09/04のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
09-04 22:01

動物虐待という意見あるでしょうね。
09-04 22:01

RT @baatarism: “カザフ人はヒツジの毛を狩る前に羊を丸洗いします。→予想外の豪快さに衝撃 - Togetterまとめ” https://t.co/EJlGxPAGrO
09-04 22:00

RT @ieneko25: #キャンフルフォトコンテストブラックメイド服とベルフィーユメイド服💕 https://t.co/PHyiLkczsN
09-04 21:58

RT @memiest: キャンフルメイド服で撮っていただいた写真はこれがお気に入りです。ありがとう!#キャンフルフォトコンテスト https://t.co/kSQplvIv5L
09-04 21:57

なるほど
09-04 21:57

RT @kazumaru_cf: で、家康が本気で警戒していなかった証拠が、阿茶の局たちを大坂城に残していたことです。特にお亀の方は尾張義直を妊娠中で、特に気を遣わなければいけない相手です。伏見に移すなどの処置をとっていないことから、三成の動きは予想していなかったと思われます。
09-04 21:57

RT @chronekotei: ところでこれ、カネ目当ての労働者は一番信用出来るぞ。ちゃんと相手が満足するに足るカネを支払っている限りにおいては満足のいく仕事をするからな。カネ以外の理由で寄ってくる奴はワケのわからん理由で裏切ったり暴走したりするから怖いぞ。https://…
09-04 20:38

RT @baatarism: @hidetomitanaka 今の民進党なら、自民党内の緊縮派も党を割って連携しようなんて気にはなりませんからね。そういう意味ではありがたい存在ですw
09-04 20:37

RT @nekoguruma: 「ポルノによる性犯罪抑止説」って、経済成長と警察の治安維持能力向上による犯罪抑止効果をガン無視した雑な理屈だと思う
09-04 20:24



ハローワークもそのようですね。
09-04 19:11

RT @cornwallcapital: 役所の福祉課とかで窓口の人間に『お前ら公務員は気楽でいいよな』って毒付いてるオッさんとか見ると、彼らは時給850円の非正規なんだからやめたれや、っていつも思う。
09-04 19:10

RT @cornwallcapital: こち亀で描かれてる昭和の公務員観と現状との一番の違いって、仕事がキツくなったって事より、非正規まみれで平均的な待遇がダダ下がりしてるって事にあると思う。 https://t.co/FIROgcIXYu
09-04 19:10

RT @cornwallcapital: こち亀の両さん的な気楽な働き方って25年ほど前までの公務員の実態そのものだったけど、一般人の公務員観ってのはそこから今でも止まってる。
09-04 19:10

日本は変な国です。
09-04 19:10

RT @chodo: 一緒に仕事してるインド人技術者と飯食ってる時、インドのぼったくり話をしたら「貧乏な物売りが金持ちの観光客に少し高めに物を売るのと、大きな会社が下請けに契約書に書いてない仕事させたり、納品の後に値下げ交渉してくるのと、どっちが変な国だと思う?」って微笑まれて…
09-04 19:09

RT @baatarism: @hidetomitanaka あと前原氏は「財源論から逃げない」なんて言ってますしねえ。誰かが代表でも緊縮嗜好は変わらないのでしょうかw前原氏、民進党代表選に出馬へ 蓮舫氏と闘う態勢整う:朝日新聞デジタル https://t.co/rNhh4
09-04 19:09

かといって、独身で婚活や声をかけないと周りからはいろいろ言われるし、男は辛いよ。
09-04 19:08

RT @terrakei07: さすがにネタ垢でしょ。
09-04 19:07

RT @chiharufarm: アラフォー婚活男性ほんとヤバいwwwブロックされたwww https://t.co/1IePFAWLNO
09-04 19:07

RT @hidetomitanaka: さらにすでに自称リフレ派(もう誰も彼らをそう思ってませんが 笑)でしかもはやない人達(宮崎、大西、木内氏ら)が財務省出身で反リフレ丸出しの玉木氏の推薦人になっているというみっともない現象も確認してますwhttps://t.co/50Za
09-04 19:07

いずれにしろ大差がないので誰を支持するか迷うよね。
09-04 19:06

RT @baatarism: 金子さんが蓮舫支持なのは、旧民社系が支持してるからか。蓮舫氏全方位、前原氏は保守系中心=玉木氏、目立つ旧維新系-推薦人分析:時事ドットコム https://t.co/9Iau4U3tsC @jijicomさんから
09-04 19:06

RT @isashinichi: 史上最高益でも、賃上げや設備投資をためらう企業。「日本企業は利潤最大化ではなく、倒産確率最小化を行動原理にしている。しかし、リスクを取らない企業は、結局負ける。」なるほど。
09-04 19:05

RT @terrakei07: したがって、「ポルノによって現実の性犯罪発生が抑止されている(ガス抜き説)」も「ポルノによって性犯罪が増加する(皮下注射理論)」も、いずれも妥当性に欠く議論となります。
09-04 19:05

RT @MasashiKikuchi: 蓮舫氏に問われてるのは「問題に対処する能力」。もし「二重国籍」なら、そうなった理由を順序立てて説明すればいい。日本人は自分の意思で日本国籍を選べないので「日本国籍を選択した理由」も知りたい。いつも舌鋒鋭く他者を批判しながら、責められると差…
09-04 19:02

そんなもんかな。
09-04 19:01

RT @5chneewei55: 独断と偏見による字書きと絵描きの違い。結論は自分がやりたいことに向くジョブを選ぶべきで、文にも絵にも才能のない普通の人の場合半年から一年くらいで文と絵のクオリティが逆転するので絵は描けないから文という消極的チョイスはもったいない。 https:…
09-04 19:01

RT @chronekotei: そう言えば昼間「新聞記者は勉強しないものだし、新聞業界には専門性を育てる土壌がない」って言ったけど、3.11以降「原発問題をずっと追っている記者」みたいなのがたくさん出てきて、原発に詳しいのかなと思ったら「原発問題」をずっと追ってるだけだったり…
09-04 18:59

ですです。
09-04 18:59

RT @MAEZIMAS: 景気よくなってほしいなぁ…経済まわってほしいなぁ……貧乏だと無駄に攻撃的になるんですよ…「どこかに無駄がないか」ばかり探すんですよ……余裕が出てくると「無駄にも意味があるはず」(ドャァ とか言えるんですよ…景気よくなってみんなお金持ちになればみ…
09-04 18:58

松下政経塾出身の前総理がいるからな・・・。
09-04 18:58

RT @Primus_Pilus_: あと、パナソニックはユニオンショップ制だから、非管理職は全員労働組合に入ってるぞ
09-04 18:58

RT @Primus_Pilus_: 仕事で上司に叱責されたら、松下幸之助を引用して「十人の人を使うとなると、そのうちの三人は、会社の戦力としてプラスにならない。…そのぐらいのことをあらかじめ覚悟して経営なり商売をしないことには、ついついグチがでたり、仕事への意欲をそがれたりす…
09-04 18:58

RT @Primus_Pilus_: 「どんな仕事であれ、まずは3年間一生懸命にやってみろ」というのは松下幸之助のことばなんだが、経営者側がそれを引用するんだったら、松下幸之助のように社員にちゃんと給料出して戦力にならない人材をもきちんと抱えて共存共栄をモットーにして素直な心で…
09-04 18:57

RT @baatarism: “安倍政権にスルーされて「不満」を漏らす経済学者たちの自業自得(ドクターZ) | 現代ビジネス | 講談社” https://t.co/EBCybOPHg0
09-04 18:54

大人になったら落ち着くかもしれないが。
09-04 18:50

RT @sino_0717: 人にユウマの話をするたびに「猫ってそんなに懐くもんなの?」て言われるんですけど実際問題ユウマめちゃくちゃ懐いてくるんだから仕方ない。 https://t.co/0sQ1IeX7lF
09-04 18:49

ひどい。
09-04 18:49

RT @foo_hakata: 点字ブロック、意味ねえ。てか、意味なくしてる。 https://t.co/dzBNU8ugfR
09-04 18:49

RT @YahooNewsTopics: 【長崎の千羽鶴 活用のコスト大】長崎原爆資料館の千羽鶴の一部は封筒などにリサイクルされている。一方でリサイクルのコストは大きく、事業継続の難しさも。 https://t.co/C3SDpvulOi
09-04 18:48

そうですか。仕事あるといいですね。 RT @crazybrim @hyaku_oyaji そうですね、昼の仕事諦めて夜の仕事に戻ろうか検討中です。
09-04 18:32

RT @skd7: AV強要被害問題は今、どうなっているのか。(伊藤和子) https://t.co/3E5Hyc7bKd このブログには敢えて触れていない大きな問題が2点ある。ひとつはAVの本番、もうひとつは強要は昔からあったという話ではなく、昔はあってそれが減ってきたとい…
09-04 15:41

RT @Manualmaton: 擬態するのは仕方ないとして、通路を塞ぐのはやめてもらえませんかね? 夜中、踏むんですよ……。 https://t.co/iMJVD46KJw
09-04 10:01

RT @suido2204: @glegory玉木議員や土居丈朗教授は、ミリ単位で原価削減するトヨタの生産現場や、中小企業の労働者の前で 「君達は生産性か足りないから、所得が少ないんだ!!」と言えますかね? かなり冷たい目線を浴びると思います。為替で10円円高になれば、どんな原…
09-04 10:00

私はもちろん知っている。
09-04 07:35

RT @AkibaDailyNewsM: 「セブンイレブンいい気分♪」は覚えてる人、知ってる人が多いだろうけど、その後に「開いててよかった!」のフレーズがあったのを覚えてる人、知ってる人はどれくらいいるのか?
09-04 07:35

これは見たくない。
09-04 07:33

RT @KURE_157: 青スク水 https://t.co/Wy8PdKTw5I
09-04 07:33

RT @RPM99: SMAP解散したり、こち亀終わったり、笑点が変わったりするの、2016年がどうこうというより、30年近く続く平成を経て、やっと「昭和的・昭和発のもの」の総決算が進みつつあるのかなという気がする。「十年一昔」なんだから、それを3回も繰り返せば流石に色々と潮時…
09-04 07:32

RT @skd7: 秋葉原のオタクはみな売春しているという人がいたので、仁藤夢乃の名前出すと、関係ない人の名前出すなと激怒する人が現れた。夢乃のことを本当に知らない様子。まなざし村の人たちがどれだけ不勉強な世界の中に囲われているか闇を感じてしまったw https://t.co/
09-04 07:30

RT @HildaRuuska: 完全に陰だと思ったら目が付いてる https://t.co/8xzTL6LUEK
09-04 07:28

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー