08/08のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-08 22:41

RT @noiehoie: 諸先輩方にお願いしたいんですが、「相手が学生さんだから」とか「相手が市民運動だから」とかいうなんの意味もない理由で、寄稿依頼とか講演依頼とか、タダで請負うのやめてもらえませんかね。後に続くもんたちが「え?金とるんですか?◯◯さんでもタダなのに!」って…
08-08 22:33

綺麗な脚だ。
08-08 22:30

RT @tooboe: しずか姫のためにアスティーグのいいやつ買ってみた https://t.co/ycSMKM82Rl
08-08 22:30

そりゃ並んでいただろうな。
08-08 22:28

RT @kurochan96wawa: アフィリアちゃんの秋葉原店。人がいっぱい並びまくってたので、断念。開店おめでとうございます!今度ゆっくりいきまーす!! https://t.co/zu90MCGpYk
08-08 22:27

RT @vanity_kozukaya: ポケモン捕まえに行ったらリアルポケモン捕まえました。どこかで聞いた話、、、まさか私もリアルニャースを捕まえることになるとは、、(-ω-;) https://t.co/qmHCQEKwkt
08-08 22:27

RT @DrMagicianEARL: 【朗報】小池百合子の学歴詐称疑惑がついに晴れた!カイロ大学が「コイケユリコなんて知らない」と言った理由が判明!https://t.co/fLlpsGDLrCそゆことだったんね
08-08 22:25

それもあるんだよね。
08-08 22:23

RT @aag95910: 即位が早まるとすれば、立太子の問題が当然浮上して、今の典範では次の皇太子は不在になってしまう筈だが、それも含めてってことになるだろうね。
08-08 22:22



その超解釈で上手くいっていない事すら学んでないという・・・。経験すら積んでいない。
08-08 22:21

RT @kengonart: 田中秀臣:アベノミクスを取り戻せ! 経済の常識がわからぬプロが多すぎる https://t.co/6TM7hS9eTg #iRONNA市場関係者や一部マスコミ等は、「インフレ目標を放棄する」など、超解釈のオンパレード。本当に経済学の基礎を学んだの…
08-08 22:20

正しくは今上天皇だろうけど。
08-08 22:20

RT @Chisaka_Kyoji: 現天皇のことを「平成天皇」と形容する人がいるが、「年号+天皇」という形容は、その年号の天皇の死後になされるもの。現天皇は生きている限り「平成天皇」ではない。宇野常寛という評論家が「平成天皇」と書いていたので間違いを指摘すると、「ウザイ」と返…
08-08 22:19

RT @tatuya01: 左の仔猫のやんちゃくれ感がたまらなくいい。 https://t.co/emfcvzfVQ8
08-08 22:19

そうなったら誰が辞任させるのか?まあ、総理や知事などを議会が不信任可決すればいいのか。
08-08 22:17

RT @AerospaceCadet: 認知症の東京都知事は見たかったなあ。議会でおもらししたりうんこ投げ始めたりすんのw。もうちょっと頑張れよ左派。
08-08 22:16

完全に法の不備。
08-08 22:16

RT @s_w_s_m: 真田丸見ていると確かに「認知症になった天皇」っていうヤバすぎる存在のリスクを考えてしまうよな。上皇・法皇の出現の可能性を想定した明治以降の天皇の在り方は同時にその辺りの想定が全く出来ていない。摂政を置いても解決できないよなコレは。
08-08 22:15

RT @lm700j: ドーピングがなぜ悪いか、というとずるいからってのもあるけど、ドーピングを禁止しないとドーピング合戦になって、アスリートがみんな廃人にさせられてしまうから。過酷な部活もそれだよ
08-08 22:15

RT @AerospaceCadet: だいたいさあ、中高の部活でやったスポーツを部活の「引退」後に趣味として続ける人間がどれだけ居る?そういう面でも日本の体育系の部活は完全に失敗しているよ。
08-08 22:13

RT @AerospaceCadet: 若者が活躍して地元に栄誉をもたらす活動をするのに地元政財界が何の関与もせず、学校とそれを運営してる国や自治体からの税金の支出にフリーライドしてるんだよな。これを守銭奴の業突く張りの土人と言わずしてなんと?
08-08 22:13

RT @AerospaceCadet: ブラック部活や教員の部活絡みの無償労働の件だけども、部活なんてな学校教育の一環で趣味や娯楽を教育するのが本来の目的な訳で、殊に競技スポーツなんて学校内じゃなく地元のクラブチームでやるべきもんだよな。部活の問題って結局日本が文化未発達の土人…
08-08 22:13

いい知事だな。
08-08 22:12

RT @tassotakuya: 今日8/8、のん(本名:能年玲奈)さんが岩手県庁に。「おかえりなさい」と迎えました。直筆のそばっちイラストを頂きました。岩手県は、県庁内に「プロジェクトN」を立ち上げ、のん活躍の場を作ります。 https://t.co/x6hIIxgoqy
08-08 22:12

RT @ayashiy39: 82歳でこの公務数は無理がある https://t.co/6Vlo5f11Mm
08-08 22:11

RT @abu_jp: 天皇さまのお気持ち、ちょっとわかりにくかったから関西弁に訳してみた https://t.co/djAhwaJsZQ
08-08 22:10

RT @meron1125: 駅構内で見かけるiPhoneカメラで撮った写真の広告、遠くから見ると凄い綺麗だけど寄るとまぁこんなもんだよね、って荒さになるので、露出の性能だったり画像の後処理だったりをほぼオートでやりきってしまうソフト周りが凄いことがわかる。 https://t…
08-08 22:08

掴みにくいわ。
08-08 22:08

RT @iiiiitarooo: ダサすぎて死んだやらなきょ良かった😂 https://t.co/GuyoaWudRi
08-08 22:07

RT @No_001_Bxtxh: ポケモンについてよくご存知ない人に、「今日はネズミたくさん捕まえた」「スズメもめちゃ捕まえた」「蟹も」と本日の成果を報告してたら「猫を飼うとこんな感じで報告を受けるのでしょうね」と言われて、ああなるほどと思った
08-08 22:07

RT @foxnumber6: 象徴天皇が自分の中での象徴天皇の定義にこだわった結果象徴天皇が象徴天皇でなくなるのすごい良い…… https://t.co/CqSBJs89s3
08-08 22:05

昭和天皇御容体の字幕懐かしいわ。
08-08 22:04

RT @rap_: 平成生まれの方々に、昭和天皇のご容体が急変なされた時にテレビがどうなったのかを簡単に画像で説明します。全ての放送にずっとこんな感じのテロップが表示されると思って下さい。 https://t.co/nBsFLNLPke
08-08 22:03

何でそうなった?
08-08 22:01

RT @motokokuroma: これが秋葉原にあるAKB48劇場の外観です、各位確認お願いします。 https://t.co/grsdKWWpXB
08-08 22:01

RT @aaa_3peso: このコラ作ったヤツはワッカをどうしたいんだよ https://t.co/5h7ZiXjDmh
08-08 22:01

RT @1up_news: カフェ&レストラン「王立アフィリア・クロニクルS」がオープン! メイド・アイドルはチャージ料0円で利用可能 https://t.co/Cx2LIx8Gmy #akiba #アフィリア https://t.co/jvdeVf1eIn
08-08 21:59

RT @aag95910: ラジオ体操の件と過激派逮捕は知らんかった。知ってたけど昔からバカだったんだな>RT
08-08 21:58

RT @nekozou1027: 昭和天皇の大喪の礼を覚えてる人はわかるだろうけど、本当に大ごとだったんだよ。街は喪に服してシャッターが下ろされ、天皇制に反対する人達が「大喪の礼?知らないね。俺達は体操でもしてるさww」ってラジオ体操を延々と続ける嫌がらせをしたり、過激派が逮捕…
08-08 21:57

RT @re_notaround30: イギリスの公務員猫ラリーさんがフォローしてるのがネズミのアカウントばっかりなのとってもプロフェッショナル https://t.co/I9J438LrG5
08-08 21:52

ここまでデフォルメされると誰だか分からん。
08-08 21:50

RT @nanamin_PL: 昨日は28回目の実験ありがとうございました!あいなちゃんとオープンだったよ(^ー^)ノ暑さに負けてるマリンにスキルくれたり日焼け止めくれたりありがとでした✩ たくさんの方に会えて楽しかったよ!次は12日のこんばんわ組! https://t.c
08-08 21:49

天皇制廃止するには改憲しないといけないから言えないでしょう(苦笑)。護憲返上しないといけないからね。
08-08 21:48

RT @kirik: 日本共産党は天皇廃位(天皇制のない民主共和制を目指す)とか書いてませんでしたっけ? https://t.co/CC906aoFVf https://t.co/Q6vC3piYDp
08-08 21:47

共産党は上の人には何も言えません・・・。
08-08 21:43

RT @juns76: 志位和夫は天皇が「82歳で責任を果たすのが難しくなる」と高齢者が政治や公的任務をすることの難しさを理解してるのに、なぜ宮本顕治が日本共産党議長を88歳まで務めた時は批判しなかったのでしょうか? https://t.co/AzE1jqKFpr
08-08 21:42

知らなかった。おめでとう。 RT @YahooNewsTopics 【賀来賢人と榮倉奈々が結婚】俳優の賀来賢人と女優の榮倉奈々が結婚した。双方の所属事務所を通じて発表。 https://t.co/YA5HRos2ry
08-08 21:42

RT @terrakei07: 前にもこんなことを書いたけど、こと英語に関してやたら発音をあげつらってくる人の存在、日本人の英語アレルギーの拡大に一役買っていると思う https://t.co/pXNt6btEDW
08-08 21:42

私のような無名匿名にも訳の分からないリプがたまに来るから、有名な方になると想像できないわ。
08-08 21:41

RT @hidetomitanaka: 宇野さんが書いてるように、多くの匿名にはわからないだろうけど(苦笑)、ネットで意見を述べると、うざいバカが本当によくでてくる。恐ろしいほど。まあ、他人が何か意見をいうだけで気がさわったりする人がいる事実。ちなみに他人が本を持っていたり読ん…
08-08 21:40

RT @hidetomitanaka: ちなみに消費増税肯定論者(財政再建という美名の国民生活叩きの人達)には、、この89年の悪化→翌年回復をもって消費増税の影響は軽微とする人がいるが、単に金融政策の役割を無視している一面的な議論である。https://t.co/kX7y2a
08-08 21:39

RT @hidetomitanaka: 昭和最後の年&平成元年の1989年は、消費税導入の影響もあるので簡単にはいえないが、経済成長率が前年に比べると急減していることは確か。また翌年に「バブル期」の平常的な水準に回帰はしている。次に書く発言もよく読むこと。
08-08 21:39

RT @baatarism: やはり余生を訴訟に捧げるのですね。 / “鳥越氏 告訴の意思継続 都知事選「選挙妨害」スキャンダル報道 - 芸能 - ZAKZAK” https://t.co/nYKMjFoXkq
08-08 21:37

そういう意図でしょうね。
08-08 21:35

RT @nekokumicho: 天皇陛下のメーセッージから「強い生前退位の意向」など感じられない。高齢による公務への不安と皇族、国民への気遣いと捉えるべきであり、今後の議論を提起されたものだ。
08-08 21:34

RT @YahooNewsTopics: 【元号など 生前退位に課題山積】天皇陛下が「お気持ち」を表明され、今後、国会などで生前退位をめぐる議論が進むとみられるが、新元号、呼称など課題は山積み。 https://t.co/YJSgdFig6N
08-08 21:33

一定の年齢で退位させる、とかならいいのかな?
08-08 21:33

RT @finalvent: 君主というのは、軍部とは違った意味ではあるが非常に潜在的に危険な存在なんで、その安全装置としての法をがっちり固めておく必要がある。個人の意思で退位できるようでは、悪用の余地を生み、危険。
08-08 21:32

RT @iiduna_yutaka: 皇族といわずに「家族」への負担といったのは非常に陛下らしいように思われる
08-08 21:31

RT @jshiratori: 「個人として」「無理があろうと思われます」「共同体」「天皇の終焉」といった辺りが耳に残った。また摂政に具体的に言及して否定的な見解を示している。思った以上に踏み込んでいるという印象。
08-08 21:31

RT @tmaita77: 日本の教員勤務の特異性 https://t.co/9d09a0EW0D これがエビデンスだ。https://t.co/dhfYolVSbR
08-08 21:26

RT @nhk_shutoken: 【公取委アマゾンに立ち入り検査「アマゾンが自社サイトに出品する業者に価格をほかの通販サイトより高くならないよう要求していたとして、公取委は不公正な取引にあたる疑いがあるとみて、アマゾンの日本法人を立ち入り検査しています。https://t.…
08-08 21:26

RT @necozawaemi: 水泳の選手たちを見ていると気持ちがいいのは『楽しい』と笑顔で話す人が多いこと。逆に柔道は、メダルをとっても『申し訳ない、情けない』という、旧時代のプレッシャーが垣間見えるところが辛い。日本発祥競技ならではの重圧もあるんだろうけど、その明暗に、な…
08-08 21:24

そんなことはない。真面目な安保議論には明らかに邪魔な人だった。現実を見ない空論ばかり言っている役立たず。
08-08 21:24

RT @Dairanju: 神戸新聞NEXT|社会|「シールズ関西」解散へ 内田樹氏「足跡残した」 https://t.co/lSRPvrlOjK @kobeshinbun シールズは単なるインカレサークルだったという事だな。こんな乗りで政策にくちばしを突っ込まれたらたまらない…
08-08 21:23

RT @kamijo_haruka: アンタら、自分達SEALDsが『何故に嫌われたか』っつートコからは徹底的に目を逸らすのな……「シールズ関西」解散へ 内田樹氏「大きな足跡残した」 - 神戸新聞NEXThttps://t.co/oVngzZ5IuY
08-08 21:22

JKリフレもコスホリ出るようになるとは時代は変わったね。ちなみに18歳未満は入場できませんので、本物のJKではないはず。
08-08 21:21

RT @asuka_seifuku: 8/12に品川で行われるコスホリックというイベントで、うしじまいい肉さんと制服オーディションのコラボDVDを販売させていただきます!私が直接売るので、顔なじみの方も初めましての方も会いにきてね♡お待ちしてます!#コスホリ https…
08-08 21:20

間違いない(苦笑)。
08-08 21:15

RT @ms06r1a: 祈りの場っていうたら、パチンコ屋なんかものスッゴい祈りで充満してる祈りの場だからな。寺や神社や墓より祈られてるからな。
08-08 21:15

RT @haratetchan: 今日の天皇メッセージには、祭祀(祈り)と行幸啓を中核とする、昭和とは全く異なる平成の天皇制を28年かかって築き上げたという強い自負と、それを次代にスムーズに継承させたいという思いがうかがえた。だがそれは、代替わりによって平成流が変わってはならな…
08-08 21:01

斉藤教授は前からです。
08-08 20:57

RT @smith796000: これで一橋の教授だそうです。頭大丈夫?こじつけ、歴史歪曲もいいとこ。→日銀の追加緩和どうみる(下)国債直接引き受けは無謀 ヘリマネ、現政策とは別物 齊藤誠 一橋大学教授 :日本経済新聞 https://t.co/HnWL2cjbTe
08-08 20:56

RT @Y_Kaneko: パナマ文書調査委、スティグリッツ氏らが辞任:スティグリッツ「パナマの不透明な金融システムから利益を受けている方面から圧力が加わっているのではないかということしか推察できない」 https://t.co/wsB37ts4J8 https://t.co/
08-08 20:55

その通り。
08-08 15:35

RT @Dairanju: 職場の改善はカネをかければOKではないが、カネをかけない限り、人も設備も変えようがない。
08-08 15:35

RT @maeda: 「「著作権はイノベーションを促す」という主張は,保護主義の口実にすぎない」 著作権にかぎらず知的所有権一般もそうかな. / “アレックス・タバロック「著作権保護主義」 — 経済学101” https://t.co/pU2TGxIQbO
08-08 15:35

RT @okinakinakurino: 日本の脱成長論者ってマジモンの馬鹿ばっかだからなあ。脱成長するけど、なぜか義務教育も24時間コンビニもネットインフラも宅配サービスも全て受けられる謎世界観の可能性大
08-08 15:34

RT @nicyoka: そんなこと、介護の世界ではとうの昔に判っている。パイが少ないと悪貨が良貨を駆逐する。保育でも教育でも原理は同じよ。これは必要なコストだ、金と人手とをかけるんだ、何をおいてもそんな政治家を選ぶんだ、そうケツまくらないといかんですよ
08-08 15:33

RT @nicyoka: 審議会委員だの内閣府参与だの、その手の人の善意を疑うわけでは無いし、ご自身の所でうまく回っているのを否定する材料もない。けれど、善意も向上心も人並みで、楽して儲けたい、事故は隠したいと思う一般人を前提しないと、必ず制度は機能不全を起す。そしてブラック業…
08-08 15:33

RT @aag95910: 「地下」の意味が違うw https://t.co/H161slg45Q
08-08 13:00

そういえばそうでしたね。
08-08 12:58

RT @tadataru: 皆さん覚えていますか。鈴木一朗が登録名を「イチロー」にした時は、一緒に登録名を「パンチ」にした佐藤和弘の方が何倍も有名だったんですよ。
08-08 12:58

すごい進歩だ。
08-08 12:57

RT @HistoricalPics: 2005 vs 2014. Amazing. https://t.co/dAevZWu2EY
08-08 12:56

RT @eat_lov: このアイス知ってる人RTしてくださいこのアイスの知名度を知りたんです!お願いします!!!!!!! https://t.co/BndJouJ5Dr
08-08 12:55

RT @hidetomitanaka: こちらで拡散希望です! アベノミクスを取り戻せ! 経済の常識がわからぬプロが多すぎるhttps://t.co/UWauJ4ggn4
08-08 11:21

こんな理由ですか・・・。
08-08 11:16

RT @KitamotoAsanobu: 今日のNHKスペシャル、すごい内容だったが、検証のために書籍化できないかな。原爆投下の理由は、原爆開発の膨大な費用を開発責任者が正当化する必要があったため。原爆で戦争を早期終結させて兵士の命を救うというストーリーは、トルーマンが自分の…
08-08 11:15

本当ですね。
08-08 11:14

RT @CSambo: 中国の圧力を「アベのせい」で解釈しようとすると、南沙諸島やらインド国境で起こっている軋轢が説明できなくなる。逆にいえば、そうした他地域を無視して「アベのせい」を言い募る人たちは「中韓の原発が見えない反原発」同様に自国の権力闘争しか見えていない。
08-08 11:13

RT @glegory: 仰るとおりですね。そもそも消費税を社会保障の財源にすることが論理破綻。消費税は逆進性があるのに。官僚は完全に国民をバカしにしている。マスコミも財務省の言いなりだし。 https://t.co/lCz3NTHqV0
08-08 11:13

RT @glegory: 正論中の正論。あと、大学教授も更新性にしないと、あいつら勉強もしないで好き勝手なことばかり言うし。ふざけんな、って感じ。 https://t.co/irKoeiIEAF
08-08 11:13

やれやれ。 RT @YahooNewsTopics 【「蓮舫氏の対抗馬」擁立難航】民進党代表選をめぐり、非主流派を中心とした候補擁立作業が難航。主流派からは無投票当選の可能性を模索する動きも。 https://t.co/aoqm5CTtI9
08-08 11:12

RT @2dim_papa: 植田和男氏は、クルーグマンやウッドフォードのインタビューを歪曲して「著名経済学者たちもQQEは効かないと言っている(要旨)」とどこかで報告していたので全く信用できませんね。(なお実際の記事は、QQEは日本経済に良い影響を与えるだろうがもっと良いや…
08-08 11:11

RT @su_chan_3: 【バニ横撮影会】あいな様(@aiaiaina0224)ジャケットを脱いでシンプルなバニーに。また撮ってみたい方でした。機会があるといいなあ。 https://t.co/HXZkwm21d2
08-08 08:00

RT @su_chan_3: 【バニ横撮影会】朝霧せな様(@sena_asagiri)この「パトリスカタンザロ」の衣装は他も凝ったデザインなので、また機会があればお願いしたいですね。かなり特徴的な衣装でしたが、しっかり着こなしていました。 https://t.co/UuFu
08-08 07:59

RT @su_chan_3: 【バニ横撮影会】朝霧せな様(@sena_asagiri)こちらはバニーではなく「パトリスカタンザロ MARINE」をお願いしました。こんなデザインの衣装は白バックではなくこんな風に凝ったスタジオで撮りたかったのでいい機会でした。 https:/…
08-08 07:59

おめでとう。 RT @YahooNewsTopics 【速報】イチローがメジャー3000安打を達成 https://t.co/K77Rkkp5Do
08-08 07:56

そもそも心配するなら何で猫を入れたのだろうか?
08-08 07:55

RT @netgeek_0915: ふくろうカフェに新入り猫がやってきた。仲良くなれるかドキドキしながら見守っていた結果… | netgeek http://t.co/j7kdFNgOwf http://t.co/wGdUexoO1c
08-08 07:54

RT @KGN_works: がんが古い病である事に不思議は感じませんが、こうして証拠が見つかるのは興味深い話です:170万年前のヒト化石に最古のがん発見 https://t.co/MLExlIZCAV
08-08 07:53

というか、テレビで総合的なジャンルを扱う歌番組が減少したせいで、いろいろな歌を聴く機会が減った。
08-08 07:52

RT @jiro6663: 「大人は若いときの音楽しか知らない」って、実は90年代以降の話なんじゃないかと思う。分かりやすいのは70年代以降のムード歌謡や演歌だけど、以前は大人向けの音楽市場がきちんとあって、大人向けの最新の音楽が広く供給されてたよね。それがなくなってからじゃな…
08-08 07:51

RT @Manualmaton: ゆりんゆりんな詰め合わせ。 https://t.co/Kpj1dykNqL
08-08 07:50

RT @Manualmaton: 「せなかとおなかを同時に見せる」不思議な体勢。 https://t.co/apRvgjG9R0
08-08 07:50

RT @_mer2: これ、趣味で作ったんですってよ。とんでもないわよ。#MFT2016 https://t.co/u3KyYfIC9d
08-08 07:47

日本の恥だ。
08-08 07:45

RT @lautarogodoy: EM菌関連の話、日本国内の問題で終わってたらまだ身内の恥で済んでたんだろうけど、EM菌を各国語で検索したら、凄まじい勢いで世界に誤解とともに拡散してる事実に驚愕しまっせ。
08-08 07:45

いい言葉ですね。
08-08 07:44

RT @kafuka_monchi: 自分が前に進んでいるかなんて自分ではよく分からない。余裕すらなく自分のことを信じることすら難しい時がある。毎日は早過ぎるから少し立ち止まるくらいが丁度いい。人に合わせるより自分のペースでいいと思う。丁寧にゆっくり。
08-08 07:44

RT @kafuka_monchi: 笑い方を忘れてしまっても、また立ち直る強さがあるから大丈夫。胸に残る傷はすぐに消えてくれないけれど、友達や大切な人がそばにいてくれる。声をあげて心から笑えるその日まで。
08-08 07:44

RT @sleep1111: 困難を自分ひとりで抱え込むことが、責任を持ってやり遂げるということではないよね。困った時に困ったと、助けてほしい時に助けてと、周りの支援を仰ぐことは逃げじゃない。責任転嫁でもない。あなたがいま背負っている荷物は、本当にあなただけが背負わなければなら…
08-08 07:44

RT @sleep1111: どこか遠くへ逃げてしまいたい。誰も知らないところへ。そんな風に思う時があるけれど、遠くへ行ったところで自分自身が変わらなければ最終的には今と同じ結果に行き着く気がしている。遠くへ行けても行けなくても、どこかへ逃げても逃げなくても、わたしはわたしを変…
08-08 07:43

RT @sleep1111: ここから先へは入らないで、という見えない有刺鉄線を人は誰しも持っている。生物も、大事なものを守るために棘を作り、殻を纏い、毒を持っている。あなたの棘は、殻は、毒は、時に誰かを傷つけてしまうことがあるかもしれないけれど、大切なあなたの心を守るために必…
08-08 07:43

RT @sleep1111: 自分と違う意見の人がいた時に、受け入れることができなくても、そういう人がいることを認めたい。違う価値観を受け入れなきゃならないこともあるけれど、受け入れる必要はない、けれど拒絶したり批判したりする必要もないこともたくさんある。
08-08 07:43

それでいいんじゃないでしょうか。
08-08 07:41

RT @yuri_asada: 私はこんなに頑張ってます!アピールする人間になりたくない。でもなってしまってる。なんて言ったらいいか分からないけど、人間分かり合えるわけないんだけど、それでも人が好きになりたいから目の前のことを私は精一杯頑張る
08-08 07:41

RT @yuri_asada: 毎日RTしたり、ツィ固定したり、キャスのなかで何度も告知したりしてた。誰か気付いてくれたかな。集客は場所にもよるし、苦手な自撮りをなるべく毎日あげるようにしたり、普段友達のLINEの返信すらくそ遅いけどなるべくリプ返したり私なりにできる範囲にやっ…
08-08 07:41

本人から誘われたけど、仕事でどうにもならなかった。私は行かなくてサイン会完売するのかな、と思っていたのだが。
08-08 07:40

RT @yuri_asada: 興味がない。が一番辛いし、忘れられる。のはもっと辛いからすこしでもだれかの記憶に残ってたいな。いいことも、悪いことも全部「興味がない」と、言ってもらえないんだ。って最近悲しくなると思うことにしてる。大人になった、ワーイ
08-08 07:39

RT @yuri_asada: 私はサイン会完売できなくて悔しかったし、ずっと完売するくらいたくさんの人に来てもらえたらいいなぁって思ってた。私は私を保つのに必死で周りがみえてなかった部分もあるかもしれない。すごく悲しいけど、言いたいことたくさんあるけど、明日も撮影頑張るぞ✊
08-08 07:39

当時日本ではカラー写真が普及してなかったことを知らないだろうな・・・。
08-08 07:38

RT @phagetypet40: 長崎の原爆写真を紹介したら「絵じゃないか」って怒ってる若者がいたわ。鉄郎、あれは白黒写真に彩色してカラーに見せる「人着」という昔の技術なの。白黒の方が現実的というならこれをご覧なさい。そしてこの下で人間がどうなったか想像なさい。 http…
08-08 07:37

普通は写真だけで落とされるだけどね。
08-08 07:27

RT @hidetomitanaka: 「指原は「難しいですけど、週刊誌が滅びたらいいんじゃないですかね」と自虐的なコメントをして、会場を沸かせた」→指原莉乃 ハロプロ受験の過去を告白「写真だけで落とされました」(スポニチアネックス) - goo ニュース https://t…
08-08 07:26

スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー