09/05のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
09-05 22:55

仁藤夢乃も伊藤和子も実態を調べていると主張しているだけ。第三者が納得できる裏付けは一切無い。
09-05 22:52

RT @skd7: 仁藤夢乃も伊藤和子も現場を確認していなければ、秋葉原にも詳しくない。コネクションもない。調査も事実もしていないのにどうして嘘つくのかな?アキバクラスタが実態が全くつかめないとどうして思った? https://t.co/lmuy4kovQU
09-05 22:51

RT @AliceCarrollAMD: いいえそれは間違いですテープにパンチングしていた時代のコンピュータにバグ(蛾)が入り込みエラーを起こしたことがきっかけでバグと呼ばれることになりました https://t.co/cMuOr29elx
09-05 22:49

RT @gerrard_z: どん兵衛の関東版と関西版の見分け方を今頃知った https://t.co/WT0KKNth4D
09-05 22:46

RT @maomaoshitai: 『カードキャプターさくら』は「何の意味もないけど、友人が主人公にコスプレさせるのが好きだから、毎度、魔法少女チックな意匠に着替えさせられる」というのが、今考えるとかなりぶっ飛んだ設定ですよね。
09-05 22:46

大人に見えない女性はただでさえ苦労しているのに、夜に帰宅する時後姿で小学生か中学生と間違えられて職務質問されたり・・・。
09-05 22:45

やれやれ。女性の味方とかいいながら大人に見えない女性に対して差別しているよ。
09-05 22:44

RT @koshian: “出演者の容姿・服装・体型などから18歳未満であることが疑われる” のを「児童ポルノが氾濫してる」と表現しちゃうの? 胸が小さくて背の低い女性はポルノに出るなってこと? それはそれですげえ差別じゃないのか…… / “「『児童ポ…” https://t…
09-05 22:42

RT @catcafenekorobi: スタッフさー:おっちゃんはキリッとしています。 #ねころび https://t.co/fBW0I5Nrop
09-05 22:34



RT @yudemame1967: 何だこのウソ番組 https://t.co/ubGiWnPx5O
09-05 22:33

RT @R2_rope: 日本の教育界って大なり小なり反戦・反体制的な雰囲気あるくせに、子供達には旧軍もびっくりのことさせるよね。予科練「組体操三段ピラミッドどやぁ中学校「全員参加、マット無しで10段やります海軍「便器は舐めれるまで磨け!小学校「女子は男子便器素手で…
09-05 22:32

結局、AVはグレーゾーン。
09-05 22:30

審査団体も法的根拠のない任意団体し、審査団体がOKしているから合法とも限らない。その逆も同じ。取り締まられるかどうかは警察の裁量次第。
09-05 22:29

RT @skd7: 【伊藤和子デマ】「『児童ポルノDVD』が氾濫している」NPOが報告書「監視システムが不可欠」|弁護士ドットコムニュース https://t.co/JLe5xkDrzb 児童ポルノが秋葉原に溢れているから都内の店舗に児童ポルノDVDが氾濫していると主張が変わる…
09-05 22:27

RT @catcafenekorobi: スタッフさー:ただいまノーゲス!来るなら今です! #ねころび https://t.co/l4K8ntQ1vM
09-05 22:24

風俗嬢は実際に会わないと話にならないが、AVは海外のポルノ動画で代替えがきく。
09-05 22:21

AVの需要があるから国内で禁止しても、海外の無修正ビデオを視聴するだけですよ。海外からの動画が容易に再生できる時代にAV規制したってあまり意味が無い。それで失業するのはAVメーカーとAV女優。
09-05 22:20

RT @kmuramatsu: AV強要にかこつけて、AV全体を社会問題にするっていうから、「うちは、ホワイトですよ」というAV女優さんが出てきたわけで、それに対して、すっこんでろ!って、ヤクザかよ。そして、それに賛同する弁護士。 https://t.co/8QOlLw0pqO
09-05 22:18

日本の御用学者が批判されているのは、そんなレベルではないですよ。不況時の増税は景気を冷やし続けるとか、経済学の初歩の話ですから(笑)。 https://t.co/MIWVjcKZOJ
09-05 22:14

生物全体だと男が必ずしも優遇されるとは限らない。
09-05 17:52

RT @MEL_zidaraku: 辛い現実。 https://t.co/qLEyp5HTwf
09-05 17:51

そうだろうね。 RT @YahooNewsTopics 【次期朝ドラ ヒロイン重圧吐露】次期朝ドラの試写会でヒロイン役の芳根京子が会見。「素敵な作品が続いている中で、プレッシャーはものすごくあります」。 https://t.co/HRAuKt7QE5
09-05 17:47

RT @gryphonjapan: #真田丸 見ました。みなもと太郎がギャグにしたこの場面を、もっと感動的に描いたという感じですね。家の分裂でなく「保険としての両軍所属」「勝敗が決した後の相互救援」に重点を置く描き方でも、作家によっていかようにも変わる。 https://t…
09-05 17:46

「企業は実績で評価しろ」と言いつつ、自分達の評価は発言の実績で評価されるのは不満だ」というダブルスタンダードな人が多いのが日本の経済学者。
09-05 17:37

RT @tokiwa_soken: 安倍政権にスルーされて「不満」を漏らす経済学者たちの自業自得https://t.co/am08ZsUe2O「安倍政権にスルーされて」を「消費増税を先送りされて」と置き換えてもそのまま成り立ちますね。「増税しても景気は悪くならない」って大外…
09-05 17:35

RT @mygirl_honey2: 【秋葉原店】コスプレナイト!オープンします♥皆様のご帰宅おまちしております! https://t.co/UYlUm5d2uX
09-05 17:35

実際に根性論だと思う。ただ根性に耐えられない人が増えてきていずれ終わるのだが。
09-05 17:24

RT @WATERMAN1996: ザイムショーとか維新とか民進の、緊縮すればうまく行くという考え方って、何となく長時間労働や根性論につながっているように思えるのだよな。「仕事をやり切るという気持ちがあればっ…たとえ報酬が無くてもっ…やらずにはおれないはずだっ」
09-05 17:23

そうなんでしょうね。
09-05 17:22

RT @reraku: インチキ商売の末端をみて馬鹿だというのは当たり前で、賢い奴を雇ったらそんな胡散臭い仕事やってくれないから当たり前(笑) そうした経営者ないしは黒幕(妥当な言葉が無いw)は 図太い神経をした経済に精通した優秀な人間で、学歴も高くて、心底クソ。
09-05 17:22

RT @reraku: 黒いビジネスを手がけてもうけてる人は、本当に表に出てこなくて、しれっと大学教授とかしてたり、どこかの大手の重役だったり、社会に溶け込んでいて、うまいことピエロを使って怪しいビジネスを盛り上げて、問題が起きればピエロごと切るというなかなかの手際で喧嘩したく…
09-05 17:21

商魂たくましすぎる。
09-05 17:21

RT @motokokuroma: ぼくの知っている人が心筋梗塞で倒れて緊急手術を受けたそうです。アキバのれんてつカフェで鼻にチューブが繋がっているチェキを販売するそうです。
09-05 17:21

党の政策の話をしても、緊縮財政の話とかだからな・・・。
09-05 17:20

RT @fugaku100kei: 民進党代表候補の討論会を見てると、代表選という体で安倍政権批判を候補者三人でやる場になってるだけ。民進党の政策をブラッシュアップする機会なのに、安倍政治を批判する時間にするならば、公正性から与党側の人間も出さないと、放送法に抵触する。安倍政権…
09-05 17:19

RT @bulereedrun: 【拡散希望】8/31 18時頃 散歩中に犬がいなくなりました。メス。12歳くらいです。おとなしく、警戒心の強い犬です。首輪も何もしていません。埼玉県さいたま市中央区付近です。写真より顔は白くなっています。#迷子犬#迷い犬 https://t…
09-05 17:18

当然の内容ですね。
09-05 17:17

RT @ruriko_pillton: 「集団的人権論」に対する反駁/弁護士山口貴士大いに語るhttps://t.co/hZzYq5nreK5年も前の論稿ですが鋭く切っています。
09-05 17:16

RT @ishiitakaaki: 暑いのにアホかという感想。 https://t.co/j3XchgCkt4
09-05 17:13

私も含めて実際にそうですね・・・。
09-05 17:12

RT @fuchirin: むしろツイッターでの議論は、「PIUS」という気持ちの伝え方の真逆を行っているような気がします。相手の悪いところを指摘し、「あなたは~だ」と批判し、相手の立場に理解を示さず、自分もその問題に責任を持とうという気は一切ない。
09-05 17:11

RT @fuchirin: ツイッターでの議論や話し合いで、この「PIUS」を実践してる人を見たことは、ほとんど一度もありません。僕はこの「PIUS」をできるだけ実践していこうと思っています。
09-05 17:11

RT @fuchirin: 自傷行為に関する本を読んでいたら、「PIUS」という気持ちの伝え方が出てきました。Positive(相手の良いところから話す)、“I”massage(私を主語にして語る)、Understand(相手の立場に理解を示す)、Share(自分が問題の一端の…
09-05 17:11

RT @hirohitorigoto: 現金給与総額は名目で前年同月比1.4%増、実質で2%増常用雇用者は前年同月比2.1%増加もう「実質賃金ガー」は絶滅しちゃいましたかね?w実質賃金、7月は2.0%増 6カ月連続増加 毎月勤労統計  :日本経済新聞 https://…
09-05 17:11

Twitterと言っても、リンク先確認するのに通常のプラウザ使うしね。
09-05 17:11

RT @aag95910: LINE以外のSNSだと結構高いので終了というかSIMだけではどうにもならん環境だった>RT
09-05 17:10

RT @tatsu_i: LINEモバイル発表まとめ。月額500円でLINE使い放題、1100円でSNS使い放題。https://t.co/ruYG6XXyWw
09-05 17:10

本当だわ。
09-05 17:10

RT @mahuyu524: スマホも携帯もベルもない時代だと、連絡がつなかいなんて普通だったのに今の時代、連絡がつく手段がなくなるだけで不安になるよね…(இдஇ; )
09-05 17:10

運営は脅迫したんだから思い切り悪いだろうに。
09-05 17:09

RT @_cannedbread: ゴルスタ終了は極めて妥当だと思うんだけれども、今後はこれまでゴルスタに洗脳されてきた中高生の一部ユーザーたちをどうケアするかが重要なのでは。下手したら「運営は何も悪くないのに、外野の悪い大人たちがゴルスタを強制的に終わらせた」と被害者感情をこ…
09-05 17:08

女性のエロ作家やAV監督もいる事実は無視でしょうね。
09-05 17:08

RT @MxIxTxBx: 「レディコミ等の女性向けポルノは男が男向けに作っている。その読者の99%は男」と嘘八百を並べたキャサリン・マッキノン弁護士は、ポルノ被害と性暴力を考える会の関係者のリアル師匠。共和党や福音派の極右と同調してポルノ規制を推進した事も。https://…
09-05 17:07

そういえばゴルスタでやっていたアイドルが高校中退したというツイートがあったが、中退したらゴルスタにアクセスする権利なくなったりしなかったのだろうか?
09-05 17:07

RT @YahooNewsTopics: 【炎上SNSのゴルスタ 終了発表】中高生限定で利用可能なSNSアプリ「ゴルスタ」が、サービスの終了を発表した。運営元がHPで謝罪。 https://t.co/XtlUZQ2kYq
09-05 17:06

まあ私は年齢制限引っかかるだろうけどね。それに煙草の臭いは・・・。水たばこだから煙は出ないけど、煙草の臭いはしますからね。
09-05 17:05

「Q:わたし、男だけど応募はできますか?A:メイド服が着ることができて、お客様に心地よい時間をご提供しようと努力ができる方であれば性別は関係ありません!」 https://t.co/DVJ7nZer5Hそれでいいのか???
09-05 17:03

RT @akiba_smokers: 世にも珍しいメイドが作るシーシャ(水たばこ)カフェで働いてみませんか? #求人 #バイト #メイド #秋葉原https://t.co/dY84kqUncz
09-05 17:02

RT @YahooNewsTopics: 【羽生3冠の妻 まるで動物BOT?】羽生善治3冠の妻・理恵さんが開始したTwitterがすごい勢いで動物写真を投稿し続けていると話題に。結婚前は歌手・女優。 https://t.co/FylBeAZpss
09-05 17:02

ハイレグではないから、バニー基準では露出は高くないけどね。
09-05 17:01

RT @makotoasami: https://t.co/fz1GcfanMh👆別に露出イベントじゃないし、露出して何かを得ようとは思ってませんwただバニーガールが好きなだけですw
09-05 17:00

狭い場所が好きなだけでは?
09-05 16:59

RT @6i6i6i3: @kova41 このこ、植木鉢マニアとしか思えませんわ。 https://t.co/Ff17ENzSpv
09-05 16:59

RT @6i6i6i3: ネコちゃん、そうきましたか。 https://t.co/6xLZIyndOk
09-05 16:59

私はインパクト狙いだから悪くないけど。
09-05 16:58

RT @America_Amazon: 八王子市広報課様からのご依頼で八王子の『食』の魅力を伝えるポスターを制作したのですが、「問題箇所を指摘しきれない」とのご指摘を受け、ボツになりました……。 https://t.co/ohs8V0t0ck
09-05 16:58

RT @shinchanchi: 構造的失業率を3.5%と推計してませんでしたか?未だ賃金上昇率は緩やかですが、完全雇用ですか?原田泰氏の推計では2.5%だとか。黒田総裁「失業率は、直近では3%まで低下しており、ほぼ 「完全雇用」の状態にあります。」@Bank_of_J
09-05 12:55

大変ですね。 RT @YahooNewsTopics 【タマネギが高騰 1個100円も】佐賀では「べと病」、北海道では台風の影響でタマネギが高騰、「1個100円」も珍しくない状況。卸価格で前年比43%上昇も。 https://t.co/lMOSMxkEBG
09-05 12:55

かける言葉がないな。
09-05 12:54

RT @moscow17: https://t.co/52jeBrZC3Vゴルスタのサービス終了が告知されて、ゴルスタ発アイドルに専念するため高校中退までした人が鍵垢に引きこもってしまったのを見て深く頷いてる。 https://t.co/exjpX5rE6n
09-05 12:52

御都合主義だとそうなる。
09-05 12:52

RT @CatNewsAgency: 右派系市民が「誤った偏向報道を強行する東京新聞に対して、記事の修正や変更を求める意思を国民に広く伝えるため、緊急かつ一時的に公共空間に居続ける権利」を主張して、東京新聞本社前の歩道を占拠することも可能になりますね。 https://t.co
09-05 12:48

だったらアベノミクスの効果は何だったんだ?、ということになる。政権内部にいてもアベノミクスが理解出来なかった元閣僚。
09-05 12:14

RT @2dim_papa: 先日、某所で「人口が増えないのに経済成長するわけないだろ」と力説しておられる方をお見かけしたので、石破が大っぴらに主張を開陳し始めたら、賛同する勢力が増加して、予想以上に深刻かもね、という気がしています。
09-05 12:13

RT @amr_shin: まともなマクロ経済政策が理解できないのなら、出馬はしないでください。→石破氏がポスト安倍に意欲「その後、きちんと」 : 読売新聞 https://t.co/nBxxOHZmu5
09-05 12:13

ほとんどの民進党の人達は民主党政権の何が間違っていたか理解してないからな。
09-05 12:12

RT @hidetomitanaka: 拡散希望:反省なんてまるでない! 「緊縮ゾンビ」だらけの民進党代表選 (田中秀臣) - オピニオンサイトiRONNA https://t.co/mwOeCZ5eCS #iRONNA
09-05 12:10

RT @skd7: 無口な織物職人が地下アイドルにハマっていく問題作・映画『堕ちる』が衝撃的 https://t.co/cP2TkR60tV
09-05 12:09

RT @nachi_yanase: PCデポが「全部現場のせいだ」で逃げようとしてるの、何年か前に、私が前にいた会社がペリカンと経営統合した直後にお中元シーズンが始まって大混乱大量遅延になった時に、真っ先に「現場のレベルが低かったせい」ってマスコミリリース出して総叩きになったの…
09-05 12:08

クー氏の実績 1)日本の貿易黒字を減らすために市場開放すべきだ →間違い。 2)バルブ後の不況は財政政策などでバランスシート不況を解消する必要がある。 →間違い。 こんな人です。
09-05 12:07

当時「日本は市場開放して輸入を増やして貿易黒字減らそう」とか言っていたリチャード・クー氏の動向が全然伝わってこない。
09-05 12:04

「外国製品を買って貿易赤字を減らす」は経済的無意味だったから、海外の批判をかわす目的で発言したのかな。
09-05 12:03

RT @aag95910: 首相が外国製品を買いましょうなんて言ってた頃との隔世の感がすごい。 https://t.co/XlxeVdWZ6m
09-05 12:02

そうですね。
09-05 12:02

RT @satetu4401: 結局は「メリットが無ければ誰もやらない」ということ。共産主義が最初の内は資本主義から自由になれたということで皆頑張って居たが、二世三世になると「頑張っても頑張らなくても同じだからやらない」という方向になって行ったように、頑張っただけのメリットが無…
09-05 12:02

RT @satetu4401: でも単純にありのままを否定すると辛いから「その過程を面白くする事で苦痛を和らげる」のが教育学。これを勘違いしているバカが「○○は辛いけど価値はあるvs○○辛いから止めよう」というクソな対立軸を作る。これは何でもそうだが今ある物を止めたら、今の社会…
09-05 12:01

RT @satetu4401: 教育とは「生まれに逆らう」事だ。貧乏で馬鹿な親の元に生まれた子供は、そのまま育てば貧乏で馬鹿な人間になる。だから多少苦しくとも理想を押し付けて無理やり形を変えることで普通の人間に変える。普通の親に生まれた子供を無理やり優秀な人間に変える。それが教…
09-05 12:01

こういうポーズ似合うな。
09-05 12:00

RT @fanofmaki: 撮影データをUPします!モデル:ゆいさん(@alpaca1126)衣装:チェリッシュメイド服(色替えVer)#キャンフルフォトコンテスト #キャンフル #ゆいゆいかわゆい #キャンフル #coregraphy https://t.co/u9f
09-05 11:58

すごい時代だな。
09-05 11:57

RT @sasakitoshinao: ラーメン、カレーライスと来て次はカツカレー。海外で受けないわけがないよねえ。次はかつ丼あたりかな。世界を席巻する日本の日常食。/インド人も絶賛…海外での「カツカレー」人気がやばいw - NAVER まとめ https://t.co/Ynn
09-05 11:56

RT @sasakitoshinao: 訪日観光客の巨大な市場になる可能性。こういう施設がもっと増えて欲しいですね。/河口湖にムスリム専用ホテル ハラール食・礼拝施設完備 https://t.co/tII64esawM
09-05 11:55

RT @Simon_Sin: 海でも山でも、人間は獲れるだけ獲る生き物なんですな。人口が少なく流通が未発達な時代は絶滅するほど獲ることができなかった、という事ですね https://t.co/T9eXuzPkPD
09-05 11:54

RT @glegory: 民進党の前原さんが政権時の反省とお詫びを連呼しているけれど、大事なのは、これからの政策だからwその政策が、これまたトンデモなので支持できないだけで。増税と社会保障の両立とか言ってる時点で日本壊滅、財務省傀儡政権の出来上がり。結局は民主党政権の焼き直し。…
09-05 11:54

RT @GoyonoS: 樂しい樂しい休日が終󠄁り、月曜日を迎へた皆さんの姿です。 https://t.co/AJmqeSefqM
09-05 07:43

RT @dqndoc1019: 内科医です。実は、スポーツドリンクの塩分濃度は熱中症予防・治療には低いのです。その点でも味噌汁・スープは適切です。内科患者には血糖値が高い人が結構いることもあり、私も味噌汁を冷やしたものを勧めることが多いです。 https://t.co
09-05 06:35

今更ながらtwitterって難しいね。
09-05 06:34

@crazybrim そうですか。失礼しました。
09-05 06:30

RT @cohnovich: 秋葉原のMilkyというところで女の子になってきました。 https://t.co/DfJpn8Q9Q0
09-05 05:35

RT @Ponkom: 都立大の社会学が女子高生売春を賞揚して、世間に女子高生=淫売のイメージを広めて、日大の家族社会学が「制服を着た女子高生は淫売のイコンだと思うのが国際常識だから表に出すな」と殴りつける社会学の協力プレー、「社会学は女子高生に何か怨みでもあるんですか?」とし…
09-05 05:34

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー