08/05のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @kuroseventeen: ヘリマネ反対派はいつもの感情論ばっかりでうんざりする。小幡、小黒とかなんであんなのがいつまでも連載持てるんだろう? 黒田程度の金融緩和でも円が暴落するとか言ってたのに。厳密には「暴落する可能性はすてきれない」だけど、何も言ってないのと同じだ…
08-05 23:50

RT @Axcl_1NqR1: どこまで閉じたら冷蔵庫の電気は消えるのか実験したことある人RT https://t.co/Xs01FUuU9S
08-05 23:48

今度は横顔ですか。
08-05 23:47

RT @shochan_LK: お給仕ありがとうございました!会えると思ってなかったご主人様達に会えて嬉しかったです。糸もぐもぐ絵画チェキありがとう(#^.^#)また明日ね〜 https://t.co/mRAcjPHd9t
08-05 23:47

RT @Truppenamt: 民社党の謎テレカ。入札されているのもウケる。https://t.co/GwQmW50WeD #ヤフオク https://t.co/vP7DNlzAjf
08-05 23:31

・・・。
08-05 23:27

RT @nekokumicho: セメントだと割れて浮いてくるそうです。大型犬用の鉄製ケージを使うのが主流みたいですね。 https://t.co/lgCu9hx0Fj
08-05 23:27

これはすごい。
08-05 23:25

RT @FSQUARE: 天皇陛下のお気持ち表明、テレビ東京が特番放送 「午後のロードショー」は休止にhttps://t.co/MVeYD13JTOテレ東が特番を放送。テレ東が特番を放送。
08-05 23:25

RT @tatuya01: 踏み台だな。 https://t.co/hHSduEak6I
08-05 23:24



RT @historyimg: 原爆投下前と原爆投下後の広島Hiroshima before and after bombing https://t.co/20HOVa3nVa
08-05 23:22

これは問題になりそう。
08-05 23:20

RT @azukiglg: アメリカの地下水が枯渇しつつある話っていうのはここ数年何度か繰り返し浮上してくる話題。1)元々水が豊富ではないのに農業が大規模化したから2)シェールオイル/ガスの開発増産によって地下水が利用され、縮小したから3)異常気象による干魃・降雨量の減少…
08-05 23:20

RT @azukiglg: 日本人の感覚だと「大陸国って平野部がいっぱいあって農業いっぱいできていーなー」とかなんだろうけど、豪州とかロシアとか中国とかアフリカ北部とかの大陸国の内陸平野部って砂漠か岩ゴロゴロの峡谷か、とにかく水が足りなくて農業に向かない感じだからなあ。
08-05 23:20

RT @azukiglg: アメリカの地下水枯渇=農業生産量の増産が難しい、または減産、壊滅とかになると、アメリカから食糧供給を受けている国に深刻なダメージが起こる可能性ある。そして、「輸入している日本」以外に、「食糧支援(トウモロコシ)を受けている貧困国、難民キャンプ」とかに…
08-05 23:20

RT @akairomichiruno: みーんみんみんみん https://t.co/CqinPJF5ly
08-05 23:15

蓮舫って岡田代表が赤字国債で、と言っているのに財源は何ですか?と聞いた人だから (笑)。
08-05 23:15

RT @mikaguramai: 蓮舫がマクロ経済を理解してるとは到底思えず。
08-05 23:13

そもそも彼は自民党の2候補に勝てなかった人ですからね・・・。
08-05 23:11

RT @_500yen: クイズ王の小西洋之(@konishihiroyuki)が「私が民進党代表になれば、臨時国会の開始から三週間で安倍政権を倒閣することができる」と豪語しているのに、民進党内から小西洋之を代表に推す声が全く聞こえないのはなぜだろう(棒) https://t.…
08-05 23:10

何やってるの?
08-05 23:06

RT @bunny_girl_luv: バニーロケ撮中!#バニーガール横丁 https://t.co/d1JFi84oII
08-05 23:06

RT @sarasiru: 歩きポケモンGOより「歩き新聞」の方が危険! 新聞も規制が必要か?https://t.co/vfGh6XC2wM新聞は比べ物にならないほどサイズも大きく、読みだすと周りが見えなくなってしまう。駅の売店などでも大量に販売されている。「歩き新聞」を助…
08-05 23:05

利口になったら運動しにくくなると思うだよね。反原発と言ってもエネルギー問題なんて単純な話じゃないし。
08-05 23:04

RT @goushikataoka: 「日本の市民運動はもっと利口になれ」宇都宮健児氏、都知事選を振り返る https://t.co/mjNF3Ibim5 @HuffPostJapanさんから
08-05 23:01

RT @co_kobo: 新納さんが秀次公に、お礼のお参りに来てくれました。こういう人に演じてもらって、秀次公も喜んでいらっしゃると思います。 https://t.co/nZGHZXJ8V9
08-05 22:55

そうなの?
08-05 21:58

RT @junsaito0529: 帰国して中高生向けの英語塾を立ち上げて4年になる。この間驚いたこととして、受験業界の英語教員(おそらくそれなりの年収だと思うが)には話す、聞くの基礎的なスキルが全くなっていないのが結構いる。一方、地方で地味に教えている高校の先生がすごく上手だ…
08-05 21:58

顔近い。
08-05 21:57

RT @shochan_LK: (おなかすいた)もっかいくばるよ! https://t.co/V3KUyaY4AY
08-05 21:57

RT @totty2nd: 宇都宮さんはあくまでもパヨクと違って「人としてちゃんと話が通じる」人物というだけで、ぶっちゃけブラック企業対策や表現規制反対を除けば到底賛同出来ない政策ばかりだよ。特にエネルギー関連は。
08-05 21:55

RT @okirakuoki: ねこざいるの5番目の使徒ははなくそさん疑惑?! https://t.co/rhspAEw0cv
08-05 18:57

呆れるわ。
08-05 16:19

RT @sakumariko: AP通信の山口真理記者が稲田防衛大臣をネオナチと誤解させる記事を拡散 - Togetterまとめ https://t.co/bAKdrSORmI @togetter_jpさんから
08-05 16:19

RT @kyodo_official: 【速報】蓮舫氏が民進党代表選への立候補表明https://t.co/p3A8rl9DLX
08-05 16:15

RT @oharan: あ~なるほど、だから”川奈まり子”じゃダメって話なのか。商売敵と見られてるんだよw →【要請書】アダルトビデオ産業における出演強要被害再発防止および人権侵害防止のための要請書を業界団体に提出しました。 | ヒューマンライツ・ナウ https://t.co
08-05 16:09

RT @hidetomitanaka: 村上さんの論説も追加。日本銀行の「追加緩和」に対する批判(上念司、片岡剛士、高橋洋一、田中秀臣、矢野浩一、安達誠司、村上尚己):日銀の金融政策に雇用創出・デフレ脱却効果はある。問題は「政策をやらない」ことだhttps://t.co/6lJ
08-05 16:09

驚き。 RT @YahooNewsTopics 【中国伝説の大洪水 初の証拠】中国の黄河で4千年前の大洪水発生を示す初めての証拠を発見したとの研究結果。この大洪水は夏王朝の誕生につながったとされる。 https://t.co/OXC37bDJxG
08-05 15:56

あはは・・・。
08-05 15:55

RT @sumannne: 知人のところに「日銀買いオペの資金はどこから持ってくるんだ!まだ増税するつもりなのか!!」というアホが突入してきてうんざりしているらしい。
08-05 15:55

RT @skd7: 【高校野球】女子マネのグラウンド「解禁」を検討へ 実は参加認める高野連も(BuzzFeed Japan) https://t.co/afjsPygMGw #
08-05 15:54

SEALDsが応援した候補完敗でしたね(笑)。
08-05 15:07

RT @jpsoku: SEALDs奥田さん、1年前の「来年には安倍政権とかなくなってるから」発言をこっそり削除 https://t.co/kAIAEJkqha https://t.co/hV8kNih3Fp
08-05 15:06

RT @hukubukuro: ナイジェリア「ちわー、遅れてすんまへん、大丈夫、すぐ支度しまっさかい」日本「あー、間に合って良かったね。しかし大変だねえw」【5―4】ナイジェリア「よっしゃ、お疲れさん!」日本「……おつかれさま…」
08-05 12:45

そういうことですか・・・。
08-05 12:43

RT @xxamina07xx: @kinoko5274 Twitterにいっぱい報告したんだけど全然相手してくれないから自分で凍結させる以外方法ないの😭😭
08-05 12:42

RT @xxamina07xx: @keikei1234567 乗っ取られたようでログイン出来なくて登録したメールアドレスにも来ないんですよ😔
08-05 12:42

RT @xxamina07xx: 【拡散希望】@xxaminyan77xxのアカウント何ですが多分永久に残っちゃうのでフォロワー数が減れば凍結しやすいと思うので前垢フォローしてる方皆さん良かったらスパブロ協力お願いいたします😭ややこしいしもしいつかリフレ辞めてもずっとあるのも嫌…
08-05 12:42

RT @menmanist: 相模原の殺人事件の犯人、せっかく大麻使用歴っていうでかい要素があるのにそれを捨ててでも母親がホラー漫画家?とかいう要素を使う辺り日本の報道レベルの高さを示していて素晴らしいですね、鳥山明の子供は宇宙最強の戦士で尾田栄一郎の子供は海賊かよ
08-05 12:36

座布団一枚。
08-05 12:21

RT @dr_kusiyaki: イギリスと日本の違いイギリス中央銀行:目標をオーバーシュートさせてでも景気刺激をする財務省:殺鼠のため猫を飼う日本中央銀行:注意深く見守る財務省:省益のため人を飼う
08-05 12:21

RT @YahooNewsTopics: 【動物カフェ 生体展示への葛藤】さまざまな生き物を扱う「動物カフェ」が増えているが、中には行政処分を受けた事例も。「生き物展示」に内在するジレンマとは。 https://t.co/fbXVfIYb6f
08-05 12:21

よくありますね。
08-05 12:19

RT @terrakei07: ツイッターランドにおいて「多様性が大事だ」って言ってる人のいう「多様性」って、「自分にとって認知的不協和を起こさない綺麗なもの・不快でないもの」って意味であることが多い。
08-05 12:18

多くの人は自分の心地よさを求めるために外れ続けるトンデモさんの意見を聞くだよな・・・。そもそも過去の実績とか検討しないのでトンデモさんであること自体理解してないだろうけど(笑)。
08-05 12:18

RT @hidetomitanaka: いまの日銀は基本リフレ政策。その基本方針は僕ら外部リフレ派と同じ。内部の人達は情報統制上、自由に発言できない。だが外部の僕らは違う。いろんな状況に応じて、リフレ政策について気軽に??コメントしてるんだから、マスコミや市場関係者の話よりも僕…
08-05 12:16

それじゃダメなんだよね。人の価値観なんてバラバラなんだから。
08-05 12:16

RT @terrakei07: 「多様性は大事だ。だが何が多様性に当たるかは私が決定する。」
08-05 12:15

RT @borragi_shounin: ウケる https://t.co/cvPycDB1me
08-05 12:15

RT @itmedia_news: きのう発売のスゴイ乾電池「MaBeee」が注目を集めています:スマホがおもちゃのリモコンに 乾電池型「MaBeee」発売 ミニ四駆の加速・減速もOKhttps://t.co/9S4sHRd5CA https://t.co/eu4o2H7N6T
08-05 12:15

そういう人は自分が考えてもトンデモ経済論しか出てこないけどね(苦笑)。
08-05 12:15

RT @hidetomitanaka: もうネットにいるリフレ派はこの10数年、膨大で詳細であらゆる方面のマクロ経済政策についての「無料」の啓もう活動をしてきてるので、匿名諸君はそろそろ批判ばかりではなく、自分で考えるくせをつけたらどうだろうか? まあ、ともかくまずは「ぐぐれか…
08-05 12:14

RT @kohirok: 近畿大の試論課題、230人分×3、読み終える。「わたしはなぜ書か(書け)ないか」という課題も出したが、小中で読書感想文を書かされそれがアレルギーになったと書いてきた学生多い。「おもろいことを言う」のは鍛えられているが、「人に読んでもらえる文章を書くこと…
08-05 12:13

相手が悪すぎた・・・。 【リオ五輪】強盗に襲われたロシアの副領事が犯人射殺 選手村近く - 産経ニュース https://t.co/v6QSipSy4k @Sankei_newsさんから
08-05 12:13

RT @hidetomitanaka: あたりまえの話でしかないんだが、いかのいまの日本の一部マスコミや自称市場関係者が強度のバイアス(旧日銀脳)や既得権益にしばられてるのかわかる。⇒「緩和縮小あり得ない」 日銀の岩田規久男副総裁、市場の観測を否定https://t.co/dN
08-05 12:11

ただ人々の認識は変わらないからね。これだけデフレの悪影響が判明しても「良いデフレ」を言い出す人はいる訳で。
08-05 12:10

RT @mollichane: 痛快すぎるw宮崎哲弥「世界的に緊縮の害悪と言うものが立証されつつある。しかも反緊縮と言うのは政治運動にもなろうとしてる状況なのにまだ緊縮で話を進めようとするエコノミストが日本にいる。まあいずれ一掃するから。覚悟してなさい。首を洗って待ってろと…
08-05 12:10

現実とフィクションの区別ができない読者の方がアホなんだけどね。
08-05 12:09

RT @helicopter_muku: 現実世界に近い、心地よいフィクションって危険だからなあ。城山三郎とか司馬遼太郎とか。「シン・ゴジラ」にもEOE的な解毒剤が必要になるかもね(まだ未見ですが)。
08-05 12:08

フェイクニーソに見えなければ最高なんだけどな。 ←そっちかよ。
08-05 12:08

RT @johnny_railgun: 7月のキャンフルの賞はめみ様(@memiest )のおつぱいで受賞したようです…(´Д`)ハァハァhttps://t.co/OfErW5suqY https://t.co/ZhaoZA3mwE
08-05 12:07

とはいえ、経営破綻した大学は数校しかないので、すごい努力をしているでしょうね。
08-05 12:06

どれだけ生き残るかな? RT @YahooNewsTopics 【私大の44.5% 定員割れ】日本私立学校振興・共済事業団の調査によると、今年度は私立大学の44.5%が定員割れ。18歳人口の減少が影響したとの見解。 https://t.co/gI8lahnF7U
08-05 12:05

メイクと髪型変えるとイメージ変わるな。
08-05 12:04

RT @yuri_asada: 今日はハンターさんです(*^^*)メイク完了!撮影いてきます https://t.co/UyntB4aTPM
08-05 12:04

なんだかな。
08-05 12:03

RT @tadataru: 選手村のトイレが壊れたから自力で直すとか、村での生活で「たくましくなってます」とか、リオ五輪の鉄腕DASH感すごい。
08-05 12:02

RT @Nishimuraumiush: 結構真面目な話なんですが、中高の部活と大学の運動部を廃止すれば一世代後の日本の競争力は上がると思いますよ頑張る教とか形式主義的な上下関係だとか努力信仰だとかはあれ殆どスポーツから学ぶので
08-05 12:01

本当ですね。
08-05 12:00

RT @loirinha_gelada: もっと、きれい事じゃなくて面倒くさいことは面倒くさいとはっきり言える社会にしなくちゃいけませんよ。親も子供も先生も言いたいこと言えなくてストレス溜めて、結局その矛先が一番向けやすいところに向かっちゃうんだよな。
08-05 12:00

RT @loirinha_gelada: それでも先生に負担を押しつけるよりはずっと健全だと思うけどね。今のように、面倒ごとぜんぶ学校に押しつけて親は安心して会社で残業、みたいな状態の方が狂ってる。
08-05 12:00

RT @loirinha_gelada: ていうかマジレスすると部活を廃止すると親に負担がかかるんだよね。昨日も書いたけど、中高生の子に家で毎日ごろごろされてるとすごく面倒くさい。家も散らかるし。変な友だちとつるんでるかも知れないし。
08-05 11:59

RT @baatarism: “米国で見つかった日本の軍事機密「地図」14点 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト” https://t.co/hWioyVngJo
08-05 11:57

自分の住んでいる場所確認したら予想通り畑だった(笑)。
08-05 11:55

RT @GriGriKinkan: これすごい RT @keizi666 https://t.co/mnjwQRsundすごい。明治43年帝国陸軍測量の1/50000地形図を見放題。神かよ。五日市の地図を1枚だけ現物で持ってるけど、全国のを見放題ですよ、旦那。エリアをクリッ…
08-05 11:52

RT @finalvent: 「アベノミクスの成果をわずかでもあやふやに思わせる統計が明らかになるたびに、「リフレ政策はうまくいかない」という報道が増える。これで人々のインフレ期待は下がり、デフレ脱却が難しくなる。」 / “アベノミクスは今も順調に進んでいる…” https:/…
08-05 07:54

RT @kous37: Wikipediaを読んでいて、稲田朋美新防衛相がLGBT問題に関しては「左翼の問題ではなく人権の問題」であるとして差別解消を目的とした法案に関わっているという話を初めて知った。同性婚に関しては慎重、男女共同参画社会には反対。
08-05 07:45

RT @shamilsh: ヘイトとホラが芸風のこういう手合いを使い続けてきたTVが悪い。ホラッチョ問題と根は同じ https://t.co/PIrscK2oPN
08-05 07:42

これでアホが少し落ち着いてくれるといいが。
08-05 07:37

RT @koike_akira: 「シン・ゴジラ」見てきました。映画としては面白かったけど、うーーーん。でも一部の方が言ってるような憲法9条否定の映画でも、緊急事態条項が必要だと主張している映画でもないことは確かですね。
08-05 07:37

RT @ichiroukure: マルサの女に関して言えば伊丹監督は決してマルサ万歳という映画を撮るつもりはなく、あくまで脱税する側とそれを取り締まる側の間でやり取りされる人間性が描きたかったとインタビューに応えています。しかし同業の監督や評論家からは、体制側に媚びているとこっ…
08-05 07:35

RT @hasegawa24: 安倍内閣の改造人事に、思わず唸ってしまう理由 https://t.co/aE4xFVoFyv
08-05 07:34

RT @akaihatadental: 自民党支持者が石原伸晃をdis る事はあっても、共産党支持者が例えば小池晃をdis る事は絶対にないと思えます。言論の自由はどちらにあるか一目瞭然。
08-05 07:32

RT @ageha_ulysses: コスプレ売り子にドタキャンされたから募集してますっていうサークルさんのツイートが散見されるんだけど、最近のレイヤーって息を吸うようにドタキャンするんで誰でもいいからコス売り子いう人は多少覚悟しておいたほうがいい気がします...
08-05 07:29

RT @ando_ryoko: 政治の議論するときに、人格批判や人格否定しかできないようでは、日本では、永遠に政治について建設的な議論はできるようにはならないよ。日本海溝に潜る勢いで反省していただきたい。
08-05 07:27

RT @azukigIgbot: 反原発運動の失敗は、それが【反対運動】だから、ということに尽きる。別の何かを【推進する運動】ならロードマップも作れたが、反対運動というのは【阻止する、思考停止を共有する】運動に過ぎない。故に、忌避・制止し続けることで出るデメリットを解消する提案…
08-05 07:27

なるほど。
08-05 07:26

RT @pisiinu: コミケに限らず、疲れにくくするミラクルな薬物がヴァームゼリー。「脂肪を燃焼=ダイエット」って思われがちだけど、単純に溜めてる脂肪からエネルギーを使ってくれるので、本当に疲れにくい。中野はコミケの時とか長距離の自転車移動のときはヴァームをあらかじめ入れて…
08-05 07:26

なんでSサイズ・・・。
08-05 07:26

RT @OPERATORCHAN: Sサイズのシャツを着てる身長193cmの男のアカウントはこちらになります
08-05 07:25

まあ、私には勝てませんが。 ←ウソです。単に細長いだけです。
08-05 07:25

画像で見た限りは脚綺麗ですね。
08-05 07:25

RT @217_712: diamaidありがとうございました!😊✨今日もお話してくれてありがとうー✨もっとお話したかったー😭💦時間が足りない😭💦今日の黒メイドちゃんはどうだったかな☺️💕ニーソとのバランスが好きなんだぁ💕 https://t.co/V2nD2aP
08-05 07:24

RT @murrhauser: 【小池百合子関連で男を上げた人】・若狭勝(自民党衆議院議員)・野口健(アルピニスト)・安倍総理 ← NEW【小池百合子関連で男を下げた人】・石原伸晃(自民党東京都連会長)・内田茂(自民党東京都連幹事長)・東京都議会(イジメ、女性差…
08-05 07:21

同じく。
08-05 07:20

RT @fuchirin: メイドカフェに長く通っていると、彼女ができたり、メイドさんと繋がって出禁になったりして、常連客がどんどん入れ替わっていきます。しかし僕は、彼女もできないしメイドさんとも繋がらないので、5年近く変わらずに通い続けている…。
08-05 07:20

えっ?
08-05 07:17

RT @mokumura: 遂に、ブッシュ家族もヒラリー・クリントンを支援で彼女に投票https://t.co/mmt3Tu1hft https://t.co/SnEPTYEz7Y
08-05 07:15

RT @aniotahosyu: 陰謀論は、左右を問わず極めて単純である。物事の原因を「ここではない外部にある悪意を持った何か」に設定するだけで説明がつく。こういった類を好む、単純思考者は所得水準とは必ずしも比例しないので、よい消費者となる。こういう人々を如何にエンクロージャー…
08-05 07:13

Cute-M懐かしいね。あの場所も何度も店舗が入れ替わった。
08-05 07:12

RT @rukitomu: この写真みてメイドカフェCute-Mを思い出したあなたはわたしの仲間です。 https://t.co/0gYAwNe08Q
08-05 07:11

それは良かったですね。私はメイドさんが気になって作業が逆に滞ると思いますが、個人の違いということで。
08-05 07:09

RT @machidamegane: 自宅で2週間かけて全く進まなかった作業がメイド喫茶に行ってやったら半日で終わった。
08-05 07:09

大きくなったな。
08-05 07:07

RT @sino_0717: フォロワさん増えたから貼っておくね!こちら私の愛猫のユウマ(♂4ヶ月)!ドーナツ15個で貰われて来たノルウェージャンフォレストキャット!甘えん坊の悪戯っ子でクッソ可愛いからメディア欄はこの子の写真だらけだよ!よろしくね!! https://t.co
08-05 07:06

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー