08/15のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-15 23:18

ちら見するパンツが好きだ、という意見もあるでしょうが、そう言うのは本人の承諾があってやってください。
08-15 23:17

だから、このアイコンでも全身なのはそういう理由がある。メイドさんが私の脚を見たいというリクエストもあったのだが (笑)。
08-15 23:13

私はローアングルなんて撮りたいとも思わない。全身写っているのが一番好きです。衣装とメイクと顔の表情があってのコスプレですから。
08-15 23:11

それは良かった。
08-15 23:08

RT @amagami_ham: このボードのおかげか、今回の夏コミでは囲み撮影でもローアングルしてくるカメラマンさんほとんどいませんでした....!皆さんにしっかり撮っていただけて嬉しいです。普段の撮影会では際どい衣装もやってる私ですが、イベントではしっかりと◎ https:…
08-15 23:07

問題なのは左派の多くが陥る現実を見ないで理想主義に走ることなんだよね・・・。
08-15 22:38

偏差値が低いは関係ない。その証拠に東大卒などの偏差値が高い大学を卒業した野党党首や所属議員がSEALDsと同レベルの発言しているのだから・・・。恐ろしいのはこちらの方です。
08-15 22:36

RT @Muranishi_Toru: 学生団体「SEALDs」が本日で自爆。「おかしいことはおかしいと言おう」の呼びかけ。首相を呼び捨てあえなく轟沈。原因は「おかしくないことをおかしい」といった頭の悪さ。一から本業の勉強に精進し偏差値の低い大学生の集団、との嘲笑を払拭すべし。…
08-15 22:33

そういう話じゃないだろ。 RT @YahooNewsTopics 【給食盗み食いし飲酒 教諭停職】以前勤務していた中学校に侵入し、廃棄給食を食べながら飲酒したとして、男性教諭を停職処分。「廃棄はもったいない」と話す。 https://t.co/ARYCrfdVKE
08-15 22:22



何があったのだろうか?
08-15 22:18

RT @PhantomLabo_tw: ゲゲゲの鬼〇郎一族がお菓子を持ってやってきました❣️鬼太〇に出会えた魔導師様はラッキー?!只今のお時間、お席に余裕がございますので是非遊びにいらしてくださいね💉💕皆様のご到着をお待ちしております⭐ https://t.co/LKa
08-15 22:18

どうでしょうね。SEALDsの名前に利用価値があるかですね。
08-15 22:15

RT @kissaka: 解散後に「元SEALDs幹部」(自称)が大量発生する予感。
08-15 22:14

それに自分が正しいと思うことでも世の中に受け入れられない事だっていくらでもあるよ。その一つがリフレ政策だった。歴史的・理論的にも正解だったのは分かっていたが、「バイパーインフレになる」という可能性の非常に低い懸念や「努力しないでお金バラまくとは何事か」というのに邪魔されている。
08-15 22:00

自分が正当だと思うのと、法律の合法・違法は一致はしない。自分の正当だと思っても罰せ等れることはいくらでもある。経産省の前に違法にテント立てて行動した人や支持者は相模原の犯人とこの点では同類ですよ。
08-15 21:52

こういう考えを持つのは死刑にすべき。 RT @YahooNewsTopics 【19人殺害「死刑にならない」】相模原殺傷事件で、元職員の男は一貫して障害者への殺傷行為の「正当性」を主張。女性入所者9人に対する殺人容疑で再逮捕。 https://t.co/1KmIJccTGR
08-15 21:47

オペちゃん入手したのか。知っていました。
08-15 21:45

RT @OPERATORCHAN: 危険ドラッグ https://t.co/hdxbIIGP6F
08-15 21:45

RT @usamilky_oxo_: となコス3日目ロイヤルラフィーネメイド服📷:ペペロンチーノさん#となコス #キャンフルフォトコンテスト https://t.co/I8Vi2jcMJw
08-15 21:44

RT @yasegamanA: 今の日本の戦争映画には殺気が無いと言う人がいたが、作る方も演じる方も観客も、その時代を体験してる人ばかりだった頃には、言葉では簡単に説明出来ない事が前提として共有されてたのだろう。それを言葉だけ引き写すように伝えて来たから、せいぜい個人の苦労、…
08-15 21:43

RT @yasegamanA: 個人の苦労話や、単なる昔話が風化するのは当然で、今起きてる現実の戦争とリンクさせない限り、日本から戦争は忘れられて行くだろう。 https://t.co/20eRl9UMSe
08-15 21:42

RT @yasegamanA: 戦争は、実戦だろうと、そうで無い駆け引きだろうと、勝てばいい。てか、勝つこと、つまり目的を達成する事だけが肝心で、他のアレコレや感情など後回しにすべき。中国や韓国が何を言おうと、どうでもいい。
08-15 21:42

RT @yasegamanA: ?世論を抑えかねて戦争なんて、少なくとも今の日本ではあり得ないでしょう。攻め込む先も、理由も無い。仮想敵国が暴発したら、日本の領土領海を襲うので、結局は自衛の防衛戦争でしょう。 https://t.co/diL8SUOFU1
08-15 21:42

RT @yasegamanA: 3と4は、とりあえず置いて、1と2は近い将来に起こり得るし、生存に直結するので選択の余地が無い。なら、もっとも効果的に、絶対に負けない戦い方を用意する事が、一番の戦争回避になるのでは?目を背け、何も考え無いのは、最悪を招く。 https://…
08-15 21:42

RT @yasegamanA: 現実にあり得る戦争、やらざるを得ない戦争は…。1、領土と国民を守る防衛戦争。これは当然だ。2、貿易ルートの安全を守る戦争。これも日本人の命に直結する。3、国連決議に従った紛争解決手段?4、自由主義陣営の防衛戦争。 https:/…
08-15 21:42

手元に画像は残っているけどね。
08-15 21:11

間違いないですね。
08-15 21:09

RT @hidetomitanaka: というかいまだに「民主党政権時代はすばらしい経済成果をあげてた」「安倍政権では失業が解消して非正規雇用がふえてかえって格差や貧困拡大」というトンデモの極地みたいなことをいまだに言う人達が多いw。バカにつける薬はやはりない。https:/…
08-15 21:09

RT @hidetomitanaka: 民主党政権ができて数日後にラジオで、「民主党政権の経済政策はクソ」と話したとき。「できたばかりでいいかげんなこというな」から「一度はやらせよう」という批判が多かった(これらは丁寧に言い換えてて実際には全部罵倒w)。結果は言った通りだが反省…
08-15 21:09

くろすーろどの制服懐かしいな。実物見たいがもう叶わない。 https://t.co/8U1pJJfxqk
08-15 21:08

スコーンか。たまには食べてみたいな。個人的には「くろすーろど」のスコーンの味が忘れられない。ジャムやクリームも付いていたが、付けずにそのまま食べていた。
08-15 21:07

トカゲの尻尾切りにはならないかもしれないのか。選挙違反の常連といえば維新だったが (笑)。
08-15 21:03

RT @kanbe1974: 幸福実現党、大川隆法総裁へ捜査波及の可能性も 本部に家宅捜索(ニュースソクラ) - Yahoo!ニュース https://t.co/pMY3Tktla1 #Yahooニュース
08-15 21:02

朝日新聞の記者はアホになったか、元々アホでSNSの普及によって人々に知られるようになったか、どっちだろうね?
08-15 21:00

やれやれ。
08-15 20:56

RT @SankeiNews_WEST: 夏の高校野球を主催してるのに…朝日新聞ツイッター、明徳義塾監督を中傷 記者がスマホ投稿 - 産経ニュース https://t.co/VaA3BTYwnI @SankeiNews_WESTさんから https://t.co/BHT72ot
08-15 20:56

きまっている。
08-15 20:44

RT @shochan_LK: 急遽短くなったお給仕!ありがとうございました!糸もぐもぐ絵画チェキ逆襲たくさんたくさんありがとうございました(;_;)またブログにかきます!! https://t.co/Ysao0cdhl6
08-15 20:44

あとメイクも落としたい。
08-15 20:43

今頃思う事。ニーソのゴムの圧力を感じるようになる (笑)。早く脱ぎたい。一日中ニーソを履いているメイドさんは大変ですね・・・。メイド服は夏暑くて冬寒いし。
08-15 20:40

素晴らしい。
08-15 20:31

RT @krmcougar: 花魁撮影でありんす。浅草にある【スタジオ七色】さんに行きなんし!#スタジオ七色 #コスガイド https://t.co/kVqIsUEYny
08-15 20:31

メイドさんに私のツイートは面白いと言うが何が面白いのだろうか?今思っている適当な事をツイートしているだけにすぎないが・・・。
08-15 20:30

面白い。 RT @YahooNewsTopics 【雷雨中断 履正社は何をしたか】夏の甲子園で優勝候補対決となった履正社対横浜は、履正社に軍配が上がった。雷雨による2度の中断の間の対応が、勝敗を分けた。 https://t.co/akbzFGMBQR
08-15 20:26

本当か? SMAP解散で「ジャニーズ事務所は90億円損失」 - ジャニーズ @nikkansportsさんから https://t.co/Lsla44BIyz
08-15 20:03

RT @maeda: これは予想外すぎる。 / “大石始と宇多丸 音頭じゃないのに盆踊りで使われる音楽ベスト5” https://t.co/njfZW7HIWz
08-15 19:53

久しぶりのメイドさんに出会えて楽しかったわ。
08-15 19:51

生きて欲しい。 RT @YahooNewsTopics 【盲導犬連れた男性が線路転落】盲導犬を連れた男性が東京メトロ銀座線の青山一丁目駅のホームで線路に転落した。意識不明の重体。 https://t.co/NjcLnT4uAm
08-15 19:49

RT @kawai_kanyu: 島根県にゴジラがあらわれて、最初のうちはそれ一色の報道なんだけど、どうも島根県から動かないぞ、ってわかって、一応政府も自衛隊も対策して戦うんだけど、いまいち緊迫感がなくて、東京あたりだと「きょうのゴジラ」みたいなニュース枠程度になって、通常の放…
08-15 19:40

そりゃダメだ。コスプレしたいならコスプレする場所に行けよ。
08-15 19:37

RT @ruikozuka: 靖国神社でマニアがナチのコスプレしたり、軍服着せた等身大ドール連れて来て軍歌を歌う等々が、唯一核爆弾の被害にあった国の終戦記念日の過ごし方とは情けなさ極まりなし😥
08-15 19:36

RT @riisa_miyakoda6: !!!【拡散希望】!!!恵比寿3丁目交差点、サンクス前で黒猫を保護しました現在、白金三光町交番にて預かっています少し白い毛混じりでメス猫かと思います「千万両」の小判のついた首輪をしています飼い主さん見つかりますように htt…
08-15 19:30

この手の規制は守らないとヤバいという、最低の基準てすから。
08-15 19:30

RT @GFoyle1: @MF6132 @DrMagicianEARL 労働安全衛生法> 事業者は、空気調和設備を設けている場合は、室の気温が十七度以上二十八度以下低温はそれこそ0度でも着衣で調整が可能ですが、高温域は個人では調整不能法厳守28度でも熱中症の病人は出…
08-15 19:29

ツイートが上手いから当然。
08-15 19:28

RT @disneycruise200: 凄いな。1日経たずに3000リツイートを超えちゃったよ。みんな、SEALDsについて思ってることは同じなんだね(棒 https://t.co/u6AxH5e2c8
08-15 19:28

SEALDsにオリジナルの考え方は皆無だと思うが、ラップなど若者風にアレンジしたのはあったが・・・。
08-15 19:27

RT @Arm46: 【朝日】SEALDs、15日解散 若者たちが残したものは「反対と叫ぶだけじゃなく私も自分の言葉で訴えたい」https://t.co/yvrpcmpPlZ歌番組見て「私も歌いたい!」みたいな話で、それだって人前で歌うにはきちんと練習(=勉強)が必要と思…
08-15 19:26

RT @skd7: これオタクの中の男性色の強いジャンルで比較しているもの。メイド喫茶3割、コミケ5割以上の女性参加率は変わらず。メイドでもガールズバーになれば女性比率1割。 https://t.co/ESZ8R4I92k
08-15 19:25

賛成。
08-15 19:24

RT @emipondx: 靖国神社は境内でのコスプレを禁止にすればいい
08-15 19:24

艦これで史実と現実を混同しようがないと思うが・・・。
08-15 19:23

RT @itaru_ohyama: 艦これプレイヤーのありがたいところは、ホンモノの軍艦の写真を見せても「こんなの島風じゃない」とは言い出さないところだ。ちゃんと虚構と現実の区別はつけている。その点、司馬遼ファンは史実が司馬作品の設定と食い違っていると、むしろ現実の方を「間違っ…
08-15 19:22

コーヒー吹いたわ。
08-15 19:20

RT @GoblinSmithy: 俺がコミケのコスプレで一番笑ったのはこれ https://t.co/94j768ZuGy
08-15 19:20

RT @baatarism: “せめてプリキュアのコスプレはゾーニングして欲しい、というお話。 - プリキュアの数字ブログ” https://t.co/nUxyxF0PyY
08-15 19:19

すいません。歌う機会なかったので覚えてません・・・。 https://t.co/bRtwF4tABx
08-15 16:43

福島県沖だったのか。 RT @YahooNewsTopics 【地震情報】地震に関する情報。 https://t.co/kzuGyXSZWj
08-15 16:14

RT @moris_cosplay: 初めてのスタジオ撮影(๑╹ω╹๑ )#スタジオパルフェ#キャンディフルーツ#なんとなく合わせ https://t.co/d4eGH58KaH
08-15 16:12

地震か。
08-15 16:07

夜間でもたいしたものですよ。私などは登校数十日てすから。 RT @peyangtaneda @hyaku_oyaji 小生も夜間ですのであまり変わりませんよ!! お話にお付き合い頂きありがとうございます(*´ω`*)
08-15 15:57

私は通信(3年編入)なので日大出身名乗るのは申し訳なく思っています。 RT @peyangtaneda @hyaku_oyaji ちなみに小生も日大経済です...w
08-15 15:51

@peyangtaneda いえいえ。こちらも画像を期待しております。
08-15 15:49

@peyangtaneda そうでしたか。説明ありがとうございます。
08-15 15:46

RT @cosplay_milky: 【Friends Shot 更新】みきさま - https://t.co/yLYRvkyQoP#Milky #みき #コスプレ #コスプレイヤー #女装 #女装子 #秋葉原
08-15 15:25

家政婦ならねマリオネットが見た (笑)。いつ撮ったんだ?
08-15 14:49

RT @shochan_LK: 一気にまったり😭😭 https://t.co/iYxlGVsu5w
08-15 14:48

コミケに行っても勇気がなくて「撮らして下さい」と言えないチキンです。
08-15 13:52

RT @kyousukekasuga: 2016.08.13 C90 3日目 ゆいまる様(@shiki15 )暑い中ありがとうございました!#コミケ90 #C90 #C90コスプレ #c90 #C90COS https://t.co/8Q1RuVkDeo
08-15 13:51

RT @tempest1976: 2016/8/13 コミックマーケット90 2日目うめ(@__umeow__)さん#C90 #コミケ #C90コスプレ https://t.co/SjrgGtIY92
08-15 13:51

そりゃあるだろ。大変だし。 RT @YahooNewsTopics 【山口 TOKIOも解散話あった】TOKIOの山口達也が、SMAP解散に言及。TOKIOにも解散話があったことを明かし、グループ存続の難しさを訴えた。 https://t.co/IloqfwAOKa
08-15 13:30

博士号取得しても大学教員になるのも簡単にはいかないし。
08-15 12:18

RT @Yuriy_Julius: >RT (反社運動とかいう猿山のボスが人社系大学院を出た位ではまともな就職先は)ないです。文系大学院の評価されなさを舐めてはいけない。
08-15 12:17

RT @tsubasaE3: どうにかして一橋の大学院にもぐりこんだらしい奥田以外は、まともな就職先や進学先は無いだろう。一将功成りて万骨枯るだな(意味は違うけど)。/シールズ8.15解散 写真で振り返るその活動https://t.co/7brUMTPLgs
08-15 12:16

(注)島風のコスプレしている人は男性ということです。
08-15 12:15

RT @DJ_caesar_AKIBA: なりふり構わな度はコミケローアングラーもすごいけど甲子園のローアングラーも負けてない https://t.co/1vxIm2TDB3
08-15 12:15

RT @bci_: 【写真8枚】『暑すぎて人多杉=四川省のプールにて』四川游客戏水避暑 挤满泳池密密麻麻 https://t.co/tIg70oZ0qB 8月14日、四川省の気象台が高温警報を発令。7市で最高気温が37~40度に。 https://t.co/6hyG229bSU
08-15 12:14

会話をうりにする店があるなど実際にガールズバー寄りですからね。 RT @skd7 @hyaku_oyaji ガールズバーに見えるのも大きい
08-15 12:09

反原発運動も落ち着いてきたので、山本太郎議員の再選も難しくなってきましたね。福島被爆デマをやった彼を立候補当時から批判してますが。
08-15 10:32

RT @yuuraku: まあ、サヨクかっこ悪いくたびれた労組動員と死にかけのジジババばっかって批判に真剣に向き合った結果がメディア総動員で持ち上げたシールズであり鳥越擁立であったのだろうけど結果出たかといえば山本太郎を当選させた頃より後退してるよな。
08-15 10:30

RT @skd7: テレビ露出を意識する必要のないキャバクラはそのままコスプレで残った。ただでさえ先行者メリットがある上に、キャバでメイドはにわか色が強く太刀打ちができる訳もない。
08-15 10:25

今はメイドでないコンカフェが増えているが、マスコミに報道されることはほとんどないですね。忍者カフェのようによほど目立つコンセプトでないと。
08-15 10:25

RT @skd7: これはコスプレ喫茶とメイド喫茶の報道のされ方の違いが出ている。コスプレ=風俗という誤解があり、マスコミはコスプレよりもメイドという言葉が使いやすかったことで報道し、広まっていった。そこでイメージでメイドがいいと安易に思い込んだ人が多くなった。
08-15 10:24

そういう疑惑でしたか。 RT @YahooNewsTopics 【露陸上選手の検体 不正開封か】国際陸連が露陸上で唯一リオ五輪出場が認められた選手の出場資格を取り消し。ドーピング検査の検体が不正開封されていた可能性。 https://t.co/9o4xjFITZb
08-15 10:23

専業主婦が悪いとは私は言わない。働きたいなら働けて、専業主婦が良ければそれを認める社会になって欲しい。ただ若者の所得低下によって専業主婦が難しくなっている現実は変えていかなければいけないでしょうね。
08-15 10:23

RT @mishio_gb: 専業主婦を認めてくれれば、待機児童問題も、少子化も、少しばかり問題が解決していく側面があると思う。女性皆が働きたいと思ってると勘違いしないで欲しい。家のことで手一杯、むしろ、もっときちんと家のことやりたい女性もいるんです!
08-15 10:21

RT @maydaysachie: 89歳の姉、84歳の弟が経営する会社の40代男性アイドルグループの解散騒動って、高齢化社会の日本を表しているなあ
08-15 10:16

そうだよね。
08-15 10:16

RT @tacmasi: 医学生と医師。売値がそうは変わらん一方、利回りの点ではいうと医学生は医師現物よりも不確実。よって医師現物に買いがつく(ヽ´ω`)https://t.co/ueBdpFd5Gp
08-15 10:16

男に見えないのが仇になったか?
08-15 10:12

RT @Oshima_Kaoru: 【速報】ツイキャスにて「男だから乳首出しても大丈夫」等の発言を繰り返し、運営を煽り、実際に乳首を露出していたにも関わらず、なかなかBANにならなかったのですがとうとう本日ツイキャス運営から無期限停止通告をいただきました。本当にありがとうござい…
08-15 10:11

面倒くさいからですかね。
08-15 10:10

RT @takasuka_toki: 身の回りを見回してほんと思うんだけど、女の子って金の卵を産む優良物件をロングでおさえたり、女の子なれしてない理系男子を自分好みに教育するっていうの本当に嫌がるのな。これ本当に不思議。なんでなんだろう?
08-15 10:10

RT @takasuka_toki: 医学部在籍中に何度も何度も失恋を繰り返して恋愛はクソゲーだと涙を流していたのだが、就職して”医者”っていう肩書がついた時点で無双状態になって、ほんとこの世はクソゲーだと思ったな。
08-15 10:10

RT @kentaro__y: 本屋の衰退はなぁ…客がアニメを見てリゼロを買いに来た時に仕入れてなくても代わりに「サザンアイズ文庫版でも買うかぁ」とかならない限りは、都会のデカイとことアマゾンには絶対勝てないから、そら地方から順に衰退するやろうと。というか、代わりの本を買って帰…
08-15 10:09

RT @baatarism: “破滅シナリオ論者はなぜマスコミに出演し続けられるのか? 黄金時代(5) WEDGE Infinity(ウェッジ)” https://t.co/UICTBnQPBG
08-15 10:09

RT @takuramix: 鳥越俊太郎を代表選手として批判しときますが、反原発を主張して、想定外は一切許さない、と、事故を起こす可能性がゼロで無い限り全原発即時停止即廃炉って主張しといて、他国からの侵略の可能性を想定する事を許さず、国防については備える事そのものを否定する…
08-15 07:32

なんで高須先生をネタにした(笑)。
08-15 07:31

RT @masayosi794: #C90 #コミケ ウェルダン穂積様@welldonehありがとうございます 私のコミケはいつも玄関前の堺雅人から始まります。しかし・・こんなサトシに、推しのピカチュウをゲットされたら、千倍返しでモンスターボールを投げつけるだろう。 https…
08-15 07:31

RT @KohMei1012: 僕「白い粉これくしょん…?」サークルさん「どうぞー白い粉でーす(スッ」僕「…(ペラ」サ「はーいどれだけめくっても白い粉しかありませーん」僕「グルタミン酸…オリゴ糖…なんだこれは…」買いました( https://t.co/RaQa0Kl
08-15 07:31

クソワロタ。
08-15 07:30

RT @grethlen: 【SMAPとSMTPの違い】25周年で解散するのがSMAP25番を開放するのがSMTPJPOPでメッセージを届けるのがSMAPPOP3でメッセージを届けるのがSMTP世界に一つだけの花を奏でるのがSMAP世界に一つだけのドメイン名に…
08-15 07:30

同感です。
08-15 07:30

RT @shoutengai: 結局は若者の貧困問題なんだよね。
08-15 07:29

RT @shoutengai: ほんと悪質。なんでもっとマトモなやり方で、地元の産業を改善して、ちゃと飯食えるようにして、そのような職を若者に与えようとしないんだろう。嘘ついて騙して地域に残らせようとか姑息すぎる。
08-15 07:29

RT @shoutengai: 嘘ついて地元に残れ!と言い出したり、地元に戻ってこないといけないような卒業式のやり方をしたりが最近目立つ。地域のためというのは名ばかりで、今、地元にある民間への都合の良い労働力、自治体の人口数確保のために若者の可能性や適切な上昇志向を犠牲にさせよ…
08-15 07:29

RT @S_kisaragi: 東京と青森の賃金格差は約1.8倍あるから、地元に残って高給取り目指すなら、公務員になるか六ヶ所村に行くか、建設会社との兼業農家やるしかないというルートが固定されているというのに。 https://t.co/VwkZvv0Ou5
08-15 07:28

RT @shoutengai: 高校3年生に地元就職を勧める青森県のリーフレットで、こんな「嘘」を役所と専門家なる人たちがやる。こんなんだから、ますます地元離れに拍車がかかる。地元の人たちからも疑問の声が。/31歳で世帯貯蓄933万円?マイホーム? https://t.co/l
08-15 07:28

どういう意図でこのコスプレをしようとした気になるが、怖くて聞けない。
08-15 07:21

RT @tmsk_USSR: 個人的に今日のナンバーワンはこの人。#C90 https://t.co/lRCZEO5PzI
08-15 07:21

RT @MasashiKikuchi: シールズのデモを何度か見物に行きましたが、少なくとも私が見た限りでは「若者」は点々といるだけで、ほとんどが「ジジババ集団」でした。日本には「簡単に騙されるバカなガキ」は少ないのだろうと思ってホッとしました…笑。 https://t.co/
08-15 07:19

RT @MasashiKikuchi: シールズとは、一部の政治勢力が「我々は若者から支持されてる」「市民の支持で自然に野党連合ができた」と演出するための〝道具〟だったのだろう。それは、参院選と都知事選で〝野党連合は一部のジジババにしか支持されてない〟とバレてしまった。残念だが…
08-15 07:19

RT @MasashiKikuchi: 一部の悪い大人のノスタルジーに利用された「若者」の末路について、誰も責任はとらない。今頃「騙された」というメンバーもいたが、それは反対意見を問答無用でブロックした君たちの責任だ。/ SEALDs、15日解散 若者たちが残したものは htt…
08-15 07:19

言うでしょうね。お札がどっかから湧いてくるとでも考えているでしょう。そうでないと説明が付かない(笑)。
08-15 07:18

RT @oct1984shell: デフレは貨幣現象じゃないって言ってる人たちは、じゃあインフレも貨幣現象じゃないって言うのだろうか?
08-15 07:17

RT @disneycruise200: 過激なことをやる、悪ぶる、ってのがカッコよかったってのは、多分昭和までなんだよね。団塊世代サヨクにはそれが分かってない。だから、SEALDsが中指立てて、汚い言葉で安倍さんをdisったら大喜びをした。世間が白い目で見てることも気づかず。…
08-15 07:15

RT @disneycruise200: SEALDsがなぜ若者の支持を得られなかったかと言えば、もちろん馬鹿ってこともあるが、なんといっても下品だったことだね。ああいうのの同類とみられたくない。それが一番大きかっただろうと思う。 https://t.co/UhZNTjgvV5
08-15 07:15

右が責任を取るかというとそれはどうなんでしょうね?
08-15 07:14

RT @disneycruise200: 就活でも成果ゼロ、高校への進学すらあきらめた女の子がいるとか、本当に死屍累々だな。サヨクメディアは持ち上げといて責任取る気ゼロだしな。 https://t.co/TpSB7sy0Uh
08-15 07:13

RT @Dairanju: シールズ:8.15解散 日常生活の延長で活動 内田樹・神戸女学院大名誉教授に聞く - 毎日新聞 https://t.co/LbdowwxmLb 野党共闘の土台?解散後に各党の関係者に加わらない以上、単なるインカレのイベントサークルで終わったというだけ。
08-15 07:10

@yuki_ayumu 暑い中なんとか寝られました(笑)。
08-15 07:00

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー