08/04のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-04 22:37

RT @hidetomitanaka: しかもポスト安倍を意識すればするほど経済政策で財務省と距離をおかなければまともな政策が採用できず、国民の支持も得られない罠。ポスト安倍とはそういう枠組み(いまのところ)。https://t.co/wEIx3DayoY
08-04 22:37

RT @hanpensky: 自分は進学や就職費用を稼ぐために学生が風俗で働かなければならない様な社会を先進国とは言いたくない。それは世界中の先進国で観察される事象なんだというなら、世界中の先進国が先進国なんかではないといってやりたい
08-04 22:34

RT @nobi: 辞めてくれることが一番の奉仕だと早く気がついて欲しい→森喜朗「私は奉仕のつもりでやっている」:朝日新聞デジタル https://t.co/2JIidjK43E
08-04 22:34

会って身長差チェキ撮りたい、と公式からフォローされたのでもう一度言ってみる。
08-04 22:33

RT @dia_maid: ⭐︎Diamaidメイドの紹介⭐︎あずき(@Diamaid_azk)Diamaidで1番小さなメイドさんです♪ https://t.co/kOMD9zst74
08-04 22:32

RT @ohnuki_tsuyoshi: 「PCを使えない学生が急増」の問題点 (1/5) - ITmedia https://t.co/6selHr3LwI いや待て、この論法、20年前にも「最近の学生は運転免許を持ってない」で見たぞ。で、結局「公共交通とタクシーの方が安い」…
08-04 22:15

RT @30calclub: おい待てオイ >仮面ライダーゴースト 涅槃の際の拙僧と吾輩 https://t.co/sO1mQDcDEL 誰か止める人はいなかったのかコレ!!!!!! https://t.co/YOmoHtrs4S
08-04 22:14

捕まえたら悪口言われ続けるので嫌です(笑)。
08-04 21:22

RT @nanamin_PL: ね!(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ https://t.co/V3mhZG3E4K
08-04 21:21



正論ですな。
08-04 21:18

RT @kiex: 善悪じゃなくて、その問いかけが都民の政策的ニーズに合致してたかどうかでしょう。問題提起したいだけならジャーナリストのままでよかったのでは。 RT @mainichi: 地方選で国政のテーマを問うて何が悪いのですか--?https://t.co/zJ7Dh6
08-04 21:17

RT @mainichi: 地方選で国政のテーマを問うて何が悪いのですか--?東京都知事選で3位に終わったジャーナリスト、鳥越俊太郎氏(76)。護憲や脱原発の訴えは、本当に的外れだったのでしょうか。https://t.co/94APqVVFdn
08-04 21:17

RT @nekokumicho: 何言ってんだコイツ。 https://t.co/DSm9m8VfDh
08-04 20:38

「1位 ミリタリー 42.0%2位 巫女 30.5%3位 メイド 26.0%4位 スクール水着 25.5%4位 体操服 25.5%」意外な結果。
08-04 20:15

RT @skd7: 会社員男性がそそられないコスプレ、3位は「メイド」 https://t.co/SsYKt0TOI3
08-04 20:14

否定したら辞任ものだけど、明言した方が良かったような。
08-04 20:06

RT @Reuters_co_jp: 稲田防衛相、侵略戦争だったかどうか明言せず 歴史認識問われ https://t.co/WWilAMjVtg https://t.co/kga9Tn8xXw
08-04 20:05

これは知らなかった。
08-04 19:48

RT @dia_maid: Diamaidオリジナルテーブルのご紹介⭐︎座る席によってデザインが異なり、ご来店する都度楽しんで頂けるようになっております♪#メイドカフェ #メイド喫茶 #秋葉原 #akiba https://t.co/DevsM9WedK
08-04 19:47

一つの店に行くとその店がなくなると難民になっちゃうからな・・・(笑)。
08-04 19:47

すごいな。私はそこまでなれないわ・・・。そもそも複数の店行くし。
08-04 19:46

RT @bashi1192: 僕から見たポイントカードのガチ指数1枚→なかなかええ店やん5枚→つい寄っちゃう10枚→これは遊びじゃない、推し事だ15枚→この子太陽の恵みたっぷりで育ててぇ…20枚→家族に入ろう25枚→もうすぐ家族やwktk30枚→その日から僕は奴…
08-04 19:45

RT @livedoornews: 【山本山かよw】逆から読んでも「妻夫木夫妻」!ネットで大盛り上がりhttps://t.co/bTkfdEevVh妻夫木聡とマイコが結婚を発表。ネットでは「妻夫木夫妻」という回文になる偶然が指摘され、盛り上がっている。 https://t…
08-04 19:45

RT @mariali_justice: シャリコーラ。地獄めいた米の甘みとコーラ風味のミスマッチが食道を容赦無くブチ殴る。甘酒にコーラを混ぜたような狂気の飲料。開発者は確実に味覚障害かサイコパス。これを180円という強気な価格で提供するくら寿司の姿勢には脱帽を禁じ得ない。…
08-04 19:44

RT @mariali_justice: くら寿司の暴挙シリーズその2シャリコーラ https://t.co/SH5DhoMIOn
08-04 19:44

RT @mariali_justice: 寿司屋の概念を打ち壊すシャリカレーパン。レーンに乗ってほかほかのカレーパンが届けられる様はまさに圧巻。ここは一体どこなのか。そしてパンに挟まれたカレーを見て二度愕然。カレー“ライス”だ。米が混ざってる。炭水化物の応酬に言葉を失う。…
08-04 19:44

RT @mariali_justice: くら寿司の暴挙シリーズその1シャリカレーパン https://t.co/77ksuZFgLY
08-04 19:44

公式に担当が「おまわりさんこいつです」と書かれているメイドさんも知っているが・・・。
08-04 19:43

「写真写りの悪さはDiamaid NO.1!」ってどういうアピールだよ。
08-04 19:42

RT @dia_maid: ⭐︎メイド紹介⭐︎むぎちゃ@mugichahaumai 小顔で細長いメイドさん♪写真写りの悪さはDiamaid NO.1!筋肉が無さ過ぎて腰を痛めた為、最近はキッチンでみんなのご飯を一生懸命作ってくれています⭐︎ https://t.co
08-04 19:41

RT @BUNKUROI: 当然そうなるかと思います https://t.co/wSznETpBMw
08-04 19:27

RT @BUNKUROI: うーん、戦争は悪いという自明な話はいいんだけれど、日本の議論はたいてい「犯罪(暴力とか虐殺とか)を放置してもいいの?」という部分がスルーされるので、リアルが抜け落ちてる印象
08-04 19:27

RT @BUNKUROI: あさイチに登場したシリア人の先生、慎重に言葉を選んでいますが、アサド大統領を擁護しています。そういう立場の方なわけですね→「難民の3割は就学年齢」/シリア・アレッポ大学准教授 アフマド・マンスール 難民6000万人時代 https://t.co/o
08-04 19:26

RT @BUNKUROI: NHK「あさイチ」で在日シリア人「シリア人同士なら話し合いで許しあえたはずなのに、外国がけしかけて戦争になった」→シリアの人々から聞いてる話と全く違いますね
08-04 19:26

確かに親権止めてもその後の対応ができないとダメですね。残念ながら偏見のある人権活動家もいるのも事実ですし。
08-04 19:15

RT @skd7: 問題のある人権団体が関わると偏見を持ったり、、ホストに貢ぐことを厭わなくなったり、直接関係のない特定の人たちに憎悪をもったりする可能性がある。実際に似たようなことがあるのはそれこそ仁藤夢乃周辺や昨日のZEROでの女子高生の援交やJKビジネス報道が参考になる。
08-04 19:10

RT @skd7: 駒崎さんは親権停止が少なすぎると言うけれど、仁藤夢乃のように児相は悪の組織のごとく批判する人もいる。保育士と同じく対応できる相談員が少ないという問題。心のケアが必要なので安易に規制緩和して民間にやらせろというのも危険。 https://t.co/0zknHC
08-04 19:10

早く試合中止していれば・・・。 RT @YahooNewsTopics 【野球中に落雷 生徒が意識不明】埼玉県川越市の高校で野球の試合中に落雷。16歳の男子生徒が意識不明の重体。 https://t.co/w1q5wQlbcG
08-04 19:07

RT @catpic11: お気に入りのベッド https://t.co/cDe0ghQo48
08-04 19:02

これはひどい。
08-04 18:48

RT @kentarotakahash: うつけんブログもリニューアルして、批判が集まったエントリーを削除しているし、何かもうヤレヤレだ。もうちょっと言葉に責任持ってよ。 https://t.co/MnHBoxBBqn
08-04 18:48

RT @kentarotakahash: 鳥越俊太郎公式サイト、都知事選に関するコンテンツがすべて消滅している。選挙になど出なかったよう。これはない、有りえない。https://t.co/gDCZ9qtZ8c
08-04 18:48

そんなに返品されているのか。
08-04 18:44

RT @obenkyounuma: 返品率は書籍41.9%、雑誌42.8%で、本屋さんは本を売る仕事よりも、本を受け取って返す仕事のほうがもう重くなっているのではなかろうかというのが完全に固定化された感じ。返本4割越えて3割台に戻らなくなってから、もう随分になる。
08-04 18:44

RT @refle_jk: 【放送内容更新】日テレNEWS ZEROでJKビジネス特集-1日10万円稼ぐ女子高校生-『池袋GU探検隊』報道後に関連サイトのアクセスが急増 https://t.co/LhMJSkwes0
08-04 18:44

実際そうでしょうね。
08-04 17:53

RT @erishibata: 自分とは違う視点で、納得はいかなくても、論理が破綻していなくて一貫性があれば理解はできるけど、「論理の破綻のなさや一貫性は既得権益であり、弱者に優しくない。ゆえに論理の破綻や一貫性のなさへの批判が既に差別」みたいな領域の意見には、もう、ただただ地…
08-04 17:52

RT @allergen126: 日本では移民排斥よりも、僕のような30代〜40代独身男性の方が視線は厳しいと思う。マジで厳しすぎ。真昼の住宅地を歩くと犯罪者予備軍ざます。だから犬を借りて散歩したり、モルモットを抱いて、歩いたりする。これだと視線は和らぐ。アニマル達には、本当に…
08-04 17:51

意味不明です。
08-04 17:50

RT @aag95910: 昨日話してるのテレビで撮られてるのに何を言ってんだ?>RT
08-04 17:50

RT @nonkisaburo: 信じがたいクズ。 https://t.co/d7pi5Jw7UZ
08-04 17:49

RT @nekokumicho: まだ言ってんのかコイツ。 https://t.co/4vNDPnATV0
08-04 17:49

RT @juangotoh: コンビニで青テープで封印される快楽天とかのあれ、厳密には成年コミックジャンルじゃないぜ。コミックマショウみたいな成年コミックマーク付き雑誌はそもそも大手コンビニで扱わないから。あれあくまで「コンビニで扱える範囲のゾーニング」だから
08-04 17:45

@shochan_LK 1年程前のツイートにいいねがついたので正直驚きました。
08-04 17:41

左も右も罠にはまる人多いよね・・・。
08-04 17:37

RT @hidetomitanaka: .@bajk2RA34ikP5X4 @baatarism 一般的にヘイトスピーチの罠にはまった人達に、生活保護であれ外国人問題の客観的事実であれ、それを提示して解説してもなかなか罠から出られない。その人達は自分たちの「事実」=真理を発見し…
08-04 17:37

RT @hidetomitanaka: .@bajk2RA34ikP5X4 @baatarism 例えば「外国人問題」を選挙の争点にしながら、それがヘイトスピーチ的な装いの中で行われたものに、旧次世代の党のタブーブタの生活保護の部分。これについては古谷さんの批判が妥当。http…
08-04 17:35

RT @hidetomitanaka: .@bajk2RA34ikP5X4 @baatarism 外国人問題とヘイトスピーチは戦前からしっかりわけて議論されてきた。例えば社会政策学会や黎明会などの活動を参照のこと。最近でも外国人問題(雇用の在り方など)は、ヘイトスピーチの問題と…
08-04 17:35

RT @siegfried0727: 以前TwitterだったかYouTubeだったかで見たやり方を真似してカラーを付けてみた。笑っちゃうほど一発で楽チン。どなたのアイデアか知らないけど、この場を借りてお礼申し上げます。 https://t.co/6X41JaecCY
08-04 17:33

ふと思ったが、本能ってこうやって蓄積されたのだろうか?
08-04 17:32

RT @ki84type4: おい、これ。初めて知った。記憶や経験は子孫に受け継がれるってことなのか?
08-04 17:32

RT @Raichi_sg: 先生「この桜の匂いが怖いって反応はこのオスの子どもでも、電気ショックをやってなくても見られる。孫の世代でも確認されてる。」「だから○○ちゃんのお父さんも高いところで怖いことがあったのかもしれないよ。」へえええ!ここ4年くらいの最新の研究だそう…
08-04 17:32

RT @Raichi_sg: 子ども「どうして高いところは怖いのですか?」先生「ネズミに桜の匂いを嗅がせるのと同時に足に電気ショックを与えます。それを繰り返すと、電気ショックをやらなくても桜の匂いを嗅いだだけでビクッとするようになる。」このあと驚愕の続きが。 #夏休み…
08-04 17:32

HG懐かしいな。
08-04 17:31

RT @OPERATORCHAN: 羽田空港に着陸する瞬間の感情 https://t.co/RBO8mIAMdL
08-04 17:31

はい?
08-04 17:29

RT @Mossie633: オーストラリアの無神論者団体が国民に、「国勢調査の宗教欄にジェダイと書かないでください。実勢以上に宗教の信仰者が多いと判定されてしまいます」と呼びかけてるんだって。ニュージーランドじゃ仏教やヒンズー教よりジェダイが多いんだと。 https://t.…
08-04 17:29

自民党は自主投票で逃げれば良かったと思う。
08-04 17:29

RT @_500yen: 小池百合子都知事は選挙期間中に安倍政権や自民党本部の批判をしてないし、安倍首相も増田寛也の応援演説に入ってないし小池百合子の批判もしてないからねwww安倍首相も小池百合子も有能だなwwwそれに比べて石原伸晃は無能だわwww https://t.co/c
08-04 17:28

そもそも与党だった民進党は過去の制約があるから共産党の政策に全面的に乗れるはずがないだよね。総理や防衛大臣出した民主党が自衛隊を違憲とする共産党と組める訳がない。
08-04 17:27

RT @mwakasim: 民進党・蓮舫の事務所にこんなのがジャンジャン届いている様子。共産党と共闘=ガチの共産党支持者の顔色も見なければならないということ。反自民以外では一貫性がなくブレブレの民進党には最も付き合いづらい人々なのでは? https://t.co/i2zJFX1
08-04 17:25

おめでとう。 RT @YahooNewsTopics 【妻夫木聡とマイコが結婚へ】俳優の妻夫木聡と女優のマイコが結婚することがわかった。所属事務所が発表。 https://t.co/InkYwMO9dM
08-04 17:25

「小池氏当選は誇り」=カイロ大関係者が祝福-留学先エジプト【都知事選】:時事ドットコム https://t.co/C6ji57YdLh @jijicomさんから
08-04 17:24

こんなデマが流れているのか。
08-04 17:24

RT @anianiani789: @shamilsh @takasehitoshi @FIFI_Egypt 小池都知事はカイロ大学文学部卒業です。すでに疑惑を検証し、解決済みです。名誉毀損にあたりますよ。すでに小池都知事には該当ツイートを提示済みです。 https://t.c
08-04 17:21

RT @shamilsh: フィフィのデマに騙されないで!!! https://t.co/ncJk438dHk
08-04 17:21

RT @araichuu: 民主主義で勝てないけど民主主義の旗印は降ろせない良心的なキチガイが不正選挙だあーとか言ってるわけで、愚民が自民に入れてヤバいから普通選挙やめようぜみたいなことを考えてる偉い先生のほうが数億倍危険だと俺は思うわけです。
08-04 17:16

「食べ物をあげないでください」と書いてあるのがワロタ。注意書き書く前は結構貰っていたんだろうな。
08-04 17:13

RT @wtbw: 柴犬覗き穴3匹用 ぜったい二度見…いや、三度見する。こちらも逆輸入~https://t.co/hUNVYVRfd7https://t.co/fC9cNz30eg https://t.co/U4hCnGKRNC
08-04 17:12

これ威力業務妨害罪にならないか?
08-04 17:11

RT @erasoku1: 【悲報】憲法改正・共産党との決別を決断した蓮舫にしばき隊が大量のFAX攻撃 → 蓮舫「いろいろきっついね」 https://t.co/6f4OmKtI4n #威力業務妨害 #蓮舫 #R4 #しばき隊 #パヨク #野党共闘 https://t.co
08-04 17:09

ヘイトスピーチを規制している欧米の国も独裁国家になるそうです(笑)。
08-04 17:08

RT @panta_rhei2004: https://t.co/FMRQU18voo「ヘイトスピーチは『思想』であって『行為』ではないのれす!ヘイトスピーチを規制すると独裁国家が生まれるのれす!」 https://t.co/Xa3SZ00KBW
08-04 17:06

RT @sakura_tsuki: 「シン・ゴジラ」を観たという区役所の人と話す機会があった。おもしろかったですよねーって意気投合したあと「あの映画は国の役所が舞台だから、映画を観ながら『あ、このエピソードの裏で自分たち区役所はこういう仕事をしている必要があるな』ってわかるんだ…
08-04 12:53

RT @tadataru: 違う。マネーの供給が足りなかったから。そういう構造改革的な発想だからいつまでも賃金が上がらないしリストラも止まらなかった。勉強してください。 https://t.co/uc4S3xlv6C
08-04 12:50

RT @YahooNewsTopics: 【性同一性障害 受刑者の訴え】男性刑務所で服役中の性同一性障害の受刑者が、女性刑務所への処遇見直しを求めている。刑務所収容先は戸籍性で判断されている。 https://t.co/cH2rzoH72i
08-04 12:49

これが一番説得力がありますね。
08-04 12:47

RT @V2ypPq9SqY: ゴジラ、官僚が無能でないからダメと言うの。政治的なあれこれ抜きにしても「敵が雑魚だと主人公が強く見えない」という最大の問題があるからゴジラを強く見せたいならそれに対抗する敵役たる軍隊や国家が無能じゃゴジラの脅威がわからんでそ。敵が強くてこそ主人…
08-04 12:46

こういうのこそ移民に対する社会的な徴兵ですね。
08-04 12:45

RT @muhedoruri: 生命保険としての米軍。掛け金は自分の命と時間。生き残ることができれば「従軍徽章」が与えられ、たとえ移民であったとしても「真の自由と平等のために戦った米国人」という立場を得ることができる。戦死した場合は英雄として讃えられ、政争の具にされる。 #命の…
08-04 12:44

RT @muhedoruri: 死者と戦うことはできない。死んで英雄となった「彼らの息子」と話し合うことはできない。そんなものを担ぎだして武器にするのであれば、もう死者の声ってことで何でもかんでも言いたい放題になることわかってるんだろうか…
08-04 12:44

RT @muhedoruri: 戦場で死んで英雄になったことを「アメリカの真の自由と平等のために戦って死んだ」と評するなら「そのための移民はOK」ってことになり、つまり移民は兵士にならなきゃアメリカにいられないなんてことになりゃしないか
08-04 12:44

小学生や幼稚園児の衣装までだと思っていたら、まさかの赤ちゃん衣装。
08-04 12:44

RT @otonananonijyoj: * Adult Baby Diaper Lover * https://t.co/lPn9AykrSl
08-04 12:43

AVやりたいと応募している女優さんもいるのだから、健全化してAV業界は存続して欲しいですね。
08-04 12:43

RT @skd7: AV出演強要:「昔からあった」元トップ男優が証言 (毎日新聞) https://t.co/2qNl5NK6xj
08-04 12:41

そうですね。りーみんの反応からこう書いてしまったが、いろんなタイプのコンカフェがありりましたね。「メイド喫茶の店員はあくまでウエイトレス」そうでしたね。 https://t.co/ABdZyCKmNv
08-04 12:41

勉強になる。 RT @YahooNewsTopics 【お医者様いませんか 医師本音】飛行機の中で急病人が発生した場合の「ドクターコール」について、現役医師が本音。飛行機の医師登録制度についても。 https://t.co/fkTLOWkhi0
08-04 12:38

まあ、採用マニュアルもあるだろうけどね。それでも魅力的なキャストが応募してくれないと話にならない訳で。
08-04 12:36

当事者が納得しているなら他人がともかく言うことではないが、コンカフェはFCはあまり向かないような。コンカフェはキャストの能力が大きく影響するけど、それはノウハウで補う要素はすくないからな・・・。
08-04 12:35

RT @skd7: 『めいどりーみん』がついに九州初進出!8月7日(日) 福岡県北九州市小倉北区の「あるあるCity」に初のFC店となる新店をオープン。... https://t.co/sgqlJsK6l2 横浜の会社だけどあちらでゲーセン運営。元セガサミーの人が社長。
08-04 12:32

そもそも鳥越氏の惨敗の分析する方が先でしょうに(笑)。
08-04 12:32

RT @YoichiTakahashi: 安倍政権云々の前に、民進党とご本人が・・・(笑)→【岡田克也のズバリ直球】小池氏勝利は安倍政権を突き崩せる前例になる - ZAKZAK https://t.co/ckbs5tj7RX @zakdeskさんから
08-04 12:31

仁藤夢乃がひどい偏見も持っている人物だ、と自ら宣伝してくれる。もっとやれ(笑)。
08-04 12:28

RT @skd7: ツイートが減っている仁藤夢乃は相変わらずの偏見まみれだった。ルールだけに触れればいいものの。 https://t.co/uxaKiTlWZC
08-04 12:28

RT @skd7: ZEROで女子高生が売春やJKビジネスで金を作ってホストに貢いでいるという報道をしたのか https://t.co/8zOHMvalwK
08-04 12:25

RT @glegory: 蓮舫氏は代表選に出るために都知事選挙に出なかったのか・・・。過去の黒い疑惑を自民党から追及されて終わりと思うがwもっとマトモなのがいるでしょうに。金子先生に復活してもらわないといけないから、ちゃんとしたのを選んで欲しい。
08-04 12:24

RT @K_Chimatsuri: @dol_editors 日銀による金融決定会合の結果発表で市場がネガティブに反応した理由は、「決定した内容が、事の外ショボかった」という事に過ぎません。と言うか、アレを“金融緩和”と呼ぶ事自体が間違い。
08-04 12:07

RT @K_Chimatsuri: 手詰まりの日銀に求めたい「撤退する勇気」|山田厚史の「世界かわら版」|ダイヤモンド・オンライン https://t.co/xOyTGRvJxF @dol_editorsから山田厚史氏の主張「日銀は、日本経済をデフレに戻して国民を苦しめる…
08-04 12:06

そうだろうね。
08-04 12:06

RT @satetu4401: ぶっちゃけ日本人の新進気鋭のクリエイターが日本市場に出る理由は何もないんだよな。アートなら北米ハリウッド、ゲームならSteamやスマホ、芸事ならYoutube、物品販売ならAmazon、今のところ優勢を保っているのはアダルトのDMMくらい。
08-04 12:06

RT @dankanemitsu: 何万回も言うが、日本だけが想像力が旺盛だと思うな。想像力と創造性は人間共通の力だ。共通でないのはインフラ。表現しやすい場所・手段・市場・土壌があれば人間は自然とそちらに偏りやすいというのを歴史を振り返れば結構明白だと思っている。創造性は無限だ…
08-04 12:05

コンセプトの発想が面白い。魔法をかけられて店員限定で男の娘になるところが。
08-04 12:05

RT @mahokakebm: 本日は魔法にかけられてオープンニングセレモニーに起こしいただきありがとうございます♊️たくさんの方に来ていただき、本当にいいスタートができました!!来週が本オープン🎵✨ 是非よろしくお願いします♓️#Mahokake https://…
08-04 12:04

RT @masanork: とうとうマイクロソフトが売上でグーグルに抜かれたか。リーマンショックで後ろ倒しになったけど時代の変化を象徴してる。相変わらずアップルが突き抜けてるのも凄い / “シリコンバレーNextレポート - クラウド好調デバイス不調、米I…” https://…
08-04 12:01

RT @tarareba722: このツイートに「彼らは希望してやってる」「毎日努力してるのに失礼」「辞めたければいつでも辞められる」「部外者は嫌なら見なければいい」という主旨の引用RTがいくつか届いているんですが、そりゃブラック企業はなくならんよなーと思いました。 https…
08-04 07:39

RT @hayashi_r: 日本の官僚は優秀だよ。間違った目標(増税とか)を与えたら見事に日本経済をデフレに追いおとすくらい、超優秀(=ΦωΦ=)∫あれ。褒めてるのに悲しくなってきたw
08-04 07:34

ほほう。 RT @YahooNewsTopics 【ZIP!の新司会 川島海荷に】女優の川島海荷が10月から「ZIP!」の総合司会を務めることが、判明。川島は「ドッキリかと思うぐらいビックリした」。 https://t.co/e70KXw67Ja
08-04 07:32

RT @CatNewsAgency: 【シールズが嫌われた理由】・カルト宗教っぽいから・共産党と連携していたから・しばき隊と混然一体だったから・主張が団塊の世代と同じで古臭いから・信用を失ったメディアが異様にチヤホヤしたから https://t.co/ZhTc3Rjb
08-04 07:32

RT @hidetomitanaka: 個人の価値観と政策は別というありきたりの良識をとれるかどうかが今後の見どころw。経済政策観的には最悪(=増税主義)なのが現状。→夫婦別姓は「家族破壊」「自衛軍の創設」 稲田朋美・防衛大臣の思想信条(BuzzFeed Japan) htt…
08-04 07:17

RT @hirasixyain: 見ろレイヴンあれがACの新作に飢えた傭兵達の末路だ https://t.co/nVxzIUdC6k
08-04 06:53

確かに意味不明。犬だって猫だっておしっこするだろ。
08-04 06:47

RT @AkibaDailyNewsM: なにこれ https://t.co/ZdUxdu36Gh
08-04 06:47

RT @1059kanri: シン・ゴジラにおける政治家や官僚の描き方について吹き上がっている人には「あなたの言うとおりに描写して映画として面白いですか?」とだけ聞けば充分だとも思う。
08-04 06:41

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー