07/21のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-21 22:11

RT @relark: 民進党内に岡田氏辞任論=代表選にらみ保守系(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/rtBo2lTHRl #Yahooニュース「共産党と共闘しなければ保守票が取れる」とか最悪に頭の悪い理屈だなぁ
07-21 21:51

RT @nns_blackhand: 本来「ポスターに落書き」自体がどっちみちアウトだからね? 共産党ポスターへの落書きも、当然アウト。そして、安倍ちゃんポスターへの落書きも当然アウトなんだよ。分かってっか? 当時大喜びしてた平和大好きな諸賢。
07-21 21:47

あり得ますね。
07-21 21:46

RT @tateita_HI: 関ヶ原合戦で大谷吉継含む奉行衆が西軍に走ったのは、「家康の下だと自分の仕事が無くなる」で説明つくと個人的には思っている。彼らにとっては所領よりも、仕事なのである。
07-21 21:46

RT @reirei_pot: ソーダ監督「総理が(ヒトラーの様な)口髭の落書き被害に会うのは(被害に会う)総理にも相応の理由、問題がある」金せんせー「言われる方にも問題があるんじゃないか、それはソフトなヘイトスピーチというもの」是非戦って。 https://t.co/Z9
07-21 21:45

RT @reirei_pot: この件にしても今話題の都知事選での病み上がり発言にしても、淫行云々にしても、おサヨク様の「他人に厳しく自分に優しい」態度すべてが、万人に嫌われる要因ですよね。『「彼奴は痴漢だ!」と指差すその手で女性のお尻を撫で回している存在』なんですよね、日本…
07-21 21:45

RT @reirei_pot: 共産党ポスターを貼らせてあげたらポスターに落書きされて誹謗を受けたというお話が話題ですが、ここで「安倍総理への落書きについて」語ったリベラル先生のありがたいお言葉を拝聴しましょう。https://t.co/N3Ld8UI0Fq https://…
07-21 21:45

RT @terrakei07: もっとわかりやすくいうと、男女平等・格差解消・少子化対策は、それぞれ救済対象にしている「弱者」が違っていて、またそれらを救済すると、お互いが救済対象にしている別の弱者のパイを食い合う形になっているんです。
07-21 21:44

今は政治家の卵ですから(笑)。
07-21 21:30



RT @supermalt2104: @smith796000 今日の週刊誌報道についての囲み取材動画です。記者のツッコミに、顔面蒼白の激おこオジーちゃんです。https://t.co/GQUGBKnDGSもはやジャーナリストではないですね。
07-21 21:30

あとアイコンのメイド服でも本格撮影してもらったけど、その画像はいらないよね。公開しても恥ずかしいので顔にはモザイクかけます。ご了承くださいり
07-21 21:29

島風のネタ散々ツイートしているけど、ネタじゃないのが証明できました。オッサンがこんな格好(しかも通常はダメなメイクかすっぴん)して嫌がらないメイドさんって一体・・・。
07-21 21:25

RT @hitononaka: どちらかというと自民及び安倍政権に批判的なアカウントを複数フォローしているが、そのアカウントの大半が鳥越氏の疑惑に関して沈黙しているの「結局ネトウヨと同じく都合悪いことは沈黙するんだな」と改めて実感。日本の保革左右、どこも変わらないですぬ。
07-21 21:22

RT @terrakei07: 「男女平等によって女性のキャリアが向上し、その結果保育ニーズが高まっている」って、もう明らかに低賃金で働いてくれる人の存在を前提としているんだけど、なんか毎回その辺のことは有耶無耶になっているのクソしょうもない気持ちで眺めている。
07-21 21:21

Dropboxは無料の容量が少ないのが悩みなんだよね。ただ無料の容量の大きいオンラインストレージがなくなってきているので、相対的な重要度は上がった。
07-21 21:21

RT @madonomori: 【話題記事】スマホの写真をPCに自動同期して作業を効率化できる「Dropbox」/オンラインストレージをPC上で心地よく使えるクライアントソフトhttps://t.co/aqBApOdMbA https://t.co/GM3I8QEdZP
07-21 21:19

RT @terrakei07: 男女平等、格差是正、少子化対策を同時並行で推し進める以上「カネのない無能にやさしい社会」は絶対に訪れないというパラドックス。
07-21 21:17

双方とも譲る気がないのに和解する意味が分からない。
07-21 21:17

予想通りの展開。 RT @YahooNewsTopics 【辺野古 和解プロセス振り出し】普天間飛行場の名護市辺野古移設をめぐる政府と沖縄県の対立が再び法廷へ。双方の和解プロセスは事実上、振り出しに戻った。 https://t.co/hUlR1ZNSjH
07-21 21:17

秋葉原と言っても、派遣だと呼ぶ場所がないだけどね・・・。
07-21 21:14

RT @refle_jk: 【新店舗】派遣型リフレ 秋葉原『ほたる』-秋葉原の純愛リフレ- https://t.co/CCk8xFJ9Iz
07-21 21:13

新しい情報はなかったな。
07-21 21:11

ネットのまとめですね。「あれだけ報道の自由叫んでたのに」 橋下徹氏、「文春告訴」鳥越氏に嫌味 https://t.co/d0GXiv67zc @jcast_newsさんから
07-21 21:08

さて、どれだけクレームのリプが来るのでしょうか(笑)。
07-21 20:56

オッサンが無理しました。顔に自信がないので多少モザイクかけています。すいません。なお衣装は自前です(爆)。 #Milky #女装 https://t.co/vZW527o92p
07-21 20:55

RT @hidetomitanaka: 疑惑があると弁護士にまずは対応させるって、たしか舛添要一前知事が使って社会的に猛烈に批判浴びた手法と同じでは? その反省に立脚する人を選ぶ都知事選に出る資格はないな。
07-21 20:39

RT @hidetomitanaka: 犯罪疑惑であるならば、事の重みが違う。特に東京の行政のトップにつこうという人間ならば、当然に言葉で対処すべき。弁護士に優先してまかせる問題ではない。政策も説明が不十分(というか私見で過度に足りない)なら、自分がジャーナリストとして表現の…
07-21 20:30

知事になったら都議会で自民党から都合の悪い質問なんかいくらでも出るぞ。それに自ら対応する気がないなら都知事の資格無し。都議会で逃げまくっていたら不信任くらうぞ(笑)。
07-21 20:30

RT @YoichiTakahashi: 本人が説明したらかなりイメージアップと思う。千載一遇のチャンスでしょ RT @jcast_news: 鳥越氏、疑惑への説明責任「弁護士に聞いて」 でも弁護団は「会見開くつもり無い」 - https://t.co/yVEGSGYYJh h…
07-21 20:27

右の浴衣は分かるが、左の島風は何?
07-21 20:17

RT @asakusastudio: 来たる7月30日に「隅田川花火大会を観よう会」やります!金額は3000円で焼きそば・アルコール1杯・フリーかき氷・フリーソフトドリンクを予定しています。オプションでですが浴衣着付けがあります。よろしくお願いします! https:/…
07-21 20:17

RT @all_nations2: ポケモンGO、自転車だと時速10kmを超えて歩きと認識されないので馬を使い出す猛者が現れる。 https://t.co/U9O1covwYM
07-21 20:15

RT @aksb_ishikawa: 今日は19:30〜秋葉原神社にてイベントがあります!巫女さん体験しますのでみんな来てください⛩✨ #アキシブ https://t.co/XBzH6EBPQU
07-21 20:14

RT @yuiplay: (`・ω・´) 怒りの言論弾圧w大臣が放送法の文言を読む↓鳥越と愉快なパヨク達『報道に対する圧力、言論弾圧』週刊文春『#鳥越俊太郎 淫行事件』↓鳥越陣営『おいコラ、刑事告訴するからな』被害者に口止め⇒約束を反故⇒被害者激怒&バラす⇒開…
07-21 20:13

RT @smith796000: 【鳥越俊太郎候補「淫行」文春報道】「左翼・リベラルであれ、男性社会の住人だ」ノンフィクション作家の立石泰則氏が投稿「被害者のほうが『責められる』理由が分からない」 - 産経ニュース https://t.co/TMjEKrw2RF @Sankei
07-21 20:12

スピアーが日本語表示なのはなぜ?
07-21 20:10

RT @OPERATORCHAN: 10km歩いてゲットしたポケモン https://t.co/3hX1eqUYWQ
07-21 20:10

RT @draguvandill: @sin007777 ウラ話など、複数のジャーナリストが呟く内容がヤバい https://t.co/oBAM9EnM3F
07-21 19:32

御都合主義。
07-21 19:21

RT @YoichiTakahashi: 鳥越氏の報道の自由とは、オレは報道する自由があるが、オレを報道したら訴えるぞ https://t.co/KIOSqjp5Oc
07-21 19:21

RT @hellosaka: ニトリで猫時計を買う。嫌な予感する。 https://t.co/bQDFoUAyPp
07-21 18:58

RT @maeda: 『量の概念がない』『すごい効果をうたう一方,副作用はないと宣伝する』って,典型的なニセ科学の徴候ですよねえ…
07-21 18:30

RT @euroseller: 鳥越陣営の見せかけの文春への告訴姿勢って本当に争うつもりはなくてワイドショー対策ではないかと思う。きっと係争中の問題は番組で扱わないか扱っても軽いという民放の自主規制効果を狙っているのではないか。そんなこと言わずにワイドショー頑張れよ。
07-21 18:22

辞任論は当然。 RT @YahooNewsTopics 【民進党内に岡田代表の辞任論】民進党代表選をにらみ、党内の保守系議員から岡田克也代表に対する批判が相次ぐ。野党共闘路線を巡り、不信も評価も。 https://t.co/tVJmg6eZq9
07-21 18:18

「私も頑張りたい」と思ったが、私はレイヤーじゃなかった(笑)。
07-21 18:16

RT @unyonyo2: #年齢とコスプレ写真晒してびっくりした人がrtしてくれるあと一ヶ月ぐらいで37ですw一応今年撮影した写真だけとやっているコスが痛いw https://t.co/SuXcp3zT57
07-21 18:15

左派は本来科学技術を信頼するからね。旧ソ連・中国・北朝鮮だって核兵器や原発を肯定。日本的左派は違うけど(笑)。
07-21 18:13

RT @kikumaco: 瓦礫の広域処理を率先して受け入れたのが東京の石原や大阪の橋下だったことは、左翼にとっては汚点でしかないと思うんだ https://t.co/W8X9Kb6DN8
07-21 18:12

RT @dobu11: 鳥越氏の醜聞の件、仮に真実だとしたら、なぜ選挙期間に流したかではなく、なぜ十数年も報道されないまま鳥越氏がマスメディアの中枢にいられたかの方が闇が深い気がする
07-21 18:11

上杉隆の福島被爆デマや在日韓国人差別の桜井誠を記事にしても、多くの人は「誰それ?」で終わるので記事にしにくい。
07-21 18:09

小池百合子にも文春砲出たんだから、単に売れるから記事書いているだけだと思うが。
07-21 18:08

RT @R8eru: 週刊誌に叩かれただけで「政治的な力が働いている」ってバカじゃ無いのこの人 https://t.co/Ygg20MDcPL
07-21 18:07

本当ですね。
07-21 18:05

RT @takashikiso: 百歩譲って「これにより週刊文春の記事が事実無根である『という姿勢』を明確にしました。」だよなぁ。↓↓↓
07-21 18:05

RT @takashikiso: なんじゃそりゃ。。週刊文春編集人新谷学に対する告訴状を提出。 これにより週刊文春の記事が事実無根であることを明確にしました。/鳥越弁護団が『一方的な勝利宣言を出して』尻尾を巻いて逃亡した模様。案の定、ツッコミが殺到している模様 https:…
07-21 18:05

確かに。
07-21 18:03

RT @nekokumicho: 鳥越俊太郎を応援してる時点で冷静じゃないです。
07-21 18:03

RT @kirik: 鳥越俊太郎候補「淫行」文春報道 西岡研介氏「応援されている方も、もう少し冷静になって」(産経新聞) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/b0ByV9pCYS
07-21 18:03

本当の話?
07-21 17:57

RT @MrAmadeus4jazz: どういう事かと思ったら大っぴらにポケモンGOを遊びたくない人の為に散歩用の犬を動物保護施設が貸出した結果:有料にも関わらず散歩希望者が殺到その売り上げで保護費用が潤沢そのまま犬を飼う人も続出した為、保護施設から犬がいなくなった ht…
07-21 17:57

RT @hidetomitanaka: 現状の財政政策の枠組、これだと状況的には2014年の延期とかわらない。ただしそのときよりまずい状況はいくつかある。海外的不安定性が前回より顕在化している(出尽くしたという見方もあるが 苦笑)。他方で日本銀行の“非協調性”が際立つ。次回の政…
07-21 17:56

日商簿記1級で破綻論者といえば、辛坊兄を思い出した。日商簿記は企業会計の資格だから財政とは関係ない。事実「GDPの計算方法が間違っている」と岩田規久男先生に指摘されたとさ。
07-21 17:55

RT @inagaki_kt: @hidetomitanaka 知り合いに日商簿記1級持っている人がいますが、#1000兆円ガー っていいきった瞬間から軽蔑するようになってしまいました。東大卒の官僚を馬鹿にしていましたが、どこかで雲の上の話でした。目の前でやられるとキマシタネ。…
07-21 17:52

RT @suzumori_haruka: 「なんで日本にはジョブズが生まれないしPokemon GOが生まれないのか」じゃなくて「なぜ貴様はジョブズやPokemon GOの卵を見過ごすほど鈍感だったのか」だよね。生まれなかったんじゃなくて、幼くして殺したんだ。その知見の無さが。
07-21 17:50

そうなんでしょうね。
07-21 17:50

RT @obenkyounuma: 「漫画家・写真家→出版社→取次→書店」のうち、「出版社→取次」の部分が、もうぶっ壊れて大変な状況なわけで、今は「取次→書店」が壊れ初めていて、どうにかトラックの都合をつけようと取次が各社共同で配車する取り組みで命をつなごうと必死です。これはあ…
07-21 17:50

RT @obenkyounuma: 「ホントのエロ本」のほうは、もっと事態は深刻で、一昨年の協和出版販売のトーハンへの合併に伴う各出版社の取引変更、今年に入ってからの芳林堂書店負債由来による大洋社倒産と、エロ本を支えて来た主要取次が次々にダメになって、そもそもの「エロ本を全国へ…
07-21 17:50

RT @obenkyounuma: まなざし村がどう言おうと、多々買えば商業ではまかり通るのです。現実には、かつての隆盛を誇ったコンビニエロ本は、凋落の一途。人妻ものが多いのは、単純に購入者がおっさんからおじいちゃんにシフトしたからです・・・
07-21 17:50

RT @obenkyounuma: 近年、コンビニのエロ本はすごい勢いで減っているわけですが、それは女性が”まなざし”を不快に思ったからではなく、おっさんがエロ本を買わなくなって、返本率が5割近くなってトラックが「もう寄越すなよ」って拒むからです。
07-21 17:50

これは素晴らしいし、努力しましたね。
07-21 17:49

RT @takashirouduki: 「乱馬あああぁぁっっ!!!」って日高さんの声が聞こえるようだわ(笑)勝平ちゃんと林原さんの叫びも聞こえてきそうだわ(笑)なゆたさんのなげっぷりも凄いけど、禍夜ののけぞりっぷりも凄かったwwww顔面ダイレクトwwww https://t.c
07-21 17:49

RT @Takashi_Shiina: 子供に「大橋巨泉って知ってる? 何した人?」と訊かれたので、「『ボイン』という日本語を発明した人だ」と説明した。急に偉人を見る目になった。
07-21 17:48

同じ考えの方はいるでしょうけど、探すのは非常に困難。
07-21 17:43

RT @kiyo_2643: 社会人になってからこれまで色んな電話受けたけど、今日電話取った「私は研究の結果、古代天皇はローマ皇帝と同一人物だったという結論に行き着いたんで自分と同じ考えの人を紹介してほしい」はかなりレベルが高く、自分の中で殿堂入りしました。
07-21 17:42

示談書入手は本当だろうか?普通は訴えられる想定はしているから、それに対抗するために示談書を入手していても不思議ではない。
07-21 17:36

RT @anonymous201504: 改憲は反対だが会見した鳥越俊太郎さん「事実無根」を訴えるも文春が示談書入手済み~ネットの反応「事実無根とか言っちゃっていいのか ベッキーコースまっしぐらやな」 https://t.co/YCJpADnaey https://t.co/l
07-21 17:34

多分そういう認識なんでしょうね。
07-21 17:34

RT @maeda: 「金融政策は万能薬ではない」などという自明のことをもったいぶって宣う方もいる.本当に強い効果があるものなら,副作用はあるだろうし,行き過ぎを抑制する手段が必要なのは当然.しかし,構造改革については提唱者からそんな話は聞かないね.構造改革は万能薬()なのかし…
07-21 17:33

内心でどう思うかは自由だけど、福島の人の事を考えたら公言すべき発言はないと思う。フォロー外します。
07-21 17:32

RT @koduck_psyduck: @ito_haru その被害者の努力を一番踏みにじっているのはあなたのような心ない人間でしょうね。で、一度福島に来て検査している現場をご覧になってはどうでしょうか。検査しているのは東電でも政府でも学者でもありませんよ。心無い言葉にもめげず…
07-21 17:30

RT @ito_haru: 東電だの政府だの学者だのが嘘をつきまくっている状況で「検査している」を信じろと言われても。どこまで信じるかはそれぞれ勝手でしょうね。悪いのは消費者ではなく嘘つきで、被害者は農家。 https://t.co/rOG8WbQlJQ
07-21 17:30

RT @maeda: 金融緩和を「雨乞い」と評した方がいるが…一方で構造改革は論者によって何を指すかバラバラで実体がない.数値的な効果も不明.どう見ても「おまじない」でしかない. / “不確実さ増す世界経済に改革で応えよ  :日本経済新聞” https://t.co/TgmdH
07-21 17:26

全然驚かないわ。
07-21 12:55

RT @Yu_TERASAWA: 以前、私が『フライデー』に鳥越俊太郎氏のスキャンダル記事を書いたとき、鳥越氏は「警告書」を送りつけてきて、「肖像権侵害」などとして記事の公表を阻止しようとしました。このときの鳥越氏の代理人も藤田謹也弁護士でした。 https://t.co/b6
07-21 12:54

RT @ishida5235: ジャーナリスト寺澤有「鳥越俊太郎から『記事にしたらこの業界では生きていけないぞ』と言われた」 送りつけられた警告書を暴露公開 @netgeek_0915さんから https://t.co/zhjVdMWKO4
07-21 12:54

RT @skd7: Twitteryというのはわからないけど、Twitterの鍵垢はRTできない。別に誰とか何を書くとか関係なく。 https://t.co/DlhuZnzXv3
07-21 12:52

安倍総理だって自分じゃTwitterやってないからな。
07-21 12:48

RT @YES777777777: 【中の人】鳥越俊太郎のツイッターを操作してる中の人は、板橋区議会議員・中妻穣太。中妻氏「(鳥越さんご自身は、ツイッターやらない?)正直に申し上げて、本人は書いておりません」通りで自分自身にさん付けするわけだ。 https://t.co/PC
07-21 12:47

御都合主義+ブーメラン。
07-21 12:46

RT @arhat3: 鳥越「女子大生淫行こんなものは嘘だ!抗議する!」あれ、以前従軍慰安婦の件で「女性被害者の声は100パーセント信じなくてはならない」と仰っていましたよね。 https://t.co/3T2XrRrPwj
07-21 12:46

RT @skd7: 鳥越氏「週刊誌の仕事をしていたからわかる、何か政治的な力が働いた」 https://t.co/JQT5nPUDwH これって宇野スキャンダルは政治的な力が動いて鳥越俊太郎が追求したことになっちゃう
07-21 12:45

RT @goushikataoka: いい加減、どんな時でも供給サイドの構造改革が必須という「改革脳」から脱しない限り、真の改革は難しいでしょう。総需要が不足している時に行うべきは財政・金融政策による総需要喚起。「日本は働き方改革や規...https://t.co/PppDT
07-21 12:41

RT @goushikataoka: 経済対策についての記事。事業規模20兆円超との事だが、この数字に惑わされてはいけない。追加の財政支出は3兆円(国・地方)との事なので、国による追加の財政支出(真水)はこれよりも少ない事になる。仮に...https://t.co/szucA
07-21 12:39

RT @ito_haru: 反原発デマも実際デマならペナルティは与えればいいと思うけど、「原発は安全です」というデマを撒いていた連中のことも忘れないでくれ。犯罪の規模は桁違いに大きいぞ。 https://t.co/oyZthVJJ51
07-21 12:38

RT @jijicom: 小池氏脅迫容疑で男逮捕=ツイッターに殺害予告−警視庁 https://t.co/mO0e4y9NPy
07-21 12:38

私も「自分は右じゃないか?」と思うことがたまにあります。愛国心ないから右であるはずないけど。
07-21 12:37

RT @hiranori1962091: 確かに。私は若干、真ん中より左側だと自覚してるのだが、「極右じゃないよな?」と思わされることが、度々ある。「反アベ」は思想でも政策でもなく、妄念に過ぎないと自覚して欲しい。日本のリベラルは、もはやカルトでしかないのだろうか・・ h…
07-21 12:36

文春の記事は業界内では知られた話だったようだ。
07-21 12:36

RT @unkotaberuno: 週刊文春の記事は読んだけど、記事に登場する男性(女性のことを慮る人物)の言った内容が、ホント、12~13年前と同じ。あの時も「鳥越のこの件は叩かなくちゃまずい……」みたいな空気が界隈にはあった。でもどこも出せず…的に、ウェブ編集者のオレにもタ…
07-21 12:35

RT @unkotaberuno: 鳥越氏の文春が報じた淫行に関する件、12~13年前にオレが聞いた内容とまったく一緒なんだよね。鳥越氏は文春を訴えるらしいけど、ホント、12~13年前にマスコミ界隈で「これ、やべぇよ。でも被害者のこと考えると出せないよな……」みたいな腫れ物に触…
07-21 12:35

RT @hide_BBB: 18歳以下はフォローしないでってツイプロ書いてて、前にそれでブロックさせてもらった方がわざわざイベントでごめんなさいのお手紙くれて、んでちゃんと高校卒業して再フォローのうえこの前イベントで挨拶に来てくださって、こんなにしっかりした方もいるんだなぁとす…
07-21 12:34

多くの免責を貸して大家さんのほうがひっそりと営業している、ってたまにあるよね。
07-21 12:33

RT @mouseunit: ソフマップ秋葉原本館のビルの名称は「市川・カンブンドー・ヤマギワ共同ビル」でありソフマップは賃借する形での営業となっています、また同ビルの名称にも入るアキバ田代通り側の文具店カンブンドーは昨日の営業をもって小売販売が終了となりました https:/…
07-21 12:33

RT @suicide_target: 岩菊先生は副総裁だから、まあ立場があるとしても、原田委員は否決覚悟で追加緩和提案してくれないと。
07-21 12:31

RT @YoichiTakahashi: ジャーナリストの常。他人に厳しく自分に甘い https://t.co/Kn8rOYDaSM
07-21 12:31

RT @maeda: “自民党の谷垣禎一幹事長、サイクリング中の転倒事故で脊椎を手術 復帰のメド立たず - cyclist” https://t.co/oTUtRlMKDH
07-21 12:16

やれやれ。
07-21 12:16

RT @sumannne: なので、成長を放棄すればするほど社会保障に金が回って来る、というありえない世界観を逆に教条化している。そんな感じがする。同時に財政規律を煽るし。
07-21 12:16

RT @sumannne: 多分、「有限の資金」(金本位制心性)を、成長と社会保障に割り振る、という世界観なんだろうな。
07-21 12:15

RT @makkurokuroino: ライオンが逃げた嘘ツイートをした人が逮捕された理由は、動物園に問い合わせの電話が殺到して業務を妨害した、とのことらしいので、今後嘘ツイートを見かけて叩き潰したい時には、「嘘つき」とかリプを飛ばさず、まず信じて関係者に確認の電話を皆でしまく…
07-21 12:15

その通り。
07-21 12:14

RT @realwavebaba: 「待機児童を無くします」ということは誰でも言えて、つまり政策なんて大して意味はないのだが、実行するとなると予算を付け(つまり何かの予算を削り)、土地を手当てし、反対住民を説得し、保育士を集めてと大変な実務があって、それを実行できるのが能力。「…
07-21 12:14

RT @ikaryakuchan: 文春要約 2002年夏 鳥越が上智大のマスコミ志望の女子大生Aを誕生パーティ名目で連れていく バージンだと病気と思われるよといいキスをする→ラブホに誘うが断られる Aが大変ショックを受けちょっとした騒動になり鳥越は上智大 https…
07-21 12:14

RT @hskenncutter: 週刊文春の記事によると、鳥越俊太郎氏の淫行疑惑については、12年前に週刊新潮が記事にする寸前まで行っていたとのこと。被害者に対して「テレビから引退する」と口にしたので記事化は免れたということらしい。
07-21 12:13

水野和夫氏の件確認で来ました。 https://t.co/29u6LMGJFA https://t.co/kLq5dbzl3h
07-21 12:12

RT @F4EJ2Phantom: 大橋巨泉は安倍晋三を「選挙民をナメている」と書き記していたが、選挙に際して「選挙運動のために帰国するつもりはない。党の方で選挙運動をして、私を当選させておいてくれ。」と発言したり、選挙民の付託を受けながらわずか六ヶ月で議員辞職した彼の方が、よ…
07-21 12:10

本人達は日本式左派という自覚はないと思うけど。
07-21 12:09

RT @osafne_blade: @glegory @Polaris_sky 『日本式』左派ですね。マクロ経済が理解できず、有効な政策を打てない。安全保障や国際関係にも無知で、外交で失点を重ねる。海外のリベラル派とは似ても似つかぬ『異形』の存在ですわ。
07-21 12:09

不思議ではないわ。
07-21 12:07

RT @saitohisanori: 資本主義オワタ説の水野和夫せんせいも、すっかり活動家になったご様子。 https://t.co/3rwr6ISRWQ
07-21 12:06

その福島被爆デマの1人が都知事選に出馬している驚愕の事実。
07-21 12:03

RT @ishiitakaaki: 福島デマ四天王4横綱、上杉隆、岩上安身、武田邦彦、広瀬隆大関 東京新聞特報部、朝日新聞プロメテウスの罠取材班関脇 アワプラネットテレビ白石草・バズビー連合、山本太郎、青プリン群馬大早川だと思います https://t.co/rDAeYp
07-21 12:02

骨の弱いお年寄りの介護の方法を間違えたら骨折するとか考えない方が私には理解不能。
07-21 12:02

RT @raven777raven: 介護職なんて誰でもできる、って言ってる人は、なんでそんなものに専門職があるのかって考えないんですかね(°-°)?
07-21 12:01

シールズの考えが革新的でも何でもないしな。伝統的な左派活動を若者がやっただけの話。
07-21 12:00

RT @matsumotot68: シールズの人達の就職が難しいのは、革新的な考えの人が警戒されているというよりも「問題解決の手段(自分が信じる事をやり遂げる為の手段)」を考える姿勢が甘過ぎると思われているからです。新商品を売るのに「これは良い商品だから、絶対買うべきだー」とデ…
07-21 11:59

ブラックすぎるわ。
07-21 11:56

RT @bobkairo_: 夏休みの交通安全の標語でめっちゃ天才的なの書けたから見て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/0kUvMHugIp
07-21 11:56

本当だわ。
07-21 11:56

RT @taka_x_taka: ツイッターで「地震で動物園のライオンが逃げた」とデマを流し、業務妨害で逮捕された件は良い事なのだが、一方で福島第一原発事故に絡む放射能デマを流し、デマがバレても謝罪もせず次の金儲けを探している連中がいるという事実。こういう奴とか。 https:…
07-21 11:55

RT @tk_takamura: 山田太郎前議員の30万票が官邸に衝撃を与えたという話が面白かった。閣議で麻生財務大臣が話題にし、しかも当の山田議員は官邸にご招待。しかも漫画議連の仕事も継続で、あちこちの議員からお誘いの声まで来てる。”30万しか”と蔑んでいたマヌケの言ってたこ…
07-21 11:53

RT @jpn1_rok0: かといって、鳥越がだんまりを続けるというのも、「ジャーナリストのくせにジャーナリストに法的圧力をかけて黙らせるのかよ」とか「こいつ知事にしたら強権発動するタイプなんじゃね?」という印象を抱かせる。こっちも鳥越の票が維持される要素はない。仮に鳥越自身…
07-21 11:49

RT @jpn1_rok0: 【東京都知事選】鳥越俊太郎氏の弁護団、週刊文春を告訴へ 「女子大生淫行」記事は事実無根 - 産経ニュース https://t.co/y5uGQD90tT 訴訟を起こしたところで、明日の文春は発売されるし、裁判が終わる前に選挙が終わる。その前に文…
07-21 11:49

RT @sdol: 「ポケモンGO+夏休み+青春18切符」っていう組み合わせはなんか冒険の香りがしていいな。
07-21 11:48

宇野元総理の愛人は反社会的でであっても刑に問われる内容ではないけど、鳥越氏の今回の記事は時効だろうけど犯罪の告発だからな。
07-21 11:47

RT @totty2nd: 俺自身は鳥越の件はどうせいつもの週刊紙の与太話だろ?くらいにしか思ってない。だが今まで散々そんな与太話ソースで安倍を攻撃してた連中がファビョってるのと、散々報道の自由を叫び不文律を破ってまで宇野を芸者辞職マンにした鳥越がいざてめえが政治の場に出た途端…
07-21 11:46

撮影は別にして、まあメイドさんと会話を楽しむという点では4人だったらお手頃かもしれないですね。
07-21 08:00

それはそれで誰を撮影していいか困る状況になると思うが。それに「私も猫耳メイドになれ」とか変な展開になりそうです。
07-21 07:54

RT @aikacandy: ここだけの話、1名様しか申し込みなかったら猫耳メイド4人を独占撮影できる感じになりますょ...📷
07-21 07:53

RT @aikacandy: 7/31の猫耳メイド合同撮影会まだ空いてます🐱カメラマン様は定員2名までです。もちろん2名様のお申し込みがあるといいなと思っているのですが、1名様でも気兼ねなくご参加下さい♪遠方のモデルさん含め滅多に揃わないメンバーです。是非♡ https:/…
07-21 07:53

確かに。
07-21 07:47

RT @nekokumicho: 鳥越俊太郎さんは自称ジャーナリストじゃなかったですかね。
07-21 07:47

RT @nekokumicho: 反権力のジャーナリズムが権力を握ろうとしてジャーナリズムに足元を掬われ、権力に頼ってジャーナリズムを糾弾するという滑稽なお話です。
07-21 07:47

RT @bjkaruaru: 自分のしている事が、100%正しいとは思わないほうが良い。例えばJKビジネスの根絶に邁進するN氏は、「困窮少女の支援」の名の下に“普通の女子高生”は救えているのだろう。だが、JK店に居場所を感じたり、収入の柱だった少女にとっては迷惑の一言。一線を超…
07-21 07:37

RT @YahooNewsTopics: 【野党統一名簿の効果薄い 試算】先の参院選で検討された野党統一名簿による議席獲得を、得票数を基に試算。実際の選挙結果と変わらなかった。 https://t.co/r1ongFsH8S
07-21 07:33

RT @OPERATORCHAN: やばいこのゲームがポーランドのマスコミにバレたら炎上不可避だ
07-21 07:31

RT @OPERATORCHAN: イエスからモンスターボール貰ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/tlLMSBIzNr
07-21 07:30

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー