08/11のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @terrakei07: 「動員力」の原理で差別が運動として採用されるとなると、逆に身も蓋もない言い方をすれば「わかりやすい可哀想さ」を帯びてるものが優勢なパワーゲームでしかない、って話になるのでは。
08-11 18:25

RT @kuroseventeen: 投稿可能な動画ファイルのサイズが増加します‐ニコニコインフォ https://t.co/QA2iLFX88o ChromeもFirefoxもFlash切るって言ってるんだから、HTML5対応が先だろ
08-11 18:17

ラムタラでモバイルバッテリー扱うようになったのか。
08-11 18:16

RT @lammueno: ポケモンGOで携帯の充電ヤバい!とゆー皆様!!朗報です!!ラムタラ上野店に大量にモバイルバッテリーが入荷しました!!上野公園でポケモンGETする前に是非お立ち寄り下さい!!電池式も絶賛販売中でっす!!https://t.co/OPEGqfdv
08-11 18:16

RT @dqndoc1019: 「国の借金」がトレンドに上がっているが、現在の日本国政府は、10年ローンをすると利息が も ら え る 状態になっていることをもっとキャンペーンすべきでしょう政府が10兆円借金すると、毎年100億円国庫に納入される状態w https://t.…
08-11 18:10

鳥越氏応援断った鳥越支持者が宇都宮氏攻撃していたのでよく分かりました。
08-11 17:52

RT @sun_koubun: そうだよ「まるで戦前の言論統制」のは→パヨク https://t.co/8AGjt6Ibto
08-11 17:50

売らないよりは、売ってくれるほうがありがたいのは間違いない。
08-11 17:50

RT @satake_take: コミケ60万人をポカリで支援 大塚製薬、目標熱中症ゼロ | 2016/8/11 - 共同通信 47NEWS https://t.co/pbraOgS28W>500ミリリットル入りを1本200円で売る>500ミリリットル入りを1本200円で売…
08-11 17:48

やれやれ。「政治のためには損害の出るCM出した企業は我慢しろ」というのか。そんな考えの人は、今後いきなり出馬しそうでCMに起用しにくくなるな(真顔)。
08-11 17:47



RT @honmo_takeshi: 【これは酷い】ロンブー・淳、“石田純一・都知事選不出馬”について「どこかの勢力が言論封じ?まるで戦前の言論統制」「都政を良くしたいと願う人を安直に批判。日本はおかしい」 https://t.co/RTRBBsvUYY https://t.c
08-11 17:44

RT @skd7: 「決して特別な存在ではありません」というのであれば、同じ状況の中で何が彼女たちをそこまでさせてしまったのか、考える必要があります。単に売った、買ったではありません。この展示を見て思考停止しているツイートがかなり多い。 https://t.co/GpaajtH
08-11 17:40

都合の悪いことは選対のせい。こんな責任を取りたがらない人がよく都知事なんかに出馬したもんだ。説明責任を果たすのは難しいから、自ら説明しないで裁判に訴えたとか、何考えてるでしょうね。説明責任を果たすのが自分には無理だと思ったら選挙活動やめればいいのに。
08-11 17:39

RT @boreford: 鳥越インタビュー、これもう失言のフルコースすぎるがな。このような候補者が選ばれなかった事は大変よかったとしか言いようがあるまい。当然の結果だ。https://t.co/HFYHx81lKp
08-11 17:35

素晴らしい。まあコミケの参加者からそれ以上の売り上げはあるだろうけど。
08-11 17:09

RT @comiketofficial: 大塚製薬さんからも、ポカリスエットその他を準備会に提供いただきました。ありがとうございます。東1と西3にブースがあります。水分補給大事ですよ! #C90 https://t.co/Ga1HhyUMxz
08-11 17:08

RT @akusauyros: 200超の中国漁船が日本に嫌がらせ ↓ 漁船がギリシャ船と衝突 ↓ 投げ出された6人を海保が救助 ↓ 中国が日本に謝意 ↓気まずくなった中国公船が接続水域を脱出(←イマココ https://t.co/tugDNIWIWo
08-11 16:46

これはすごい。
08-11 16:40

RT @AkibaDispensary: 本日のフードは19時30分からです。夏には辛いもの‼︎という事でとことんキムチにこだわりキムチなメニューにしてみました。もちろん院長オリジナル料理です。是非お試しくださいm(__)m https://t.co/YITDI56x
08-11 16:40

専門職を極めるのだって簡単にいかないのだが、その上大学教員なんて・・・。専門職を極めての大学教員が楽だったら博士号取得したり、博士課程修了したりしないよ(笑)。
08-11 16:39

RT @iida_yasuyuki: 「大学教授になる試験と審査は言ってみれば、その大学のやりたい放題です」。。。ごもっともw しかし,大学教員の職階も知らないのに良くこんなの書くなぁ→誰でも目指せる?! 大学教授になるための5つのポイント マイナビhttps://t.co/G
08-11 16:35

RT @asukai_marika: いよいよ明日コスホリ!!【J11-12】で、バニーガールでお待ちしてます!夕方からはまりか1人になるらしく寂しいので遊びに来てね(。>ㅅ<。)♡#バニーガール横丁 #バニ横 #コスホリ https://t.co/uxARs7NOmj
08-11 15:59

売らせる要因を減らさないといけないのは、少女だけでなく18歳以上の女性も同じだけどね。18歳以上の女性は売春だけでなく風俗産業で働く選択もできるが。
08-11 15:58

RT @skd7: 児童はまだ判断する能力がないので、大人に責任があるというもの。この大人というのが、仁藤夢乃の主張ではこれまで買った側の責任となっている。これがミスリード。大人は買った側以上に売らせる原因となった方を見ないと子供への被害はなくならない https://t.co
08-11 15:56

私はとても不器用なので・・・。
08-11 15:43

個人的にはマスカラとつけまつげが難しい。
08-11 15:42

RT @torasukekuishi1: この間🎵アキバ女装サロンMilkyで🎵メイクレッスンを受けて、苦手のアイシャドーをメイク練習してみて🎵上手く1人で出来るようになりました(^_^)Milkyさんスタッフさんの教え通りに練習してみたら、一回で上手く行きました٩(๑^o^๑…
08-11 15:39

だそうです。
08-11 15:35

RT @OPERATORCHAN: ポーランドのキリン
08-11 15:35

そうなるよな。
08-11 15:34

RT @hydmktt: 本日、オペちゃんと横須賀を一緒に回らせてもらって、初めて撮ったオペちゃんの写真がコチラです。 https://t.co/19TDk1ezwH
08-11 15:34

RT @same_desu: 「スイッチを入れれば電気がつき、蛇口を捻れば水が出るのは、すっさまじい数の人と技術と労力に支えられてる大サービスなんだってことを頭の隅に入れとかないと、それが完全に崩壊した災害時にまでお客様根性丸出しで他人にクレームをつけてまわるだけの情けない人間…
08-11 15:31

RT @nekokumicho: ネコが困っとるがな! https://t.co/NMfprg4yId
08-11 15:28

RT @yasuhiro392: 量的緩和導入の際に、ハイパーインフレや将来の金利上昇をを懸念した方がいる。それはそれで良いのですが、冷静に今何故そうなっていないのかを考えた方が良い。これは嫌味でも感情的な批判でもなく(間違いは誰にでもある)。辛い作業かもしれないが、それができ…
08-11 14:53

私は行けないけど、お金を払って実際に見て批評する姿勢は大賛成。そもそも賞賛しか認めないのだったら、このような催し物はすべきではない。批判する自由は表現の自由の一部として憲法にも認められている訳で。
08-11 13:58

RT @skd7: 『私たちは「買われた」展』どうしようかなと思いましたが、今後このイベントが人権ビジネスとして利用される可能性があるため、日曜日あたりに行くことにしました。同行したいという奇特な方がいたらDMもしくはメンションください。ポケモンGOついでに寄るので現地周辺の集…
08-11 13:56

ゆるぽ 男が着ても胸元が自然に見える方法。このメイド服持ってないけど(笑)。実現出来ればいいネタになりますし、購入を検討します。
08-11 13:55

RT @CandyfruitRen: こちらの秋葉原店限定商品も20%オフ!キューティメイド服グレーはトルソーだとちょっとわかりにくいのでスタッフが着てみました♪胸元のハートのくり抜きがとってもキュート! #キャンフル https://t.co/9jJ96h7YCJ
08-11 13:54

RT @skd7: 「この弁護士は秋葉原は児童ポルノに溢れていると言いながらまともな検証を行わない。数ヶ月前のたった数ツイートの傲慢な発言で、人権を侵害するヘイトの責任すらとらなかった。その姿勢を変更しないと決定」と書けばいいんですね。伊藤和子さんwhttps://t.co/
08-11 13:54

一部のエコノミストでも供給にしか目に行かない構造改革論者がいるだよね。需要不足によるデフレの事は彼らは一切無視。だから現実が見えない。
08-11 13:52

少なくてもコインの片面しか見ていない。需要(買い手)と供給(売り手)片方だけ見ても物事は何も分からない。
08-11 13:50

RT @egatake18x: もう散々言われてるけど、「私たちは『売った』展」の間違い。売り手が居なきゃ買い手は現れないのが世の真理。強要されたならまだしも、仁藤氏が自分の意志で体を売った少女も「被害者」に仕立て上げてるのが個人的にイラつく。 https://t.co/vH
08-11 13:47

RT @skd7: 児童買春がはらむ闇 男性に「買われた」少...|Abema TIMES https://t.co/YuplqA7x4A 闇は仁藤夢乃に深い闇がある。
08-11 13:47

RT @okirakuoki: 大あくび ねむたいね。#cat #ねこ https://t.co/T94I3LqUjb
08-11 13:46

幻想的な画像も似合っている。
08-11 12:40

RT @shochan_LK: ポイント2倍!開門してるよ!イエーイ!お席山のよう! https://t.co/8x7DZJcTOa
08-11 12:39

これが婚活の現実。
08-11 12:39

RT @alfalfafafa: 【512RT!!!】年収300万円の28歳正社員男性、結婚相談所の書類審査だけで200人の女に振られる https://t.co/zcsTKW6C93 結婚を強く希望している男性を訪問しました。千葉県に在住している田村翔さん(… https:…
08-11 12:37

あらら・・・。 RT @YahooNewsTopics 【土下座の韓国選手 途中帰国へ】リオデジャネイロ五輪の競泳で、韓国の朴泰桓が不調のため途中帰国へ。今年5月、五輪出場を訴えて韓国国民に向けて土下座。 https://t.co/GAbpDjR8SH
08-11 12:37

RT @moltoke_Rumia1p: (・ワ・;) 中国側の尖閣諸島海域の管理権への既成事実化阻止と、尖閣専従部隊を整備した政府と海保の得点なのです。
08-11 12:35

中島隆信「面白いことに、高校野球はそれ以外のすべてが中途半端なコンテンツです。教育性、文化性、スポーツ性のどれも徹底しきれていない。すべてが不完全ゆえに存続しているのです。」本当ですね。高野連が絶対に言えないでしょうが(笑)。 https://t.co/HSjniKqo1B
08-11 12:34

そりゃそうだ。プレイだけ見たらプロの方が絶対に上手いのだから。
08-11 12:32

RT @dw_sunday: 「私は、高野連を演出家の集まりだと考えています。甲子園を『高校生らしさ』をみせる場にするための仕組みを考え、周知し徹底させているからです」高校生らしさこそ売り物。なぜ人気? 経済学で解き明かす「高校野球」…慶大教授・中島隆信氏 https:/…
08-11 12:31

RT @oosakitakashi: 「次の地上戦も是非沖縄で」ってのが翁長を選んだ沖縄県民の総意なんでしょ?先ずは中国様による米軍基地への攻撃からかしらね。直ぐ傍市街地だものね、人的被害3桁で済めばいい方かもね。折角、市街地から遠く離れた所に移そうとしてのにね。htt…
08-11 12:30

艦これプレイすればすぐ間違い分かるのに(笑)。
08-11 12:28

RT @Che_SYoung: 韓国の歴史講義(韓国語動画)「日本は70年前すでに世界最大の空母を持っていた。<ヤマモト>という空母。ヤマモトはミッドウェー海戦で沈没した」この講師は億(ウォン)単位の年俸をもらってる有名人&スター講師。学生がかわいそう。https:…
08-11 12:28

RT @cafebaghdad: 縁石にもたれる姿で有名になったトルコ・イスタンブールの名物猫が死去。最近何かと殺伐としたトルコで、人々をなごませてくれてありがとう。 https://t.co/iyCsuiENfh
08-11 12:27

それ気になりますね。
08-11 12:27

RT @baatarism: 尖閣諸島近海での事故。海保が救出したけど、近くにいたはずの中国の海軍や海警の船は何もしなかったのかな。【報道発表】中国漁船とギリシャ籍貨物船の衝突事案の救難救助 https://t.co/YU1So6ybTJ
08-11 12:27

RT @MadamLeonidas: 先日、上野博物館の日本館で展示されていた死亡時10代半ばだった縄文人の人骨。骨の細さからいって小児麻痺で恐らくほとんど寝たきりだったと推測される。縄文時代にこの年まで生きられたというのは、仲間の手厚いサポートがあったからだろうと書いてあった…
08-11 12:26

考えてみれば、部屋住みの藩士なんていくらでもいるのに、なんで日雇いの護衛頼んでいたんだろう?
08-11 12:24

RT @yakiudonnoudon: 逃げた日雇い護衛を罰しようとしたら「先祖代々の家臣のように命を張るほどの給金はもらっていない」と突っぱねられ、それから大名は無職で武芸の達人の旗本次男三男を護衛バイトにして、その結果坂下門外の変は楽勝でテロを返り討ちにしたという。
08-11 12:23

RT @yakiudonnoudon: 警備会社が役に立たなかったという話で思い出すのは、『風雲児たち』で桜田門で討ち取られた井伊直弼大老ですら当時の大名は節約のため護衛は日雇いで、テロに襲われたら殆ど逃げてしまったという話。
08-11 12:23

L-LLはないのか。残念。もっと上のサイズだともっといいが。
08-11 12:22

RT @kaorurmpom: 大阪市で市長の海外出張に随行させた職員の宿泊費を一部自己負担させたことが産経新聞では美談となってるようだが、こんなの仕事で使うパソコンを自費で買わせてるのと同じで、美談どころかコンプライアンス違反として重大な問題となるブラック事案でしかないからな。
08-11 12:18

RT @min_ohira: @KGN_works コスト意識だのプロ意識だの言う人ほど、無茶な納期や、高いハードルを要求してますな。あと採用でも「優秀な(安月給で働く)人がくるまで待つ」といって何度も広告や転職サイトに金払ってたり。その金あるなら、従業員に還元してれば辞めなか…
08-11 12:15

仁藤夢乃自身が人の正当な批判を受け入れられない。彼女自身が常に批判するダメな大人というオチ。私が親ならば彼女に子供は預けられない。
08-11 10:29

RT @skd7: 子供と対話する、理解というのは子供の主張を全て受け入れわがままにさせることとは違う。仁藤が傾倒する政治思想では対話する=言うことを聞けという意味で、これまでの取材対応でも批判の質問はNGという姿勢が危険性を孕んだ偏った思想を証明している。
08-11 10:26

私の場合、努力しないと空気が読めなくなるのでそうもいかない・・・。
08-11 10:25

RT @PlasterStar999: メンタル病院の先生に「付き合いづらい人ってどんな人?」って聞いたら「人の気持ちをわかろう!理解しよう!と一生懸命になる人です」って言われて、なんでそれがダメなの?って聞いたら「他人の気持ちなんて解らなくて当たり前なんです。それを理解できる…
08-11 10:24

RT @skd7: 別に女の子を保護するのは仁藤夢乃の団体だけに固執する必要はない。仁藤自身、親や学校に反発し、グレたことで警察や行政に悪いイメージを持ってしまいその意識は女の子と意識があうかもしれないが、合わせるだけじゃダメでどうすると行政=大人たちを信用できるようになるかに…
08-11 10:23

RT @skd7: 仁藤夢乃は専門的な知識がある訳ではないので、女の子を一時シェルターで保護してもそこで更生させることはできない。シェルターから出てまた同じことを繰り返す女の子も多い。だからこそ児相叩きなどするより、児相を中心にどう改善していくかを人権の視点からは考える必要があ…
08-11 10:22

そりゃそうだ。
08-11 10:18

RT @boxsterrs: コミケで2,000円札や旧札を使うことが「面白い」とお思いの一般参加者がおられるようですが、サークル参加サイドから言わせていただきますと現行の一万円札を出して「お釣りはいりません」という雅なことをしていただけると大変面白いですし、次回参加の活力とな…
08-11 10:18

RT @Dairanju: 反ヘイト、反安保法制に共通するロジック、「自分たちが不安を思わん事に対して騒ぎ立てるのは、別の政治的意図があるからだ」というものだが、これは安全審査を通った原発に根拠なく停止を求める人たちにもそのまま使えるロジック。
08-11 10:17

RT @Dairanju: 根拠はないけど「不安」だから原発を動かすべきではないというのは、再稼働反対の反原発の人に目立つ主張だけど、そのロジックをとると、在特会のような在日コリアンへのヘイトデモ、安保法制といったものに反対する事と論理的に整合しない。
08-11 10:17

RT @arthurclaris: 原子力発電の停止を求めるのは結構だが、それは科学的な根拠に基づいて行われるべきであって。
08-11 10:16

RT @papico_chupa: 田舎の小さなパチンコ店を1500万円で買い取って、毎月の業績報告やコスト構造など、YouTubeやニコ動で動画をUPするというのは斬新だよなあ。https://t.co/1m6dZFPTRE https://t.co/6LPkleFVUK
08-11 07:41

さすが。 RT @YahooNewsTopics 【速報】体操男子個人総合決勝、内村は金メダル。 五輪連覇です。#Rio2016 #jpn #体操 https://t.co/iGx93ic861(写真:ロイター/アフロ) https://t.co/Y92cqLq3kc
08-11 07:18

RT @NitaShave: 「ねーねー何見てるのかニャ?」「こっちじゃ見えないニャ!!」「……何も見えないニャ…」 https://t.co/kw0uxYmv9d
08-11 07:18

可愛すぎる。子供と動物には勝てないですね。
08-11 07:17

RT @syuhaland: 許可頂きましたのでコスサミの写真を。撮影はおおとりさんです。 https://t.co/u4Y8Cyj386
08-11 07:17

RT @emumelo: 【拡散希望】名前はチャチャです。福島県郡山市久留米で行方不明になりました。見つけたら連絡下さい。赤い首輪つけてます。ご協力お願いいたします。 https://t.co/QiIUZg8bkl
08-11 07:15

今から料理されそうに見える(笑)。
08-11 07:15

RT @AkibaDailyNewsM: コイキング置いてみた。 https://t.co/3WPsND2jpe
08-11 07:14

RT @Tech_JP: 「法的根拠はないけどなんか不安だから原発止めてくれる?」というのは「根拠はないけどお前犯罪やらかしそうだから死んでくれる?」とほぼ同義である。
08-11 07:13

そうか・・・。
08-11 07:13

RT @sino_0717: 私とMの頭の悪い会話私「リオオリンピックいつの間にか始まってた」M「へー」私「で、リオってどこ?」M「…リオのカーニバルと同じところ…?」私「スペイン…?」M「ごめん言ってみただけでそれがどこかもわからない…」スポーツにも世界にも興…
08-11 07:13

RT @EASY_ends: ここで草不可避家庭に居場所がないからって新入社員を巻き込むなトンデモ社員はお前らだ https://t.co/sRXU4ESw2r
08-11 07:12

何と。
08-11 07:11

RT @kenso1978: 狛江にある慈恵医大病院の横に立っているスーパー、OKストアは、特別に緑化宣言してるワケでもないけど、建物全体にツタが大量に絡まって伸びるまま放ってるので、普通に営業してるのに、異様な廃墟というか秘境のように見える。 https://t.co/agW
08-11 07:11

猫に見えるが気のせいだろう。
08-11 07:09

RT @bnr7403: イモリ… https://t.co/u5r7NJtEr4
08-11 07:08

RT @tokiwa_soken: 借金の踏み倒しはできないですが(内国債なのでその必要もない)国有化は可能で、これが日銀による国債の買入れとなります。もちろん、この国有化はフツーに考えると早晩物価上昇をもたらすので、インフレ税という形で国民負担が生じることになります http…
08-11 07:08

RT @fanofmaki: ベルフィーユメイド服の色替えVerです!モデル:飛鳥井まりかさん(@asukai_marika)#キャンフルフォトコンテスト #キャンフル #ファインダー越しの私の世界 #ポトレ #メガネ区 #coregraphy https://t.co/H
08-11 07:06

もっと上手い言い訳考えろ。
08-11 07:04

RT @nekoguruma: “領海侵入”に中国大使「魚が捕れる場所だった」 https://t.co/wUjk8GstkD 小学生かお前は…
08-11 07:04

そもそも国債踏み倒すと、ほぼ国内の民間の国債資産が同時に消えるのだが。
08-11 07:03

RT @Zoukers: 日本人の借金ってなに?政府のだろ?借金と資産の違いをまず勉強してくれ。頼みます。 https://t.co/M5oCqJcSGw
08-11 07:01

RT @akane_nanasawa: 山崎雅弘って自称戦史/紛争史研究家なんでしょ? 本気で言っていたなら本業の知識すら乏しいただのアホ左翼やんけ。
08-11 06:59

RT @Akara_Uka: やっぱりニコレッタは安定✨あ〜〜可愛い💕綺麗に撮ってくださるボビーさんに感謝ですっっ#キャンフルフォトコンテスト https://t.co/G3d146MPcW
08-11 06:58

RT @S_kisaragi: 今や、カネに執着すると就職できない(面接で落とされる)という酷い時代だからね。こんな風にして若者の規範意識が誘導されていくわけよ。 https://t.co/HYAKdNscse
08-11 06:56

RT @S_kisaragi: サンデーモーニングでプロボノ活動が取り挙げられた時、いつもの中高年パネラーたちはお金や経済的価値に執着しない若者を絶賛していたが、荻上チキだけは「彼らは高度に不況に適応しただけ」と喝破していたのが印象的だった。 https://t.co/M3ak
08-11 06:56

RT @delta0401: 離職までの6か月前に、残業が45時間を超える月が連続3か月あったら特定理由離職者とみなされて、会社に自己都合退職と書かされたとしてもすぐハロワで求職者給付が出るってやつ一時期RTで拡散されて有名になったけど、残業100時間超えてたら3月と言わず1月…
08-11 06:55

素晴らしい。
08-11 06:51

RT @nonorins: 昨日何気に本屋さんに立ち寄ってチラ見した本に衝撃。まるで写真かと見紛うほどリアルでとても精緻な美しい女性の油彩画!山本大貴さんという現代画家の作品で、恥ずかしながら知らなかった…1,2枚目 大正期辺りのお嬢様って風で素敵だ。 https://t…
08-11 06:51

RT @Black_Post_Bot: テレビで小学校での暴力が問題になってるという話をしてて原因の一つに親が忙しすぎてコミュニケーションが不足してるというのがあるらしく、日本のあらゆる問題をたどったら長時間労働低賃金に行きつくんだなあと⁰少子化晩婚化も結局これでしょ
08-11 06:51

RT @mn822034p: 1997年以降、物価は3.3%下がりました。一方、収入は15%減りました。ここに、デフレの怖さがあります。【安倍晋三総裁、中野駅前演説】(12.11.28) https://t.co/y8EM8IGQ そこで、増税したんでは、話にならんでし…
08-11 06:48

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー