08/26のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @yuruhuwa_rikusi: 結局ゴルスタは副社長が「深夜で担当者がヒートアップした」とか意味不明な釈明をしたせいで枯れない油田と化してしまった… https://t.co/7ub0l2dntG
08-26 23:53

RT @marxindo: 学校というのは教育のために人権が制限されている特殊空間で、学校の外で学校と同じことをやったらたいてい人権侵害になるラジよ。
08-26 23:49

RT @hisa_kami: ゴルスタ騒動から中高生の皆さんが得るべき教訓は、「歴史を学ぶことはとても大切」だということ。ゴルスタのような"理不尽な抑圧社会"と"子どもに忠誠を誓わせる狂った大人"の顛末がどうなるかは、ナチスや文化大革命やクメールルージュなど歴史上にたくさんの事…
08-26 23:48

RT @refle_jk: 秋葉原のJKcafeを取材させて頂きました!✨ https://t.co/pMQX35xPmJ
08-26 23:33

そりゃそうだ。
08-26 23:27

RT @baatarism: “トランプ氏、歴代大統領の経済顧問にもファンなし=WSJ調査 - WSJ” https://t.co/9eSrTq1TrI
08-26 23:27

RT @YahooNewsTopics: 【ワンセグ敗訴 NHK内に驚き】ワンセグ機能付き携帯電話はNHK受信契約を結ぶ義務はないとする判決を受け、NHK内に驚きが広がった。NHKは控訴を表明。 https://t.co/Co79aym5H3
08-26 23:27

RT @kuroseventeen: 弁護人はとってもつらい性犯罪~強姦致傷罪についても、ちょっと解説。 : 弁護士テラバヤシは、本日も晴天なり https://t.co/5g5EnKscbp
08-26 23:27

RT @YahooNewsTopics: 【都民銀など3行 18年に合併へ】東京TYFG傘下の東京都民銀行、八千代銀行、新銀行東京の3行が2018年5月に合併へ。新銀行の名称は「きらぼし銀行」。 https://t.co/USy6yCNxO1
08-26 23:19

RT @saitohisanori: 先進国の左派リベラルには、インフレを肯定し、利上げに反対し、雇用の拡大を求める反緊縮派の活動家もいる。日本の民進党には「インフレ目標は1%に下げるべき by前原」「金利を上げるべき By枝野」というように、それとは全く逆のことを言う人が目立…
08-26 23:15



RT @skd7: 【話題】マクドナルドのセルフレジ導入実験に絶賛の嵐 https://t.co/hhc7t0BEzP これってちゃんとスマイル0円に対応してくれんの?
08-26 20:31

RT @disneycruise200: しょっちゅう翁長は東京に来て安倍さんや菅さんに文句言ってるのに、なんでこの件は話題に出さず、副知事がわざわざ別に来て要求するんだよ?→尖閣中国船で操業に不安 沖縄副知事が外務・農水省に要請 #SmartNews https://t.…
08-26 19:23

私には着れない。 ←着ようとするな。
08-26 18:57

ハイレグすごい。
08-26 18:56

RT @iiRumii: ハイレグバニーp.@kusomushi さん27日はこの写真以外のブロマイドを出す予定です!ブロマイドセットもございます、よろしくお願いします! https://t.co/v75EN7GNVk
08-26 18:56

会社は法人なんだから「頭痛が痛い」と同じような表現だと思う。
08-26 18:55

RT @Aleksherr: 原価厨の言う利益と、一般的な意味での利益と、会社法人としての利益の違いを簡単に図にしてみた。会計上はだいたいこんな感じです https://t.co/l6oxxQGrJu
08-26 18:54

RT @terrakei07: 2chで頻出の「半年ROMれ」というフレーズは、ある意味で「今のお前では誰かのオモチャにされて深く傷つくぞ、引っ込んでろ」という優しさだったのだ。半年ROMれと諭してくれる人と出会える場がなくなって、インターネットキッズたちは無防備のまま闇に晒さ…
08-26 18:50

RT @6i6i6i3: うう、金縛りで動けないと目を開けたら、体重6キロの化け猫が乗っかってた。 https://t.co/W6dArGwCl3
08-26 18:49

理解不能。こんな文章を出した親が弁護士や警察官だったらどうなるか?、という想像力は働かないのだろうか。
08-26 18:47

RT @a_hibernant: ゴルスタの運営の仕方が強権的なので社会主義だ何だと叩かれているが、契約の主体として成り立たない未成年者を煽って、自分の都合の良いように金や個人情報を巻き上げる。ビジネスとしては、すごく資本主義的なハーメルンの笛吹だよ。
08-26 18:45

RT @kuzuha_ama: リンガーハットだけおかしい。 https://t.co/cnP9Q86r4d
08-26 18:44

よく理解している。 RT @YahooNewsTopics 【高畑淳子 延長し全質問に対応】高畑淳子が息子の高畑裕太容疑者の事件について謝罪会見。予定時間を過ぎても「すべての質問にお答えいたします」と申し出た。 https://t.co/QHRrt5le49
08-26 18:40

人の事は言えないが、好きになると異性との適切な距離感が取れなくなる感じはしていた。
08-26 18:38

RT @hm15p537855: 高畑裕太と共演した(清水富美加 )や 好意を寄せてた(橋本マナミ)が高畑容疑者を異常に嫌がっていたのは、そう言う片鱗を感じてたからかもしれないね……(゜д゜)TVにはもう出れないだろう… #高畑裕太
08-26 18:36

RT @skd7: 「ゴルスタ」の件を消費生活センターに取材した人の話 - Togetterまとめ https://t.co/CJLjOClz6M 補足として無料であれば特商法を掲載は不要。ただしゴルスタはプレミアムで600円のコースがあるので記載は義務。怪しいのでインストール…
08-26 18:36

誰?(笑)。
08-26 18:33

RT @alpaca1126: 今日のフェリシーでは、ラブライブ!の南ことりコスします🐦💓初披露です✨そして引き続きフェリコミ物販もよろしくお願いします(∩´͈ ᐜ `͈∩) https://t.co/muGIt9iHxA
08-26 18:33

RT @rakutenyusho: 初代ガンダム世代が4,50代 この世代前後からオタクが増えてくる つまり上司や客先担当と被るので 新人に教える社会人が気を付ける話題 「政治宗教野球」にそろそろ「オタク批判」を加えたほうがいいかも いい大人がロボとかwww と、隠れマクロスフ…
08-26 18:31

彼女を知らないで入った新人メイドさんが職業を知ってガチに驚いていた。
08-26 18:31

実際に会ったら上品で優等生タイプの方だったな。前世があるようには感じられなかった。
08-26 18:30

RT @yuzushirasaki: 昨日はエターナルに遊びに来ていただいた皆さんありがとうございました😊目の前でツイッターフォローして下さったりで嬉かったです☺️💓また自撮りパシャり😳 https://t.co/QELa3trJ0m
08-26 18:28

RT @47news: 速報:ワンセグ携帯所有者についてNHK受信料の義務の有無が争われた訴訟で、さいたま地裁は契約義務なしと判断。 https://t.co/y1jx8oaEce
08-26 18:24

賛成です。
08-26 18:23

RT @kataoka_k: 以前からボクは「犯罪の被害者は基本的に実名報道すべき」と言いつつ「唯一の例外は"生存している強姦事件の被害者"。これは最大限に情報を伏せるべき」と主張してきた。今回の被害者に関して「スタイルのいい40代女性」だの「橋本マナミ似の美女」だの余計な情報…
08-26 18:23

RT @co604153: 高畑淳子さんの会見で「息子の性癖について把握してたか」「息子の性欲は強いか」って聞いた大村正樹記者はその昔、地震で右足を失った少年な「右足を切断すると言われたときはどんな気持ち?」 「もうスポーツができなくなってどんな気持ち?」 って平気で聴ける人だ…
08-26 18:23

RT @Sana_Smokers: わたしだ笑 https://t.co/0mqGTxM9Wl
08-26 18:22

確かに。
08-26 18:21

RT @ishiitakaaki: 高畑淳子さん、成人の犯罪にも関わらず親が謝罪する意味を「私は人間であり母親であると共に、多くの人のお力をかりて仕事をする”商品”ですから」→事実で名台詞ですけど悲しいですね
08-26 18:21

RT @cornwallcapital: 22歳の息子の性的嗜好を61歳の母親に聞くって、鬼畜モノAVですら躊躇する設定やろ
08-26 18:20

日本語のセンスがない人物が代表代行の党に担いでもらったのは鳥越氏自身ですが・・・・。
08-26 18:15

RT @kita_akio: 蓮舫氏が口にした岡田克也氏への冗談 鳥越俊太郎氏が猛批判 #ldnews https://t.co/6ls7PSftad黙ってろ
08-26 18:14

RT @a_i_jp: 二世タレントは「スピードの出る乗り物」に乗ってるんですね。あっという間に有名になるけど事故ると被害が大きい。有名性という乗り物は速度に比例してリスクが高くなる。自転車で転んで軽い傷ですんでも、飛行機が落ちたら死亡事故になる。速く目的地に到着しようとするの…
08-26 18:09

RT @tarareba722: ・中高生のみ限定サービス・教育者が理想に燃えて提供・一般社会では考えられない管理と統制・運営側が批判に耳を貸さず一方的に処分・内部で一部陰湿なやり取りが蔓延こうして並べて見ると、ゴルスタの特徴と問題ってそのまま「学校」の特徴と問題が表…
08-26 18:08

RT @jpn1_rok0: 自民都議団、五輪旗披露の小池百合子都知事をまたも“無視”していたhttps://t.co/Dy5ZV1QkgGこのような幼稚な嫌がらせは、何の益もなく自らの支持率に有害な影響を及ぼすという単純な話が何故理解できないのだろう?あったまわるいな…
08-26 18:01

愛子様はいいとして、その子供は男女問わず母系になってしまうだよね。国民がそれで納得できるかどうかですね。
08-26 17:58

RT @y_mat2009: 現実問題として、今の天皇の制度を続けるとしたら、そうするしかないんじゃないかな。それとも竹田棒みたいなのを皇族にするのが良い? / “自民幹事長 女性天皇に肯定的な考え示す | NHKニュース” https://t.co/dmNrL6QY6V
08-26 17:58

RT @baatarism: これはよくぞ書いてくれたという記事。 / “過熱する高畑裕太レイプ事件報道で被害者のプライバシー暴き、セカンドレイプが横行! ネットでは被害者の年齢中傷も|LITERA/リテラ” https://t.co/krPQ1OiEyC
08-26 17:55

一部地域での独占が本当に難しくなっている。
08-26 17:49

RT @hisakichee: 昔、散髪屋の親父さんが「どんな下手でも開業したら客はつく」って言うてはったけど、今は「流行らん散髪屋のオッサンはショッピングセンターのチェーン店で再雇用されとる」って言ってたね。 https://t.co/dmFaFyP0Yy
08-26 17:48

RT @YahooNewsTopics: 【ファミマに勧告 下請け代減額】公取委がファミリーマートに勧告。下請け業者に支払う代金を不当に減額したのは下請法違反に当たるとして、再発防止を求めた。 https://t.co/PraiqI4PJP
08-26 17:34

RT @himen0: ぼく「大学でMacBook使ってた人〜」新卒「は〜い!」ぼく「Macの操作に自信ある人〜」新卒「は〜い!」ぼく「WindowsよりMac派だという人〜」新卒「は〜い!!」ぼく「はい残念ながら当社指定PCはWin10です。諦めて操作に慣れてくだ…
08-26 17:32

今週の仕事運は最悪だな。
08-26 17:28

悲報 腕時計のゴムのバンドが切れた。ついてない。
08-26 17:28

RT @mnaoto: 能年玲奈、のん名ブログ開設を報じる記事が一斉削除!完全「干され」状態に(Business Journal) - Yahoo!ニュース https://t.co/vgQtutfiCF #Yahooニュース
08-26 13:47

RT @WATERMAN1996: 男性と女性の恋愛格差はまさに狩りそのもので、女性はいかに美味そうかを問われるのに対し、男性は狩りの技術を問われる。狩りの下手な男が5人集まったって狩りは上達しない。狩りの上手い男に教えてもらわない限り、狩りの下手な男は繰り返す失敗に耐えられず…
08-26 13:40

RT @KEUMAYA: 自分はそんな変化してるとは思えなけど、愛国がお金にならないなら意味ないと思う人は多いかも。 中国で「愛国主義的行動」が愚か者呼ばわりされ始めた|News&Analysis|ダイヤモンド・オンライン https://t.co/DVLM13DGFO @do
08-26 13:38

RT @KEUMAYA: これはかつての尖閣国有化の時の反日暴動のエピソードだけど、あの騒ぎの中でも「生活向上に繋がらない反日は意味ない」論はあった。 https://t.co/DVLM13DGFO https://t.co/0pmEdzjJDB
08-26 13:38

RT @WATERMAN1996: 女性の場合、モテるかどうかはほぼ外見と年齢に縛られるが、男性の場合は外見はそこまで重要じゃない(ユニクロで固めても問題ないレベル)。ただ、男性の場合はモテる友達とつるむ事ができるかが何よりも重要。友達関係が非モテだと非モテになってしまう。
08-26 13:36

本当ですね。大多数のリフレ派は、デフレ脱却前の消費税増税に反対してますが、8%に増税してやっぱり悪影響が大きかった。 https://t.co/RYSnyadGEe
08-26 05:19

RT @emu_380: ゴルスタ危険です。是非読んでください元ゴルスタユーザーの個人情報を書いています。ゴルスタに登録している方個人情報が全てバレています。気をつけて下さい。よければ通報してほしいです!!!#ゴルスタ#個人情報流出 https://t.co/dW
08-26 05:13

RT @yoppymodel: 弁護士ドットコムさんのやつも来てた。仕事早いな/PCデポのサービス契約問題、「あまりにも解約料が高すぎる」と弁護士が指摘|弁護士ドットコムニュース https://t.co/dA8OvFtEY4
08-26 05:12

普通の自動車でもバッテリー交換でしょうに。バッテリーダメになったらエンジンかからないから話にならない。
08-26 05:11

RT @senbe3: 電子機器って何時から内蔵充電池がダメになったら捨てる物になってたの?電気自動車どうするの。
08-26 05:10

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー