08/09のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-09 22:45

RT @yarakado: 若者がお金に執着しないように見えるのはどうせたいした報酬を出すわけがないという諦観のためであって、お金より「好き」とやらを提供すべきだとか寝言を言うような会社は滅んでしまえばいいのだ。先ず金を出せ、話はそれからだ。 https://t.co/SKOV
08-09 22:02

私もニーソ焼けが嫌でUVカットのストッキング穿いていたけどさ・・・。
08-09 21:39

このクソ暑さでタイツは・・・。
08-09 21:36

RT @OPERATORCHAN: 日本行ってもタイツ全くないからもう死にそう燃料がない
08-09 21:36

そういうことか。
08-09 21:33

RT @skd7: この未遂というのが問題。仁藤夢乃は自らの著作で秋葉原の街を歩いている男性はみな性犯罪者予備軍なので取り締まれと書いたのはこれが根拠。 https://t.co/ZcAPoLD1Cb
08-09 21:33

RT @skd7: 彼らの主張はまだ子供なので自ら売る側は被害者。また売る女の子は捕まる=補導するのに男は捕まらないのは卑怯という認識。条例などで男性が逮捕されることは無視しているのは実際にやったかよりも、未遂の時点で補導されるのが不公平とのこと。 https://t.co/S
08-09 21:31

RT @wonderparlour: 個人的な意見としてはロングメイド喫茶ジャンルは世の中に完全に定着した訳では無い。 https://t.co/6hjDWKWUPn
08-09 21:04

RT @yammohican: 僕「辞めまーす」会社「君にやめられると困る、給料をアップするから辞めないで!」僕「わかった!」会社「あれは嘘だ!」僕「知ってた。はい辞表」先輩たち「だよな、お前ら信用ならんから独立するわ。高収益案件はもらってくぞ?」会社「ぐわー(倒産…
08-09 20:59



そのうち行ってみたい。メイド服着て。 ←やめろ。
08-09 20:59

RT @AfiliaSaga: アフィリアの新店舗「王立アフィリア・クロニクルS」がオープンします私達も店にてお待ちしております!東京都千代田区外神田4-4-3秋葉原SILビル8F 下は行列です、、、#アフィリア https://t.co/658IWZDU8z
08-09 20:58

もちろん風俗に行く女子大生は合理的な判断をしているだけど。本来は無理して学校や資格を取らなくても生活できる社会にしないと、女子大生風俗嬢は減らないでしょうね。
08-09 20:56

この文章、経済状況の悪化による責任を女子大生でなく学校側に押しつけているように読めるのだが。
08-09 20:55

RT @baatarism: “女子大生は、なぜ「売春」せざるをえないのか | 学校・受験 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準” https://t.co/ypHKMPiVK5
08-09 20:50

RT @PandaKanpo: スタミナ料理を食べ過ぎないように。体の重だるさは、体内の余分な水分が原因ですが、栄養不足のためと誤解して、肉類や油っこいスタミナ料理を多食してしまうと、胃にもたれて、消化機能の低下を招いてしまいます。そうするとエネルギー生産力も低下し、余計に…
08-09 20:49

RT @haku_mania_P: サヨクって、びっくりするほど「権威主義」なんだよねえ。自分の正義を証明してくれる「なんかすごい人」を、ものすごく欲してる。…これ、逆に考えると「自分の正義に自信がない」っていうトラウマの現れなんだけどね。ほんと、それでいいのかね、サヨクの…
08-09 20:49

左の人で被害を訴える女性より鳥越氏を擁護した人多かったからな・・・。
08-09 20:49

RT @skd7: 先のツイートの【性暴力】は差別主義者の言葉に合わせたもので、正確にはヘイトの連鎖でしょうね。 https://t.co/4ns2DsIUFY
08-09 20:47

RT @skd7: ここからは意見ではなく事実の間違いの指摘ができる。中高生の人権を考えるにはこの事実を踏まえないと解決しない。colabo仁藤夢乃がやっているのは人権の解決よりも講演やイベントによる収入もしくはブランド化、そして寄付という人権ビジネス https://t.co
08-09 20:45

RT @skd7: 2chでもツイッターでも批判は多い。売るのが悪いという主張には耳を貸さない。買うのが悪いという前提のため。平行線。そこから踏み込んで確認すると、売る方は捕まる=補導されるのに買う方は罰を受けないのが不公平と主張していることがわかる https://t.co/
08-09 20:45

超能力で光さんがいるのが分かっていたのでは?(笑)。
08-09 20:41

RT @Felicie_akira: 今日はたまたまお店にいたのでご予約のお電話を何件か受けさせていただいたのですが、普段は平日の午前中はメイドさんはおりませんぞ。(笑)
08-09 20:41

RT @inkanotatari: @tokaiama 鳥越と言い小泉と言い、サヨクは「終わった人」を担ぎ上げるのが大好きだなwww現役を退いて、食うための苦労も家族を養う苦労もなくなると、物を考えなくなってお花畑の理想郷を夢見るようになるのかも知らんな。若い人に迷惑掛けない…
08-09 20:40

と思ってしまうのは、店の公式だけでなく勤めるメイドさんのアカントを一切フォローしてないこと。読むかは別にして普通は義理でフォローすると思うが。
08-09 20:38

アリバイ作りの1回限りでないことを願うが。
08-09 20:36

RT @DansenWeb: マックスエーの新人娘・白咲ゆずちゃんがメイドカフェ&バー「eternal弐号店」に初出勤!Twitterで出勤日をチェック! https://t.co/7gOLY3u5Zy #AV女優 #街頭淫タビュー
08-09 20:35

経営厳しいのか? RT @YahooNewsTopics 【前会長 大塚家具35万株売却へ】大塚家具創業者で前会長の大塚勝久氏が、保有する同社株の3分の1を売却へ。自らが設立した「匠大塚」の運営資金に充てる目的。 https://t.co/UmH6a6o1bN
08-09 20:33

RT @do4612: だれだよコアラのマーチの対義語をゴリラのレクイエムって言ったやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-09 17:41

それほど、私の中ではひどい評価がされている。
08-09 17:41

この位では驚かなくなった。
08-09 17:39

RT @ksl_live: 「キスのみで強姦なし、このぐらいの経験は皆さんもあるのでは?」発言を削除して共産党を批判する卑怯者社民党増山麗奈、鳥越擁立の責任を社民・共産・民進に求める https://t.co/kxKQEtEXaT @ksl_liveさんから
08-09 17:39

早朝か。頑張りますね。
08-09 17:36

RT @honey2_maid: 【横浜・秋葉原店】サッカーDAY8月11日(木)7:00~「日本×スウェーデン」リオデジャネイロオリンピックを店内で放映します!!!※上記の時間に開店致します※※サッカーユニフォーム・サポータールックでご来店のご主人様・お嬢様は、ポイン…
08-09 17:35

RT @nonkisaburo: 【速報】公明党、小池与党入りへ。これで都議会自民党だけでは過半数を取れず、否決攻撃戦術に制約が。<小池都知事>山口公明代表「支えていく」(毎日新聞) https://t.co/cBr7aLv1Tq #小池都政 #都民の戦い #東京都連…
08-09 17:35

うらやましい。
08-09 17:34

RT @catpic_album: ハグするネコ https://t.co/JH3nnjoLdH
08-09 17:34

RT @reichi062: 日本のことが嫌いで嫌いで仕方なくて何でも罵倒しないと生きていけない人でも、一切権利を制限されることもなく生きていける国。いい国じゃないか。
08-09 17:24

嫁姑の関係は良さそうで何より。
08-09 17:22

RT @YahooNewsTopics: 【平野レミ 孫は「大至急」】平野レミが、上野樹里と結婚した長男の和田唱の夫ぶりを報告。孫についても「大至急。息子と樹里ちゃんの作品だからね」と期待。 https://t.co/FpmWbJHcZo
08-09 17:21

それは分かりやすい(笑)。 https://t.co/m2HYYJcmHb
08-09 17:20

某メイドさんに玉パンのことを話したら頭から離れなくなったらしい。すいません・・・。
08-09 17:19

裏も玉しかないだな。
08-09 17:18

RT @asuka_seifuku: ♡今週の出勤♡8/9(火) 14〜208/10(水) 15〜228/11(木) 13〜198/13(土) 14〜238/14(日) 14〜21ご予約待ってます♡12日のコスホリはパンフレットを持ってきてね!🌟笑 https…
08-09 17:18

新しい名前にすると「前はどういう銀行名だったっけ?」と悩んだりする。でも銀行名書きやすいのが一番だが。
08-09 17:15

RT @MyoyoShinnyo: 三菱東京UFJ銀行は「みずほ」とか「りそな」みたいな簡単な名前にいい加減改名してくれ。そのほうが日本経済に貢献する。手書きの書類でのめんどくささは言うに及ばず、みんな大好きExcel書類でも枠からハミ出たりして「ああ…」って思わせられる事、日…
08-09 17:14

RT @myoubankusai: こないだバニ横ROMロケしたときのオフショット!金のバニー像🐰✨✨✨この像を贈呈されたのは、バニースーツ制作されてる衣装メーカーのアトリエダームさん。バニ横もめちゃサポートしてくれてます!バニーはダームが一番よ😊👍✨ https://t…
08-09 17:13

バニースーツはオーダーメードする気にならないな。あまり着ないし。
08-09 17:13

RT @myoubankusai: まじにバニースーツは安いの楽天とかで買うより絶対ちゃんとしたの買ったほうがいいぞ👍着た印象はもちろん、体形補正能力が全く違います!ダームさんでのオーダーは、細かいサイズから特殊生地や色合いまでほんと相談乗ってくれます😊🙏 https://t.…
08-09 17:12

初めての日本語 玉パン動画
08-09 17:11

RT @PredatorRat: うしじまいい肉完全プロデュース!JKリフレ「制服オーデション」指名No.1連発のあすかちゃん19才の初動画を8/12コスホリック(cosholic.jp)N05-6ブースにて本人が販売!玉パン動画が熱い!ヤバイ!間違いない! https://t…
08-09 17:10

RT @sandwaddle: 女子小学生、女子中学生だったはずのフォロワーさんがみんな、昭和天皇の時の自粛ムードについて語ってて戸惑ってる
08-09 17:07

RT @_89m_: 天皇陛下のお気持ちの要約 https://t.co/OivH4S9nBY
08-09 17:06

RT @lm700j: LNGに逆風 30年度に火力発電、2割不足  :日本経済新聞 https://t.co/iuUve5uPn7自由化自由化いうても後からいろんな制度とか規制を追加してくだけなら元の総括原価方式の独占体制でいいじゃん
08-09 17:04

網タイツセクシーだわ。
08-09 12:50

RT @Sana_Smokers: やっぱりタイトメイド服は好評だ https://t.co/PSRcihdpKp
08-09 12:49

RT @gekikawawa: 「ジャンプはこうやってするんだよ」赤ちゃんにジャンプをおしえるわんこ https://t.co/aQSBzgirG1
08-09 12:45

しかも解決する気がなくただ騒ぎたいだけなのはミエミエ。
08-09 12:42

RT @WATERMAN1996: 政治的視点で考えたら沖縄の基地問題なんて成田空港よりもよほど難物だと思うが、よりにもよって難問に飛び込むのは灯火に吸い寄せられる虫なのかねえ。 https://t.co/pCBLDdAuqY
08-09 12:42

RT @tadataru: 「平成天皇」という間違った呼称を用いたことが恥ずかしいのではなくて、間違いを訂正せず言い訳を繰り返しながら叩いてくる奴らを罵倒してるのが恥ずかしいと思う。
08-09 12:40

これは面白い。 RT @YahooNewsTopics 【合羽橋に免税商店街 誕生へ】訪日客の需要の取り込みを狙い、東京・合羽橋に免税商店街が誕生する。同地区は「東京三大問屋街」と称される。 https://t.co/4tu6ig3g4h
08-09 12:37

RT @dqndoc1019: 「日本はいまこそ中国の南シナ海での無法な行動に理解を示し、中国抑止の国際的な動きに加わらず、対中関係を改善すべきだ」暑さで僕の頭がおかしくなったのかと思ったが、どうやらそうではなかったらしいhttps://t.co/EXE7ZOUS1c
08-09 12:36

RT @kirifurikogen: 絶対に笑ってはいけない高温注意情報感w https://t.co/QOGJWK0Fwa
08-09 12:35

本当だわ。
08-09 12:34

RT @terrakei07: 男性から男性らしさを失わせておいて、今更になってぞろ少子化だの、頼もしい男がいなくなっただの言われても、知らんがなとしか言えないんだな みつを
08-09 12:34

RT @terrakei07: 「つまるところ〜」より前の文章は事実として正しさがあると思う。つまるところ〜以降の主張は意味は分からないけど。 https://t.co/kax2vpNifo
08-09 12:33

RT @okirakuoki: 祈り。 https://t.co/uTw9opN00p
08-09 12:10

RT @hidetomitanaka: トランプの経済政策は、1)自分たちが所属する富裕層有利(低所得層向けはおまけ程度)、2)衰退産業保護 という二点に集約される。まあ、外交政策と安全保障政策音痴を勘案すると、やはりよくまあ、こんな泡沫丸出しの人物が大統領候補になってると思う…
08-09 12:08

RT @hidetomitanaka: トランプの規制緩和棚上げ、TPP離脱、減税(法人税引き下げ、相続税は廃止など)のメニューみていると、最後のを公共事業支出にかえるだけで、どこかのネット番組で腐るほど目にした話に似てるなw。所得税の累進税率を簡素化する(詳細不明)&相続税廃…
08-09 12:07

それはいらない。こちらの言うこと聞かないし(笑)。
08-09 12:07

RT @nekokumicho: ブルーシートで日陰作って「反対」のお札貼っとくと沢山獲れるらしいよ。
08-09 12:07

RT @nekokumicho: 沖縄では変種の生ポケモンが捕まえられると聞いた。
08-09 12:07

RT @shavetail: 今朝の日経新聞で吉川洋が「消費が減ったと言われますが、増税後に何年かもたついているのですから原因は他にもあるとみるべきです。」と発言しているのにはのけぞった。ただ単に消費税の負の効果が強烈というだけだろうが。現実を知らなすぎる男。https://…
08-09 12:02

RT @Kanji_Harui: 再掲! うちの妹、日本に一人しかいない女性の銭湯絵師なんですが、このたびタイアップでシン・ゴジラの絵を描かせていただきました。ぜひこの銭湯に行ってみてください。https://t.co/a9lxQkrYCG本人のブログ↓https://t…
08-09 11:55

RT @iosys_chuou: 甘い言葉(発音:にゃ~)でおびき寄せ、30秒程視線を交わらせ、分かり合えたと思ったので撫でようとしたら、逃げた... https://t.co/bxYqKsRxTo
08-09 11:54

ロリコンの兵士専門だったかも (笑)。戦後生まれの慰安婦を名乗る人もそのうち出てくるだろう(苦笑)。
08-09 11:39

RT @tarotwo: 旧日本軍の慰安婦だったキム・ウェハンさんが11日夜、京畿道広州市内の病院で亡くなった。80歳だった。 http://t.co/i0cM9hgmfa80歳?終戦時 10歳以下だぞー!! バカ者っ! http://t.co/I8F2to00ih
08-09 11:37

RT @YahooNewsTopics: 【「完璧主義者」陛下の素顔】ご学友などから「完璧主義者」と表現される天皇陛下。皇室に関わりの深い2人が陛下の素顔とお気持ち表明の背景を語る。 https://t.co/rdz88wRlbr
08-09 10:11

RT @skd7: カウンターすることで、秋葉原ヘイトデマをこれ以上させなくする一定の効果があることがわかった。ただし彼らは撤回した訳ではない。継続する必要がある。そうして偽の人権活動ではなく本当の人権活動が盛り上がることを期待。 https://t.co/D2kqDoSjin
08-09 09:58

RT @skd7: 本当に問題のある秋葉原界隈の出来事を批判するのは仕方ない。改善すべきこと。しかし偏見差別の意識で捏造してまで叩くのは批判とは呼べない。改善できない。人権活動家の中には残念ながらそれを意図してやってしてしまう人がいる。ヘイト、人権侵害に繋がる。人権活動家=差別…
08-09 09:52

あり得る。
08-09 09:51

RT @skd7: 秋葉原やメイド喫茶へのヘイトデマ仁藤夢乃のイベントが朝日新聞でも紹介された。記事を見る限り、メイド喫茶が児童買春の温床と主張する機会は減っているように見える。ただし撤回したわけでもなくメイド喫茶はJKビジネスのひとつと思っているかも https://t.co
08-09 09:51

RT @_Jiro70: 年齢55歳で歴代2位の高齢で即位した今生天皇だけど、いつの間にか皇太子様は今年56歳って事で、このままだと奈良時代まで遡って最高齢即位62歳の光仁天皇のレコード抜いちゃいそうなのね。何れにしても巷で問題になってる老老相続の問題の生前贈与と同じなのかもな
08-09 09:49

なんと。 RT @itmedia_news 陛下の「お言葉」動画、まさかのWMP形式にTwitterユーザーびっくり 「Windows Media Player」がトレンドに https://t.co/uY7Vy0bHjQ https://t.co/6mX5IJUClQ
08-09 09:48

RT @kaidaikaizyu: 行ってきました丸ノ内ドコモラウンジ。誰もいない場所でシン・ゴジラ一号雛形が撮り放題ですよ! https://t.co/RWb5yxxqyr
08-09 09:46

同感です。リフレ派は悪い予測はよく当たるのだ(苦笑)。
08-09 09:46

RT @glegory: 民主党政権時代はホントに暗黒。官僚マル投げ政権だとあんな感じになる。安倍さん以外の自民党政権でも同じでしょう。そう変わらないと思いますよ。
08-09 09:45

RT @hidetomitanaka: 本日です! かなり混むことが予想されます。まだ間に合いますので予約お願いします! 『人工知能と経済の未来』(文春新書)刊行記念トークイベント(出演:井上智洋、田中秀臣)開演19時 場所 荻窪ベルベットサン.ご予約は以下のページからhttp…
08-09 09:44

RT @reidoxr: さっきRTした、昭和天皇のご容態テロップ、亡くなったの一月なのにプロ野球に被ってるのおかしいってリプついてたけど、何ヶ月もずーっとこうだったんやで
08-09 09:42

あるある。もっともらしい事だけ言って終わり。しかも誰もが思いつくレベル。
08-09 09:40

RT @alicewonder113: 今日のサンモニで、IMFがアベノミクスを「岐路に立っている」と言ったと報道。アベノミクスは世界から厳しく見られていると。それはいいけど、寺島が「要は構造改革が足りない」とコメント。その構造改革が具体的には何かは言わず、それで終わり。
08-09 09:40

RT @sis_sis: 機動隊と対峙している現場に子供を連れて行くということは「子供を盾として使う」と同義なので、それがいかなる運動であれ、どのような正義を主張するものであれ、実態はクソみたいなものです。高江の運動もそのクソレベルまで落ちたということ。
08-09 09:39

RT @sis_sis: 子供は親に連れられて現場に行っているだけであり、自分の意思ではないからなあ。親が行くと言ったら拒否という選択肢は最初から用意されないだろうし、行くしかない。子供は親を選べないからな。若いうちから反政府運動に巻き込まれるなんて不幸なことだよ。
08-09 09:39

そうだよね。あそこを秋葉原というのは微妙だし。
08-09 06:17

RT @Daisuke_JA1UMW: マーチエキュートをレンガ街って言う人初めて見た。まあ確かにレンガ街だけど、自称でも秋葉原に詳しいならさすがに旧万世橋駅の事くらいどっかで聞いた事あるだろうに。
08-09 06:16

RT @Daisuke_JA1UMW: んで、消されている。 https://t.co/dWAb1ZQfoA
08-09 06:16

RT @Daisuke_JA1UMW: 自称秋葉原に詳しいくせに道に迷ったあげく「レンガ街」に「見つけた」って。南側は滅多に行かないおいらだって知ってるのに。 https://t.co/o4xJc4Wq2Y
08-09 06:16

と言うことです。
08-09 06:11

RT @yuri_asada: レッドブルとかモンスター好きって言うと必ず「飲みすぎると死ぬよ」って色んな人に言われるんだけど、長生きしたいとは思ってないから複雑… 心配してくれてありがとう☺️
08-09 06:10

それは飲みすぎ。
08-09 06:09

RT @yuri_asada: 今日はアイエナジーさんで撮影でした。皆様お疲れ様でした。デカチンに囲まれて幸せの極みでした。気づいたら水色レッドブル今日7本飲んでた… 好きだなぁ https://t.co/2ZZkYnHmS1
08-09 06:08

RT @hidetomitanaka: いま野田政権のときの経済閣僚と日銀の布陣考えたら、財務大臣は安住氏で海外紙から「エグザイルには詳しいが経済関係で何か発言した記録なし」と揶揄されるし、日銀の半分の委員は(経済関係で専門分野が違うとかそういうレベルの問題ですらない)ただの素…
08-09 06:05

RT @vvvjjjjj: @MOF_Japan 以下、全部嘘でした。↓「金融緩和で雇用は増えない賃金は上がらない」「金融緩和で株価は上がらない」「消費税増税で景気は悪化しない」「金融緩和で円安になら無い」 「円安でも国内に生産は戻らない」「公共事業でいくらでも景…
08-09 06:02

自民党支持者は非国民って戦前かよ (笑)。自分が好む民主主義しか認めない典型的な人。
08-09 06:02

RT @nekokumicho: 【閲覧注意】こいつのプロフィール見て笑うなよ。 https://t.co/Zx5rY7j0mB
08-09 06:01

こういう基本的な話を知らずにJKビジネスを語る人が多くて困る。あとJKリフレは18歳以上しか雇わなかったが、現役の女子高生を雇う店が増えたので労働基準法違反で摘発という流れのはず。
08-09 06:00

RT @shu_yorunosekai: JKビジネス初学者向けの話をブログに書いてみた。『JKビジネス』の生き残りはどこか!?女子高生のいたJKリフレはもう終わった! - 黒猫と天使と夜の世界 https://t.co/i0vF2lMnAM
08-09 05:57

RT @akibablog: 【夏コミ支援】サークルまっきーのメイドバーレポート 3日目東5ポ-39b 「中野池袋コンセプトカフェデータブック」 山手線西側エリアのコンセプトカフェ全店舗の傾向や価格等を比較検討 https://t.co/ZhRMfre1hn https://t…
08-09 05:43

RT @Asena0330: フィンランドホテルにて僕「チェックインで来たけど部屋がどこかわからない」掃除のおばちゃん「案内してあげるよ」僕「わーい」掃除のおばちゃん「ついてきて」僕「はい」掃除のおばちゃん「ここが核シェルター」僕「核シェルター」 https:/…
08-09 05:42

RT @skd7: 帰省の時ぐらいにしか使わない巨大な東京駅と秋葉原に詳しいと豪語する弁護士、人権活動家では全く違います。そして彼女は普段から秋葉原を巡回している人たちを秋葉原を知らないと罵倒しています。残念ながら。 https://t.co/uECpLthlLh
08-09 05:41

RT @skd7: 【悲報】秋葉原に詳しいはずの弁護士、狭い秋葉原で迷う…これで私はお前らより秋葉原に詳しいとよく言えたもの。そして秋葉原は広くて迷うなら、どうして児童ポルノを彼女だけが簡単に見つけることができるのか不明。見つけた証拠はないがw https://t.co/Cyp
08-09 05:40

RT @aag95910: どう見ても「話せば分かる」の方じゃなくて「問答は無用。撃て」の方なんだよなあ>RT
08-09 05:38

RT @_500yen: 宇都宮健児は「安倍政権を独裁というなら自分達が独裁になってはいけない」と言い、三宅洋平は「どんな相手でも対話するべき」と二人共に正論を言ってるのに、パヨクからフルボッコwwwどんな相手とでも酒飲んで話し合えるんじゃなかったのかwww https://t…
08-09 05:38

それは異なる人の価値観を否定する発言で評価しないな。人々が経済学を知らないでどれだけ大損してきたのか分かっての発言だろうか?
08-09 05:36

RT @hiroco2003: 高校生に伝えたいのは「経済学なんてみじめな分野に進んではいけない」という事です。
08-09 05:35

RT @hiroco2003: 物理学や工学ですとアメリカの成果を鼻で笑いながら「足元がお留守だよ」と笑いながら戦っております。「直線番長」「力ずく」「物量作戦」などの間抜けさを見通した技術の争いで勝つことはとても痛快です(^^)経済学ってとてもそんなのじゃないようですね?
08-09 05:35

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー