08/18のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @23__: 海外メディアに松岡修造の情熱がばれてしまったwwww 選手そっちのけで修造の実況とかwww https://t.co/0bW3No28kq
08-18 19:42

懐かしい名前が。
08-18 19:35

RT @cafe_wiz_cat: 元Cafe with Cat の有志の魔法ネコによる、1日限定カフェを開催します!【Cafe wiz Cat】2016年10月1日(土)ColaboCafe U3356(湯島駅徒歩0分)です♪ぜひ、予定をあけておいてくださいね~♪
08-18 19:35

すごい特典だな。
08-18 19:34

RT @Lammtarra_akiba: つぶやくミネちゃん明日8/19はMAX–A 新作発売日新人白咲 ゆず さんデビュー作品当店特典・数量限定2L生写真5枚➕チェキ5枚➕チェキホルダーお付けして販売致します。よろしくお願いします。 https://t.c
08-18 19:34

RT @mousoudake2000: 「登場人物の家族や家庭環境などが描かれず、感情移入できないのでつまらない」というシン・ゴジラの感想を見かけて、マスコミが事件被害者や家族のプライバシーを強引に公表したがる理由が分かった気がした
08-18 19:32

RT @paddington_air: @ishiitakaaki SEALDsが解散ラップを発表しましたが、そもそも若者=ラップ=かっこいいって発想自体が既に陳腐でダサいかったです。その証拠に若者はほとんど支持しませんでした。彼らは最先端でなくて、旧世紀の共産主義に影響…
08-18 18:57

RT @st_m_jtl435: 佐々木希「夜道で襲われて抵抗したんだけど死んじゃったらどうしようかと思った」吉田沙保里「夜道で襲われて抵抗したんだけど死んじゃったらどうしようかと思った」これ好き
08-18 18:54

RT @saitohisanori: 「注視する」「投機筋が…」。円高が進むたびに、もう何度目かと思うほど繰り返されてきた再放送のような報道。その一方で「日本国債が投げ売りになる」「金利急騰のリスクがある」。もう、みんな気づいてしまった増税芝居の舞台裏。
08-18 18:52

女性だと一部でも胸が見えると抵抗感あるでしょうが、男の場合は上半身裸でも何ともないですからね。
08-18 18:51



当然ですけどね。学歴や権威があっても実力が伴わない人は馬鹿にされる。
08-18 18:50

RT @yamashita99: ネットの世界は、学歴や権威よりも、社会的な課題や緊急の質問に即応できる専門知識を持つ『神』の方が、尊敬されるよな。
08-18 18:49

RT @mekatyu0328: 2年前から男の娘というか女装提督やってるんだけど、順調に脱いでいってて草2014→2015→2015夏→2016夏New!! https://t.co/D6rK3wsAmQ
08-18 18:48

私が谷間が作れたら、このメイド服が買えます(笑)。https://t.co/n4eht4fmYL
08-18 18:46

検索したらすぐ見つかりますね。動画もある。素晴らしい。
08-18 18:41

RT @AkibaDailyNewsM: 【知っておきたい?】男の娘のための「谷間」の作り方 - ViRATES [バイレーツ] https://t.co/evKLFv4ufU
08-18 18:39

谷間の作り方を是非教えて欲しい。
08-18 18:34

RT @jzk_layer: コスプレ会場に行くと、男子更衣室の7割が女装してて、そのほとんどが谷間を作れる人達。谷間は作れます。 #まいにち女装
08-18 18:34

RT @jzk_layer: 女装男子というだけでテレビにおいてすっぴんをさらすことが多いが、正直「誰がそれ見たいんだよ」と思っている。そんなん夢壊れるだけですぜ。その半面テリー伊藤さんは、「せっかくかわいくしてるのに、すっぴん見せたくないだろう。」と言って取り下げてくれた。感…
08-18 18:32

RT @eri_kitami: #キャンフルフォトコンテスト https://t.co/KZFXY18fkZ
08-18 18:27

自分の間違いを認められないという人は多い。特に偉そうな事を言う人は謝ったら死ぬ病に冒されていると思う(笑)。
08-18 18:24

本当だわ。伊藤和子や仁藤夢乃らの人権活動家が欠落している視点ですね。
08-18 18:23

RT @tagagen: これはある意味、自覚的な差別感情よりも厄介で、というのもそのことに無自覚である分、今後も同じことを繰り返してしまうという可能性があるから。また、差別自体は良くないという認識がある分、無自覚に犯してしまったそれに対する拒否反応や反発も大きくなったりして、…
08-18 18:22

RT @tagagen: あとね、良く対処法として「誤解を招いたことや傷つけてしまったことをお詫びします」といった定型文的なものがあるけど、これもちょっと…ね。それと同時に、或いはそれ以前に、そういったことを引き起こす可能性に気付けなかった、自分の不明を反省やお詫びしなきゃダメ…
08-18 18:22

RT @tagagen: というわけで、前にもどこかで言ったけど、自分は絶対に差別なんかしないんだと自分で自分を追い込むのは、却って危険だと私は思っています。それよりも、自分は自分でも気付かないうちに、いつでも差別構造に加担してしまう可能性があるという、その自覚や危機感を忘れな…
08-18 18:21

RT @YSD0118: ただ、シールズが凄いのは戦略がダメなのに戦術(現場の"政治的"センス)が謎高い点で。メディア露出は多いのにキツイ質問されそうな媒体や記者はきっちり外す(たぶん鴻海の広報より賢いw)、勃興期に補完関係にあったしばき隊に社会的批判が集まりかけるとスパッと切…
08-18 18:19

RT @azukiglg: 安倍総理を賞賛しろつってるわけではなく、「敵を侮るな」「不都合な相手を自分の都合に合わせて過小評価するな」っていうそれを言いたいのであって。シン・ゴジラでも矢口蘭堂が言ってたろ?w左派の皆さんは安倍晋三を侮らずに対峙すべきである。
08-18 18:07

RT @baatarism: “プールに行ったら更衣室で自撮りしてる中学生達がいたのでここでの撮影は禁止ですよと注意した結果 - Togetterまとめ” https://t.co/aWkUsx5iTE
08-18 18:04

RT @okhandsign: https://t.co/ep8NrSg7UB
08-18 17:56

ひどいな。
08-18 17:55

RT @hidetomitanaka: 実際に7月に事実上なにもしなかった「官僚的対応」の日銀の後遺症は深刻で、目先の経済の体温である為替レートも株価もシリアスな展開になっている。9月が本当に「大胆」ではないとリカバリーは難しいかもしれない。しかし本当に恐ろしいな、官僚的マイン…
08-18 17:55

とんでもない筋肉だ。
08-18 17:54

RT @ei__yu: 実は、吉田沙保里選手は156cm56kgという小柄な女性なんです。か弱い女性なんですよ! >RT https://t.co/PruVmFL9dI
08-18 17:54

すごい色だな。
08-18 17:52

RT @_Com_ManD: 西荻窪の変わり種ラーメンで有名な店・パパパパパインで、今「ゴゴゴゴゴジラ」「ショショショショ初号機」という頭おかしいラーメンやってるから頭おかしい人は是非行ってみてください https://t.co/Iu5yvKb9Jp
08-18 17:52

RT @NAMAZUrx: 【PCデポまとめ】高齢者に大量にオプション盛る↓解約したら違約金10万↓リツイート祭↓株価下落↓マスコミ各社報道↓PCデポ「何も悪い事しとらん!」↓PCデポ「爺がiPod使ってる。こっちにはログが有る。」↓監視アプリ入…
08-18 17:50

そうなんでしょうね・・・。
08-18 17:48

RT @hidetomitanaka: 「知的なもの」への嫌悪がベースにあるのは明白なんだよな。まあ、それはこの日本社会の基底にあると思っている。
08-18 17:48

RT @hidetomitanaka: まあ、最近は100%の確率で、右はヘイト系、左はアベノセイダーズという人ほどわざわざ脳みそ沸騰型のコメントをしてくるんだよなあ。ただ正直、右も左もないと実は思ってる。その人たちの他のコメント読むとまったく本というかネットでもまとまった読み…
08-18 17:48

そもそも査読通らないでしょう。
08-18 12:31

RT @mktredwell: まず、増税したら景気がよくなるというのを、グローバルの経済論文で出して欲しいんですよね。。 https://t.co/GlpxcMvr6D
08-18 12:31

制服は変更なしか。
08-18 12:30

RT @avance_akiba: いよいよ制服公開です…!👏🏻🎉この夏は可愛いあかずきんちゃん制服を着て楽しく働くしか🙋🏻もちろんいらっしゃるご主人様お嬢様のは極上の楽しさを提供します👯🎊👯 https://t.co/L8GiuMWeQ6
08-18 12:27

あんふぃにが赤ずきんカフェにコンセプト変更なのか。以前の赤ずきんカフェのアカウントは削除されたようだ。場所悪かったからね。
08-18 12:22

RT @avance_akiba: 8月グランドオープンの秋葉原・新規店【赤ずきんメイド喫茶 アヴァンセ】です。よろしくお願いします。 https://t.co/gcgzrDnWwa
08-18 12:20

RT @anfini_maid: 平素は【メイドダイニングカフェあんふぃに】にご帰宅いただき誠にありがとうございます。かねてより予定しておりました閉店についてですが諸事情により8月中旬に延期になりました事をお知らせ致します。残りわずかとなりましたが引き続きご愛顧いただき…
08-18 12:20

いきなり振られて元ネタ分からなかったのね。
08-18 12:13

RT @kosuke_haruhito: コミケでTシャツ2500円を全部100円玉で払った人がいて俺が手のひらだして、その人が「いち、にー、さん、しー…」って数えるから思わず「おやじ いま何時だい」って言ったら「はぁ?」って言われて「すいません何でもないです」って謝った。
08-18 12:13

RT @tuuge: 先月は「寝ているうちに痩せる」だったのが、今月はさらに上をいってしまって、来月が心配! https://t.co/1QQJ1GuN3l
08-18 12:11

RT @baatarism: “圧迫面接と出会ったらブラック企業のサイン!迷わず即日選考辞退しよう! - あいむあらいぶ” https://t.co/rzeknky3Kv
08-18 12:09

同感です。熊うらやましい。
08-18 12:05

RT @johnny_railgun: 生まれ変わったらKUMA @canphoto_hiyori #キャンフルフォトコンテスト https://t.co/RxQMIblgqg
08-18 12:04

RT @baatarism: ネットで批判される前に、改善しておくべきでした。社内には問題意識もなかったのでしょうね。 / “PC DEPOT、ネット炎上受け、高齢者向けにサービス解約無償化などを発表 - PC Watch” https://t.co/UJbhfoivht
08-18 11:20

主流は国内で数が多いだけで正しくないだよね。
08-18 11:15

RT @glegory: 主流派経済学者の提言どおりに動いていたら、日本はとっくに沈没しとる。要は財務省政権と同じ。野田政権。今、考えても寒気がする(>_<)
08-18 11:12

RT @Tech_JP: つまりこれほど仕事の生産性が上がってるんだから、昔の人が残業してまでやった仕事量は定時で収まるはずなんだ。でも残業しないとおかしいみたいな雰囲気だけがそのままあって、「今の若い奴は楽してる」というやっかみが生じてる。違うよ。詰め込まれてるんだよ。
08-18 11:12

RT @Tech_JP: 今自分がやってる同じ仕事は・図面はCADで10分・成型会社にデータ送って3時間で回答・詳細打ち合わせは数日・試作品は15日・製品まで1か月程度と5~10倍の効率になっている。しかし賃金は一緒だし、残りの5か月遊んで暮らせるわけでもない。昔と…
08-18 11:12

RT @Tech_JP: 自分の仕事は樹脂部品の設計から試作評価までなんだけど、古参の上司に聞いたら・図面1枚引くのに1時間・図面を成型会社に送って評価してもらうのに1週間・成型会社との打ち合わせで1か月・試作品が出来上がるまで3か月・手直しで製品出せるまで半年以上…
08-18 11:12

RT @kyounoowari: しかし、追い込まれてるのは黒田日銀であって、正統な金融政策ではない。デフレ脱却に向けて果敢に、より積極的に金融緩和を拡大するべきだ。そうでなければ間違いなく白い日銀時代と同じことが起きる。第二第三のシャープを出すのか?@kyounoowari
08-18 07:56

RT @atsushimiyahara: 一連の訴訟騒ぎで腹立たしく情けないのは、自らの正当性を訴えるのみで現在苦しんでいる少女たちや今後日本でも残るであろう子宮頸がん患者へ思いを馳せる意見が皆無なこと。 https://t.co/jZzV4zk3m3
08-18 07:52

多分そうでしょうね。
08-18 06:38

RT @cotono_hayasi: @disneycruise200 学んでしまうと自分の面子が丸潰れになるのが恐ろしいのでしょう。
08-18 06:38

RT @disneycruise200: 今回の都知事選で何が大きいかといえば、あの鳥越俊太郎を野党もサヨクメディアも担いで賛美してしまったということだよね。それで彼らのレベルの低さ、独善性が国民にばれてしまった。なのに、今またSEALDsの解散で彼らを賛美する朝日新聞や毎日新…
08-18 06:38

別に吹奏楽なくたって試合は成立するんだから。
08-18 06:37

ひどすぎる。
08-18 06:34

RT @Fuwarin: 少し前のSTAP細胞や、先日の都知事候補だった「ジャーナリスト」と同じですね。https://t.co/a9R1rsM1xt
08-18 06:34

RT @KGN_works: 訴訟にします!と言った時点での感想は「あ、終ったなこの人」だからねえ…科学の土俵を下りたという意味になりますので。
08-18 06:34

RT @madonomori: 写真内の顔に自動でモザイクやぼかしをかける「Facepixelizer」 【知っ得!旬のネットサービス】 https://t.co/EZQtqil0lT https://t.co/1PQKswXhBg
08-18 06:30

それを言ったらエアコン使えない。
08-18 06:29

RT @messi5894: 「世界ネコ歩き」に夢中になってるすきに、両手両足の爪を切られるハチ #世界ネコ歩き https://t.co/t7y8aktYx3
08-18 06:26

RT @yasu_heast0706: 決して美談などではなく、深刻な問題だろう。“「コンテストに出たい」と涙を流す部員もいた”、“顧問の教諭に決断を伝えた部長の目は真っ赤だった”▼熊本・秀岳館の吹奏楽部「野球部と日本一に」 コンテスト断念し甲子園へ(西日本新聞)htt…
08-18 06:23

やっぱりそうですか。どの大学でも同じなのでしょうが。 RT @kotoda4573 @hyaku_oyaji  ここ数年、学内でずっと議論になっています。高校生へのアピール力、取得可能な資格、専門学校との差別化等々の課題があります。
08-18 06:22

とりあえず寝てみます。おやすみなさい。
08-18 00:17

大学の個性出すのって大変でしょうね・・・。文科省のかねあいや、自校の経営資源の話になるから。
08-18 00:17

RT @kotoda4573: 日本の大学が抱える2018年問題とは 取り残された大学は淘汰される運命 #ldnews #ldnews https://t.co/3mJFycsFtL この記事は一定水準以上の大学の話。その他は大学としての個性が問われる。
08-18 00:16

とはいえ、ダビングするのは費用がかかるからね。
08-18 00:14

時代の流れですね。今後見るならDVDなどのダビングですね。VHS方式の家庭用ビデオデッキの生産が終了 今後は修理も困難か #ldnews #ldnews https://t.co/3K6cLp4XwW
08-18 00:12

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー