08/06のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-06 21:31

RT @AkibaDailyNewsM: 「カレーラーメンは売れない」―即席麺の定説が崩れた https://t.co/I2BHhhNts4
08-06 21:31

その通り。
08-06 21:12

RT @azukiglg: 領土紛争に備えるってのは、この「貰い事故の戦争」を「日本が先に仕掛けた戦争」のように錯覚させてしまいかねないというか、最終的に勝ったほうが(そして敵は必ず)【あっちが先に手を出したから我々悪くない】って言うんだよね(^^;)
08-06 21:12

RT @azukiglg: また、「戦争=日本が先に手を出したことでそれが引き起こされた」と教えられてるから、「先に手を出してはいけない」「戦争は民間人を殺す行為」「戦争を始めると必ず負ける」っていう短絡な危機感になってて、結果、【貰い事故として仕掛けられる戦争】を想定できなく…
08-06 21:12

RT @azukiglg: そこらへんは「戦争というもの」「戦争回避の手法」について、一般的な日本人が学ぶ機会が公教育の中にほとんど存在しないということに問題があるっちゃ、ある。「戦争はなんであれ悪」「戦争の悲惨さ=空襲と原爆」しか教えないからなあ。 QT @20100313b
08-06 21:12

RT @azukiglg: あと、現代の多くの日本人にとっての戦争って、「空襲と原爆」であるような気がする。つまり、【敵に本拠地をやられる】のが戦争だと思ってる節があると思う。故に、「自衛のために軍事的示威行動を行いこれを抑止力とする」というのを納得できてない気がする QT @…
08-06 21:12

RT @azukiglg: その部分の解釈変更を昨年(だっけ)にしたわけなんだけど、そこからさにもう一歩踏みこんで「改憲まで行く」ことについて、世論がどこまで認めるかですな。 QT @20100313bg: @azukiglg すなわち中国の頼みの綱は日本の憲法九条の規定であり…
08-06 21:12

RT @azukiglg: 沖縄の反基地・反米運動って、誰がそれで一番利益を得るかつったら、やっぱ間違いなく中国だよね。
08-06 21:11

活動家として生きるには支援者が必要ですからね。SEALDsのメンバーみたいにあれだけ派手に先頭に立ったら、共産党なんかの下働きはできないでしょう。共産党に異論は認めらなれないし。
08-06 21:11



RT @laboratorymembe: @clausemitz 当時の活動家が、ヘルメットにサングラス、大きなマスクをつけていたのは、警官隊や機動隊との乱闘、催涙ガス対策だけではなかったのです。まかり間違って新聞の写真にでも載ってしまえば、それは全国指名手配と類似した結果を生…
08-06 21:08

RT @laboratorymembe: @clausemitz 我々老人達の中でも、過去の学生運動の全盛期に、それを応募先に知られて片端から落とされた学生が消して少なくありませんでした。経済成長期であり、派遣も契約社員もなかった「会社員はみんな正社員」の当時ですらそれでしたか…
08-06 21:08

RT @clausemitz: .@laboratorymembe うちの親の証言では、半世紀前の学生運動が華やかだった頃、学生運動に打ち込んだ人は一流大学を出ても就職活動に苦労したそうですし、実際、私も学生運動が原因で、こんな三流会社しか入れなかったんだよって自虐的に告白した…
08-06 21:08

RT @laboratorymembe: この老人は、解散間近のSEALDsの若者達が心配です。彼らは共産党をはじめとした左派系政党の老人達によって演出された広告塔であり、あるいはファッション的に、あるいはそれが日本のためになると勘違いして、顔出しで政府与党の反対運動を行ってし…
08-06 21:08

私は基本箱推しなのでそれはない。
08-06 21:07

RT @MaidInPoison: 〇〇ちゃんが卒業したから俺もメイド喫茶卒業しよう!・・・行けたら行くくらい信用できない言葉ですね、ご主人様。
08-06 21:06

弁護士が法を守らない発言をしてどうするの?法律守る気がなければ国会議員辞職して弁護士辞めれば?
08-06 21:06

RT @realwavebaba: だんだんやることが三里塚闘争と同じになってきた。社会党は成田空港建設に徹底的に反対した。成田空港が完成した後、成田空港に反対した人たちが無数に成田から海外に飛び立ったことは覚えて置いた方が良い。 https://t.co/mLuehYQ1Df
08-06 21:04

キングオブコントのボケだった方ね。
08-06 21:03

失礼ながら名前だけで誰だか分からなかった。 RT @YahooNewsTopics 【俳優業好調 今野浩喜の危機感】俳優としても評価を得る今野浩喜が、お笑いへの想いを語った。役者としての出演は絶えないが「危機感はすごい」という。 https://t.co/RyyfC2kvSu
08-06 21:03

ナチスだって障害者を始末してきたので、左右は関係ないと思う。
08-06 20:13

RT @allergen126: 「老人は死ね」「障害者は死ね」は、実は左翼の思想なんです。自分たちに負担が無い時は綺麗な事ばかり言いますが、いざウンコの世話とか経済負担が迫ってくると「自然分娩」とかみたいな思想で、「自然な寿命」とか言い出して、すぐに安楽死ならぬ放置路線に意見…
08-06 20:13

正確には左の老人ですよね。疑惑のない鳥越氏みたな(苦笑)。
08-06 20:12

RT @hidetomitanaka: いや、世界中の老人に悪いぐらいだw
08-06 20:11

RT @hidetomitanaka: SEALDsのHPや個々の主要メンバーが参加した書籍などの発言も読んだが、単に旧安保世代の使い古されたイデオロギー的な物言いを再生しているだけ。しかも経済観は財務省など官庁の受け売りを無自覚展開(笑)。つまり仮に若い人がいても中味は老人。
08-06 20:11

本当ですね。
08-06 20:03

RT @hidetomitanaka: 宇都宮氏が都民や国民の生活実感に立たないとだめだ、政治イデオロギーだけでは戦えない、という自覚をついに持ったことが興味のポイントです。いままでも同様なことを言った人は多いですが、彼ほど実感ベースで話している人は珍しいですw。右派左派ともに…
08-06 20:03

それも参議院選挙の直後だからね。もう民意は出たばかりなのに何を言っているかと。
08-06 19:36

RT @kikumaco: 都知事選挙なのに国政の話しかしないとかって、有権者を舐めてたと思うんだよね https://t.co/g6HyBdykrx
08-06 19:34

他の客からクレーム来るだろうから仕方ないよね。
08-06 19:32

RT @gigazine: スターバックスとマクドナルドが店内無料Wi-Fiでポルノ画像閲覧を規制へ https://t.co/kz9ymS1yvV https://t.co/VYme58ZMS4
08-06 19:31

なんと。
08-06 19:29

RT @williamkento: 日焼け防止アームカバーです https://t.co/egeng4Du75
08-06 19:28

RT @williamkento: 車を運転してて煽られる事全くなくなりました https://t.co/4C22KuTiZv
08-06 19:28

RT @maro1000bonmatu: スキマネコッチ https://t.co/atlsC4oFyb
08-06 19:27

多分そうでしょう。でも民間がいくら努力しても貨幣を増やすことはできないだよね。民間がお金を作ったら罪になる。貨幣の流通量に関しては政府日銀にやってもらうしかない。
08-06 19:27

RT @qirenjp: @hidetomitanaka 雇用問題が構造問題だと言う人は企業や政府が努力すれば雇用は増えるという単純な考え方なのではないでしょうか?中国の様な統制経済ならそれも可能なんでしょうが、むしろ、そういう統制経済を望んでおられるのかも知れませんね。
08-06 19:25

子供には行動予測と言っても分かりにくいかもしれないが。
08-06 19:24

そうですね。
08-06 19:23

RT @triarbor: 子供の頃「横断歩道は手を挙げて渡りましょう」を初めは素直に守ってたんだけど、大人は誰もやらないのでなんだか理不尽に思えてやらなくなった。運転するようになって分かったのは、視認性と行動予測を大きく向上させる動作だったわけだアレは。あの頃にそういう説明欲…
08-06 19:23

ダルビッシュという名字のインパクトがでかいからな。
08-06 19:17

RT @faridyu: ダルビッシュ。RT @pianosamurai: @faridyu 長身の本格派高校生に対して「どこどこのダルビッシュ」って最近言われますがダルさんは当時なんて言われてましたか?
08-06 19:16

各都道府県の議席を増やそう。 RT @YahooNewsTopics 【自民4県連 合区解消を要求へ】自民党の4県連は、合区解消を8月下旬にも党執行部に申し入れると決定。参院選は、合区対象4県のうち3県で過去最低の投票率。 https://t.co/b2NP23uXK1
08-06 19:15

200Vを腕につけるの怖いな。電流はたいしたことはないだろうけど。
08-06 19:14

RT @nazokobo: ニキシー管を使った腕時計。内部は200vの電圧だとか。(=゚ω゚)ノ#MFT2016 https://t.co/Rar7lRKaFR
08-06 19:13

RT @winter_mute_jp: 「魚釣島」への日本人の最初の観光客や人間の盾にされるからやめれ()
08-06 19:11

RT @kelog21: 大人達は中国船の領海侵犯になす術がない。若者が相手と酒を酌み交わして止められるというなら大歓迎だ。古い知恵が集まっても為せなかったウルトラC技だ。中国船はもう来ている。これはチャンスだ。四の五の言わずさっさと行ってこい。 https://t.…
08-06 19:11

猫の場所探し能力は天才的だからな。
08-06 19:08

RT @devergnodee: 何度も振り返りながらこっちを呼ぶので、案内されるまま後ろをついていったら、ここらでいちばん涼しい場所を教えてくれた。 https://t.co/r8dEl5YpuT
08-06 19:07

RT @24e5hayabusa: 初期の聖地巡礼のいざこざと全く同じ構図「金を落とさない」と文句を言うが、そもそもお金を落とす物が無い事に気づいてないどこにでもある温泉饅頭、無駄に高い癖に美味しくない料理店、○万円もする宿泊施設これで金を落とせと? https:/…
08-06 19:07

でも子供も猫も嫌いになれない。
08-06 19:05

RT @sino_0717: あかまる先生のギリギリ漫画家夫婦のの子育て奮闘記読みながら「わかる…わかる…ご飯とかゆっくり食べられないし作業集中してきたところで構えコールわかる…うちのは赤子じゃなくて猫だけど…わかる…」てめっちゃなってる…猫でこれなんだから人間の赤さん大変に決…
08-06 19:04

データーを無視する人に限って、「リフレ派は現実を知らない」とかアホな事言う人が多いよね。単なる御都合主義。
08-06 19:00

RT @hidetomitanaka: たまに学者(特に思想好き系)に多いんだけど、「雇用状況は改善してますよ、このデータをみればいいです」というと、「データではそうだけど」と言ってデータは無視して延々とその人なりの(ここポイント)構造問題主義を語り続ける。学者というよりもただ…
08-06 18:59

RT @hidetomitanaka: 構造問題主義に陥った人達は救いようがない。いままでそこから転換した人は身近にはひとりしかいない。山崎元さんだけ。精神の柔軟性と経験知が高くないと不可能なのかもしれない。
08-06 18:59

クソ暑かった。 RT @YahooNewsTopics 【大分県日田市で38.2℃を観測】6日午後2時に大分県日田市で38.2℃を観測。大阪府豊中市で38.1℃、京都、福岡、岐阜、群馬でも37℃を超えた。 https://t.co/DJGzdw1JHO
08-06 18:57

座り込みは非合法的活動で政党が支援すべきではない。経産省での座り込みの敗訴が確定したばかり。下手をしたら経産省の座り込み同様高い代償を払うことになる。
08-06 18:52

RT @MARINA89583987: 高江での座り込みを日本共産党が全面バックアップすることになりました🎉おめでとうございます👏これで名実ともに高江の攻防は共産党主導の活動となりましたいずれ共産党の国会議員も押し寄せて来るんでしょうね#国頭村#沖縄 http…
08-06 18:51

なるほどね。アニメじゃ唇読む訳にはいかないもんな。
08-06 18:43

RT @ayammin: レンタルショップの皆様お願いです。「日本語字幕」有無の表示の上に商品管理ラベルを貼らないでください!聞こえない人がDVD借りる時には必ずここをチェックしますが、ラベルで隠れてる率が本当に高くて、DVD片手に途方に暮れています…日本語字幕がないと、せっか…
08-06 18:42

RT @hidetomitanaka: ちなみにリフレ(アベノミクスの核心)は、「日本のような非正規雇用社会ではきかない」的なたわごとが、いかにインチキ臭いかは、いまの10代の方がよくそこらの中高年ネット匿名よりも実感でわかってると思う。むしろ若い人、特に学生たちのこと考えるな…
08-06 18:41

RT @maruchan777jp: 今日は、広島原爆慰霊式典。式典の最中、安倍総理の挨拶中に左翼デモがボルテージを上げる。「原発反対」「アベは帰れ!」「朝鮮戦争阻止するぞ!」鎮魂の思いのない輩は、去れ。 https://t.co/s6vhhR8ltk
08-06 18:33

RT @hidetomitanaka: で、その学生たちの就職難はいまどうなっただろうか? そのとき学生たちの就職難を「構造問題」だとか「非正規雇用社会」が原因といった人達はその発言をどうみているのか? 知的不誠実とまではいわないが、いいかげんに構造主義病から目を覚ませhtt…
08-06 18:33

RT @hidetomitanaka: よくリフレ政策は非正規雇用の待遇改善には役立たたないというまさに噴飯ものの意見をしたり顔で言う人が多い。本当に雇用についての真剣な関心がない人達なんだななと思う。もちろんすべてがリフレで解決するわけもないが、非正規雇用の待遇改善に役立たな…
08-06 18:32

どのような理由があろうとも、デマでは正当化されない。以上。
08-06 18:24

RT @CatNewsAgency: シールズの親玉・中野晃一教授が「稲田を叩け」号令2その戦略とは、稲田朋美を「安倍政権の弱点」と見做し、「極右」「歴史修正主義者」とレッテル貼って潰すこと。外国特派員協会やメディアを悪用するのは、中野の常套手段ですね。 https://t.…
08-06 18:22

RT @finalvent: リフレ政策をもっとも簡素に直感的に示しているのが、クルーグマンが使った「子守協同組合」の比喩だが、この比喩自体の詳細批判に陥る人は多い。
08-06 18:20

何度も書き直してすいません・・・。
08-06 18:16

彼らは「敵を作るためにわざとやっているのか」と思ってしまう。今での少数派なのに、敵を増やしたら、いつまでたっても選挙勝てないよ(笑)。
08-06 18:15

あるある。
08-06 18:12

RT @nekokumicho: 突然絡んでくる→反論に対して合理的な説明ができない→罵声と揶揄に変わる→無視したらキレてwで自己完結→毎度お馴染みのキチパヨのパターン。
08-06 18:12

ただ天皇の立場が戦前と戦後とは全然違うでしょうに。天皇が退位したいと言っても法令上退位できる訳ではない。
08-06 18:12

RT @haratetchan: 展開がいよいよ1945年8月15日に似てきた。午後3時からの放送告知は正午に重大放送があることを告知した8月15日のラジオ放送に似ている。そして放送の後に首相がコメントを用意するのは、玉音放送の後に鈴木貫太郎首相の名で内閣告諭が発表されたのと似…
08-06 18:11

RT @hidetomitanaka: 野崎次郎さんが、金子勝氏の一連の「反省がない」つぶやきシリーズをRTしているが、その内容をみると、書いてる金子氏もそうだし、それをおそらく喜んでRTしている野崎さんも、本当に心の底から「反省することなき」人達なんだなあ、と思う。彼らだけで…
08-06 18:10

民主党政権は、左派嫌いを決定づけましたね。
08-06 18:10

RT @CanUCem: ↓宇都宮氏の言う「利口」も、所詮は戦術レベルの話でしかない。「保守に勝ちさえすれば良い」「憲法さえ守れば良い」と思ってる時点で思考停止であり、本当の意味では利口になりようがないのだ。今や有権者のほうが利口なので今後も勝ち目はない。https://t…
08-06 18:04

事実と認めるのかい。
08-06 17:56

RT @mugichahaumai: 説明文が酷すぎて笑う(事実) https://t.co/Co4foCQ0HF
08-06 17:55

正論。
08-06 17:54

RT @nekokumicho: デモやる時間と体力があるなら、街の清掃ボランティアとかやれば絶対感謝されるって。
08-06 17:54

これはいい対策では?
08-06 17:53

RT @suppy24: @Kloutter @nekokumicho とりあえずそのまま走ってれば鳴りますよ。 https://t.co/Qk7rE0p5fu
08-06 17:52

なるほど。
08-06 11:53

RT @ms06r1a: ただ黙って四角く坐らせるだけが慰霊・祈りじゃねぇ!って思うんですよ。
08-06 11:53

RT @ms06r1a: 手前が法事に行く先でも、孫や曾孫が何人か集まってて、それで(近頃の子供はホントに静かなんだけども)「子供が大勢で煩くて」って謝られることがあるんだけども、仮に煩くされたって、子供がそうやって元気なんは故人の生前の成果であるしね、それだけで供養になると思…
08-06 11:53

RT @ms06r1a: 手前が気にくわないのは、「祈りの場」といった、曖昧な言葉で他人に理不尽を強いてるトコなんだよな。具体的に何が悪いのかハッキリ云えよって。その点では未だ恐山のアレはマシなんだが、ただそれポケモンGOだけの問題じゃねぇだろってのが残る。
08-06 11:52

RT @ms06r1a: このエピソードから、手前は平和公園をポケモンGO禁止にするようなオッサンにはならないでおこう、カメラはオッケーでポケモンGOはアウトなんて理窟に合わないことを参拝客に強いる坊主にはならないでおこうと考えるが、手前はどうせそんな権限を手にするほど出世しな…
08-06 11:52

RT @nekokumicho: 民主主義を叫ぶSEALDs界隈は民主主義に駆逐された。
08-06 11:50

御都合主義。
08-06 11:45

RT @dqndoc1019: 「俺とか三宅洋平みたいな良い奴を当選させてくれるのが民主主義、アベが首相をやっているのは民主主義ではない」と言いたいんでしょうか、分かりませんwww https://t.co/mxI1mPL14P
08-06 11:44

可愛いすぎる。
08-06 11:44

RT @vida_ying_yang: A Shower And To Bed..!!! Sweet Dreams..🌙😴🌕😴⭐️😴🌙⭐️🌕 Hugs...🌻❤️😊 https://t.co/bOkUaldKDI
08-06 11:43

RT @motoken_tw: ポケモンを探しに来て、核兵器と平和についてふと考える、という人がいたっていいんじゃないかな。 https://t.co/rfYeDdUNYx
08-06 11:40

独裁や全体主義国家に野党の国会議員は存在できない。という単純な事実を見逃している。
08-06 11:38

RT @nekokumicho: オメーが国会議員になれたのは民主主義だからだろ。 https://t.co/chELjakVfR
08-06 11:38

RT @YahooNewsTopics: 【猫ひろし 笑顔で入場行進】カンボジア代表として男子マラソンに出場する猫ひろしが笑顔で国旗を振りながら入場行進。とびきりの「ニャー」見せたいと語る。 https://t.co/3ByJzdJPYy
08-06 11:35

RT @udama1212: 更新!(=・ω・=) もののけ姫のシシ神様が夜空にむかって首をのばすシーンにしか見えない| ツンギレ猫の日常 https://t.co/FVj0lB18gG https://t.co/AkNvLsPADr
08-06 11:35

人のことは言えないけどね。頭が悪い人の行動がパターン化しているのは確か。
08-06 11:34

RT @tarareba722: ツイッターをやっていると、「頭のいい人の頭のよさ」というのは大変多様で彩り豊かでバリエーションに富んでいて、「頭の悪い人の頭の悪さ」というのは非常に凡庸でパターン化していて「あぁまたこれ見たことあるやつだ」と納得するケースがよくある。
08-06 11:33

猫ひろし良かったね。
08-06 11:32

RT @kirifurikogen: カンボジアさんチームで猫ひろし確認 https://t.co/smTTLdbXM9
08-06 11:31

同感です。
08-06 11:31

RT @AkibaDailyNewsM: 元々、秋葉原駅周辺は、東西連絡通路なんて無かったし、今の中央改札のような、線路を潜ることが出来なくて、昭和通りの方面に行くのは、大周りするしか無かったから、その時代を知ってるだけに、余計、有料だったら1円たりとも払わない。https:…
08-06 11:30

飛べるのになんで泳いでいるんだろうか?
08-06 11:28

RT @adorukuf: コウモリは、泳げることが判明 https://t.co/0AOCBu3T1K https://t.co/yCU5ygsuEL
08-06 11:27

違うだろ。
08-06 11:26

RT @OPERATORCHAN: 入国目的:マックスコーヒー
08-06 11:26

RT @OPERATORCHAN: ワルシャワ→ドーハ→羽田→上野→水戸→大洗という安定の~9100kmのルート
08-06 11:26

RT @skd7: 夏の甲子園主催者朝日新聞 「大分の女子マネグラウンド立入禁止」関連の取材をしないよう報道陣に通達 https://t.co/XJqShNInKC 報道の自由を否定する朝日新聞。ジャーナリズム宣言。
08-06 11:24

RT @catpic11: 肉球の名称 https://t.co/3JFkdIaUwN
08-06 11:18

消費者は得をしているのでは?それを言ったら「競争ダメだからカルテルで価格決めろ」となってしまう。
08-06 11:14

RT @obenkyounuma: コンビニ各社はドーナツで600億円市場を目指して500億ちょいしか行かず青ざめているわけだけれども、その分ミスドが200億売上が減っていて、トータルでは300億円分ドーナツを食べる人が増えているのに、誰も得をしていない地獄。
08-06 11:13

RT @dragoner_JP: 日本に兵器博物館がないことについて、アメリカが壊したからという意見があるが、それは理由にならんぞい。ポーランドは戦争で徹底的に破壊された街を寸分違わず再建したぞい。日本人に歴史的遺物を保存する意思も再建する意思も無いだけだぞい
08-06 11:12

RT @114gosan_ari: ばったり会ってしまったね\(°Д° )/ https://t.co/lzIzUpi6oa
08-06 07:16

RT @WATERMAN1996: もののけ姫って扱っているテーマは深いのだけど、答えの出ない問いや不思議描写を大量に用意して、視聴者に想像させて納得させているわけ。アシタカの呪いがなぜ解けたのか分からないけど、よく分からんが解けたようだで押し切ってるわけ。 https://t…
08-06 07:15

そうですか。私は記憶にないですね。 RT @AkibaDailyNewsM @hyaku_oyaji そういえば、チョーク付いてる車とか当時は無かったけど、チョークの事を自動車学校で習った記憶だけはある。
08-06 07:15

RT @yukiyukimama: 広島・平和記念公園で将棋。将棋はOKでポケモンGOはダメっていうのがどうにも納得がいかない。どう相応しくないのか?もし慰霊する場なのであれば、将棋はもちろん、飲食などもも一切禁止すべきではは?広島市の対応は理解に苦しむばかり。 https:/…
08-06 07:13

私もチョークのついた自動車は運転したことないですね・・・。 https://t.co/Dhi1wciwSe
08-06 07:11

RT @realwavebaba: 美濃部亮吉は都知事としてばら撒き、道路建設凍結とろくなことはしていないのだが、革新知事として3期を全うし、参議院議員にもなった。少なくとも今回の野党統一候補のように2週間ももたずに人間性があきれられるようなことはなかった。サヨクの質が著しく劣…
08-06 07:07

どうなんでしょうね。ガソリン使う発電機にはチョーク今でもついてますね。ひも引っ張ってエンジンかけるタイプはチョークがないと冬かかりにくい (笑)。
08-06 07:05

RT @AkibaDailyNewsM: そういえば以前、ひと回り半くらい違う20代前半くんと車の話をしてて、「パワステって何ですか?」って言われたけど、多分、半周りくらいしか違わない人たちも「チョークって何ですか?」とか言いそうな気がしたけど、チョーク知ってる境界線はどこだろ…
08-06 07:04

これて寝ます。おやすみなさい。
08-06 00:39

@shochan_LK そういうことでしたか。
08-06 00:34

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー