08/22のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-22 23:05

RT @Mohuo_o: こういう即堕ち2コマみたいの好きよ https://t.co/0YVJufneF4
08-22 22:50

RT @vfk_ken: ブログの内容をこっそり書き換えるとか、クッソかっこいいですね。@KTB_genki https://t.co/JYogUJR4hQ
08-22 21:24

それが行き着くとイスラム教徒女性の衣装になってしまう。
08-22 20:55

RT @T_akagi: そもそも人間に性欲があるのは話の前提なので、そこから乱暴に「制服という記号」だけを抜き出して、それを悪視しているところに、勝部論理の雑さがあるわけです。そこにはむしろ女性に「性的でない服装を強制」してしまう論理が含まれてしまいます。 @hkubota1
08-22 20:54

同感ですね。女子高生の制服に興奮するなら私がセーラー服を着ても性的に興奮しないといけない(笑)。
08-22 20:53

RT @T_akagi: 「因果が逆」の意味です。制服が性的な記号なのではなく、そもそも「ハイティーンの女の子が性的に受容されている」ということです。 @hkubota1016
08-22 20:52

RT @T_akagi: それは話が逆だと思います。つまり、根本に「ハイティーンの女の子に対する性的需要」がそもそも存在し、彼女たちが普段から着ている制服がその記号として機能する。それはたとえ勝部のいう「体操服」でも同じことです。つまり記号論ではなく、生殖の話かと。 @hkub
08-22 20:52

女子高生の制服ってAVの定番だし、男性にとって性的な意味を持つ人は多いだけど、閉会式の文脈で性的なことを想像できてしまう人はあまりいないよね・・・。
08-22 20:50

私のセーラー服姿もいる? ←いるか。
08-22 20:46



RT @JP0JZmf5MkKzi3t: その変態の方にはこれで興奮してもらいましょう。 https://t.co/KySFqFenNn
08-22 20:45

RT @kir_imperial: 東京五輪PVで制服JKが出てきただけで「制服JKを性的アイコンにしてる!」とか言っちゃうの、眼鏡かけてるだけで、「インテリだ!殺せ!」ってやってたポルポト派と同レベルなので、あの手の人達には絶対権力を与えたり、政治に介入させたりしてはいかんな…
08-22 20:28

RT @bale_ceramics: C91 申し込みました。今回もメイドカフェ評論サークルとして参加します。読み応えのある本を提供できるように頑張ります。 https://t.co/p1VKufq4sT
08-22 20:12

RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れたときに見るgifもちねこhttps://t.co/3xQG4GW9H1
08-22 20:09

RT @aag95910: それ言ったら任天堂だって京都だし首相は山口で、都知事は落下傘というか刺客だった人だからなあ>RT
08-22 20:08

RT @VF72_EVO: オーストラリア人の友達から「キャプテン翼って、静岡じゃね?」みたいなメール着てて、どの世界のオタクもめんどくさいと思いました。
08-22 20:07

RT @gorogoro114514: シン・ゴジラを見てきたけど1番衝撃的だったのは隣の見知らぬおじさんが闇に乗じて僕のポップコーンを食べていたことです
08-22 20:05

昨日のチェキ整理。久しぶりのメイドさんもいるのでテンション上がるかな?
08-22 20:05

それに尽きる。
08-22 20:04

RT @aag95910: SNSに向いてない人だよね https://t.co/kfzOWuick5
08-22 20:04

RT @keiichisennsei: 本日、2回目の『シン・ゴジラ』。リピーターさんたちが言っているとおり、二回目の方が情報を整理して観られた。繰り返しの視聴を前提に作られている映画だから興行成績も落ちにくい。観た後、関連書籍で情報を補完したくなる。庵野監督の映画は、ハ…
08-22 20:03

RT @niyakeru_cat: サングラスを外すダンディな猫 https://t.co/T9TVrAqqiy
08-22 20:02

間違ってはいない。
08-22 19:51

RT @sjbmember_judo2: ~全国の出会い厨にお困りの皆様へ~「裸見せて♡」等の相手からしつこく要求された場合 下記のメッセージと画像を送ってください。「裸のじどりだよ/////」 https://t.co/vaYLId9Zrf
08-22 19:50

RT @shiomura_kojin: テンパって自分の言ったことを忘れてしまうお茶目先生。 https://t.co/u2aNcoeqfE
08-22 19:48

RT @terrakei07: 勝部さんって、ヘタに権威付けしたり権力握らせたら結構ヤバいタイプだと思うので、彼を重用して変にハク付けしようとしているメディアは本当に取り扱いには気をつけてもらいたいですね。
08-22 19:47

内部留保を減らすには、配当を増やすか役員報酬増やすかしかない。結局は従業員の給料は増えませんよ。それに政府が企業経営に介入するってことだけど、それでいいのか?
08-22 19:46

RT @gayatri_records: #生活苦しいヤツは声あげろ 国民が貧乏になってる理由、余りに明確。これ❗↓簡単に言うと本来職員に払うお金が大企業の懐に溜め込まれてるだけ。こういう政治が行われてる。政治を変えないと変わらない。 https://t.co/wEj4pW
08-22 19:44

RT @disneycruise200: まだ閉会式を見てないからなんとも言えないけど、やっぱり日本を代表する文化はオタクなんだろうな。アニメとゲームキャラ。これこそが日本を表している。浮世絵や芸者、富士山も否定はしないが、オタク文化の方がしっくりくるな。ソフトパワーは大事。そ…
08-22 19:40

RT @skd7: この性的アイコンはリツイートせざるを得ない https://t.co/7fsDLMyHxb
08-22 19:39

RT @float_island: 総理が閉会式に出たとたんに「ヒトラーが政治利用したのと同じだ」(ゲンダイ)とか、マリオが地球を抜けたら「原発事故のメルトスルーを想起した」(東京新聞・佐藤圭記者)とか、なんか、日本の左翼メディアっていろいろスゴイね(笑)
08-22 19:38

RT @bocchi0329: お会計しようと思ってレジに行ったら、わたしの前のお客様さんが子猫でした。おつかい頼まれたのかな。 https://t.co/WdkoP3CUVK
08-22 19:37

旧ユーゴスラビアの自主管理制度で失敗しましたね。企業の意思決定まで時間がかかりすぎる。
08-22 18:48

RT @iida_yasuyuki: 「みんな」で決めて上手くいくならとっくに株式会社は株主の意思で民主的決定システムになっているはず. https://t.co/qzN6sDF3MU
08-22 18:46

確かに海外文化を知る外交官の息子は監視対象になるんだろうな・・・。
08-22 18:46

RT @baatarism: “北朝鮮外交官の亡命と「ドラゴンボール」の知られざる関係 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/SILO4Qy3DO
08-22 18:44

「猫ひろし 動画」で検索するとこの動画も出てくる件に関して。可愛い過ぎる。 https://t.co/rAYCbhAidy
08-22 18:33

勝部元気「制服という「記号」が目に入っただけで、普通の男性以上に血液が体中をみなぎって性的興奮を覚えるほど大好きです(笑)」これか。 https://t.co/n8xSu7LO8B
08-22 18:30

TLに出てきていたが、これ正論だと思うが。 『制服スカートが邪魔をする』⇒ https://t.co/QZgGIWg6OX #アメブロ @ameba_officialさんから
08-22 18:25

どうやら無事のようだ。良かった。
08-22 18:21

RT @Momona__LK: ポイント2倍になったって!!!ねえねえ!!2倍だよ!!来てくださいお願いします!!エレベーターの前で熱烈歓迎します!!
08-22 18:21

RT @skd7: .@fujitatakanori 根拠として仁藤夢乃自身が15歳の時に働いていたメイド喫茶の例を出しますが、そのメイド喫茶は実在するお店ではありません。 https://t.co/MMKiH6IlZv また秋葉原にいる人たち、オタククラスタへの嫌悪、中傷も問…
08-22 18:20

RT @skd7: .@fujitatakanori 具体的には仁藤夢乃が嫌悪したメイド喫茶。ここには買われた展の女の子に近い状況の子が安心して違法性なく働いているケースがよくあります。元メイド、女性のオーナーも珍しくありません。それを仁藤夢乃は売春の温床として否定する旨の発言…
08-22 18:20

死ぬなよ。
08-22 18:19

RT @Momona__LK: お外行くよー!!
08-22 18:19

RT @skd7: 少しでも社会を変えようとして奮闘する結果、貧困解決に向かわない行動をする人がいます。その過ちは他者の人権を侵害し、さらに悪い状況を招きます。あなたとイベントを行う仁藤夢乃がその一人です。彼女が誤った選択をしないよう指導してください。 https://t.co
08-22 18:18

メイドカフェ結構休んでいるが。
08-22 18:16

RT @F_no_kami: 昔はよかった。昔の台風は博多に来たモンゴル軍を壊滅させるくらいの気合があったが、今の台風は会社一つ休ませることが出来ないほどにやる気が無い。
08-22 18:16

RT @Yh_Taguchi: スポーツはお金をかけたからメダルが増えた。教育はお金を削ったから大学の世界ランキングが下がった。シンプルにそれだけなのかもしれません。
08-22 18:15

それは与野党問わずに言える話。
08-22 18:14

RT @Noooooooorth: 片山さつき女史はまぁ批判されまくっているわけだが彼女を当選させ続けているのは国民なんですよぬ。なぜ当選され続けているのかについては考えておかんといけない気がします。
08-22 18:14

RT @AkibaDailyNewsM: リオ五輪閉会式の日本の制服JKはエロいのか? - Togetterまとめ https://t.co/6tQyteb4e5
08-22 18:09

ワロタ。
08-22 18:09

RT @Kirokuro: 勝部元気(@KTB_genki)先生が推奨する女子高生のファッションは、これです。 https://t.co/5CpLlK1sG1
08-22 18:08

RT @skd7: 台風や吹雪の日に客引きしているので有名なのがめいどりーみんですね。そもそもこのツイートも雨風強い時間帯にやっているという証拠付きツイートを受けてのもの。たまたまいなかったのは同情で引っかかったお客さんを案内していたのかも。 https://t.co/qQT9
08-22 18:07

そう解釈されても仕方が無いわ。
08-22 18:06

RT @amiga2500: 勝部センセイ、渋谷を歩くときに女子高生を見かけたらいちいち「性的アイコンが歩いてる」と思うのかしら。頭の中がエロでパンパンになってる人は大変だなぁ。
08-22 18:06

RT @amiga2500: あれだけ日本のポップカルチャーを売りにした動画なんだから、その中心地と目されている「渋谷で撮影する必要性」というのは十分にあるし、そこに彼女を登場させるのなら競技用の恰好じゃ逆に珍妙になってしまう。 https://t.co/ziKkYVPvke
08-22 18:05

RT @amiga2500: この人が「渋谷、制服、女子高生」という要素から「一つの事だけ」しか連想出来ないだけ、って気がします。 「世の中に下品なモノなど無い。下品な見方があるだけだ」 by 小津安二郎 https://t.co/dNjAEj4M3K
08-22 18:04

それは言える。
08-22 18:02

RT @nekokumicho: 体操のユニフォームで渋谷の雑踏に立つ方が安モンのAVみたいやろw
08-22 18:02

RT @sun_koubun: セーラー服はクールジャパンの一つだよ https://t.co/VhMReX2MKn
08-22 18:02

RT @pixie10ole: 体操のユニフォームで渋谷で撮影するほうが可哀想だろ?ビーチバレーや水泳選手も渋谷の街での撮影には適さないだろ?TPOって言葉はご存知ないのか? https://t.co/dbPPwJLXK6
08-22 18:02

RT @skd7: 秋葉原のメイド喫茶で、台風や吹雪のような悪天候に客引きをやらせる店は、同情を狙った悪質店。サービスもよくない上に、知らぬ間にオーダーしたことになるぷちぼっくりの被害の可能性も高くオススメできません。客としても働く環境としても。働く環境としては労働基準法違反や…
08-22 18:00

RT @neon_shuffle: 超一流コラムニスト 勝部元気 「JK出演させるのは変態」https://t.co/cocoqmQRVp「その人出場候補ですよ」https://t.co/fPRdlTr6je超一流コラムニスト 勝部元気 「し、知ってるわ」http…
08-22 17:59

RT @terrakei07: というか先ほどの言明、勝部さんご自身が制服を性的に見ているという告白にしかならないのでは。
08-22 17:58

もちろん人がいろんなイメージを持つのは自由ですけどね。
08-22 17:58

清楚なイメージが性癖って普通言うかな?
08-22 17:57

RT @KTB_genki: この投稿に対して「制服JK=性的に見えるほうがおかしいw」という類のクソリプが台風の如く届くのですが、清楚という一見性的なイメージとは反対のイメージを持って押し付けることも性癖だし性的なことと自覚できないのがまさにジャパンって感じ。https:/…
08-22 17:56

林檎飴さん一度お会いしたいのだが、秋葉原に物理的に行けない・・・・。
08-22 17:55

RT @dia_maid: 本日もオープンしました⭐︎お給仕メイドりんごあめ・よよ・しの台風の日はポイント5倍!✨ https://t.co/XetB6Jg5I3
08-22 17:54

電車が止まっていて行けない。すまん。
08-22 17:54

RT @Momona__LK: なにが言いたいかというと、、みんな来てください………
08-22 17:54

そのようですね。まだそこまでツイート読んでいませんが。 RT @AkibaDailyNewsM @hyaku_oyaji すでに記事になってましたw
08-22 17:53

自分の性癖をわざわざ公表しなくても・・・。
08-22 17:51

RT @y2_namisuKe: おまわりさん、このひとです https://t.co/piik3NAyP6
08-22 17:51

長靴買えなかったのか?
08-22 17:49

RT @Momona__LK: みんな風に飛ばされてない?大丈夫?ももなは生きてるよ( ˘ω˘ )もう吹っ切れてサンダルで水たまりを歩いてるよ( ˘ω˘ )
08-22 17:48

その発想はなかった。
08-22 17:46

RT @kurisaka_konabe: なんで台風3つも来てるのん? 保存用、観賞用、布教用?
08-22 17:45

良い事だ。 RT @YahooNewsTopics 【セブン 廃棄食品を養鶏に活用】セブンイレブン・ジャパンは廃棄食品由来の飼料を使って生産した鶏卵の活用を開始。同社の食品リサイクル率は52.4%という。 https://t.co/GFDM1dHETY
08-22 17:43

確かに。
08-22 17:42

RT @winter_mute_jp: ディズニーは軒並み延命装置だし、ボンドももう歳よね()
08-22 17:42

RT @Ponkom: 「ドラえもんにしてもマリオにしても何十年前のコンテンツだよwwwwwどんだけ死んでんだ日本のコンテンツ産業wwwwww」ぐらい脊髄反射で言えなければリベラル失格だろう。
08-22 17:41

RT @MKatsuraba: 目黒のスーパーでおばちゃん「合計1800円です」じいさん「え?もってない、まけろ」おばちゃん「それは出来ないですね」じいさん「何でだよ!お客さんだろ!」おばちゃん「払えないなら客じゃないよーw」周りの従業員「たしかにー!」なにこれ…
08-22 17:41

道路に車がいなくて本当に良かったわ。
08-22 17:40

RT @kirifurikogen: 今見てたテレビの「台風の飛来物」映像に出てたおっさんのすっ飛ばされっぷりがダイナミック過ぎると俺の中で話題に http://t.co/uPUGXGyHAY
08-22 17:39

RT @Kiwami_movie: 完全にじゃらしにきてる https://t.co/WDZjecAXuR
08-22 17:38

テレビやラジオで芸名の由来言える訳ないだろ。
08-22 17:38

RT @Misae_AkuYou: なぜ「猫ひろし」という芸名なのか知らない人が多くて驚く。「舘ひろし」のパロディなのだが、なぜ「舘」と「猫」が対になるのかが分からない人が多すぎる。
08-22 17:37

リプ確認したら、因縁があるらしいね。
08-22 17:36

RT @sakurainu1161: 辞めたアルバイト先の事務所が水没らしい(๑•﹏•)天罰だ!<(`^´)>
08-22 17:36

RT @sleeve_pear: 来週のNHK、24時間テレビの裏でこういうのやるってよ。 https://t.co/FUh8RIhPHB
08-22 17:33

ツイートした方は無事帰宅できたのだろうか?
08-22 17:32

RT @KhsGlee_KF: 川 越 高 校 海 開 き https://t.co/8pshdNz8e5
08-22 17:31

RT @to_2high: 「日本を代表するイタリア人」という複雑な経歴のマリオ。
08-22 17:31

まいくさん秋葉原案内の需要がありそうな気がするが。
08-22 17:31

RT @AkibaDailyNewsM: おっさんレンタル流行ってるの?オレ借りたい人とかいるのかな?クォリティー?知れねぇよ! https://t.co/cXC3c4ftKN
08-22 17:30

RT @tekokisensei: そこじゃない感 https://t.co/qCJ3nS4jA4
08-22 17:27

今のは冗談だから、本当に依頼しないでね。接客業じゃないから、接客苦手なんですよ。
08-22 17:26

私がコミケに呼ばれたら、スケジュール次第だな。ただ島風で売り子しろとか言われたら断ります(笑)。メイド服は状況次第です。
08-22 17:25

おっさんレンタルでコミケとは想像しなかったわ。
08-22 17:23

RT @idumi_minami: 夏コミにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話③続きます。 https://t.co/BocjEdNyJg
08-22 17:22

RT @idumi_minami: 夏コミにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話②続きます https://t.co/0rjpZEqAzn
08-22 17:22

RT @idumi_minami: 夏コミにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話① レポ漫画です。続きます https://t.co/OdbBLj86mT
08-22 17:22

メイド服にふなっしーのスリッパは似合わないと思う。
08-22 17:20

RT @jyotann1127: 🌸٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌸#キャンフルフォトコンテスト https://t.co/Os9tiYJyLw
08-22 17:19

店も少しは考えろよ。
08-22 17:18

RT @puripuriebe: 立川マシマシでヤサイマシのつけ麺頼んだけど、つけ麺なのにつけれない🤔 https://t.co/XeyZ9xEDpI
08-22 17:17

あらら・・・・。
08-22 17:13

RT @skd7: ラオックス、「平均客単価4割減」の巨大衝撃 「爆買い」失速だけじゃない、赤字転落の理由 | 週刊東洋経済(ビジネス) - 東洋経済オンライン https://t.co/DjMH9EDwBC
08-22 17:13

RT @baatarism: 「現実を受け入れられず、処方箋も考えないのでは、日本の学者は居ないのと同じで、米国の学者が頼りにされてしまうのは、恥ずかしながら当然ではないか。」 / “消費増税による屈曲からの脱出 - 経済を良くするって、どうすれば” https://t.co/
08-22 17:08

複雑な気分になる。 ペット葬儀場に「ご自由にどうぞ」的な感じで箱の中に子猫が数匹→このシステムどうだろう、というお話 - Togetterまとめ https://t.co/mE5ytoQyod @togetter_jpさんから
08-22 17:06

RT @TatsutaKazuto: 【福島第1原発事故】「『被曝で白血病』はデマ」「よくなった部分も伝えて」 ルポ漫画「いちえふ」作者の竜田一人さん、原発報道に疑義 https://t.co/tlIztYXRnb労災認定の度に、誤解を元に騒ぐのは、放射線業務従事者に対する差…
08-22 17:04

RT @hiroco2003: いかにも赤字が増えそうなグラフだったのに平成22年から増収です。安倍政権は平成24年12月からです。ワニの口のように開いていたのが閉じだしてるんです。 https://t.co/QSdLAMMu1o
08-22 17:03

RT @macha1130: わかってやがるな、JAM
08-22 13:17

綺麗な脚だ。
08-22 13:17

RT @miwpayou0808: 🚩🚩 https://t.co/1LxiQG00W5
08-22 13:16

RT @Dairanju: ×大学や専門が更新額→○大学や専門学校進学 https://t.co/JK8pJGvEkI
08-22 13:16

何と
08-22 13:16

RT @jam_akihabara: 【コロッケ】台風接近中!ということでコロッケ提供致します!本日のコロッケはなんと無料!ご帰宅された方、お一人様1個サービスとさせて頂きます!数に限りがございますのでお早めにご帰宅下さいませ!#アキバのお店 #maid【無料配布】 htt…
08-22 13:15

RT @mamapatchy: これは1964のポスターのオマージュだねヽ(;▽;)ノ #閉会式 https://t.co/cpj6Kpu46f
08-22 13:15

RT @iwata910: 「若い世代から見放されてしまった」との指摘が重要。シールズに共感する若者は極少数だったのに、多くのマスコミはまるで若者代表であるかのように取り上げた。マスコミの偏向報道。 https://t.co/BNiGazbF3P
08-22 13:15

RT @Redips00: 貧困者が「かわいそうで気の毒だから」支援するのではない。「かわいそうでない貧困者」や「気の毒でない貧困者」は支援する必要がないのではない。貧困者を支援するのは、私達の社会に秩序をもたらすためなんだ。自分たちのためなんだ。慈悲なんかじゃねぇんだ。合理…
08-22 13:14

RT @Dairanju: あと、貧乏人に大学や専門が更新額は贅沢と言わんばかりの人は目立つ。でも、才能や容姿に恵まれない人が、中卒~高卒で経済的に自立できる雇用が足りないという問題には目を向けない。
08-22 13:13

メイドさんの安全が第一です。 RT @Felicie_info ブログを更新しました。『*臨時休業のお知らせ*』#台風9号 #臨時休業 #フェリシー https://t.co/dmputU3oTN
08-22 13:12

想像力が豊かですね(棒)
08-22 13:10

RT @purple_d_101: ・マリオはイタリア・ヒトラーはドイツ・アベはマリオでヒトラー→日独伊三国同盟
08-22 13:09

RT @heboyou: 安倍さん+ちょび髭=ヒトラーにされてたのをオリンピックを使ってマリオへの印象に変えるという高度な政治判断に拍手( ̄▽ ̄)
08-22 13:09

ははは・・・。
08-22 13:07

RT @kirifurikogen: 俺「安倍総理のあれ絶対モンスターボールや」 https://t.co/1OzFU5PyLH
08-22 13:07

RT @kirifurikogen: ちょ、リオ五輪閉会式中継にマリオのコスプレおじさん出てきたと思ったら安倍総理じゃねぇかwww https://t.co/7EqsoKShul
08-22 13:07

RT @kirifurikogen: 土管の存在感w https://t.co/pvDcp9YHgu
08-22 13:07

イデオロギーを事実より優先してしまったから失敗は当然なんだよね
08-22 13:05

RT @y_kurihara: SEALDsは、ブレーンについたオトナたち(文化人知識人)の質が悪すぎたので、「そいつらの言うこと聞いちゃダメだよ」っていってあげるオトナが必要だったと思うんだけど、その回路をブロックとかで断っちゃってたからねえ。げに怖ろしきはイデオロギーなり。
08-22 13:04

固有名詞だからね。でも赤旗は無視できたから問題はないでしょうね。
08-22 13:04

RT @skd7: 高校生が私学助成運動 https://t.co/34WS3dx0OI 赤旗より。以前行政の組織でJKという言葉を使おうとしたとき、JKという言葉はJKビジネス、性被害で使われる言葉だから使っちゃいけないという人たちがいたけど、共産党としては全く問題ないんだな。
08-22 13:03

女装でも男性らしい腕を隠せると言う点でも良いポーズです (笑)。
08-22 13:03

あのポーズをキャンフルポーズと内部では言っているのだろうか?初めて知った。あのポーズは半袖だと衣装を見せるのに邪魔になる腕を隠せるからいいんだろうね。
08-22 13:02

タグしかない・・・。
08-22 13:00

RT @asukai_marika: #キャンフルポーズ #キャンフルフォトコンテスト #メイド服 #メガネ区 #眼鏡女子 #絶対領域 #黒髪 #姫カット #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラマンさんと繋がりたい #被写体 #らぶりつ https:…
08-22 12:59

RT @hidetomitanaka: イデオロギーだけの悪意の匿名さんが、さっそく「SEALDsが反アベノミクスだからといって何が田中に関係あるんだ」と批判してきた(笑。本当にこの種のデタラメな弁護が多かったのもこの政治的団体の特徴だった。事実でも論理でも具体的に反論できない…
08-22 12:59

RT @nary165: 「なぜ同じ世代の人たちの多くが自民党を支持したのだろうか。それは安倍政権以前まで、特に麻生政権後期から民主党政権でピークを迎えた経済の大停滞の苦しい経験をリアルに知っているからではないだろうか? 」本当にこれ https://t.co/eiqfLe
08-22 12:58

RT @MinominoMtm2000: 実現できなかった民主党政権のことを覚えていますか? https://t.co/9eNAbqCU1I
08-22 12:58

RT @tsubasaE3: 時の首相が大して高くもないホテルのバーに通ってたくらいで大新聞に叩かれたり、「庶民感覚」をアピールしたいのか100円ショップで買ったネクタイをつけていると得意気に語る国会議員がいたり、いろいろおかしな事になってる現実が変わってほしい。https:/…
08-22 07:57

RT @hidetomitanaka: 拡散希望:まさに不勉強の産物! SEALDsは「貧困プロパガンダ」で自滅した田中秀臣 https://t.co/B9wyL9Dch5 #iRONNA
08-22 07:55

RT @i_tkst: NHKの女子高生の件、片山議員の「彼女の夢を叶えたいから奨学金をもらえるかどうか事実を調べて皆さんに報告します」って何の権利を元に一般家庭の収支を追求して全国民に公開しようとしてるんだろう?家計簿チェックして清貧認定でもしたいんだろうか?しかも政治家が公…
08-22 07:51

「自由に物を言っている人が、物を言えなくなる空気になっている」とか寝言書いている時代ですからね。
08-22 07:51

RT @brighthelmer: 学生の答案とか読んでいると、「ネットが普及し、多くの人が自由に情報を発信できるようになったのだから、世の中の雰囲気に押されて自由にものが言えなくなるという状況は起きにくくなる」という趣旨の回答をたまに見る。が、そんなのは甘いと思うなあ。
08-22 07:50

ただお株を安倍政権が奪ってしまっているんだよね。是々非々ができない野党にとっては安倍政権は厄介な存在。
08-22 07:49

RT @WATERMAN1996: リベラルはひたすら政府は景気を良くしろと言い続けるべきなんだよ。景気対策と労働問題、これだけをひたすら訴えるべき。
08-22 07:48

弁護士だけでなく法律を作る立場の国会議員が「法を守らなくていい」というのは国会議員の自殺行為だよね。
08-22 07:40

RT @cyokuri: 【炎上】社民・福島みずほ「脱原発テントの強制撤去に抗議する」⇒ 識者「弁護士の癖に最高裁判決を無視するのか」 https://t.co/WaLjGP2aIH最高裁判例は実質法律と同様の法的拘束力を持つ。福島瑞穂は弁護士で国会議員なのに、最高裁の判…
08-22 07:38

RT @syoyuri: シンポジウムでのカライスコス先生のお話。諸外国では「電話勧誘を受けること、望まない勧誘を受けること」は「消費者被害」として考えられるのが一般的。日本だと悪質業者の勧誘によって商品購入など金銭的被害がないと被害と考えられていないようですが…意識が遅れす…
08-22 07:37

RT @tsukasafumio: 知性派の政治家というと宮澤喜一がいたが、あの人は抜群の頭脳と教養を持ちながら酒癖が非常に悪く、しつこい理屈と知識ひけらかしと学歴差別まる出しの絡み酒をするので、根に持たれることが多かったという。
08-22 07:35

GDPと金メダルの数が0.82とここまで相関係数があるのは驚き。 https://t.co/eJ0fWlD4i1
08-22 07:34

RT @baatarism: “五輪の金メダル獲得数と各国「GDP総額」の強い関係を明かそう 2020年東京へ、日本政府がやるべきこと | 高橋洋一「ニュースの深層」 | 現代ビジネス [講談社]” https://t.co/oO5DZQZgSk
08-22 07:33

それでも3時間切ってるだよな。 RT @YahooNewsTopics 【絶対歩かない 猫ひろしが完走】リオ五輪男子マラソンで、カンボジア代表の猫ひろしは2時間45分55秒で完走。苦しくても「絶対に歩かない」と意地を見せた。 https://t.co/GC5aMnVNfB
08-22 07:31

やばいわ。
08-22 07:30

RT @mi8pe: 同窓会の近況、公務員か一日15時間働いてるか無職かの三択しか無い
08-22 07:30

RT @mi8pe: 彼の友人の父親が密漁で生計を立てている人でした
08-22 07:30

RT @mi8pe: 今の所見た中で一番の底辺は母親が男を連れ込みまくる母子家庭で育ちいじめで何人か退学させた後にヤクザの娘と駆け落ちして霊園の横のアパートで住み始めた小学校の同級生で、彼からヤクザの娘の手コキ一回5000円でどうだろうかという打診があったが断った
08-22 07:30

RT @mi8pe: 俺の中学を締めていた不良が卒業式の体育館の壇上でモンゴル800を歌った後俺は芸能人になるって言って東京に行った後失踪した話などもある
08-22 07:29

少なくても他のカンボジアマラソン選手を超える記録を持ってオリンピックに選ばれたのですからね。
08-22 07:29

RT @513MHz: 猫ひろし、現在ぶっちぎりの最下位で155位。それでもその辺の市民ランナーでは歯が立たない走力の持ち主。いかにオリンピアンたちが異次元の存在か、猫ひろしを通じてよく分かる。 #mitazo
08-22 07:28

RT @INOUE_MASAHITO: 今日は、FD講演会と称して、文科省をお辞めになった後、某国立大にお勤めの方の、文科省時代の大学行政の話を聞かされたのだけど、何がすごいって、この20年の文科省の政策がうまくいっていると認識している上に、第3フェーズに進化していると断言して…
08-22 07:27

他の方が集まれば1日スタジオ借りて複数の方が時間差で女装メイクやスタジオ撮影ができて、お財布も少し優しくなるのにな、と妄想しました(笑)。
08-22 07:25

かと言ってスタジオレンタルする勇気ないよな。
08-22 07:23

ビリじゃないのが素晴らしい。
08-22 07:21

RT @kyodo_official: 【速報】五輪、男子マラソン猫ひろしは139位https://t.co/VpTogIRhFa
08-22 07:20

やっぱりスタジオは雰囲気出るよね。
08-22 07:19

RT @shiki_no_kaze: Milkyさんでのアリスのコスプレ写真第2弾です☆整理したらまだよさげなのが眠ってました。そろそろ次のキャラ考え中~ o(^-^)o#Milky https://t.co/TYorJwTeim
08-22 07:19

自撮りの方がリアリティ増すからですかね?
08-22 07:18

RT @na_na77y: 同じ衣装なのに自撮りはキャバ嬢っぽい不思議。 https://t.co/zokfIYtqLb
08-22 07:17

@maaya_LC あの笑い声が久しぶりに聞けて良かったです。 ←どういう感想だよ。
08-22 07:16

RT @yuina_0330: 私も参加!#キャンフルフォトコンテスト https://t.co/xS0uZKLAoW
08-22 07:14

RT @yuina_0330: エターナルメイド服!#キャンフルフォトコンテスト https://t.co/rbMqq3ojWm
08-22 07:14

Facebookに限った話ではないですけどね。広告がなければ無料での経営できない。
08-22 07:12

RT @baatarism: “広告を表示させたいFacebookと広告ブロックソフトの果てしなき戦い - GIGAZINE” https://t.co/o5AdhXjWJE
08-22 07:11

RT @xanadu_k: @lakililac 以前に、関西人向けに「東京ってどれだけ広いのか」という画像を作りましたので、お納めください。特に京都人は池袋と品川の位置関係にびっくりするようです。 https://t.co/DV2p953czu
08-22 07:07

条例の関係でしょうね。あと成田山の参道にも似たようなコンビニがあった記憶がある。
08-22 07:05

RT @jinguji1: @mukaotaimaota 伊勢神宮内宮前店ですね。 https://t.co/e78D1R8ijn
08-22 07:04

RT @jinguji1: 緑を排除したファミマ。 https://t.co/2cqnflL4rw
08-22 07:04

昨日の暑い中着ぐるみを着た中の人を尊敬する。こっちはウィッグだけでも暑いのに。
08-22 07:04

RT @toranoana_NOMOO: じゃんけん大会第三回そろそろ始まりますよ♪ご来店お待ちしております‼︎#とらのも#akiba https://t.co/hKtDQi1pUX
08-22 07:03

デニール数だけでなく、メーカーまで分かるのか。すごすぎる。
08-22 07:01

RT @OPERATORCHAN: クハ103系 x ATSUGI黒25デニール https://t.co/tWzDhKjkqs
08-22 07:01

RT @sun_koubun: 東京には横田基地があるじゃないか、感情論で発言するサヨクの特徴です https://t.co/CZsSsvziPv
08-22 07:00

RT @netpeni: 医者「今日はどうされました?」ぼく「胃酸で消化できると思って女の子のスケスケおパンツを食べたらお腹が痛くなったので来ました」医者「この胃腸科を開院以来、その来院理由は君で三人目だよ」ぼく「!?」 https://t.co/kYG6s1ZGLx
08-22 06:57

苦笑するしかない。
08-22 06:53

RT @yutoring_ring: ナオミ(やっべぇ...マジでコーラ開かねぇ...) https://t.co/oMVz7gQSJ2
08-22 06:53

RT @yutoring_ring: コーラがなかなか開かなくて、非力すぎて笑ってる写真です。 https://t.co/Fuguul6CSZ
08-22 06:53

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー