08/17のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

秋葉原で復活して欲しいメイドカフェ・コンセプトカフェというのを募集したらいろんな意見があるだろうな。私は面倒なのでやりませんが。
08-17 23:54

あと、秋葉原で以外と流行らないのが巫女とウサギ系の印象がある。
08-17 23:40

こういう1日限定ならいいけど、通常の店舗だと妹系は秋葉原ではいまいちらしい。NAGOMIもプチツールも閉店してしまった。
08-17 23:39

面白い。
08-17 23:37

RT @Moe2Twintail: 【告知】💟ろりしょたカフェ💟8月27日 土曜日秋葉原 とりおんぷ にて…12:00〜22:00女児服着て、もかもおもてなしします✨お兄ちゃん、お姉ちゃんの帰り待ってるのでーす🦄💞#女児服 #ロリ #らぶりつください https:…
08-17 23:36

RT @T_Kazahaya: インドのムンバイの大学の論文を何度トレースしても再現性が得られないので「常温で試験」というのをムンバイの常温の35度にしたら再現したという笑うに笑えない話が実際にあります。 https://t.co/G0qjZbzIW8
08-17 23:34

RT @YoichiTakahashi: 税収統計は使えないよ。申告率や申告度合いが年によって変わる。アメリカのように番号制が定着しないと税収統計を使えなのはZの常識だが、言わないだろうな→GDP統計、透ける課題 日銀新手法が内閣府に波紋  :日本経済新聞 https://t.…
08-17 23:32

RT @ksanada: 野球の応援で炎天下に楽器を吹いてたら楽器が壊れた! コンクールとかイベントとかあるのにどうしよう! との修理依頼が毎年何件かあった。夏の甲子園に吹奏楽部が動員される悪癖は速やかに無くすべきだと、昔楽器店で労働していた人間は考える。(夏に大会を行うのもそ…
08-17 23:28

RT @ksanada: 高校生になると自分用の楽器を買って使うケースが増え、購入にあたっては、親御さんや生徒が労働して得た大切なお金が使われている。楽器は高い。初級者でもそれなりの投資が必要である。このお金を無にする行いを高野連は推進していることになるが、それでよいのかと私は…
08-17 23:28

RT @YoichiTakahashi: 日本の経済学者がデタラメなことを言うから、信用されないだけ。経済成長に役立つ提言と当たる予測ができれば政治家は信用するよ→かき消される進言 経済学界、安倍政権と溝  :日本経済新聞 https://t.co/Th0Wyg8qq8
08-17 23:27



RT @magnifico1973: 「学校は勉強だけするところ」にして、部活は別枠・別組織にしたほうが、教員も生徒もストレスが減ると思いますね。なぜ何もかも「学校」という容器にに詰め込むのか不思議です。 https://t.co/9o9eGrJzlh
08-17 23:22

RT @terrakei07: だから「社会的・道義的な規範に背く」という意見も一理あるとは思うけど、「そもそもサービスがタダもしくは安いものだという観念がおかしいのでは」とか「これ焼き払ったら、みんなで高いカネ払うことになるんだけどそれも合意しないと筋が通らないのでは」とも感…
08-17 23:11

同感です。格安SIMのように店舗のサービスを原則なくして安くするかですね。
08-17 23:11

RT @terrakei07: そういう、初月解約を忘れるような人から吸い上げるようなモデルを前提として成り立っている商売をこのままの流れで焼き払ったら、安く(かしこく)利用できているその他大勢の人の基本料金に上乗せするしかなくなってくるんじゃないかと思いますね。 https:…
08-17 23:10

RT @terrakei07: PCデポに限らず、ソフトバンクとかドコモ(の携帯電話やネット回線契約)とかもそうなんですが、意味不明なオプションが大量に付いてるんですよね。それをいちいち手動で解約する。逆にいえば、そこまでしないとシノギが得られないのかという……。 https:…
08-17 23:09

本当てすわ。
08-17 23:09

RT @terrakei07: この国に随分昔から蔓延している「サービスはタダで提供されるべきもの」という概念がなくならない限り、この手の話は堂々巡りで終わらないし同じような事案は今後も出てくる。
08-17 23:08

RT @JKinNewYORK: @akaliuan2 @koshian 情報を高く売るのは褒められるべきって、どこの倫理観ですかね。安くシェアされるべき。
08-17 23:08

RT @akaliuan2: PCデポの件、年寄りを騙してるんじゃなくて、情報技術を無技術者に高く買わせてる話だと理解してる。企業が提供するモノ・サービスをどんな価格にするかは完全に自由でしょ。嫌なら一から勉強して技術者になればいい。情報や技術を高く売ることは本来はほめられるべ…
08-17 23:08

下痢が止まらないから下痢止め飲んだ。痛い出費だ。
08-17 19:04

そうなるよね。 RT @YahooNewsTopics 【北朝鮮の駐英外交官が亡命か】北朝鮮の駐英外交官が亡命したとみられ、事実ならエリートによる亡命の中でも最高位となる。外交官は8月初めに第三国に亡命か。 https://t.co/41WdWoVAfT
08-17 19:01

RT @yuuraku: おまえらPCデポだかを叩くなら、ついでにドコモやauやソフトバンクの最初にわけのわからん契約結ばせて自分で解除させるあの謎商法まで一気に燃やさないとあかんのじゃないか。
08-17 18:58

反グローバルというよりも海外にあまり関心がないように見える。
08-17 18:58

RT @yuuraku: だいたい、日本のサヨクってほとんどがトランプ支持者や英国のEU離脱派を愚かな衆愚と罵り、ドイツを大混乱に陥れた「難民どんと来い」メルケルをまあ素敵って持ち上げとった連中やん。どこが反グローバリズムやねん。
08-17 18:57

みけねこカフェさん既に紹介されていると思っていたが、そうではないらしい。https://t.co/PMVJ8kyPTu
08-17 17:43

それに尽きる。
08-17 17:42

RT @chat_le_fou2: 仁藤夢乃さんの活動については全てがアウトだとは思わないけれど、彼女が「オタク」や「アキバ」を無根拠にバッシングし、事実上の差別者として振舞った事実、男性を自分の印象で格付けした上で男女差別を扱っている事実は消えないんだよなあ。
08-17 17:41

とはいえ、他のも含むソフトウェアの更新通知とか便利なので使っているのだが。それもたまに期間限定版だったりするので油断はできません (笑)。
08-17 17:29

確かにありますね。 https://t.co/GxePuhdkov
08-17 17:27

有利版は使ったことないですが、このソフトのバージョンは良く分かりませんね。たまにバージョンアップ間違えるし (笑)。 https://t.co/bhaljLtaiM
08-17 17:25

そうですよね。無料版では自動アップデートされませんからね。 https://t.co/RabAZjU1LB
08-17 17:18

RT @mollichane: この記事に対するサヨクの反論が聞いてみたい。【スクープ最前線】南シナ海暴走で「G20から中国追放」論浮上 習主席の要請にあきれる参加国 - ZAKZAK https://t.co/9JxWxLtkmo @zakdeskさんから
08-17 17:10

どこの話だろうか?
08-17 17:09

RT @NONE5741: @NONE5741結局、誰も秋葉原のお店で働く女の子に被害者は居なかった。店が警察にガサ入れされたのは客と名乗る男性から通報が入ったそうだ。情報は耳掻き店優良顧客の中にもお巡りさんが居て店長とツーツー。JKのバイトは一人も捕まらなかったが女の子は収入…
08-17 17:09

RT @NONE5741: @NONE5741 アシの女の子は耳掻き店と覗かれるだけのお店に行く事があったが、接客中は常にスタッフが隠しカメラで監視してくれていて守られていたし、それなりの対価を貰い、寝る場所もシャワーもあり、ご飯も店の奢りで下着も店から提供で衣食住に誰も不満な…
08-17 17:09

RT @NONE5741: @NONE5741 お店が用意した制服を着て街頭でチラシを配ったりするのが本来のバイト内容で雇用は系列の別の会社。サービスはJKに見える20歳以上の女性がやっていたが、メンバーという優良会員の顧客にはチラシ配りの本物JKが接客。しかし店からも顧客から…
08-17 17:08

RT @NONE5741: @NONE5741 アシの女の子がバイトしていた店は表向きは万世橋警察署に届け出を上げていたが年齢を誤魔化して本物JKが多数居た事がガサ入れの理由らしく、メンバーという優良顧客だけ本物JKに接客させていたとの話。
08-17 17:08

双方納得できるから第三者が言うことではないが。
08-17 17:06

RT @zapa: いくらお金を払ってでも修理や設定をしてもらいたいシニアと、修理や設定をして利益を上げたいPCデポ。まさにWin-Win。
08-17 17:06

RT @zapa: PCデポ「シニア層からぼったくるビジネス始めたら、利益3倍になっちゃった!」 https://t.co/0HRAJ7NtBB https://t.co/S1D1x1J6NR
08-17 17:06

RT @1kumasan: どこのBL漫画のキャッチコピーだよ https://t.co/ABL5PcrYy4
08-17 17:05

RT @_KanRiNin_: 何かのツイートに対して『不快に思う人もいるんですよ!』的な意見が来た時は『今のところ愉快に思う人が優勢です。不快さんチームも頑張ってください。愉快負けるな、不快負けるな』とか小学校の運動会みたいな感じで返していきたい。
08-17 17:03

これRTされてきたけど、公式の最新版は5.55.0.77だから修正されている可能性あり。ちなみには私はなぜか5.55.0.78だったりする(笑)。
08-17 17:03

RT @yano_neco: つづきです、この部分をDescription= 日本語 ver 5.55.0.76と書き換えます、すると設定のところで今まで選べなかった日本語が復活するかと思われます。 https://t.co/b8KYr6TTmy
08-17 17:02

RT @yano_neco: 続きの直し方です、GU最新版のインストールされたフォルダの中の「Language」にある「jananese.lng」を開き、Description 日本語 ver 5.55.0.76となっている部分を修正します、続きます。 https://t…
08-17 17:02

RT @yano_neco: Glary UtiliteってWindowsの環境を整備してくれるソフト使ってる人も多いと思いますが、最新版で何故か日本語表示が出来なくなりました。これは公式が日本語ファイルのファイルである「jananese.lng」でわずか1文字の記述ミスをして…
08-17 17:01

なるほど。
08-17 17:00

RT @economistadachi: GDPギャップも偉そうに話をする時には話題に出すが、ちょっとした前提を変えるだけで数字は大きく変わるんであんまり信頼してないし。
08-17 17:00

RT @economistadachi: GDP統計の細かい話に一喜一憂するのは、サイクルエコノミスト村の住人くらいではないかと。
08-17 17:00

RT @economistadachi: 個人的には景気はいろんな指標で総合的に評価すべきでGDPはその中の1つという認識しかないんで、日銀の分配GDP推計にはあまり興味がない私。
08-17 17:00

60Hz地域に住んでいる方なのかな?
08-17 17:00

RT @wata_net: オーディオにこだわる人はマイ電柱を買わずに交流安定化電源を買おうな✋ https://t.co/1y3ucFA5W2
08-17 16:57

多くの人は「SEALDs何それ?」だと思うが。知っているのは政治に関心がある人のみ。
08-17 16:57

RT @ikaryakuchan: SEALDsが残してくれた成果は「流行りはマスコミがねつ造する」ということを多くの人がリアルに体験できたことですねwww
08-17 16:56

RT @iiduna_yutaka: とりあえず「憲法九条は神様のプレゼント」とかいってた人たちは、米国こそが憲法九条を与えてくださった神であることを認識すべきである・・・と、書くと、なんか自分たちが戦ってきた相手こそが、自分たちの信仰していた神だったというSFみたいな展開にな…
08-17 16:56

それ卓球のボールでなくレモンだよ。 ←当人は分かっているだろ。
08-17 16:56

RT @ayaT_moimoi: セーラー服がだいすきなわたしにはたまらんのです☺️#キャンフルフォトコンテスト https://t.co/UgIybRCvYP
08-17 16:55

RT @yuuraku: 「Japan is cheap」日本人の給料が破格に安いという認識が企業にはないhttps://t.co/zrzynKJxQAだから最低時給上げたり中間層にもっと払えという話でなく、案の定、優秀な経営者や幹部候補生に(だけ)もっと手厚くしろという財…
08-17 16:54

RT @xxsaakoxx: かたつむりでは https://t.co/cC14RUZLXa
08-17 16:52

ただOSのバージョンが古いよね。だから安いだろうけど。
08-17 16:49

RT @iosys_chuou: ちなみにN-02Eですが在庫はけっこう、、いやでらあります!!ここには収まりきらないっす(笑) https://t.co/1NQDdk9g3p
08-17 16:48

RT @iosys_chuou: ONE PIECEスマホの原型、N-02Eがけっこう入ってきた!何気にMIL規格でかなりきれいっす!お財布にするもよし、繋ぎで使うにしては破格なLTE対応スマホだよ!!お値段は税込4980円☆ https://t.co/Bd5TVl2t0b
08-17 16:48

RT @_wata1219: C90(1日目)、#C90コスプレ #コスプレ涼宮ハルヒバニーガール[バロすけさん(@barosuke1118 )]Flickrに投稿させて頂きました!https://t.co/4ZEkja83jd https://t.co/dHfkejQtif
08-17 12:58

RT @ogata_kouji: 俺が見た全日本朽ちた車選手権で堂々1位に輝きました。本当におめでとうございます。 https://t.co/8CRzERlSp8
08-17 12:56

いいな。
08-17 12:55

RT @oslcats: 舐められているときのかお https://t.co/wmRBH0ox19
08-17 12:55

RT @oslcats: 舐められているときのかお https://t.co/xt3o3jNcy3
08-17 12:54

RT @oslcats: 抱かれているときのかお… https://t.co/4Q10w5DmQn
08-17 12:54

RT @Tech_JP: 戦争反対と反安倍政権がイコールの主張は、バカにされて当然でしょう。 https://t.co/KrI57jaheh
08-17 12:54

RT @pori313: 昔よりも「働くのが辛い、苦しい」という声が多くなってる気がする理由は、この「仕事のスピードから受けるプレッシャー」が大きい気がする。仕事のスピードが驚異的にアップしても、人間のスピードは変わらないから。>RT
08-17 12:29

コミケの一般参加は体力と暑さ又は寒さに長時間耐える忍耐力が必要ですからね。
08-17 12:28

RT @yuuraku: 150㌔超級のデブ、モサモサ長髪、しかも遠くからでも臭い、垢じみたチェックシャツ、ビニールのリュック背負いでエロ漫画を物色している兄さんなんてべつに名古屋でも大阪でもとらやメロンに珍しくない。コミケで見ないならコミケのほうがそれなりに人を選ぶ洗練された…
08-17 12:27

あり得る。
08-17 12:27

RT @DAITOTETSUGEN: 黒い企業で働いたり、働いてる人と話し合ったりすると、無茶苦茶な労働環境で生き残るのは「能力がある人」よりも「とにかく体が頑丈」かつ「理不尽を笑顔で受け入れる人」で、結果的に「体力があるサイコパス」という一番厄介なのが量産されるのではないかと…
08-17 12:26

RT @guruado: いつも思うが、銅メダルってある意味取るの難しそうに思える事も。準決勝で負けた後に、そこで折れる事なく気概を取り戻して戦って勝つ。私には出来そうにないわ。
08-17 12:26

お馴染みの経営コルサルタントのマクロ無知ですね。構造改革で全体のマネーは増えません (笑)。
08-17 12:25

RT @baatarism: こうなってしまった原因は長期デフレなのに、「アベノミクスは金融緩和や財政出動のようなカンフル剤だけでなく、本物の「成長戦略」が必要」などと言っているのが問題ですね。 / “「Japan is cheap」日本人の給料が破格に安い…” https:/…
08-17 12:24

RT @9888: ツイッターやっててコミケにサークル参加した作家さんの推定9割がこの時期はエゴサーチに励むので、出来れば感想とか、もう何ならサークルor作品or作家名+「買った」「読んだ」レベルのツイートでもいいから投稿してほしいし、このツイートを読んだ貴方がエゴサーの姫にな…
08-17 12:22

なんと。
08-17 12:20

RT @Kyukimasa: 西オーストラリアでは東アジア産の金魚が河川の最悪外来生物と呼ばれてて、調査では数百kmの距離を回遊して繁殖しているとのことhttps://t.co/1yoCI36gXL普通の金魚が川に捨てられて大きく成長したもの https://t.co/Kb
08-17 12:20

あはは・・・。
08-17 12:20

RT @WTM666W: 同僚がまとめサイトでコミケのレイヤー画像集を眺めながら「コミケってこんな可愛い娘が沢山いるんだろ?俺も行きてーわ」って言うてるが。ネットに出回ってるのは殆ど加工済みだから過度な期待はしない方が良いぞ。ついでに言うと、お前が見てるの男だぞ。
08-17 12:19

面白い。
08-17 12:18

RT @dqaburamamire: 沖縄のお盆は新暦ではなく、旧盆で行われます。茄子とキュウリきゅうりの代わりにパイナップルとスイカです。足はサトウキビです。#お盆 #旧盆 https://t.co/ASHW09KmVJ
08-17 12:18

RT @itokouta: 転職先での就業前健診。視力検査表がヘブライ語で、まるで読めない。 https://t.co/3hSFg5GJ2m
08-17 12:17

RT @skd7: 伊藤和子も買われた展に行ってみたらしいが、すでに女の子を傷つけてきて、女の子を傷つける展示をみて、女の子を傷つけないでとはよくも言えたものだと思う。 https://t.co/l0xnMmT9uq
08-17 12:16

真偽は分からないが、そういう話があるのか。
08-17 12:16

RT @NONE5741: @NONE5741 仁藤夢乃に紹介された弁護士は伊藤和子だった。2人とも独自の世界で語り始め、あなたは被害者だから言う通りに証言すれば店舗を訴えて賠償金を取れると強弁。すでに答えが出ていて穴埋め問題にあたしの事を埋め込んで訴訟の量産化に気づいた。断っ…
08-17 12:15

RT @NONE5741: @NONE5741 アシの女の子(現20歳)が4年前(16歳)の時に秋葉原で仁藤夢乃に声をかけられて弁護士まで紹介されるも断っていたとの事。だからスマホで朝日新聞の紹介記事をみたとたんにブチ切れたのか。取材続く。おいそんなに食うと太るぞ。
08-17 12:15

RT @NONE5741: 朝日新聞の記事にあった「私たちは買われた展」に抗議する記事をブログに準備中。私のアシスタントの女の子がJK時代にJK耳掻き店やJKお絵かき倶楽部(のぞき店)でバイトしていた時に人権派弁護士の女性から店を訴えないかと持ちかけられたとか。只今、取材と称す…
08-17 12:15

いろんな意見がありますね。
08-17 12:13

RT @ribl_: PCデポで自作キット一式買ったんだけど、店員さんの知識は確かだったし、コンサル料は無料で部品も値引きされて価格コムぐらいだったので、僕は割と信用している。そして、僕が得するために有象無象のIT弱者が吸われているのもわかっている。
08-17 12:12

RT @clausemitz: #PCデポ 「PCのリテラシーの高い人にとっては簡単にできる操作でも、PC使えない人って本当に使えない」から、そういう人から高い料金取って商売するのは正当って擁護があるが、問題はそこじゃない。無知な人の無知につけこんで不要なサービスをつけたり高い…
08-17 12:12

RT @cornwallcapital: PCデポの情弱老人サポートビジネスの炎上って、グリーのガチャ規制と同レベルの収益面での大問題になりそうやからそら株価も下げ止まらんわな
08-17 11:01

RT @stylehjp: シールズ牛田のラップに愕然。「紛争地帯を丸腰で歩くサムライを産んだ。アーティクルナイン」と吠えるが、アンタら紛争地帯で何かやりましたっけ?やってないだろ?何もやってないのに、そんな嘘つくなよ。紛争地帯で地雷撤去の作業くらいやってから、丸腰のサムライを…
08-17 11:00

RT @OPERATORCHAN: 8月のド真ん中なのにTLの「冬コミ」って文字の存在感が圧倒的すぎて怖い
08-17 10:59

RT @marishiokayama: 左派がよく、日本は資源のない島国だから狙われないなんて言ってたりもするんだが、食料と人口の問題抱えてる国からしたら、日本の気象条件と水資源からの穀物生産能力の限界値を見積もれば、そして工業技術立国日本が居なければその代替に自国がなり得る、…
08-17 10:50

RT @oskimura: 安保関連法案、一年たったら案の定だれも話題にしてないですね・・・。
08-17 10:48

RT @Y_Kaneko: 訪日客の消費が、2012年10~12月期以来3年半ぶりの落ち込み。4~6月の円高が重荷とのこと。やっぱり円レートがカギだ。 https://t.co/WMYya26hhI
08-17 10:47

RT @matsuda0726: 日本共産党「いつまで続けるアメリカいいなり」バイデン米国副大統領「日本国憲法、米が書いた」 日本共産党「エッ‥」一般有権者「そっか、我が国が米国から独立した国家になるには先ず憲法見直しからだなぁ」日本共産党「・・・」 https…
08-17 10:44

RT @mane247: たぶん、30歳以上のほとんどが、「愛ちゃん。昔から泣き虫だったからねぇ」って、子か孫を見るような目で見てるよね https://t.co/NbANct5KO2
08-17 10:43

RT @ubuneko: 昨日のお風呂上がりショット https://t.co/j9XMXyl7KI
08-17 07:50

RT @maradeka0321: 祖母「とと姉ちゃん知ってる?」わい「NHKの連ドラのやつね」祖母「これ全巻持ってるの」わい「((((;゚Д゚)))))))」祖母「自慢して話せる人が居なくてね」わい「ネットで、ばあちゃんの自慢をするよ」#とと姉ちゃん https:…
08-17 07:49

RT @mlknn23: 卓球女子、第3試合を勝ち取ったところで、この試合で応援がうるさすぎてイエローカードをもらい、頑張って黙ろうとしてる石川佳純ちゃんを見てみましょう。可愛すぎますね。 https://t.co/6YpiakFDZz
08-17 07:48

あとデモばっかり参加しそうで真面目に仕事しなそう、とかいろいろあると思う。失言したら雇った会社の社会的責任を問われるのでは、爆弾を持っている元メンバーは雇いにくい。
08-17 07:47

RT @disneycruise200: 繰り返すけど、SEALDsが「就職できない」と揶揄される理由は、政治活動したからでも反原発だからでもない。単に、ひたすら下品で、人を人とも思わぬ言動で、自分と違う意見の人をけなしていただけだから。それ企業人ではありえないから。 http…
08-17 07:44

RT @annzuuu03: 3日が一番スキなコスだった♡♡チャイナはデータがきたら晒す!笑 https://t.co/iXBJbD6qk0
08-17 07:42

RT @YahooNewsTopics: 【速報】シンクロの乾&三井ペアが銅メダル。日本勢2大会ぶり復活。https://t.co/NPiSW99nBx #リオ2016 #jpn #シンクロ(写真:ロイター/アフロ) https://t.co/86EGUrRaWg
08-17 07:39

RT @kurodamasa: 大洪水のなか余裕で微笑む破壊神シヴァin インド北部ウッタラーカンド州https://t.co/hGa1dQ7Z08 https://t.co/PnsDWQ1azV
08-17 07:39

一日でもいいから可愛い女の子になって可愛い衣装着て撮影して欲しいな・・・。
08-17 07:39

RT @yuri_asada: 私でしか生きたことがないから1日だけでいいから別の人になって生きてみたい。人間以外でもいい。
08-17 07:38

RT @YahooNewsTopics: 【速報】卓球女子団体で、日本が銅メダル。ロンドン五輪に続く2大会連続のメダルとなりました。https://t.co/nZe5boLv5g  #リオ2016 #jpn #卓球(写真:ロイター/アフロ) https://t.co/X02rA
08-17 07:37

集客の見込みがないとイベントやらないよね・・・。人口の少ない地方では厳しい。
08-17 07:37

RT @tomodaayaka: 『〇〇でイベント決まったよー!』って呟くと…【△△でイベントやって下さい!】【□□でイベント無いですか?】ってリプが必ずくる😢✨私だって本当は日本全国でイベントしたいよ😢😢でも地方でイベント開催出来る事って本当にレアなんです…
08-17 07:36

甘えられたい。
08-17 07:36

RT @Felicie_akira: よしよし…もう寝なさい… https://t.co/KqyPn5zY29
08-17 07:35

コスホリで男子更衣室が分からずバニー着れなかったら、ゆーりまんに不満な顔されました (笑)。当日行けるようになってパンフレット購入したから本当に更衣室の場所分からなかったんだ。まあパンフレットを見ても分からなかったが(苦笑)。スタッフに聞けば良かったね。反省。
08-17 07:35

RT @yuri_asada: よく怒らなそうと言われるけど、短気だよ。なにも言わないけど小さい炎をたぎらせて、ためてためて大噴火させるタイプだよ。成長したい…。
08-17 07:32

RT @Felicie_akira: 台風に怯えるねこさま。私がいるから大丈夫よぉぉ!(;∀;) https://t.co/bLkYUsCulo
08-17 07:31

琵琶が違うのは知らなかった。
08-17 07:28

RT @pisiinu: 耳なし芳一も、可能ならちゃんとやり直したい。この琵琶は薩摩琵琶なので、実は耳なし芳一の琵琶とは別物。平家琵琶がもし手に入ったら…。手に入らないな。 https://t.co/5pyjGeWgXV
08-17 07:28

高齢なんだから、数年で体制変わるのでは?
08-17 07:27

RT @yaplus: ジャニーズとかいうブラック企業を早く潰せ
08-17 07:26

RT @yaplus: キムタクと他のメンバーの対立ばかり言われてるけど、そもそもジャニーズの副社長のババアがSMAPにパワハラしたのが原因じゃんか
08-17 07:26

@ssssstkkkkk_s3 今朝になってようやくお腹が落ち着きました。なんとか大丈夫です。
08-17 07:20

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー