09/08のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @baatarism: “金正恩の「粛清の嵐」はガセネタか? | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/hXNAZDwYfF
09-08 23:23

RT @take_judge: .@zyuutang さんの「「#自然派ママの新常識」で大喜利大会が開催中!」をお気に入りにしました。 https://t.co/yW2J4az3QH
09-08 21:47

RT @baatarism: “月収13万円、37歳女性を苦しめる「官製貧困」 | 貧困に喘ぐ女性の現実 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準” https://t.co/xMVzzy4gAG
09-08 21:33

RT @gishigaku: 実際、反ワクチンやワクチン陰謀論を唱える人の中にしばしばヒトにおいても自然淘汰は善とみなす主張が見受けられますしhttps://t.co/DtesH5Q6rKhttps://t.co/HYIXYKKKhs@KGN_works
09-08 21:32

RT @marumasa58: 誰も言わないけどこの発言、普通に男性差別だね。女性差別撤廃って、男性を被差別対象に叩き落とす事なのかね。民進・玉木氏、前原氏に涙の訴え 蓮舫氏「男が泣くな」:朝日新聞デジタル https://t.co/iQu9Z76ra8
09-08 21:29

RT @KGN_works: 『医療なんか拒否して自然に』ねえ…戦後生まれのウチの親父、戸籍上五男ですが、兄は2人しかいません。昭和30年代生まれの私の従兄、幼くして病死してます。戸籍上の祖母、出産3回したけど子供いません。自然ってこういう事ですぜ。ちょっと弱い子…
09-08 21:26

RT @eiitirou: て言うか「自然派ママ」って初めて聞く単語だわ・・・科学文明発達前の自然な人類社会に戻って乳幼児死亡率を50%以上突破させよう!っていう悪の組織かしら・・・(※江戸時代の乳幼児死亡率が大体推定で50%前後。) https://t.co/TXVqB5m
09-08 21:25

RT @io302: 「ワクチンしてたのにはしかになるじゃん」って言う理屈は「地震に備えてたのに被害に遭ったじゃん」と似ている。ただ備えた方が備えてない人より被害は少ない。皆が防災意識を持てば被害は最小限になる。はしかに対するワクチンによる予防も同様。被害を最小限に食い止めるに…
09-08 21:22

納得できる。
09-08 21:22

RT @kankimura: なお、論文指導とは、抽選箱に手を突っ込んでハズレくじを引こうとしている院生を「う〜ん、もうちょっと右の方がいいんじゃないかなぁ」とか言いながら誘導する作業である。こちらからは当たりとハズレが見えている事を知られないのがコツである。 https://…
09-08 21:22



RT @tk_takamura: 伊藤和子”安倍政権が私を監視してる!由々しき問題だ!外務省に抗議する!”https://t.co/YrDFze1Q1W伊藤和子”AV女優の個人情報は製造、流通、販売まで全てにばら撒いて監視しろ。Av女優の人権?知らんわ。”
09-08 21:07

RT @hikari_mnnf: 社畜とパリピの狭間を行ったり来たりしてるからそろそろ精神に異常をきたしそう https://t.co/IQaNlEx4oz
09-08 21:05

RT @WATERMAN1996: ワクチンは、毒性を弱めた病原体を体内にいれる、いわば病気の予行練習であるという点は義務教育で周知させるべきだろう。免疫力を高めてという話とは違うんだな。試合をせずに基礎練習を積むだけのチームと練習試合を行ったチーム、どちらが強いかという話に近…
09-08 21:03

RT @cosmatedechi: (続)④「なぜ秋葉原のビデオ店で調査?」これはただ単に『事務所に近いから』説が有力w(HRN事務所は秋葉原と御徒町の間)。もちろん諸外国に対する知名度の問題も大きいかと⑤8月の会合では双方に面識のある憲法学者がオブサーバとして参加したが、初っ…
09-08 19:22

RT @cosmatedechi: 伺ったところ①人権団体側はHRN/ライトハウス/PAPSの3団体が参加②5日に出された『報告書』については業界側は関知してない③団体側は『法整備』を強く要求する一方で、業界側は利権の温床になることから『自主規制&自主管理』を訴えている◆丁
09-08 19:21

RT @cosmatedechi: NGO「児童ポルノ」報告書のポイント なぜ堂々と売られているのか? https://t.co/8Ss1BeRHpf @_gl_hf @BuzzFeedJapanさんから この記事に基づいて社長とお話しした件について。(たぶん長くなります)◆丁
09-08 19:21

予想通りすぎてワロタ。
09-08 19:19

RT @tabitora1013: 自然派ママ「火傷はあたためる☆」→ブログ主、市民団体「No more ワクチン」代表だった - Togetterまとめ https://t.co/UR6ie9YXIz 自然とか自己の治癒力を引き出すとか異様にポジティブなブログとか、だいたい…
09-08 19:19

RT @chanosuke_delta: @usg_ringo @blaueKatze111 国は宗教の自由を認めていますが、親が子供の権利を守る義務を放棄して良いとは認めてません。まして子供は独立した他人ですから己の宗教観を押し付けて良い権利もありません。ましてや他人の子など…
09-08 19:17

RT @chanosuke_delta: そうか、死ぬことも前提でワクチンを子供にうたせない人もいるのか。ならば完全に児童虐待だから児相に通報レベルだな。 https://t.co/zzQ5IMIxqB
09-08 19:17

RT @aphros67: 加藤一二三九段「現役最年長の私が、21世紀生まれで最年少の藤井新四段と対局できると考えると、今からワクワクする」このジジィは本当にすげぇ(・ω・)/将棋:14歳のプロ棋士誕生 最年少記録62年ぶり更新 - 毎日新聞 https://t.co/
09-08 19:09

RT @vfk_ken: 蓮舫氏の疑惑を「民族差別だ!」とすり替えて擁護してるのが予想通りいつものメンツなんだけど、仮に自民の方々に同じ疑惑があったら差別とか持ち出さず「あべしね」って言い出すのは間違いないメンツなんだよなぁ。だから、主張から何から全て薄っぺらいのよ、あの界…
09-08 19:09

RT @iosys_chuou: ※只今降雨の為商品案内ツイートを中断しております https://t.co/t4hactAYNB
09-08 19:08

RT @azukiglg: 児童ポルノの最大の問題点は「未成年者を性的消費目的のために人身売買(時間貸しを含む)している」という点で、子供の救済が最優先であるはずなのに、児童ポルノに「実在しない未成年を描写したキャラクターによる姿態」を含めたことで、救済されるべき児童が後回しに…
09-08 19:07

RT @msd_JH1RNQ: いわゆるアキバブームのときは2005年あたりと考えると、もうそこから10年以上経過しているわけで。当時から働いてた従業員さん(メイドさん含む)も所帯をもったり家族が増えてたりする。もうそろそろ、そういう場面にきちんと向き合うのは大事なんじゃないか…
09-08 19:07

RT @cookeryballie: どんなに軽度なやけどでも、絶対真似したらダメ!!!冷やさないと徐々に奥まで熱が伝導して、さらに深い熱傷になるんだよ!スイッチ入って自然治癒とかありえないから絶対やめて!!!『自然派ママの新常識 「火傷はあたためる☆」』⇒ https://…
09-08 19:05

1)は問題なし、2)は違法ではないしそれが問題ならば対応してないのは法の不備を指摘すべき、4)は問題外。
09-08 19:05

二重国籍の件は、1)法令違反の疑いを主張している人、2)二重国籍が国政に係わることを問題にしている人、3)彼女の説明責任を果たないことを批判している人、4)国籍で差別をしたい人、に分かれているもよう。私は当然3)だが。
09-08 19:03

同感です。 RT @osafne_blade @hyaku_oyaji 卓球強くなることが人生の全てではありません、それに既婚者で更に強くなる人も世界中にいますよ。
09-08 19:00

RT @Simon_Sin: @izumi05041 ブラジルから帰化した日本人はみんな放棄してますよ。蓮舫も台湾に対して放棄したそうです。ただ、帰化者が放棄を宣言したからといって旧母国側がそれを認めるかどうかは別問題。ブラジルは憲法で国籍離脱を禁じてるので自動的に二重国籍…
09-08 18:59

RT @Simon_Sin: 「二重国籍を日本は認めていない」ってーけど日本の法律が及ぶのは日本国内だけなので他国の法体系には干渉できないんだよね。たとえばブラジルは国籍離脱を認めてないのでブラジルから帰化した日本人は全員二重国籍になってしまうのだ。日本が認める認めないのレベル…
09-08 18:59

RT @otakumatch: 今朝ちょっと漏らしていたほのぼの猫記事出そうと思ったら取材や許可を取るうちに方向性が変わっちゃった記事です。▼おみくじ猫で話題の猫寺副住職が困り顔 誤った情報を流さないで https://t.co/fSj4kuANn0 https://t.c
09-08 18:57

それは当然秋葉原には限りませんが。
09-08 18:57

ただ都会の方が店舗はあるよね。
09-08 18:56

RT @Daisuke_JA1UMW: そもそも、いわゆるポルノ=エロビデオだったら秋葉原じゃなくてもどこでも売ってるんじゃね。むしろ田舎の方がいっぱい売ってる気がす。
09-08 18:56

でもTwitterやめられないだよね。実生活だと刺激が無いし、メイドさんなどの刺激を受けるには金がかかる。
09-08 18:55

RT @terrakei07: 昨日、久保田先生と会食したんですが、「ツイッターは闇。人生を疲弊させる。」ということで意見が一致しました。
09-08 18:54

Twitterだって鍵かけて発言しても発言フォロワーからスクショされて晒されることだってあるしね。
09-08 18:53

RT @kimuraya: 少数で閉じたコミュニティを作っても、内輪の話題を外部に持ち出す人間は必ずいると考えないといけない。公衆から批判を浴びても撥ね付けられるか、批判を回避できれば良いのだが、批判を受ける側に批判を受けても仕方がない過失がある場合、極めて厳しい立場に立たされ…
09-08 18:52

RT @kimuraya: 最近、ゴルスタの終了にともなって、急に注目を集めた「ひま部」なんかが典型だけど、インターネット上では障壁を作って閉じたコミュニティを作るのは著しく困難で、内輪の乗りで盛り上がっている所をいきなり公衆の場で晒されて、非難を浴びる事例が続出している
09-08 18:52

卓球弱くなろうが、結婚をどうこう言う権利は他人にはありませんよ。
09-08 18:51

RT @nekokumicho: 何言ってんだコイツ、福原愛が幸せになったらダメなのか? https://t.co/HUyUxzRynN
09-08 18:50

単純所持罪があるのにリアルに児童ポルノが置いてある所なんか普通知る機会はない。秋葉原に児童ポルノが溢れていると主張していた代表の団体は結局秋葉原で児童ポルノを探せませんでした(笑)。AVと児童ポルノが区別できないレベルでは探すの無理だけど。
09-08 18:46

RT @nekojbear: 見るからに大半はネット経由らしいんだけど、何故「秋葉原」なんだろうね… 平成26 年中 児童ポルノ事犯のうち、インターネット関連事犯は82.7%。https://t.co/21BwTJE8Ad
09-08 18:43

叩く対象を探しているだけでしょう。
09-08 18:41

RT @erishibata: オタク表現を潰せば、女性の地位は向上するの?格差は是正されるの?本当にそう思うのなら根拠が知りたい。
09-08 18:41

それ言ったら遠足に行った自分の子供の画像も撮れないわ。
09-08 18:40

RT @koutya_touin: 18歳未満が出る映像は全て児童ポルノだって言ってる様な人がいて怖いわー
09-08 18:40

確かにそう見える。
09-08 18:39

RT @nadeshiko0328: 猫用の全自動トイレを高かったけど、奮発して購入したらさっそく使ってくれた(*´ω`*) なんかサイヤ人の宇宙ポッドみたい(笑) https://t.co/5K4pIvNXZq
09-08 18:39

RT @imasuyo: (公表された議事録等を私が拾いきれていない可能性もあります,と前置きしたうえで)つまり,調査結果と報道のいずれかが嘘です。少年性犯罪の対策に水を差す気は毛頭ありませんし,2~3年前には当地近隣でもひどい実態があったことは間違いありませんが,このタイミン…
09-08 18:39

RT @imasuyo: 現実と報道とが矛盾している理由として考えらえる可能性は2つ,①警視庁万世橋警察署による実態調査が誤っている,②訂正・撤回の情報を報道機関が報じていない,いずれかです。 https://t.co/NsRcX1jXph
09-08 18:38

RT @imasuyo: .@imasuyo しかし,2016年1月時点で万世橋署管内(主に秋葉原駅・神田駅勢圏)に120店に及ぶ店舗型JKビジネス営業が存在していなかったことは客観的に明らかだと思われます。(続く)
09-08 18:38

RT @imasuyo: .@imasuyo その中には「秋葉原に120店」が含まれおり,これは警視庁情報公開センターによれば警視庁万世橋警察署生活安全課が管内について調べたものだそうです。(続く) https://t.co/wCrZGTX8NL
09-08 18:38

RT @imasuyo: .@imasuyo 記事で引用されている「174店」とは,警視庁関係者が報道機関に対し内々に提供したらしい情報と一致しています。(続く) https://t.co/u7k7K2uDL3
09-08 18:38

都知事の件で宇都宮弁護士叩いたりしていたからね。
09-08 18:38

RT @hidetomitanaka: 個人的には、リベラルや左派が経済政策音痴(もっと下世話にいえばアベノセイダーズ)を脱するためには、松尾匡さんの存在は希望だと思う。だがどうも最近、耳にするのは、松尾匡さんをリベラル・左派系は無視どころか露骨に排除しているケースもあるという…
09-08 18:37

RT @h_east: やっぱり日本って病んでると思うんすよ。なんでこうなった!? https://t.co/eX1DYEa3bf
09-08 18:36

RT @chosi812: 蓮舫問題の現状、ざっくり言うと、蓮舫批判者「蓮舫に蓮舫と同じことやりかえしてやろうぜ。」蓮舫擁護者「蓮舫と同じ真似はやめようよ。」という感じ。
09-08 18:36

RT @Proto5: なんていうか、貧困問題も児童ポルノの問題も全部人権屋のせいで基準が歪められて滅茶苦茶になってしまったという感じ。これだと問題の本質がどんどん見えにくくなってしまい解決からはどんどん遠ざかってしまうと思う。
09-08 18:35

実際に蓮舫氏が代表になったら自民党は歓迎するだろう。蓮舫氏が与党に対して「説明責任を果たしていない」と言ったら「ではあなたの二重国籍疑惑の説明責任は果たしたのですか?」と言われたら黙るはずだから(笑)。
09-08 18:34

RT @hidetomitanaka: 蓮舫氏については信頼できない政治家という結論でしかない。民進党も一時期人気を得ても、こんな不信の政治家がトップにたてば予定調和的にやがて終わる。それでいいだろう。
09-08 18:32

RT @hidetomitanaka: さきほども書いたように個人的にはこの種の「蓮舫氏二重国籍問題」はどーでもいい。だが蓮舫氏の経済政策に対する態度の「信頼のなさ」、国民生活を犠牲にして特定省庁の喜ぶ政策に傾斜するその態度にこそ、国民はさらに不信をもつべきだと思う。その意味で…
09-08 18:31

同感です。
09-08 18:31

RT @otakulawyer: @otakulawyer ここを読むと、伊藤和子弁護士達の本音としては、AV等のアダルトメディアそれ自体を撲滅すべきと考えているようにしか思えない。AV女優や関係者の自己決定権、表現の自由、プライバシー権、職業選択の自由等に対する配慮はないよう…
09-08 18:30

RT @yuzu_az17: iPhone7とガラケー比較ワロタ https://t.co/WEG9QZyite
09-08 18:28

充電しながら何かするって電池の寿命を縮めるのであまり良くないと聞いているけど。
09-08 18:28

RT @_R1KUNAGISAN_: iPhone7、イヤホンジャック廃止したせいでモバブで充電しながら電車内で音ゲーするためにはBluetoothイヤホン買わないといけなくなるあたり、全力でiPhone音ゲーマーに宣戦布告している気がする
09-08 18:27

恐ろしいが、可能性はなくはない。
09-08 18:22

RT @issei315: この児童ポルノの話、絶対いつかコスプレ界隈にも飛び火すると思うし、逆にこれを盾に水着コス撮られて被害に遭いましたと言い出すレイヤーも出てくるんじゃないかなぁ。最近の意思の疎通不足から生じるカメコとレイヤーのメモ帳スクショ合戦見てるとそう思う。
09-08 18:22

RT @MarikoKawana: 目を疑いました。個人情報保護法はどうした?と。AVに一度でも出た女性は法による保護の対象外に置こうという提言。極端な差別。しかも国による監視下に置けと。ナチスのユダヤ人迫害の初期のよう。 https://t.co/74vSMQgKW5
09-08 18:21

HRNは人権侵害団体と呼ばれても文句がないレベル。
09-08 18:20

RT @kanameyukiko: HRN報告書の53ページ「照合・確認した出演者の氏名、年齢、住所がわかる ID を保管し、流通・販売・配信 等関連業者に交付し、警察等の照会にいつでも対応できる体制を確立すること」て、ほんとに出演者の立場に立って考えてないよ。ひどい http…
09-08 18:19

RT @skd7: 山田太郎前参議院議員関連および流通、メーカーの声明など追加しました。「【@kazukoito_law】秋葉原には児童ポルノが溢れているヒューマンライツナウ(HRN)伊藤和子弁護士、その後【人権ポルノ】」 https://t.co/TxZAxvhRNe
09-08 18:16

RT @chchkrm: iPhone7からはまたあの時代に戻るのか…。 https://t.co/FqfRo95WHM
09-08 18:15

子供の心配は余計なお世話だと思う。
09-08 18:15

RT @YSD0118: 福原愛結婚していた!交際公表の江宏傑と今月 https://t.co/MEzISpwasu 愛ちゃんおめでとう。将来、万が一子どもが日本で政治家になりたがったときは本人がいらん苦労を味わうことになるので、他の仕事をさせるように…(夫台湾人×妻日本人は…
09-08 18:14

RT @IsayaShimizu: (ビジネスTODAY)百貨店、大量閉鎖時代に 三越千葉店営業終了へ インバウンド失速で暗転 新業態や海外戦略…力不足 :日本経済新聞 https://t.co/AG6z9vGAcw
09-08 18:13

RT @oharan: 児童ポルノを売ってると因縁つけられたAVメーカーが声明を発表したけど、それとほぼ同じ文面の回答を私も受け取っていた。後日アップされる記事に載せてあるが、FS社にあえて直電はせず、質問フォームから送っただけで、半日程度でお返事が来た。HRNはなんでこの程度…
09-08 09:01

RT @nodahayato: 自身が重国籍者でないかを確認する方法は事実上存在しないというのは、法学的には常識の部類に入ることと思うが。本人にコントロールできない重国籍者で議員としての資格が論じられるなら、外国が容易に内政に干渉できる。北朝鮮が、安倍首相は自国民である、と宣言…
09-08 08:21

RT @chronekotei: 過去がどうとか言うのは実質的に関係ないんですよ。これからその人が日本国の国政の中枢にコミットする政治家として、日本国にのみ忠誠を誓うと謂うコミットメントを力強く発信し、それを証明するアクションを起こすことでしかその問題は払拭出来ないんですよ。
09-08 08:21

RT @satoshin257: https://t.co/42G41JOidU更に、これが蓮舫氏への個人攻撃に終始するならまだマシな方で、事と次第によっては日台ハーフ、あるいは日本人と二重国籍を認めている国出身の人とのハーフ全体のバッシングに広がりかねないのが不安。
09-08 08:20

RT @uniunichan: 国会で議員の通名は認められています。国会で通名がおかしいならそこに反対すればよく、蓮舫氏の苗字不使用に絞り国籍と混同した非難は不適切。日本国籍で華人家系の蓮舫氏を「華人意識のかたまり」との非難は、多民族共存できない民族浄化思想です https:…
09-08 08:18

RT @uniunichan: その一方、八幡和郎氏が台湾籍問題を追求するのは結構だが「日本風の名前にしろ」等の民族浄化思想は許してはならない。日本は帰化が野党第一党党首候補にもなれる素晴らしい国だが、それが蓮舫氏だったのは日本に不幸だった。彼女の不始末で、帰化への偏見や権利…
09-08 08:17

RT @uniunichan: 再度言うが、蓮舫氏は台湾との重国籍が合法であっても、産経での回答拒否や、日テレで国連の男女差別撤廃条約に話をすり替えたことは論外だし、「生まれたときから日本人」と事実に反する主張をしたことで、かえって台湾籍非所持を主張だけでなく証明する必要がある…
09-08 08:17

RT @uniunichan: 台湾取得での国籍喪失届への不受理証明書には「届出は日本国籍を喪失したものと認められないための理由によって受理しなかったことを証明する」とだけ書かれている「台湾を国として認めていないから」等は窓口レベルで言われる話で、日本政府が不受理の理由を公式に…
09-08 08:16

RT @uniunichan: 八幡和郎氏 https://t.co/o0hrLFCHbN 論点は「台湾は国か否か」ではない1台湾との重国籍は合法2蓮舫氏が台湾籍を離脱していなくても違法でないが論点だ。合法の根拠は、日本人が台湾籍取得理由で国籍喪失届を申請した際に、日本政…
09-08 08:16

RT @uniunichan: 日本は他国籍を取得したのを確認の上で、日本の国籍喪失届を受け付けますが、台湾は他国籍取得を確認しません。そのため、台湾籍から無国籍になることは可能です。細かい話ですが、いちよう https://t.co/RuIXeQxPLz @sleep_she
09-08 08:14

RT @uniunichan: 一方、蓮舫氏の回答は「台湾は国でない」という日本の政府姿勢からは満点「帰化でなくて国籍取得」←台湾は国でなく国籍を変更していないので帰化でない「台湾籍はないのかという質問が分からない」のは、台湾は国でないので国籍は存在しない、と理解 https:…
09-08 08:14

RT @uniunichan: 日本は台湾を国とみなさず台湾籍所持による国籍喪失届は日本で不受理、日本と台湾の重国籍は日本で合法。台湾も重国籍が合法ですが台湾籍離脱は可能国籍選択宣言を日本に出せば、他方の国籍は自動失効の誤解や、他方の国での国籍離脱に思い至らないのは、重国籍者…
09-08 08:13

RT @uniunichan: 「帰化者は総理候補にすべきでないのが世界の常識」←帰化の公職への扱いは単にその国のポリシー。日本は日本のポリシーで運営し、不備なら改正すれば良い話。シンガポールでは運輸大臣がマレーシアから帰化、男子皆徴兵国ですが成人以降の帰化は年齢理由で免除され…
09-08 08:13

RT @uniunichan: 重国籍ウォッチャーです。八幡和郎氏 @YawataKazuo は誤解をしています。日本と台湾は合法的に二重国籍が可能。日本は台湾を国とみなしていない自業自得で、台湾籍所持が理由の国籍喪失届を日本は不受理にします。日本が受理すれば、中国と国際問題に…
09-08 08:13

最下位はない。
09-08 08:07

RT @tuyahime_neko: ニコレッタメイド服着用!最下位確定だけど応募します(^-^)/#キャンフルフォトコンテスト#メイド #女装 #男の娘 #無加工 #無編集 https://t.co/xileJwS7t3
09-08 08:07

RT @sjmn_443: ベルフィーユメイド服。首回りとヘッドドレスでお揃いのフリルが大好きです。グレーのメイド服ってとてつもなく可愛い!と教えてくれた一着です。#キャンフルフォトコンテスト https://t.co/MqkkAOIxVI
09-08 08:05

RT @__umeow__: 素敵なお衣装なので滑り込みで僭越ながら参加させていただきます!🐰💓セクシーながらも可愛さたっぷりです♡ タレうさ耳もキャンフル様のものです!お写真はテンペストさん(@tempest1976)#キャンフルフォトコンテスト https://…
09-08 08:04

説明責任できない人だからまあそうだろうね。【蓮舫「二重国籍」疑惑】代表選の情勢変わらず、与党から「蓮舫代表」待望論 「資質に欠ける代表なら戦いやすい」 https://t.co/yYydub2iTf @Sankei_newsさんから
09-08 08:03

RT @azukiglg: まあ、昨今の日本人の「僅かなミスも許さない」「合法であっても不適切なら許さない」っていう空気は、与党追及のために野党とマスコミが醸成してきた価値観なわけだから、それが蓮舫議員自身に牙を剥くのは致し方ないとこではありますねえ。 QT @amiga250
09-08 07:59

RT @manmarumaruta: 蓮舫が批判されてるのは、自分が叩く側の時は執拗に叩き続けたくせに自分は嘘ついてごまかしてるからですよね。これは、山尾も同じですね。自分達が相手に要求してきた説明責任はどこいったんですかね?
09-08 07:54

猫充している。
09-08 07:52

RT @sino_0717: ユウマは肉球に何かが触れてる状態が安心するらしくて寝ぼけて私の見てるタブレットペシペシして来て気付いたらコメント非表示にしてたり動画飛ばしてたりするからやめて可愛い「んー…」て唸るな可愛い許す
09-08 07:51

RT @sino_0717: うちの猫私の仕事机を寝床にしてるんですけど私が仕事してたら「寝にくい…」とばかりに開け放ってる猫用キャリーの中に移動して寝るのに暫くすると「やっぱこっちで寝る…zzzz」とばかりに仕事机に戻ってくるからすごく仕事がしにくいけど凄く可愛い。
09-08 07:51

RT @sino_0717: おっきくなったねー!!可愛いねー!!ふさふさだねー!!! https://t.co/0nlsDcn2Jx
09-08 07:51

RT @sino_0717: 赤ちゃんの頃は小さかったからまだ全然邪魔にならなかったんだけどなー!!!!うあーこのユウマ可愛いなー!!!!!たまにうちに来たばっかの頃のユウマの写真見返すと死ぬほど可愛い。 https://t.co/pWCDODk8iA
09-08 07:51

RT @refle_jk: 美人さん(*´ч ` *)✨ https://t.co/2URrNJRdrX
09-08 07:47

RT @skd7: ついでに児童ポルノと指摘されたメーカーが否定したことも取り上げるといいです。弁護士ドットコムは人権侵害や詐欺に加担するんですね。 https://t.co/kaX7oBHwU0
09-08 07:46

RT @skd7: このメーカーさんは、風評被害で訴えてもいいと思う。HRNの伊藤和子は疑惑だと逃げようとしても昨秋の発言を使えば逃れられない。 https://t.co/lMzECY4YEd
09-08 07:46

RT @skd7: 人権団体ヒューマンライツ・ナウが発表した"トンデモ声明"の大嘘を暴く! https://t.co/7KqpsbmGMk 書いたのは伊藤和子がAVに対して偏見や差別を持っていることを身をもって明らかにした荒井さん。スマホの広告が海外から児童ポルノと批判されそう…
09-08 06:06

RT @CyberIguana: 若者に「貧困である事は表に出さない方が良い、貧困は訴えない事が美徳。脱貧困したいならもっと頑張らなくちゃ。」と説く老人達は『若者が貧困であると露呈するとワシらが困るから君達は痛くても痛くない、いいね?』の意味でしかないからね。抱え込まれちゃダメ…
09-08 06:03

RT @go_jerrodmustaf: こんなの絶対おかしいよ。 https://t.co/EcUzHSK7VP
09-08 06:01

RT @alpaca1126: スザンナメイド服💛#キャンフルフォトコンテスト#キャンフル#キャンディフルーツ https://t.co/agRu4kzXDF
09-08 05:58

スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー