08/13のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

私なんか常連のメイドカフェとかにご帰宅すると「メイド服とか着ないの?」とか言われるですが・・・(笑)。
08-13 23:56

RT @ran8888kan: 女装してグランヴァニアとZOIDに凸ってもクレーム来ないとかアキバ優しすぎ
08-13 23:55

整理と言っても、見切れた余計な所がなるべく映らないように画像切り取っただけだが(笑)。
08-13 23:54

コスホリの撮影して頂いた整理ようやく終わった。
08-13 23:51

RT @hidetomitanaka: 日本のリベラル・左翼を表現する新語「ガラパゴスリベラル」か、なるほどw。個人的には「日本ドリーマー」も捨てがたいし、「アベノセイダーズ」も大賞候補だが(なんの大賞だよw。
08-13 23:48

あと緊縮財政支持とか金融政策否定など欧州のリベラルとは違うので、ガラパゴスで間違いないでしょう。
08-13 23:40

RT @baatarism: 外部から隔絶した環境で独自の「進化」を遂げたリベラルなので、意味的にも間違っていないでしょうw https://t.co/56n3JWFFkW
08-13 23:38

RT @d6_6b_j2k: ガラパゴスリベラル(!)w スゴいネーミングだ。 https://t.co/t0I72XNm0e
08-13 23:38

RT @a_i_jp: 複数の芸能マスコミの方々からご連絡をいただき、明日のスポーツ紙で報道! と確認しました RT @cyzowoman: SMAP、明日14日に「解散」発表! 歴史に幕を下ろす https://t.co/pHc6KMcuca
08-13 23:29

誘導するスタッフが優秀だからね。黙って待っている一般参加者もすごいけど。
08-13 23:21



RT @SliceCheese1: コミケとは、統率のとれたカオス。 https://t.co/MGyTLt62kP
08-13 23:20

私のようにSEALDsが左派の進歩のなさを体現していると評価した人も少なくないような。
08-13 23:02

有権者にはあまり届かったけど。 RT @YahooNewsTopics 【SEALDs15日解散 残したもの】安保法や憲法改正への反対運動を展開した学生団体「シールズ」が15日に解散。斬新な表現や活動のスタイルで政治を揺さぶった。 https://t.co/3XLYHSmnBZ
08-13 22:57

詐欺写真が撮れるだけうらましいです。
08-13 22:42

RT @Miku_himeki: なにこの詐欺写真ww#Milkyなう https://t.co/jt6pFk2P9m
08-13 22:41

そうでしたか。失礼しました。驚きです。 RT @y_fujino01 @hyaku_oyaji ありがとうございます!実は合成してないですよ♥
08-13 22:22

@ssssstkkkkk_s3 こちらも機会があれば癒されたいです。話すネタは溜まってきてるので(笑)。
08-13 22:08

ROMの表面が無地だったのは唯一残念だったけど、レーベル面の印刷間に合わなかっただろうな・・・。
08-13 21:44

新作ROM拝見しました。背景や合成などの内容のレベルの高さに感動しました。 https://t.co/pdEdXjpJb1
08-13 21:42

私のコメントと記事のタイトルが区別しにくくてすいません。
08-13 21:29

こういうコスプレも大好き【2016夏コミ1日目】思わず「おぉぉぉ」となる衝撃のコスプレイヤーさん達を激写してきた!【コスプレ写真レポ】 1UP情報局 https://t.co/HBvS6TZ3X8
08-13 21:26

思想や願望を持つのは悪い事ではないが、事実の無視や客観性を失った時点で、妄想と言うしかないだよな。
08-13 21:22

間違いないでしょうね。
08-13 21:19

RT @chietherabbit: 経済成長否定派は、「先進国では経済成長しない」というよりは、「先進国の経済は飽和状態だから経済成長は不健全」とか「先進国はもう十分成長したからもう経済成長するべきではない」みたいな思想や願望で経済を語ってるような希ガス。
08-13 21:18

@ssssstkkkkk_s3 それコスプレなの???? 久しぶりの肉声聴けてうれしかったです。
08-13 21:18

RT @NaSushii: 8月14日(コミケ3日目)に、セブン-イレブンのブラックバイト告発本を頒布します!労働基準法違反をしているセブン、自腹買取を強要するオーナー、これらを本部に言っても知らんぷり!セブンでの暴行事件は他人事じゃない!? #C90 https://t.…
08-13 21:13

熱逃げないの知っていて着たのか?なんで冬コミでやらない。
08-13 21:05

RT @WANIGUNNSOU: 本日の芹沢博士のコスプレで着ていた潜水服ですが、実は東ドイツ軍の化学防護服で表面がゴムでコーティングされています。つまり熱の逃げ場が一切ありません。死ぬかと思いました。皆さん熱中症には気をつけましょう。#C90 https://t.co
08-13 21:04

いかにも猫らしい。
08-13 21:00

RT @Premordia: 畳の上でマッタリとしつつ、状況の変化があったら、しっかり構ってもらおうと、耳がしっかりと私の方を向いているニャンコなのでした〜(=^x^=) 10年以上も一緒に暮らしていると、結構以心伝心状態にw https://t.co/3S90bypRiz
08-13 21:00

マリオ セクシー女体化が正しいでしょうね。
08-13 20:55

RT @PencilWeaver: マリオは人やろ
08-13 20:55

RT @narhodona: マリオ擬人化 #とは
08-13 20:55

RT @yurinya1128: 一日目お疲れ様でした( '-' )ノ💓💓マリオ擬人化コスしてました🍄👑#C90 #C90コスプレ https://t.co/UJrIxMrYtz
08-13 20:54

RT @K_Paul_S: いい写真いただいたしタグつけ忘れたのでもう一度カーバンクルやってます#C90 #C90コスプレ https://t.co/zreMLKuH3C
08-13 20:35

RT @NaSushii: 【夏コミ情報】3日目の東5ホール”ヘ”59aにて、コンビニのブラックバイトに関する本を配布します。実際に俺がバイトして知ったブラックな労働実態と、それを見て見ぬふりする本部、これらに対抗した手段を全てノンフィクションで #C90 https://t…
08-13 20:28

RT @tyokorata: RT フェミや理性主義者が弱者を食いものにするのはいつものこと。 運動の旗印には絶対無辜の存在が必要。若しくは絶対正義か絶対悪か。その意味で買われた少女点はその全てが揃っている。後は彼女の団体への寄付金が寄せられて一人ホクホク。駅前の犬を使った募金…
08-13 20:28

そういうキャラ設定だったのか。納得。
08-13 20:25

RT @imasuyo: 「国民的妖怪 さかウィス」とりあえずスナップ。あたまのてっぺん切れた。ごめん。エントランス外のコスプレ広場。すぐとなりに茶々さんがいる。 https://t.co/PHkwB57XNU
08-13 20:25

RT @Mash_tw: 噂のポカリスエットは2本買ったらSOYJOYが2本貰えるので、実質無料配布だわこれ。 #C90 https://t.co/JDZAy9lF79
08-13 20:07

RT @pipechair: 大塚製薬のコミケ支援体制。2本買うと100円引き(実質定価)で冷え冷えのポカリが買える上に、試供品までつけてくれる。万全の支援体制。 https://t.co/aodrRxirIp
08-13 20:07

コミケに行く体力が・・・。昨日の疲れで寝まくっていたし(苦笑)。
08-13 20:04

RT @petit_popuri: [拡散希望]C90新作ROM②初のオリジナル、メイドROM! 2日目東3「コ-59b」ぷちめいとにて1500円で頒布します「メイドさんは夢がいっぱい!」https://t.co/imduSnjcu0#C90 https://…
08-13 20:04

RT @hina_yun: おやすみゆーんゆん♡♡コミケ2日目にメイド服いっぱいのコスプレROM「ひなゆんはメイドさん」を出します!カラフルなメイド服いっぱい着たよ☆2日目 東ケ18-bうさぎ会様スペースにて!#コミケ#C90#メイド#コスプレ https://t…
08-13 20:04

RT @sin_Lv98: 普通どんな集会やイベントだって、西川氏みたいな超著名人のタレントアーティストが来たいなんていったら断りますよ。トラブルになる可能性がありますから。これを普通に受け入れてしまうのがコミケなんですよ
08-13 20:01

RT @baatarism: “鳥越さんの「僕は知らない」は、ネットでは全く通用しない - 木走日記” https://t.co/OwdCZg9AQw
08-13 19:57

可愛いすぎる。
08-13 19:53

RT @momimomishi: 顔に猫柄がー https://t.co/VY930259j5
08-13 19:53

頭が悪いは何を意味しているか知らないが、高学歴の人のデマもしばしば見かけますね。デマを出した影響を後々考えられない人ということでしょうか?
08-13 19:48

RT @weekly_SPA: ひろゆき「デマを流すのは頭が悪くて、ネット上で注目を浴びることに喜びを感じちゃう人」 https://t.co/GfIzgEedOe
08-13 19:46

RT @skd7: この本の問題は至る所でメイド喫茶とJKカフェの区別がついていない。JKビジネスのお散歩店で表向きメイド喫茶としてビラ配っている店舗はない。 https://t.co/PjioBGASB9
08-13 19:42

とはいえ、旧民主党はそういう人が好まれるだよね。なぜか選挙で勝てる代表は二の次。
08-13 19:42

最初から曖昧では・・・・。 RT @YahooNewsTopics 【民進代表選 蓮舫氏ら主張曖昧】民進党代表選を巡り共産党との共闘や憲法改正への対応などの争点がぼやけつつある。蓮舫氏は共闘について踏み込んだ言及避ける。 https://t.co/FHAEZnveWF
08-13 19:40

RT @juns76: 「日本はもう成熟してるから経済成長はない。」「日本は完全雇用に達してるから雇用は増えない」とのたまう前に、まず有効需要を増やしてインフレ起こしてから言えと。それが経済学の教えだろうが。バカは黙ってろとしか言いようが無い。
08-13 19:38

それは言えますね。
08-13 19:31

RT @skd7: この手の批判は何故か売り手と買い手しかいないことにされている。売らない、買わないクラスタは考慮されない。なおこの人の場合はフィクションの買春は好物とか。この企画はフィクションすらも否定する流れというのはお仲間のAV差別からも明らか。 https://t.co
08-13 19:31

RT @skd7: 買われたと使う方の主張としては児童福祉法で保護される年齢だから、守られる権利があるという主張です。もちろん子供扱いするなとも大人の権利を要求してきますが、義務は子供だから背負わない。それでも法的に守らなければならないという… https://t.co/CMQ
08-13 19:30

RT @skd7: NHKは繰り返し宣伝ツイート。誹謗中傷のツイートと言うけど、秋葉原やメイド喫茶への誹謗中傷を繰り返したのがこの企画の主催者仁藤夢乃という事実。それは国連からの勧告に繋がり国会で話題となり、政府が否定したもの。 https://t.co/5gBVZDUBwd
08-13 15:33

RT @celavierm: 1989年度から91年度ころの国税構造はこうだった。所得税 27兆円法人税 19兆円消費税  3兆円これが2015年度は所得税 16兆円法人税 11兆円消費税 17兆円になっている。政府が何をしているのかは、これ…
08-13 15:33

RT @nekokumicho: 反原発思想は理解できるけれど、チンピラやキチガイが騒ぐ反原発活動は理解できない。
08-13 15:30

@m_s_k___zzz いえいえ。
08-13 13:37

RT @OPERATORCHAN: コミケ会場に黒110デニール... 日本恐るべし...
08-13 13:28

RT @nekokumicho: 反原発活動に本気で原発を無くしたいという理念は感じられない。反政府活動に反原発を利用する勢力を排除しない限り、本物の反原発運動は衰退の一途をたどるだろう。
08-13 13:27

当時不良債権問題を不況の結果と正しい回答をした人は多くなかったですね。正しい回答で記憶にあるのが、野口旭・田中秀臣『構造改革の誤解』位かな。
08-13 13:25

RT @kiba_r: ソース。//○公述人(岩本康志君)…銀行が巨額の不良債権を抱えておりまして、それによって金融の仲介機能というものが損なわれておりまして、資金がうまく回っていないという状況がございます。…参議院会議録 第156回国会 予算委員会 https://t.c
08-13 13:23

RT @kiba_r: その昔、ケーザイ学者(竹中平蔵とか岩本康志とか)が、不景気の原因は不良債権だと言ってて、政府も不良債権処理を推し進めてたが、結果的に関係無かったのに、あいつらは謝る気配もない。 https://t.co/JJ0M09oid6
08-13 13:23

史実にこだわるといろいろ言われるからな RT @YahooNewsTopics 【とと姉 史実でない演出の理由】「とと姉ちゃん」は、なぜ「暮しの手帖」の創立メンバーを「モデル」にせず「モチーフ」にしたのか。プロデューサーに話を聞く。 https://t.co/uMfc5g7Jin
08-13 12:44

RT @skd7: この人は仁藤夢乃の企画を児童売春の実態を伝えると書いているけど、そういうものではないと思う。もし児童売春の実態報告なら仁藤夢乃の温床としたメイド喫茶がどこか説明してもらわないと。これまでの主張からは非実在店舗になっている。 https://t.co/9Hvo
08-13 12:21

気づけば撮りたかった。
08-13 12:18

RT @hancame: 2016.8.12 コスホリック心鈴らび様 @cosmic_rabbit 素敵なレース衣装で撮影させていただきありがとうございました!ロムを見てもっと美しく撮れるよう頑張ります🙇🏻引き続き宜しくお願い致します! https://t.co/Buq7
08-13 12:17

RT @glegory: 僕もアベノミクスへの批判はたくさんあるけれど、全都道府県で有効求人倍率が1を超えたら、内閣支持率が下がるわけないんだよ。左派は失業率を下げる金融緩和の効用をきちんと理解しないと。円安で国民生活が疲弊とか言ってるうちは永遠に政権は回ってこない。
08-13 12:01

そうなるね。パヨクもネトウヨも方向性違うだけで、根本は同じなんだけどね。
08-13 12:00

RT @skd7: 秋葉原を見ないで差別した仁藤夢乃がネトウヨということですねw https://t.co/AODIRjiFOw
08-13 11:59

私も仁藤夢乃からメイド喫茶の常連は買春に関与しているという誹謗中傷を受けているのだが・・・。仁藤から「ケンカ売っといて、いいかがりつけられた」と言われても困ります。
08-13 11:58

RT @skd7: すでに批判している多くの人が仁藤夢乃から被害を受けていたりw https://t.co/XDZ6cgSdNc
08-13 11:56

RT @NEWBOOKINFO: サラリーマンより稼ぐ女子高生たち https://t.co/lpVDEgnQ1H 未成年が働く禁断の裏バイト潜入取材 これは問題作! 理由は単純に遊ぶお金が欲しかった。
08-13 11:53

人生はどうなるか分からないな・・・。
08-13 11:51

RT @yurikomorota: 31年前、叔父は出張で飛行機に乗るために空港へ向かう途中に捨て猫に出会う。超猫好きな叔父は、この子猫をどうしても置いていけずに拾って家に帰った。そのため乗るべき飛行機に乗れなかった。それが31年前の日航機墜落の飛行機だった。叔父はその猫を日航…
08-13 11:50

RT @gusinraisan: コミケ初心者「ポカリ200円ってw 高っwww」コミケ中級者「冷えたポカリ200円って大塚製薬は神か……」コミケ上級者「ガキども、オムツは装備したか?超大手サークル"トイレ"は並んだらすぐじゃねぇんだぜ?」
08-13 11:48

RT @g_ore_t: 左翼を舐めてはいけない。都知事選でどう考えても知事は無理の鳥越に入れた人は130万人もいる。理屈が通じない頓珍漢な人が130万人もいるのだ。ちなみに私の知ってる女子も父親が入れろという理由だけで共産党に入れていた。そういう人も多数いるのかもしれないが、…
08-13 11:46

それしか能がないのでしょう。ひどい話だ。
08-13 11:44

RT @laboratorymembe: @mutu0104 私も特にそれは嫌いですねぇ。過去の殺人事件以来、マスコミは、オタクを「何の後ろめたさもなしに一方的に殴れるサンドバッグ」と仕立て上げてきました。私の年少の友人もオタクと分かれば「人殺すなよ」と周囲に揶揄されたそうで、…
08-13 11:43

RT @mutu0104: @laboratorymembe 個人的には何か事件があると、被害者関係を取材と称して荒らすのが大嫌いです。そっとしとくべきなのに、何故か被害者にスポットを当てるやり口はウンザリです。あと加害者がオタクだったりすると一斉にコンテンツ叩きに行くのも大嫌…
08-13 11:43

RT @kmayu: 一昔前のコミケって、コンビニは軒並み品切れ、ATMは空、携帯は通じないと「作戦地域に進入した時点で一切の物資補給は停止する。同時に通信封鎖が行われる。自律的に行動せよ。グッドラック」みたいな感じだったのに、今じゃまあなんとかなるんだからずいぶん文明が行き渡…
08-13 11:36

全文読んでみたいとなんとも言えないな。
08-13 11:35

ネット保守はなぜ反SEALDsなのか(上) - 杉浦由美子|WEBRONZA - 朝日新聞社 https://t.co/RwxL8EP1FB
08-13 11:34

良い意味で変わるならいいのでは?
08-13 11:30

RT @yukichiru0267: ママにセーラーマーキュリーのコスする!って言ったらちっちゃい時の写真送られてきた😂好きな物は変わらないのねぇ〜顔は変わりすぎだけど!w https://t.co/P9qXv2qaIY
08-13 11:29

RT @skd7: 企画自体が叩かれやすい形にすることで、より私たちは社会から見放されている。大人や男性、児相や警察は悪。仁藤夢乃に寄付してという流れにしてしまうのがアウト。本当に解決しようとすると別の方法がある。これは女の子たちは夢乃に売られた展。 https://t.co/
08-13 11:29

さぼりたいです。
08-13 11:29

RT @xxnana18xx: ねぇねぇ、さぼっちゃお♪#キャンフルフォトコンテスト https://t.co/eueVIrpOmm
08-13 11:28

物事にリスクとリターンを比較して行動しますからね。
08-13 11:27

RT @KGN_works: その昔、大いに恐れられた天然痘という疾患がありましたね。種痘が出来てから安全性が格段に高まりましたが、それまでに存在したのは人痘接種。種痘よりもリスクは高かったんですが、それでも需要があるくらい「天然痘は怖かった」。病の恐ろしさを知ってるから…
08-13 11:26

RT @KGN_works: 野良ではびこる天然痘がいない現在、いくら安全性が高くなってるからと言って、種痘を普通の人にやる意味は全くありません。『病の恐ろしさ』が消えたからですね。予防接種も他の治療同様、「病の恐ろしさ」と「治療の恐ろしさ」を天秤にかけて実行するものです。今…
08-13 11:26

あの暑さの外でコスプレする人は素直に尊敬する。
08-13 11:25

RT @Ladybeard_Japan: 今日のコスプレすごい楽しかったです‼️ みなさんありがとうございました😄 すごいカワイイひといっぱい KAWAII overdose✨✨ https://t.co/Jn0CLcfOar
08-13 11:25

RT @CatNewsAgency: 平沢勝栄氏『自民党の改憲草案をヤバイと騒ぐ人がいるが、あれは叩き台。公共の秩序の為に言論の自由を制限することを問題視する人がいるが、あれを非難する人に限って、ヘイトスピーチを無くすため、言論を規制しろと言う。矛盾している』https://…
08-13 11:23

こういうオフショット風のもいいね。
08-13 11:22

RT @adulttenchou: 8/12 コミケ1日目撮影させて頂きありがとうございます。ようやく撮影出来たレイヤーさんですw嬉しい。綺麗な写真は他の方が撮ってるはずなので楽しんでる様子を。林檎飴様(@49184918#C90 #C90コスプレ https…
08-13 11:21

RT @niraikanai07: 【国際】完全菜食主義を子どもに強要する親に禁錮刑を イタリアで法案提出https://t.co/QnxBCZzadC提出された法案では完全菜食主義で子どもを育てると禁錮1年。慢性的な健康被害が生じた場合は最大で禁錮4年。死に至った場合は最…
08-13 07:07

そうなのか。
08-13 07:06

RT @tyokorata: 鳥越さんと毛沢東はほぼイコールで結ばれてもいいと思う。性欲が強くて無責任でプライドだけ無闇に高くて、他人の成果を横取りしたりとか。そして自らの過ちを決して認めずに何かがあれば全部他人に押し付けてしまう姿はまさしく毛沢東そのもの。ヒトラーを危惧するよ…
08-13 07:06

RT @tyokorata: 鳥越さんが負けたあとにいろいろ喋ってくれてるけど、彼の言動を見ていると、決して唯物論者や理性主義者に権力を渡して独裁させてはいけないということがよく分かる。老いによる判断の怪しさを止められてないし、悪いのは全部他人で己は間違ってない事に固執しすぎて…
08-13 07:05

RT @skd7: NHKの偏向報道が軽々しい誹謗中傷というイメージを与えている。軽々しく他人の人権を踏みにじったのが仁藤夢乃なんだが。 https://t.co/MMKiH6IlZv https://t.co/fnvCHQJQKM
08-13 07:04

それは言える。
08-13 07:02

RT @0icco: 報道関係の仕事をしているツイッタラー、なんか無防備な人多すぎはしないですか。ただでさえネットはマスメディアの姿勢に懐疑的な人が多いのに、ジャーナリストの割と身勝手な本音を「これぞ我々の使命」みたいな言い方でダダ漏れさせすぎでは。
08-13 07:02

やれやれ。
08-13 07:02

RT @buvery: 『公式サイトのコンテンツがなくなったこと(中略)旧選対本部の関係者に聞いてみたところ、鳥越氏のマネジメント会社の意向によって削除された、とのことでした。今後の番組出演や講演会活動を行う上で、都知事選の色をなくしたい、との意向とのこと』https://t.…
08-13 07:02

RT @hidetomitanaka: “『みんなのための資本論』の経済学(by田中秀臣)” https://t.co/9n3q4vx8Jn
08-13 06:57

RT @erishibata: 萌え美少女も、BL系イケメンキャラも、その地域に住んでいる人が納得して差別表現がなければ(個人的には碧志摩メグの表象そのものを女性蔑視とするのは無理があると思う)、観光収入を見込めるものを採用するのは合理的だと思う。ゲゲゲの鬼太郎だってめちゃくち…
08-13 06:53

RT @skd7: NHKは仁藤夢乃関連で秋葉原に都内のJKビジネスの7割が集まっているという捏造報道をしたのだからまずは反省を。警視庁に問い合わせるとNHKの内容は嘘と明らかになった。さらに19歳ではJKビジネスとは言えないと池内さおり議員の発言より https://t.co
08-13 06:49

RT @skd7: 『買われた』展 少女の“売春”の背景に何が | NHKニュース https://t.co/YW7aNUwnVS 「開催の前から、少女たちの訴えを批判・中傷するツイートが」NHKは批判と中傷の区別ができないで報道するという失態。JKビジネスを捏造した実績は…
08-13 06:49

それだと検閲になってしまうが。
08-13 06:47

RT @baatarism: 警察が常に発売されるAVをチェックして、暴行があったと判断すればメーカーやプロダクション、関係者を逮捕、送検すれば良いかと。 / “<AV出演強要>「消費者はレイプもの、デビューものにNOを!」支援団体が語る課題 - 弁護士ドッ…” https:/…
08-13 06:46

@m_s_k___zzz ワンオペお疲れ様でした。他のメイドさんがおらず未成年がいないのが分かったので、ゆーりまんのROMとか見せられて良かったです(苦笑)。
08-13 06:46

@yuri_asada お使いでした。バニー持ってきたけど更衣室が分からなくて着替えられずごめんなさい。会場を後にした後、エターナルに寄ってみさき店長にコスホリの報告しました。
08-13 06:39

@asukai_marika お疲れ様でした。ROMの方は後程じっくり鑑賞させて頂きます。
08-13 06:31

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー