07/25のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-25 23:01

出演強制は犯罪だから取り締まるのは当然。ただ少数ならば業界全体の問題と考えるのはおかしい。弁護士だって客の金を着服する人だっている。こういう人は弁護士をブラック業界と呼ぶのだろうか?
07-25 22:56

もちろん出演強制があったこともあるし、今後も少数ながら出演強制というのはなくならないだろう。これは全ての犯罪に言えること。強制なしに自らAVの事務所に訪ね所属する女優さんの存在もいるのも忘れてはいけない。
07-25 22:53

RT @skd7: これ見る限り、AVに出たことによる偏見や差別への対応するどころか逆の意識に見える。これではいつまで経っても人権問題解決しない。 https://t.co/P39xrOCUFK
07-25 22:49

いい商売だよな・・・。
07-25 22:48

RT @tokiwa_soken: 「消費不振の原因は将来不安だから、不安の解消に向けて財政再建を」とゆってるエコノミストやアナリストの方の考えの至らないところは、財政再建のために行われた消費増税の後になんで消費の停滞が起きたのかを冷静に分析しないで雰囲気だけで物を言っている点…
07-25 22:47

RT @tokiwa_soken: 「消費者の節約志向の背景にある将来不安を解消するため、地道に構造改革と財政再建を進めるしかない」(民間アナリスト)ってあるんだけど、この人は消費の時系列データをながめてみたことがあるんだろうかw 消費が停滞したのはいつからだっけ?https…
07-25 22:47

やっぱりそうか。原発事故の被爆健康被害が出るらしいデマを流すNHKだけある。
07-25 22:46

RT @tky5103: 結局NHKはAV女優への職業差別、ヘイトスピーチに終始。公共の電波、公共放送の使われ方としては最悪。人として、許すわけにはいかない内容だ。 #クロ現プラス
07-25 22:44

RT @JULY_MIRROR: ひどい記事だ。夕張市は10年で千四百世帯、四千人以上の人口が減った事に触れないと事の本質が見えてこない。医療を始めとする生活インフラが衰退して住民が「脱出」しているんだよ。病院廃止で市民が健康に 夕張市に学ぶこと #BLOGOS https…
07-25 22:07



RT @Y_Kaneko: 私の参議院議員としての任期は本日をもって終了となりました。2期約7年の在任中は大変にお世話になりました。心から感謝いたします。また、明日から新しく議員となる皆様方の国政への貢献を期待しております。そして、これからも『戦い続ける』ことをお約束して、退…
07-25 21:37

メイドさんは、実際に会ってみないとキャラ分からないよね。美人だと思っていたら、面白い人だったり。あとは以外に背が小さかったり、長身だったり。まあ、こちらの勝手な想像なんで本人に責任ないのですが。
07-25 20:34

RT @refle_jk: ねねちゃんは写真のイメージだと”クールビューティーで姉御”なイメージ。だけど、実際逢ってみると、ロリ声なほんわか大人モデル系。性格がきつそうなんて...全く見当違いです^^*会ってみるのが一番ですね♪ https://t.co/Nf13OIej28
07-25 20:32

RT @kami_joe999: 保守の支持層分裂してる中で野党統一候補いいとこナシなら、もう存在意義ないな(´・ω・`)
07-25 20:22

可愛い。
07-25 20:19

RT @fan114: 嘘のような本当の話。先週の金曜日、嫁がポケモンをGetしに付近の森&公園へ散策に出掛ける→リアルポケモン(捨て猫)をGetして帰ってくる。ってなわけで、生後1ヵ月のニャースがウチに来ました。 https://t.co/uWYeIqXt0d
07-25 20:18

RT @FIFI_Egypt: アラブの女性と猫が素敵すぎる https://t.co/xiK2OoJvlo
07-25 20:18

RT @cynanyc: 鳥越サンは昭和のマスコミ貴族なんだよね。高給取りで経費も使い放題、有名人と親交があり、髪を伸ばして若者と語らえば新時代の旗手と騒がれた。フリーになっても仕事に困らず、テレビのコメンテーターと大学教授で悠々自適。この都議選、鳥越サンの失態というより昭和の…
07-25 20:15

RT @ogawahiro: 新宿駅西口で、都知事選立候補者の街頭演説会。今回の企画が実現したのは、立候補者の山口敏夫さんによるもの。選挙結果とは別に、このことについては、きちんと顕彰されていいと思う。あと、裏で支えた畠山理仁さんについても https://t.co/rrdu5
07-25 20:14

RT @kogera11: 本日7月25日を持ってバッジをはずす山田太郎参議院議員が党首の「表現の自由を守る党」は、「表現の自由を守る会」として存続してゆきます。ゆるい会ですが、あった方がいい会です。https://t.co/ncwFl0wPRS
07-25 18:36

RT @tyokorata: 社民党の増山女史が「キスをされた程度でガタガタ騒ぐな」と言い放っているのにフェミが黙っている状況を見ると、フェミとは共産党や社民党の下部組織という見方でいいと思う。
07-25 17:56

そういうことか。
07-25 17:52

RT @hachapin2: ニートをやっているとよく「何考えてるの?」とか言われるけど、私は何も考えてないよ。私の脳は脆弱で、「明日は7時半に起きなければならない」とか考えただけで憂鬱になって他の事を考える気力がなくなるからね。労働みたいに「やるべきこと」が次々と湧いてくる活…
07-25 17:52

本当だわ。野党の皆さんは、暑さで変な発言をするようになったのでしょうか?(笑)。
07-25 17:47

RT @ramuseskk: 【都知事選】 枝野「自民は二人出して卑怯だ」これはクッソワロwwwwww 冗談だよな、冗談で言ってるんだよなw 宇都宮を辞退させたくせになhttps://t.co/CN7cAdkCcW
07-25 17:46

いや鳥越氏はキスしてないって主張しているんだから、それ認めないと擁護にならない。
07-25 17:46

RT @nakatsukuniaki: 当時大学生だった女性→鳥越氏の別荘で強引にキスされた。行為を求められたが必死に抵抗したので未遂に終わった鳥越陣営→「事実無根だ」社民党・増山麗奈→「キスはしたけど強姦までしてないんだからセーフ!」うーんこの、一見援護射撃に見え…
07-25 17:45

RT @BehoimiP: 日本人にゲームやらせるのに一番効く宣伝文句が「みんなやってるよ」なのは明らかなので、ポケモンGOが国外で先に実績作ったのは戦略として大正解だったよね
07-25 17:43

噂通り安いな。私は酒弱いから飲まないけど(笑)。
07-25 17:42

RT @AkibaDailyNewsM: ホッピー2杯目!これで200円だし、あさひでホッピーが飲める日が来るとは。 https://t.co/cQkKW6sECS
07-25 17:42

RT @AkibaDailyNewsM: ちなみに、ホッピーが1杯目。1杯目はオープン記念のサービスで無料。
07-25 17:41

RT @AkibaDailyNewsM: 新生「良心的な店あさひ」なう。 https://t.co/hDD1loUX6y
07-25 17:41

RT @partyhike: ポケモンGOの開発者が、利用者の課金疲れを抑制するために『ポケモンGOでは最も貴重なアイテムは金では手に入らない設定にした』と言ってるらしいんだけど、最も大切なものが金で買えないなんてまるで人生そのものだね。
07-25 17:40

RT @YahooNewsTopics: 【歌手キーボー 万引容疑で逮捕】コンビニで化粧品を万引したとして、静岡県警は「ヒロシ&キーボー」のキーボー、山田喜代子容疑者を逮捕。 https://t.co/2AraKoIrbF
07-25 17:39

https://t.co/59AskdoX2lフラッシュドライブ、またはメモリーカードへ4gb以上のファイルを転送する
07-25 17:34

USBメモリーで「NTFSは記録準備が整われたファイルシステムであり、より多くの読込み/書込み動作がされます。そのため、お使いのデバイスの寿命を通常より縮める可能性がございます。」これは知らなかった。
07-25 17:33

勝手に盛り上げって勝手に引いたな。 RT @YahooNewsTopics 【任天堂株 ストップ安で終了】東京株式市場で任天堂株が前週末比17%超、5000円安とストップ安で取引終了。「業績への影響は限定的」との発表が直撃。 https://t.co/Zys2PpczYg
07-25 17:29

これは知らなかったな。
07-25 17:29

RT @madonomori: 【7月新連載】Windows 10のアプリをSDカードに移動して、本体ストレージの空き容量を確保する【いまさら聞けない?Windows 10のTips】 https://t.co/ElItzqykxl https://t.co/3BCdURrdHY
07-25 17:29

ふむふむ。
07-25 17:28

RT @sabashikunihiko: @AkibaDailyNewsM これは主張だけ見れば『その通り』なんですよ。公園の付近の道路では、「子供がボールを追いかけて飛び出してくるかも」っていう危険予測を教えるじゃないですか。でも、そのまえにこのお母さんたちは子供をしっかり…
07-25 17:28

RT @AkibaDailyNewsM: ポケモンGOやってる子供が信号無視→車の運転手が親を呼ぶ→親に注意→親が反論なんだこれ。. https://t.co/IDH8gsr9ya
07-25 17:27

GPS改ざんアプリか。さすが中国だな。中国国内でプレイできるかは知らないけど。
07-25 17:27

RT @gopoke_getinfo: どうやら、中国人がGPS改ざんアプリを利用して日本のジムに来ているようです。このように明らかにおかしなレベルに出会ったら、設定に「重要な問題を報告」があるので報告しましょう!RTで広めてください!#ポケモンGO https://t…
07-25 17:26

結論、高野連は甘え。
07-25 17:26

伝統があるとか言うだろうけど、コミケだってかなりの伝統あるし。朝日新聞などが後援の甲子園に比べて、コミケは大企業の支援がない。
07-25 17:26

RT @winter_mute_jp: 贔屓っていうかおかしい。柔道はもっとおかしい。
07-25 17:24

RT @mayotaso: なんでコミケで熱中症が出たら存続が危ないってみんな頑張ってるのに、平気で救急車がバカスカ来る甲子園は危険だと中止にならないのか。贔屓ですよ贔屓
07-25 17:24

というか、都知事は都民の民意で選ばれたのに、その理屈は都民の民意をバカにしているとしか思えないのだが。「自分の都合の悪いものは民意ではない」という野党の御都合主義がよく出てる。
07-25 17:23

だったら野党各党も候補者出せば良かったのに。 民進・枝野幹事長「自民党は都知事選1回休みにしろ!2人も出して卑怯だ!」 https://t.co/RHMCzi5aDY
07-25 17:21

アスファルトは近いし、毛皮着て厚いもんな。
07-25 17:17

RT @ikabake: ポケモンGOの為に連れ回してたら愛想つかされた https://t.co/tSHyNTLxqP
07-25 17:17

RT @hardboiledski45: 槍と刀、あるいは弓と刀とは、互いの死角をカバーしあう相補的な関係にあり、どちらが欠けても致命的な事態になる。しかし、こと現代の戦闘においては、極論すればただ一種の銃で、オールラウンドに戦闘に対処できる。この違いは歴然たるものです
07-25 17:16

なるほど。
07-25 17:16

RT @hardboiledski45: しかし、銃という武器は、弾丸が十分な速度で飛翔する範囲でなら、まったく変わらぬ威力を発揮できます。連発銃であれば、その戦術的価値はますます高まる。遠近両用のフレキシブル武器というわけです。
07-25 17:16

RT @hardboiledski45: たとえばの話、接近戦において、長槍の先の方を持って短く使うことはできなくはないでしょうが、扱いにくいでしょうし、機能を十分に発揮させることも難しいでしょう。だから刀を手元に置いておく意味がある。
07-25 17:16

RT @hardboiledski45: 個人的には、槍=ライフル、刀=拳銃という図式は適当でない、と思っています。それは「銃の間合いは可変で範囲も広いが、槍や刀はそうではない」からです
07-25 17:15

RT @hardboiledski45: 足軽ですら刀を腰に提げていたということは、刀の戦術的価値はかなり高かったということではないのかなあ
07-25 17:15

RT @hardboiledski45: ならばどうして刀が大量生産されていたのかしら……?
07-25 17:15

RT @mogura2001: ◉日本刀が戦場で「主要な武器」になったことは一度もない! 殺傷率は「投石」以下 https://t.co/gHsG2IyQhS 実際、異種で戦えば槍や薙刀が圧勝していたし、飛び道具はそれ以上。刀は象徴的な意味が大きかった。ただ、前期倭寇の長刀…
07-25 17:15

RT @takuramix: 「日本はずっと平和なので、戦争になったところ見たこと無いし、だから自衛隊とか国防とか要らないんじゃないですか?」って感覚の人が居て、ああ、これはワクチン不要論の発想と同じだなと思った。病原菌も戦争も、コッチが防御に備えてなければ容赦なくアッチか…
07-25 17:02

RT @aag95910: テレビ局が違うんやけど https://t.co/ClFEqU2Aza
07-25 12:44

RT @livedoornews: 500RT:【デマだった】「ポケモンGOがきっかけで全ての保護犬に里親が見つかる」は誤報https://t.co/Y0msLv25Uz散歩ボランティアを実施した団体は、まだ里親の見つからない犬がたくさんいるとSNSで伝えてい… http…
07-25 12:42

RT @dr_kusiyaki: アメリカの全ポケモンを最初にゲットしたのは、この人(BuzzFeed Japan)https://t.co/7B4oakLpl64629匹 (このうち609匹はポッポだ (笑))をつかまえ、303個のタマゴを孵化させ、合計153キロ歩き、…
07-25 12:42

RT @yatsu_n: 週刊プレイボーイが、2010年の世論調査「次の首相にふさわしい人」の順位を再掲させていた、と。3位は菅直人氏、2位が鳩山由紀夫氏、1位は舛添要一氏。で「俺たちはバカなのかもしれない」と。同じことを都知事選で繰り返しませぬように。https://t.co
07-25 12:41

RT @0dake: 新宿御苑がもはや地獄絵図………………………#ピカチュウ効果#ポケモンGO https://t.co/63k0CNCuPb
07-25 12:37

実際には口だけの鳥越氏。
07-25 12:36

RT @hidetomitanaka: 早稲田大学院で最後に話したのと同じ内容。「鳥越氏は人の話を聞く耳を持ってるのが特徴 と言っているが、逆に言えば、自分では勉強 しないようにも聞こえる。はっきりいえば、 耳学問である。こうしたタイプの人は結構 ジャーナリストに多い。そうし…
07-25 12:35

RT @ytsuji2001: 東京都知事選挙いろんなものが見て取れる。鳥越失墜は確定。 https://t.co/1G7OYftAL5
07-25 12:35

ただ視聴率が低い状態が続くとスポンサーも怒ると思うのですが。27時間時間はバラエティで愛なんか感じられないし。 https://t.co/ZzcVG23oq2
07-25 12:35

激しく同意。
07-25 12:16

RT @hidetomitanaka: 成長を無意味に拒否する思考形態は、全体を把握できない思考とほぼ同じ。政治的イデオロギー(特にリベラル、左派が最近はみるも無残)が陥りやすい自分の周囲だけしかみえてない議論。いまだとリフレ=安倍で思考停止。終わってるし、運動や思考として低迷…
07-25 12:16

RT @hidetomitanaka: 今までもワーキングシェアで!とか、銀行の金利をあげて預金者に消費をうながす(トンデモ理論)とか、最低賃金で中小企業支援すればリフレいらない、とか、なんでもかんでも経済全体のことを無視した手前勝手の醜い主張ばかりみてきて辟易している。20年…
07-25 12:16

RT @hidetomitanaka: どうも頭が最低賃金ありきだと、全体なんかどーでもいいという思考にいきつくんだよなあ。最低賃金1500円にして中小企業支援と結びつける?? なにいってんだか。経済が成長してなければ財源はどこかを削ってねん出するだけ。成長無視した手前勝手な話…
07-25 12:15

そんなもんでしょう。 RT @YahooNewsTopics 【フジ27時間テレビ 視聴率7.7%】フジテレビで放送された「27時間テレビ」の平均視聴率は7.7%。MCは、明石家さんま、中居正広らがリレー方式でつないだ。 https://t.co/AMzjrLNzTc
07-25 12:14

事実を見ないで自らの妄想で活動するというのは極左も極右も同じですね。活動の方向性が違うだけ。
07-25 12:14

RT @hidetomitanaka: 頭がイデオロギー漬けだと、極右というかヘイト主義者がのさばるのは、それとほぼイコールな精神性をもつ極左を批判するからみたいだなあ。いつも書いてるけど極右と極左はコインの両面。
07-25 12:13

RT @meron1125: 艦これが流行った時に旧鎮守府や艦娘ゆかりの地までまで出掛ける人が増えた様に、ポケモンGOが流行ってモバブー買ったり靴買ったり出先で飲み物食べ物買ったりして、ゲーム以外で消費が増えるのはいいね。グラブルが流行ってもサイゲームス以外儲かんない印象なので。
07-25 12:11

確かに多かった。 RT @YahooNewsTopics 【ポケGO?秋葉原歩きスマホ3倍】筑波大のグループによると、ポケモンGOの国内配信後、秋葉原で歩きスマホの割合が急増。配信後初の週末は各地で盛り上がり。 https://t.co/7LyLhlR8Wr
07-25 12:11

RT @westinghouse565: 若者を中心に増田氏が支持を広げている。60代以上でも序盤は小池、鳥越両氏が先行していたが、増田氏が追いつき、横並びになっている。 調査は日経リサーチが無作為に選んだ固定電話にかけ、都内の有権者がいる258世帯から回答を得た。東京都で…
07-25 12:09

個人的には27時間テレビはもう終わりにした方がいいと思うのだが・・・。生放送だから仕方がないけど、グタグタした企画をただず~と見ると思うと視聴する気にならない。
07-25 12:07

RT @cynanyc: 明日発表されるFNS27時間テレビの視聴率が見もの。ただでさえフジは逆風なのに、この週末は日本中がポケモンGOフィーバー。前からスマホはテレビの敵だけど、まだ家にいれば、ながら視聴とSNS拡散が期待できる。でも外に出られたらどうしようもない。歴史的な日…
07-25 12:05

とはいえ、自宅で最後を看取るって介護する人には大変だと思うけど。
07-25 12:05

RT @MyoyoShinnyo: “夕張では財政破綻という最悪の理由から、市民は否が応にも医療サービスの大幅な低下を受け入れざるを得なかった。しかし、その結果、市民の健康に対する意識が上がり、かえって市民が元気になるという、予期せぬ効果が生まれた。”セーフティの崩壊で最底辺…
07-25 12:03

RT @MyoyoShinnyo: 記事の文言がなかなか怖かった。“夕張では医療崩壊によって終末医療を病院に任せられなくなった結果、在宅で療養する患者を隣近所が協力して面倒を見るようになり、地域の繋がりが強まる効果も生んだ。結果的に自宅で死を迎えられる人が増えたと、森田氏は言う…
07-25 12:03

RT @yukitsugu1963: 病院廃止で市民が健康に 夕張市に学ぶこと #BLOGOS https://t.co/MFjztKx9WU「早く死んだ人(増加要因)と、他の地域で死んだ人(減少要因)が差し引かれてたという可能性」数字のマジック医療が必要な人はすでに移動…
07-25 12:03

打ち返される可能性もあるので、何とも言えないが。
07-25 12:01

RT @kottyanko: お祭り、ポケモンGOに熱中してるらしい中学生位の男の子と、隣でつまんなそうな可愛い浴衣姿の女の子。「やったゲット!これ持ってないやつ!」って、おい、いま君がゲットしなきゃいけないのは目の前のその普段の制服じゃないレアな浴衣姿の女の子だ。可愛いねっ…
07-25 12:00

RT @tk3k: 小池氏優勢、増田氏追う 鳥越氏苦戦 都知事選情勢調査:朝日 https://t.co/y8HjbZyU9O絶対数がわかりにくい図なので、仮に各政党支持率を自民党40%、民進党10%、無党派30%とすると、こうなります https://t.co/0aFcbA
07-25 12:00

すごいタイトルだな(笑)。
07-25 11:59

RT @YoichiTakahashi: ジャーナリストをダマした経験のある筆者だからわかる、鳥越氏の「致命的な弱点」 https://t.co/65cOLJMl6l
07-25 11:59

黒田日銀でこういった発言を聞くとは就任当初は想像すらしなかった。
07-25 11:58

RT @hidetomitanaka: 拡散希望:日本銀行の無策は「犯罪行為」に等しい田中秀臣 https://t.co/KSRNUK9SO8 #iRONNA
07-25 11:57

RT @arsm12sh: ポケモンGOは設定上どうしても田舎より都会の方が楽しい、というのが一般的な感想ですが、岩手県の猊鼻渓という特徴的な岩石が見られる渓谷ではイワークが出現しまして、これはリアリティーあって良くないですか?東北に来ませんか? https://t.co/7G
07-25 11:57

RT @pinpinkiri: メディアにとってポケモンGOは大脅威だ。多くの人がニュースを見なくなる。今スマホの場所取りがメディアの戦いの場。ポケモンGOのような圧倒的コンテンツは視聴率50%の24時間番組を連日放送するような...https://t.co/yAyZz2M7
07-25 11:56

RT @CatNewsAgency: まとめを更新しました。「都知事選候補者ネット討論から鳥越逃亡。急遽、上杉隆が参戦」 https://t.co/8BMUb1aqva
07-25 11:54

あり得る。
07-25 07:18

RT @RodinaTP: 中世欧州のギルドでは、渡り職人は踊りあるいは特定の身体動作を示すことで、自分がギルドの一員であることを証明したという。ラジオ体操を見ていると、どんな辺境の地にあっても、目の前の人物がラジオ体操を遂行できるかどうかで、日本の文化圏にいる人物かどうかを判…
07-25 07:17

RT @pokemongo_trend: 学校携帯禁止↓ポケモンGOが配信される↓昼休みに隠れてみんなダウンロードし出す↓何人か先生に見つかる↓携帯没収される↓モンスターごと持っていかれたため先生達がロケット団と呼ばれるようになる←イマココwwwwww#ポ…
07-25 07:17

10代でも自民党に投票する人が多かったことを野党は反省して対策ができないと野党に未来はない。
07-25 07:15

野党は一部の支持者に受けるだけの主張を延々やっている印象。支持者が変わらないと野党も変われないのも事実でしょう。そして左派政党の多くは支持者の高齢化が問題なのに、新規支持者が増える要素がないので手が打てない。
07-25 07:13

政権批判でなく、政策評価は是々非々でやらないと野党は育たない。
07-25 07:10

RT @kyounoowari: 鳥越さんと同様、田原さんも終わり。有権者が求めているのは、政権批判ではなく、政策評価。冷静な政策に対する評価とより良い対案。実行性のあるより良い対案を出せる野党を待ってるんだけど。今のジャーナリズムでは野党は育たない。 https://t.…
07-25 07:09

そうなるかもしれない。
07-25 07:09

RT @shiho_watanabe: マイケル・ムーア監督「悪いニュースだがトランプ氏が勝つだろう」。理由の一つは「まさかそんなこと起きない」とヒラリー氏支持の有権者が「寝る」から。英国の #EU国民投票 での残留派の心理を思い起こさせ、説得力があります https://t.…
07-25 07:09

RT @shh7: ひきこもりみたいな生活も忙しすぎる生活も、両方経験してみてわかったことは、自分の力だけで自分を自分の思い通りに動かすのは、実はすっごく難しいということ。「自分のため」だけでは、朝決まった時間に起きることすらできない。他人との関わりがあるから、自分を律すること…
07-25 07:08

10倍は驚き。
07-25 07:07

RT @kirifurikogen: ポケモンGO効果で快適に遊べるスマホを安く~と中古スマホ店に数多くの問い合わせ、ヨドバシAkibaはモバイルバッテリーの売上げがこの週末10倍以上だったそうだ。ほえー https://t.co/mHfGfNUuMm
07-25 07:07

上杉氏はデマなど問題発言をしそうなので外すのは自然。
07-25 07:06

RT @CatNewsAgency: 今夜の都知事候補討論会(ニコニコ)から鳥越逃亡!鳥越、増田、小池、山口敏夫、中川暢三の5人で討論するはずが、ドタキャン。老人は討論中、寝てしまうからでしょうね。そもそも、上杉隆の出席に鳥越、増田が難色を示し、上杉を外したのに酷い話htt…
07-25 07:05

RT @bokassa_1er: 仮に鳥越俊太郎先生が高級別荘持ちでジョエルロブションやすきやばし次郎や吉兆あたりに入りびたりという人間でも別にいいけど、「庶民の味方」づらを演出させるために「サイゼリヤガー」なんてことをほざく獅子身中のウジ虫も放逐できないやつごときが都政の膿な…
07-25 07:05

RT @niraikanai07: おはようございますにゃ https://t.co/jgBsFN44Af
07-25 07:04

RT @MasashiKikuchi: 下半身ネタにウンザリは事実ですが、今回は「危機管理能力」の問題でもある。鳥越サンは「確かにそんなこともありましたが、既に話し合いがついた過去のことです。申し訳ありません」と言えば良かったのに〝事実無根だ!告訴だ!〟で墓穴を掘った。 htt…
07-25 07:03

RT @Fuwarin: 安倍総理に子供が居ない事を揶揄する方もいましたし、今度は女性機能を止む無く失った人に「外は女装してても中身がタカ派の男性」ですか…あの方々の本質が見えてくるのと、報道界隈の報じ方の差が良くわかる話ではありますね。
07-25 07:02

女装は女装趣味者だけでなく、精神が女性で精神の性別に近づけるために女装をしている人もいる。こういう人の差別発言に思える発言をするのは、政治家として弁護士として評価できませんね。
07-25 07:02

RT @yamashita99: 『女性は弱者だ! 女性の政治家は弱者の味方である私(みずほ)の言うこと聞かないなら、嘘つきだ!』という思い上がりでしょう。女装趣味者への差別心も見えます。 https://t.co/BPMFvOLcgT
07-25 06:59

これはダメだろ。 RT @YahooNewsTopics 【ポケモン探し 徒歩で高速侵入】岐阜県美濃市の東海北陸自動車道上り線で、男性が高速道路に侵入。「ポケモンGO」で遊んでいるうちに入り込んだとみられる。 https://t.co/ZyjpiehVGG
07-25 06:56

ありますね。「その特権意識が間違いであり、かつ現在では先進的な考えでも何でも無い」ことに気がつかない。
07-25 06:55

RT @laboratorymembe: @AAkiraAA2 以前にも少し触れましたが、左派系活動家の、歪んだ特権意識(あるいは選民意識)はこういう時に露骨にでますね。自分たちは正しい先進的な考えを持っている。他者はそうではなく劣っている。その意識が「正しいことだから捕まらな…
07-25 06:53

RT @laboratorymembe: 都知事選、桜井誠候補の街頭演説中に左翼活動家が妨害「レイシスト!人種差別主義者!死ね!」その場で逮捕されるhttps://t.co/Lh67ZcfsDU野次なら捕まらないと思ったのでしょうか?警察が居る場所で、選挙妨害の現行犯だった…
07-25 06:53

@take_judge なるほど。同感です。
07-25 06:53

鳥越氏は、健康問題・政策不在・女性問題・その危機管理能力のなさ、と支持政党以外に投票する要素が皆無。
07-25 06:51

RT @jpn1_rok0: 無党派層という政治に興味を持っていない層に対して、「戦争法ガー」なんてどうでもいいし、国政選挙でもないのに「アベがー」とか「何それ?」だし、「小池は極右!」とかの悪口ネタもお腹一杯。「鳥越に投票したら、これだけ儲けさせてやる」という具体的な金額…
07-25 06:49

RT @hidetomitanaka: 危機しか感じないわけだが。→「桜井氏は20代男性に限れば1割以上の支持を受け、鳥越氏を上回った」【東京都知事選】“第2集団”も激戦 上杉隆、桜井誠、マック赤坂の3氏 https://t.co/saGfGvw7LI
07-25 06:47

受かるつもりはなく、反アベを訴える戦略だったかもしれないけど、女性問題とその対応でイメージ悪化しましたね(苦笑)。
07-25 06:46

逆に言うとそんな小物が都知事に出馬するのは謎なんですよね。しかも議会は支援しない自民党が多数な訳ですし。
07-25 06:45

RT @JOYDARKSOUL: 上念司氏らの「視聴者の会」との公開討論会にも逃げ、今回の都知事候補討論会も逃げる自称ジャーナリスト。鳥越といい慰安婦捏造の植村隆といいサヨクはお仲間に囲まれた場にしか絶対出てこない。@CatNewsAgency
07-25 06:44

本当ですわ。
07-25 06:43

RT @George_Musico: @nekokumicho @akito72864 私は仙台の住民です。我が宮城県は、3.11の震災で、最も大きな人的被害を出し、その、人殺しの訓練、をした人達によって助けられました。そして、震災の時、彼らを人殺し呼ばわりした連中は、人助けの…
07-25 06:43

RT @nekokumicho: そうですねRT @chopindtotb @nekokumicho 警察官も海上保安官も…。
07-25 06:42

RT @nekokumicho: 自衛隊が国防という職務遂行で敵戦闘員を殺傷して「人殺し」と言われるなら、法に則って死刑を執行する刑務官も「人殺し」と呼ばれることになる。そんなことを許してはいけない。
07-25 06:42

RT @nekokumicho: 「自衛隊は人殺しの訓練をしている」という発言に対する批判に、それ自体事実だから批判するのがおかしい、という意見を見かける。しかし、国際法で戦争は戦闘員の戦闘能力を奪う事を目的として、人命損失は最小限に抑えるというルールがあるのだから、敢えて人殺…
07-25 06:42

これは見事なコスプレ。
07-25 06:41

RT @KarasumaruYu: そういや今日は前々からTLに画像流れてるの見てから実際に見たくて仕方なかったローマ兵ニキに会えたのだけど、余りの格好良さでどうかなってしまいそうだったw#wf2016s #ワンフェス https://t.co/StoGbgGjjK
07-25 06:40

RT @livedoornews: 【聖地】上から見るとモンスターボール?名古屋・鶴舞公園にポケモンGO愛好者が殺到https://t.co/a7L0Kvph2yボールに似ている噴水塔を中心に、午前から数百人が集まった。歩き回ったりしてゲームを楽しんでいた。 https:…
07-25 06:39

そういう人も増えるだろうな。
07-25 06:37

RT @mako8192: お疲れでした! https://t.co/MShjJRNkY2
07-25 06:37

RT @mako8192: 《悲報》ポケモン飽きた
07-25 06:36

猫様幸せそう。
07-25 06:35

RT @Felicie_akira: ねこさまデレ発動条件・他に人や猫がいない・リビングまたは寝室・私が事務作業中最後…(。´Д⊂) https://t.co/rss9dgURG8
07-25 06:34

「やめて」と言われるような行動を為ている時点でダメな客だと思う。
07-25 06:34

RT @sss_keir74: あのね、全リフレ嬢に言えることだと思うんだけど、お客さんに対してリフレ嬢から「やめて」って言ったことはやめてほしいよ。
07-25 06:33

可愛い。
07-25 06:27

RT @_earlgrey_tea: うちのポケモンとポッポ♪ https://t.co/jozDCCvfKI
07-25 06:27

RT @pkgonews: 鶴舞公園、しぜんこうえん説・ボールの形をしている・ボール中央が噴水の池・大都市の公園で緑が多い・ジョウト/東海近畿にある・トレーナーがいる・むしとりたいかいの如く捕獲競争・夜にはジョギングが盛ん完 全 に 一 致 https://…
07-25 06:25

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー