07/28のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-28 22:24

RT @kuroseventeen: 東洋経済はほんと小幡なんていつまで書かせるんだろう。石橋湛山や高橋亀吉が泣いてるぞ。そして、例によって中銀には何もできないけど、ハイパーインフレだけはできるって論者の頭の中を知りたい。
07-28 22:23

もちろんやったこともあります。
07-28 22:22

RT @tomoka_yano: 知ってるかな?これw https://t.co/4KyMWpVbrW
07-28 22:22

@hyaku_oyaji あっ具体的な都政の政策無しもあった。
07-28 21:57

もう新人さんが普通のメイドさんでない事に気がついているに一万ポイント (笑)。
07-28 21:45

RT @Felicie_info: アメブロを更新しました。 『夜のフェリシー』⇒ https://t.co/hJF3xBz00d
07-28 21:45

もう鳥越氏を支持する理由さっぱり分からないな。健康不安・言動不一致・人格に難有り・支援政党の言うことを聞かない、ではまともな野党支持者でも支持できる候補ではないと思う。もう今までの支持者は後に引けなくなっただけか?
07-28 21:43

懐かしいわ。
07-28 21:24

RT @hkazano: 『べーしっ君 完全版』買った。今となっては忘れられた当時の感覚を描いたマンガがすごく面白い。こんな感じだったよ、JRって語感は。 https://t.co/AnjbQSfRQa
07-28 21:23



役人の用意した文章を読む答弁しかできなれば、野党の思惑通り動かないよ。ただでさえ都議会は自民公明多くて野党の思惑通りにいかないのに・・・・。
07-28 21:11

これじゃ鳥越氏が当選しても都の役人が用意した原稿を丸読みするだけだな・・・。自民党や民主党の大臣と大差がない。
07-28 21:09

長文の答えを考えるブレーンはいなかったのか? https://t.co/alkishKhBN
07-28 21:07

RT @obenkyounuma: お昼に入った定食屋のテレビで「都知事とか規模の大きい首長の選挙は予備選で泡沫候補を振り落として2,3人になってからみっちり政策討論会を開いて候補を見比べられるようにすべき」って言ってて、テレビなのにマトモなことを言う・・・と思った。
07-28 20:54

RT @Reuters_co_jp: 伊藤忠に独立調査委の設置と会計処理の検証を要求=米グラウカス https://t.co/UGgRPsTPsF https://t.co/ULUPfgXpWG
07-28 20:53

RT @ishiitakaaki: ある勉強会の資料です。いかに品種が改良され自然というものからかけ離れているか。私は当然で、受け入れようという立場ですがエコロジストの一部がいかにかけ離れているかを示します https://t.co/b7DzXh7f5C
07-28 20:47

ここで橋下氏とか言ったら「構造改革主義のまともなマクロ経済無し」と先回りして書いておきます。
07-28 20:42

こっちも安倍政権にはいろいろと文句がある。では、安倍政権の後に誰が良いかという話になるが、誰がいいと思います? https://t.co/NYmzOlzLXN
07-28 20:41

その点ではおおさか維新も含め野党は安倍政権以上の経済政策を出せないだよな。有権者が経済を最優先しているのに、野党はそれ以上の対案は出せない。
07-28 20:39

民主党政権やそれ以前の自民党政権(第1次安倍政権も含む)ではインフレになる兆しすらなかったけどな。あなたは「デフレが良い」とでも思っているのかい。私は単に安倍政権よりましな政権が欲しいんだよ。 https://t.co/UQAKg4536X
07-28 20:36

そういう見方もあるのか。
07-28 20:32

RT @IngaSakimori: そのシナリオだと選挙の時、脱原発票は取れるし、現実との間でそこそこの折り合いもとれるわけだ。まあ、むしろそうなってくれた方が良いのだが。そうであることを祈る。
07-28 20:32

RT @IngaSakimori: この記事見てて「あっ」と思ったんだけど、この新知事さん、もともと川内原発が年内に点検停止することを見越して、そん時に『いつもよりしっかり点検させました!』とかで手打ちするつもりだったら、なかなか策士だなあとか思った。一県知事が停止に追い込むな…
07-28 20:31

RT @IngaSakimori: <三反園県知事>川内原発の一時停止と再点検、申し入れへ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/bTMW6lVrS1 #Yahooニュース
07-28 20:31

実際はそうでしょうね・・・。
07-28 20:25

RT @goldkintama: 障害者の話になると「誰もがみんな大切な存在」みたいな事を言う奴がいるけど、障害者として扱われない程度のボーダー人間は非正規雇用などの差別を受けて惨めに生きているんですよね。
07-28 20:23

RT @etherealcat: 広島の平和公園の位置づけ地元の人→中心部にある広い公園よその人(特に反核関係者)→聖地話がかみ合うわけがないという話。被爆者の墓所という意見もありますが、地元民にとっては家の爺さんの墓なわけで。よその土地を勝手に聖地扱いして、利…
07-28 20:19

九州電力や規制委員会が検査を不正をしている証拠でもあるのか?鹿児島県にそれだけの実力があるとは思えんが・・・。川内原発:規制委員長「三反園氏発言、理解できない」 - 毎日新聞 https://t.co/k4putIfuGN
07-28 20:18

いるんだね。国債金利も国債のCDSも低い、デフレで財政的余裕がないという人が。日本に財政的余裕がないと勝手に思い込んでいる人が多いから、動けないだけです。財務省とその御用学者・無知なマスコミの宣伝が大きいだろうけど。
07-28 20:15

RT @WATERMAN1996: 財政的余裕が無い?笑わせるんじゃないよ。財政的余裕があり過ぎて国債が市場から枯渇するくらいだ。 https://t.co/ewTpQdHdrh
07-28 20:13

RT @KEUMAYA: どんな人間だって「消費」している。人は居るだけで消費によって経済活動に、社会に参加してる。そして生産は消費がないと成り立たない。生産と同じ、消費も重要なこと。消費する人がいるのはありがたいことなの。生産できない人間は有害だから殺せなんてのは、ナンセ…
07-28 19:52

RT @WATERMAN1996: 「ネタ忘れた」がない。 https://t.co/yekPBiD3NS
07-28 19:49

RT @Ledmineta: 仮に植松容疑者が学校の教師であったら、加藤智大が正社員であったら、無差別殺人事件を起こす可能性は低かったのではないかと自分は思います。2人とも反社会的人格だったのかもしれないけど、高待遇の仕事に就いて伴侶にも恵まれていれば反社会的スイッチが起動しな…
07-28 19:48

なんでこんな単純な話が分からないのだろうか?
07-28 19:47

RT @WATERMAN1996: 選挙というのは政治を任せたくない候補者や政党を落とすためのもの。自民党が消去法で一番マシと評価されただけの事。 https://t.co/qXdNIrtL89
07-28 19:46

RT @vinyl_tackey: T4作戦の真に恐ろしい点は障害者の安楽死が禁止された後も医師たちが勝手に社会的弱者を安楽死させ続けていたということ。彼らは普通の医師だった。「非生産的な人間は必要ない」と主張することは誰もが殺されるかもしれないし誰もが殺戮者になるかもしれない…
07-28 18:57

ますます会いたくなった。
07-28 18:57

RT @m_s_k___zzz: ゆずちゃん美人すぎて、声可愛いすぎて、なんかもうかわいいんだよ!!!!!! https://t.co/c84N786NNi
07-28 18:57

芸能人大変だな。 RT @YahooNewsTopics 【日中で攻撃 水原希子の誤算】中国の動画サイトで謝罪に追い込まれた水原希子を今度は日本のネット右翼がバッシング。水原は母が韓国人、父が米国人。 https://t.co/u7ZBYH4gYu
07-28 18:46

RT @1up_news: なんだか中央通りを歩いていて違和感を感じるなぁと思ったら、歩きスマホするトレーナーが格段に減ってる
07-28 18:38

その元教諭には頭が下がる。私だったら発狂して精神的に人生終了だな。
07-28 18:37

RT @sachimiriho: 頸髄骨折で全身マヒになった元教諭「何にも出来ない、何の役にも立たないなら花になろう。せめて在るだけで人を慰められるようニコニコしていよう」病室でも廊下でも誰にでもニコニコ、実際に多くの人を和ませた。私もその方の本に慰められた一人。重度障害は決し…
07-28 18:37

そのうちメイド服着てゆずちゃんに会いに行きます(笑)。 RT @m_s_k___zzz ろーーーぐいーーーん!!!ゆずちゃんきてるで(,,•﹏•,,) https://t.co/7ngXrIL9WB
07-28 18:35

正論ですね。
07-28 18:34

RT @kyouko_sugisita: ペットは贅沢品ですよ。っていうと、ず「貧乏人はペットを飼う資格もないのか!」って主張が沸いてくるけど、そ の 通 り ですよ!何度も言うけど終生飼育って責任には経済力も含まれるの。それがない人は飼っちゃいけないの。ここに議論の余地は…
07-28 18:34

RT @vfk_ken: 「相模原の犯人はネトウヨ」と嬉嬉としてツイートしてた連中が、いざSEALDsの名前が出た途端に「事件とSEALDsは関係無い」とか言い出しても説得力無いって。最初に憶測と願望と印象操作でフライングかましたのはそっちなんだから。撃っていい奴は撃たれ…
07-28 18:32

私自身も法学部出身ではないが、国家資格の取得とかで勉強すると政令とか省令などの存在を知らないと難しいよね。まあ丸暗記すれば試験は受かるけど。
07-28 18:32

そういえば、SEALDsの牛田氏に「行政は法律が決まってない細部に関して政令や省令などの解釈権が認められている」とリプしたら無反応だったな。多分、言っている意味が理解できなかったのだろうか?
07-28 18:29

そして、別の問題になると同じ繰り返しだ。ただ、根拠法規や公開資料は同じなので、それらを理解していれば、筆者の所に聞きに来る必要もなかっただろう。そのうち、そうした記者はやがて役所の忠犬「ポチ」になって、役所の広報係として働いてくれた。」か。だからマスコミ舐められるのね。
07-28 18:20

「筆者が役人時代に会った記者は、自分で調べもせずに、やたらと聞いてくる人が多かった。聞かれれば、根拠法規や公開資料などを示して説明するが、相手は答えだけがほしいので、根拠法規や公開資料は眼中にない。」(続く)https://t.co/XRRYAOunrZ
07-28 18:19

RT @YoichiTakahashi: 高橋洋一の霞ヶ関ウォッチ 鳥越氏にみる「現場主義という名の不勉強」 https://t.co/Q64oE6DQdd @jcast_newsさんから
07-28 18:15

RT @YoichiTakahashi: 日銀オペ。地方債をオペ対象二という議論がよくでてくるが。ロジカルにいえば否定しないが実務的な困難度が高い。地方債150兆というが証書形式も少なくない。これはめちゃオペしにくい。さらに地方債といっても発行体が多く条件が異なる銘柄が多すぎで…
07-28 18:14

RT @_na_nao: そうだったのか せっかくだしいくか/倒産「牛丼太郎」元社員、「丼太郎」で挑む復活の日々 看板の「牛」にテープ、仲間4人で切り盛り (withnews)https://t.co/cnm5WB8SnP #twitr
07-28 18:12

時代は変わったな。 RT @YahooNewsTopics 【ジャンボ機 生産中止を検討】米ボーイング社は需要低迷から「ジャンボ機」747の生産中止を検討。現在はLCCの台頭で小型の単通路機が人気。 https://t.co/0L7t27iGej
07-28 18:11

「昔が良かった」というのは単なる歴史の無知としか言いようがありません。
07-28 17:57

ビタミンの存在が分かってなくて、脚気に悩まされていたのが江戸時代。まさか玄米食べれば解消できるなんて当時の人は想像すらできなかっただろう。
07-28 17:55

そもそも徳川将軍家のような当時最高の豊かな家でも、医療技術がなくて子供は半分成人できなかったんだよ。
07-28 17:54

RT @azukiglg: 「昔」をどの程度まで定義するかによるけど、座敷牢に閉じ込めておけたのは、裕福な豪農、商家の場合などで、そうではないところでは「山に捨てる」「野垂れ死に推進」「成人まで生きられなかった」ではないかとは思う。 @PhilManzanera_
07-28 17:53

はっきり言って自然と調和したら、今の日本の人口維持できません。
07-28 17:52

RT @yuuraku: 「僕は文明の行き過ぎはよくないと思います。なぜなら公害をふやし貴重な資源である石油がもうじきなくなるからです。文明の進歩を止めて自然と調和して生きていくのがいいと思いました。」こういうクソ作文書いて学校で褒められてきたパーがウチダージュ先生の取り巻きみ…
07-28 17:51

画像で後ろ姿が小学生に見えなくありませんが、成人です。
07-28 17:49

RT @Felicie_info: ブログを更新しました。 『名前のない星』https://t.co/YOYTzsHy8M#フェリシー#扇風機#アメブロ
07-28 17:49

全席コンセントも客用のWi-Fi開放も最近のコンカフェでは別に珍しくない。Wi-Fiのスペル間違えているし。
07-28 17:47

RT @aya20131124: Diamaidのすごいところ全席コンセントある。Wife完備。アイホンの充電器貸出あり。そしてポケモンいっぱいいるwすごいよね\(๑°⌓°๑)/
07-28 17:46

岡田代表なんで自分の党と主張が合わない人を擁立したのだろうか?
07-28 17:45

RT @kitanihonganba: 鳥越俊太郎氏の仰天演説に頭抱える民進党「無党派層が離れる」https://t.co/nljXTEqUta原発ゼロ路線や消費税の地域減税構想には「共産党に近い」との指摘民進党幹部は「無党派層が離れていく」と危機感を募らせる http…
07-28 17:44

とはいえ、トップアイドルを講師?として口説いたのはすごいな。
07-28 17:43

RT @aag95910: とはいえ、セルフプロデュース以外に何か成功してんのかって話だと思うんですけど>RT
07-28 17:43

RT @345__chan: 代々木アニメーション学院にて、新しく始まるアイドルコースのプロデューサー!?をさせていただくことになりました。アイドルになりたいけど、何をしたらいいのかわからない。デビュー前の指原と同じように悩んでいる方と一緒に頑張りたいです!私も不登校からのスタ…
07-28 17:42

そうなるよね。 RT @YahooNewsTopics 【常葉菊川 監督退任を撤回】高校野球静岡大会で優勝した常葉菊川が、監督退任を撤回へ。優勝翌日に監督の交代を電撃発表していたが、関係団体などが認めず。 https://t.co/GfrEQjbTZ9
07-28 17:42

間違いない。
07-28 17:42

RT @jinkowen: そう、Twitterならね
07-28 17:42

RT @jinkowen: それでも僕らは繋がっている
07-28 17:41

RT @jinkowen: ふぁぼは愛ではなくRTは同意を意味せずフォローは人格の肯定を示さない
07-28 17:41

それに震災後に野田政権で大飯原発は再稼働している。基礎的な知識ないくせいに反原発語るな。 https://t.co/llf3rI991S
07-28 17:41

23区では計画停電なかったし、計画停電自体5年前の話だから、おじいちゃん忘れちゃったのかな(苦笑)。
07-28 17:38

鳥越氏「2011年5月に浜岡原発が停止状態になった以降、どこの原発も動いていない。しかし、皆さん東京都で困ったことがありましたか。」 https://t.co/YS4yCwlFga東京都でも計画停電あったんだよ。アホか。 https://t.co/5cMVvWFufi
07-28 17:35

電気の安定供給や事故収束に頑張っている原発関係者に失礼すぎるだろ。 【東京都知事選】鳥越俊太郎氏演説詳報(27日)「原発は核兵器と同じ。東京250キロ圏内の原発廃炉を求める」 https://t.co/YS4yCwlFga
07-28 17:33

覚えておきます(笑)。
07-28 17:30

RT @nekokumicho: 自分のツイートで炎上した時には補足で「議論が深まればと思います」を使いましょう。
07-28 17:30

RT @kazuo_ishikawa: 三反園知事がどんな要請をしようがしまいが、10月には一時停止し、定期検査に入る。因みに、都道府県知事には、原子力発電所を停止させる法的権限はない。日本が法治国家であることは、多くの日本人は知っているはず。 https://t.co
07-28 17:29

福島被爆ヘイトの文句も言いたいです。 東京都知事選 上杉隆氏、首都直下地震起きても死者ゼロに 「都政の文句、東京への思い、上杉隆への文句を言ってください」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/5B5woB01Eu #Yahooニュース
07-28 17:28

無視はもう慣れたかと思ってましたが。 マック赤坂氏…無視され続けて激怒…報知単独インタビュー(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/LIEdT5gw04 #Yahooニュース
07-28 17:25

やれやれ。 RT @YahooNewsTopics 【鳥越氏 週刊新潮も告訴】鳥越俊太郎氏が週刊新潮の記事について公職選挙法違反と名誉毀損の疑いで東京地検に告訴。週刊文春についても刑事告訴している。 https://t.co/135udfyNRO
07-28 17:21

そうつっこまれるよね。そもそも被害者に何ら責任がないのに、被害者の私生活を公表しても問題の解決や対策にはならないでしょう。
07-28 17:19

RT @ayumitx: 渡辺志帆さん。まずはあなたの人となりを知りたいので、あなたの家族や関係者、成育歴、子供の病歴や学校名などを公開してください。 https://t.co/Zpd1mlz6BO
07-28 17:16

RT @shiho_watanabe: 補足です)記者は、報道被害を生まないよう十分気をつけつつ、社会で起きた事件を正確に記録し人々に伝えようと努めています。被害者・遺族の意向を顧みないでいいとか、匿名では事件が軽くなると言うつもりはありません。とてもデリケートな問題ですが、議…
07-28 17:16

RT @shiho_watanabe: 神奈川県警「現場が障害者の入所する施設で、氏名の非公表を求める遺族からの強い要望があった」→匿名発表だと、被害者の人となりや人生を関係者に取材して事件の重さを伝えようという記者の試みが難しくなります。https://t.co/mhTpyj
07-28 17:16

RT @YoichiTakahashi: 真水。例によって無定義なマスコミ用語。昔、一般会計予算、特別会計予算、政府関係機関数字を単純に合算。これではGDP効果がわからないから簡便法として一般会計2割減額から説明した。マスコミは理解できないだろう。大きい、しょぼいとのコメントあ…
07-28 17:13

民主党政権で能力不足なのは明らかですからね。自民党よりましだったら下野させないでしょう。
07-28 17:12

RT @nekokumicho: 努力不足ではなく能力不足ですよ。 https://t.co/TekuUf103Z
07-28 17:11

可愛いピカチュウのコスプレとかじゃないのか。
07-28 17:09

RT @kacchan120: ポケモンGO コスプレ でググってたらポケストップのコスプレ出てきてワロタ。 https://t.co/TUUHAONo9j
07-28 17:09

RT @tokiwa_soken: 「28兆円超」って景気のよい数字が飛び交っているけど、真水と財投とそれ以外を単純に合計した数字に意味はあるのかなw 財政措置の「13兆円」でさえあまり意味のない感じ。。。「28兆円、すごい」って雰囲気だけで株を買うと、後でがっかりとなりますよ…
07-28 17:08

露出レイヤーとそれ以外のレイヤーさんと分けるのも一つの手かな。まあ、スタッフがその判断しないといけないだろうし。「一緒にされたなくない」と反発するレイヤーさんもいるでしょうね。
07-28 17:07

RT @haruta_mona: はっきり言って、あの状態のWFにはもうコスプレ参加はしたくない。露出チェックあるはずなのにお尻丸出しでカメラにお尻向けてる人、際どいポーズする人。イベントでやることじゃない。最近のイベントでの露出レイヤーの増加は本当に萎える。それを目当…
07-28 17:06

なるほど。
07-28 17:06

RT @ki84type4: 「水産じゃ刺身引くときに手袋しないんスよね」「そりゃそうだろ。刺身は生食するからな」…ここであれ?と思った。「え、肉に雑菌つかないように手袋するんじゃないんスか」「逆逆。肉から手に菌がついて他が汚染されるのを防ぐ為だ」
07-28 17:06

RT @ki84type4: 昔スーパーの社員だった頃、肉屋の研修も受けたことがある。肉を扱うときは必ず衛生手袋をするのだが、そこで聞いた話。
07-28 17:05

RT @katsuyatakasu: だから診察を受けるように言ってたのに😥鳥越俊太郎氏の仰天演説に頭抱える民進党「無党派層が離れる」 #ldnews https://t.co/95vwDUcydY
07-28 16:59

時代の流れに従って主張を変えるのは当然。だが主張を変更するのにきちんとした説明がないのは政党としては問題。
07-28 16:59

RT @saitohisanori: 「変わらない」ことをウリにしている共産党も、実は時代とともに政策を変えて来たんですよ…というお話。/【共産党研究】9条に唯一反対した共産党が“護憲を一手に担う政党”に変貌した経緯 https://t.co/UsS4n4nXXw
07-28 16:57

ようやく新人さんですか。光さんの大事な事って、新人さんに対する試験だったのか。
07-28 12:59

RT @Felicie_info: アメブロを更新しました。『りさこです、はじめまして』 #フェリシー #メイドリフレhttps://t.co/LSqj2g9q4q
07-28 12:58

個人情報保護の問題もあるから、なかなか外部に委託できない。千葉県の法務局の窓口業務などは民間委託したりしてますけどね。肝心な所は登記官がやらざるをえない。
07-28 12:57

そもそも国や地方自治体でやらなければいけない業務は法令で決まっていてそれを放棄することができないですよね。そこが民間企業と違う。
07-28 12:55

RT @WATERMAN1996: 正規非正規格差というのはその通り。ただ、コストカットしろという指示があった時、真っ先に行われるのは人を減らす事なんですよ。業務を見直してコストを減らせというのは非常に難しい。トヨタ式というだけで本が何冊も出るくらいです。 https://t.…
07-28 12:54

そういうことか。
07-28 12:53

RT @minoru12: 週刊文春:暴力団元組長と巨人・坂本、長野ら8球団28名の接点が浮上!・名前が出たのは以下の選手 内川聖一、細山田武史、唐川侑己、 市川友也、杉谷拳士、新井良太、 坂本勇人、長野久義、内海哲也・仲介者は橋本清・選手から怪我の状況の報告を入…
07-28 12:53

「秋葉原で女装サロンなんて客いるのかな?」と思いましたが、常連さんがいてなによりです。
07-28 12:53

遠方からですか。ネットの力はすごいな。
07-28 12:52

RT @cosplay_milky: 今日も元気にド変身♡本日も遠方から、ありがとうございます!!#Milky #女装 #コスプレ #アキバのお店 #お茶の精 https://t.co/4v0MtBbWiO
07-28 12:52

RT @hidetomitanaka: 村上 尚己さんの論説です!財政政策は「成長押し上げ」を最優先すべきだ 事業規模よりもメニューと支出金額が重要 | インフレが日本を救う - 東洋経済オンライン https://t.co/VN5cxUV6kW @Toyokeizaiさんから
07-28 12:50

その従順な羊の群れが何で民主党政権を選んだでしょうね?
07-28 12:50

RT @CatNewsAgency: 山口二郎教授が、参院選に負けた悔しさで、日本の有権者を罵倒する記事をジャパン・タイムズに書いてますね。『日本人は従順な羊の群れに過ぎない』→山口ら左翼が、国民を説得する代替案を何ら提示できないことを棚に上げて、八つ当たり。https://…
07-28 12:49

ふむふむ。
07-28 12:49

RT @kntrsuzuki: @economistadachi 限界論の払拭が大事だという安達さんに同意します。そもそも、日銀が「何」を買うか明示しなきゃいけない慣習自体に私は疑問です。「マネタリーベースを毎月X億円増やします。市場に公債が出てるならそれを買い、なければETF…
07-28 12:49

珍事。 RT @YahooNewsTopics 【甲子園決定後に監督退任 静岡】高校野球静岡大会を制した常葉学園菊川の森下監督が、今月31日での退任を発表。理由は8月から御殿場西の監督に就任するため。 https://t.co/Budr6huUaX
07-28 12:49

RT @mako_0722: セイコーマートが早々とうなぎをやめて「さんまのかば焼き丼」を推すようになったのは信頼できると思っています。おいしいワインを500円で売るコンビニが、うなぎは「無理」だと判断したのなら、まっとうな方法でうな丼を安く売るのは無理なのでしょう。
07-28 12:48

山本太郎「日本は報道の自由がありません」トルコ人「頭おかしいの?」
07-28 12:48

ひどいな。 RT @YahooNewsTopics 【トルコ 報道機関130社を閉鎖】非常事態を宣言したトルコ政府がメディアに対する締め付けを強化。これまでに閉鎖に追い込まれた報道機関は約130社に上る。 https://t.co/8Lnq71YNgF
07-28 12:47

店長は赤なのだろうか?
07-28 12:46

RT @kanikama_2525: うちの店長がポケモンGOにハマった結果がこちらになります。 https://t.co/wXH8vVv9i3
07-28 12:46

これは売れそう。
07-28 12:46

RT @PRTIMES_JP: 家電のプラグを差し込むだけで、独居老人600万人を孤独死から守る。IoTで低価格な安否確認を実現、「見守りコンセントWiFi-Plug」7月27日 販売開始 https://t.co/rnCOmI3DZe @PRTIMES_JP https://…
07-28 12:46

本当沢だわ。
07-28 12:45

RT @Athena_owl_63: 平和公園のポケモン出禁は、長崎広島問わずワイは反対やね。原爆ドームに侵入されるとかならまだしも、平和公園はフラワーフェスティバルとかで充分騒いどるやんけ。ポケモン出禁にするなら怪しげなデモや宗教団体も出禁にして、どうぞ
07-28 12:45

RT @motsura: 広島平和公園のポケスポットを辞めろ、って言う主張は理解できるけど、平和公園は夕方過ぎたらダンサーと囲碁やってるおっさんだらけなんだから、ポケモン禁止するならダンスと囲碁も禁止しないと話がおかしいしんじゃない?
07-28 12:45

RT @nunokawaokashi: ポケモンGo!でゴミだらけになった公園とか、車運転しながらやってるとか危ないし、そりゃ普段から出来てない人なわけだからねぇ。ポケモンGoのせいだけしゃないんじゃないの?ただ、スマホ片手にだけど、閑散としている商店街を人が歩いてるのはポケ…
07-28 12:17

「自民党政権よりはましになるだろう」と民主党政権を選んだ日本人は全然笑えません・・・。
07-28 12:16

RT @Yuriy_Julius: トランプもBrexitも、或いはヒトラーも毛沢東でさえも、それらを支持した(する)人間にとっては伊達や酔狂で支持している訳じゃないんだよな。寧ろ、自分たちの生活を守る為に必死でやっている。それが後世、どれほど馬鹿げた事に見えようとも http…
07-28 12:16

復帰できるだろうか? RT @YahooNewsTopics 【桂歌丸入院 固形物食べられず】桂歌丸が、腸閉塞治療のため再入院したことを直筆署名入りFAXで発表。約10日間食事を取っておらず、体重35、36キロか。 https://t.co/YHsSOmoYzc
07-28 12:16

面白い。 RT @nagoyakorekiyo @hyaku_oyaji 森田検索、、、
07-28 12:15

RT @naagita: 新しい歴史教科書をつくる会・藤岡信勝さんが相模原殺傷事件でも人種差別デマ「容疑者は在日」を - NAVER まとめ https://t.co/ixrnlR9NSM こんな差別主義者が教育界にのさばってる日本の未来は暗いでしょう。
07-28 12:14

社会にとっては良いことだ。 RT @YahooNewsTopics 【工藤会 幹部の降格処分相次ぐ】指定暴力団の工藤会の幹部が上納金を支払えず、降格処分を受けるケースが相次いでいる。資金獲得が困難になったことが背景に。 https://t.co/WbkejjGFBZ
07-28 12:14

そうでしょうね。
07-28 12:14

RT @kankimura: 例えば、兵庫県知事選挙で野党の候補者が「私が立候補したのは、安倍政治をストップするためです!」と叫んだら失笑とヤジしか返ってこないだろう(^^;;。
07-28 12:13

RT @gotieibot: 絶対的正義ほど危険なものはない。一切の反論を封殺するからだ。さらにそれが恣意的に発動されるとなると、この上もなく危険になる。人権が強調されるこの民主主義の世の中に、まずそんな可能性はあるまいと思う人が多いだろう。ところが、あるのだ。当の民主主義と人…
07-28 12:13

RT @kanna07409: 「東京壊滅」と言ってた広瀬隆さんは、呑気にDAYS JAPANにメッセージを寄せてるw https://t.co/e6b6zFbXNn
07-28 12:13

森田健作というのは自称剣道有段者とか虚像だから使いたくないだよね。本名でないと県の申請通らないし(笑)。
07-28 12:12

そうなんですかね。まあ、鈴木栄治(芸名 森田健作)という知事がいる千葉県民に笑う資格はないですけどね・・・。
07-28 12:10

RT @kankimura: 結局、東京の人って、本来自分の生活に直結する筈の地方政治の問題について、自分達自身がそれを国政レベルの問題と区別せずに議論した結果、ちゃんとした首長が選べなくなっているだけじゃないかなぁ。使える資源は本来沢山ある筈なのに新しい事が出来ないのは、革新…
07-28 12:08

RT @etherealcat: 広島市が平和公園からポケモン関連施設を削除しろと言ってるようだが、被曝三世として強く反対する。公園でゲームを遊べることこそ真の平和がある証拠であって、沈痛な顔をした人々が祈ってるだけの平和公園なんて平和じゃないからだ。だいたいあそこは、既に前々…
07-28 12:08

これは良いまとめ。
07-28 12:06

RT @Jiraygyo: ただの酒乱・脳筋じゃない! 実はチートでキーマンな福島正則/再論・「関ヶ原」自体が既に西軍の敗北だった~地雷魚さんのツイートを中心に。 - Togetterまとめ https://t.co/y3veMgEWuO @togetter_jpさんから
07-28 12:03

秀頼と淀殿が60万石の一大名で妥協すれば、豊臣家が残る可能性はあったんだよね。
07-28 12:03

RT @Jiraygyo: ものすごく分かりやすいんですよ。「再び戦乱の世になったらにわかの豊臣家はなくなる」と「豊臣家はなんとしてでも続かせる」という。彼の行動には一切の迷いがないし、深い読みによるものなんです。まさか、豊臣家自身がそれを潰すとは……
07-28 12:01

RT @Jiraygyo: 福島正則については「脳筋」としてではなく、「秀吉なきあと恩顧たちの期待と不安を背負った」有能な武将として扱ってもらえると嬉しいです。彼ほど、「天下は戦乱になるべきではない」と「豊臣家は残すべきだ」という動きが明白な武将はむしろないのです。
07-28 12:01

RT @economistadachi: せっかくなら、「名目600兆円目標」を前面に出して、「到達するメドが立たなければ追加の経済対策も辞さず」くらいの強いメッセージ性が欲しかったと思う今朝。
07-28 12:00

多重人格ではありません。単なる御都合主義です。
07-28 12:00

RT @s_w_s_m: リベサヨ「公共の福祉のために人権制限だと!?自民改憲案は独裁だ!ファシストを許すな!」リベサヨ「わざわざ怪文書持ってくる異常者が犯罪起こすのを何故予防できなかった!?政府は危険人物の行動を監視して暴発を予防しろ!」ワイ「多重人格かな?」
07-28 11:59

RT @Jiraygyo: 冗談抜きで、福島正則は「自分が内府どのに従えば戦乱の時代はこない」という半ば自己犠牲で家康についたと思います。太閤が築いた惣無事令を家康に従うことによってなしとげたのではないでしょうか? 美化しすぎですが、彼は主観的にそう思っていたと思います。
07-28 11:59

それで「子供は外に出て遊べ」とか訳の分からないこと言い出すだよね・・・。
07-28 11:58

RT @usi_930: ボール遊びも声上げて騒ぐのも禁止され、遊具も撤去されてペットの散歩もラジコンもローラースケートもフリスビーも禁止された公園に久々に子供が戻って来た途端ポケモン禁止が加わりそうってもう子供禁止にしたら良くね
07-28 11:58

やれやれ。
07-28 11:57

RT @USK_Sato: 単に防衛大臣というポストに就いただけでタカ派扱いされるなら法務大臣というポストに就いて実際に死刑執行した千葉景子は死刑推進派だよねw@ano_ano_ano @zgmfx10afreedo4 https://t.co/zQ73VAZE7e
07-28 11:57

RT @Jiraygyo: 豊臣恩顧以上に「戦乱を終わらせる」という義務感が彼にはあったと思うのです RT @bottikurihu: @Jiraygyo 小山評定、家康が真っ先に説得に動いたのが娘婿である池田輝政でも最大動員数を持つ浅野幸長でもなく福島正則なのが証明ですよねぇ
07-28 11:56

激しく同意。
07-28 11:45

RT @MMasao1228: 【安達誠司】あとは「黒田砲」の発射待ち!日銀が「金融政策限界論」を打ち破らなければ「円高・株安」は止まらない https://t.co/2mRYgNq4BY今回の金融政策決定会合は、マーケット環境を好転させるような大きなインパクトをもたらす追…
07-28 11:45

RT @Jiraygyo: 逆に言うと、岐阜城を強権をもってすり替えられるぐらいの権力者じゃないと、徳川家康には対抗できなかったのですよ。という悲しい結果が。
07-28 08:06

RT @Jiraygyo: 石田三成は、強権を使ってでも岐阜城城主を、強い城主にすり替える必要があったのだけど、それをやってしまうと豊臣家の正統がどこになってしまえががわからなくなるという時点で政略レベルで負けていますね。遠慮無く織田秀信を攻撃できた福島たちのなんとイキイキして…
07-28 08:05

あはは・・・。
07-28 08:05

RT @saitohisanori: 上野千鶴子せんせいも、水野和夫せんせいに続いて、山口二郎せんせいたちの連列に入った。いまや野党共闘は、学者の墓場…という状態。 https://t.co/8nCIn3WRLE
07-28 08:05

RT @1059kanri: バリアフリーの城といえば、江戸城は徳川家光が、藤堂高虎が晩年足腰が弱ったため、その状態でも登城しやすいように段差をなくすなどのバリアフリー化をしました(本当) >RT
07-28 08:04

RT @Kyriels: 30年代「働けば大陸の土地が手にはいる」40年代「働けばアメリカに勝てる」60年代「働けば世界で評価される」80年代「働けば家が買える」90年代「働けば子供を学校に行かせられる」00年代「働けば子供を産める」10年代「働けば飢えずにすむ」…
07-28 08:01

RT @ano_ano_ano: 東京都知事が総理に次ぐナンバー2の政治家だというのが事実なら、どうして舛添知事がファーストクラスに乗ったくらいで辞めさせたのか?首相なら政府専用機にさえ乗るというのに (゚⊿゚) https://t.co/YWo8g8SjkK
07-28 07:22

RT @aqn_: 「介護いらないって言ってる人、自分がそういう立場になったらどうするって考えないの」という話はよく聞くが、私にとっては介護のお世話になる未来よりも介護施設で奴隷としてこき使われる未来の方がよほどリアリティがある。
07-28 07:18

要するに批判する対象が原発から総理に変わったということですね。
07-28 07:18

RT @takuramix: 5年ほど前から、何か事件があると、何でも原発事故のせいにするツイートが流れて来てウンザリしていたが、最近、その比率が下がると共に、何でも安倍政権のせいにするツイートが増えてきているように思われ、また、ウンザリしている。
07-28 07:17

RT @liyonyon: 古賀茂明氏は週刊朝日で、鳥越候補の支持陣営の実態についてこう語る。「野党も市民連合も共闘が手段から目的になってしまい、肝心の政策を煮詰めていない。逆に、共闘を崩さないために政策の話を避ける空気すら出てきている」と。なるほど、政策無しの烏合の衆、それは…
07-28 07:17

RT @WATERMAN1996: 省くべき無駄と省くべきでない無駄、その区別がつきますか?公共部門が贅沢していると言うなら、何故公共部門の業務が低賃金の非正規雇用に切り替わるんです? https://t.co/hF2XX43xuS
07-28 07:02

障害者を殺す殺人犯を一定の範囲で評価してもあてはまらないよね。そんな奴滅多にいないだから・・・・。
07-28 07:01

RT @aniotahosyu: 相模原殺戮犯人を「ネトウヨ」というが、ネトウヨは墨を嫌うし、年齢層的にも数段若い。典型的なネトウヨ、古典的なネトウヨ像とは最も遠い。最近やや勃興しつつあるユーチューバーに影響を受けるネット右翼とも違う。ネトウヨ、右翼とは分離して考えるべきである。
07-28 06:59

RT @shavetail: なんか、国債を国全体の借金だと思っているのが湧いてるの?そういう阿呆な理解だから緊縮だとかに逆走するんでしょう。
07-28 06:58

RT @hongou: ノビーには「消費税でも影響なし!97年の景気失速はアジア危機のせいだから8%に上げても大丈夫」と言いふらしたことをおわびしてほしい(・ω・ ) #wbs
07-28 06:57

RT @economistadachi: リフレレジームを意識させるのであれば、経済対策で金を積む前に「デフレ脱却してマイルドインフレが定着するまで増税はしない」ということを明確に宣言すべきだったと思う。
07-28 06:57

実際にフォロー一覧を見れば、日本語で書かれていないアカウントばかりなのは分かるだけどね。明らかに捏造している。というか、名前出された人達の多くはリアルで活動しているので、右の人であってもネトウヨではない(笑)。
07-28 06:56

RT @vfk_ken: 左派が「植松容疑者はネトウヨアカウントを大量フォローしてるからネトウヨ!」と言っていたら、友人関係から「抗議活動はSEALDsを見習っていた」との証言が出てきたワケか。事実関係が全くわからない時点に憶測と願望で能書き垂れて赤っ恥とか、カルト左派って…
07-28 06:53

RT @sino_0717: なにこの奇跡的なかわいさ https://t.co/c4rURs3J3r
07-28 06:53

ワロタ。
07-28 06:53

RT @cupnoodle_jp: なぞにく、なぞにく♪ https://t.co/Yw3mtcqYiq
07-28 06:53

RT @tokoya: 凶悪犯罪が起きる度に、ご近所の人が「こんなことをするような人には見えなかった」と語るのが報じられるけど、ご近所の目から「障害者施設で大量殺人を行なうような人」に見えていたらとっくの昔に通報されてるはずだから当たり前だよなぁ。なんでこう意味のない報道をする…
07-28 06:52

RT @toripan2: 健常者が殺された場合は、その人の人柄や生活、交友関係、写真、卒業アルバムや卒業文集に至るまですべて報道によって明らかにされ、日本全国津々浦々にまで知らしめなければならない。障害者が殺された場合はその名前も報道しない。これは何?
07-28 06:51

書かないと勘違いする人がいるからだと思う。
07-28 06:49

RT @nekokumicho: プロフィール欄に「RTは必ずしも同意を示すものではありません」てわざわざ書くほどの事なの?
07-28 06:49

やっぱり普段の姿に青カラコンは似合わないな。
07-28 06:49

RT @yuri_asada: 初めてカラコンつけれた喜び噛み締めすぎて、まだとってない(笑)高校生のとき試みたけど痛くて涙がとまらなかった以来だったので不安だったけど本当によかった…寝たいんだけど延滞してる漫画読み終わるまで眠れない24時😭あぁ… https://t.c
07-28 06:48

どういう解説だよ(笑)。
07-28 06:47

RT @maruyamakuon: 二宮金次郎は、歩き読書をしたため石にされたらしい。ということは、歩きスマホされると石にされる。www『歩きスマホ絶対ダメ!』
07-28 06:46

RT @mintorururu: 歩きスマホの元祖#ポケストップふざけてんのかグランプリ https://t.co/TnHnXEPdnA
07-28 06:46

イルミナティカードの存在を私も知りませんでした。
07-28 06:45

RT @hirorin0015: 僕は自分のブログや本で、何度も何度も「イルミナティカード」の嘘を書いてきたんだけど、やっぱりそれが届かなかった人間がいるのか……と、あらためて無力感を噛みしめている。
07-28 06:44

RT @hirorin0015: 信じる人間が増えたらヤバイとは思っていたが、まさか大量虐殺をやらかす奴まで現われるとは予想外だった。 植松容疑者がどこで「イルミナティカード」のことを知ったかは不明だが、もし『やりすぎ都市伝説スペシャル』であったなら、ニセ情報を撒き散らしたテ…
07-28 06:44

RT @hirorin0015: 【嘘】「1995年にアメリカで発売され、わずか1年で、何者かの圧力によって販売中止となった幻のカード」【真実】「発売されたのは1994年で、当時はゲームショップで普通に売られていた。販売中止になった事実はなく、1996年と1998年に追加セ…
07-28 06:44

RT @hirorin0015: 【嘘】「9.11テロも福島の原発事故もイルミナティカードに予言されていた!」【真実】「他のTCG同様、何百種類ものカードがあり、〈世界的飢饉〉〈エネルギー危機〉〈竜巻〉〈ハリケーン〉〈火山噴火〉〈隕石衝突〉などなど、想定されるありとあらゆる…
07-28 06:44

RT @hirorin0015: 【嘘】「秘密結社イルミナティが自分たちの極秘計画をカードにしたもの」【真実】「スティーブ・ジャクソン・ゲームズが作った、世にはびこる陰謀論をパロディにしたトレーディング・カードゲーム」
07-28 06:44

RT @hirorin0015: 驚いた。相模原市の大量虐殺事件の容疑者、「イルミナティカード」を信じてたらしい。しかも、検索してみたら、同じように信じてる連中がいっぱいいるんだよ!「イルミナティカード」ってこういうもの。https://t.co/Rxykj1rfVb
07-28 06:44

RT @MyoyoShinnyo: どうもイメージがわかないみたいだね。「天然の稚魚を捕まえて、いけすで飼って大きく育てたものを養殖ウナギと呼ぶ」「ウナギの成魚に卵を産ませて稚魚に孵して育てるという技術はまだないし、これからも期待薄」という話をすると、たいていの人は何を言ってる…
07-28 06:40

そもそも人民解放軍は天安門事件の時に無抵抗の市民に対して銃を撃った人達ですよ。命令に従わなかったら兵士が罰せられる訳です。平和ボケって本当に役に立たないね。
07-28 06:40

RT @Andokoro: 「平和な世界に慣れすぎて平和の貴重さがわからない状態」を平和ボケと呼ばずしてなんと呼びのか
07-28 06:38

RT @Andokoro: 「平和ボケ」とはまさにこういう人のことを指すんだと思うんだが、たちの悪いことに本人はその対極にいるつもりなんだろうな https://t.co/8o8EP9WgAE
07-28 06:38

中央政界に対する知事の権限なんてたかが知れてるんだよ。沖縄知事が普天間移転阻止に活動しているが、辺野古の基地建設の先延ばししか事実上できていない。
07-28 06:38

行政のナンバー2は副総理でしょうに。厚労大臣経験者が何言っているの?
07-28 06:35

RT @kankimura: ね。だからこういう勘違いが最悪なんだよ。 https://t.co/S5I5NJGkLt
07-28 06:34

RT @shuntorigoe: 都知事は、日本では総理に次ぐナンバー2の政治家。憲法も原発も平和も、都知事がどう考えるかは非常に重要。自民党と同じ方向を向いている知事では仕方ない。総理がおかしな方向に突っ走ったときに「駄目だ」と止められる知事が必要だ。(長妻昭) https:…
07-28 06:34

政治家なら疑惑に対してこのように説明すべき。
07-28 06:34

RT @baatarism: “【ご報告】7月28日発売の「週刊文春」掲載予定の報道について | 東京都議会議員 おときた駿 公式サイト” https://t.co/J7iXDiGmYF
07-28 06:33

RT @baatarism: “痛いニュース(ノ∀`) : 【週刊新潮】 女性 「鳥越さんに強制的に全裸にされた。別荘以外でもキスをされた」 - ライブドアブログ” https://t.co/NsC8p6rYLi
07-28 06:33

RT @baatarism: “藤岡信勝氏・池田信夫氏が「誤り」認め謝罪文 慰安婦訴訟の弁護士批判記事” https://t.co/Gm5nq11xop
07-28 06:29

SEALDsは解散するらしいけど、似たよな組織はまたできるだろう。多くの左派は学習能力がないので、懲りずに同じ運動を繰り返すだろうね・・・。ただ二番煎じになるので、マスコミが客寄せパンダとして使いに下ろうが。
07-28 06:27

RT @nekokumicho: SEALDsには頭の悪い若者の受け皿という社会的役割がある。
07-28 06:26

RT @firsttree55: やっぱコレかなぁ#ポケストップふざけてんのかグランプリ https://t.co/Dfo4Xy0KK4
07-28 06:24

「# ポケストップふざけてんのかグランプリ」こんなタグができたのか。
07-28 06:24

RT @Perfume920: #ポケストップふざけてんのかグランプリ地元にあるこれかなw https://t.co/YpCt5WAqIn
07-28 06:24

大きかったんですね。
07-28 06:24

RT @nhk_seikatsu: さきほどの地震の自治体ごとの詳しい震度の情報です https://t.co/fnIRPTrm0f
07-28 06:22

昨夜の地震寝ていてまったく気が付きませんでした。
07-28 06:22

そうですね。
07-28 06:21

RT @azukiglg: 他人の信仰や他人の祈りは尊重されるべきだし、特定の宗教のためだけに用意された場だというなら、それはなおさらだと思う。が、「そちらの信仰やそちらの祈りが尊重されるが、特定の宗教のためだけの場ではない場では、こちらの祈りのスタイルも尊重すべきだ」に反論…
07-28 06:21

RT @azukiglg: あと、「亡くなった方に静かに眠りについて欲しい、平和を願って祈りを捧げる」という行為や思いや振る舞いをまったく否定するつもりはないんだけど、この行為や思いや振る舞いは【宗教、信仰のそれだ】という自覚を持たない人って結構多そう。
07-28 06:21

RT @azukiglg: 「死を悼み、鎮魂を願うのは自然な行為であって、宗教や信仰ではない」祈ってるけど拝んでない、神頼みも仏頼みもしてないからこれは宗教じゃない、っていう感じで切り分けてんのね。いやそれ、「教典と作法がはっきりしてない」だけで、信仰は確かにあるよね(^^…
07-28 06:21

RT @azukiglg: 日本人は無宗教(特定の宗派に属さない)けど、割と信仰心は篤いし色々な迷信俗信を気にするし、目的に合わせた宗教行事の使い分けwも気にしない。生まれて7歳までは「神道の神様が」、結婚するときはイエス・キリストが、死んだら仏様が、と用途別に使い分けてるw
07-28 06:21

RT @natsu_mix: 友達が武蔵中原駅で撮影したってやつ(転載許可もらった)。 #ポケストップふざけてんのかグランプリ #オフィシャル #ポケモンGO #pokemongo #ピカチュウ https://t.co/bAU76OHQ4K
07-28 06:20

ウィッグのネット付けていたので、やっぱりコスプレ物の撮影だったのか。肌色のウィッグのネットだったら黒髪のウィッグではないと思っていたが。似合っている。
07-28 06:19

RT @yuri_asada: TMAさんの撮影で『Re:ゼロから始まる異世界生活』のレムちゃんにならせていただきました!人生初カラコン…💙皆様お疲れ様でした♫https://t.co/dUqRpSVPAE12日はコスホリだよぉ会いに来てね(*ˊᵕˋ*) https:…
07-28 06:18

日本人の多くが知らないだけだったのか。3億円も入ってそれを使ったらバレない訳ないか。
07-28 06:15

RT @ano_ano_ano: 「フィリピン側に支払われた3億円の資金を巡って知られざる事実」島民が多数殺害されていたことも、3億円が支払われたことも「当時から」知られていた事実なのに、どうしてその時使い道を調べなかったのか?小野田さん帰国 42年後の真実 https…
07-28 06:13

コダック大喜利でした。
07-28 06:11

RT @callnee: https://t.co/Hq8vcA4TO3
07-28 06:11

RT @98globe: https://t.co/3aQSJlK97o
07-28 06:11

RT @YUI_kj: 夏だー!海だー!水着だー!٩(ˊᗜˋ*)و似合っていないのはわかってる!けど着てみたかった(›´A`‹ )#女装 #スク水 #気になったらrtかフォローお願いします #ちょっとでもいいと思ったらRT https://t.co/sc0kkI
07-28 06:07

RT @yamato_natsu: 深夜というより早朝だけど、バニー👯画像貼るよー!そして私は二度寝しますฅ^•ﻌ•^ฅ https://t.co/zqrIIurgHY
07-28 06:05

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー