08/14のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-14 23:31

なるほど。
08-14 23:31

RT @kuroseventeen: これに中央線と東西線を混ぜるとさらにいいよ。東西線、馬場を回って中野って思うじゃん。わりとまっすぐなんだよね
08-14 23:31

RT @kuroseventeen: .@mio6730 さんの「山手線のイメージ図と現実がかけ離れすぎているという話」をお気に入りにしました。 https://t.co/stl7Rv369k
08-14 23:31

RT @kokiya: 与謝野氏と藤井氏は、極めて毒性の高い老害だな。
08-14 23:26

本当だとするとひどすぎるな。会場貸してくれなくなるかもしれないじゃないか。
08-14 23:19

RT @cos_bel: そういえば昨日のコスホリにパトカーが来る事案があったらしいけど原因は個人間のトラブルが原因で不利になったレイヤーが「刃物を持った人がry」と警察に誤情報を電話したらしい誰かががくぱぁしたというデマが流れているのですが違いますw
08-14 23:18

RT @saitohisanori: なにも鳥越俊太郎だけが特別なマスコミ人ではないのだろう。その場その場の思い付きを喋っているだけだ。 https://t.co/b2Vfk20dkd
08-14 23:14

それは言えますね。
08-14 23:11

RT @AkibaDailyNewsM: 結成から28年、デビュー25年という期間を、ずっと“アイドル”として活動してきただけでも凄い事だけど、その長期間を“グループ”として、売れっ子として、ずっと活動してきたとか、そこが凄いよSMAP。メンバー全員が人生の半分以上をSMAPで…
08-14 23:10



RT @skd7: 議論にならないのが問題。ヘイトをしながら対話を拒否しているのが仁藤夢乃という状況。今回も変わらず。出版人として疑問の質問を許さない、間違いの指摘に対してデマだ訴えてやるという脅迫する取材対象者はどうでしょう? https://t.co/oFQCAKq9qc
08-14 23:10

RT @synfunk: SMAP解散が決まったんで、森且行の映像を流していいことになっているのが笑えるな。
08-14 23:08

RT @ishiitakaaki: けどTBSの社員の人は優秀なはずなんで、いくらなんでもシールズは共産党のコマと言うことぐらい、5分ネット調べれば分かるでしょう。それなのに外に出さず賞賛報道すると言うことは、日本のメディアが深刻な言論のこわばり、反権力病に取り憑かれていること…
08-14 23:08

奥田氏と牛田氏の路線対立もあるようですし・・・。事実上の分裂という気もする。
08-14 23:08

RT @ishiitakaaki: シールズ解散って1「共産党の手駒になったから奥田君がリセット」2「代々木の支持で看板掛け替えでまた選挙で復活」3「ただ飽きた」の3つがあるだろうけど、1のような賢さがあれば、あの学生達を評価するが、真実は2と3の間かなあ
08-14 23:06

RT @a_i_jp: 昨日の今頃、明日、スポーツ新聞の一面すべてに「SMAP解散」の記事が出ると伝えてくれた芸能マスコミの方は悔し泣きに泣いてましたよ。「SMAPファンの皆さんにこの今に本当のことを伝えられないのは申し訳ない」って。ファンをないがしろにしたアイドル文化は必ず滅…
08-14 23:06

北朝鮮を地上の楽園と宣伝して朝鮮に住んでいた人を帰国を促したことを思い出した。
08-14 23:05

RT @saitohisanori: 満州移民の政策は、映画やラジオや新聞など、当時の日本のメディアと切っても切れない関係にある。そこを完全に無視して、ただひたすら農林省や町村長の責任にしているような  #NHKスペシャル は最低の内容だと思わざるを得ない。
08-14 23:04

RT @saitohisanori: #NHKスペシャル が「村人は満州に送られた」というテーマで、自治体や農林省の責任を追及しているが、忘れちゃいけないのがNHKのラジオや映画など当時のメディアの宣伝の責任。もう、このあたりはスル―なのか?
08-14 23:03

RT @MORI_Natsuko: 車椅子から立ちあがった人を見て「障害者のふりしてる奴がいた!」と騒ぐのって、「アルプスの少女ハイジ」の「クララが立った!」の影響ではないかと思う。車椅子から立ちあがれさえすればサクサク歩けるという誤解。実際には、たとえば十メートルまでしか歩け…
08-14 23:03

RT @amuroray1104: くさったしたいが あらわれた!くさったしたいが あらわれた!フレイムが あらわれた!さつじんきが あらわれた!コミケ2日目は、隼人さんのくさった死体B、スメさんのフレイム、ポンさんの殺人鬼と共にくさった死体Aで参加でした! http…
08-14 22:55

そもそも個人で原油掘れるとこまで行かないと思うよね。飲料水用の井戸だって数十メートル掘るんだよ。浅いと水が出ても大腸菌が出て飲めない。
08-14 22:05

原油の採掘権持つ人だからな。もちろん掘っても出ないリスクを冒して人に掘らしているのだが・・・・。
08-14 22:03

RT @iida_yasuyuki: 節子。。。石油王って別に自力で石油掘り当てた人のことやないんやで。。。 https://t.co/xVh8mb33sB
08-14 22:02

コスホリなどでROMの特典や撮影券単独で売る人は相当な自信があるし、それだけの実力があるんだなと思う。単独で撮影会やっている人もいるだろうけど。撮影会は地下アイドルやAV女優などもやっているけど。
08-14 22:01

コミケなどで次々にポーズをとれるレイヤーさんってすごいと正直思う。
08-14 21:52

確かに戸惑うけど撮られる気持ちは悪くないよね。ポーズ考えてそのポーズをしたり表情を作るのが大変だけど。
08-14 21:51

RT @Miku_himeki: 今回、初めて写真撮ってもらったけど、すごく楽しかったwコミケの撮られる側の気持ちがなんとなくわかった。楽しいw#Milky
08-14 21:50

RT @Miku_himeki: 昨日の写真(2)#Milky https://t.co/9QdS6o1Uqa
08-14 21:50

RT @Miku_himeki: 昨日の写真(1)#Milky https://t.co/5gedpZLjgF
08-14 21:50

さすがです。
08-14 21:45

RT @meron1125: 「C90が終わる」「C90が終わるとどうなるの?」「知らんのか」「C91の申し込みだ」
08-14 21:45

RT @genkuroki: 続き。株価の動きが半年程先の雇用の動きに先行しているように見えるという事実は投資家たちによる未来予測が結構当たっていることを意味します。合理的期待仮説による近似的な議論はそう悪いものではありません。
08-14 21:34

あら名刺ネタのツイートがRTされていた。本人が忘れていた。
08-14 21:34

長身だと生地の追加代(追加制作費含む)で1万5千円とかするからな(苦笑)。
08-14 21:26

キャンフルのメイド服生地やデザイン良いけど値段もそれなりにするよ。私みたいなセミオーダーでないと入らない人は特に・・・。
08-14 21:25

RT @shiki_no_kaze: 先週あすこちゃんとご一緒した際にソロで撮ってもらった方です(≧▽≦) キャンフルのメイド服買っちゃおうかな・・ハナさんお一人の中ありがとうございました!(そして何気に2週連続で行っているという) https://t.co/0YiQhyo265
08-14 21:24

RT @T00000O: この前Akiさんと初めて会ってメイド服で撮影してもらいました(^ω^)Akiさん可愛くてイケメンでしたわん☺️色々お世話になりました🤗😉 https://t.co/F4Ms7BrMNS
08-14 21:24

ここまでの島風をやりたい(真顔)。
08-14 21:21

RT @siniasu: 闇深すぎるでしょ https://t.co/6ec8UJEiJq
08-14 21:20

そりゃそうだ。
08-14 21:18

RT @canis_tanuki: 他人からどう見られるか/どう評価されるか、という視点は思想の左右関係なく大事なんですよ。ノンポリの人からも支持を得たいと考えるなら特に。コアな層だけに受けてれば良いって言うのなら、中核派や革マル派みたいな過激派の姿勢でも別に良いんですけど。
08-14 21:17

体力が残ってない人多いだろうけど。
08-14 21:13

RT @anpan_man9: お前らwwwwwwwwwww最高wwwwwwwwwww . https://t.co/JBTSCJsspW
08-14 21:12

爆笑。
08-14 21:00

RT @disneycruise200: 明日でSEALDsが解散するが、本当に残念だ。・SEALDsが反対した法案はすべて通った。・SEALDsが応援した野党候補は殆どが落選した。・SEALDsが出てきたおかげで20歳以下の若者の半数以上が自民党に投票した。後2~3年…
08-14 20:59

クソ懐かしい。結局購入しなかったけど。
08-14 20:48

RT @himekawa: 久々に見たwwww https://t.co/PBAcedkJdO
08-14 20:48

RT @6smap_forever: 【拡散希望】森且行さんのインスタグラムにSMAP解散についてコメントするのはやめて下さい。森くんのインスタはオートレースの普及発展のための活動の一環として開設されています。森くんとファンを繋ぐ大切な場所です。彼に迷惑がかかることはやめて下さ…
08-14 20:47

一度でいいから女性と勘違いされたい。 ←私の身長では無理(笑)。
08-14 20:46

RT @MaQ_N: 島風のコスプレしてサークルスペースに向かう時寄ったトイレで、掃除のおばちゃんに「女子トイレあっち」と言われ、普通に「アッ、男です」と返してしまい、大待機列の人たちに笑われたのが、今日のハイライト。(´・ω・`)
08-14 20:45

RT @takase_farm: イーブイは犬に似てる気がしたのですが、そこそこ違和感がありました。 https://t.co/LjONnnRji2
08-14 20:43

いいね。
08-14 20:18

RT @1ho1118: ポケストップにポケモン大集GO!#ポケモンGO #C90コスプレ #C90 #コスプレ https://t.co/z5RasjU3fA
08-14 20:18

確かに猫が好きそうな動きだ。
08-14 20:17

RT @cat_hometown: オリンピック観戦(笑) https://t.co/NFgB7UEL6J
08-14 20:17

山田前議員の演説を聴かないとコミケじゃないという参加者もいるかもしれない。
08-14 20:16

RT @caffelover: 山田太郎先生もお疲れ様でした。 https://t.co/lFLNSF9QKZ
08-14 20:16

RT @shamilsh: 鳥越に「イデオロギーの問題」しか見つけられないところがイケノブ先生らしいよね。実際、主義主張の左右を問わず、全く同種の輩がこのギョーカイに溢れているんだけど。 https://t.co/qdstje8e0h
08-14 20:09

RT @shamilsh: イケノブも、田原総一朗麾下朝生文化人たちと共に、橋下をもてはやし、猪瀬をもてはやしてきたポピュリズム煽動者の典型的な一人なんですよねえ。それが、ポピュリスト鳥越を批判できるわけがない。バカにはバカのバカさがわからないのです。全員退場するまで衆愚政治は…
08-14 20:09

中国はすごい。
08-14 20:08

RT @livein_china: 福原愛ちゃん 昨日8/13は、25年前に卓球を始めた記念日だと微博に リオ五輪中に、愛ちゃんの微博フォロワーは100万人以上増えて、140万を越えましたhttps://t.co/IaKXY4pca3 https://t.co/0qZhIFN
08-14 20:08

RT @hidetomitanaka: 今回のSMAP報道の特徴は、前回は事務所上層部への批判に結び付くような報道のされ方だった。しかし今回はなぜかその方面はノータッチ。代わってSMAPメンバー間の対立に絞ったものに変貌している。ネットの報道だけだとそんな印象強いのだが。
08-14 20:07

アイドルはメンバーを固定することがむずかしいからな・・・。
08-14 20:06

RT @qirenjp: アイドルを取り巻く環境は大きく変化していますからね。これからは徹底した中小企業化を図らないと生き残れないし、早晩行き詰まると思います。先ず採算ベースにのせないとダメですね。 https://t.co/HsApsr6H6I
08-14 20:05

RT @astray000: News Up 『買われた』展 少女の“売春”の背景に何が | NHKニュース https://t.co/5gdlblqNMN いや、売春された少女達への誹謗中傷なんではなくて、主催者に対する批判や疑問が中心だったと思うが。これも偏向報道の一種…
08-14 20:04

たまたま店のメイド服を持参してたのか? メイドさんが「うち水っ娘大集合! 2016」で神田明神に集結 https://t.co/uEA7LBkBta
08-14 20:03

今日はこれですか。
08-14 20:01

RT @welldoneh: 大河ドラマの真田松 #C90 https://t.co/ktkzqny0gK
08-14 20:01

RT @Cruise_kou: 深さ1.5mを超えた掘削の場合、土留め支保工が必要なのはそういう理由。滑落に続いて多い死亡原因が崩落。ナメたら死ぬよ。
08-14 20:00

RT @Cruise_kou: 勘違いしてる人多そうだけど、人間一気に腰まで埋まると圧迫されて血管破裂して死ぬ。そんなに深くなかったんじゃないかと想像する。砂浜に穴を掘って遊んでいた40代男性、自分が穴に埋まって死亡 https://t.co/HTss7w25K3
08-14 20:00

RT @Shoko_Lilvit: 発達障害ではないし、知能も正常だけど、学歴も職業能力もあまり高くないし、所得が少なくて生活は苦しい。今はまさに、そういう層が世界のあちこちで爆弾みたいになってるんだよ。
08-14 19:59

RT @economistadachi: 原因言い出すと、今の日本もそうだという話になるけれども、ハイパーインフレは「一旦始まると止められない」のではなく、止めようと思えばすぐ止まるという話の方がむしろポイントだと思ったわけです。 https://t.co/rphjMp4J3a
08-14 19:58

ATMや料金の支払いなどもあるので、コンビニは公共財に近くなっているのは確か。
08-14 19:57

RT @shoutengai: 今後、本当に皆が必要だと求め続けるとイニシャルだけでなく、ランニングまで税金出すことになっていくと、もはやコンビニの営業権は田舎では一種の利権になっていくのですねw @iida_yasuyuki
08-14 19:56

RT @iida_yasuyuki: コンビニ業界も上手いところに目をつけたな.住民が十分慣れきって,コンビニがないと生活が出来なくなったあたりで「最低売上保障」を行政に迫れば,打ち出の小槌. https://t.co/RM3EUVF5cK
08-14 19:56

RT @iida_yasuyuki: 早速,「失業率が低下していても非正規が増えただけ,雇用の質は悪化してる」という人が湧いてるけど。。。「やむなく非正規」を含む広義の失業率は絶賛低下中です →失業率、「やむなく非正規」含むと8%台 内閣府試算:日本経済新聞 https://t…
08-14 19:54

RT @skd7: 承前)炎上でも知名度が上がればいいというのはまるで選挙のよう。選挙戦術としてよく語られる手法で、政治色を強めてしまう。そのやり方を今回colabo仁藤夢乃はやってしまった。厳しいな。
08-14 19:54

RT @skd7: 大人たちから救いの手が差し伸べられない子供たちがいることを知ってもらうために、売春を煽って仮想敵叩きを引き起こしたり、売ったんだろという批判は本来の目的が見えなくなってしまいます。売春で煽らなくても伝えることができるのは湯浅誠らが示しているもの。この炎上して…
08-14 19:53

RT @skd7: 危惧した内容で残念でした。子供が他者を否定するのはわかるのですが、仁藤夢乃自身がブログでまだ否定もしてしまった。 https://t.co/MkdmRsChsp
08-14 19:53

RT @skd7: 承前)そして1ヶ月ぐらいで終わり。ノートの半分も使えず。日記に至っては3ページほどと、colaboに保護されても癒されていない、むしろ悪化していったことがわかるものでした。
08-14 19:50

RT @skd7: 情報に鈍感というのは、この展示を見て重かったみたいなら感想が多いけど、それってすでにwebで公開されていたものだよって。興味深かったのはcolaboが保護した女の子の食事ノートと日記。食事ノートは食べた食事の写真が貼られていくのですが、最初は自炊してもだんだ…
08-14 19:50

経済学・経営学・商学の区別がつかないのは初学者のお約束。商学と商法の区別がつかない人もいるし・・・。
08-14 19:46

RT @hidetomitanaka: 僕は逆に「(経済学者だからわかるよね?と)アイドル=私たちが売れるにはどうしたらいいですか」と頻繁に質問されるw。答えないと悪い気がするときはもごもごいうけど(笑)、「経済学は売れる売れないの学問ではない」のですw。正直にそれいうとアイド…
08-14 19:45

長時間運転していて疲れた。
08-14 19:40

ニーソのデニールが多い方が私は好きだな。
08-14 14:18

RT @msr_mk6: みゅうさんに撮影していただいたベルフィーユメイド服💫すごく綺麗に撮っていただきました✨!リュミエールさん(@_Lumiere_K )で初めて撮影したのですが、すごく素敵な空間で他の衣装でまた使わさせていただきたいなと思いました! https://t.c
08-14 14:17

ノー残業デーを作っても残業しないと業務が回らないと意味がない。
08-14 13:45

RT @passer969: 私の知り合いの職場、ノー残業デーが作られているらしくて、職員全員で定時退勤して施錠した後、車に乗ってみんなでぐるっと近辺を一周して、「忘れ物があった」と"自主的に"職場に戻って22時まで仕事をするという狂った儀式をしている。
08-14 13:43

面白いけど、売れるの?
08-14 13:34

RT @k_fjwr: コミケで免罪符を頒布します。複写式です。3日目東ピ37b https://t.co/GkcRdSjYZz
08-14 13:34

RT @takuramix: 承前)宋文州を名乗る邪悪に告ぐ。人間の世界では、デマを発する者だけではなく、そのデマを積極的に拡散する者も共犯として非難される。デマは拡散されてこそ被害が大きくなるからである。一度の間違いなら酌量の余地ありだが、開き直って更にデマ拡散に加担するとは…
08-14 13:19

RT @hidetomitanaka: SMAPの経済効果自体はたかだか200億円程度なので、金額的には日本経済(約500兆円)に大きな影響を与えるものではない。それに200億円がまったく消えるわけでもなく、支出対象が変化するだけともいえる。心理的効果はあるだろうけど経済的にマ…
08-14 12:56

SMAPじゃ農業には役立たない・・・。
08-14 12:55

RT @Rabdology: SMAP「解散します!」長瀬「つまりもう要らないってことですよね?って事は……」ディレクター「OKです」長瀬「よっしゃ!」0円食堂、長瀬  -中居・香取・木村・稲垣・森・草彅を手に入れる-
08-14 12:54

懐かしい。
08-14 12:51

RT @inagaki_kt: @hidetomitanaka やっと来ました!読みます(。・ω・。) https://t.co/p1IyQEpcrh
08-14 12:51

RT @silsol1996: TV「今日はコミケがあり・・・」ぼく「うん」TV「たくさんの同人誌が販売されており、中には我々には理解できない物も‥」ぼく「お、マスコミお得意のオタク叩きか~?」TVスタッフ「この本は?」参加者「全国のブックオフの外観を撮影した同人誌で…
08-14 12:50

RT @ma_ru_kin: SMAPが解散すると聞いた時の僕「本業が無くなってこれからメンバーどうするんだろう」TOKIOが解散する場合の僕「本業が忙しくなったのかな」
08-14 12:47

ワロタ。
08-14 12:43

RT @Pedalandsaddle: 全盛期の小室だ https://t.co/JGoOPDU6wf
08-14 12:43

RT @aktfps: キャットタワーとベッドに同時に爪が引っかかってしまった猫ちゃん https://t.co/tzgFKW7YST
08-14 12:42

RT @fanofmaki: ニコレッタメイド服(ギンガムチェック)モデル:早乙女ねねさん(@ne2neru)#キャンフルフォトコンテスト #キャンフル #キャンディフルーツ #ファインダー越しの私の世界 #coregraphy https://t.co/Kr5xGtDl
08-14 11:38

それは知らなかったな。
08-14 10:47

RT @Manti_K: SMAP解散をエゴサってたら「ジャニーズはいつもそうだよ!男闘呼組も自分たちの解散を新聞で知ったんだから!」という年期の入ったジャニーズファンがいた
08-14 10:46

間違いない。
08-14 10:46

RT @umedam: トランプ候補の「問題発言」は有権者の心のダークサイドを異常にうまく突いているわけで,だからこそカネも組織もなしに共和党予備選で勝利できたわけで。鳥越候補の「問題発言」にはそれすらなく,単に愚かさを露見しているだけである。@umedam
08-14 10:46

なんと。
08-14 10:46

RT @rukitomu: 無事に、販売できました。さっきまで企業で出してると勘違いされて販売停止をくらうくらいクオリティ高いものを作ってしまったわたしって、罪❤️←←← ヾ(◍'౪`◍)ノ゙是非サークルでおまちしてますー!!#c90 https://t.co/5560K
08-14 10:46

RT @terzoterzo: SEALDsや奥田愛基には感謝して居る。彼等のお陰でサヨクや共産党、野党共闘や反原発・反差別の欺瞞が世間に知れ渡り、勝手に自滅して行って、世間の支持を根刮ぎ失って行ったのだからwwwwwwwwwww
08-14 10:44

RT @masatomaikata: 終戦の日特集でTVでいろいろとやっているけど、やはり戦争に至った経緯、どの時点なら修正が可能だったのか、陸軍の面子を保持しつつ戦争に至らないためにはどうすればよかったのか、そういうことをまったく教えずに、ただ戦争で爆弾が落ちました悲惨でした…
08-14 10:24

RT @shiki15: ブース着きました🙆わあい#C90 #C90コスプレ https://t.co/1Io1sASqvt
08-14 10:12

SMAPナイスです。というか、失敗続けたメンバーにはSEALDsが黒歴史になっている可能性もある。本人達は絶対に認めないだろうけど (笑)。
08-14 10:11

RT @DrMagicianEARL: SEALDsの解散(15日)がSMAPの解散(15日)で吹っ飛ばされるわけかw
08-14 10:09

RT @maririnstar: メイドさんのもあるよ! https://t.co/4MPlwUBeZ1
08-14 10:08

この事知るまで大人が入っていたとは思わなかった。 https://t.co/RMJvg2c9Cl
08-14 10:01

RT @Tech_JP: ジャーナリストが「ペンに力が無くなった」と言ったり、ゴシップ誌の編集長まで務めた人が「ネットは裏社会」と言ったりするのは、例えて言えばフグが自分の毒で死んだりスカンクが自分のオナラに気絶するようなもので実に滑稽な姿だなぁと思う。
08-14 09:58

RT @isezakikenji: 鳥越さん応援していた学者さんから「もういい」みたいな雰囲気が漂ってくるけど、怒るよ。いかんだろ。学者が失敗の研究しなきゃ。
08-14 09:56

RT @iiduna_yutaka: 実はこの点、シールズとネット(とくに若い世代)の対立は「学生運動やってる連中」と「その他の政治運動に関心のない多数派と、学生運動アンチ派」との戦いだった、という方がわかりやすかった。マスコミはこぞってシールズ万歳してたけど、実際には多くの若…
08-14 09:55

RT @iiduna_yutaka: これも前からつぶやいてるけど、マスコミの体質は戦前とあまり変わってない。この記事もなんだけど「戦時中の統制」を問題にするより、戦前の「開戦ムードをマスコミが煽った」ことのが問題大きいんだけど、この20年くらいのマスコミも同じことやって政権交…
08-14 09:54

城の絵文字がいいね。
08-14 09:54

RT @K_Onishi: あの悪夢のような地震発生から今日で4カ月になりました。犠牲になられた皆様のご冥福をお祈りするとともに全ての被災者にお見舞い申し上げます。また全国から沢山のご支援も有難うございます。熊本は傷つきましたが決して負けません。みんなで一歩ずつ頑張って新しい熊…
08-14 09:53

RT @Aelivs: シールズ:15日解散 政治に斬新な表現、若者の共感呼ぶ - 毎日新聞 https://t.co/ZrO2BmsKdl←こんな風にシレっと嘘つくからマスコミの評価が下がる一方なんじゃなかろうか?参院選、都知事選の結果を見てもシールズとやらが若者の支持を得…
08-14 09:53

ロングメイド服の方が王道と評する人も多いと思う。
08-14 09:01

RT @meryl7535: 🎀ブラックキャルティエメイド服🎀フォルムと光沢感、そしてロング丈が何ともまたクラシックで上品なメイド仕様👠💄☕️エプロンなしでも🙆#キャンフルフォトコンテスト https://t.co/S2Zd33haaQ
08-14 09:01

RT @meryl7535: 🎀ニコレッタメイド服🎀王道👑の紺地メイド服♬こだわりの日本製!で形がなんとも可愛い!😭これはやはり、量販店や安いお店では表現できない形。1度でいいから、着てもらいたい!その可愛さがわかるはず!#キャンフルフォトコンテスト https://t.c
08-14 08:59

RT @meryl7535: 🌻ラフィーネメイド服🌻これもむっちゃむっちゃ可愛いねん😍🌻❤️← オフショルみたいにも着れるし、なんとも言ってもフレッシュなオレンジがマンガの中のキャラのようで2次元!可愛い!#キャンフルフォトコンテスト https://t.co/vQTxHh
08-14 08:59

そうなるだろうね。 RT @YahooNewsTopics 【スマスマ 年内終了で調整中】SMAPが解散することに伴い、グループ唯一のレギュラー番組「SMAP×SMAP」も年内終了で調整。5人は今後ソロで活動。 https://t.co/NKahmrorj2
08-14 08:58

なるほど。
08-14 08:29

RT @nmisaki: SMAPの解散で、本日のコミケは暇ネタ探しの取材が減るでありましょう。というか、お盆でオリンピックで一番報道されにくい時期狙ってるよなあ、これ。
08-14 08:29

RT @kuroseventeen: コミケは理念だけでやっと持っている、ある意味もろいお祭りなんで、できれば、多くの人にお客様意識は無くして欲しい。自分も同人誌を楽しむ参加者であるという意識はなくしてほしくない。建前としてもこの建前がなくなれば、だれも無料でボランティアしよう…
08-14 08:28

RT @dqndoc1019: 消費税のせいで個人消費を減らして景気が悪くなってもまだ「安定財源のため消費税率を上げなくては」と言っているバカがまだいるのかと思うと虫酸が走る#ザイムショノミクス https://t.co/HJgTUtiFLt
08-14 08:27

RT @full_frontal: 東京)政活費 消えぬ疑問符:朝日新聞デジタル https://t.co/DuFe9efckd 議員になったら2千円の弁当ぐらい食ってもいいだろう。そういうシバキ体質が民間へ波及し、消費を冷え込ますのだ。
08-14 06:39

RT @Books_Bartleby: ボランティアという病 https://t.co/M5jgZRSbKR>物資を勝手に送ってくる、準備もなく震災地に入ってくる、押し付けの善意と思わず必要ないと断ると逆切れする人々。ネットワークビジネスの人脈作りをする人、復興支援の補助金…
08-14 06:36

誰もが大晦日解散と聞くと紅白で歌って解散だと思うよ。
08-14 06:36

そうなの? RT @YahooNewsTopics 【解散SMAP 最後の紅白辞退へ】年内で解散するSMAPが、NHK紅白歌合戦に出場する可能性は低いとの見方。スマスマが5人の姿が見られる「最後の舞台」か。 https://t.co/vIMdU0sKxx
08-14 06:35

RT @adenoi_today: 中居の「防ごうとしたけど力及ばず」感と、木村の解散派メンバーへの恨み節感、そして他3人の「解散を『決めました』」という自発ニュアンス。まあ事務所コメントで伏せられたメンバー内実は大体察せるよな。/SMAP5人コメ(日刊スポーツ) https:…
08-14 06:30

RT @YahooNewsTopics: 【SMAP解散 事務所には残留】SMAPが12月31日をもって解散すると所属事務所が発表。解散後も5人は事務所に残留しソロとして活動するという。 https://t.co/jlVygyhTAu
08-14 06:30

これで寝ます。おやすみなさい。
08-14 01:18

RT @FutureX01: 初めての「推し」メイドさんとの楽しい想い出を女の子らしいタッチで書き綴った作品から、素人ながらの厳しい批評まで…。是非、お手にとって下さいね!#拡散希望#コンカフェ#maidcafe#メイド喫茶#C90 https://t.co/D
08-14 00:58

RT @Calico_j: C90 日曜日 東ポ31b 純情キャリコ新刊情報 <1>メイド・コンセプト飲食店レポ&制服紹介本「メイド喫茶でランデブー12」28P/ <2>赤城乳業のアイスを食べたり量ったりした「アイスの本。」フルカラー28P #C90 #メイド https://…
08-14 00:57

RT @infomakky: 【夏コミ新刊】「中野・池袋コンセプトカフェデータブック」中野・池袋・新宿・渋谷エリアにある、オタク系コンセプトカフェの傾向や価格、営業時間をリスト・マップから比較検討できる本!秋葉原版も同時新刊!メイドさん売り子でお待ちしてます。 https:/…
08-14 00:57

RT @skd7: 知って欲しいなら拡散してもらうことは重要なのに、仁藤夢乃はやっていることと言っていることがてんでバラバラ。 https://t.co/0vlgb00hy3
08-14 00:56

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー