07/24のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-24 23:26

あるある。
07-24 23:25

RT @qirenjp: いや~~ホントそれですよねぇ。。。そういう人に限って政治家に人柄求めて『意識高い自分』に酔ってる気がして仕方ないんですよねぇ。。。人柄が良いからバンバン税金使ってロクでもない政策で迷走する例もありますからねえ。。。。 https://t.co/wQnN
07-24 23:25

RT @hidetomitanaka: そもそも「人柄」なんかわかるのだろうか? 政治家に「人柄」を求めた結果がいまのこの選択だとなんで気が付かないのかな? 個々の政策でみたほうが絶対にいいが、まあ、そこが軽視されるからアベノセイダーズみたいな存在は尽きずなのかもしれない。
07-24 23:25

確かに国家破綻論者や反アベノミクスの投資家の運用成績は悲惨だろうな。過去の経験だけでなく、経済学的なセンスが必要だから。
07-24 22:23

RT @shinichiroinaba: 某投資家さんからかなり身もふたもない残酷な寸評を破綻派の某氏や某氏の資産運用について伺う
07-24 22:21

RT @shinichiroinaba: アベノミクス相場・国債暴落騒動周りでだれが得をして誰が損をしたかの風聞を聞いたら笑いが止まらない
07-24 22:21

それは言える。家康当時としては長寿ですからね。しかもボケなかったし。
07-24 22:19

RT @6WbtUTk688gnAB3: 秀吉がどんどんおかしくなる中、歳が近いはずの家康とってはここからが本番であり、最後まで老いぼれることなく、約250年の平和の礎を築けたというのは、あの狸がいかに化け物だったかの証明になるんだろうなぁ #真田丸
07-24 22:17

RT @wataru_akari: 本日のお通しは、やわらか車輪『ポッポ』ですた⊂(°θ°)⊃ #鉄道居酒屋 #littletgv #アキバのお店 #ポケモンGO https://t.co/Bq8DNnMSSx
07-24 22:14



うーん。
07-24 22:13

RT @hidetomitanaka: むしろ逆の例もおおくて、礼儀正しい文章を書く人ほど実際に会うとまさにクソって人がいる。まあ、政治家に多いけど 笑。いずれにせよ、人との相性はなかなか一般法則化は難しいよ~。54年生きててもまったくわからない。
07-24 22:13

RT @hidetomitanaka: そうかなあ。まあ、人それぞれの意見だけど、もう10年以上の知人たち(速水健朗、栗原裕一郎、山形浩生、稲葉振一郎などなど)みんな僕なんか可愛いくらいwの無礼な文章で接してきたけどねw。一般化はなかなかむずかしいと少し思った。https:/…
07-24 22:13

@hyaku_oyaji 系列で宇宙メイドカフェとしてコンセプト変更したリトルコスモもシステムも変わったかもしれない。あと縁とあにまーるもシステム変わったのだろうか?暇な時に確認してみます。
07-24 22:13

今日は今月リニューアルした「妹メイドカフェソラミカ」に初ご帰宅。前の店と制服が変わっただけでなく、原則飲み放題でなくワンドリンクごとにお金を取るシステムに変更したようだ。飲み放題だとドリンク提供するためにメイドさんと話す機会が減るので個別課金の方が好きです。
07-24 21:44

あり得ますね。文句だけを言いたい人ですね。
07-24 21:36

RT @hidetomitanaka: ただネットでの支持をネットでの討論番組に出て本当に得ることができるかは正直かなり疑わしいとは思う。ニコニコのコメントを頻繁に書く人ほど、実は投票にもいかない人たちではないのか、と疑っている。特に証拠はないが 笑。
07-24 21:36

だからキャラが濃い男性の扱いはメイドさんは慣れている。私のような女装野郎も含めて。と言うか、ここのメイドさん見たいと言ったからメイド服着たし。しかも知らずに初お給仕のメイドさんとチェキ撮ってしまった・・・。あとでリプで謝りました。
07-24 21:35

RT @hidetomitanaka: 石戸諭さんの記事。指摘どおりなんだが、このままだと鳥越氏自身にも不利だろう。ネットの支持は絶望的かもね→【都知事選】鳥越候補、ネット討論会を欠席 直接対決少なく深まらない政策論 https://t.co/YT9TJcJ8gF @sator
07-24 21:32

メイド喫茶が似合わないというのが意味不明だな。私も含めメイド喫茶はもてなそうな男性が中心で、イケメンの方が不自然なんだが・・・。
07-24 21:30

RT @htmk73: ブロガー界1メイド喫茶が似合わない男が『メイドカフェ Diamaid』に行ってきた時の話 https://t.co/A5GeOT7OQV
07-24 21:29

ワロタ。
07-24 21:25

RT @miyazakishogun: ポケモンgoの遊び方が分からん。とりあえずコダックはコニカミノルタに名前を変えておいた。 https://t.co/h581Gn3NsY
07-24 21:25

RT @Chisako331: @nekokumicho どーぞ!😄 https://t.co/6j0XaqSGVt
07-24 21:24

分かる。
07-24 21:23

RT @shinichiroinaba: 平気で嘘をつき差別的言辞をするのびーといまだに付き合ってる人は人間的に信用できない。だからどんなに業績があっても池尾和人先生も玉井克哉先生も最終的なところでは信用できない。
07-24 21:23

本当ですね。生産年齢人口が原因で「日本はもう成長できない」と主張する場合が多いのですが、人口減少による供給制約はインフレ要因であることに気がついてない人が多いこと。それにいつから日本は完全雇用になったんだよ。完全雇用になったら賃上げが続くだろ。
07-24 21:23

RT @shinichiroinaba: いらんこというと経済成長不要論と不可能論とは違うはずなのに、最近はあまり考えもせずに両方を一緒くたにしてる人が多い、というかほとんど。
07-24 21:20

同感です。
07-24 21:14

RT @koyan1490: ガチなアキバerなら食い物に金かけないでしょ。それこそ松屋や吉野家でメシをサクッと片付けて、PCパーツや萌えグッズを買う。アキバでの金の使い方はこうでしょう。
07-24 21:14

RT @catpic11: 見つかった! https://t.co/xp0UbM0taj
07-24 21:14

リーズナブルな松屋閉店に関するコメントとして適切だろうか?
07-24 21:14

RT @daisuketaste: 秋葉原に遊びに行く人はもう少しちゃんとお金を出してちゃんとしたものを食べた方がいいと思います。おいしいとこいっぱいあるから! https://t.co/WjoMl74JBA
07-24 21:13

RT @NomuraShuya: 鳥越氏の支持者の中には、18歳以上の女子大生へのキス強要は犯罪ではなく問題ないと言う人がいるが、教授の女子大生へのキス強要はセクハラで、懲戒処分もの。教授の友人も教授の権力関係を利用すればセクハラであり犯罪の成否は関係ありません➡ https:…
07-24 20:31

秀吉の死因はよく分かってないのか。
07-24 20:21

RT @oguri_sakura: ②しかし花見後の5月、有馬湯治を取りやめます。直江状のやり取りでも知られる西笑承兌の残した文書の控えには、同年6月の秀吉の病状として、腹中の患いで食事が減っていること等が記され、またこの頃から病気平癒のため寧や秀頼、大名など様々な人物から祈祷…
07-24 20:16

秀吉が亡くなるとドラマ寂しくなるだろうな。政治的には面白くなるだろうけど。
07-24 20:14

RT @oguri_sakura: ①文禄年間になると体力の衰えが見えてきた秀吉は、文禄2年に体調不良により失禁したと「駒井日記」に記されています。ただ慶長年間になっても精力的に活動していて、秀吉の死の約5ヶ月前に行われた醍醐の花見も、準備段階から何度も醍醐寺に足を運んだり指図…
07-24 20:14

RT @s_w_s_m: 左巻きの環境って強烈な序列体制と強大な敵に一丸となって立ち向かわなければならない同調圧力が強いから自浄作用がほとんど機能しないよね。
07-24 20:11

RT @saitohisanori: いまの日本のサヨクがヤバいのは、安保とか憲法みたいな理屈じゃなくて「成長しなくても仕方ない」「経済成長を求めるのは無理だ」みたいな経済音痴のセンセイたちが集まってしまっているところ。こんなのに投票してたら若い世代は、いつまで経ってもデフレか…
07-24 19:54

ある種彼女らしい。
07-24 19:03

RT @ksl_live: 社民党増山麗奈が鳥越擁護「キスのみで強姦なし、事件性は無い」「これぐらいの体験は皆様も」 https://t.co/M4811jEwqVこの人曰く、強姦以外は合法らしいです。
07-24 19:03

RT @takashikiso: 【悲報】鳥越俊太郎さんの支持率、この1週間で更に下落!w とうとう3番手にw - まとめたニュース https://t.co/J5lDYVHMSu
07-24 19:02

RT @kanokoyuri38: 原子力発電を「核」って言葉で表現するのがパヨクたる証拠。「核兵器・核爆弾」とはいうけど、「核発電」とは言わない。福島だけではなく、他の原発立地自治体を敵にまわしましたね。( *`ω´) https://t.co/C8dCdiN4DW
07-24 19:00

RT @hidetomitanaka: 歴代、この発言を出すときは「やらない」のシグナルなんだけどな。本当にやらないと今回は日銀に猛烈な逆風がいくので覚悟したほうがいい。日銀・黒田総裁「必要なら追加緩和講じる」とあらためて表明https://t.co/OBVXc2AnRi
07-24 18:10

えっ?
07-24 18:10

RT @AkibaDailyNewsM: 松屋秋葉原中央通り店が閉店してた。 https://t.co/KvropP1PEl
07-24 18:10

なるほど。なるほど。
07-24 18:09

RT @takuramix: 承前)会う事になった場合、その場で話をしている相手だけではなく、周囲にいる人間たちにも警戒せねばならない。大げさと思われるかもしれないが、用心に越した事はない。他の席からこちらの様子をうかがい、観察し、弱みを握るべく仲間を配置している場合がある。こ…
07-24 18:09

RT @takuramix: 承前)また、会う場所の設定も重要だ。「会いたがる」怪しい人々は、自分に有利な舞台設定が可能な場所を選ぶ。だから、相手が指定した場所に行くのは避けるべきだ。例えば、相手側がクローク役を引き受けようとする場合などがある。カバンや上着を預けてしまうと、そ…
07-24 18:09

RT @takuramix: 承前)事前に約束すれば回避できるというものでもない。偶然を装って途中から合流してくる仲間とかを仕込む可能性も想定しておくべきだ。逆に言えば、直接会う事に応じるならば、こちらの側でも相手の出方次第で仲間を途中から合流させる事が出来るように仕込んでおく…
07-24 18:09

RT @takuramix: 承前)細かい点では、それら手口をマルチ商法とかをキーワードに調べてみると良いが、最も重要な点だけを指摘しておく。基本的に直接会う場合、1対1で会うことになるとは限らないという事。直接会う場合、数が多い方が確実に有利になる。そこで、自分の側の数が多く…
07-24 18:09

RT @takuramix: 承前)相手は「会う事が有利になる」状態を確実に作ってくるという事だ。そこに無策で出かけていくような事は絶対に避けなくてはならない。この「会う事で有利に事を運ぶ」テクニックについては、マルチ商法や投資詐欺において手法が確立している。手口は少し検索すれ…
07-24 18:08

RT @takuramix: 白石草氏の「直接会いましょう」事案について。これは白石氏だけに限らず、様々な場で発生する「警戒すべき事」なので、ちょっと解説しておく。「直接会う」事をもちかける相手は、それが自分にとって有利だから、直接会いたがるのだという事をまず理解しておく事だ…
07-24 18:08

RT @Kapxcv: 私は何十年もジャーナリストとして活動してきたので、わからないことでも1週間勉強すれば全て咀嚼、理解出来るのは当然だなんて大口叩いてて大変な傲慢だと思うし、そんな頭脳があったらいくらでも立派な研究者なりでノーベル賞手にしていても不思議ではない筈なんだけどな。
07-24 17:14

内田樹氏のまともな発言はTLに流れてきてません(笑)。
07-24 17:13

RT @full_frontal: 内田樹氏"もう経済成長なんかしなくていい" #BLOGOS https://t.co/xJrhhvrA51 無駄に長い文章だ。年寄りの経済成長不要論者はさっさとこの世を去るべきである。それで現役世代の負担が随分減る。
07-24 17:12

RT @hidetomitanaka: 鳥越氏は具体的な政策は話さないで、すべて自分の経験談で通しているので逆にその価値観がもろわかりになる仕組み。しかし本当に何いってんだか。やれやれ⇒鳥越陣営 「サイゼリヤで食べる人間の気持ちが分かるのは鳥越俊太郎だけ!」 https://t…
07-24 16:03

RT @JPN_LISA: 鳥越さんの「福島の核はいらない」発言における「核」という言葉に気分を害したのは若狭の人も同じだろう。人を殺す核兵器と原子力発電所はまったく異なる物だ。ゆえに若狭では両者を混同されない様に原子力発電所の事は原発ではなく「原電」と表記。 https://…
07-24 15:18

RT @MasashiKikuchi: なこたぁない。考えすぎ。鳥越サンの女性問題は、私でも知ってるぐらい知られていた。ただ、それまでニュースバリュー(商品価値)が低かった。立候補したので、他に書かれる前にやりたかった。他と比べて文春の記者の裏付け取材の力が勝っただけ。 htt…
07-24 14:59

いいな。
07-24 14:55

RT @udama1212: 「大好きだよ」って伝えると、こうやって目をギュってします。「ゆっくりとした瞬きは猫がおこなう親愛の情の表現」なんだって。かわいすぎか。 https://t.co/pwByR9ul9y
07-24 14:54

RT @masaiai6: https://t.co/xBwa0Fv0qg
07-24 14:48

RT @willernoiller: 当選したら神話になるな。RT @anonymous201504: 【呆ケモンGO】鳥越氏「この選挙、無党派層の票も必要なく勝てると思ってる 無党派層に媚びる必要もない」=ネットの反応 https://t.co/SzJWYO4fB1 http…
07-24 14:38

中の人も捕獲したか。
07-24 13:52

RT @rica_matsumoto3: まな板の上のコイキング〜〜出現!!wゲットだぜ〜!!w(注 ポケモンは食べないでください) https://t.co/ouVPBEIoV8
07-24 13:51

RT @waki1711: 5年を経た今、食品から放射性セシウムは検出されていない | https://t.co/85bg7jSCqy https://t.co/qGooLgRioQ更新しました
07-24 13:46

逆効果。
07-24 13:45

RT @taka_x_taka: 小池氏街宣の写真が捏造ですか?鳥越氏支持者はこういう連中の集まりですか?それと私は小池氏支持者ではありませんよ。正直、誰に投票するか決めていませんでしたが、貴方のこのいい加減なツイートを見て小池氏に投票する事に決めました。 https://t…
07-24 13:45

(注)メイドカフェです。
07-24 13:36

RT @cafemailish: 本日もバドワイザー、してますよ!ご帰宅お待ちしておりますよー☆#akiba #maid #バドガール https://t.co/IPNAsQCMLs
07-24 13:36

来週月曜日には結果出てるですよね。
07-24 13:23

RT @hidetomitanaka: ネットの熱狂は、だいたいリアル世界では10分の一以下で反映されるという個人的経験則からいっても、ネットではほぼ増田支持の意見は「ない」が、たぶん小池、鳥越陣営のネット的熱狂と互角なんだろう。ネットだけで判断すると(もちろん僕の意見も含めて…
07-24 13:23

RT @hidetomitanaka: 東京新聞と読売新聞を合算してほどほど矛盾なく考えると、とまさに激戦状態じゃないかな。三者誰がなっても不思議ではない。ちなみに「泡沫」候補に今回は入れたいという意見がわりと僕の周辺には多いことを申し添えておくw。
07-24 13:23

RT @kirik: 鳥越俊太郎さんがダメってよりは、鳥越さんの支持者や関係者がダメ
07-24 13:22

RT @hidetomitanaka: 都知事選、小池氏がリード 本紙世論調査:一面:中日新聞(CHUNICHI Web) https://t.co/sOYyIhTtNA
07-24 13:21

RT @nekokumicho: 野党共闘の選挙活動は、少ない需要者でも存在するから成立している『チリ紙交換』みたいなもの。スタイルは何十年も変わらず、必要ない人にとっては五月蝿いだけ。
07-24 12:30

RT @nekokumicho: 『反安倍』『反政権』思想に駆られて熱狂的に応援する鳥越俊太郎の支持者が、結果として鳥越俊太郎の評価を下げてしまっている事に気付かないのは、左翼系活動での毎度お馴染みパターン。
07-24 12:27

Windows10のアップグレードのバックアップ用に128GBのUSBメモリー購入。BDドライブのないPCはこういう時に不便だ。あとNTFSでフォーマットしてあるの確認しないと。FAT32だと4GB以上のファイルコピーできないので・・・。
07-24 12:27

ワロタ
07-24 11:32

RT @mhkb_princess: あああああああウチの飼い猫のクロちゃんがああああああああああ踏まれてるうううううううううう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) #ポケモンGO https://t.co/F4ISoWQr4X
07-24 11:31

RT @seiyufan: 【衝撃】『ポケモンGO』聖地・鶴舞公園に伝説のレアポケモン「ミュウツー」が出現したとのデマ→深夜に1000人以上のガチトレーナーが集まる異常事態 https://t.co/uotS3GkGVN #pokemonGO #ポケモンGO https://t…
07-24 10:41

RT @yash_san: オウム件でも感じたんだけど、大衆が評価できないものを評価できる俺様をアピールしたいのか、最悪の筋悪案件に乗っかる知識人をたまに見かける。
07-24 10:19

キスが「強制が無くても法的には暴行罪が成立する違法行為。」どういうこと?
07-24 09:53

RT @hitononaka: 岩上安身氏の鳥越氏擁護ツイート「キスだけ」が流れています。問題はキスは強制わいせつ罪で、強制が無くても法的には暴行罪が成立する違法行為。従ってこの擁護発言は完全にアウト。鳥越氏は潔白なら文春側との公開討論くらいやっても良いのでは。 https:/…
07-24 09:52

RT @Dairanju: 数学の「できない子」を強制的に生み出す日本の教育|ニューズウィーク日本版 https://t.co/NgeLsKbFA0 意欲・態度を重視した帰結が小保方氏だったり、都合のいい数字をこねくり回して放射性物質のリスクを誇張・捏造した専門家やジャーナリス…
07-24 09:51

RT @imaedajin: 鳥越氏の勢いが衰えているようですね。保守分裂、野党統一候補者で、得票数3位なんてことになれば、野党の勢いさらに衰えるのでしょうか。... https://t.co/tap8XFsFmC
07-24 09:51

鳥越氏の3位は文春砲のせい? 小池・増田氏競り合い、鳥越氏が追う…都知事選 : 読売新聞 https://t.co/1XgiVPTbMz
07-24 09:50

RT @amr_shin: 何言ってんだよ。コミットメント無視してるせいで崩れてるじゃないか。→日銀内では「物価上昇のメカニズム自体は崩れていない」(幹部)として追加策に慎重な意見が根強い。/日銀、追加緩和に迷い 28・29日に金融政策決定会合 :日本経済新聞 https://…
07-24 09:49

RT @pen_penguin12: 東京理科大学基礎工学部長万部キャンパスヤバすぎぃ!!! https://t.co/pY6JwY2dY0
07-24 09:48

確かに力士っぽい(笑)。
07-24 09:48

RT @keitoyo: 前に実家で飼ってた猫の写真が出てきたが、こんなに力士みたいな猫だったっけ…と不安になりました https://t.co/FjNNLsw4yu
07-24 09:47

RT @toriniku_y: ポケモン探索中リアルなヤツ飛び出してきてこの後めっちゃ追いかけられた https://t.co/ZNGE0pbaOn
07-24 09:46

飼ってくれてありがとう。
07-24 08:04

RT @masumurahiroshi: こんなに、あどけない子を、野良にしておくわけには、いかない!。(本日、飼いました) https://t.co/avKwlYJHkM
07-24 08:03

確かに。
07-24 08:03

RT @meguro_staff: ポケモンGoについて少しばかりお話を書かせて頂きました。もし、ラブホテルにレアアイテムや、レアポケモンが存在したら、私たちの仕事は破綻してしまう。そんな話で御座います。もし宜しければお読み頂ければ幸いです。https://t.…
07-24 08:03

RT @ooiur: PokemonGOのせいで、爆サイ.comのハッテン場待ち合わせ掲示板の全国各地にある○○公園スレッドが「ポケモンのせいで、できなくなった」っていう書き込みばかりで草生える
07-24 08:01

RT @MasashiKikuchi: 野党連合は自ら、政策(宇都宮)より有名人(鳥越) を選び、週刊誌とはそうした有名人を狙い撃ちにするメディア。左派の方々は陰謀論を弄して当たり散らすより、安易に「都知事候補なんて有名人にしときゃいい」と決めた、岡田&志位の〝都民を馬鹿にした…
07-24 07:59

27時間テレビやっていたっけ?(真顔)
07-24 07:59

RT @tamarena121: 27時間テレビのマイコ役Rayモデルの松本絵里花ちゃんじゃん!可愛いからInstagramフォローしてた(笑) https://t.co/52fRR65WKh
07-24 07:58

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー