08/07のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-07 22:46

沖縄独立論は一部の人は言い続けるだろうけど、コストにあわないなどで挫折するに決まっている。それができなければ沖縄の多数は相当のアホということになる。
08-07 22:45

RT @hidetomitanaka: スラップ訴訟をどう抑止していくか 「反社会的な行為」という認識を広めることが重要 | オリジナル - 東洋経済オンライン https://t.co/qBqLXamM7R @Toyokeizaiさんから
08-07 22:41

そもそも特定の国の貿易赤字を問題にすべきではない。日本は産油国に対して貿易赤字を出し続けているが、輸入以上に輸出をするのは不可能。原油の輸入制限をしたら日本が壊滅してしまうのでできない。日本国と沖縄が独立した場合も同様のケースになるでしょうね。
08-07 22:40

あと沖縄が独立したら日本国との貿易赤字が問題となり、貿易赤字解消のために関税や輸入制限(業界自主規制を含む)をかけて沖縄の首を自分で絞めるとかありそう(笑)。普通の人は経済学的思想ないからね。
08-07 22:34

沖縄独立したら天皇に該当する人いないから、日本国憲法をそのまま使う訳いかないのか。
08-07 22:30

RT @mekichansan: 「不快に感じる人もいるんだから自重してください」ってクソリプされたら「愉快に感じる人もいるんだから尊重してください」って返そう
08-07 22:28

RT @obenkyounuma: 広島の平和公園ポケモンGO締め出しは、歴史的モニュメントだけに、子どもや親子でその場所を語らう機会を奪うのと同義だから、「平和を語り継ぐ」という目的を放棄しているんだけど、それに気づいて人々が平和公園に目を向けなくなったときには手遅れだよね。
08-07 22:27

個人的にはそこまでの苦労をして沖縄が独立するメリットはないと思っている。
08-07 21:54

それに沖縄が独立したら日本円を使い続けるのも変な話だ。金融政策の独立性を持つには独自通貨が必要だが、そうなると本土から入国審査と両替が必要になる。どれだけ日本からの観光客が減るだろうか?
08-07 21:53



RT @KkDPTS: 今日泊まりに来たオランダ人地学者のゲストが「え!?日本では地学を教えている高校がほとんど無いだって!?世界の10%の火山が日本にあるんだぞ?地学を世界で一番必要としてるはずだろ?」と驚いていました。ここ最近で最も納得させられた意見だった。
08-07 21:49

RT @semimaruP: 世界地図ひっくり返して見ると、日本は絶妙な位置で邪魔だから、そら有形無形でちょっかい出してくるわけで、米大統領選以降の出方にあわせて低強度紛争地帯化はあるやろなぁ…面倒くさい事になる可能性大 https://t.co/Yj8HltTjJx
08-07 21:48

ワロタ。
08-07 21:45

RT @OPERATORCHAN: クリスマス in 大洗 https://t.co/OretYZIk5v
08-07 21:45

RT @sto_mkv: シン・ゴジラ、公式がふざけまくってて草 https://t.co/5SIhliAwEM
08-07 21:44

米国や日本国の助けを借りて領土を回復すれば集団的自衛権になる。沖縄独立論者はこれらを想定して発言しているのだろうか?多分してないだろうけど。
08-07 21:43

沖縄が独立したら自衛権も他国の軍隊になり、自衛隊の駐留を認めた時点で沖縄国が集団的自衛権を認めたことになる。だから国防のために沖縄軍を一から作るか、他国に侵略されたら抵抗せずに降伏するかになる。降伏すれば沖縄国は消滅してしまう。
08-07 21:40

沖縄が日本から独立するのに日本国憲法の立憲主義に従う前提なのが意味不明なのだが。沖縄独自の憲法を制定し、その条文を日本国憲法そのままにするなら理解できるだけどね。ただ沖縄は小国で中国の侵略の可能性が高くその経済的負担が大きいから、今以上に集団的自衛権が必要になるだろう。
08-07 21:37

RT @VR38DETT__NISMO: つまり遠回しに「沖縄独立は不可能だ」って言ってるんですね分かりますでござるの巻(笑)そんな事が可能なら、古今東西どっかが既にやっている。何故そういう発想にならないのかが理解できんのよね。沖縄独立はこのようにして可能だhttp…
08-07 21:33

鼻毛は知らないが、ブラジリアンワックスによる脱毛はかなり痛いよ。肌真っ赤になるし。経験者は語る。ハイパンの経験あり。
08-07 21:31

RT @yuri_asada: ゆーりまんがヌイてあ・げ・る❤️❤️❤️試してみるお#GOSSO https://t.co/8UMyhfkPsw
08-07 21:29

なんと。
08-07 21:16

RT @1059kanri: 「戦は大嫌い」この台詞を主な登場人物の中で初めて言ったのが徳川家康というのが凄い #真田丸
08-07 21:16

これは勉強になります。
08-07 20:59

RT @kazumaru_cf: 今回は、いろいろややこしいので、公式HPに出張となりました。特集 さなイチ 別冊!インタビュー 時代考証 丸島和洋さん ~豊臣秀吉の残した遺言~|大河ドラマ『真田丸』 豊臣秀吉の遺言に関するエピソードをご紹介します。 https://t.co
08-07 20:59

小日向文世は、実際の秀吉像に一番近いような気がするだよね。後世小日向文世を代表する役になったかもしれない。
08-07 20:53

RT @noluck225: 豊臣秀吉って若い時のおちゃらけさ、戦における天才さと権力者になってからの狂気、晩年の耄碌した姿を1人で演じなきゃいけないから役者の実力が問われるだからこそ勝新太郎に竹中直人や柄本明、笹野高史といった名優じゃなきゃ演じられないんだよね。小日向英世の…
08-07 20:50

今度その店でメイド服着てご帰宅してもチェキを一切撮らないという意地悪をやるかもしれません (笑)。
08-07 20:49

お気に入りのメイドさんじゃないと「チェキ撮りたいとメイドさんから言っても了承しません。
08-07 20:48

久しぶりにご帰宅した店でライブやチェキ撮りませんか?、と何回か言ってきたので無視しました。私は天の邪鬼なんだよね。
08-07 20:44

捨てにくくなるのでサイン本や著書にサインしてもらうことは私はありません。ただ落書きしてもらったチェキは捨てられない。
08-07 20:41

RT @soo_mei: キリがないからどんどん捨てるよ。レアものでも市場価値のないものを持ったままでもしょうがない
08-07 20:40

それ分かりますね。一部の人が嫌がる法人税や所得税の増税よりも、公平な税率の消費税増税が好まれる。もちろん消費税の逆進性は無視してね・・・。
08-07 20:38

RT @kazu_fujisawa: 日本ではAという選択をすると10人死ぬ、Bという選択をすると30人死ぬ、だったらAを選ぼう、という政策決定ができない。代わりに、何も決定しないというCの選択肢が受動的に選ばれて100人死ぬ。
08-07 20:35

残念ながら夕食足りなかったな。後で追加しよう。
08-07 20:34

ひどすぎる。
08-07 20:33

RT @natsuko_ken: 富士見ヶ丘商店街のサンバ祭りの途中、火炎瓶投げた人いたらしく中止に… https://t.co/PRZbTAhSzp
08-07 20:33

とはいえ貴重なチェキ撮らしてもらいました。ありがとうございます。私は痛かったけどね。
08-07 20:28

今日も変なチェキを撮ってしまった。申し訳ありません。(注)メイドさんの了承しています。
08-07 20:26

メイドさんに気になるワードを言って惑わしてしまった。申し訳ありません・・・。
08-07 20:25

夕食にざるラーメンを食べたら冷房が効きすぎて寒かった。失敗した。
08-07 20:20

顔のアップ続くのかな?
08-07 20:15

RT @shochan_LK: お給仕ありがとうございました!さわやかな日曜日でしたね糸もぐもぐ絵画チェキありがとう♡♡ https://t.co/DTt1NsdKQR
08-07 20:15

RT @LazyWorkz: 日本選手団「歩きスマホなし」入場行進に賞賛の声/五輪ニュース https://t.co/vF6BUclL1fカメラ大国で小型電子機器立国でウォークマンとゲームボーイと写メの発明国だった日本が、歩きスマホ自撮りを否定して喝采してるって、なんか活力…
08-07 19:55

RT @oboenikui: 花火を撮ったはずなのに世界の終末が写っていた https://t.co/UyFH49GpVX
08-07 19:53

そうなんですか。勉強になります。 https://t.co/WbzjgCXYOd
08-07 19:51

Googleの路線検索は時間最優先で道路の幅とか考慮しないので、非常に運転しにくい。ここ曲がるの?、が多すぎる。
08-07 16:42

RT @iida_yasuyuki: Google検索の道順をカーナビにそのまま転送する方法とか誰か開発しないかなぁ
08-07 16:39

可愛い。
08-07 15:35

RT @rintaromomo: Good morning ~ MOMO真ん丸 おめめ競争まずは桃さん! https://t.co/a4yUrIt9M4
08-07 15:34

RT @rintaromomo: Good morning ~ RIN真ん丸 おめめ競争凛太朗も負けてない! https://t.co/DiRefanr5S
08-07 15:34

慶応や同志社などは、ひどい教員もいるしね。悪魔に魂を売って同業者から学者と見なされることを自ら放棄した。
08-07 15:05

RT @kangoku2011: 成る程ねー。こういう似非学術誌にインチキ論文を投稿して大学に寄生しているわけだ。マクニールも中野も上智。上智大学さん、大丈夫? https://t.co/Lbbh6Zsv1V
08-07 15:04

RT @sinpen: ポケモンGOを遊びたい子供にiPodTouchを持たせて、お父さんがWiFiルータを持つと、子供が離れず迷子にならないというライフハックを聞いた。なるほど、、!!
08-07 15:02

モーツァルトみたいに交響曲40番と41番みたいに楽天的と悲劇的な曲をほぼ同時に作曲する人もいるしね。普通は無理だろうけど。
08-07 15:02

商売だからね。心情と切り離して売れる物を作るのは別に不思議とは思わない。
08-07 15:00

RT @nekoga: とあるヤンキー漫画とか描いてる作家さんのtwitter見つけたんだが、めっちゃ左寄りでびっくりした意外に暴力系や人がごみの様に死んでいくマンが書いてる人も左の人多いから作品とかと政治信条とか結構因果関係無い人ってのは多いよな
08-07 14:59

RT @Ponkom: プロ市民「国は話し合いに応じろ! 暴力排除反対!」安倍夫人「話を聞きに来た」プロ市民「何しに来た! 帰れ! 土足でふみにじられた思いだ!」さくれつしてしまったか……。
08-07 14:58

それに尽きる。
08-07 14:22

RT @koume_nouka: 上杉隆にリテラシーなんて水と油だからね仕方ないね
08-07 14:22

RT @Dairanju: そういう事だと思います。 https://t.co/5rzJtxRrxp
08-07 14:14

RT @taossantuma: 女子オートレーサーがメイド服着て撮影会って。 嫌そうな顔しないで楽しんでやってるの偉いと思う💦 https://t.co/OOSraPytp9
08-07 14:13

言われてみるとその通りですね。 https://t.co/pqyHyZsEm0
08-07 13:45

これは売れるな。個人的な好みはともかく、このメイド服を着る画像はかなり見る。
08-07 13:15

RT @CandyfruitRen: 8/13まで!今週の30%オフセットは…コミケ間近ということで、大人気ベルフィーユメイド服グレーを出しちゃいます!パープルのペチコートでオリジナリティを!ペチ、エプ付きでこの価格は破格です!!#キャンフル https://t.co/f2
08-07 13:14

少なくともデマ屋上杉を起用すべきではなかった。本人だけでなく起用したテレビ局の責任が問われる。
08-07 13:12

RT @tebasakitoriri: 知事選出馬の上杉隆氏「寝耳に水」MX番組降板通知 https://t.co/Ti0v20BXMWなんだ、初めから都知事選には落ちてすぐに番組に戻るつもりで出馬したのか。都知事選を自分の名前に箔をつける為に利用したと思われても仕方ない。そ…
08-07 13:11

RT @Dairanju: 【えっ東京MXも?!】まさかの上杉隆「週刊リテラシー」降板?ネットで驚きと困惑の声。復帰を望む声も… - NAVER まとめ https://t.co/Ev0uCoqGg6 番組を得票のために使用したという構図だから、打ち切りは当然(不偏不党に抵触す…
08-07 13:07

すっかり有名人。
08-07 12:44

RT @WAGASHIYANOSEGA: オペちゃん来たー! https://t.co/8FPESYrAqE
08-07 12:43

RT @ria_bou_bot: 「インフレが良いと言うのではない、デフレが悪なのである」 石橋湛山
08-07 12:32

RT @akiba_papa: 上の雲のところ、これマジックじゃないのかなと、顔近づけてマジマジと見たけど。やっぱり、マジック…かな。っぽく無い所もあるけど、よく分からなかった。((´・ω・`))すごいわ。#akiba 撮影は昨日です。 https://t.co/
08-07 11:56

懐かしい。
08-07 11:51

RT @OPERATORCHAN: これすき https://t.co/HH7QM657Bv
08-07 11:51

そもそもスマートフォンやタブレットならともかく、デスクトップPCでロック画面は無用。いいまでもグループポリシーやレジストリの変更で無効しなければいけないのはダメだった。標準操作でロック画面無効てきるべき。
08-07 11:41

RT @hidetomitanaka: 日経よく読む経済わからなくなる。(けいざい解読)「中国化」する政府・日銀関係 近づきすぎるリスク :日本経済新聞 https://t.co/TXIrT5djPO
08-07 11:37

それは何より。 RT @YahooNewsTopics 【極楽とんぼの公演 数分で完売】「極楽とんぼ」の復活ツアーのチケットが発売され、数分で完売した。ネタ合わせは「ほぼ毎日」しているという。 https://t.co/YxGEDOayTZ
08-07 11:33

オッサンはロサンゼルスオリンピックを思い出したます。
08-07 11:32

RT @japanesepatrio6: これCGじゃないんだよ、スゴイ!4基のジェットエンジンによって飛翔し、一機のエンジンが止まっても安全に飛行できるとのことまた20時間の訓練しか要さないと https://t.co/32WCmq3GCy
08-07 11:31

Windows10がアップデートしたが、電源ボタンの位置が変わるなど、解説本泣かせだな。あとロック画面の無効が今までのやり方では無効になったらしい。
08-07 11:31

情報の授業だけでPCの操作をある程度こなせるのは難しいと思う。昔を知る世代からすれば天国みたいに楽だが。
08-07 11:28

RT @keizi666: 「PCを使えない学生が急増」の問題点 https://t.co/Zzq0ysR4mm 僕が学生だった20年前だってPCを持ってる人は少なかったし、卒論手書きなんて普通にいた。今の学生は中高で情報の授業があるはずなので、使えない子が多いとしたら、それは…
08-07 11:27

地元でもサークルK はなかなかないな。
08-07 11:25

RT @kei_an: 静岡にはもうこのコンビニしか残っていないのか…… https://t.co/wfTpwgLKhQ
08-07 11:25

間違いない。
08-07 10:59

RT @tarosukenet: @kisei64 レア度というよりアレ度...。
08-07 10:58

RT @kisei64: ポケモン追い出してレア度高いのが集まった https://t.co/RBKQjezviq
08-07 10:58

RT @pixie10ole: 志位和夫や小池晃や福島瑞穂が式典で挨拶をしているとき、野次や罵声を浴びせる保守派が居たら全力で非難するし、権限があればその保守派を排除するだろう。たとえ自分と思想の異なる共産主義者でも討論会でない限り静かに聴く。広島の式典で騒ぐキチガイにはそれが…
08-07 10:58

激しく同意。
08-07 10:57

RT @ShinyaMatsuura: 「老人介護を家庭で」、ってのは典型的な人と精神に頼った解決法で、破綻が見えていると思う。
08-07 10:57

RT @ShinyaMatsuura: 非常にはっきりしているのは、問題を解決するのは技術であるということ。人と精神に頼った解決法は、そもそも解決法ですらない。
08-07 10:57

RT @KGN_works: 施設でまとめて面倒見る時に必要な人的資源と、各家庭で分散させたときに必要とされる人的資源、後者の方がずっと多いんだよね。一人に対して2~3人もってくから。まとめて施設で面倒見た方が安く上がる。という計算できてないのがなあ…
08-07 10:57

RT @KGN_works: ついでに、「家でやれ」との方針は財務省が旗を振ってるわけだけど(コスト削減削減と五月蠅い省庁ね)、なぜか御役所が「ここでコストを減らした場合、どこで新たなコストが発生するか」「税収が減る可能性はないのか」を見落としてる不思議。https://t.…
08-07 10:57

どこが痛いの?もっと太い女(以下自粛)
08-07 10:24

RT @joso_account: 女装男子(15)の痛々しい絶対領域をご覧ください https://t.co/fEX2D81E0M
08-07 10:23

いい話だ。
08-07 10:20

RT @junsaito0529: 高校生には物理を勉強しろと言うことが多いのだけど、それはモデルを組み立てて検証していく手続きを最も簡潔な形で体得しやすいだろうからという理由。しかし「え、公式暗記するの好きじゃないんですけど」という反応が多い。物理の方法と言うよりは、事実の集…
08-07 10:20

RT @junsaito0529: 高校生達はイェールの研究者に「知識の最先端に立つと、何が正解かは自明ではない。だからこそ、ディスカッションが大切。」などという具体的な経験談を聞いていった。明らかに学ぶモティベーションが高まった様子で、質問や意見表明も抵抗なく行われるようにな…
08-07 10:20

RT @junsaito0529: 日本の高校生をイェール大学に連れてきて、研究の最先端でどんなことが議論になっているか、専門家に紹介してもらった。あるいはイェールの学部生に、今どんなことを勉強しているか話してもらった。文系、理系関係なく、最先端の議論から逆算して、今何を勉強し…
08-07 10:20

RT @junsaito0529: そういう本が売れているのをみると、世の中を、高校教育もしくは大学受験勉強の延長線上で見ている人が多いんだろうなぁ、と残念な気持ちになる。ものごとの見方、分析手法を手に入れ、それを自分なりに応用するというよりは、与えられた情報を鵜呑みにする態度…
08-07 10:20

RT @junsaito0529: 書店に平積みになっている『~の教養』『○○なら知らなければならない××』などの書物を眺めると、日本人はあらゆるテーマに、知らなければならない事実関係の範囲があるという、強迫観念に駆られている印象を受ける。
08-07 10:19

戦場で生きるのが辛すぎて「死んだ方がましだ」と自決したりバンザイ特攻する気持ちも理解できる。
08-07 10:07

狂気にならないと戦争はできないですからね。目の前で他人がどんどん死んでいくし、自分も殺さないと生き残れないですからね。
08-07 10:06

RT @happysakiko1: スミソニアンでエノラゲイを目の当たりにした日本人の大半は、一瞬にして筆舌に尽くせぬ惨禍をもたらした戦闘機に対して理屈抜きに憎悪を覚えると思うのだけど、すぐそばに展示されてる人間爆弾「桜花」に呆気に取られ結局戦争って狂気と狂気の衝突なんだよなっ…
08-07 10:04

石造りやレンガの建物が日本では普及しなかだたからね。イギリスでは石造りの建物は耐用年数が不明だから建物の減価償却しない、は驚いたが。
08-07 09:58

RT @Hiro_Eclipse: に加えて兎に角自然災害に悩まされる土地柄もありますな。地震と台風を抜きには出来ませぬhttps://t.co/ATGx8U5Foe
08-07 09:56

RT @YS_GPCR: ヨーロッパが古い町並みを意識的に保存するのに、日本人は近代になったら即効でコンクリの町並みに切り替えてしまったの、もともと高温多湿の気候下で紙と木で出来た家に住んでたので、数十年で景観など変わって当然だと思ってたせいだと思う。
08-07 09:56

嫌な話ですね。 RT @tacmasi @hyaku_oyaji たとえ金メダル取っても縮こまってないと妖怪共から叩かれる。それがジャパニーズBUDO(ヽ´ω`)
08-07 09:55

日本人だってこの暑さきついわ。
08-07 09:32

RT @OPERATORCHAN: いやマジで熱いぞ 予想以上にさ うえええええ
08-07 09:32

メダル取って情けないはない。 RT @YahooNewsTopics 【柔道・近藤 銅メダルに悔し涙】リオ五輪の柔道女子48キロ級で銅メダルを獲得した近藤亜美は悔し涙。「柔道は金メダルが必須なので情けないです」。 https://t.co/LjVp24hHBI
08-07 09:30

やっぱりポーランドにはせみいないのか。せみの声を知らないと意味不明は雑音に聞こえるらしい。
08-07 09:27

RT @OPERATORCHAN: 朝からうううーいいいいいういういううういいーいいいいってセミの音... この日本感ハンパねぇ...
08-07 09:25

それはなにより。 RT @YahooNewsTopics 【七光り脱皮か 高畑裕太の好演】高畑淳子の長男で俳優の高畑裕太の急成長ぶりが目立っている。対照的な役柄を演じわけ、親の七光り脱皮との期待も。 https://t.co/YYpzE0W2qi
08-07 09:24

RT @nanai_komusai: 明石家さんまが「さんまのまんま」終了の理由を語る #ldnews https://t.co/UdfsZq30nZこれまるごと業界が立ちゆかなくなってることを伝える良記事
08-07 07:42

RT @five1130: 橋本環奈が神楽役を演じることになったせいでTLが「キャスト誰であろうと絶対実写化殺す」って人たちと「橋本環奈が鼻くそほじくったりゲロを吐くわけがない」って人たちと「ゲロを吐く橋本環奈も可愛いしむしろ橋本環奈のゲロになりたい」って人たちに分かれててとて…
08-07 07:40

同感です。
08-07 07:39

RT @hiro315: 「生前退位」ご意向 石原慎太郎元東京都知事「ショック。大きな混乱起こる」:イザ! https://t.co/uygTJfAtCc殺しても死にそうに見えない80過ぎが言うな。いつ老衰で逝ってもおかしくない歳なんだが。院政の害が出る時代でもないし、上皇復…
08-07 07:39

RT @azukiglg: まして、「戦争とテロで世界がほどよく焦げ臭くなり始めてきた」という今の時代に、「外国人を招いて消費を促す」という観光産業の需要はどの程度あるか。沖縄は「日本国内にあるハワイ」だから日本人の人気は高いけど、同じようなビーチが近くにある外国から見て果た…
08-07 07:39

中国は侵略する気があるから無理だろうな。沖縄独立したら、沖縄だけでは軍事負担が大変なので結局アメリカ軍の駐留を許可すると思う。そうなったら日本は沖縄は外国になったから自衛隊は駐留できないでしょうね。
08-07 07:38

RT @Schwarzer_Pfeff: 沖縄が独立するとしたら、現実的なモデルって、沖縄のモルディブ化だと思うw観光名所になりそうな島に海外企業を誘致してリゾートホテル作って、リゾート特化。日本とも中国ともアメリカともなぁなぁで安保を結ばず全方位外交で絶妙なバランスをとる。
08-07 07:36

RT @aikacandy: キャンフルカフェ、沢山のご帰宅ありがとうございました💖明るく可愛いメイドさん達と楽しく働けました✩知らなかった方とも話せたし、チェキも撮っていただけて嬉しかった♥心の思い出宝箱に入れたよ!!幸せな時間をありがとう✨ https://t.co
08-07 07:33

一瞬小学生かと思った (笑)。
08-07 07:32

RT @miorin_lemon212: 本日【重大発表】があるかもよ。。むにゃむにゃ(つω-`)寝言#おやすみなさい https://t.co/FpFCJDghPm
08-07 07:32

総理も日本の行政の代表であっても国民の一人です。自分と考えが違う人を国民じゃないとか市民じゃないとかいい加減やめろ。それ差別的発言だから。
08-07 07:30

RT @hidetomitanaka: 総理夫人も当然に国民なんだが。⇒三宅「この運動は本当に開かれているのか。みなさん来てくださいといいながら、お前は来るなと昭恵夫人に言えるのか。」地元の人「総理夫人と一般人は一緒ではない。国民とイコールではない、これは当然のことでは?」ht…
08-07 07:29

RT @nekokumicho: 熱中症で何体か倒れるに100万ドン https://t.co/r0uvFUe0Hs
08-07 07:27

みかんの妖精ですか。たとえ上手いですね。
08-07 07:24

RT @canphoto_hiyori: キャンフルカフェ時代の制服、オレンジラフィーネ着てました。蛍光ピンクのペチにオレンジニーソという虫が寄ってきそうな色味(*'.'*)店長にみかんの妖精って言われたよ!褒め言葉かな(*'.'*)? https://t.co/Y9udapE
08-07 07:24

RT @catpic11: ぺたーん https://t.co/Lw4lpIRXOw
08-07 07:23

RT @Lemi_lil: 撮影会乙でした(๑º º๑)💓メイド服もチャイナもお借りした💪! メイド服可愛い( '﹃'⑉) https://t.co/54Jt2v1N3q
08-07 07:22

仕事で暑くて死んだので行けなかった。午後だけで2Lのスポーツドリンク飲んだ (笑)。
08-07 07:20

RT @usamilky_oxo_: キャンフルカフェイベントありがとうございました!かわいい女の子に囲まれてたくさんの人が来てくれてとても楽しかったです〜( ˊᵕˋ )♡来てくださったご主人様方ありがとうございます〜( ¨̮ ) https://t.co/wAOdJK29
08-07 07:19

RT @masa_0083: もういちいち否定するのもめんどくさいけど、軍事産業は自動車産業と利益率は大差ないから。むしろインテルの方が利益率高い。軍事、自動車、電子工学産業の利益率見てくださいな。 https://t.co/gM9Z1m9Mn4
08-07 07:14

100円ローソンのコロッケパンとマックスコーヒー飲みにきたんじゃないの?
08-07 07:13

RT @OPERATORCHAN: 串カツ食べに来た https://t.co/Fz2Tjt8otF
08-07 07:12

すごいわ。
08-07 07:11

RT @fu_kaina: 安心お宿、コミケにリムジンで送ってくれふプランあるのかw壁サークルがレイヤー連れて乗ってきそうなwhttps://t.co/YHxcGDSY4N
08-07 07:11

RT @Cuts_udon: @everb1ue ついでにフクロムシ自体もカニと同じ甲殻類で、卵から幼生体の途中まではエビ・カニと同じですが、ある段階で注射器のような構造になってカニの体に刺さり、細胞の塊を注入したあと死にます。その細胞塊がフクロムシ本体で、カニの体内に根をはり…
08-07 07:09

RT @everb1ue: 新年早々あれですけど、フクロムシっていうカニ専門の寄生虫がいるんですよ! そいつが男性のカニさんに寄生した場合、カニさんは、なんと強制的に女性に変えられ、しかも恋愛ができない体質にされて、おまけにフクロムシを実の子のように大事にするそうなんですよ!!…
08-07 07:09

RT @AkibaDailyNewsM: 「嵐にしやがれ」で、こんなクイズやってた。 https://t.co/knVe7a5zmS
08-07 07:00

デマ屋の彼はテレビに出るべきではない。
08-07 06:57

RT @ishida5235: 知事選出馬の上杉隆氏「寝耳に水」MX番組降板通知 https://t.co/7pRSybMeY2 @nikkansportsさんから
08-07 06:56

日本以外でカモネギの意味が分かるのは難しいですよね。
08-07 06:55

RT @AkibaDailyNewsM: 浅草周辺のジムに、時々「カモネギ」を置いてくるのは私です。だって、アジア限定のポケモンだし、見るだけでも見たい海外観光客がいるでしょ? https://t.co/YyjJDwc9Dh
08-07 06:54

RT @yachixxxxxx: ニックネームつけると愛着わくってきいたから https://t.co/k4pFY7KjaP
08-07 06:53

RT @pokemongo_trend: イタズラした後に猫に怒られて謝るコダック可愛すぎワロタ。 https://t.co/y2RFzCSsZf
08-07 06:53

本土決戦前提ならば、一般国民も戦争に巻き込まれるから徴兵制にして国民全員が兵器を扱えることが望ましい。永世中立国で専守防衛のスイスでは徴兵制がある。スイスは個別自衛権のみだからという側面が強いけど。
08-07 06:51

RT @O_nonokomachi: 田原氏「日本の安全保障ってどうすればいいと思う?」辻本清美氏「専守防衛ですよ」田原氏「専守防衛って言うのは本土決戦やれって言うことなんですよ。おかしいと思わない?」辻本清美氏「何がおかしいんですか?」私「お前の頭だよ」 https…
08-07 06:47

@yuki_ayumu ありがとうございます。
08-07 06:46

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー