08/19のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。って徹夜明けで一日中寝てたけど (笑)。
08-19 23:06

私の女装での印象って、1)背が高い・2)美脚、それ以外の感想って記憶にない(笑)。
08-19 22:15

Milkyさんと他の男性と出会ったことはないな。どんな反応されるのだか。
08-19 22:07

RT @na_na77y: Milkyさん(@cosplay_milky )で偶然一緒になった、ゆう❤️男の娘さん(@Noupiyo2Noupiyo )とコラボさせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ抜群にスタイル良くて、優しいポリスでした♪ https://t.co/2CBR
08-19 22:06

高所得者でも病気で仕事辞めたら復活が難しいのが日本社会。
08-19 21:51

RT @noumin_T: 貧乏が云々っていうの、頭が悪くてお金の使い方が悪いっていうのもあるけど「働くのに向いてなくて安い労働しかできない」みたいなのも当てはまるし「今の社会体制にたまたま自分の能力が合致してるかどうか」で決まるので、勝ち組だからといっていい気になってはならな…
08-19 21:50

RT @hiroco2003: 物が不充分でお金が足りないというと「すぐ金の話にする」と批判する人は旧日本軍の竹槍でB29を落とせと言う人と本質的に同じなので恥ずかしがってくださいね。
08-19 21:35

RT @rimpacking: 今回のオリンピックでも選手や関係者たちの色んな名言がクローズアップされてるけど、メダルを12個取った日本柔道チームの活躍を喜びながらも「26ヵ国がメダルを取った事が嬉しい」って語った山下泰裕氏のコメント、好きなものが世界に広がる喜びが感じられてい…
08-19 21:34

RT @neologcut_er: ↓ なお、鈴木大介氏によると最貧困層はセックスワークや裏稼業でギリギリ生活しているとのこと。ん~実話BUNKAタブーみたいな話(つまりTVで放送できない)になっちゃうね。社会が知らない「最貧困女子」の実態 https://t.co/xKaC
08-19 21:27

これはすごい。
08-19 21:24



RT @ray_ochiai: カメラマンがモデル連れて遊びに来るのもありです。普通に借りるとすごい金額かかります。営業やめちゃう前にぜひ!!! https://t.co/Pxj4cVWo1T
08-19 21:23

RT @ray_ochiai: 【拡散】渋谷トランプルームで軽く撮影してみたいモデルさんいますか?(ΦωΦ)9/22遊びに来て下さい。オープン直後がチャンスです。https://t.co/gkUSrQexvf https://t.co/6fCiB8UvpG
08-19 21:23

メイド喫茶と呼んでいいかと言われても、正統派の方が先にできたので・・・。歴史的には萌え萌え系の方が派生です。 https://t.co/modwl1ixx1
08-19 21:22

また地震か。
08-19 21:08

ただそういうプログラムをやろうとしても「金が勿体ない」とケチをつける人が多い。
08-19 20:53

RT @take_judge: そして、行政による、こうした貧乏タレやその家族の家計の徹底管理が必要になると思いますね。場合によっては、矯正施設への入所もやむを得ないでしょう。もっともこれは、hisakichee氏が聞いたら、怒るかもしれませんが。 https://t.co/0
08-19 20:52

頑張れるかどうは心身の状態次第なんだよね。特に心の問題は素人では分かりにくい。
08-19 20:49

RT @mtcedar1972: 「頑張る障害者は認めてあげる。 かわいそうな人は支援してあげる」内田樹とか安冨歩とかが言い出してるのと殆ど変わりが無ぇw https://t.co/tmZjE0x9Nq
08-19 20:48

これは私のTLで以前から言われていることですね。
08-19 20:45

RT @kafuka_tan: NHKが、貧困が理由で進学ができないという女子高生を特集し、ネットでは「ワンピースに散財しまくっている」「2万円もする高価なペンを持っている」「貧困の捏造だ」など批判が続出してるんだけど、日本は餓死するレベルでないと貧困と認められない本当に貧しい…
08-19 20:44

あと現物支給だと個別の対応がしくにい。例えば大晦日の夜に年越し蕎麦を支給すれば、大多数の人は喜ぶだろうが、蕎麦アレルギーの人は食べられないで食事抜きの可能性もある。そういう個別に対応したら手間が大変。
08-19 20:44

ただ特に若者にお金の使い方を教えるには現金支給の方がいいだけどね。
08-19 20:41

RT @stdaux: 「貧困層は将来を見すえた適切なお金の使い方ができない」(だから浪費しているからといって貧困ではないとは限らない)という主張,それ自体はもっともと思うのだが,「ゆえに国が管理しよう」「生活保護は現物支給で」みたいな話につながりかねない危うさはある
08-19 20:39

バレなければいい、って今はそんな時代ではない。すぐに見破られて拡散される。小保方女史のような専門的な捏造でさえ例外ではない。
08-19 20:38

いずれにしても捏造は問題外。個人・団体・企業・政府を問わず信頼を失うという自殺行為にしかならない。
08-19 20:36

RT @hashitom4: いえ、その本質的な問題を捏造番組でぼやかしてしまう不誠実さが公器あるまじき点であり、出演者はその不誠実の被害者です。現実の若い世代の貧困はこの様なチャラチャラとした映像になり得ません。 https://t.co/rrfoOALcNO
08-19 20:32

メイドカフェも絵的に面白い萌え萌え系ばかり放送されているので、メイド服を着ている普通の喫茶店である正統派とか世間では知られてないよね。
08-19 20:32

RT @iiduna_yutaka: テレビがやる「まず印象的な場面」、「象徴的な事例」を全面に押し出す、というやり方は「世論の扇動」をするのと同じことだから、それを「世論に訴える」と言葉を変えたところで、過去に戦争引き起こしたプロパガンダとあんま変わらないんだよこれ。
08-19 20:30

RT @adiabaticQC: 「真の貧乏人」探求がエスカレートすると,児童養護施設がケーキやお寿司を注文し,これが配達される模様を見るだけでクレームを出します。さらに上級者になると,子ども達が笑っているだけでクレームを出します(いずれも経験済み)。あるべき貧困者像を押し付け…
08-19 20:28

RT @Yuhki_Nakatake: 伊調馨選手って「吉田沙保里(206連勝)」という規格外の超人の陰に霞んじゃってるけど、十分に規格外(伊調は189連勝)だし、25戦無失点記録持ってるし、吉田上回る国際大会成績(金22銀0銅0)だし、個人種目女子史上初の五輪4連覇だし国民栄…
08-19 20:28

私も別にいらないと思う。
08-19 20:21

RT @akashicr: 毎日新聞は五輪日本選手団主将の吉田沙保里が6大会ぶりに表彰台に上がったとして「吉田ジンクス破る」と言うが、過去24年間主将は(重圧で)金メダルを逃しており、吉田にもその疑いがある以上、主将制度自体の是非を論じるのが先。この制度には官僚(の前例踏襲)主…
08-19 20:21

RT @akashicr: 五輪日本選手団の「主将」制度は金メダル候補に重圧をかけて潰すだけで、誰の得にもなってないので即廃止すべし。どうしても主将を選びたければ、メダルの期待されてない団体競技の主将を充てればいい。リオ五輪の吉田沙保里だけでなく、今迄柔道男子で何人犠牲になった…
08-19 20:20

これで鹿児島県知事は原発停めろと言ってるの?やるんだったら、鹿児島限定で計画停電実施だな。真夏にやったら死者が出るだろうが。
08-19 19:28

RT @okasanman: 九州電力 電力消費率が99%に https://t.co/LZPH5qDXeo
08-19 19:27

RT @dr_kusiyaki: 例えば、交通費なんかで半年など長期の定期を買えば割安になるけど、毎日切符を買うと割高になるよね。 でも貧困層はストックがないから、長期定期なんて高価なモノは買えない。安くなると知っていても日々切符を買わざるをえない。 これが貧困なんです。
08-19 19:07

RT @aphros67: 「貧困JKが豪遊」っていうTWが頻繁に流れてくるので、イケメンホストでも従えてパラオとかでもいってんのかなと思ったら、「1,000円の昼食を食べていた」「ワンピースを全巻揃えていた」というあまりな小粒感にこの国の将来を憂えるなど(・ω・)
08-19 19:02

私はお散歩行かないけどね。
08-19 18:31

それは言えますね。
08-19 18:30

RT @narumireila: 推してるアイドルやメイドを何かのきっかけでもう推すのやめる時に使ってきた総額を言って返して欲しいみたいな発言よくあるけどそのお金は楽しんだ時間や商品で消費してしまってるものだから違うと思うん、だわー。
08-19 18:30

RT @narumireila: あとなんかポイントカードの特典で50枚とか100枚貯めたらお散歩ができるメイドカフェとかの悪口もよく聞くし、気持ちわかるけどあくまで特典だからその額をお散歩の為に頂いてるわけじゃないし高いとか文句言われてもメイドさんも困る。……んだなー(´・…
08-19 18:30

RT @baatarism: 20年も「カネの若者離れ」を推し進めた結果、モノを買わない風潮が支配的になったのでしょうね。 / “若者の「モノ離れ」……独身・年収1000万円でもマイカー興味なし 「買わずに済ます」生活加速 (1/3) - ITmedia ニ…” https:/…
08-19 18:22

RT @kanon_ayuayu: 貧困JKという捏造報道をすることにより、Twitterアカウント特定、住所特定までやって袋叩きする人を釣り上げ、その時の様子を使って「インターネットの闇」みたいな次の特集を組んだらNHK褒めてあげたい。
08-19 18:16

女子高生貧困を取り上げる人も批判する人も特定の型にはめようとしているよね。
08-19 18:05

RT @glegory: 貧困女子高生がホントは貧乏じゃないかどうかは、あまり興味はないけれど。ホントに貧乏で学費補助や生活補助を受けても趣味に興じるくらいの余裕はあげてもいいと思う。まあ、限度はあるけれど。そういう子は趣味に興じちゃいけないと聞こえる。そこがなんとなく嫌だね。
08-19 18:03

RT @ms06r1a: 貧乏の何がいけないって、貧乏すると高確率でクズになることで、だから不景気が長く続いちゃ駄目なんだよ。お金がありゃあクズにならないかっていうとそれは別だが、クズになるのを防ぐ手段は沢山講じられるから、お金はあった方が良いんだよ。
08-19 17:57

SEALDsの元メンバー長期的に見ると世渡り上手かな?
08-19 17:57

RT @gishigaku: 安田さん指摘のSEALDsにおける戦術と戦略のギャップ、一見戦術的巧みさととらえうるものは変わり身とゴマすりのうまさだし戦略的稚拙さは思想的尉官性の欠如なのだからいつの世にもいる世渡り上手の若者たちというだけじゃないかと
08-19 17:56

身も蓋もないな。
08-19 17:54

RT @ms06r1a: https://t.co/MZBj4okwgQマトモな教育を得られない環境でどのようにしてマトモな教育の結果を得て清く正しい貧乏人になれるか、ってことで、マトモな教育を得られない環境で育ったらだいたいみんなクズになるんだよね。
08-19 17:53

RT @tochininami: みんなが困窮世帯として思い浮かべるのは、親が一生懸命パートなどに出て子供も勉強熱心で優秀なのにお金が無いために進学など諦めねばならない。みたいなのを想定しがちだけど一番多いのは親も子供もクズでやる気が無く、金を与えても親がパチンコや酒などに浪費…
08-19 17:52

要するに与謝野氏や野田前総理と同じ運命になりそう。
08-19 17:52

RT @hidetomitanaka: これをいまの時点で読むと小泉進次郎氏の経済センスのなさと財務省的な発想とで、使い捨て議員の典型にしか思えない。先はないな。→【消費税増税再延期】自民・小泉進次郎氏「そんなおいしい話に若い人たちはだまされない」 - 産経ニュース https…
08-19 17:52

RT @koyaaaas: 水中だと力が増す程度の能力photo:miさん(@mi84toki2 )#東方レイヤーさんと繋がりたい#東方project #わかさぎ姫 #コスプレ #cosplay https://t.co/r9NaHH0ATP
08-19 17:49

RT @yukanfujitantou: 【お金は知っている】日本人の規律を逆用する財務官僚と“御用メディア” - https://t.co/yIcFYHbXb3
08-19 17:37

RT @monokirk: ・現在進行形で被害にあっている人たちの具体的なレスキュー・被害にあった人たちの心情のためのガス抜き的アクション・被害者を増やさないための、事象に無関係な人たちへの啓蒙この3つは冷徹に区別され、各目的に沿った演出をされている必要がある。と、去年の…
08-19 17:30

RT @monokirk: 安易な貧困ビジネスが流行った結果、それに対するアンチ勢のアレルギーもまた強くなり、双方の石投げ合戦がどんどん激しくなっている気がして憂鬱。
08-19 17:30

平日だと厳しいよね。
08-19 17:27

RT @fox_tortoise: 正直に!言います!!参加者が少なくて困っています!!!参加してくださる方大募集していますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧質問だけでも大丈夫なので気軽に問い合わせください〜(=゚ω゚)ノ https://t.co/WHsgLxhm2m
08-19 17:25

王者ゆえに仕方ないよね。 RT @YahooNewsTopics 【研究され尽くし金逃した吉田】吉田沙保里が敗れたレスリング決勝の試合を太田章氏が分析。「研究され尽くされ、自分のレスリングをさせてもらえなかった」。 https://t.co/tcIZIpIdPh
08-19 17:15

RT @smith796000: 目標を達成してないのに何で金融引き締めなのさ?書いてることも意味不明。岩下さん、頭大丈夫?→コラム:9月緩和なしか、日銀政策運営は柔軟化へ=岩下真理氏 https://t.co/DPudbF2aAW @Reuters_co_jpさんから
08-19 17:13

理解できる。
08-19 13:58

RT @557dg4: 貧困JKってことでNHKに登場したJKが、色々散財してることが叩かれてるけど、この方に限らず貧乏な方は大体金銭感覚がイカれてる生活が苦しいからこそ嗜好品を買わずにはいられないし、先が見えないから着実な将来投資より夢を見ることを好むのだそして、ますます…
08-19 13:58

RT @chilime: 餃子をおかずにご飯や炒飯を食べる度、知り合いの中国人が「中国では餃子は主食です!主食で主食を食べるのは変です!」みたいなことを力説してくれるのですが、たとえ餃子が主食であると理解したところでパンに焼きそば挟んだりうどんにかやくご飯つけたりしている日本人…
08-19 13:58

えっ?
08-19 13:55

RT @mnnws: NHK貧困特集に出演のうららさん、ツイッター垢特定され豪遊生活が発覚 → アカウント削除して逃亡wwwww - モナニュース https://t.co/Cjvf6IfNvH https://t.co/JEHpMBjhvu
08-19 13:55

RT @furukawa1917: 共和国の語彙力の高さといえばこれも好き。田植えでふつう連想する表現ではない。新規性がある https://t.co/2YvyWtCnir
08-19 13:52

恐ろしい。
08-19 13:51

RT @ano_ano_ano: フィリピンではこれまで犯罪組織と警察・政治家が全て裏で繋がっていて、まともな取締など期待できなかったから、そこに強権的ではあれ真正面から切り込んでいるドゥテルテ大統領が国民から圧倒的な支持を得ているという構図。
08-19 13:51

RT @ano_ano_ano: 国民が国家権力から身を守るための『人権』が、大統領の「人権は気にしない」の一言で無効化されるのも凄いこと ( ゚д゚)比大統領「人権は気にしない」、麻薬犯罪者の射殺命令継続を明言 https://t.co/olzY2exFNQ
08-19 13:51

RT @ano_ano_ano: フィリピン・ドゥテルテ大統領、亡命中の共産党創設者の帰国を促し、独裁者の象徴マルコスの遺体の国内埋葬も許可、さらに内戦を続けてきたイスラム勢力との和解も図り、そのくせドラッグ犯罪者は容赦なく射殺。アメとムチの使い方がこれまでになく過激な大統領だ。
08-19 13:51

RT @CandyfruitRen: 大人気で入荷待ちとなっておりましたロイヤルラフィーネメイド服¥30240が、本日一点のみ秋葉原店に入荷です♡♡即お待ち帰りいただだけるチャンスですのでお早めに〜(*´꒳`*) https://t.co/2Nyjs1Vlwr
08-19 13:50

RT @dokuninjin_blue: すごく良いことを書いていると思うので、読んでほしいです。シールズ解散は20世紀型左翼の限界点そのもの - アゴラ https://t.co/8HYvL0JZkI
08-19 13:49

RT @skd7: 美しすぎるロシア人コスプレイヤーがメイドカフェの資金を募集中 / 出資者にはロシア語レッスンや一緒に旅行! https://t.co/CE111BYJJ4
08-19 13:46

RT @Akeno_Tumiki: 吉田沙保里選手が敗れるまでの16年って数字なんだろうなーって思ってたんですが、あれですね。信長が本能寺の変で亡くなってから、豊臣秀吉が死去するまでと同じですね。16年経てば一人の将軍の天下も終わるってことですよ。
08-19 13:43

発想に脱帽。
08-19 13:43

RT @flying_hato_bus: 中身は遺伝子情報なんですよね https://t.co/xJIPNxrP7Q
08-19 13:42

RT @flying_hato_bus: O157といえばこれ、O157の症状とかが載ってると思うじゃないですか https://t.co/PQsuwvNMAT
08-19 13:42

ネット見られないからアニメ業界の悲惨な労働環境知らないかもしれない。
08-19 13:41

RT @du_bois: アニメ声優関連の大手専門学校出て結局なににもなれなかったひとをそれなりに知ってるのでうんよかったねとしか
08-19 13:41

RT @raf00: 「お金が無くてPCデポの超高額サポートに登録できない…」みたいな、「良かったじゃん!」事例だ。 / “痛いニュース(ノ∀`) : 親が貧乏でアニメ関連の専門学校への進学断念 …貧困学生ら、貧乏の現状を訴える - ライブドアブログ” https://t.co
08-19 13:40

RT @_prfm__: 吉田沙保里が世界ランキング829週間1位みたいだけどここで約829週間前の最新の携帯電話をどうぞ https://t.co/tWT60kj0vx
08-19 13:36

これも問題ですよね。
08-19 13:29

RT @skd7: <児童ポルノ>「自画撮り」増加 普通の子がスマホで安易に(毎日新聞) https://t.co/mUbi4VAPjA
08-19 13:29

RT @skd7: それでは根拠なく秋葉原の女性や少女の人権を侵害した伊藤和子、さらにメイド喫茶でも同様の仁藤夢乃も同罪。 https://t.co/pOJQ8mD15x
08-19 13:28

RT @cafe_wiz_cat: おはようございます!Cafe with Cat同窓会カフェ、始動いたしました♪オタマップさんの懐かしいウィズキャの記事を載せておきますね(*´-`)https://t.co/Ii06Dmazgv https://t.co/rVDlu6
08-19 13:27

RT @ChiVillain: 「神はゲイの人々を罰する為に自然災害を引き起こすだろう」と発言した、米国ルイジアナ州の反-LGBT団体の代表トニー・パーキンズ氏の自宅が洪水で水没。良い行いも悪い行いも必ず我が身にかえってくる...。そう心して生きたい。 https://t.co
08-19 13:25

「円高デフレを放置した民主党政権でこれだけ貧しくなりました」とやらなかったからね。
08-19 13:25

RT @sun_koubun: 北朝鮮のテレビ「こんな裕福な家庭は金将軍のおかげです」中国のテレビ「こんな幸せな暮らしは習近平殿のおかげです」日本のNHK「こんな貧乏な家庭はアベのせいです」ぜんぶ演出とバレた
08-19 13:24

そういう発想なのか。
08-19 13:22

RT @azukiglg: 戦闘は戦争に内包されるが、戦争が「なぜ」「何のために」起きるかの部分が抜けてるから、戦闘を競技・スポーツのそれと認識し、戦闘と同一視してる戦争の勝敗の意味について「勝者の栄誉」以外思い浮かばない。スポーツのために人命を奪い合うのはおかしい、という考…
08-19 13:22

RT @azukiglg: 「戦闘」のレイヤーで見てるから、戦争を武術、武道、スポーツなどの【審判がいて規約に基づいた判定があり、敗者は審判の決定に常に服従し、競争する競技、人命を狩り合うスポーツ】っていう意識があるのではないか。
08-19 13:22

RT @azukiglg: 改めて、所謂「反戦平和論者」は、【反戦争】なのではないな、ちう気はしてきた。彼ら彼女らは、【反戦闘】論者なんだな。だから、仕掛けると仕掛けられるの区別なく、「組み合うことそのものが悪」。で、「戦争」と「戦闘」の区別を付けてない。
08-19 13:21

これやると私のツイートの大部分は見えなくなります (笑)。やるなら
08-19 13:20

RT @baatarism: ついにこういう技術が出てきたか。 / “Twitter、低品質なツイートを通知タイムラインから排除する「クオリティフィルター」を追加|携帯総合研究所” https://t.co/IFT8uwFrK9
08-19 13:19

少なくても長距離ミサイルや空襲などは肯定することになるよね。
08-19 13:18

RT @azukiglg: 前方戦力を否定する平和論って、最終的に「通常戦力ではない、後方の超長距離からの投射で、広範囲に渡って破壊可能な核戦力」の配備を肯定しちゃってる気がする。 QT @emesh: @azukiglg もし沖縄から横田に置くとなったら快諾どころか難癖付けて…
08-19 13:14

その通り。
08-19 13:14

RT @nakonako_175: 吉田沙保里選手がいてくれたから、女子レスリング界はここまで注目もされ、競技人口も増えたのかと思うと、彼女は誰に対しても謝る必要なんて無い。競技者として、結果を残すことが一番かもしれないけれど、『吉田沙保里選手を倒すこと』を世界の選手に願わせた…
08-19 13:13

RT @kulotowa: 吉田沙保里を破った選手を「アメリカの選手」なんて言わずに、ちゃんとヘレン・マルーリスって覚えてあげようよ。聞くところだと、12歳のときに吉田沙保里を観て憧れ、両親の反対を押し切って吉田との対戦をしたいためにここまでやって来たんだと。スポコン漫画みたい…
08-19 13:13

間違いない。
08-19 13:12

RT @osprey_kisarazu: 「日本選手団の主将なのに取り返しの付かないことをしてしまった」と吉田沙保里選手が涙を流していましたが、『日本政府の首相なのに取り返しの付かないことをしてしまった』人たちが今なお堂々と居座ってるのだから、気に病むことなど全く無い。
08-19 13:12

RT @A5Gt: あのジョコビッチだって初戦で敗退したし、卓球の馬龍も水谷選手にはフルセットまで追い詰められたし、四連覇果たした伊調馨選手だって奇跡の大逆転だったし、バド複のタカマツペアも崖っぷちの大激戦だったし、こうやって見てたらどこ見ても金メダルに順当勝ちなんかないんよな。
08-19 13:12

RT @kyslog: なので吉田は、他国の女子レスリングの振興に努め、女子役員の少なさが指摘されるレスリング連盟の役員もなにがしか務めることになるだろうし、背負い続けることになるのだろうなあとは思う。
08-19 13:09

RT @kyslog: 彼女らが金が取れるコーチ陣がいると証明し続け、そこで予算を落とせば金ラッシュになったわけだけど、それはレスリングが男子含めて廃止危機にあり、加えて男女のアンバランスが非ポリコレなのでアテネから女子種目も加えたという程度にマイナーだったからというのもある
08-19 13:08

RT @kyslog: 吉田が「申し訳ない」と言ったのは、マイナースポーツである女子レスリングで強化予算が出てたのはひとえに彼女らが活躍し続けてきたからであり、誇張なしに彼女が他の選手、コーチを背負っていたという責任感から来るものだとは思う。彼女らがアテネ1回だけなら今回の金ラ…
08-19 13:08

特に戦後の世だと家柄とか年功序列なんか言ってられないしね。
08-19 13:08

RT @japan74524736: @koshianちなみに、ここはウヨもリベサヨも勘違いしてて、リベサヨは「この一歳差の年功序列は儒教のせい」と言い、日本会議とかは「これぞ、日本の伝統だ」と称賛している。江戸時代のゴリゴリの儒学者の吉田松陰は11歳で御進講を毛利の殿様にし…
08-19 13:07

RT @azukiglgbot: 民主主義において少数の意見を含むあらゆる意見は【尊重】されるべきであり、耳を傾けることは義務づけられている。が、【尊重≠採用】であるので、耳を傾けて理解を示すことと、それを採用する事は大いに異なる。意見を尊重しない=聞かないことは批判されるべき…
08-19 13:06

まどマギのまどかの女装コスプレに肯定するツイートで「いいね」をもらったけど、身長的にに合わない (笑)。やるならマミさんとかほのかなどの比較的長身のキャラでしょうね。衣装持ってないけど (笑)。
08-19 13:06

RT @kinkuma0327: これはちょっと驚きで、成りすましを疑うレベルである。産経の「ミソジニー川柳」騒動を思い出した。/朝日新聞が #SEALDs解散 で意見を募集し「紹介」するもひどすぎて批判殺到→「見直し」→批判殺到 - NAVER まとめ https://t.c
08-19 12:09

RT @baatarism: 実名SNSの暗黒面ですね。 / “長文説教、レス強要… “困ったちゃん中高年”増殖でSNSから逃げる若者たち 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版” https://t.co/9BmXiXQIf2
08-19 12:03

可愛い。
08-19 11:59

RT @db3j3: 【拡散希望】8月18日、玄関から逃げ出してしまいました東京都立川市上砂町付近名前:そうじ、生後3ヶ月♂、水色のリボンがついた鈴付き首輪、カギ尻尾完全室内飼いで外にはほとんど慣れていません少しでも情報があれば教えてください https://t.co
08-19 11:59

RT @joshigeyuki: 今の政治は確かにぐだぐだだけど、戦前はもっとすごいぞ。短命内閣にくわえ、勝手に他国に攻め込む軍隊、それを「しょうがないな」と追認する首相、いいぞもっとやれと煽る新聞社、弱腰だと暴れる国民。そりゃ東條閣下もハゲるよ。
08-19 11:58

そうなの?
08-19 11:57

RT @Lamborghini_F: 霊長類最強の男と称されたアレクサンドル・カレリンと、霊長類最強の女と称された吉田沙保里二人は共に、四連覇を目指したオリンピック決勝の舞台で、アメリカの選手に敗れて銀メダルに終わった……単なる偶然なのだろうけど、不思議な繋がりを感じず…
08-19 11:57

RT @ABC1970: 前にも書いたけど俺の爺さん、九州の炭鉱の監督だったんだが、「採用試験」があったし、「解雇した」半島出身者もいたと言ってたな。奴隷とか強制連行は、解雇されない前提なのに、採用試験も解雇もあったんだよな実際炭鉱で解雇される理由?「バカが1人でも混…
08-19 11:56

RT @YahooNewsTopics: 決勝で悪夢――吉田沙保里は4連覇を逃し銀メダル。試合後の表情を写真で。https://t.co/RvZiec3mch #Rio2016 #レスリング(Photo by Julian Finney/Getty Images) http…
08-19 11:55

RT @toikoh9114: この人本当可哀想 https://t.co/uzo0zqyZrj
08-19 11:52

RT @nyamyinyamyi: *お知らせ*ネコミミメイドカフェにゃみぃvol.4、11/5(土)12時~22時に開催決定となりました♪また随時こちらのにゃみぃアカウントから情報発信していきます。よろしくお願いいたします(*´∪`)#秋葉原 #メイドカフェ https:…
08-19 11:51

いいんじゃない。私もやりたい (笑)。
08-19 11:50

RT @na_na77y: 全然知らないのに30過ぎたおっさんがまどかマギカやっちゃってすみません…!秋葉原のMilkyさん最多記録更新中です(^_^;) https://t.co/iRjWTSaAbb
08-19 11:49

ホームドアがないと昭和の画像だと思うね。
08-19 11:49

RT @NAVY_ICHIHO: 東京モノレールの浜松町駅に漂う昭和感というかなんというか#東京モノレール https://t.co/sahupaHq93
08-19 11:48

私の場合はそれない。日本語も多少不自由 (笑)。
08-19 11:47

RT @YS_GPCR: 有名アルファと言わずとも、Twitterである程度面白いこと書いてフォロワーが1000超えるような人は実生活でも日本語が巧みで頭よくて収入高い方に偏るのは当然のことだ。そういう人がたくさんフォローされてたくさんRTされるから目につく。
08-19 11:46

野合に思われたのか? RT @YahooNewsTopics 【民進 党員が合流前を下回る】民進党の党員・サポーターは24万2907人で旧民主党と旧維新の党の合流前を下回る。代表選では旧維新の党の存在感が増す。 https://t.co/wCPFan7flS
08-19 11:28

コスホリでもさすがにこの下着を着ている人はいませんでした。
08-19 11:26

RT @irirrr: この下着…下着なのか…??どうみても「先日助けて頂いた昆布です。」にしか見えない。 https://t.co/5YK3Zbov3T
08-19 11:26

RT @bigburn: “結論 中国ではたぶん上映禁止”あの民主的プロセスは上映しにくいよね… / “中国人の友達の『シン・ゴジラ』感想” https://t.co/MlGGNFFmBn
08-19 11:25

眠すぎるから、とりあえず寝ます。
08-19 06:01

RT @narassie: 秀岳館高校「吹部はコンテスト出ずに甲子園行けやコラ」秀岳館吹奏楽部「コンテスト諦めます(泣)」その昔天理高校吹奏楽部「ヨーロッパ演奏旅行に行くで」天理吹奏楽部OB「よっしゃ甲子園の応援は任しとき!!」周りの大人が知恵足りないんだよなあ
08-19 01:33

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー