08/01のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-01 21:36

RT @gripen_ng: 寝てるからモフモフし放題(*´ω`*) https://t.co/ftiIUE5Iyr
08-01 21:34

RT @disneycruise200: 都知事選を振り返れば、元からあれだった鳥越俊太郎の政策だが、女性問題が噴出した後は、まるで5年前を見ているかのような反原発や護憲に急速に傾斜していった。勝利するためではなく、自らの主張を鳥越俊太郎に語らせることだけがパヨクの目的だったと…
08-01 21:33

RT @tadataru: 日本映画だけが易きに流れてるんじゃなくて、演劇もパイプ椅子だけ使った会話劇が流行ったり、テレビのバラエティーもひな壇で喋らせるだけになったり、要するにどんなジャンルもデフレ不況の影響を受けてるんだよな。
08-01 21:33

シンデレラ楽しんでいるから邪魔しない方がいいか。 ←それは違う。
08-01 20:59

RT @Cinderellale_tw: ⚡️すっきり注意報発令中⚡️王子様お姫様シンデレラレジェンドへ💝 https://t.co/qf9dxp3mml
08-01 20:59

そうですね。
08-01 20:54

RT @smasuda: 愛国者とは「同じ国の人間である」という理由だけで赤の他人に共感を持ち、同じ国民が困難に直面していれば進んで助けようとする人間のことを意味します。同じ国民に対して「あいつは非国民だ」とレッテルを貼り攻撃する人間や「役に立たない国民」を排斥する人間は決して…
08-01 20:54

RT @CatNewsAgency: 民進党・柿沢未途の敗戦の弁「若者の代表=シールズ」という世論誘導報道に浮かれ、民意の実態を見誤ったんでしょうね。若者はシールズも民進党も支持していない。メディアの責任が大きい。https://t.co/krAbL98mol https:…
08-01 20:54

RT @azukiglg: 都知事職は総理と同じで「権限は大きいが孤独で個人攻撃が多く、個人としての切り返し能力が必須スキルになる」っていうのが、猪瀬や舛添の失墜、石原の君臨などからも見て取れる。組織の傀儡だった増田に期待ができず、アクシデントに醜態晒した鳥越にも期待できず、っ…
08-01 20:53



その通り。
08-01 20:51

RT @disneycruise200: 安倍さんになぜこれだけの人気があるかと言えば、それは大きな挫折を味わった人間が、二度目の挑戦で大きく成長し成果を出せるということを体現しているからだよ。それは、自分だって失敗を糧にして成長できるかも知れない、という勇気を人に与えた。同時…
08-01 20:50

RT @disneycruise200: かたやサヨク政党がどんどん落ち込んでいくのは、逆に真摯な反省がない人間は、いつまでたっても成長できず、周りい迷惑をかけ続ける、という教訓を国民に知らしめてしまったからだよ。自分の失敗に向き合えない人間はダメだ、という教訓でもある。
08-01 20:49

RT @nekokumicho: リオクオリティ https://t.co/Nq65JxTkaD
08-01 20:49

RT @k43ii: マック赤坂のこの名言かっこいい… https://t.co/u1MWIIbDVf
08-01 19:59

RT @baatarism: 安倍総理と小池都知事選誕生の最大の功労者だったんですねw / “ファンタジスタ石原伸晃の伝説 - ヘソで茶をわかす” https://t.co/qGYdyoMPrt
08-01 19:55

RT @baatarism: すでに自分が文春と新潮に監視される立場なんですが。 / “鳥越氏、今後ジャーナリストとして小池都政監視する (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース” https://t.co/alv4Ln4VgB
08-01 19:52

そんな結末とは
08-01 19:51

RT @umaibouozisan: 【かんしゃく玉製造販売終了】最後の職人さん曰く、ちょっとした衝撃ですぐ破裂して年中怪我をする上価格が安くてこんな仕事やっていられねぇ!と、文字通り癇癪を起こして辞めてしまったとの事…https://t.co/A7mSHO0R7k http…
08-01 19:50

RT @tyokorata: 都知事選で左翼が示したのは、彼らは都民の方を向いてボールを投げているツモリだったが、実際はドッジボールのように延々と身内でボールを回し続けるだけで、誰一人都民のハートにボールをぶつけたり投げはしなかった。それは宇都宮さんを敵と見るや全員で味方の背…
08-01 19:24

RT @YahooNewsTopics: 【自民 党三役の人事決まる】安倍首相は自民党三役の人事で、幹事長に二階氏、総務会長に細田氏、政調会長に茂木氏を充てることを決定。高村副総裁は留任。 https://t.co/r8yNuV8DiY
08-01 19:21

RT @namcat: そりゃ土用丑の日だからといって、スーパーにこんだけ鰻重並んで、売れ残って値引きシール貼られてそれでも売れ残るんだから、そらウナギ絶滅するわ。 https://t.co/07yIMLgs5g
08-01 18:43

RT @skd7: 史上最強の力士と言われる横綱「千代の富士」の強さを画像と動画で振り返る - Middle Edge(ミドルエッジ) https://t.co/HAMnVtPSnq
08-01 18:41

確かに詐欺だ。 RT @YahooNewsTopics 【カツ横流しで詐欺 会長再逮捕】「壱番屋」の廃棄カツが横流しされた事件で、警察は詐欺容疑で産廃業者の会長を再逮捕。カツの処分料をだまし取った疑い。 https://t.co/yd0auDwIiA
08-01 18:19

あはは・・・。
08-01 18:16

RT @suicide_target: 財源を楯にゴジラ対応を渋っていた財務官僚が、燃え盛る財務省庁舎を見て呆然としてる描写があったら笑えたなwまあ、そういう映画じゃないんだけどw
08-01 18:16

RT @suicide_target: シン・ゴジラで不満だったのは、Zが登場しなかったことだな。財源を理由にゴジラ撃退に反対するシーンとかあれば完璧だったw
08-01 18:16

ネタに労力かけるのいいですね。
08-01 17:14

RT @AkibaDailyNewsM: このネタ自体は多分、1週間くらい前に思い付いてた。ただ、どうやったらキレイに並べる事ができるか、なかなか気付かず、今日、やっと気付いてポッポ狩りしたら、意外とポッポいなくて、すげぇ大変だった。https://t.co/yVs9k2ij
08-01 17:13

Twitterで最初にブロックされた人なんて覚えていません (笑)。
08-01 16:50

今後増えるでしょうね。 RT @YahooNewsTopics 【「妻が認知症」首絞め 夫逮捕】73歳の妻の首を絞め殺害しようとしたとして80歳の夫が逮捕された。警察によると、夫が妻の介護をしていたという情報も。 https://t.co/8sFXvEX28o
08-01 16:49

RT @twtr_horisan: 今日まで本当にお世話になりました、ありがとうございました!(´;ω;`)ブワッ #akiba (@ ワイズマート AKIBA-ICHI店 in 千代田区, 東京都) https://t.co/Y2P5mqiG6L https://t.co/
08-01 16:45

判決で違法が確定したのにコメントした代理人の弁護士は何言っているの?撤去を主張するのが当たり前でしょう。法を守る気がなければ懲戒処分を受けても文句は言えない。
08-01 16:44

高い代償でしたね。 RT @YahooNewsTopics 【脱原発テント 撤去命令が確定】経産省敷地内に設置された脱原発テントの立ち退き訴訟で、撤去命令が確定。市民団体の支払額は計3800万円余りに。 https://t.co/ZtYQ4o1m0M
08-01 16:42

そうだよね。 RT @YahooNewsTopics 【高島礼子 高知被告と離婚】女優の高島礼子が、夫で元俳優の高知東生被告と離婚。所属事務所を通じて発表。 https://t.co/r5EuoREBnr
08-01 16:38

さてどうなるか。 RT @YahooNewsTopics 【民進代表選 長島氏が出馬意向】長島昭久・元防衛副大臣は民進党代表選に出馬意向。候補に蓮舫代表代行や前原元外相、細野元環境相らのほか、枝野氏推す意見も。 https://t.co/QKsa0sBy6a
08-01 16:37

アホか。
08-01 16:36

RT @donandake: カブトムシの同性同士の交尾(というか無理矢理の挿入)。下側のオスは内臓に損傷を受けたようで、既に死亡していた。 https://t.co/P94VVwGnRC
08-01 16:36

ロングメイド服を着ているメイドさんは優雅に歩いて欲しい。
08-01 16:35

RT @wonderparlour: 憂鬱な月曜日もメイドが走ってるの見れたらラッキーな日に。 https://t.co/RikmprBqwg
08-01 16:34

一回でお給仕すれば、現役メイドでもウソではない。
08-01 16:34

RT @Lammtarra_akiba: マックスエーさんからデビューする!白咲ゆずちゃんはあの!浅田結梨ちゃんも在籍する秋葉原のエターナル弍号店に勤務されている現役メイドさん! https://t.co/mh6MJPTouY
08-01 16:33

当然の話。
08-01 16:32

RT @YoichiTakahashi: 官邸の部屋に関する情報はセキュリティ上機密扱いかがかなりある。官邸勤務になると、部屋の写真を公開しないように言われる。シンゴジラは内閣の防災担当が協賛しているけど、教えていないはずなので、微妙に違っている。4、5Fは総理、官房長官がいる…
08-01 16:32

知っているキャストもいたので、新店という雰囲気もあまりなかった(笑)。
08-01 13:01

昨日は1時間しかいなかったが、もう通常営業としてチャージを取っても問題ないレベルまでなっていると思う。ちなみに昨日はプレオープンでチャージは無料だった。本日以降はどうだか知りませんが。
08-01 12:57

プレシャスシュガーに昨日初めて行った。他の店の系列だし、キャストも経験者だし、安定している。以上。
08-01 12:53

なんか疲れたな。リフレに行きたい。昨日行けば良かったか。
08-01 12:50

ぽっちゃりはダメだし、やせすぎだと不健康に見える。
08-01 12:49

バニーだとこの位の体格がいいですね。
08-01 12:46

RT @su_chan_3: 【バニ横撮影会】あいな様(@aiaiaina0224)当日の依頼にもかかわらず、撮影に応じて頂きました。まだ二十歳前のモデルさんです。多分、この撮影会で撮影した最年少です。 https://t.co/Xxo6YBC2xX
08-01 12:46

RT @nihsnihsnisnis: 2016/7/23 バニ横☆撮影会 あいなちゃん(@aiaiaina0224)その2脚線美。あいなちゃんの脚の見える撮影は初でしたが、脚きれいでした♪#あいな #モデル #バニ横撮影会 #写真好きな人と繋がりたい https://t.…
08-01 12:45

確かに色のバランス難しそう。
08-01 12:45

RT @nihsnihsnisnis: 2016/7/23 バニ横☆撮影会 あいなちゃん(@aiaiaina0224)その1 光の色に試行錯誤。ここは特にSP、ストロボに四苦八苦してました。#あいな #モデル #バニ横撮影会 #写真好きな人と繋がりたい https://t.…
08-01 12:44

プロフィールには元環境省技官とあるが、古賀氏同様反アベで壊れてしまった人らしい。
08-01 12:44

RT @astroecology: 敗因は不正選挙。それがすべて。それ以外の敗因分析をする人は、頭がおかしい。選挙結果を信じるおめでたい人。安倍政権を間接的に支持しているのも同然。まず、前提を吟味しろ。
08-01 12:43

画像見るのはいいけど、撮影するのは苦手です。
08-01 12:40

RT @fanofmaki: モデル:ちひろさん(@c_withyou)まりかさん(@asukai_marika)まりささん(@mrs_sfg)愛佳さん(@aikacandy)ラフィーネメイド服、ロゼクイールメイド服ほか#キャンフル #キャンディフルーツ https://t…
08-01 12:39

RT @Koksalakn: https://t.co/gCu3d77hBp
08-01 12:39

すごいな。 RT @YahooNewsTopics 【日本最速?全ポケモン集めた人】ポケモンGOで国内の142種類をコンプリートした男性に話を聞いた。国内リリースから1週間、何種類ゲットしたか調査結果は。 https://t.co/LXBTo4OQCS
08-01 12:39

やれやれ。
08-01 12:37

RT @729ng: ブロックリストの中の声は鳥越俊太郎圧勝だった。しかし結果は小池百合子の圧勝で保守分裂にも関わらずダブルスコア以上の大差で惨敗。自分達の気に入らない声を遮断しているブロックリストが問題だけど有権者Disりと陣営の自画自賛、進歩ないなぁ https://t.c
08-01 12:36

私は党員資格3ヶ月とか軽い処分でお茶を濁すに一票。
08-01 12:35

RT @nekokumicho: 処分しないと示しがつかず、処分をすれば世論の反発は避けられず・・ https://t.co/GmCLHCCgsD
08-01 12:33

ワロタ。
08-01 12:33

RT @ank_ksw42: 次回、単身徳川屋敷に忍び込む出浦VS待ち構える本多忠勝 #真田丸 https://t.co/a1SyRMObXD
08-01 12:33

RT @mike_inagaki: マナー違反的なデメリットの方が先行しているイメージですが #ポケモンGO 効果で、平日毎日1万人ぐらい来園者の底上げ公共交通機関の利用も増えているし、経済効果的に1日当たり1千万以上は、なにがしら効果が出てると思う 他の観光施設からうらや…
08-01 12:29

RT @aniotahosyu: 桜井誠氏11万票に「ナチスの萌芽」などと衝撃を受けるリベラルがいるが、新風の鈴木8万の基礎票があるので、想定内の得票。むしろ少ない位である⇒縮む東京の「極右」地図~桜井誠氏の得票から見る都知事選分析~(古谷経衡) - Y!ニュース https:…
08-01 12:27

RT @aniotahosyu: リベラルは常に、在特会や日本会議を過大評価して大騒ぎしている。が、その過大評価が逆に彼らの承認欲求を満たしているのだ。⇒縮む東京の「極右」地図~桜井誠氏の得票から見る都知事選分析~(古谷経衡) - Y!ニュース https://t.co/S0k
08-01 12:27

私も脚綺麗だろうというツッコミが聞こえるような気がするが、空耳だろう。
08-01 12:27

脚綺麗だ。
08-01 12:26

RT @mahoro193: 久しぶりにメイド。太ももはきょぅちゃん盗撮ー https://t.co/DuFbjoKYiF
08-01 12:26

RT @KazuhiroSoda: いずれにせよ、有名人=勝てる候補という安易な発想が間違っていることは、重々、肝に銘じてほしいところだ。前回の細川氏の敗北で、すでにそれは明らかになったはずなのだが。
08-01 12:25

鳥越氏は小池女史に見事に食われましたね。
08-01 12:25

RT @Raptor_Koba: 下のツイッターがw #tvtokyo #池上彰 #池上無双 https://t.co/j03HFnpMJj
08-01 12:24

RT @aniotahosyu: 縮む東京の「極右」地図~桜井誠氏の得票から見る都知事選分析~(古谷経衡) - Y!ニュース https://t.co/S0kIirkWc2
08-01 12:23

そりゃそうだよね。
08-01 12:22

RT @NATROM: 「ここしか行われていない」という治療は、たいていの場合インチキ。効果があるという臨床的根拠がある治療は、ほかの施設でも行われる。
08-01 12:22

新聞・テレビ・ラジオは規制産業だからね。ただネットの台頭や不況による広告費収入の低下によって変わらなければいけない状況なのは確か。
08-01 12:20

RT @saitohisanori: 日本は構造改革が足りないと言われるけれど、小売、通信、電機、金融などなど、多くの分野では、世代交代と共に合併や統合が進んできた。ただ放送やマスコミの業界だけ、例外的に古い昭和のオッサンたちが、ゾンビのようにのさばっていただけのように感じてし…
08-01 12:18

RT @kikumaco: これって「大本営発表」と変わらんよね。左翼は大本営発表が好きよなあ。反省しなけりゃ、次もないで https://t.co/zITBc2qfIl
08-01 12:17

RT @kikumaco: 鳥越・増田両陣営とも、カジュアルに女性蔑視を表明していたからな。馬鹿じゃないかと思うよ
08-01 12:15

RT @saitohisanori: 東京における桜井誠の影響力は、社民党や生活の党に並んだと言える。そして、おそらく若い世代の支持だけを見れば、社民党よりも影響力がかなり大きい。賛否あろうが、この現実は直視しないとダメだろう。
08-01 12:13

いかに彼らしい。これも左派の伝統芸。 【東京都知事選】ジャーナリストの上杉隆氏「選挙では負けたが、政策で勝った」と“勝利宣言” https://t.co/D64FKzovTC @Sankei_newsさんから
08-01 07:55

RT @YoichiTakahashi: シンゴジラのネタで書けばよかったかも。小池ゴジラが自民都連をぶっ壊すというストーリー笑。でも小池さんは多分そこまで破壊的でない→小池新都知事がさっそく直面する難問「都議会との対立」どう臨むのが正解か?~二つの選択肢を紹介しよう http…
08-01 07:45

RT @YahooNewsTopics: 【訃報 八角親方コメントできず】元横綱千代の富士の九重親方が死去。現役時代に弟弟子だった日本相撲協会の八角理事長は「ショックでコメントできない」。 https://t.co/UP76X9OTUM
08-01 07:32

投票した人全員が市民であり、意思表明をした。自分が反対する考えの人が多くても、それが事実であり事実を変えようがない。
08-01 07:30

RT @kikumaco: いやいや、小池に投票したのも「市民」です。左翼はそこの勘違いを改めるところから出直さないと https://t.co/FzeSw1pCA3
08-01 07:28

そもそも日本の左派には、撤退を転進、全滅を玉砕というような言葉の言い換えで事実を誤魔化そうとする旧日本軍の伝統が残っているということでしょうね・・・。SEALDsすらそうなんだから(笑)。
08-01 07:22

RT @kuri_kurita: 鳥越応援の“左翼”(←もう彼らをこうは呼びたくないけど、仕方ない)を自称する人たちのアカウントをざざっと眺めたけど、(皮肉なことに彼らの大嫌いなハズの“大本営発表”みたいな)大戦末期の日本の報道みたいだと思ったよ。
08-01 07:19

RT @Fuwarin: 昨日亡くなったのは民主主義でも無ければ都政でも無く、ジャーナリズムとジェンダー問題だと思うのです。
08-01 07:13

他候補との公開討論会に参加していないのは池上氏も知っているはずで、インタビュー拒否は池上氏には想定済みだと思う。これじゃマスコミは鳥越氏をますます使いにくくなるよね。
08-01 07:10

RT @TMMTRADINGINC: 鳥越氏「池上特番」に出演せず「聞く耳はどうした」「池上彰の都知事選スペシャル」での一幕で、ツイッターでは「敵前逃亡かよ」「聞く耳はどうした」「逃げるのか」と厳しい指摘が相次いだ。池上氏は「私の質問を受けない、ということのようですねぇ」と一…
08-01 07:07

RT @nondakure56: 鳥越陣営、「池上特番」に出演せず 視聴者「聞く耳はどうした」【都知事選2016】https://t.co/xJ6s0sEWlC負け戦さになって鎧も兜も脱ぎ捨てて背中を見せて逃亡ってところ。もっとも総大将の岡田代表もとっとと逃げてしまってるから…
08-01 07:07

「大義(野党連合)のために小義(女性問題)は犠牲になっても仕方が無い」というのは、ONE PIECEの悪役である海軍の台詞。それで正義の味方を自称しているなんて痛すぎる。
08-01 07:04

都合の悪いことを言われると訴えたり、民進党の意向を理解せずに反原発言い出したりする人なんかマスコミが使う訳ないでしょう。鳥越氏ジャーナリスト人生は昨日で終わったんだよ。
08-01 07:00

RT @jpn1_rok0: しかし、鳥越は都知事選に落選した上に、自分で文春と新潮を刑事告訴しているから、これから裁判で何をやったのか、微に入り細にわたって再現されるんだろ?テレビ局も危なっかしくて使えねえよなあ。かといって、告訴を取り下げたら「やってたんだ」と確信されるし…
08-01 06:58

鳥越氏の女性問題で批判的及び中立の立場に立てなかったフェミニストや女性人権活動家は大損しましたね。今後何を言っても「鳥越氏の女性問題で女性側に立たなかったんだから偽物だろ」と反論されてたら何も言えなくなる。
08-01 06:55

RT @lyiase: @naotojou ええ、そうでしょうね。普通、感覚的にそう言うのは男女平等の方が望ましい訳で、女性だけって言うのはどうも女性側のエゴや闘争的なものがありますしね。そしてこれは左翼活動家の方々には飯の種になる。
08-01 06:42

RT @naotojou: @lyiase @shikiogino フェミニズムは建前で中身は左翼だったってヒトがほとんどってことでしょうね。
08-01 06:42

RT @lyiase: @naotojou @shikiogino 少なくともフェミニズムを標榜してた人達が何の女性の権利も守ろうとしていない。それが我が国のフェミニストを自称する人達の実態であると言うのは間違い無いと思いますが。
08-01 06:42

RT @naotojou: @shikiogino @lyiase フェミニズムではないでしょ。フェミニズムをダシにした左翼運動が死んだだけ。左翼は自称リベラルで自由主義もダシにしてるが、実態はその真逆。それと同じ。
08-01 06:41

RT @shikiogino: 逆に言えば、日本のフェミニズムは死んだよ。民主主義以上に死んだ。女性の人権よりも大切なモノがある、と活動家自身が証明しちゃったんだから。
08-01 06:41

RT @kelog21: 民進党幹事長の選挙談話「野党4党の結集が充分でなかった」これじゃダメだ…未だに現実が見えていない。何回やっても同じだ。 https://t.co/2aR9aLwYmu
08-01 06:37

苦笑するしかない。
08-01 06:37

RT @Johannes0908: 鳥越氏は立候補さえしなければ、今でも清廉潔白な正義のジャーナリストで通っただろうと考えると、彼を担ぎ出した野党の幹部たちには敬意を表したい
08-01 06:37

RT @sin2953: 今回の東京都知事選で鳥越さんがものすごく行儀の悪い人だと言うことが分かったので、それはそれで皆得るものがあったよね。ご本人は得る物がなかったかもしれないけど(。-_-。)
08-01 06:36

金子勝氏自身は、いつ研究者として死亡したのだろうか?
08-01 06:30

RT @catqueue: 大学教授がこんなじゃ、死んだのは都じゃなくてアカデミズムじゃないでしょうか。 https://t.co/wtUxDpm1CD
08-01 06:30

スタジオに風呂のセット?まであるのかすごいな。グラドルなどの撮影するスタジオなのかな?
08-01 06:29

RT @su_chan_3: 【バニ横撮影会】飛鳥井まりか様(@asukai_marika)今回のスタジオは雰囲気がある反面、薄暗いのが難点でした(汗)。モデル様にもポージング等でムリを申し上げましたが、全力で応えて頂きました。 https://t.co/idBA5XT0Xk
08-01 06:28

RT @su_chan_3: 【バニ横撮影会】飛鳥井まりか様(@asukai_marika)ここでは初めて個撮をお願いしました。衣装はお任せにしたので、虎柄のバニーガールを選んで下さりました。 https://t.co/1tFQS2jJGb
08-01 06:28

RT @su_chan_3: 【バニ横撮影会】歌鈴様(@ka__ri__n)こちらでは久々の依頼でした。今回お願いしたのはフルオーダー(でしたよね?)のバニースーツです。 https://t.co/Q8u5o1RbuH
08-01 06:28

RT @su_chan_3: 【バニ横撮影会】歌鈴様(@ka__ri__n)シンプルな赤バニーで頭は今回は地毛でした。前回のウィッグとはまたイメージが変わっていましたね~。 https://t.co/ebbEc27VO6
08-01 06:28

開店したかは知らないが、派遣型見学店というシステムがいまいち理解出来ない。
08-01 06:22

RT @egatake18x: https://t.co/AO7sz0SzWB派遣型見学店の『クリームガール(CreamGirl)』ってもうオープンしてるんでしょうか?リフレブロガーの皆さま…宜しければ情弱の僕に教えて下さい(´・ω・`)
08-01 06:22

RT @adama310: 被曝による遺伝的影響は見られないことは広島、長崎原爆後の調査やチェルノブイリの影響調査で明らかになっていますが、いまだに奇形デマを吹聴する人が後を絶ちません。そんなデマ屋の1人の加藤登紀子が鳥越を応援しているそうですが、冷めた眼でしか見れないですね。
08-01 06:09

本物ですわ。
08-01 06:08

RT @Tech_JP: 野党連合支持者の断末魔を眺めると「こいつら全く懲りてねえな」の一言だ。負けた原因はお前ら自身にある。異論を唱える者を説得し懐柔するのではなくひたすら敵認定して排斥した結果、時が経つほどに支持を減らしていった現実を思い知れ。
08-01 06:08

RT @konukopet: 鳥越氏の応援にたった人は今後2度とフェミニズムを看板にする活動をしないでほしい 私は彼女たちこそ本当の女の敵だと思う
08-01 06:08

RT @adama310: 鳥越俊太郎の淫行を「これくらいたいしたことない」とか言って擁護してた連中は恥を知れよ。
08-01 06:08

RT @adama310: 今回の都知事選挙は小池百合子の対抗馬が鳥越俊太郎だった時点でいろいろと終わっていたような。選挙戦の感想ですが、ネット上での様子が選挙結果に影響を与えたとは思いませんが、鳥越俊太郎を応援する連中の振る舞いにはかなりの嫌悪感を感じました。
08-01 06:08

RT @kikumaco: 選挙に負けたからって民主主義を否定するような人は、もともと民主主義に向いてないんだよ
08-01 06:08

RT @H_Nobunaga: 鳥越氏本人もひどかったけど、彼を担いで「いけるいける」と騒ぎながら、鳥越氏に疑問を投げる人を有無をいわさず罵倒する「取り巻き」の存在も無党派の顰蹙かってたと思う。オウンゴールのしっぱなし。それに気づかなかった陣営はちょいおかしい。 https:/…
08-01 06:06

古賀氏じゃ知名度ないから同じだよ・・・。報道ステーションの無責任な降板を批判する人は当然いるし。
08-01 06:05

RT @kennoguchi0821: 「古賀氏ならば…」担いでおいて何を言っているのか。鳥越さんはあなた方の道具ではない。必死に戦った候補者に対して失礼。【都知事選】鳥越氏敗北後、民進都連・松原会長「古賀氏なら…」- Yahoo!ニュース https://t.co/zNZ
08-01 06:04

RT @vfk12hakubaku: 鳥越俊太郎の言い訳、どっかで見たことあると思ったら https://t.co/PBFGJprR9I
08-01 06:02

この体型懐かしいね。
08-01 06:01

RT @handsome_m_tw: 千代の富士死去はいいけど、ウルフと呼ばれてた時代の写真を貼る人が誰もいないので僕がやる。この身体見ろよ!相撲取りの体じゃねぇだろ!! https://t.co/H12FkEquuW
08-01 06:01

RT @sino_0717: オタク一家の平凡な日常 第17話|ヤングエースUP https://t.co/8M1rCFCbzz #オタク一家17話公開されました!今回は高校の時のお話です。
08-01 05:58

RT @syow_sanagawa: コダックの名前ネタばかり見るのでつい対抗。ちなみにまだコダックまだ見つけたこともないw https://t.co/gmnrxQ2k7y
08-01 05:52

スタジオ撮影はまだないな。
08-01 05:52

RT @shiki_no_kaze: 1か月半ぶりのコスプレ♪ キャラは東方projectのアリスです☆ Milkyさんでメイクしてもらってスタジオクラウンさんで写真撮ってもらいました。スタジオ撮影ってめちゃ楽しい!#Milky https://t.co/fAgagT6UQ0
08-01 05:52

実際は在日特権や在日の方を良く思っている人がそれだけいるということか・・・。恐ろしい。
08-01 05:51

RT @C4Dbeginner: 「桜井誠得票、ネトウヨが10万人もいるんだ」なんて甘い話じゃないからね。ネトウヨ主流は小池百合子派で、桜井陣営に対しては「右派票を割るな!僅差で増田や鳥越に負けたらどうするんだ」っていう左派の仲間割れの鏡像みたいな喧嘩をやってたわけですよ。それ…
08-01 05:50

RT @azukiglg: NHK開票速報(95%) https://t.co/KqWz0C5scz小池 281.8万票(45.1%)増田 173.6万票(27.8%)鳥越 129.7万票(20.7%) 上杉 15.7万票(2.5%)桜井 9.6万票(1.5%)マ…
08-01 05:50

RT @Teslamk2t: 昆虫の脳はこのように各部位に分散してある(脳というより神経節だが)のだが、論文調べていたら、この神経節も学習能力があると書いてあって驚いた。頭をもいだゴキブリに脚を一定以上動かすと電気ショックを与えるようにすると、動かさなくなると。 https:/…
08-01 05:47

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー