08/25のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-25 23:38

そのうち親から脅迫罪で運営が訴えられる予感。
08-25 23:33

RT @gripen_ng: 中高生専用SNS「ゴルスタ」運営批判は威力業務妨害でBAN、復帰には協力姿勢と反省文という驚異の体制を見て震える人々 - Togetterまとめ https://t.co/uDr9WctWaS 凄いなビックリするほどソ連だ。
08-25 23:32

それは言わない約束で。
08-25 23:21

RT @mottymochida: なんで黄色いの貼ってあるのかな? https://t.co/ysaFQc5aj1
08-25 23:20

マジック点灯されたら、強気の発言できないよね。
08-25 23:20

RT @YS758: 山本昌さん4月「ドラゴンズは夏場に強い」5月「ドラゴンズは夏場に強くなりますから」6月「伝統的にドラゴンズは夏場に強くなる」7月「ドラゴンズは来月本格的な夏に入れば強くなる」8月「今日はアイスを13個食べました」 ←New!
08-25 23:19

賃上げ要請できても、具体的に政府が民間企業に介入すべきではないですしね。
08-25 22:38

内部留保が増えているの批判するって、企業が儲かっているのに他なりませんし。
08-25 22:36

もう言ってるような。
08-25 22:35



RT @osafne_blade: @glegory @smith796000 その内「国が投資で長期的に儲けているのは安倍のせい」「トヨタが空前の利益を出したのは安倍が悪い」とか褒め言葉にならん事言い出しますな、錯乱して(笑)
08-25 22:35

かなりの抗争ですね。 RT @YahooNewsTopics 【山口組分裂1年 逮捕976人に】山口組の分裂から1年で、殺人4件を含む86件の事件が発生し、延べ976人を逮捕。警察は抗争事件の警戒を強める。 https://t.co/2LFGJIMM2R
08-25 22:34

重さで不審に思ったのか。さすがプロですね。
08-25 21:44

RT @Sankei_news: 覚醒剤を樹脂に混ぜスーツケースに付着 国内初の手口 https://t.co/gOKZTzktvK https://t.co/oEu0wUqAtV
08-25 21:43

同感です。犯人の次にホテル側の安全管理も当然問われるべき。
08-25 21:38

RT @baatarism: “俳優高畑裕太の強姦事件はホテル側に大きな責任がある。 - されどきのぶろ。” https://t.co/ZH7KLiu5R7
08-25 21:36

見せしめという意味もあったと思っている。 100万人がフォローするTwitterアカウント、違法オリンピックGIF投稿で凍結 - ITmedia ニュース https://t.co/Ucus3aNb7F
08-25 21:34

というか、なんで新人さん多いの?
08-25 21:13

無理。
08-25 21:11

RT @m_s_k___zzz: ひと段落しまして、お席に余裕あります(*・ε・*)きて(*・ε・*)
08-25 21:11

納得の内容 コンビニがコーヒーで成功して、ドーナツで失敗したシンプルな理由 https://t.co/fHAIyn038w
08-25 21:09

RT @baatarism: “暴力団という"ビジネスモデル"の終焉〜山口組「本格抗争なき分裂」の真相 衝撃の分裂から1年 | 伊藤博敏「ニュースの深層」 | 現代ビジネス [講談社]” https://t.co/4ry89SzNv5
08-25 21:03

当然の話 夜回り先生、高畑淳子への"親の責任"追及は「根本的に間違え」「関係ない」 https://t.co/mDr6JRHLZa #マイナビニュース
08-25 20:59

RT @kurage313book: 防弾チョッキやヘルメットが高性能になったのと救命装置が発達して死ななくなった代わりに負傷兵が増えて問題になって、米軍がリハビリに金投資しまくだてここ近年急速に義手などが高性能化してる皮肉ある https://t.co/xOwGUVYxBR
08-25 20:56

まだやっていたっけ?
08-25 20:56

RT @YahooNewsTopics: 【テレ朝「黄金伝説」9月で終了】テレビ朝日の「いきなり!黄金伝説。」が9月いっぱいで終了することが番組内で発表された。18年間の歴史に幕を下ろす。 https://t.co/u6Nb8xkO59
08-25 20:55

なるほど。 https://t.co/8OjP5IhbWR
08-25 19:41

RT @Aorita: 僕は大学で情報セキリティについて勉強して、志を胸にその関係の仕事に就きました。データ管理やウイルス対策のアドバイス等、一生懸命働いた結果、ひとつの答え辿り着きました。日本社会における情報セキリティを高めるために必要なのは技術の進歩や知識の共有ではなく、団…
08-25 19:37

RT @aag95910: 最初「高畑」「涙」だけが目に入ってきたので、ものすごく勘違い。 https://t.co/liXNDiBgnB
08-25 19:37

RT @laboratorymembe: これはひどい。どうにも、左翼という人種は、遵法意識に著しく欠け、その上で、自分たちの主張のためであれば、平和を壊すことも、他者に迷惑をかけることもいとわないようですね。平和に暮らしたい人達にとって迷惑極まることです。 https://t…
08-25 18:24

RT @g_ore_t: この国では無党派層という大票田があるのに、野党の多くは「反自民」に固執しすぎています。無党派層は「反自民」ではないのです。無党派なんですから。無党派層は自民党に代わる政党を求めているのであって、対抗した政党を求めているわけじゃないんです。それがわからな…
08-25 18:24

というくらい上手く撮れている。
08-25 18:23

誰?
08-25 18:22

RT @nanamin_PL: マリンの季節はやはり強いみたいです(^O^)♡待ち受け、ヘッダーなどにどうぞ☺️#夏 #浴衣 #メイド #マリン姫最THE高 https://t.co/Agoji8GWqT
08-25 18:22

リフレ派の経済予想は基本的に正しいと証明されたが。藪医者は増税の影響が大したことがないと言っていた日本の多数の経済学者の方。
08-25 18:21

RT @aag95910: 後付けがちゃんとできてないから「藪医者」と言ってるんだが分かりにくかったですかね>RT
08-25 18:19

RT @mizutorlyeh: もともと経済学者は後付けで理屈を捏ねる学問の徒であって、未来を作る学問の徒ではない、ということはもっと周知されるべき。 https://t.co/9rVokS3piu
08-25 18:19

陸上で芸名ってあまりないと思うけど・・・。
08-25 18:18

RT @nekokumicho: ケンブリッジ飛鳥って芸名じゃなかったのか!
08-25 18:17

RT @skd7: 例)警察にとって「職質」は、最高にリスクが少なく、かつ市民に「仕事してますよアピール」が、もっとも手間ひまもコストもかからずできるという、非常に「おいしい」パフォーマンスなのである。そのことを、覚えておいてほしい。 https://t.co/IhgMPCEB
08-25 18:14

RT @skd7: 人権活動家にとって「オタクバッシング」は、最高にリスクが少なく、かつ支援者に「仕事してますよアピール」が、もっとも手間ひまもコストもかからずできるという、非常に「おいしい」パフォーマンスなのである。そのことを、覚えておいてほしい。 https://t.co/
08-25 18:11

RT @gripen_ng: 日本の水力発電所はほぼ揚水発電なんで、夜間の余剰電力使ってポンプで汲み上げて昼間に下に流してるから、水力発電所っていわば常に出力一定の原発のための電池みたいな物なんだよねぇ。
08-25 18:08

RT @hokubukyuushuu: ダムは永久にエネルギーを生む「夢の装置」だ 新規建設なしで年間2兆円分、電力を増やせる https://t.co/8n1dN6wAptかつて『脱ダム』なんて言葉すらできて環境破壊の代名詞になっていたのにこんな記事ができるとは……時代が変…
08-25 18:08

そう評するしかないよな。
08-25 18:07

RT @yukanfujitantou: 蓮舫氏が語る経済政策 実行されたなら景気低迷で雇用改善はブチ壊し - 高橋洋一氏(@YoichiTakahashi)の【日本の解き方】 https://t.co/8U0iwnskzu
08-25 18:07

その通り。この世には排泄行為ですらエロに感じてしまう人はいるのだ。
08-25 17:59

RT @tsuyusawa: ちなみに女子高生や女子中学生のセーラー服は元々海軍の制服を模したものだ。その意図は「女学生に男の制服を着せておけば萌えない。欲情しない。暴漢にも襲われにくいだろう」という考えがあった。そのセーラー服さえもエロいと思うようになってしまうのでこの世にエ…
08-25 17:58

RT @YahooNewsTopics: 【イヤホン穴廃止 ウォズ氏反対】アップルの共同創設者ウォズニアック氏が次期iPhoneでのイヤホンジャック廃止に反対。廃止理由は薄型化のためとみられる。 https://t.co/t5xpjXTafy
08-25 17:57

RT @aag95910: なんでそこまで指示しなきゃ分からないんだとブチ切れるのがいるという指摘があったけど、そんな奴相手じゃレベル0から3のどれが正解かなんて絶対に分からないじゃん>RT
08-25 17:54

RT @bad_blade: この画像実はどの選択肢も間違いで、「発注者に意図を確認する」が唯一絶対の正解ですhttps://t.co/gSrUg82Qai
08-25 17:53

海外でもそうなのか・・・。
08-25 17:52

RT @masatheman: オランダの心理学者が「リベラルって多様な考えにオープンだというけど本当か?」という問題について調査てNOという結果になったことを報告した記事。保守派はオープンではないが、他人の狭さにもオープンじゃない、というパラドキシカルな結果に。https:/…
08-25 17:52

RT @hiro130515: 8/21 コスミュ撮影会第4部 キャンディーフルーツ製 メイド服未凛さん(@mirin_09)#コスミュ撮影会肉食系メイド← https://t.co/RRnJvPmm7C
08-25 17:51

RT @michaelis_9: コスミュ撮影会あんにゅい豆腐さん (@p_cos4 )茉夏さん (@manatsukin )キャンディーフルーツ製 メイド服併せ#コスミュ撮影会 https://t.co/lLNT1eX6da
08-25 17:51

みのもんたは偉そうな事ばかり言っていたから叩かれたけど、高畑淳子はバカ息子と正しい評価をして腰が低かったからね。これでは叩きようがない。
08-25 17:51

RT @k_umemoto: みのもんたの息子が窃盗事件で逮捕された時は、世間が親の責だとみのもんたのを大バッシングしてたけど、高畑淳子の息子が強姦致傷罪で逮捕されても、高畑淳子には同情が集まるだけ...なんだかねぇ。。。>高畑淳子 裕太容疑者と面会、 https://t.c
08-25 17:49

残念。 RT @YahooNewsTopics 【花王 高畑淳子のCM放映中止】高畑裕太容疑者の事件を受け花王は「本人の問題ではないが」高畑淳子のCM放映を中止。高畑淳子は25日朝に裕太容疑者と面会。 https://t.co/RjBQGq5Fcw
08-25 17:49

でも画像はペチコート着ているという・・・。
08-25 17:48

RT @CandyfruitRen: @CandyfruitRen 画像をゲットしました!!エプロン一体型でペチコートがなくてもふわっと広がる!コスパ最高のトロンプイユメイド服♪今なら在庫ございます!! ¥25920 https://t.co/ucgD6XB6OI
08-25 17:48

そういうことです。
08-25 17:04

RT @skd7: 仁藤夢乃には秋葉原やメイド喫茶の件は謝罪して、2度と根拠のないヘイト行為はしないと約束してもらわないとならないけどw
08-25 17:04

RT @skd7: 承前)仁藤夢乃の周りには政治思想が偏っていた人が多かったかもしれないがイベントを通して政治関係なく、活動に興味を持ってくれている人が出てきたと思う。そういう人たちの協力で成長していけば、まだ人権活動として期待は持てるかもしれない。 #あさイチ を見た限りでは。
08-25 17:04

RT @skd7: 仁藤夢乃への印象としては秋葉原やメイド喫茶と変わらず。オタクがー大人がー男性がーとヘイトに向かわず、子供のために活動すればいい。自分を持ち上げるために、他者を敵と思わったり、貶める発言はしないこと。彼女自身が若くて判断力が甘いし軽率。違いはこれまで彼女の周り…
08-25 17:04

耐震工事も対象になるのか。 RT @YahooNewsTopics 【若年層の中古住宅 65万円補助】40歳未満の若年層に限り、中古住宅を購入し改修をした場合、最大65万円を補助へ。日本の中古住宅流通は欧米と比べ少ない。 https://t.co/7hdlVbhlSB
08-25 16:56

小保方女史の守護霊に騙されたから、彼が呼び出す守護霊の言っているのが正しいとは限らないですね。
08-25 13:09

RT @hiyori13: しかし主著の翻訳に驚いて久々にピケティ関連本を見てみたが、その後あまり新しいのは出ていない中で、こいつにはこのワタシも意表を突かれたぜ。 https://t.co/bWGzi6PVKw
08-25 13:08

RT @koumori_2011: 上念さん迷惑な煽りしてんな。モノが部屋いっぱいにあるから貧困じゃないとか、じゃあホームレスのテントの中もモノが溢れてる事あるけど貧困じゃないよね?
08-25 13:06

RT @YahooNewsTopics: 【福島産の米 基準超え初のゼロ】福島県内で収穫された米の放射性物質を調べる全量全袋検査で、基準値超の数が初のゼロに。県は今後も検査を続けるという。 https://t.co/JaoAv8jtuR
08-25 12:14

やれやれ。
08-25 12:10

RT @seikaisha_moegi: 『あさイチ』で「神楽坂芸者の伝統」として、昭和後期の創作である「江戸しぐさ」が紹介されたそうです。神楽坂芸者の方々、ちょっと情報に疎すぎだし、NHKもあまりに今更で仕事として甘すぎる。「江戸しぐさ」がいかに創作かはこちらをどうぞ。 h…
08-25 12:10

RT @northfox_wind: マスコミの多くがポケモンGO操作中の死亡事故を待ち望んでいた、という印象が否めないです。単にスマホ脇見運転でしかなく、携帯・スマホの脇見運転が命に関わる最大の問題であるのに、ポケモンGOという話題の言葉を優先するのは、マスコミの報道重視、人…
08-25 12:08

RT @satoshin257: 多民族国家 中国 (岩波新書) 王 柯 https://t.co/J0N6O6As7Jこの本の著者は中国出身で、中国に都合の悪い内容も含めて中国の少数民族政策をまとめているが、ちゃんと研究が認められて神戸大の教授に就任できている。
08-25 12:08

RT @satoshin257: 「ましてやチベット人やウイグル人、モンゴル人が主張するような民族問題なども、「文明人と夷狄(いてき、野蛮人)」の対立という漢民族史観で中国を研究してきた日本の中国研究者は耳を貸さない。」という部分は、今月出た『中国の論理』と『天下と天朝の中国史…
08-25 12:08

RT @satoshin257: 実情と乖離した日本の「共産主義礼賛」中国研究の破綻(ニューズウィーク日本版) - Yahoo!ニュース https://t.co/eqfXg2uXz9改めて読み返してみると、日本の中国学研究に対して悪意を感じるな。この記事自体が中国学研究の「…
08-25 12:08

RT @Megumi_Ogata: これが噂の、今回のポケGOアップデートによる恩恵かー。「大きい云々」よりも、自分は、この最初のコメントに、、、(トゥンク#ポケモンGO #タマタマ https://t.co/0kaJ8vBhc3
08-25 11:39

RT @skd7: 貧困問題の解決に、そもそも関係ない第三者の人権を侵害するのは児童ポルノと同じく必要ないと思うよ。救うために対象者の意思とは異なることをする時に人権を侵害することはあるかもしれない。それは対象者を助けるため。
08-25 11:39

RT @skd7: 藤田さん .@fujitatakanori とはこのやりとりもあり、伊藤和子や仁藤夢乃が対話や議論から逃げ続け、相手を罵倒中傷時には脅迫しているのも把握できる状況にしています。 https://t.co/wobohF3TIf
08-25 11:39

RT @skd7: 人権活動する中で人権侵害することもでてしまうという藤田さん .@fujitatakanori 仁藤夢乃に続いて同じく秋葉原ヘイトデマの伊藤和子とコラボ。日本の人権活動家は藤田さん以外偏見差別するレイシストしかいないのでしょうか? https://t.co/u
08-25 11:39

いたかもしれない。
08-25 10:52

RT @yoheitsunemi: 有吉・夏目アナ熱愛を夏目ナナと空目したのは私だけじゃないはずだ
08-25 10:51

RT @mizutorlyeh: 今回の参院選でも都知事選でもはっきりと分析されてたんですけどね。自民が支持されていたのではなく、他に選択肢が無かっただけ。他の選択肢を作った小池氏は都知事になれた。選択肢を作れなかった民進党は選挙に勝てない。 https://t.co/r
08-25 10:42

RT @glegory: 民進党はマイナス金利を撤回させると息巻いているwアホかよ。日銀の独立性も何もあったもんじゃない。日銀が目標の独立性はないが手段の独立性はあるんだよ。政府がそこはとやかく言えないのに。不勉強極まりない。まあ、民進党らしいがw
08-25 10:42

RT @glegory: この円高を放置しても安倍政権の支持率が下がらないのは民進党があまりにもアホ政党だからだ。安倍政権打倒!と叫んでいる輩が安倍政権を必死で支えている構図が笑える。
08-25 10:42

RT @glegory: 民主党の経済珍理論「就業者が増えたのはお父さんの給料が減ってお母さんが非正規の仕事に働きに行かざるを得なくなったからだ!アベが悪い!」「金融緩和による円安で中小企業が大変苦しい思いをしています。金融緩和、円安反対!」永遠に野党やってろ(^O^)/っ…
08-25 10:41

相変わらずだな。
08-25 10:40

RT @hirohitorigoto: 量的緩和なかったら今頃日本経済は増税で死んでましたよ?日銀の金融緩和は実体経済にプラスの影響を与えていない|野口悠紀雄 新しい経済秩序を求めて|ダイヤモンド・オンライン https://t.co/qVPejUaxBs @dol_edi
08-25 10:40

RT @dover_dover: 民主党政権時代、彼らはリベラル政党だとか言いながら既得権益の規定路線をひたすら邁進したけど、蓮舫氏もそれなんじゃないかな。マイナス金利を銀行が嫌がってるから言うなりに止めようとする。でもどうすれば良いかは分からないので経済政策は語れない>RT
08-25 10:39

RT @oct1984shell: 安易な増税の方がよっぽど歯止めが効かないよね。財政ファイナンスなんかより・・・
08-25 10:38

RT @baatarism: “EU離脱もイギリス経済は全然ヤバくなってない〜あの懸念は何だったのか 黄信号が灯ったのはむしろユーロ圏 | 安達誠司「講座:ビジネスに役立つ世界経済」 | 現代ビジネス [講談社]” https://t.co/aqCpJhwjTQ
08-25 08:31

RT @YoichiTakahashi: チケット転売、経済学的には主催者側に責任がある|高橋洋一の俗論を撃つ!|ダイヤモンド・オンライン https://t.co/y47yqKiN4U @dol_editorsさんから
08-25 08:26

RT @takuramix: 性欲によって引き起こされているという前提が、間違っている可能性は、性暴力以外の事についてもあるのではないか?と、そこで私は考える。「性欲」が要因だと思われている事について、その常識を疑い、別の視点で見直してみると、興味深い事に気づく事が多いかもし…
08-25 07:32

RT @takuramix: 承前)性的に辱める事によって、支配欲を満たしたり、相手を虐げた実感を強く得て暴力衝動を満たす…そういう事であって、相手を辱め支配する為の手段として性的な攻撃、貶めを行っているという構造なのだと理解すると、より一層その悍ましさが理解できる。
08-25 07:32

RT @takuramix: 性暴力ってものは、世間では「性欲」を満たす事が主目的のものばかりだと勘違いされているが、これは米国などでは随分前から研究でわかっている事なのだけれど、あれは暴力衝動や支配欲を満たす為に行われているものが大半だという。それで納得したのだが、高齢者が…
08-25 07:31

知識のある人はそうなんだけど、その情報入手が難しくなるのも貧困なんですよね・・・。ネットにアクセスしたり、本を買うにも苦労するようになる。
08-25 07:15

RT @Daisuke_JA1UMW: パソコンが高くて買えないとか、家でインターネットできないとか言ってる奴って意外と多いんだけど、WEB端末に使う程度のパソコンなら1万円程度から調達できるし、インターネットも5000円スタートで月額1000円から契約できるよ。その贅沢なスマ…
08-25 07:13

本当ですね。だいぶ下火にはなっているけど。
08-25 07:12

RT @ginco_silver: パネリストのメンツみると「原発事故がもたらした被害」の元凶として「思想」や「イデオロギー」のウエイトの大きさを無視できないなぁ。反核やホーシャノーで飯食う人達に恰好の餌を与えてしまったという。
08-25 07:12

RT @T_akagi: 反原発が、原発事故の害を捏造するときに、必ず引き合いに出すのが水俣病ですね。「最初は否定したが、最終的には事実だった」という話で。しかし、水俣と福島か最も違うのは、水俣の症状は実在した一方で、福島でガンは多発してないし、鼻血も出ていないということです。…
08-25 07:10

RT @0icco: 発達障害って程度問題な部分が多くて、単に「忘れ物が多い」とか「集中力がない、空気が読めない」ってだけなら健常者にもその傾向がある人は多いでしょう。それが障害になるか否かは、その傾向によって著しく社会生活に支障をきたすかどうかにかかってくる。
08-25 07:09

RT @azukiglgbot: 多くの「放射能嫌悪」「放射脳」「原発アレルギー」は、身体や脳が放射線を浴びたのではなく、【心が被曝している】なのだな、と最近思う。手があかぎれるほど手を洗い続ける恐怖症ともにて、汚れ・穢れ・汚染を感じているのは、身体ではなく心。【精神被曝】と言…
08-25 06:38

そんなの被害者には関係ないからな。 高畑裕太容疑者、発達障害との見方も…問題発言や不可解行動、以前より社会生活困難か https://t.co/d7YTBnmn31 @horizontalさんから
08-25 06:36

RT @iiduna_yutaka: しかし確かにここ10年くらいは「女子高生の間で大ヒット」というもんは聞かなくなったようには思うな。「渋谷に制服着た女子高生」のイメージも20年くらい前のもんがそのまま残ってるわけで。これたぶんイメージの更新ができてないんだろうと思うの。
08-25 06:26

RT @iiduna_yutaka: 90年代の女子高生とは時代の象徴であった。「コギャル」、「ポケベル」、「たまごっち」、「アムラー」にいたるまで、彼女たちが中心となったブームは数知れない。本書ではこうした女子高生ムーブメントがどのように形成され、それをメディアや識者がまたど…
08-25 06:26

レビュー書いた人アホすぎる。
08-25 06:00

RT @hidetomitanaka: amazonレビューは悪意とでたらめな評価の宝庫でしかない。なので最近はどんなレビューがついててもほとんど参考にせずに、書店で自分で確認している。しかしたまにそのレビューが目に入るとすごい衝撃をうける。いまもアダム・スミスの主著を『道徳感…
08-25 06:00

結局分からない。
08-25 05:57

RT @mi_rn3311: いい事を教えてやろう。男か女か分からないツイッタラーがいたら普段使ってる化粧品のメーカーを聞き出すんだ 答えられなかったらそいつは確定でオッサン 少し間を置いてきたらそいつはGoogleで化粧品メーカーの名前を検索してきたオッサン、即答してきたら女…
08-25 05:57

高卒で日商1級は難しいでしょう。役に立つ資格は勉強量がすごく必要だったり、実務経験や学校に通うことが受験資格だったりするからね。
08-25 05:53

RT @jpn1_rok0: それよりも、勝部元気くんが自慢げに上げている各種資格が軒並み「高卒の就職なら役立つかもね」水準なのが非常に気にかかるところ。あと、現在33歳の勝部くんが「経営企画や経理財務等」で部門トップをやっていた時期とその企業も気になるwhttps://t…
08-25 05:51

一度きりではなかったのか。
08-25 05:50

RT @eternal2_akb: 8/25 19時〜 ゆずちゃん(@yuzushirasaki ) ログインです( ´ ▽ ` )ノ先生方のご帰館お待ちしております!
08-25 05:50

RT @bokete_hot: 何度見てもやっぱり花瓶は割れてる https://t.co/dp1uSmsbwY
08-25 05:41

RT @girls_kiyoron: 初本格女装!@milky結構気に入ってます^^! https://t.co/CBvujVWSho
08-25 05:40

RT @massi3112: 辛くて涙が止まらない。😢🇮🇹😧#Amatrice #terremoto #地震 https://t.co/OawIUvnU8L
08-25 05:38

RT @soviet_1996: 空港で自動小銃売るとかやっぱこの国…… https://t.co/1JGnOrksPX
08-25 05:37

RT @soviet_1996: 飯盒に入った薄いスープとこれまた薄い味付けの蕎麦の実を見て「うまそう」って言ってる人には悪いけど、決して美味しいものではないぞ。それも含めて雰囲気を楽しむもんなんだから野暮な話なんだけど、もう一度言うね。べつに美味くはないから。
08-25 05:36

RT @soviet_1996: モスクワ中央軍事博物館のレストランにて。そうきたか。 https://t.co/Gt97UDkZSs
08-25 05:36

RT @ystt: 奴隷制度こと外国人技能実習制度はさっさと廃止したほうがよい。 / “外国人技能実習生いる事業所 7割以上で違反 | NHKニュース” https://t.co/Rw2YStA4jR
08-25 05:35

そうなりますね。
08-25 05:33

RT @terrakei07: 「差別だと告発する人がいたらそこには差別がある」が真なら、在特会の主張にも正当性が付与されてしまうんですがそれは https://t.co/y6t6qsDVjn
08-25 05:33

RT @terrakei07: 僕はこの手のロジックに対して簡潔に「ビジランティズムは別のビジランティズムの台頭を速やかに促す」とさんざっぱら指摘しているわけです。
08-25 05:33

RT @syakkindama: 議論になる場所なんて一箇所しかないよね。形式的厳密性にも民主主義的手続きにもよらず、「差別」を定義することがどうして可能なんですか?「差別」があるとすればそこには「差別者」が存在するはず。形式的厳密性にも民主主義的手続きにもよらず「差別者」を定…
08-25 05:33

RT @syakkindama: 論証もダメで民主主義的プロセスもダメで、告発者が「差別だ」と発言したらそれは差別である、って「差別だ」って叫んでる人担いだら後は無敵になっちゃう理論じゃないですか。超強い。
08-25 05:32

RT @syakkindama: まとめhttps://t.co/CzlbGWmqRR差別は多数決(民主主義的プロセス)では決まらないhttps://t.co/D9QLHRmiPK差別には形式的厳密さを適用することは出来ない。ではどのように差別は決定付けられるのか?
08-25 05:32

RT @KGN_works: 病院の待合室には、治療のために感染に非常に弱くなっている人、病気のために免疫が落ちている人もいます。そこに麻疹を持ちこまれたら、弱っている人がやられます。というわけで、受診する前に御一報を。https://t.co/eUhMMEAQu5
08-25 05:31

RT @gripen_ng: キミにはそれ要らないでしょ? https://t.co/YwlfiNNFRC
08-25 05:30

RT @KachoSeason: カープが前回マジック点灯した時(1991年)SMAPがCDデビュー現在(2016年)SMAPが解散
08-25 05:30

RT @mayu_bakenyan: 24時間薄ら寒いお涙ちょうだい番組流すよりも〜激動、メインパーソナリティー逮捕を受け日テレスタッフが立ち上がった!編集、再録で泣いた地獄の四日間〜みたいなドキュメンタリー流した方が絶対面白い。BGMは地上の星で
08-25 05:27

スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー