08/02のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-02 23:40

やるべき。 RT @YahooNewsTopics 【組み体操で後遺症 市を提訴】熊本市の市立中学校で4年前、組み体操の練習中に落下して視力低下の後遺症が残ったとして、元中学生とその両親が熊本市を提訴。 https://t.co/6xoy8Cv2U9
08-02 23:39

浜女史を国際経済学者と書かれるとトンデモない違和感を感じる人は私だけ?私が知る限り比較優位とか貯蓄・投資バランスとかマンデル=フレミング・モデルなどの国際経済学の基礎理論が出てきた記憶がない(笑)。むしろリフレ派でもあるクルーグマンを敵視している。
08-02 23:38

RT @hidetomitanaka: 鳥越俊太郎、朝日新聞社長(当時)、浜矩子各氏のオールスターの共通点を剔出した良記事w→なぜ鳥越俊太郎さんは文春・新潮を告訴するという選挙戦略をとったのか https://t.co/0QfmXSa1PG
08-02 23:33

RT @nekokumicho: 年齢が高くなるほど情弱になっていくという、現代社会が考察できる興味深いデータですね。 https://t.co/iJWml8KCiF
08-02 23:24

バニーにティアラつけるって面白い発想だな。
08-02 23:10

RT @kanai_pgf: さてそろそろ寝なくちゃ〜( ;´Д`)最後は次のROMになる予定!の赤バニーちゃん(* ´ ∀ ` *)/ 見てもらえると嬉しいな〜!よろしくです♪#バニーの日 https://t.co/8039zio3KZ
08-02 23:10

RT @MyoyoShinnyo: なんかもう中国の奥地というだけでどんな設定も許される気がしてきた:【中国】桂林で、地下兵器工場が摘発される-砲弾まで製造、宅配便でお手元に! https://t.co/5uRLsINjA3
08-02 23:00

参加してみれば分かるだろうけど。金曜日だからな・・・。
08-02 22:59

某メイドさんから「コスホリ来て」と誘われたが、私が行くと「バニーか島風着て」と言われそうで怖い。そもそもコスホリで女装やる人がいる自体知らないけどね(笑)。
08-02 22:45



麻薬も金がないとできないけどね。
08-02 22:42

RT @hohmukyoku: アメリカ人麻薬中毒者の手記「セックスは相手がいないとできない。ロックンロールは友だちがいないとできない。ひとりでできるのはドラッグだけだったんだ。」
08-02 22:41

島風でパンツをめくるのはやりすぎです。スカートから見えるお尻のチラリズムがいいのに・・・。
08-02 22:37

RT @ka__ri__n: 8/2はパンツとバニーの日だって https://t.co/DiJ9XhLIHk
08-02 22:35

RT @asukai_marika: #バニーの日 #バニーガール横丁 https://t.co/VyPMEmL8Wi
08-02 22:34

本人が好きな人は、顔や表情重視で選ぶでしょうね。
08-02 22:27

チェキの整理して思い出したけど、「本当の制服好きはブロマイドなどでも制服全体が写っている画像を好む」と言われたが、私もそうだわ。
08-02 22:26

@ssssstkkkkk_s3 人のことは言えません。私もデスクワークで首や肩が凝りまくっている。私も立派な中年ですから(笑)。
08-02 22:18

RT @tadataru: なんで野党はもっと積極的な金融緩和をやれとか、減税をやれとか、財政出動しろとか言わないのだろうか。安倍&黒田が糞化するとさらにそれを圧倒的に上回る糞化で対抗する。お前らは日本経済を潰す競争をしているのか。
08-02 22:15

山本太郎議員ですね。よく分かります。
08-02 22:15

RT @yamashita99: 自分の意見や提案や情報の正しさの根拠を、自分の正義や主観に求めていては、第三者から支持されないよ。
08-02 22:13

RT @10mangokumanju: バニーの日ということでルドルフ・ターキーのコスプレから…!#バニーの日 https://t.co/hw418NJwoD
08-02 22:11

RT @mizuki_sae: 8月2日は #パンツの日 https://t.co/gpKVikUjBe
08-02 22:11

中国なんすか。すごいですね。
08-02 22:10

RT @bovkorno: これが。。。 https://t.co/ONtVZO86Hz
08-02 22:09

なんと。
08-02 22:07

RT @yusuke777com: 山本幸三氏入閣へ=内閣改造(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/gcgA922HRh
08-02 22:07

RT @hidetomitanaka: だ、だ、題名は僕がつけたんじゃないぞwwhttps://t.co/4CLQPVNwaj
08-02 22:06

RT @hidetomitanaka: 拡散希望:オタクを敵視するなかれ、小池氏よ「コスプレ都政」を目指せ!by田中秀臣 https://t.co/BFXDSBZNQT #iRONNA
08-02 22:04

山尾女史の政治資金疑惑も含めないとフェアじゃないよ。与党系は問題にして、野党を問題にしないってそれこそいくつスタンダードあるんだよ(笑)。
08-02 22:03

RT @Medicis1917: この国では、政治家の党派性やタイミングによって「許される金銭スキャンダル」と「許されない金銭スキャンダル」があるようだ。甘利は常会の閉会と舛添騒動に乗じて人知れず復帰宣言をし、小池百合子の使途不明金疑惑もノータッチ。ダブルスタンダードどころか、…
08-02 22:02

子連れ狼知らないと「四輪車からマシンガン撃てよ」とか絶対にネタだと思うよな・・・。
08-02 21:59

RT @aoinoabarenbou: 大昔に2ちゃんの時代劇板で見かけて以来好きな書き込み。大体言いたいことを代弁してくれている。書いた方はお元気にされているだろうか。#時代劇 https://t.co/OkSw7NGcS8
08-02 21:58

一度行ってみたいが青森遠い・・・。
08-02 21:57

RT @YanakaGinger: ねぶた‼️楽しい(((o(*゚▽゚*)o))) https://t.co/PqFKWeMdO7
08-02 21:57

RT @eigacom: 【350RT】「シン・ゴジラ」が青森・田んぼアートとコラボ!広大な水田に怪獣王現る https://t.co/BHgerSSYeg #映画 #eiga https://t.co/6hObO8YRa2
08-02 21:56

画像残っている場で発言したのかよ。驚き。
08-02 21:53

RT @shotenin: サイテーだなこの人www #nhk https://t.co/mFdwAWC2P6
08-02 21:53

RT @berationalman: 説得力あるな https://t.co/Y3DhcHs5Yq
08-02 21:51

ブラックすぎるわ。真偽が分からないし個人名出てくるのでこれ以上RTできない。
08-02 21:47

RT @kurokawaharuhi: 被害者が特定される可能性があるから絶対に表沙汰にはならない。外部指導者をクビにするだけ。そいつは他の学校と契約して、また同じことをするわけですよ。ほぼノーリスク、かつ無料で女子中学生とセックスできるのが部活動外部指導者。
08-02 21:46

RT @kurokawaharuhi: あと、男性の外部指導者は女子中学生とセックスするものだ、と心得ておいた方がいいと思いますよ。暴言吐きまくって自尊心ボロボロにしてからちょっと褒めてあげれば、中学生なんてチョロい。外部指導者を積極的に受け入れてる学校では3年に1回くらいこ…
08-02 21:46

RT @kurokawaharuhi: 子どもを学校に長時間閉じ込め、クタクタに疲れさせて、余計なことができないようにする。大人に手間をかけさせないようにする。これは公立中学における部活動の主たる機能と言っても過言ではない。部活はブラックだからこそ意義があるのです。
08-02 21:46

RT @foxhanger: 『シン・ゴジラ』も『日本沈没』も、「政治家や官僚が有能すぎる」 という批判があるようだけど、この手のディザスターもので対応する当局が無能ってのは、本格推理で探偵や犯人が馬鹿だってのと一緒なのよ。
08-02 21:46

@ssssstkkkkk_s3 大変ですね。6階はきつい。
08-02 21:44

RT @gurum2222: カレーライスのお供は、「福神漬け」と「らっきょう」どっちが多数派なのか? https://t.co/U3UzdwPEix https://t.co/CQwijReO49
08-02 21:41

何追求するの? RT @YahooNewsTopics 【甘利氏の証人喚問 再び要求へ】民進党の枝野幹事長は、甘利氏の証人喚問を求める考えを改めて示した。野党は、甘利氏が復帰した6月にも証人喚問を求めている。 https://t.co/vgbt24LRUt
08-02 21:39

RT @aiaiaina0224: #バニーの日 らしいので🐰 https://t.co/aj5jUCuCDe
08-02 21:39

多くの人からすれば五十歩百歩でしょう。ただ私が知る限りでは、牛田氏の方が危険な思想を持っていそう。自分の都合が悪いと民主主義否定するし(笑)。
08-02 21:38

考え方が違うなら別々にやれば? 【速報】SEALDsが内部分裂。奥田愛基「牛田の政治判断は間違っている」 VS 牛田悦正「奥田は誤魔化している」 @netgeek_0915さんから https://t.co/5t3Xb4fGSG
08-02 21:35

島田雅彦氏「人間らしく生きていくために、農業などの第1次産業へUターンするというライフスタイルはひとつの選択肢だと思います。」経済を無視してポルポトの発想にに近づくですか。やれやれ。 https://t.co/bD9RrefpIX
08-02 21:31

島田雅彦氏は、山尾女史が民進党のマドンナになるとか何言ってるでしょうね。自らの政治資金疑惑を一切説明していない。弁護士を使って自らの違法行為ではないと説明させた舛添前知事以下です。山尾女史は説明責任ゼロと判断するしかありません。 https://t.co/6xbnO6Fcjs
08-02 21:29

島田雅彦氏の認識すごく歪んでいるな。「論争をすればウヨクの方が負けるに決まっています。それがわかっているから、議論せず、数の論理だけで進んでいこうとするのでしょう。」とか。安保法案で左派は議論に勝てなかったが(笑)。 https://t.co/EDOgVCQFXA
08-02 21:25

RT @halt_haru: 左翼は、すでにもうポピュリズムになっている気もするのだが?稚拙すぎて、ナウなヤングに相手にされていないだけで。|作家 島田雅彦氏「サヨクにもポピュリズムの旗手が必要」 https://t.co/XlWHKg769a #日刊ゲンダイDIGITAL
08-02 21:22

RT @toko_toko_: Netflixで「未来少年コナン」見て衝撃の事実を知りました。コナンもラナも、2016年生まれです。
08-02 21:21

RT @DyedInInsanity: #シンゴジラの適当なネタバレをして混乱させる ゴジラが東京に進行するのを阻止するために巨大化した庵野監督が最終決戦に挑む https://t.co/or3DYZUDIY
08-02 20:48

日本の政治思想とは別物ですね。日本のリベラルは主張している人の建前にすぎない。
08-02 18:22

RT @maeda: liberal /lɪ́b(ə)r(ə)l/〖語源は「自由民の」〗1 〈人が〉 «…の点で» 寛大な, 心の広い, (意識が)進んでいる(tolerant) «in» ; 公平な(impartial); 〈人考え方などが〉偏見のない, 柔軟性のある…
08-02 18:20

こんな美人さんのアカウントが私とフォロワーが大差ないなんて絶対におかしい。
08-02 18:11

RT @rukaruka_7852: いろんな事がありました…🙏みなさま本当にいつもありがとうございます!下半期もいろんな事に挑戦したいのでよろしくお願いします!!!( ; ; )#2016自分が選ぶ今年上半期の4枚 https://t.co/lU81KzeTzH
08-02 18:10

RT @AkibaDailyNewsM: まさかの大抜擢!イラストレーター岸田メル、NHK教育番組のおにいさんに! https://t.co/ZTUQFj4PaQ
08-02 17:58

RT @nekokumicho: 泥舟の船頭を嫌っただけだろ。 https://t.co/FBTUkCNLJE
08-02 17:37

鳥越氏が保育や福祉のことを知らないから言えなかったというのも大きいかもしれない。介護離職の意味を理解しないで発言してバカにされていましたね。
08-02 17:35

RT @t_h_h_t: 鳥越氏個人の素質の問題も大きいが、何故争点を憲法と脱原発にしてしまったのか。例えば格差や保育、福祉という政策課題であればもう少し善戦もあり得ただろうに。 / 「平和と脱原発」ではダメ 惨敗の鳥越さん、そしてリベラルは負け続ける https://t.co
08-02 17:33

RT @bunny_girl_luv: 新作ROMもお楽しみに!#バニーの日 https://t.co/CHVE7mCFrp
08-02 17:32

メイド業界にとって印象が良くないことにもなりかねないので、批判する人は業界の人をはじめ批判する人がいて当然だと思います。AVと現実の区別がつかない人もいますからね・・・。
08-02 17:32

そう言われても仕方ないですね。浅田結梨は働いていたらAVデビューしてしまってそのまま残ったみないな形になっているけど、白咲ゆずはAV女優であることを公表してからお給仕始めましたからね。
08-02 17:30

RT @skd7: エターナル弍号店はこの手を増やす感じかな?カフェドール東京がAVキャバクラとなった時にすらメイドさんとして売りだしたAV女優はいなかった。 https://t.co/nRaD1VMG2a
08-02 17:27

RT @bunny_girl_luv: ここぞとばかりに#バニーの日 https://t.co/DHBIalhHV5
08-02 17:26

個人的にはバニーには網タイツ。
08-02 17:26

RT @bunny_girl_luv: 今日は #バニーの日 らしい https://t.co/n3Y7YOfgv0
08-02 17:25

RT @maeda: 「完全失業率がNAIRUを下回れば、その性質上、インフレの加速的上昇が起こる。逆に言えば、インフレの加速的上昇が起こるまで追加緩和等の景気刺激策を続ければよいのである」 / “日銀は国内景気の低迷を直視せよ! | ワールド | …” https://t.c
08-02 17:25

RT @Friendboy42: 石原慎太郎:「厚化粧の女」発言石原伸晃:小池氏に頭を下げられず「これは党本部マターですぅ」石原良純:「父はああいう人なので謝らないでしょうから、代わりに私から謝ります」と父の厚化粧の女発言を小池氏に謝罪一番まともな人が政治家ではないとい…
08-02 17:23

RT @utsubomeister: お前が逃げるんかい! https://t.co/MUJdnKH2fV
08-02 17:23

RT @shinichiroinaba: おっさん誤解されるぞ / 他2コメント https://t.co/iI6fDvADmg “アベノミクスの主眼は格差拡大にあり--森永 卓郎(経済アナリスト、獨協大学 経済学部 教授)|経済界” https://t.co/CrvcJekc
08-02 17:21

RT @hidetomitanaka: わざわざ日本まできて韓国にはいないリフレ派(ここでは僕)の話を聞きにきたのに、第一部では長期停滞のメカニズムをきいたのに、なぜか第二部では(要約みたかぎり)構造問題にすりかわってる。やはりリフレ派がいない国はかわいそうだな。https:…
08-02 17:16

RT @hidetomitanaka: 韓国MBCの韓国の長期停滞シリーズ第二部。要約では、残念なことに日本の90年代とまったく同じに人口減少&高齢化という構造問題で解説してしまってる。こういうバカでも思いつく話に振り回されて20年も時間をムダにしたのが日本の経験なんだが。ht…
08-02 17:16

RT @qirenjp: そうそう!この感覚が経営者感覚!やってみたけど上手くいかなかった、とやれば良いのにやらないのは全く違うんですよねぇ。。多分それが解らないのだと思います。 https://t.co/WsMEEklZHe
08-02 17:16

北海道から広島までの旅費が一人で15万円かかる訳ないだろう、というツッコミが多数。
08-02 17:15

RT @moja_cos: 【悲報】五寸釘ほなみ「15万円くれ!」 - 厳選!韓国情報 https://t.co/nuUjdDiBPf
08-02 17:14

RT @takuramix: 石原伸晃…結局は引責辞任するんだから、谷垣さんに責任があるとかゴチャゴチャ言わんで身を引いときゃ先もあるだろうに。ああいう見苦しいことを言い散らかすのは、将来浮かび上がる芽を自分で潰す行為なんだが、あれだけ失言で失敗繰り返して何も学ばないままとは…
08-02 17:14

以前はどうだか知らないけど、まだ1回目のお給仕でバリバリと言われたもね・・・。というツッコミをなくすためにもお給仕増やしてください。大人の事情はいろいろあるでしょうけど。
08-02 17:14

RT @lammtarra_media: 8月マックスエー専属デビュー『白咲ゆず』ちゃんご来店〜♬現役バリバリのメイドさんです!! https://t.co/vv6zTUyuMe
08-02 17:13

敵を作るのが上手い人だから仕方が無い。
08-02 17:11

RT @UponTheThames: トランプがまた物議をかもす発言で支持率低下 兵士として戦死し名誉勲章を受けた息子のイスラム系の母親を侮辱する発言をし、マケイン上院議員はじめ退役軍人会が長文の抗議文 退役軍人や戦死兵士の遺族たちを敵に回せば大統領の芽はなくなる 最新世論調査…
08-02 17:10

RT @Yamashita238: スポーツ漫画も、昔「熱血鬼コーチと地獄の特訓」が主流だったが、「柔道部物語」辺りから潮目が変わってきた気がする。水を飲ませず笑うとビンタするような顧問がいる江南は、元オリンピック候補の顧問が、自主的に強くなりたいと決心した部員に技をきち…
08-02 17:09

RT @goushikataoka: いつから共同声明はアコードになったのだろうか。単に会うだけなら大した意味はないでしょうね。 / 麻生氏、黒田総裁と今夕会談 連携確認へ (日本経済新聞)https://t.co/eT5nXius4h #NewsPicks
08-02 17:08

撮影はするのもされるのも難しい。
08-02 17:08

RT @Ka_______Makoto: #キャンフル #メイド服 #撮影会 cosset池袋本店でカメコでした。 https://t.co/C8rnu7bycw
08-02 17:08

鬼畜。 RT @YahooNewsTopics 【飲酒運転止めた妻ひく 夫逮捕】岐阜県警は殺人未遂容疑で男を逮捕。飲酒運転を止めようとした妻を自宅の前でひき殺そうとした疑い。 https://t.co/gNwXflm6gN
08-02 17:06

なるほどね。
08-02 17:05

RT @ohnuki_tsuyoshi: 実際、学生時代に家庭教師した男の子で、算数の問題の答え合わせで「どうしてこの答えになると考えたのかな?」と聞くと黙って泣き出す子がいた。「どうしてかと聞かれると、怒られてると思って頭が真っ白になる」と言ってた。当時の僕には解決できなかっ…
08-02 17:05

RT @ohnuki_tsuyoshi: 子犬のしつけで、名前を呼ぶのが叱るときだけだと名前=叱られる言葉だと理解してしまうので、普段から名前を呼んで気付いたら誉めてあげなければならないんだけど、これ人間でも同じなんだよな。「どうしてそんなことをしたの?」と叱るときにだけ聞くと…
08-02 17:05

それは専門学校で学ぶ内容にもよると思うが。
08-02 17:05

RT @Inatsuka: 専門学校の見学会はヤバい多くの黒髪メガネに混ざって、腰パンしてる金髪ヤンキーとか、見た目がどうみても40代メタボおじさんなセーラー服JKとか、とんでもない奴らが居るんですよ……
08-02 17:04

日本の官庁では飼わないのかな?
08-02 17:04

RT @suizou: イギリス首相官邸のラリー、外務省のパーマストンに続き、財務省から黒猫のグラッドストーンがデビュー - BBC News https://t.co/OZWjV2JeTr https://t.co/vzSgBQIOYJ
08-02 17:03

本当にあったりして。
08-02 17:03

RT @shoutengai: これで石破さんが降りた地方創生担当大臣の後釜に、増田寛也氏が民間登用で就いたらウケるなw
08-02 17:02

RT @kirik: 自民・石原伸晃対民進・松原仁、無能界の竜虎の争い(山本一郎) - Y!ニュース https://t.co/X4DHgoBgA3
08-02 17:01

テレンス・リー容疑者の逮捕は知っていたが、幸福実現党の候補だったのか。 https://t.co/QCSfXeFgMA
08-02 17:00

小さな猛獣?
08-02 16:58

RT @manitaso_pink: 今夜はまにたそ秋葉原diamaidでお給仕だよ〜〜〜〜 https://t.co/9gnWmg1JmR
08-02 16:57

RT @skd7: 甲子園が女人禁制なら、阪神の試合でアイドルなど女性が始球式を務めるのは矛盾しちゃうw https://t.co/oVFh71JnlP
08-02 12:53

RT @baatarism: 24時刊テレビはこの記事の内容そのままという感じです。「障害者を傷つける、私たちの「感動ポルノ」の刃」 https://t.co/wGAFyPjTYR / “「障害者=感動、勇気をくれる」はおかしい? NHKが「24時間テレビ」…” https:/…
08-02 12:51

RT @smith796000: じゃぁお前が党本部の命令でクビになっても文句ないよな?→【東京都知事選】推薦候補の敗北、石原伸晃都連会長「党本部マター。お金も党本部が集めた。責任者は谷垣幹事長だ」 - 産経ニュース https://t.co/5X5LF76fLL @Sanke
08-02 12:48

元々認知的多様性がない人で、その人が何を認めるかでリベラルとネトウヨに分かれるということか。なるほどね。
08-02 12:44

RT @iida_yasuyuki: その点において日本リベラルとネトウヨはとてもよく似ている.そして旧来型の保守とも本家リベラルとは全く違う人たちなんじゃないかしら. https://t.co/5eCCDtZTx4
08-02 12:43

RT @iida_yasuyuki: 日本的「リベラル」の大勢って別に主義主張とか関係なくて,認知的多様性がない(人の好悪,善悪,その人の能力の有無が一致しないことを受け入れられない)人の集まりというだけなんじゃないだろうか. https://t.co/2eH1FnlwXe
08-02 12:42

RT @iida_yasuyuki: 「リベラル」の中のプチ富裕層は格差是正や(高齢者以外への)福祉拡大は自分の懐が心配,子育を終えた世代が少なくないので保育興味なし。。。という「あんたらリベラルとか名乗るのやめたら?」を支持層として抱えているための苦渋の決断かと https:…
08-02 12:42

素直に認めたほうがましだな。
08-02 12:41

RT @araichuu: 教え子とセックスして逮捕された高校教師、「18歳未満だとは知らなかった」とホームラン級の清々しい言い訳。https://t.co/fMV3D7u1KE
08-02 12:41

RT @BATAO_Hetare: 「野党が事実として共闘できなかったから負けた」ではない。それだと、「野党が事実として共闘できれば勝てる」という勘違いを招く。野党共闘とは希望ではなく、与党に追い詰められた結果としての絶望の表現なのであり、負けがほぼ確定している野党が「共闘して…
08-02 12:41

経営者と労働者のリスクとリターンの違いを理解してない人多いよね。だからマルクス経済学だと資本家が労働者から一方的に搾取していると主張されている。
08-02 12:35

RT @Geneenbot: 企業家とは自分自身のために事業に携わっている人間として定義される。彼は事業を組織し、経営し、進んでリスクを冒す。平たく言えば、彼はすべてを賭け、大きな見返りのために大きなリスクを冒す人間である。賭けに勝てば報酬は途方もなく莫大かもしれない。負ければ…
08-02 12:32

せめてウィッグかぶって欲しい。
08-02 12:29

RT @wenli: とある台湾のステーキハウスが「女僕風(メイド風)サービス」と宣伝してきたが、「店員さんがメイド格好で出迎えだが、必ず女の子とは言っていない」状態にhttps://t.co/v6k7Wpw8HG https://t.co/lVjP6xQbV6
08-02 12:29

中国人受けるだろうね。 RT @YahooNewsTopics 【中国 日本式スーパー銭湯人気】中国で日本式のスーパー銭湯が大ブームとなっている。中国では製造業が低迷しているが、サービス業の伸びが経済を支えている。 https://t.co/AzBU9k1IoE
08-02 12:28

調べたら男性のみは原則的にお断りらしい・・・。私はいかないけど。
08-02 12:25

RT @mouseunit: オオカゼ写真館 Akiba produced by GAINAX、今日10時にオープンします、GAINAX監修の撮影スタジオで場所はBOX’R AKIBA3階(外神田3-2-12)、通常6時間制で平日5400円、土日祝6480円ですが8月末まで開店…
08-02 12:24

確かに名目で潜在成長率出しても意味無いような。金融政策で影響しちゃうし。
08-02 12:23

RT @iida_yasuyuki: 「日本の潜在成長率は名目で年マイナス1%前後まで落ち込んだとの見方が有力だ」。。。そこまでの悲観派は見たことないけど?ついでに潜在成長率を名目で算出してる人も(どうやってやるんだ??)知らない。。。 https://t.co/SdHknK6
08-02 12:22

格差縮小とかもあるが、左派は経済が分かっていない人が多いからな。民主党政権じゃ就労者減らしたし・・・。
08-02 12:20

RT @terrakei07: 非核・反戦・脱原発あたりのメッセージ性が、(得てしてリベラル寄りな人の多い)勝ち組エリート・インテリ層にしか刺さらないってことに気付くことからでは。 https://t.co/Io809NGsXN
08-02 12:19

今じゃ肉の街秋葉原とも言えるかも。
08-02 12:19

RT @mouseunit: ステーキハウス听(ポンド)秋葉原店、カンダエイトビル1階(外神田4-6-7)に今日11時半オープンします、熟成和牛専門店でオープン記念として今日から7日まで熟成和牛ステーキ重がランチ限定50食500円(通常980円)、ディナータイム生ビール1杯19…
08-02 12:18

常見先生は文章を読む限りロマンチストではなくリアリストだと思うのですが。
08-02 12:18

RT @ryupapa99: ネットニュースの主役は誰か 中川淳一郎の死闘と色々残念な鳥越俊太郎『ウェブでメシを食うということ』(常見陽平) - Y!ニュース https://t.co/p2zqMqqYxH文春砲、新潮夏の百烈拳か。この時期なので、新潮の夏、日本の夏だな…
08-02 12:16

そちらの方が適切ですね。上杉隆氏と同じ。
08-02 12:15

RT @baatarism: 大本営発表というよりは精神的勝利法かな。 / “東京都知事選 鳥越氏が大健闘/野党と市民の共闘発展” https://t.co/00s4AnqwfC
08-02 12:15

本当ですね。
08-02 12:14

RT @kanimake: NHKで「大変な思いをして子供を育ててるのに、日本の未来に寄与せず悠々自適に暮らしてる独身者が自分たちと同じくらい年金などの保障を受けられるのはおかしい」的な視聴者からの意見を紹介してたんですが、これって「障害者を飼って社会に迷惑かけてる家族は反省し…
08-02 12:14

RT @saitohisanori: それでも津田さんは「古い右左」にこだわり続けると予想する。なぜなら津田さんは、古い右左にこだわる人たちから仕事をもらっている立場だからだ。 https://t.co/C1ljucMLMc
08-02 12:12

RT @WATERMAN1996: チネチッタの入り口辺りかな? https://t.co/2cJzFjQk43
08-02 07:33

RT @reirei_pot: まず小池都知事は自民公認じゃ無かったのだけど。あと「安倍政権下のイカサマ」なら増田さんになるのでは。@astroecology @ecoyuri 安倍政権の権力下にあるマスコミの動向調査と、機械集計の選挙結果こそイカサマなんだよ! イカサマ知…
08-02 07:25

RT @KouTM: (*´ω`*)こんなのが環境省技官だったのかよw https://t.co/MvUVU58AhO
08-02 07:24

RT @guldeen: 「リベラルがなぜ負けるのか」と疑問を投げ掛けるツイートがTLにあったが、そもそも日本のリベラルはどうしようもないほど『経済に暗い』。諸外国の左派とはそこが大きく違う。現在のマクロ経済では景気の向上には通貨の『流通の速度』が肝心なのに、彼らは徒らに政府財…
08-02 07:19

RT @hayashi_r: 石破も藻谷も里山に篭って浮世とは縁を切れば良いのに。未練たらしいんだよな(=ΦωΦ=)∫
08-02 07:17

長さ的には同意だが、ただスカートが相当短くないとニーソかタイツか区別できない。写真のメイド服ではまず区別できないだろうね。だからスカート持ち上げている。
08-02 07:11

RT @zeroshikidvd: 私の推奨する絶対領域はこれくらい!!位置が高くて、面積が小さいほどに高貴だと思います♪ https://t.co/4HsCn8dkYv
08-02 07:09

厳しいかも・・・。
08-02 07:08

RT @shochan_LK: これ私が抱いてもこうなるかな? https://t.co/BFzqjRwV34
08-02 07:08

ひどすぎる。 RT @YahooNewsTopics 【部下宅に10回侵入 教頭を免職】静岡県教委は当時の部下宅に繰り返し侵入していたとして、市立中学校の教頭を懲戒免職処分にした。盗んだ鍵で合鍵を作っていた。 https://t.co/NpKwhmv3jS
08-02 07:07

まだ15歳だったっけ?
08-02 07:01

RT @harukazechan: 32さいちがう(´;ω;`)まだ15さい(´;ω;`)おい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) https://t.co/bXhyio0MOe
08-02 07:00

RT @harukazechan: ぱくられた https://t.co/JFXUGhw1Dv
08-02 07:00

なるほど。
08-02 06:58

RT @Barikios: シンゴジラ、CGスタッフが物理シミュレーションで考えるのに対し庵野監督は1秒24コマの静止画の連続として捉える話アニメーター感ある。 https://t.co/VFoK7lorby
08-02 06:58

RT @YahooNewsTopics: 【舛添氏 家族で公用車は違法】舛添前都知事の公私混同問題で、都監査委員は家族同伴の野球観戦などでの公用車利用は違法と判断。費用を返還請求するよう勧告。 https://t.co/Zf4OI6sGqn
08-02 06:55

RT @hidetomitanaka: 自民党都議はブラックボックス否定みたいなこといっているが、2010年の非実在青少年条例は、協議会の答申から、誰がどこで作ったのかわからない=ブラックボックス形で、都議会の委員会に提起されてきた。誰が条例を作ったか不明だった。これは例外では…
08-02 06:54

RT @hidetomitanaka: 古谷「ネット保守層の2割しか桜井氏は固められてない。今回の11万では超右翼の見通しはよくない。トランプと桜井氏は違う。例えば在日特権など事実ではないことを桜井氏はいい、トランプ氏はメキシコ移民問題を言う、これは事実。この違いもある」 #ア…
08-02 06:53

RT @saitohisanori: 都知事選では、小池百合子の「ありがとうございます」「よろしくお願いします」という挨拶の多さが印象に残った。もう、これは政策とか党派の以前の、ごくごく基本的なことなんだけど、選挙になると、こんなことさえ解らない人が表に立とうとしたりするので、…
08-02 06:49

RT @skd7: 伊藤和子が誇張して話題性を作るのは秋葉原に児童ポルノが溢れている、秋葉原や上野には若い女の子を騙す悪い人がいるなどお馴染みの手口。AVプロダクションは女の子を洗脳というけど、洗脳しようとしているのはこの人権屋も同じ。 #クロ現プラス
08-02 06:47

RT @skd7: 先週のクローズアップ現代+ 「私はAV出演を強要された」 https://t.co/5Ho8GQDWha 契約書を根拠とした強要、その契約をどう破棄できるか、業界で統一した契約書を作ることで強要をなくせるというシンプルな方向に持っていけば問題はなかったように…
08-02 06:45

仕草が可愛い。
08-02 06:33

RT @BabyAnimalPics: oh gimme gimme gimme https://t.co/2hWNIPhv0f
08-02 06:32

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー