07/22のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @spearsden: 「アメリカで『ポケモンGO』効果によって保健所の犬がいなくなった?」というtogetterをTWしましたが、事実関係に疑義があるとのご指摘を受けて調べてみたところ、人気で犬がいなくなった事実はないようなので、削除しました。https://t.co/
07-22 23:17

RT @iciclerain1: にこにーの誕生日だよ!! 暑いから夏っぽいにこにーの写真うp!ちなみに夏コミの写真集の写真です!(たぶん)#男に見えなかったらRT#矢澤にこ生誕祭2016 https://t.co/HjaX6nehEZ
07-22 22:24

その方が混乱しないかもしれない。
07-22 22:12

RT @tani_takuma: 免許証の更新をしたのです♪ついに免許も男の娘に♪公的に女装を認可されたような安心感を得られたのです♪※事前に免許センターに問い合わせた所、免許には性別の記載はないので普段の生活に支障ない格好でどうぞ、とのことでしたよ♪ https://t…
07-22 22:12

RT @murasaki7575: たぶん、入っちゃいけない所まで入る連中が出てくるので、事前対策じゃないかな。伊勢神宮とか熱田神宮とか大きい神社は、境内に立ち入り禁止の場所があるし。出雲大社、境内での『ポケモンGO』プレイを禁止にすると発表 | インサイド https:/…
07-22 22:04

小沢氏本人は無罪でも秘書は全員有罪だったのだが・・・。
07-22 22:00

RT @sugipeak: あああ笑ったw https://t.co/IV0lfRd93G
07-22 21:59

RT @rin_tomasu: 50年前はデマだけど、仮に50年前だとしてもだ、50年前の事なら無罪放免なのか? じゃあ、なんでアンタ等共産党は慰安婦問題ばかりじゃなく、敗戦した日本を未だに犯罪者呼ばわりなんだ? 50年以上経ってるんだが? https://t.co/TAzVc
07-22 21:58

RT @Cat_Bar_Akanasu: 猫のグラビア雑誌があるならば間違いなく巻頭に載せたい一枚 https://t.co/puZTgHZ6RV
07-22 20:40

本当だわ。
07-22 20:35



RT @totty2nd: @alchemist_113 今まで慰安婦問題で散々反論を「ネトウヨの詭弁」と切り捨ててきた人らが、そのネトウヨより酷い詭弁弄してるのほんとに草
07-22 20:35

RT @s_w_s_m: いくら選挙で不利になるからって、「キスはセクハラではない」「15年前のセクハラを問題視するな」とか曲がりなりにも人権だの女性の地位だのを旗印にしてた連中が鳥越擁護してんの、コレまで積み上げた善人バリアをパージしていくのクッソやべぇおもしれぇ。
07-22 20:34

RT @yuikaori: ハニハニにもポケモンいるんだがw https://t.co/YUCp86LGW5
07-22 20:33

RT @eternal2_akb: エターナルの中にもポケモンが多数生息中! みなさんエターナルまで遊びにきてくださいね♫#ポケモンGO #メイド通り #メイドバー #メイドカフェ https://t.co/op8TH6HYlr
07-22 20:33

RT @WANIGUNNSOU: ポケモンGOで外に出なきゃいけない、でも留守は不安というそこのあなた!我々自宅警備隊があなたの代わりにしっかり家を警備します!是非ご相談ください!(※隊員がそのまま住み付く可能性があります。あらかじめご了承ください) https://t…
07-22 19:53

RT @iijmio: 既にお客様にはお気づきかもしれませんが、本日10時からあるゲームアプリが配信開始されたことによるものと見られる通信が急増したことにより、弊社設備の混雑が生じております。お客様にご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫びいたします。https://t.co
07-22 18:38

RT @hatano1113: 2年生ゼミの1グループの研究テーマは「歩きスマホ」。ポケモンGOイベントの発生により、俄然勢い付く。追い風をモノにできるか?
07-22 18:03

RT @kwgs_smnr: ゼミのgoogleアカウントでポケモンGO登録したの誰ですか!!!!
07-22 18:03

使ってないPCはどのOSでも、メンテナンスが面倒くさい。
07-22 17:58

まあ、私はWindows10でも問題ないけど、他の人も使うPCだからな・・・。どうなるだろう。
07-22 17:55

RT @tokyoxxxclub: ヨッシャ😁「ネコ」、ゲットだぜ☝️😉✨ヨッシャ〜😄「ネコ」、ゲットだぜ✋😊✨「ポケモンGO」、めちゃんこ、楽しいなぁ〜🤘😃📱 https://t.co/j4Hpldsi1G
07-22 17:52

悲報 Win10の無料アップグレード期限だからアップグレードしたてWin7に戻したはいいだけど、Windows Updateが全然できないのでWindows10に戻して使用することを決意・・・。全然使ってないツケが今来る(笑)。
07-22 17:52

あらら・・・。
07-22 17:49

RT @Hyra1z: ポケモンGOリリース30分間で起きた内容・社員一同全員離席・営業チームの外周り率100%・本日の会議キャンセル率100%・早退者続出以上になります。ありがとうございました
07-22 17:49

RT @GoITO: アマゾンでいくらポチっても、商品を持ってきてくれる配送業者のひとがいなければ、何一つ届かない。配送業者さんが時間を読んで荷物を運べるのは、道路網がいつも整備されているから。そこの「土木工事なんて、もういらないんじゃないの?」とか抜かしてる君、もう…
07-22 17:44

RT @esuka1006: ディアメイドに野生のズバットが! https://t.co/RHVbZTMZ37
07-22 17:41

さすがに練られているようですね。
07-22 17:40

RT @Larco373: ポケモンが近くに出たら多少マップの表示が離れててもタッチすれば捕獲に入れるしAR画面はそもそも探す必要もなくポケモン写ってるから「ポケモン追いかけて車道に出る」なんてことがそもそも起こらないんだよな
07-22 17:40

RT @Larco373: ずっと画面見なくても遊べる仕様になってる上にゲーム内で再三注意喚起してる以上、歩きスマホでポケモンGOを遊ぶのは「間違った遊び方」であって、それで事故が起きてポケモンGOを批難するのは花火を人に向けて遊んで怪我したから花火を販売停止にしろとか言ってる…
07-22 17:40

あるでしょうね。結局小子化で親族が減ってくるだけどね・・・。
07-22 17:40

RT @genkuroki: 【再掲】たぶん憲法改正問題について要注意なのは、例の家族(の絆)条項を裏で財務省が後押しするようになることだと思う。「困窮した人達を(政府ではなく)昔ながらの親族が助けるべきだ」という発想は財務省の「財政再建主義」と親和的。色々(本当に色々(怖っ!…
07-22 17:39

RT @Shimazqe: 仕事をしていると、私が座っているイスに乗ってきてグースカ寝だし、「冷蔵庫にあるお酒取りにいきたいんだけど」とか「気分転換にお風呂入りたいんだけど」とかを起こしちゃいけない気がするので全部邪魔する、なんとも困る呼吸している姿。 https://t.co
07-22 17:38

RT @skd7: この通りなんだけど、手に持っているだけでぶつかってくる当たり屋がいるので注意。 https://t.co/L34FE4izmF
07-22 17:37

他のメイドカフェにもいるのだろうか?まあ、私はやらないけどね。
07-22 17:37

RT @Rugiri: 橙幻郷にはフシギダネがいるよおおおお!!!!!(゚∀゚) #橙幻郷 #ポケモンgo https://t.co/xoyhzmSQ9a
07-22 17:36

18歳未満は入店できないけどね・・・。
07-22 17:36

RT @poplifems: 【広報】突然ですがポケモンGOの発売を記念してポケモンGO割引をm'sでも随時開催する予定です(^_^)ポケモンGO割引第1弾は今週の土日に行います。詳しくはまた後日お知らせしますのでお楽しみに!
07-22 17:35

スマートフォンの買い換えも増えそう。しまった未使用品値上がりするかもしれないから早く購入すべきだった・・・。
07-22 17:35

RT @gofin20: ポケモンGO未対応でシャープ公式アカウントが地獄 https://t.co/aE8EeqtYL4
07-22 17:33

それ見たいので実現して欲しい(笑)。
07-22 17:33

RT @higakubo: 鳥越俊太郎さんが宇都宮健児さんに応援演説を依頼したらしい。やめた方がいい。宇都宮さんの支持者から「築地市場移転中止、外環道建設見直し、横田基地オスプレイ配備反対はどうなった!!」と批判が出て、仕舞いには「鳥越おりろ、ウツケン出馬!」コールが起こるだけ…
07-22 17:33

ドラクエ3は、「ようやくパソコンのRPG並みの作品が登場した」と感動したっけ。
07-22 17:32

RT @shin_1: しかし、ここまで一つのゲームの話題を共有したのはドラクエ3以来だぞ。一ヶ月前の自分に「世界中が一つのゲームに熱狂して、政府がコメントを出すほどの社会現象になる」なんて言っても絶対に信じないからw
07-22 17:31

さすがに愛人登場まではないだろう。あったら陰謀疑う(笑)。
07-22 17:29

RT @nekokumicho: 鳥越俊太郎の愛人だった女性が暴露本出す流れですよねコレ。
07-22 17:28

RT @PKAnzug: 何がすごいって、鳥越氏が例の狼藉を働いたのが2002年、ここで「不祥事は隠すな」だのとかっこいいこと言ってるのが2005年ってことですよ。
07-22 17:27

RT @PKAnzug: 猫組長氏が「鳥越さん終わった」ツイートしたと思ったら、突然週刊誌×3からの集中砲火があって、「ここまでされるのは絶対に同業者に嫌われてる」発言が拡散された揚げ句に、過去に自分のスキャンダルを強引に揉み消した話が次々浮上するの、きれいに繋がりすぎて出来過…
07-22 17:27

妄想でもしないと応援やってられないでしょう。政治家としては失格だけど。
07-22 17:27

RT @kirik: 山本太郎が発信した三宅洋平の当選妄想 支援反対で秘書が辞職も(デイリー新潮) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/vyx8YDNvRf
07-22 17:26

RT @nakamukae: 自民党本部がポケストップになってる上に、説明文が『永遠の与党』www書いたやつ出てこいwww https://t.co/eTlq3Obghw
07-22 17:22

夏コミケに行くかないので無問題。行ったら熱中症で死ぬ。
07-22 17:19

RT @EXCEL__: これはほぼ予言なんですけどコミケでスマホの画面型フレーム担いだ全身タイツのピカチュウが出るんで、出たら誰か肉か酒おごって下さい
07-22 17:17

待て
07-22 17:14

RT @BHB_official: 【お知らせ】ポケモンGO配信のため、本日の業務は終了させていただきます https://t.co/x7L49ldEZE
07-22 17:14

RT @type_004: ポケモンgoが配信されて、ネイビーとマリーンの共同捕獲作戦が行われているwww https://t.co/qpOgSOdnPS
07-22 17:13

RT @piclane: すげー欲しくない… https://t.co/QWJDGPO69a
07-22 17:13

これは欲しい。
07-22 16:59

RT @moenoxxx: ポケモンみつけた!(違) https://t.co/tQzQ2YnB1x
07-22 16:59

RT @MasashiKikuchi: 民進党は、「鳥越擁立問題」について真剣に対処しないと、岡田サンの辞任では済まず、党の存亡に関わると思います。〝安易なタレント有識者の擁立〟が招いた舛添辞職のあとに、まったく同じ轍を踏んだのですから、処置ナシです。 https://t.co
07-22 16:59

RT @quon_michi: おまえ…見えるのか https://t.co/JPuC0yFWn0
07-22 16:58

RT @kuri_kurita: こんニャちは。 https://t.co/oy5mpc9X9B
07-22 12:48

RT @honmo_takeshi: 【特大ブーメランの予感】鳥越俊太郎氏「僕がもし不祥事の当事者になったら、洗いざらい公表して責任を取りますよ」※2005年の発言 https://t.co/j9b06XHArq https://t.co/V3v1Hma3gR
07-22 12:47

記事にもあるけど、就職できなければ起業するのも一つの手だよね。起業したら忙しいか金がなくなってデモ参加とか難しそうだけど・・・。
07-22 12:47

RT @Rogue_Monk: >SEALDsのメンバー「働き口をください。助けてください」 君たちが太鼓叩いてデモしていた時間に、就職活動や勉強をしていた学生が山ほどいる。 彼らと目の前にして、「自分たちの方が雇い主にとって利益がある」と言えるの? https://t.…
07-22 12:41

RT @necomen_k: 「女性スキャンダルは言ったもん勝ちで、例え事実無根でも大幅にイメージダウンを起こすので政争の道具にされる危険があった。 ので昔のメディアは女性問題についての記事を書かないというルールを作っていたが、それを宇野首相の女性問題告発記事でぶち破ったのが鳥…
07-22 12:37

苦笑するしかない。
07-22 12:37

RT @masurakusuo: 「早く『ポケモンGOやってみた』って記事を書いて」と編集部員に言ったら、「今、遊ぶのに忙しいんで」と断られた編集長がコチラです
07-22 12:36

もうジャーナリストも引退した方がいいよ。
07-22 12:35

RT @take_off_dress: 記者「女子大生淫行報道は政治的な力が働いたと主張したが根拠は?」鳥越俊太郎「勘。そういう事があると思った。根拠はない。」51年間ジャーナリストをやってたなら根拠や裏付けとってから批判しましょうよ。もう記者の資質もないのでは? ht…
07-22 12:34

RT @sasakitoshinao: 厚労省が日々発表し、計990報に及んでいる農産物の検査結果を農水省が整理しまとめたもの。/5年を経た今、食品から放射性セシウムは検出されていない https://t.co/sQ3bvdKnnZ
07-22 12:32

RT @sasakitoshinao: この状況変えないと。日本郵政グループの社員総数は42万人で、20万人弱が期間雇用社員。平均年収は正社員637万円に対し、期間雇用社員は232万円。/55歳郵便配達員に生活保護が必要な深刻理由 https://t.co/hfM9uSNk9c
07-22 12:27

RT @kous37: 鳥越氏は自分が(今まで自分が批判対象にしてきた)政治家になろうとしているという意識が足りなすぎる。
07-22 12:26

本当にありそうで怖い。
07-22 12:26

RT @ScreamoTAI: ポケモンGoが配信される↓Android 4.3以下のユーザーに「お使いの端末はこのバージョンに対応していません」と表示される↓どうにかしてアップデートできないか騒ぐ↓奇虎360等のクソ広告「お使いのAndroidを6.0にしますよ!…
07-22 12:24

神奈川県で働いている都民もいるだろうけど、効果は薄いだろうね。
07-22 12:23

RT @disneycruise200: 都民のいない神奈川県で応援演説って、やっぱり共産党は狂ってる。⇒asakayuka明日、神奈川県全域で日本共産党が都知事選の鳥越さんの応援宣伝をします。私は7時~の京急鶴見駅に参加する予定です https://t.co/oMZXi
07-22 12:23

実際そうですね・・・。
07-22 12:22

RT @Fleaflicker80: @ika_river_c @craft_box メディアこそ「不断の努力」が求められているんですけどね。でも、美味しんぼ騒動のときの反応みて、「ダメだこりゃ、全然わかっちゃいねー」と思いましたもん
07-22 12:22

RT @ika_river_c: @Fleaflicker80 本来なら「言論の土俵」でやり取りすれば良いのですが、それすら行われず一方的に「やられっぱなし」の上、風化で忘れ去られている現状から、公権力の介入を危惧するのは理解出来ますが、やりきれない気持ちが別の所に向かう事もあ…
07-22 12:21

RT @ika_river_c: @Fleaflicker80 同感です。加えてそれらを無検証で垂れ流すメディアも同罪かと思います。「デマ屋をなんとかしてくれ」は「表現の自由」を軽んじている訳ではなく、尊重する気持ち以上に害が大きい、という事だと思います。 @craft_box
07-22 12:21

激しく同意。
07-22 12:21

RT @Fleaflicker80: 同様の理由で「学問の自由」に逃げ込んだ早川由紀夫も許せない。発言を撤回しない限り許さないhttps://t.co/09XqncMtN5
07-22 12:21

RT @Fleaflicker80: 僕が上杉隆や白石草や広瀬隆や雁屋哲らを批判するのは、そういう「不断の努力」を求められる仕事をしているくせに、その努力をせずに(しているとは思えない)無責任な情報を流しているから。彼らが「表現の自由」を追い詰めるであろうhttps://t.…
07-22 12:21

RT @Fleaflicker80: 本来なら「表現の自由」「言論の自由」「学問の自由」を濫用し、いい加減な情報を垂れ流した奴らこそ、猛省すべきなんだけど、奴らは「不断の努力」ってのが期待できない。極めて非対称な構図https://t.co/09XqncMtN5
07-22 12:20

RT @Fleaflicker80: 原発事故に絡めたデマへの処罰感情っつーのはものすごくあるんだけど、その感情と、「実際に逮捕できる」は別物ですよね。権力の行使は極力抑制的であるべきであって。https://t.co/09XqncMtN5
07-22 12:20

海外で生活できる自信がないでしょう。
07-22 12:18

RT @unkotaberuno: 「アベ政治を許さない」「子供を戦争に送りたくない」と言ってデモをして政権交代を何年かかけてするよりも、さっさと貧乏で戦争をしなさそうな国に引っ越してそれなりの資産をその国の銀行に預ければいいんじゃね?としか思えないのよ。今の日本で本当に戦争す…
07-22 12:17

RT @sunshineplace: 都知事選で小池氏が空き家を利用して保育士が住み込んで小規模園をやればいい。という演説をぶっていてそれに激怒しているツイです。一般適に民家は保育に適しません。死角が多すぎなんです。民家を利用した小規模園も多数ありますが、たいがい壁をぶち抜き…
07-22 12:14

RT @INSIDEjp: ゲーム禁止とOKな子、成績に差なし…友達の数には意外な傾向 https://t.co/G1C2kE7Yu2 https://t.co/nVWxks1p31
07-22 12:12

なるほど。
07-22 12:05

RT @rhythmsift: (RT続き)いま動いてるポケモンGOがかなりの機能制限版で、ある程度時間が経って初期ユーザー層に色々浸透してから色々と対人向け機能が追加されるだろうことを考えると、基本コアゲーマー揃いのテスターの皆さんにとっては「ぬるい」位置ゲーと感じるだろうこ…
07-22 12:04

RT @suzuhibiki_yuki: ポケモンGoがテスターから不人気だった理由と、Ingressという位置ゲーについて https://t.co/d1P0xF68zI @no39utopiaさんから ◆ 良記事。
07-22 12:04

足綺麗だな。うらやましい。
07-22 12:04

RT @cosplay_milky: 本日もMilkyのご利用有難うございました!!マカオからのお客様や、ご新規様やリピーター様に恵まれて、賑やかな1日有難うございます(•ᵕᴗᵕ•)昨日届いたハイヒールをお客様に履いていただきました!セクシー衣装とともに♡ https://…
07-22 12:03

それでNHKに政見放送流して貰うって御都合主義だな。
07-22 12:00

RT @tachibanat: 歴史的放送 NHKの政見放送で【NHKをぶっ壊す!】と9回叫びました: https://t.co/9ZK0bX4G9z、@YouTube
07-22 12:00

麻生氏は特にいらない。 RT @YahooNewsTopics 【内閣改造 菅・麻生氏を留任へ】安倍首相は来月行う内閣改造で、菅官房長官と麻生財務相を留任させる方向で検討。谷垣幹事長の入院が人事に影響及ぼす可能性。 https://t.co/kOtBPcEGDm
07-22 06:39

露出ネタにちょうどいいから。スカート(腰巻きという説あり)から半ケツ見える所がいい。そしてTバックで肝心な所は隠せるし。私の場合はTバックの男性用水着を使っています。じゃないとソーセージとお稲荷さんが上手く隠せません(笑)。
07-22 06:38

RT @jrE5311006: Q.なぜ女装レイヤーの多くが島風コスを持っているのか(使用方法云々は別として)
07-22 06:33

売れるから叩いているだけだと思うが。
07-22 06:33

RT @disneycruise200: 鳥越俊太郎って、ともかく同業のジャーナリストなる人たちに、無茶苦茶嫌われてない?そんなに恨み買ってるって、凄いね。 https://t.co/bJ1vl5Rxi1
07-22 06:33

どうなっているんだ?
07-22 06:31

RT @JP_Quest: これって脅迫?【音源あり】鳥越俊太郎氏「例え録音していたとしても証拠にならない」オーマイニュース辞任騒動...女性記者に対し訴訟をちらつかせた過去https://t.co/Q9V6aGIi5z #東京都知事選 #鳥越俊太郎 https://…
07-22 06:30

RT @sengenshikai: パヨク界隈の、鳥越のスキャンダルに対する「ご都合主義ぶり」に本当に本当に本当にあきれております…70年以上も前の、証言だけの「従軍慰安婦」問題って、一体何だったのか…#鳥越俊太郎 #鳥越俊太郎はヤバい #東京都知事選挙 https:…
07-22 06:30

RT @minajyounouchi: 鳥越氏の強制わいせつスキャンダルは、失礼ながら実に印象的事件。つまりサヨク側がこれまで主張してきた「性の搾取、性奴隷、女性蔑視…」など日本人を非難する口実をサヨク側の象徴的スターの鳥越氏が全てを体現してしまってる。最近の流行の「特大ブ…
07-22 06:30

RT @BabyAnimalPics: Me thinking about life https://t.co/MyHegX7mLD
07-22 05:45

RT @hidetomitanaka: 拡散パワーが不足してるのでよろしく! https://t.co/uKvBTZRVxh
07-22 05:44

RT @photobyRstyle: 1匹が寝出すとみんな寄り添って寝ていく可愛い兄弟です(^^ゞこの子達もみんな動物保護センターで処分される所を保護しました一日も早くこのボランティアが無くなることを心から想っています。それにしても可愛いな( 〃▽〃) https:…
07-22 05:40

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー