08/23のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-23 23:15

RT @egatake18x: 「アイドルの卵」の時点で既にエロイ。それと、今回は女の子の写真を多めに使用しております(*´Д`)ハアハア▼アイドルの卵が制服&ビキニマッサージ!?芸能プロ直営の出張リフレ『秋葉原制服コレクション』、「あき」ちゃん体験レポートhttps:…
08-23 23:15

RT @tsukasa0606: エターナル#キャンフルフォトコンテスト https://t.co/5FL6iIvqkY
08-23 23:14

このメイド服一回着てみたいな。サイズ的にセミオーダーするしかないけど・・・。
08-23 23:14

RT @usamilky_oxo_: ☆。.:*キューティメイド服☆。.:*#キャンフルフォトコンテスト#キャンフル https://t.co/eVvTORkJCY
08-23 23:13

RT @baatarism: “蓮舫氏「岡田代表は大好き、ただ本当につまらない男」:朝日新聞デジタル” https://t.co/n1vy5O4Na7
08-23 23:12

なるほど。
08-23 23:10

RT @1059kanri: 伊達政宗は旧秩序を破壊したというより、そもそも「伊達家を中心とした」旧秩序が崩壊していく中、旧秩序の枠組みを保持しようと行動したが、結果として秀吉によって根底からひっくり返された、と見るのが、彼の戦いをわりと自然に納得できる気がします
08-23 23:10

RT @1059kanri: つまり室町幕府の失落とともに東北の伊達体制も正当性の危機にあったわけで、そこから考えると東北における、一見旧秩序を破壊するかに見える「伊達政宗の戦い」というのは、危機にあった東北の伊達体制を「守る」ためのものではなかったか、などと考えることも出来る…
08-23 23:10

RT @1059kanri: ところが政宗が家督を継承した頃、伊達家が権威の根源とした室町幕府が、信長の足利義昭追放とその後の「織田公儀」確率の動きの中で権威を決定的に失落させ、それ以前からも権威の低落が続いていた中、東北でも、室町秩序の守り手であった伊達家の影響から離れる動き…
08-23 23:10



RT @1059kanri: 伊達政宗は、一種の血縁共同体だった東北の秩序を破壊して拡大路線を取った戦国大名、と考えられがちですが、伊達家というのは14世紀くらいからもう南奥州の中心的存在で、室町時代は京の幕府と一体化と言っていいほど密着し、自他共に認める奥州における「公儀」と…
08-23 23:10

RT @Mizsawa: 思うに、24時間テレビで変なチャレンジやるより、パラリンピックを普通に放映した方がいいんじゃないかな。
08-23 23:09

事情は分かるが。
08-23 23:08

RT @korekorebox: 実情と乖離した日本の「共産主義礼賛」中国研究の破綻- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/5tbTfJEOQK「中国共産党よりも日本の中国研究者のほうが、中国の実情に向き合おうとしない」
08-23 23:08

残念。 RT @YahooNewsTopics 【高畑淳子「スタパ」出演辞退】女優の高畑淳子は大河ドラマ「真田丸」に予定通り出演する。「スタジオパークからこんにちは」の29日の出演はキャンセル。 https://t.co/tIvQHBEhND
08-23 23:07

RT @pontya0507: 大急ぎで24時間テレビのポスター剥がしてて草不可避 https://t.co/1TMSiysilb
08-23 23:06

RT @chermensis: 24時間テレビの現状・パーソナリティでドラマ出演もする高畑裕太が強姦罪で逮捕・ダウン症の人にパーフェクトヒューマンを踊らせようとして炎上・志村けんの企画があるものの本人が入院・吉田沙保里選手が心臓移植の少女と金メダルの約束をしてた…
08-23 23:06

RT @YahooNewsTopics: 【反捕鯨の豪団体 妨害続ける】米の反捕鯨団体シー・シェパードが、日本の調査捕鯨への妨害を行わないと合意。豪のシー・シェパードは、妨害を続ける考え。 https://t.co/7DiYqRDReW
08-23 23:04

それで良い。 RT @YahooNewsTopics 【高畑淳子 予定通り真田丸出演】女優の高畑淳子は大河ドラマ「真田丸」に予定通り出演する。強姦致傷容疑で息子の高畑裕太容疑者が逮捕された。 https://t.co/V4a0aksKV6
08-23 23:03

それは言えるかも。
08-23 23:01

RT @winter_mute_jp: ちがうな、最近好調の原因が多数の訴訟リスク抱えた契約にあるって考えたから売り逃げたんだよ。
08-23 23:00

RT @ubz58: 炎上中のPCデポ、株価が1400円→900円に500円下がって、発行株式数が約4380万株だから約220億円の時価総額が吹き飛んだのか。約10万円の契約1件を巡って。
08-23 23:00

激しく同意。
08-23 23:00

RT @yoshitoke_aona: さっきネット上で『高畑淳子ドラマ降板だな』みたいな書き込みを見つけ、慌ててNHKにメール。高畑さんの降板なんて絶対あってはならないし、シーン変更やカットなどもっての他!もし『降板させろ』みたいなことを喚く輩がいたらそれは丸ファンではない…
08-23 22:59

そりゃそうだ。風俗店で実際にレイプはできないだから。そういう演技はあったとしても。
08-23 22:59

RT @KTB_genki: 高畑容疑者の逮捕に対して「風俗行けよ」という投稿が散見されるのですが、前から言っているように、性風俗産業は「性欲」を満たすことを目的とした場所であって、「性暴力欲」を満たすことを目的とした場所ではない。性暴力犯罪者のケアを性風俗産業従事者に押し付け…
08-23 22:57

RT @winter_mute_jp: それコミュ障よりも性質悪いし嫌われるんじゃあ…
08-23 22:52

RT @1059kanri: たしか毛利輝元の書状で、『石田三成の前では言いたいことが言えない』みたいな愚痴を綴っているものがあって、実際の石田三成という人はどうも、相手をどんどん自分のペースに引きずり込むような、むしろ「コミュ強」と言うようなタイプだったっぽい
08-23 22:52

それが無難でしょうね。
08-23 22:52

RT @terrakei07: 勝部さんに何か一つアドバイスするなら、一度鍵をかけて、過去ツイートはとりあえず全部消した方がいい、ということかな。
08-23 22:52

RT @terrakei07: ろくでなし子さん本人に他意はなかったのだろうけど、あのツイートは、彼によせられる1000の批判や罵詈雑言より、何倍も効果のある一撃だったと思う。
08-23 22:52

RT @terrakei07: 「女の子大好きなエロおじさんであるけど、商売のためにフェミ系コラムニストをやっている」ということを白日のもとに晒したのは、ろくでなし子さんの最初の火砲だったと思うんですね。
08-23 22:51

RT @terrakei07: もうフェミニストで食っていくのはやめて、素直にエロいことばっかり考えている女の子大好きマンとしての路線の方がいいと思う。
08-23 22:49

RT @terrakei07: 勝部さん、本当はかなり性欲が亢進しているタイプのアンチャンなのに、商売のためにラブフェミニストになったけっか、色々ちぐはぐな言動になってしまい、ついには過去ツイートを掘られ玩具になってしまった。
08-23 22:49

RT @0icco: ネット上におけるリベラルやらサヨクやらの尋常じゃない嫌われっぷりは自業自得だと思ってるし同情もしないが、では彼らが訴えてきたような人権問題は今後蔑ろにされていっていいのか。むしろリベサヨの説得力が衰退した今は右の人間ももう少し人権問題を真剣に考える時ではな…
08-23 22:47

これは痛いな。 RT @YahooNewsTopics 【高畑容疑者 24時間TV見送り】俳優の高畑裕太容疑者が逮捕されたことを受け、24時間テレビの出演が見送りに。スペシャルドラマは代役立て撮り直し。 https://t.co/5FJL7uTBbw
08-23 22:47

RT @skd7: 逆に専門学校に行かなくてもアニメの道に進むものはたくさんいる。秋葉原を見ていれば、特にわかりやすい。2017年にアキバのプロを作る専門学校ができる。 https://t.co/LokpsJWc9R 当然のようにアキバのプロはプロになるために専門学校に通うこと…
08-23 22:44

RT @skd7: 夢のためにアニメの専門学校に行くのがなぜ悪いという意見もあると思う。実際にはアニメ関連の専門学校に行ったとしても夢の近道という訳でもない。メイド喫茶のめいどりーみんが声優学校を併設したが実績がないためこれといった実績を作れないでいる。人集めのために専学アピー…
08-23 22:44

RT @WATERMAN1996: 金子勝や内田樹もそうなんだが、大学で教鞭を取る人物がクソのようなトンデモ発言をしてその責任を負わなくても良いというのは、どう考えてもおかしいんだよなあ。
08-23 22:42

RT @shinichiroinaba: トンデモ批判者のトンデモ。そういえばと学会も経済理解はこのレベル。 / “止めどない国債発行、やがて超インフレの悪夢 - 大槻義彦の叫び、カラ騒ぎ - Yahoo!ブログ” https://t.co/Jln9H7Nywc
08-23 22:40

RT @laboratorymembe: なぜ現在の左翼は犯罪を自らネットで世界に公表するのか(それがきっかけで逮捕、有罪になることも少なくない)というのが長年の疑問だったのですが、左翼に限らず、「想像力の欠落した犯罪者」はそういうことをするのだと判明しました。いやはや。 ht…
08-23 22:38

RT @laboratorymembe: これはまさにそれで、反対活動家は「機動隊は殴ったりしないだろう」「子どもを盾にすれば何も出来ないだろう」という、警察への「甘え」が伝わってきます。お隣の、事故列車を埋める国で同じことをしていたら武装警察に射殺されていますよねぇ http…
08-23 22:37

RT @ewathechampion: こういうことばっかりやってるからお前らはいつまでも極少数派のままなんだよ。 https://t.co/JeRpwKdgN8
08-23 22:36

簿記会計の専門学校行くにしても、簿記も会計ソフトあるから、仕訳と入力さえできればある程度なんとかできてしまうと思う。税理士なんか簡単に合格できないし。
08-23 22:35

学校もそういう傾向あるだろうけど、人権活動家は一般的な企業に勤めた経験者が少ないのもあるだろうね。だから就職相談に対応しにくい。
08-23 22:31

RT @skd7: この選択をしていまうのが貧困のせいだという人はいても、その選択をしなくて済むようにどうしたらよいかというのが、周りの大人や支援する人権活動家からはなかなか聞こえてこない。買われた展でも。そしてその大人たちが繋がっているという悲劇。 https://t.co/
08-23 22:29

RT @inoueakihiro: 杉山麗さんが通いたい学校が、職業に直結する自動車学校や語学学校や簿記会計専門学校だったら、まだ同情も集まっただろうが、趣味丸出しのアニメ専門学校では、「まだ遊びたいのか、ボケ」という感想しかありえない。
08-23 22:29

ただ確実に就職できて食えそうな職業って医者とか看護師くらいしか思い浮かばない。誰もができる仕事でもないし。
08-23 22:28

身も蓋もない事いえばそうなんだよね・・・。
08-23 22:25

RT @skd7: 貧困女子高生は貧困を訴えるだけで、何もしない - アゴラ https://t.co/bfv0VXwa3B 「この種の専門学校を卒業しても、教育目標の職業に就ける可能性はほとんどない。大半の学生は、金と時間を浪費するだけである。この進学は、貧困の再生産である」
08-23 22:24

すごいわ。
08-23 22:20

RT @skd7: 前に紹介したメイド喫茶のクラウドファンディング。100万円のメイドと一緒に行く約5日間のロシア旅行が1名出た→美しすぎるロシア人コスプレイヤーのメイドカフェOPEN!手作りメニューの試食会! - CAMPFIRE https://t.co/twtb9F5YQh
08-23 22:19

画像が正しければ日本よりもはるかに同調圧力が高い韓国より日本が順位が下ということから、このランキングは全然あてにならないことが分かる(笑)。
08-23 22:15

RT @amknysy: 『世界報道自由度ランキング2016年 日本は72位』知らない人がいたら教えてあげて下さい。まさか日本にいる自分が情報弱者だとは夢にも思わないでしょうから。https://t.co/DPrJc2ChZx
08-23 22:14

RT @uchoten81ball: 今日は!うちの店長は、猫が好きっ!むしろ、猫になりたいっ!そうです。店内で、見かけたらぜひとも猫トークして上げて下さい。有鳥天酒場神田店r.gnavi/gaap200/ https://t.co/1ePJ1HW2F6
08-23 22:09

RT @iida_yasuyuki: 世の人を「世間一般」と「世間様に顔向けできない人」に切り分けて,前者を守るのは国の責任,後者についてはもうしらね。。。っていう感覚ですかね. https://t.co/ucU5kQLBcH
08-23 22:05

調べたらインスタントラーメンでした。生では日持ちしないから当然ですが。
08-23 22:03

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 米刑務所では今やラーメンが「主要通貨」 https://t.co/d75gh6jLic https://t.co/E332RwHGor
08-23 22:02

RT @ZeroE13A1: 日本製ステンレス製パイプ、追加関税措置撤廃中国「不当に安い価格で販売され自国の産業に損害を与える」WTO「おまえんとこそんな高い技術ないやろ」容赦ねぇなWTOwww #nhk #ニュース9 https://t.co/J8KPuATSzz
08-23 22:00

俳優としての評価が出てきたと聞いていたのに残念。
08-23 19:57

RT @YahooNewsTopics: 【俳優・高畑裕太容疑者逮捕へ】俳優の高畑裕太容疑者が女性に性的暴行を加えけがをさせた疑い。群馬県警が強姦傷害の疑いで逮捕状。 https://t.co/gdRbBRcuHJ
08-23 19:56

ヨッピーさんがまともな記事を書いている。←失礼すぎる。
08-23 19:55

RT @baatarism: “PCデポ 高額解除料問題 大炎上の経緯とその背景(ヨッピー) - 個人 - Yahoo!ニュース” https://t.co/BxcTr2rIRK
08-23 19:55

そんな時代もあったんですね。
08-23 19:55

RT @nekokumicho: 昔の携帯電話(ショルダーホン)は契約するのに保証金20万円、基本料金が2万5千円で、月に10万円くらい払うとったんやで。
08-23 19:54

RT @k3_neoprotester: こうしたトンデモ事例は《ヘイトスピーチ規制法反対派の最大の論拠》ともいうべき所謂《すべり坂》論が実在することを、リアルな実演をもって証明し続けてきた、と言うしかない。本当に腹立たしい。ヘイトスピーチで傷つく人を救えない事の《二番目の…
08-23 19:52

RT @k3_neoprotester: 2013年初夏。大阪で実施された《仲良くしようぜパレード》につき《仲良くしようぜ》の《ぜ》が男言葉で男根主義的だから性差別的だ、という非難/糾弾は実際にあった。《ぱよぱよちーん、はヘイトスピーチだ》という無茶苦茶な非難が飛んだことも実際…
08-23 19:52

RT @k3_neoprotester: 重要な指摘。ヘイトスピーチについても、ほぼ同じ事が言える。差別性は《受け手》によってだいぶ変わるし、《こじつけの屁理屈》な差別性の糾弾も実在する。なんでもかんでも《差別》を理由に禁圧すれば《沈黙の世界》にしか辿り着かない。 https…
08-23 19:52

RT @6d745: (´-`).。oO(十字架を見ただけで興奮する人もいるし数学の難しい公式で興奮する人も世の中にはいるから、わたしのデコまんで勃起する人も絶対にいないとは言えない。「性的に消費される全ての物」を検閲しまくったら何も表現できない世界が待っている
08-23 19:52

本当か? RT @YahooNewsTopics 【反捕鯨団体SS 日本側と和解】日本鯨類研究所などは、反捕鯨団体シー・シェパードとの和解を発表。団体創始者は日本への妨害行為を「永久に行わない」。 https://t.co/BQWA2iWW2e
08-23 19:51

苦笑するしかない。
08-23 19:51

RT @6d745: (´-`).。oO(にしてもあの映像で制服が性のアイコンに見えるって、わたしのデコまんをワイセツだと言って捕まえた警察並みに変態だね。やっぱ勝部センセはすごい
08-23 19:51

爆笑。陛下の退位の意思は5年前の民主党政権からとされているのだが。
08-23 19:50

RT @gjmorley: 「日本の天皇が帝国主義者・安倍に反撃」という意味ですが、「なんじゃこれは」と読み進めていくと、記事内にリンクされたソースは「リテラ」> 明仁天皇の「生前退位の意志表明」は安倍政権と日本会議の改憲=戦前回帰に対する最後の抵抗だった! https://t…
08-23 19:48

受賞すべき。 RT @YahooNewsTopics 【五輪V4伊調に国民栄誉賞も】女子個人種目で史上初の五輪4連覇のレスリング伊調馨に国民栄誉賞が授与される可能性。吉田沙保里は2012年に受賞。 https://t.co/s7B7lp1oma
08-23 12:47

御都合主義なんだよね。
08-23 12:44

RT @nihenori: この飯田泰之さんとの対談で話したが、日本は貧困を自己責任とする傾向が高い一方、安心な暮らしを保障する責任は個人でなく国にあるとする割合も、先進国で一番高い。「自分は国が守ってね、でも貧困者は甘えるな」という事で、自己責任論ですらない https://…
08-23 12:44

同感です。
08-23 12:44

RT @takuramix: その意味で、件のジェンダー論客な方が、あのリオ五輪で流れた制服姿の女子高校生が登場する映像に「性的な意図」を本気で感じたというのであれば、それはかなり尖った趣味の持ち主ですね…と思うしか無く、ならば、それを一般の感覚と同じと誤認して仕事を続けている…
08-23 12:43

RT @ruko_raichu: リオがあの胸と股間しか隠してないカーニバルスタイルで開幕いきなり出てきても絶対叩かないのに、開幕ただ女子高生がいるだけで性的だと言うのか(困惑) https://t.co/ecT4x9nrDB
08-23 12:43

正論ですな。
08-23 12:42

RT @takuramix: 承前)こういう妄想で「性的だ!」って方々噛み付く人が危ないのは、この理屈って性犯罪の被害者に対して「誘惑する服装をしてたからだ」といった発想と同根のものだから。いやぁ…話題の御方はジェンダー業界で飯食ってらっしゃるの?生レバー出す飲食店より酷いレ…
08-23 12:42

RT @takuramix: さて、制服は学生服だけではない。看護師、CA、警察官、軍隊、コンビニ、ファストフード店、銀行…様々な場で制服が使われており、それらの制服に対しても、性的興奮を感じる人はかなり幅広く存在する。となると、病院も航空会社も警察も軍隊も、尽く”いかがわし…
08-23 12:42

RT @takuramix: 制服というだけで性的だと騒ぐのは、例えば女性というだけで、あるいは男性というだけで性的と見てしまう異常な状態からそれほど遠くない状態なんだよ。リオ五輪の閉会式で流れた映像に制服姿の女子高校生が登場しただけで性的だと騒いでしまうような人は、日常で常…
08-23 12:41

RT @takuramix: 制服姿の女子高校生というだけで、性的コンテンツとなってしまうのなら、そのような制服の着用を校則で義務付けている学校は、性的コンテンツの大量に生産し管理し世間にバラ撒いているいかがわしい場という事になるのでは?制服姿の女子高校生が登場するだけで性的…
08-23 12:41

RT @takuramix: 制服を着た異性に性的興奮を覚えるという趣味は世界的にもポピュラーで、学生服に限らず看護服から軍服までバラエティ豊かでもある。しかし、例えば制服姿の女子高校生ならどんなシチュエーションでも興奮するというのは稀で、制服単体で性的コンテンツに見えてしま…
08-23 12:41

まさかのドールで参戦。
08-23 12:39

RT @mr_harlock: ついでにこれも参戦w エスターメイド服 #キャンフルフォトコンテスト https://t.co/GBUtyFl3i9
08-23 12:39

RT @srsrknn_c0s: #キャンフルフォトコンテスト https://t.co/YEwj4soufP
08-23 12:38

野球は世界的にはメジャーじゃないしね。あと4連覇の伊調馨もあるとは思う。
08-23 12:38

RT @skd7: 長嶋&王氏 東京五輪最終聖火ランナー候補!日本スポーツ界の象徴(スポニチアネックス) - リオオリンピック特集 https://t.co/8FYmVXrRSF 年齢もそうだけど、五輪が何かわかっていない記事。現実路線の候補としては体操の内村、水泳の萩野公介…
08-23 12:36

側近大変そう。 RT @YahooNewsTopics 【比 国連脱退の火消しに躍起】フィリピンの国連脱退について大統領側近が火消しに躍起。同国では麻薬関連の超法規的殺人が1800件に上り、米も懸念を表明。 https://t.co/n5xN56U1U2
08-23 12:32

それにイチローはシーズン中です。
08-23 12:32

RT @manndamm: リオ閉会式の映像について批判してる外人さんいないかなーって探してたら、ハワイ人が「ゲームやアニメのキャラがいて楽しめたが、僕の尊敬するイチローが出なかった」と怒ってたわ。いやぁ……衝撃の事実なんだけど、あの人創作キャラじゃないんだわ……一応、実在…
08-23 12:31

RT @ABzome: 著作権が根拠なく奪われようとしています。https://t.co/kSgLISo0en撮った自作演奏曲の音源が海外の大手アーティストの動画に使用される→自分の動画がその相手から著作権侵害で止められる→異議が通らない→動画はリアルタイムで指摘コメント削…
08-23 12:31

フェミニストって女性優位の御都合主義としか思っていない。
08-23 12:31

RT @ruriko_pillton: →その時代にミニスカートが市民権を得た。性的保守主義者の顰蹙をはね除けてきたのに、男性視線(まなざし)を強調して再び女性の自由を抑圧しようとする反動が跋扈しているのだと思う。あろう事かフェミニズムに扮しながら。
08-23 12:30

RT @ruriko_pillton: women's liberation(ウーマンリブ)は女性を自由にする運動だった。男性の視線(まなざし)を慮って自己規制するなんてまっぴらだ、と言うね。→
08-23 12:30

RT @rna: 思い当たることがあって日記読み返したら「「ネット右翼」は思想じゃなくて発想が極端な人たちなんじゃないか」って2005年に書いてた。。 https://t.co/wSPIGOAadD
08-23 12:29

RT @maeda: 同様のことを大学時代の恩師に教わったなあ。飛行機事故が続けて起きるのは当然。等間隔に起きたらおかしい。
08-23 12:28

RT @kikumaco: 同様のものをずっと以前から「ニセ科学」の講演に練習問題として使っている。統計物理をやってる大学院生でも結構ひっかかる。 https://t.co/Y7EYcsl3HP
08-23 12:28

子豚可愛いのに・・・。
08-23 12:24

RT @ryusaiogushi: バリ島で"ごちそうさん"最終回観てる。最後の場面、豚にモザイク!!!ここインドネシアがイスラム教の国だということを感じさせられる一面でした。#バリ島 #海外移住 https://t.co/YoqDAk7MEs
08-23 12:24

RT @android_sokuho: 杉村太蔵「2ちゃんねるが原因で犯罪が起きていることについてどう思う?」ひろゆき「99%の犯罪に携帯電話が使われてると思うけど、『ドコモの人がどう思うのか』と同じ答え」 https://t.co/AWZWxLFsxL
08-23 12:22

RT @tamai1961: 渋谷は庭みたいなもんだし、制服の女子高生なんてしょっちゅう目にするわけだが、その制服に興奮するなんて、よほどの変態だと思っている。「それはお前だけの感覚だろう」と言われれば、その通り。しかし同様に、興奮する方もまた、個人的な感覚。それを普遍的だと想…
08-23 12:18

RT @sai108ram: オリンピックの閉会式が執り行われていた20分間の間にイスラエルの爆撃機が70個もの爆弾をパレスチナの人々の頭上に落とした事を、どのマスコミも伝えませんでした。 https://t.co/2bpFYQVGzp
08-23 12:17

RT @amr_shin: 【定期】経済成長は必要です。経済成長が不要だと言う人は既に充分に満たされている人達です。大部分の人は経済成長がないと貧しくなるだけです。経済成長がないとインフラの維持も難しくなるし、増えないパイの奪い合いになるだけです。経済成長不要論を説く人に騙され…
08-23 12:15

そうなるよな。 RT @YahooNewsTopics 【お維 日本維新の会に改名へ】「おおさか維新の会」は、党名を「日本維新の会」に変更する方針を固めた。全国的に支持を広げて党勢拡大につなげる狙い。 https://t.co/MlThvf3XNh
08-23 12:14

@maaya_LC あの笑い声とは下の階からも聞こえる大きな笑い声という意味ですが・・・。
08-23 12:13

俗流経済論も同じですね。
08-23 07:56

RT @NATROM: ニセ科学批判をゴミ拾いに例える議論があった。「目先のゴミを拾っても拾ってもゴミを捨てるやつはいくらでもいる」。その通り。ゴミ拾いしても道端のゴミがなくならないのと同様に、ニセ科学はなくならない。
08-23 07:56

RT @finalvent: 個人的にはその文脈(SEALDs)では「イデオロギー」が怖しいとも思わない。むしろ若者特有の暗さの感覚・自滅や無力の感性が足りなかったようには思った。
08-23 07:55

RT @niraikanai07: おはようございますにゃ https://t.co/y7LDErGZnV
08-23 07:42

RT @disneycruise200: 安倍さんがマリオをなって文句言ってるサヨクどもが多数だが、あれ、小池百合子さんがキューティーハニーに変身!とかだったら大変だったぜ(^_^;)
08-23 07:41

RT @AkibaDailyNewsM: 安倍マリオ発案は森喜朗会長だった!直接交渉で快諾 - 五輪一般 : 日刊スポーツ https://t.co/UCo2TvEfyV
08-23 07:40

あと「SEALDsで若者の支持を集めようかと思ったが失敗した、くやしい」も追加だな。
08-23 07:40

RT @yuuraku: 安倍に慰安婦問題幕引きされて「くっ、くやしい」オバマの広島パフォーマンス成功されて「くっ、くやしい」リオでのマリオパフォーマンス大ウケで「くっ、くやしい」近頃のサヨクこればっかりやな。
08-23 07:38

RT @NoMoTo: @adanamistm これだから放送大学大好きw 要約すると「こういう脳科学への変な妄言をされると俺ら本気の脳科学も不信感高まるからやめよろこら」とも言っていましたww
08-23 07:33

RT @NoMoTo: ばっさりwww https://t.co/S35bo0CTaG
08-23 07:33

誤字訂正 こういう人は「抑止力を増やす=戦争する」なんだろうな。「中国も北朝鮮も軍備力増強しているのに何言ってるの?」としか言えないな。
08-23 06:46

RT @kokona_LK: 凄い夢みた…実家の仏壇の前で、数年に一度の儀式だとか言われて、自分が持ってる化粧品を全部食べろって言われた夢。まずいまずいとか言いながら泣き泣き食べてた…
08-23 06:40

そんな話があったのか・・・・。
08-23 06:35

RT @ld_blogos: 幻の"手賀沼ディズニーランド" (THE PAGE) https://t.co/cybv4dnIVG[経済] #ディズニーランド #blogos
08-23 06:35

RT @hidetomitanaka: 片山さつき氏は財務省が命の議員なので、基本、日本の国力をそぎ落とすために(=緊縮のために)、一部の右派や保守の心情につけこむような政治手法を使ってることに注意した方がいい。扇動政治家としては最悪の類型。お忘れないように。彼女を無視しても右…
08-23 06:31

RT @ViSiONeGATiVe: オリンピック・パラリンピックで4連続金を目指してたのはさおりん、伊調馨だけじゃない。テニスの国枝慎吾も今大会4連続への挑戦になる。日本人で唯一グランドスラム達成者で年間グランドスラムも達成。ランキング1位は2006年から。車いす…
08-23 06:31

こういう人は「抑止力を増やす=戦争する」なんだろうな。「中国も木太町産も軍備力増強しているのに何言ってるの?」としか言えないな。
08-23 06:29

どう考えても、戦争賛成を言えない空気の方が大きいと大きいだけど・・・。
08-23 06:28

RT @sun_koubun: 「戦争反対を言えない空気」は捏造です。安倍さんだって「戦争反対」です。保守の皆さんも戦争反対です。 https://t.co/kvIeJcOuXG
08-23 06:27

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー