
09-09 23:22

いいな。
09-09 23:21

RT @sino_0717: 眠くなるとぷすぷす鼻息鳴らしながら甘えてくるんですよどうです可愛いでしょう!肉球の感触がたまりません!!! https://t.co/gJlYjbTSzZ
09-09 23:21

HRNは、人権保護団体であるだけでなく、人権侵害団体でもある。
09-09 23:19

RT @boin_master: ヒューマンライツと言いながら、目立った活動が「ウーマンライツ」なのは、どうなのだろう?マンライツはどこに行った?マンはヒューマンではないのか?……と思ってしまう。女性を大切にしないとしっぺ返しがあるけれど、男性も大切にしないとしっ…
09-09 23:18

浜女史は、管理通貨制度の貨幣が自然な需要と供給の関係で決まると思っているらしいが、それでは中央銀行の金融政策は意味ないよね?
09-09 23:16

本当ならば物々交換の不便さに気がつかないのなら経済学者とは言えないな。浜女史って管理通貨制度もまともに理解してないし、貨幣に関して本当に無知だよね。
09-09 23:15

RT @kamaaca: 怖くて読んでなかったビッグ・イシューの浜矩子インタビュー読んでしまって案の定気持ち悪くなってしまった。「物々交換をしながら互いに支え助け合うというようなこともしながら、新しい経済システムをつくる」んだって。物々交換し放題なくらいモノ持ってるんだろうな。
09-09 23:14



それは個人差があるのでは?
09-09 23:13

RT @lemon_kitune: ホメオパシーとかに騙される人は一体どこまでのレベルになら騙されるのか少し興味がなくもないんだけど、瀉血や祈祷まで行くとさすがにヤバいと思うのかな。とはいえ水にありがとうと言うやつに至っては祈祷以下だしな…
09-09 23:12

RT @lemon_kitune: この話2度目なんですが、私の幼馴染に一人小児の難病で治療しないとがんになって死ぬと言われていた子がいたんだけど、その子のお母さんが「足を温めると健康になる」とかいう宗教にハマっちゃって、うちの親が毎日何時間もかけて説得したけどダメだった。その…
09-09 23:12

RT @Keemia37: 「イヤホンジャック無くても青歯でいいじゃん!(笑)」とか言ってるドマヌケは電車内で接続切れて大音量でアニソン流した経験の無いザコなので真面目に取り合う必要ないです。
09-09 23:11

サイズがあったからすごい。
09-09 23:08

RT @kimonootasuke: 195センチのご主人と185センチの新婦が写真を撮りたいとお願いされた。普通なら誰も受けないだろう。やりましたよ https://t.co/rgpoYhZ6yy
09-09 23:07

RT @skd7: 「児童ポルノ疑惑」のAVメーカー、「18歳未満の出演はありえない」と否定|弁護士ドットコム https://t.co/miE4qaTucT 弁護士ドットコムですらはしご外し?HRNが対話を重視する団体なら、疑惑の段階でメーカーに問い合わせるはず。これもFAQ…
09-09 23:06

あるでしょうね。
09-09 23:03

RT @Peirce39: ①子供にワクチンを受けさせなせい②デトックスを信じている③基本的に電子レンジを使わない④添加物を過剰に気にするが量の概念が欠如している⑤夫の喫煙は事実上容認している⑥マルチ系の商売に親和的⑦ホメオパシーに親和的※すべて実話(身内の話)…
09-09 23:03

金子前議員を忘れないでください。
09-09 23:02

RT @0niwe1sist03: @mzw_neo @YahooNewsTopics 官僚に騙される奴しか民進にはいないでしょうね。民主党政権時代に消費増税を言い始めた菅、増税だけすれば景気が良くなると思っていた野田はその典型です。
09-09 23:02

中国にとって厄介な隣国だよね。 RT @YahooNewsTopics 【北の核実験 中国また板挟み】北朝鮮の核実験を受け、日米韓が結束を強める中、中国は再び北朝鮮と国際社会との間で「板挟み」に。 https://t.co/PDOtJNz2jk
09-09 23:01

RT @skd7: FAQというなら、昨年秋の伊藤和子の「秋葉原には児童ポルノが溢れている」との整合性やなぜメーカーに年齢を問い合わせなかったのか?個人情報の保護を無視したのは何故か?年齢の鑑定方法などなど。HRN側の状況から回答できないことはない。 https://t.co/
09-09 23:01

タレントを雇用形態にすると、原則最低賃金法や労働基準法守る必要あるけど、大丈夫だろうか?余計なお世話だけど。
09-09 23:00

やはり解雇と記事には書いてあるね。 高畑淳子 裕太釈放に「ご迷惑を…」と謝罪(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/KgvezzDoI0 #Yahooニュース
09-09 22:59

RT @ScreamoTAI: それよりも僕が見たいのは「日本は防水やおサイフ機能とかにこだわったガラパゴスだからダメなんだ」「変換コネクタとかダサい。だから日本のガラケーはダメ」「世界の流れに付いていけない日本」とか言ってた人達の反応ですね日本の流れを後追いしたiP…
09-09 22:58

何が壊れているを懸念しているのか、このツイートだけでは分かりませんね。
09-09 22:58

RT @xxsaakoxx: 30センチの足を持つ人は体格もそれなりだと思うのだが、重さで壊れたりはしないのだろうか...
09-09 22:57

上手いよな。
09-09 22:56

RT @21stStupid: 自称「自然派ママ」を集めて東南アジア南米アフリカ奥地ツアー。厚生労働省をぶっちぎって渡航前の予防接種なし。あるママは破傷風に斃れ、あるママは黄熱病に斃れる。仲間が次々と自滅派ママになっていく中、只一人生き残ったママだけが、自然派ママを名乗ることを…
09-09 22:55

RT @ri_tan0310: 自然派ママの間でホメオパシーが流行っていた頃「インフルエンザが予防できる砂糖玉」をもらったけど、帰りに公園の鯉にあげた。うちの子は予防接種してる。翌週、ホメオパシーママの一家がインフルエンザで家族全員休んでパパは肺炎で入院した。#自然派ママの…
09-09 22:54

RT @cosmatedechi: (続き)もともとやん氏がHRN&伊藤和子氏を批判する大きなきっかけになったのが、伊藤氏が根拠なく『児童ポルノにあふれた街、秋葉原』と中傷し、やん..「HRN(ヒューマンライツナウ)事務局次長の勝見貴弘氏とやん氏のやりとりまとめ」 https:…
09-09 22:54

規制するにも簡単にいかないだよね。規制で不合理な扱いを受ける人がいるとなると。
09-09 22:51

RT @satetu4401: どうして弁護士や刑事検事裁判官など法律に関わっている人間が規制強化に流れるかと言うと「規制がゆるい事による害だけを延々と見続ける」ことになるから。逆にアーティストたちは「規制がゆるい事によるパクリ盗作に悩みつつも益の方も沢山見れる」から規制反対に…
09-09 22:50

RT @itm_nlab: これが3DCG……だと……実写にしか見えない3DCG美少女「Saya」が進化 「不気味の谷」を完全に打ち破る - ねとらぼ https://t.co/lLtetEyO2p @itm_nlabから https://t.co/gN40XR7QHw
09-09 22:50

RT @komachi_fu: 9月3日(土) 〜お昼🌞〜木場撮影会📷💕https://t.co/9ktFw76Vqwよろしくお願いいたします🙋🏻✨お写真はスタジオ撮影の時の🎀初メイド服でした👗Photo by ボビーさん♡ https://t.co/LE3
09-09 22:49

母親としては示談する気持ちは撤回できなかったのは分かるけどね。高畑裕太は今回の件を反省して再犯しないことを祈る。
09-09 22:48

RT @cornwallcapital: 高畑裕太の示談金って母ちゃんの財布事情からして確実に億行ってそうだけど、そのままどうせ芸能界復帰なんてできない裕太を刑務所に容赦無くブチ込めば波風立たなかったのに、この結果、過保護批判で母子共々仕事なくなりそうな事を考えると、高畑親子に…
09-09 22:47

RT @take_off_dress: 鳥越俊太郎が高畑裕太の釈放について「傷を与えて傷害ですよね。これは示談では済まないと思う。不起訴は解せない」と批判。鳥越は女子大生を「バージンだと病気だと思われるよ」と言って襲ったのに、よく同じ様な事をした人を批判出来ますね。 htt…
09-09 22:46

RT @terrakei07: 「児童の人権」の旗印に児童でない人の人権を潰す組織がヒューマンライツなう
09-09 22:44

すごい。 RT @YahooNewsTopics 【20GBで月額6000円 auも発表】KDDIは20Gバイトで月額6000円の大容量データ定額サービスを発表。前日にソフトバンクが発表したプランに対抗か。 https://t.co/Ehc1K81OKv
09-09 22:42

RT @matidamasakikai: 幸せそうな顔で寝るねぇ https://t.co/w39hwugqQW
09-09 22:42

リンク先が存在していないので確認できなかったが、タレントは通常個人事業者で雇用されていないので解雇はない。事務所とのマネジメント契約解除が通常。
09-09 22:41

解雇なの? RT @YahooNewsTopics 【高畑裕太 所属事務所から解雇】強姦致傷容疑で逮捕され、9日に不起訴処分で釈放された俳優の高畑裕太について、所属事務所が解雇を発表した。 https://t.co/xXzhd53AsC
09-09 22:40

これが実現すれば女優なんかやる人いないという魂胆でしょうね(笑)。個人情報の提供に拒否する人はAVに出られないように法律にしちゃえばいいのだから。個人的には許しませんが。
09-09 22:37

RT @otakulawyer: ヒューマンライツ・ナウ(HRN)報告書53頁を要約すると、「AV等に出演するなら、氏名、年齢、住所等の個人情報が問屋、販売店や配信業者にバラまかれることを覚悟しろ」ということですね。出演者のプライバシー権という人権には無関心。 https://…
09-09 22:35

いずれにしろ俳優復帰は無理だろうな。俳優で女優や女性スタッフ・子役がいない作品はないでしょうからね。
09-09 22:34

不起訴ですか。 RT @YahooNewsTopics 【高畑裕太釈放 被害者側と示談】8月23日に逮捕された俳優の高畑裕太が前橋署から釈放された。被害者側と示談が成立し、高畑を不起訴処分とした模様。 https://t.co/h3F9cD9dT9
09-09 22:33

RT @dr_kusiyaki: 今も洗脳されたままですね。QT @mzw_neo: 財務官僚に騙されている典型が野田総理でしたね https://t.co/UkUJXsVsDo
09-09 22:32

RT @vyg02343: 大阪では3年連続定員割れすると公立高校が「お取りつぶし」になるのか。中長期に見る必要はないのだろうか。どこの国?何時代?府立大正高校 事実上の「廃校」へ(毎日放送) https://t.co/h12lCdmXeZ #Yahooニュース
09-09 22:31

デカレンジャーのような子供向け番組ですら形式的な裁判をやって有罪判決の後処刑するが(笑)。警察が処刑するのは変だけどね。
09-09 22:23

RT @skd7: 「警察が有罪判決を下す」と言い出したのでもう無理w
09-09 22:22

釣りか本当に意味を理解してないか、以外に解釈ができない。
09-09 22:20

RT @AkibaDailyNewsM: 子供がいる場所でポルノが売られている。これを児童ポルノと言わずしてなんと呼ぶ? - Togetterまとめ https://t.co/n4tAHlnubeまとめで読んだら笑いが止まらない
09-09 22:19

RT @Manualmaton: 特製猫缶 https://t.co/POPCSe3Tum
09-09 22:17

RT @Manualmaton: げぼくの雨傘はご主人様にとってのビーチパラソルです。 https://t.co/K9aIwX90W1
09-09 22:17

なくならないとは思わないが、取り締まらければ児童ポルノが増えるのは容易に想像できる。
09-09 22:17

RT @skd7: 警察や行政が使えないと思っている限り、児童ポルノはなくならないと思うよ。
09-09 22:16

RT @skd7: 推定無罪の法則とかすっかりと飛ばして、disり始めちゃったか。対話無理ですね。お元気で。 https://t.co/JH93KSioxp
09-09 22:16

当然監督は児童福祉法で逮捕されて有罪。商品は回収されたと聞いている。だが女優が詐欺罪に問われたかは知らない。
09-09 22:14

実際にもAVに児童ポルノがあったし、それが秋葉原にも流通していただろう。私が知る例では女優が18歳未満だと監督を騙して見抜けなかった事件がある。もちろん流通していたのは秋葉原だけではないはずだが。
09-09 22:12

そもそも「溢れている」という主張に根拠がないと批判されているのであって、「秋葉原に児童ポルノがない」と主張している人は私は知らない。ないを証明するのは悪魔の証明だから。
09-09 22:11

RT @chico_love: https://t.co/nJ10IcUHL4待つ必要なし。「溢れている」のなら直ぐに根拠を提示できなければおかしい。溢れるの意味を調べ直せ #まなざし村
09-09 22:09

国事行為に関しては宮内庁も法令違反をする訳にもいかないし・・・。
09-09 22:07

RT @_kiyora_: 一つはっきりしていることは、5~6年も前から「加齢による衰えでお務めを果たせなくなるという心労」を知っていたにも関わらず、宮内庁が異常な公務を仕掛け続けたという事実だな。天皇陛下:「5〜6年前から側近に相談」 https://t.co/BZZmC
09-09 22:06

RT @CatNewsAgency: 池田信夫氏 Re:蓮舫のやらせインタビュー『アゴラの問い合わせに答えない蓮舫が、ヤフーのインタビューに答えている。こういう対応をすること自体「やましいことがある」と告白しているようなもの』https://t.co/KJLyFu9czh
09-09 22:06

RT @Black_Post_Bot: 『正社員がやるほどの仕事ではないから派遣社員にやらせる』と『重要ではあるがコストカットをしなければならないので派遣社員にやらせる』を混同した結果、『コストカットのために派遣社員にやらせて派遣社員がやってるから誰でもできる仕事だと判断して切…
09-09 22:03

RT @ryo1010: ジャクソンホール総裁講演QQEの要素は二つ1 2%目標により人々のインフレ期待を引き上げる2 マネタリーベースの供給により金利を低下させる重要なのは、マネタリーベースはインフレ期待の引き上げのためではないこと(単純な貨幣数量説とは違う。為替も関…
09-09 22:02

代表が弁護士だから・・・。
09-09 21:55

RT @lastinsertid: 児童ポルノについて巷で話題の「人権NGOヒューマンライツ・ナウ」様でございますが、クレジットカードによる会費の支払いページに「特定商取引法に基づく表示」がありません。これは合法なのでしょうかね。https://t.co/pC3XMk5opB
09-09 21:55

RT @skd7: 今回、HRNの報告には弁護士から批判の声が目立つ。逆に擁護は見つけられていない。子供の人権を守る人権活動からも。 https://t.co/mTj6UaxZUM
09-09 21:26

RT @tadataru: 郵便局員の一番の負担は自爆営業だと思うけどね。
09-09 21:23

RT @livedoornews: 【負担大きく】年賀状の1月2日配達中止へhttps://t.co/PhXC6istio年賀状の配達業務はアルバイトに頼ることが多く、近年は人手の確保も難しくなっていた。2日の配達を中止すればコスト削減につながるとのこと。 https:/…
09-09 21:22

環境の変化に対応できない企業は生き残れない。
09-09 21:21

RT @jazzmas62: マックやユニクロはデフレ企業などと言われたが、それは環境に最適化していただけで仕方ないだろうと思っていたが、多少経済状況が良くなった今では安売りが取り柄なのに何高価格帯なってるんだよバカって消費者に言われてるようで草
09-09 21:20

民間企業が純粋に原発を運営するには、事故がおきた時のリスクが高すぎる。
09-09 21:19

RT @toriiyoshiki: さらに再処理は既に破綻しているが、これを止めた途端にこれまで資産計上してきた使用済み核燃料が「廃棄物」となってしまう。電力会社のバランスシートが一気に悪化してしまうという問題も…。原発は「経済的」どころか国におんぶに抱っこで漸く成立。http…
09-09 21:18

RT @WATERMAN1996: .@unmeichimai さんの「「美人が婚活してみたら」の感想まとめ」をお気に入りにしました。 https://t.co/Jlr3cf8IsD
09-09 21:18

公職選挙法の経歴詐称の可能性までは考えていなかった。
09-09 13:33

RT @baatarism: 池田信夫の記事だけど、経緯がまとめられている。 / “蓮舫氏の「二重国籍」についての説明は支離滅裂 経歴詐称のまま民進党代表になったら危ない | JBpress(日本ビジネスプレス)” https://t.co/bXN3Ox0cpv
09-09 13:32

お年寄りが時代劇好きな理由の一つだよね。
09-09 13:29

RT @saku93: 友達が最近はじめた職場がおじいちゃんだらけらしいんだけど。趣味をきかれて「本読みます」って答えたら。「漫画か!わし最近ワンピース読んだよ!あれ面白いよなあ!でも10冊読んだら最初の方忘れちゃった。ゴルゴ13は毎回同じだから大丈夫なのに」って言ってたら…
09-09 13:28

確かに。
09-09 13:28

RT @saitohisanori: なぜ「自然派ママ」ばかりが先行していて「自然派パパ」が出てこないのだろう?男女の平等を主張してきた人たちならば、気になるところだと思うのだけれど…。 https://t.co/a09KIMFUZK
09-09 13:28

RT @terrakei07: 伊藤弁護士も、政府に自分の自由を監視されることは大嫌いですが、気に入らない他者の自由を制限することには特に疑問を持っていないわけです。
09-09 13:27

RT @Aahi69Mai: @Toyokeizai @smith796000 もう、民進党はいいです!!労働者の味方っていうけど、自民党のほうがやってくれてるし。失業率下がってるし。揚げ足取りばかりして国会の邪魔をするバカ党なんて潰れちゃえ(笑)
09-09 13:26

RT @terrakei07: 人は往々にして、自分が気に入らない他者の自由なんか尊重するどころかむしろあわよくば制限してやりたいという誘惑にいつも駆られています。
09-09 13:24

RT @liyonyon: 蓮舫さんの一件、池田信夫氏が繰り返し指摘しているように、問題の焦点は彼女が二重国籍であるかどうかではなく、「疑惑」にたいして彼女が嘘を重ねて誤摩化している点だ。それでも彼女は民進党代表となるなら、結局民進党というのは、前代表は「つまらない男」で、新代…
09-09 13:24

RT @MarikoKawana: (;´・ω・)弁護士さんたちなら知らないはずがないのに。常識的な判断力を失うほど激しい差別意識をお持ちなのかしら。やはり、ユダヤ人狩り的な何かですね。 https://t.co/RaMFbLVhww
09-09 13:24

RT @MxxTxxxx: ケミカルフリーの自然派ママとかいうお膣さんが炎上してるようだが、ホメオパシーキチガイって適量の有害成分で自然治癒力アップ!とか言いながら薬品とか化学製品を完全忌避してる、自己矛盾の塊みたいな存在だよな
09-09 13:23

ご都合主義なだけでしょう。
09-09 13:22

RT @cyokuri: ふと思ったが、左翼リベラルや帰化系議員の多い、民進党や社民党、共産党等の政党や左翼マスコミが二重国籍をそれ程問題視しない反面、以前は、世襲や所謂長老議員批判をしているのは、特アの帰化人を議員に潜り込ませて、日本の破壊工作の一翼を担う役割を与える為にやっ…
09-09 13:22

納得の内容。
09-09 13:22

RT @Toyokeizai: 【民進党代表選候補の「経済政策」を総チェック】 結局、日本経済「最大のリスク」とは何なのか : https://t.co/SrV946KnNr #東洋経済オンライン https://t.co/ckuSEJDhk9
09-09 13:22

RT @hidetomitanaka: 必読! 山形浩生訳。→不平等論: 格差は悪なのか (単行本) 筑摩書房 https://t.co/9RLI3weTIS @amazonJPさんから
09-09 13:20

文章が矛盾しているのがいい。
09-09 13:19

RT @rafcocc: 台所用洗剤は手の皮膚から吸収されやすい。産婦人科医の話では、最近のお母さんの羊水は、食器洗い洗剤の匂いがするそうです。もちろん生まれて来る赤ちゃんは、産湯がいらないくらいきれいきれい。 #自然派ママの新常識
09-09 13:18

RT @tyuusyo: #自然派ママの新常識  真面目な話をすると、彼らがハマっているマクロビ及びマクロビもどきには科学的なエビデンスはかなり乏しい。そもそも玄米食そのものが本当に体にいいのか医学界では未だに揉めているのが実態。
09-09 13:18

RT @hayashi_r: 日本の若者の消費離れが深刻な状態に。車、酒、旅行に一切興味なし https://t.co/UgpZNzodXQ うるせえまずはカネを寄こせ(´・ω・`)
09-09 13:17

素晴らしい発想。
09-09 13:16

RT @hotkenobi: 1/12アーケードゲーム筐体と“ブルース・リー”フィギュアの親和性が高過ぎる件。#オモ写 https://t.co/HyEbwKYqDi
09-09 13:16

RT @akiba_nekoudon: ポケモンGOで台場エリアを1日遊び倒すなら尚更、この電動のレンタルサイクルがいいんじゃないかな?使い方パンフもあった。 https://t.co/GFaY8KPdlM https://t.co/P4128g0xpV
09-09 13:16

苦笑するしかない。
09-09 13:16

RT @fukazume_taro: 別に自然派ママに親を殺されたわけではないんですが、「まだ紙ナプキン使ってるの?無知はこれだから」「カップラーメン?毒食べてるのに気付いてない?」などいちいち見下された経験があるので、個人的にあの手の人たちにはパワースポットから出てこないで欲…
09-09 13:15

RT @fukazume_taro: 自然派ママに関しては、スマホやテレビ、エアコンなどさまざまな文明の恩恵を受けておきながら、予防接種みたいなのにだけ「自然」に拘る不自然さがツッコまれる要素だと思うんだけど、その辺を指摘するとパワーストーンとか玄米とかいっぱい投げつけてきそう。
09-09 13:15

RT @fukazume_taro: 以前、自然派ママのブログに「予防注射は一切しません。泥遊びや犬との触れ合いで菌と仲良くして免疫力を上げています」と書いてあるのを見て、予防接種は菌と仲良くして免疫力を上げるものですよってコメントしようと思ったんですが、布ナプキンを投げつけら…
09-09 13:15

RT @yoshikosaito: うん。医療を否定するほど自然に育てると強い子になる、んじゃなくて強い子だけ生き残るんだよね。強い子にはならないよ。あとは、親の方で次にバンバン産んで気持ちを立て直せるメンタルを鍛えておく、とかそーゆーこと同時にやらないと。宝物のように育…
09-09 13:14

そんな高熱で動けないだろ。健康とは思えない。
09-09 13:14

RT @kuwamitsuosamu: 「42度とか43度の体温下では、癌細胞は生存できない」ということが証明されています・・・その場合、人は生存できるのでしょうか??? https://t.co/4wcnDQCGvC
09-09 13:13

本当ならひどすぎる。
09-09 13:12

RT @TohkoTL: うちのオカンの場合母「自然のために家では一切の洗剤も許しません!使っても自然派の石鹸やシャンプーね」私「やだ!変な臭いするし服も汚れが落ちない!」〜学校にて〜同級生「とお子臭い!ちゃんと服とか体とか洗ってるの?臭いから寄ってくるな!」私「死に…
09-09 13:12

RT @NopUC: マクドナルドは腐らないと言って騒ぐが、ジャーサラダは腐らない #自然派ママの新常識
09-09 13:12

ワロタ。
09-09 13:12

RT @Akihitweet: PCや携帯は電磁波を発して体に悪影響なので、頭から電波を発してツイートする。 #自然派ママの新常識
09-09 13:11

RT @kiri_7771: ほとんど問題にならない低線量の被曝でしかないのに、子供とその将来を穢れたもののように悲観する。 #自然派ママの新常識
09-09 13:11

RT @kiri_7771: #自然派ママの新常識 被曝したくないとレントゲン撮影を拒否した結果、歯肉炎が悪化して酷い口臭を放つ。
09-09 13:11

これで寝ます。おやすみなさい。
09-09 03:22

日本全体の民意を得ている政治家なんか民主主義国にいる訳ないだろう。アメリカだって共和党・民主党の二大政党が支持する大統領っていたのか? (笑)。
09-09 03:04

RT @tyo_kyoka: #蓮舫 議員のWeibo(中国版ツイッター)アカウントより「今日の中国日報を見てください。私は安倍晋三首相の考えを理解できません。彼の姿勢は日本全体の民意を表しませんでした。私達は平和を追求する必要があります」#蓮舫二重国籍祭 https://…
09-09 03:02

RT @Manualmaton: @max7500 @suuzanantonko @WATERMAN1996 「自分の理解に及ばないもの」=“自然”っていう、元来のアニミズムとかシャーマニズムに基づくものだと考えた方が自然ですね……。
09-09 02:57

RT @Manualmaton: @wats4936 @WATERMAN1996 てか、添加物が毒だってんなら塩も砂糖も使わずに魚を丸かじりして欲しいなと思うのですよ。
09-09 02:57

RT @delltodell: 社会保障を無条件に抑制しようとする風潮ってそろそろ終わって欲しいな。共産主義の失敗を市場の万能と感違いした結果が格差社会と低成長であることにそろそろみんな気づくべきだ。 https://t.co/T4tF1YDGkn
09-09 02:56

RT @1xuVLqH3kQ: @WATERMAN1996 キッコーマンなど大腸菌などの悪性菌を発見しやすい為にルシフェラーゼの人工生産に研究投資してますし、日清食品など新研究所 "the WAVE"に巨額の投資をしてるわけで、本当は金を儲けるには安全性が確立されていないと売れ…
09-09 02:56

禍根を残そうが、自己責任だから私は何とも思わないわ。弁護士資格失ったとしても同情しないよ。
09-09 02:55

RT @terrakei07: 伊藤弁護士のことは、やはり今回のデマをきっちり総括しないと大きな禍根を残すことになりそう。
09-09 02:53

この場合日本の以外の国で国籍を離脱できない法制度の場合、その人の被選挙権は永続的に剥奪されることになる。法の下での平等という憲法違反にならないだろうか?
09-09 02:52

RT @baatarism: これは蓮舫の炎上に便乗しただけだよね。 / “二重国籍禁止法案を検討=維新:時事ドットコム” https://t.co/4qcLO6PYGc
09-09 02:50

どけろ。 ←無理。
09-09 02:48

RT @sino_0717: キーボードの上で熟睡してしまった猫……… https://t.co/Mdq30kMClx
09-09 02:48

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー