07/23のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-23 23:17

RT @Momona__LK: 秋葉原でポケモンGOやるときは配ってるメイドさんに突進しないように前見てね(笑)本気で(笑)
07-23 23:06

鳩山氏だけでなく、菅や野田氏と円高デフレ放置するわ、最後に景気を冷やす消費税増税という時限爆弾を次の安倍総理に置いてきたからな。民進党が経済無知の集まりと言われても仕方がない。金子議員落選して状況悪化してるし。
07-23 23:05

RT @disneycruise200: 民主党政権ができたとき、民主党に投票した人は自民党にお灸をすえて、経済をなんとかしてほしいと思って投票したのだと思うが、まさか鳩山由紀夫が沖縄問題をひっくり返すことだけに熱心で、経済をほったからしするとは思わなかったろう。今、野党が敬遠…
07-23 23:02

RT @BoontexBoydo: か、かわいい♡ https://t.co/aiP7k3Tx8E
07-23 22:27

RT @kanachiku: (´^ω^):;*.':;ブーッ https://t.co/cGCjvEmMa8
07-23 22:26

RT @yuiplay: (`・ω・´) 加害者が告訴状を提出したら事実無根になんの?斬新な発想やなw【#文春“淫行疑惑”記事】鳥越弁護団「告訴状を提出。これにより、事実無根であることを明確にした。会見を開くつもりはない」←!? https://t.co/pfnKFSjQM
07-23 22:26

RT @AkibaDailyNewsM: 【ポケモンGO】「病院にいるポケモンは入院中。探さないで」 成育医療センターがポスター https://t.co/btP9kfEEg1
07-23 22:25

RT @ure_sheena: 【拡散希望】秋葉原駅でチェキの落し物を拾いました。チェキは世界に一枚しかない大事な思い出だから、本人の手に戻したいけど、リプもDMもできない😭どうしよう。7月23日、不忍カフェでチェキを撮ったやすゆき殿にこのツイートが届きますように…。
07-23 22:24

RT @m0m0_0ssrr: ポケモンGoが市場を破壊する!と言われても、かねてから「ガチャ課金ないと業界死ぬよ」みたいなことドヤ顔で言う業界人気取りへのヘイトが溜まってたので「よーし破壊してくれ!」としか。
07-23 21:17



なんと。
07-23 21:10

RT @kozysan: イングレスにくるってた頃とつぜん両手がしびれろれつが回らなくなってきたので脳梗塞かと思って病院に駆けこんだら「不自然な前傾姿勢での歩き過ぎで背骨がずれている」と言われましたので皆さんご注意を。 #ポケモンGO
07-23 21:10

そんなオリジナルの考えできる人は、よほど天才か、とんでもなくヤバい人。
07-23 21:04

RT @dematter_tan: 反原発のデマッター。揃いも揃って反TPP、反子宮頸がんワクチン、反安倍。イタい人ってどうしてこう思想がカブっているんだろう。自分の考えがないんだろうね。
07-23 21:03

RT @JPN_LISA: 今まで散々東京で文化芸術から医療に至るまで豊かさを享受してきた某都知事選候補者が「東京は福島の核はいらない」と演説して、福島の人たちから猛烈に批判されている。震災の後、福島に立地する原発に「今までこんなに豊かな毎日を与えてくれてありがとう」と言った槇…
07-23 20:47

RT @myoubankusai: すけべ鏡あそび👯#バニーガール横丁#アトリエダーム#バニーガール https://t.co/3foLCua5gI
07-23 18:44

そうなのか?
07-23 18:44

RT @nekokumicho: もっとあるよね。
07-23 18:44

RT @mobirufosugang2: 鳥越俊太郎、都知事選に出たばかりに大惨事東国原「俺が聞いてる話と違う」高木美保「私が聞いてる話と違う」常岡浩介「もっとヤバい話ある」中川淳一「一番ヤバイのが出てない。文春が裁判覚悟で出てきたから出るのは時間の問題」二木啓孝「…
07-23 18:43

多分ないでしょう。行きもせず値段だけで批判しちゃダメよ。注文を専門端末使わずにスマートフォン使っているなど、経営努力で安くしているだから。
07-23 18:41

RT @kaztsuda: (サイゼリアって、値段が安い割にかなりハイクオリティの食材使っていると、食通の間ではよく知られているはずだが、おじいちゃん、ひょっとして食事したことないのかな?)
07-23 18:39

RT @nonkisaburo: さっきの鳥越俊太郎荻窪演説で、応援議員がなんかすごい事言ってた。「サイゼリヤで食事する人の気持ちが分かるのは鳥越さんだけ!」と。え? サイゼリヤで食事=不幸???え? #都知事選 #鳥越俊太郎 #サイゼリヤ https://t.…
07-23 18:39

RT @koobee_kobe_u: 【ポケモンマスターを目指す神大生へ】現在ズバットなど、山の上ポケモンが多数神大で確認されております。が、大学生が本当にgetしなければならないのは単位です!!マスターまでの道のりは遠いです、まずはフル単を目指しましょう https:/…
07-23 18:37

やっぱり。
07-23 18:35

RT @AkibaDailyNewsM: スマホの充電器が人気 ポケモンGO効果 | NHKニュース https://t.co/QTuqeNZYzp
07-23 18:35

RT @akoustam: “「経済対策は必要だが赤字国債をなるべく発行せず行うべきだ」が63.8%に上った。「赤字国債を発行するくらいなら経済対策はすべきでない」の18.1%”。やっぱり日本国民を貧しく不幸にしてるのは、当の日本国民自身だというのが丸わかり。 https://…
07-23 18:34

RT @MinamiFukui510: ちゃんと切符買ったのかな? https://t.co/ImL4QL5MvW
07-23 18:01

RT @na_na77y: 5回目のMilkyなう〜♪ここでメイクやってもらってSNOWで加工すると相当な詐欺写真ができることがわかりました(* ̄▽ ̄)b https://t.co/qtGE1JgmQH
07-23 17:57

それは良かった。 https://t.co/Yf6dhiUT5j
07-23 17:38

RT @makotoasami: 新作バニーと水色バニー着たよ\(^o^)/#バニーガール https://t.co/AcqFI3YR4t
07-23 17:35

RT @ka__ri__n: バニガの撮影あざっした!✨✨🐰✨✨ https://t.co/dX6jyhuSVh
07-23 17:35

それだけのRTされる内容です。女の子綺麗だし、ピカチュウ可愛いし。
07-23 16:16

RT @swift398swift: @swift398swift すさまじいリツイートの量にたまげるんですがそれは
07-23 16:15

RT @swift398swift: ポケモンGO https://t.co/FM9IRCZyyp
07-23 16:15

その場だけ誤魔化せばいいので、論理性は問うてません(笑)。
07-23 16:13

RT @winter_mute_jp: なんか、鳥越氏がお上にたてつくから暴露されたとか書いてるひとたちいるんだけど、その仮説だと、今まで鳥越氏はお上とずぶずぶだったってことになるけど、いいの?
07-23 16:13

すごいな。
07-23 16:13

RT @Miagi1552: ネズミ人気を二分するライバルであるディズニーシーにこのポケストップ数これを侵略行為と言わずして何とするかわかるか、これは戦争だ、遊びじゃないんだよ https://t.co/bqFhm3Fb9G
07-23 16:12

RT @ikutana: GPS衛星は送信専用。そもそも、ローカライズされてるだけでアメリカ産のゲーム。 https://t.co/IJ0XQU0Hgv
07-23 16:12

それは無理だろうな。プレイしなくても分かる。
07-23 16:09

RT @azukiglg: ポケモンGOをプレイしながら、同時に太陽光発電で並行充電してみれば、「再生可能エネだけで必要消費電力を賄うことの無理ゲーさ加減」が分かると思うんで、是非そこんところ繋げて実感していただきたいヽ(´∇`)ノ
07-23 16:09

それできたら苦労せんわ。
07-23 16:07

RT @koba_ID: お前らポケモンなんて捕まえてないで結婚相手捕まえろよ
07-23 16:07

RT @efuwara: 認知症で大切なのは、本当にこれなんだよな。 https://t.co/AmgViwQFTY
07-23 16:06

あはは・・・。
07-23 16:05

RT @jiny3jiny34643: ついに肉眼でピカチュウが見えるようになったかと思ったがドンキだった https://t.co/lAmOBr98GD
07-23 16:04

RT @Tech_JP: 「意見の多様性を尊重し、政治に反映させる」のが野党の役割である。しかし昨今の野党は「アベ政治を許さない」が全てであり、異なる意見は認めないのだから多様性もクソも無い。もはや野党は事実上「反安倍党」という名前の1党しか無い状態だし、事実そうするべき…
07-23 14:26

RT @KOJIHARADA: 興味深いのは“リベラル”のみなさんの考え方。大義(小池に勝たせない)のため、犠牲(女子大生)はやむを得ないみたいな意見が少なくないことに驚く。それって、大日本帝國だよ(^ ^)鳥越淫行スキャンダルの重大性はどこにある https://t.c
07-23 13:35

橋下徹 (鳥越氏の)「事実無根とは①女性と全く面識がない②面識はあるが性的関係の要求事実はない③性的関係の要求事実はあったがそれは通常の男女の関係の範囲内のどれか?」か。なるほど。 https://t.co/bcbkgoJgSd
07-23 13:34

RT @ld_blogos: 【橋下徹】 鳥越さんには選挙前に答える義務がある。https://t.co/x3HdCU98ny
07-23 13:32

これも上手い宣伝。
07-23 12:49

RT @skd7: 今日のコンセプトはじつはこれ。 https://t.co/FDrS9rRuDV
07-23 12:49

2年続いているのはすごい。
07-23 12:49

RT @GMP0417: 来月は2周年イベントやります!!!群馬唯一のメイドカフェBerryBerryは2年やってるのです!初めてのご主人様お嬢様遊びにきてみませんか?群馬にもメイドカフェありますよ?#群馬 #メイドカフェ #お昼ご飯 #前橋 https://t…
07-23 12:48

RT @chachi_nagoya: 名古屋の鶴舞公園は夜中でもこんな感じらしいww https://t.co/WY1qlKCb7n
07-23 12:47

マック赤坂が泡沫候補とはいえ、小池百合子はサービス精神があるな。「こうやって拡散された方がいい」という打算もあるだろうが。
07-23 12:47

RT @macakasaka: 【奇跡の一枚②】小池候補とアルタ前でのショットです。小池候補はまだやり切れてないようですので3回目の遭遇があればコツを伝授させて頂こうと思います。10°20°30°スマイル!※奇跡の一枚が二枚あることはご容赦ください。 https://t…
07-23 12:46

現在の女性問題の活動家もデマ屋とかいるしな・・・。根拠なく「秋葉原は児童ポルノが溢れている」「メイド喫茶で児童買春が行われる」とか叩いた女性活動家もいる訳で。
07-23 12:45

RT @emigrl: AV出演強要問題について杉田水脈さんたちが「騒いでいるのは慰安婦問題をでっち上げた人たちと同じ」と叩いているのだけれど、以前「もし反日でなく女性の人権のために活動しているというなら、何十年も前の慰安婦問題ではなく現代の女性の人権侵害に取り組め」とか言って…
07-23 12:43

RT @YoichiTakahashi: 真水3兆円。もう少しでるはずだけどね。それと真水でないところも限りなく真水化するはずだけどね。まあ、真水、真水という人でも用語定義させるとできないと思うので、それほど気にすることないでしょう。所詮雰囲気の問題なんだよな
07-23 12:13

RT @YoichiTakahashi: ポケモン。今日のABC正義のミカタで、オレが2台持ちでやっているとバラされた。高橋和夫先生によればアラビア語ではPはBで代用されるのでボケモン。軍事的理由で導入できない韓国、中国に比べ日本はいい。まあ平和ボケモンにならないように、肥満ジ…
07-23 12:08

RT @JPN_LISA: 矢田准教授 #レアなポケモン https://t.co/A43zLLMwjI
07-23 12:00

RT @47newsflash: タレントの猫ひろしさんが、リオ五輪男子マラソンのカンボジア代表に選出されることが分かった。 https://t.co/wLjniEg9sn
07-23 11:33

難しいわ。 大河ドラマで○○を演じたことのない役者は誰?―戦国時代編― https://t.co/IMTE0ahDmY @toidasnetさんから
07-23 11:31

マスコミなんて売れればいいだよ。
07-23 10:45

RT @__kirin_config: マスコミは、鳥越氏がおぼれ始めたのを見て、「おぼれる犬に石を投げる」に切り替えた感じがする。
07-23 10:45

RT @mstk_Horiguchi: 鳥越氏の件,鳥越氏支持ではないが醜聞をぼくはあまり気にしていない。けど,鳥越氏支持の人たちの方がこぞって擁護している論理が全部従軍慰安婦問題にブーメランになってるから擁護やめておいたほうがいいお。鳥越氏自身が弁護士に依頼して対応しているか…
07-23 10:43

RT @arthurclaris: 早速、1F構内でのポケモンGO禁止の貼紙がされていて笑える。貼紙される前に移動中にプレイした同僚によるとイーブイが沢山ゲットできたそうだが、それ「放射線で進化する」という設定を活かしてるんですかね。しかも1F構内にイベント地点が設定されて…
07-23 10:43

学生さんなど非正規労働が多いメイドさんが大好きな私が非正規労働者をバカにすることはありません。 ←結局そっちかよ。
07-23 10:41

反アベだと「非正規よりも失業している方がまし」という非正規労働者に失礼すぎること平気で言う人いるからな。昔から非正規労働者いなければ社会が回らなくなっているに・・・。
07-23 10:40

RT @koduck_psyduck: |ω・)人権だ弱者が、なんてのは「運動のため」の口実。運動のためなら福島県民の人権すら簡単に踏みにじってきてたじゃないですか。そういう党です。そして民進党も同じ穴の貉です。
07-23 10:37

RT @koduck_psyduck: |ω・)権力ガー、アベガーと懸命に鳥越氏を擁護することは、被害者の女性の人権を蹂躙することになるんですけどね。共産党の本質がこういう議員のおかげでよくわかりますありがとうございましたhttps://t.co/htbpckuEbr
07-23 10:37

橋本前市長もそうだけど権力者なのに反権力のふりして支持集めるのは辞めて欲しい。
07-23 10:34

RT @catqueue: 「鳥越候補の過去を今このタイミングでゴシップ報道の標的にするなんて、反権力であるはずの報道が権力迎合じゃないか!」みたいな悲鳴が一部界隈から上がっている模様。いやいやいや、都知事は権力サイドなんだから、出すタイミングとしては今でしょうに。
07-23 10:33

伝統の壁は厚い。 RT @YahooNewsTopics 【御柱祭死者 中止申し立て棄却】長野県・諏訪大社の「御柱祭」での転落死事故を受け、祭りの事実上の中止を命ずる仮処分の申し立てを最高裁が棄却した。 https://t.co/DXgYC1HlWN
07-23 10:32

RT @MasashiKikuchi: もっともアンフェアなのは、政治家、役人、経営者、芸能人、スポーツ選手などは、ちょっとしたことでも袋叩きにされるのに、マスコミ関係者、中でも「報道」の人間だけは“治外法権”だったこと。まさに、ここが日本の癌ですよ…。 https://t.c
07-23 10:31

確かに。
07-23 10:23

RT @fromdusktildawn: ドラマやアニメの正義のヒーローは、正義によって勝つわけじゃない。暴力、もしくは、広義の暴力によって勝つ。正義でないものによって勝つ。
07-23 10:23

RT @fromdusktildawn: 正義を振りかざす人のほとんどは、これの意味を理解してないんだよな。 https://t.co/gZF7soDDSE
07-23 10:23

懐かしいね。 RT @YahooNewsTopics 【女子十二楽坊9年ぶり日本公演】中国の女性音楽ユニット「女子十二楽坊」が9年ぶりに日本ツアー開催。結成15周年イベントとして、名古屋、京都、東京で公演。 https://t.co/Y6TTcaMdBM
07-23 10:22

RT @ishiinb: 反権力の言論人なら言論でマスコミに立ち向かうのが筋なのに、司法いう権力にすがって逃げる無様な男。そして女性には‥‥ https://t.co/sGpc6HFIoT
07-23 10:22

RT @madonomori: 【人気記事】Windows 7を当面使い続けるつもりの人は注目!/Windows 10の無償アップグレード権だけを確保できる方法【今すぐ確認!Windows 10アップグレード情報】https://t.co/nq9PCstssw https:/…
07-23 10:19

ほほう。
07-23 10:17

RT @fukudaryohei: もう、今は何でも全部AbemaTV。ニコ生、showroom一色だった去年からは想像もつかない状況に。 https://t.co/cgrLLh8dax
07-23 10:17

RT @takuramix: 「たかがキス」と鳥越を擁護している人を多く見て驚いた。鳥越を見ていると、彼らもセットで見ることになるからもう鳥越を見たくない。ああいう支持者に支持される人が都知事になるのも御免こうむる。で、先ほど、それら醜悪な支持者たちがトゥギャされていて…こん…
07-23 10:16

実質金利で考えたらそうだよね。反リフレ派は実質金利の考え苦手らしいけど。
07-23 10:15

RT @hayashi_r: そうそう。インフレ時代だと家や車買って借金作っても、借りたおカネの額は固定だから、年を経てインフレが進むほど借金返済が楽になる。なので家や車を買うのがリスクヘッジとして合理的になる。デフレは逆。借金するとどんどん返済が苦しくなるから、家なんて買わな…
07-23 10:14

RT @wps95: 76年て調べなおしてみたらインフレ率すごかったし利子が7%じゃマイナスよね(ここまでマイナスだとあの時代、家持つのが合理的になるのもわかる気がします)
07-23 10:14

これで寝ます。おやすみなさい。
07-23 05:37

彼はデマ屋だもんな。真実を伝える気がないのだから、ジャーナリストとは呼べない。
07-23 05:35

RT @disneycruise200: 女子大生とキスだけ、って、それで十分不倫だし、それも女子大生の合意を得たかどうかが重要。鳥越俊太郎もダメだが、岩上はもっとダメだな。日本の自称ジャーナリストのレベルは酷いね。 https://t.co/djXRvc1eev
07-23 05:34

その通り。
07-23 05:33

RT @16331633: 何度も言うけど、鳥越さんのやった事自体よりも、それを擁護する人達があんまり平然とダブスタなのと、少しも悪い事にしたくないあまりに、あんなセクハラエロジジイ行為を人として当然だとか、むしろ紳士とか持ち上げるのが気持ち悪いんだよね。
07-23 05:32

違う国で同じ事やっているのが面白い。
07-23 04:05

RT @AkibaDailyNewsM: たまごがかえった https://t.co/KPl3fLcz1S
07-23 04:05

RT @OPERATORCHAN: 夜の散歩でレアそうなやつをゲットできた https://t.co/S5L9tp5akx
07-23 04:05

RT @jonma: 子供の頃ポケモンやりながら道端にトレーナーが突っ立ってるのおかしいだろって思ったが大人になった今それが現実になっている https://t.co/0fXHukmb3A
07-23 03:58

本当にマリオネット捕まえたらダメだろ。 ←野暮。
07-23 03:57

RT @LostKingdom_tw: ♡マリオネット達がお待ちしております!!♡♡マリオネットをつかまえてください♡ https://t.co/yC6QeFpT5h
07-23 03:56

RT @emanatio999: 「あのアカウントをRTしないでください!!○○さんが傷つきます」と言ってきた人は、本人じゃなく≪自称代理≫のアカウント。ツイッターは使命感に燃えて変な忠告してくる人も迷惑だけど、「フォロワー数多いアカウント=なんでもできる便利屋」だと勘違いされ…
07-23 03:55

昨日までは通用しなかった宣伝ですね。
07-23 03:54

RT @eternal2_akb: 秋葉原エターナル!ポケモン集めに疲れて、始発まで待っている方、よかったらメイドバーいかがですか?かわいい女の子とポケモンの話を一緒にしましょう!#ポケモンGO #メイドカフェ #メイドバー #メイド通り https://t.co/xz
07-23 03:54

RT @nekokumicho: 可愛いのう。 https://t.co/O7OshI2GyY
07-23 03:16

そうなの?普通に持ってるけど。
07-23 03:14

RT @skd7: テレビでポケモンGOをやりに秋葉原に来た人が取り上げられていたが、サトシのコスプレではなく、モバイルバッテリー2本持っているのが視聴者の笑いのツボと知って驚愕している。
07-23 03:14

高校生に経済思想史や経済政策の話をしても興味持たないでしょうしね。
07-23 03:13

RT @hidetomitanaka: 今日土曜日の上武大学オープンキャンパスで特別講義「ご当地アイドルの経済学」(仮)をやります。【MV】Maxとき315号 Short ver./ NGT48[公式] https://t.co/7HaCjCcEWY @YouTubeさんから
07-23 03:12

休憩中の刑務官位しかゲットできません。
07-23 03:10

RT @nekokumicho: 入られへんがな。 https://t.co/nVxfyllMD4
07-23 03:10

ワロタ。
07-23 03:09

RT @CCCP1917: これはもう幸福の科学が「ポケモンGOの霊言」を出して、大川総裁が「ピカー!!!!」とか連呼する流れでは
07-23 03:08

RT @mionnn_48: 暗いシアター内で1人ポケモンを探し続ける麻友さん、、 https://t.co/M8ePbCIxr2
07-23 03:07

RT @EJ20NGO: ローソンに見たことないポケモンいる https://t.co/TqAEPKieuV
07-23 03:06

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー