07/20のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @macaronicheese0: 具体例で言うと、高市早苗総務大臣の米国議会立法調査官としての経歴について「見習い待遇で無給で未契約のフェロー。コピー取り程度、お茶くみ程度の役しかしていない」として、経歴詐称疑惑だと主張→大臣から給与明細が送られて事実上撤回とか割と疑惑…
07-20 23:50

RT @macaronicheese0: 過去にはジャーナリストとして政治家の疑惑を報道してきた鳥越俊太郎が、自分の報道される側になった途端「疑惑段階で記事にするのは悪質な選挙妨害」と刑事告訴するって展開であり、個人的には「今更何言ってンだ?」って印象はある
07-20 23:50

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-20 23:48

可愛いですね。
07-20 23:47

RT @blue_drop920: アキバ☆ソフマップ一号店さんでのリリイベありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))メイドさんになれて嬉しかったよ。みんなおかえり!!次はタワーレコード新宿店さんで18:30〜リリイベだよ〜◎#drop_tt https://t.…
07-20 23:46

都知事になれは、こういう疑惑の対応能力も問われる訳で。疑惑の対応ができなくて猪瀬氏や舛添氏が辞任した後なんだからね・・・。
07-20 23:44

完全なデマだったら、本人否定すると思うだけどね。それとも本人がもう覚えていないのだろうか?
07-20 23:38

RT @value_investors: 鳥越さんの「女子大生淫行疑惑」なるものが週刊文春から出るらしいけど、なんと◉50年以上前の話◉しかも被害者女性とされる人の旦那からのタレコミとか。証拠も信憑性も疑問符がつき、政治的意図アリアリのタレコミですね。こんなものが選挙…
07-20 23:36

そうでしょうね。
07-20 23:36

RT @y_arim: 考えてみたら大橋巨泉がテレビに出てたころをリアルタイムで知っているのは30代半ば以上でわ
07-20 23:35



仕事で行けなくて申し訳なかった。もう一年か。背の高いメイドさんがいて驚いて、顔見て美人なのに驚いて、喋ったら気取らないキャラクターでさらに驚いたのが、もうすぐ1年になるのか。
07-20 23:33

RT @shochan_LK: 1周年の1!!!!平日ど真ん中ながら来てくれたご主人様お嬢様ありがとうございました(#^.^#)♡これからも何卒よろしくお願いいたします。 https://t.co/Bg0pdR85sj
07-20 23:31

このツイート本人がいいねしてて驚いたな。人が怖いと言いながら多くの人と会うメイドやAV女優やっているのは、怖くても人とつながっていたいのだろうな。多分。
07-20 23:30

RT @minamikagiya: 『伊集院光のてれび』視聴時に受けた印象から浅田結梨さんは人見知りするたちなのだろうなと思ってはいたが「学生時代のトラウマでいまも人間が怖い」というツイートに驚いた。以前インタビューで「勉強についていけなくなって進学校を中退した」と語っていたが…
07-20 23:26

RT @sumannne: はっきり言うけど、民主党政府の時代は、就業者数が減り続けるのに求職者数も減っていくという最悪の時代。それを「民主党政府の方が雇用が良かった」とか言ってるヤツはかなりアレだ。自分がそういう立場から超然としていたとしか思えない。
07-20 23:20

疑惑否定しないと本当だと解釈されるよ。 東京都知事選 鳥越氏に「淫行」疑惑報道 報道陣の問いかけには答えず(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/ApSeYeqEif #Yahooニュース
07-20 23:03

RT @nyamyinyamyi: 7/30(土)12時~22時に開催する、1日限定『ネコミミメイドカフェにゃみぃ』でお給仕してくれるメイドさん達をツイッター・ホームページで紹介しております。当日まであと10日です♪https://t.co/IHVVGnYa6F https:…
07-20 21:35

一台とりあえずアップグレードするPCが残っている・・・。
07-20 21:34

RT @madonomori: 【人気記事】今ならまだ無料!Windows 10を昔のPCに入れる手順をおさらい/Windows 7のサポート切れまで4年弱、7月末からは有料アップグレード……https://t.co/QWtBS3ddxg https://t.co/FUOwi
07-20 21:34

同感です。
07-20 21:33

RT @WATERMAN1996: 以前も論じたんだが、 https://t.co/N2eWI98nxO 左派にとって、倫理的に正しいという基準で政策を考えるからだと思うぜ。
07-20 21:33

メイド長的?なの。フォロワーさんじゃないけど代表だからRTしました。
07-20 21:33

RT @nyamyinyamyi: 【にゃみぃvol.3ネコミミメイド紹介】*飛鳥井まりか(@asukai_marika )*12時~22時お給仕予定*メイド長的なものhttps://t.co/IHVVGnYa6F https://t.co/eJdwda1pyf
07-20 21:32

メイドさん多いのでフォロワーさんのみRTしました。
07-20 21:31

RT @nyamyinyamyi: 【にゃみぃvol.3ネコミミメイド紹介】*ゆい(@alpaca1126 )*14時~22時お給仕予定https://t.co/IHVVGnYa6F https://t.co/2tm7Ji1WZR
07-20 21:30

面白い。
07-20 21:29

RT @hidetomitanaka: すごいな。「鳥越」でtwitter検索したら昨日から今日のお昼までは昨日のバイキングの話題で鳥越支持者の小池批判が圧倒してた。しかし文春砲がさく裂してからは、夕方で形勢逆転、いまは鳥越批判が圧倒的で攻守入れ替わってる。ネットの波及興味深い…
07-20 21:29

RT @nyamyinyamyi: 【にゃみぃvol.3ネコミミメイド紹介】*藤谷愛佳(@aikacandy )*14時~22時お給仕予定https://t.co/IHVVGnYa6F https://t.co/8JtvreWR4l
07-20 21:29

よく逮捕した。 RT @YahooNewsTopics 【熊本にライオン デマで逮捕】熊本地震で「動物園からライオンが逃げた」とデマを流したとして、男を偽計業務妨害の疑いで逮捕。「悪ふざけで」と容疑認める。 https://t.co/yw020oixX7
07-20 21:26

RT @taroyan_155: 「子どもの貧困対策をするつもりはない」と 対策先進市・明石市長が言う理由(湯浅誠) - Y!ニュース https://t.co/VJBKbO6jGo
07-20 21:25

口は悪いけど、アイコンは可愛くありません。メイド服は可愛いけど。
07-20 21:23

RT @R_Nikaido: なんでこう、アイコンが可愛い人に限って口が悪いんだろうか。
07-20 21:22

RT @marishiokayama: 割とマジでな、安倍総理が第二次政権にやるときに、下痢ゾウとか散々馬鹿にしまくってた連中が鳥越氏の健康問題についての意見を差別云々抜かすのは、とくに知識人、言論人としては自殺行為そのものだと思うよ。貴方たちは立派な知性や業績があるのかも知れ…
07-20 21:22

RT @helicopter_muku: 今、まかり間違って鳥越都知事が誕生しようものなら、前任三者と都議会、都官僚の失策がまるごと全部リベラルのせいにされるという未来がふと見えてしまった。こら絶対勝たん方がいいわ、いろんな意味で。
07-20 21:22

私には縁のない話。
07-20 21:16

RT @TwitterJP: 青いチェックマークの「認証バッジ」をリクエストできるシステムをご用意しました。https://t.co/cMSXB6MKlN https://t.co/CG0WZ2Bd68
07-20 21:15

存在忘れていたわ。もう忘れていいと思うけど。
07-20 21:14

RT @hidetomitanaka: 論評にも値しない。→「国民怒りの声」党、早くも「休眠」 支持者「残念というより不甲斐ない」 https://t.co/pZobQW5bY4 @jcast_newsさんから
07-20 21:14

比較対象がおかしい。
07-20 21:11

私のメイド服より高いぞ RT @YahooNewsTopics 【ペッパー用の衣装 10万円以上】ヒト型ロボットのペッパーが服を着られるように。看護服や作務衣など5パターンのデザインがあり、価格は10万円~20万円。 https://t.co/tUeqE1n48E
07-20 21:10

RT @baatarism: “本田雅一のクロスオーバーデジタル:ソフトバンクのARM買収は正しい選択か? (1/3) - ITmedia PC USER” https://t.co/oxOdcTo0MJ
07-20 21:09

RT @Kapxcv: どうしてこうなるんだろうねえ。困ったもんだ(´・_・`)【日本共産党研究】「たら」「れば」を事実のように語る共産党のデマ・炎上体質を斬る:イザ! https://t.co/OvWa94YyYK
07-20 21:05

あはは・・・。日本語上手いから顔出しするまでポーランド人だと信用されてなかったからね。
07-20 21:02

RT @w_shirabee: なんでもうポケモンGOやってんだろと思ったけどよく考えたらオペちゃん日本人じゃなかった。
07-20 21:01

恐ろしい。
07-20 21:00

RT @masatheman: ボスニアではポケモンGOのおかげで地雷原に迷い込むプレイヤー続出で警告。 https://t.co/rVGufEZWmz
07-20 20:59

加勢大周の芸名使用禁止もうまく行かなかったですからね。 RT @koichi_toya @hyaku_oyaji 昔ならともかく、こんなのすぐにネットに流れて、事務所の評判落とすだけじゃん。頭悪いなとしか。
07-20 20:11

自分で作ろう。
07-20 20:07

RT @OPERATORCHAN: ポケモンGO楽しいけど個人的に一番やりたいのはナイスタイツを集めるゲーム、タイツGOです
07-20 20:06

RT @azukiglg: 「病み上がり」は「病みから回復したばかりで、まだ体力的に十分でない状態」を指す一般的な言葉だけど、これを「差別用語」とか言われると、同じ状態を言い換える別の言葉が必要になるわけで、鳥越俊太郎は【言葉狩り】をしているということになる。
07-20 20:04

記事でも弁護士が本名の芸能活動を禁止することは「公序良俗違反で無効だろう」とコメントしています。私も同感です。 https://t.co/5tBNXgu4B0
07-20 20:03

具体的な根拠は公表せずか。 RT @YahooNewsTopics 【能年契約終了で本名名乗れず?】改名した能年玲奈に、事務所が「能年玲奈」使用に関する通知文書。本名である能年玲奈を使用することに許可が必要だとしている。 https://t.co/fw7Cg18WWp
07-20 20:00

爆笑。
07-20 19:58

RT @4649Doc: 実写版銀魂の撮影の影響で京都の映画村が… https://t.co/DsHFdRW7Rv
07-20 19:58

健康を害しそう。
07-20 17:38

RT @kamomiyu7: なんだい、これは( 。゚Д゚。) https://t.co/vAu9aXB5pb
07-20 17:37

RT @momo_tanso: 新しいPureCureの制服のメイド服これになったよ(♡˙ᵕ˙♡)キャンフルさんのです♡可愛くてお気に入り!ぜひぜひ早く見に来てね💕それとアカウント名を変えたのでよろしくお願いします!momo_tanso←覚えやすくなったよ✨ https:…
07-20 17:17

RT @aag95910: 仮に日本の総理が日銀出身者だとしたら、絶対にこんなこと言わないね(断言) https://t.co/f4wQ5eYbTW
07-20 16:19

文春砲の内容か。
07-20 16:18

RT @skd7: 【衝撃】鳥越俊太郎の女子大生淫行疑惑を報道 / 男性経験ない女子に強引キス → 女子は自殺を考える精神状態に|バズプラスニュース Buzz+ https://t.co/C1OFOsgvMa
07-20 16:17

同感です。
07-20 15:43

RT @quitamarco: 仮に小池百合子が当選したら、またぞろ選挙後に在特会だとかしきしま会だとか家賃問題だとか大変なスキャンダルが噴き出してきてなんでそれを投票前に報道しなかったのかと叩かれることになるわけだから、今のうちにそこを周知させて事実確認した方が、また辞任騒ぎ…
07-20 15:43

RT @center_of_world: 【速報】鳥越俊太郎氏に文春砲炸裂 https://t.co/Ens53AcriK
07-20 15:42

RT @katsuyatakasu: 診察を受けるようアドバイスすることに問題があるのですか? https://t.co/XzQyUdYZ2t
07-20 15:40

意味不明です。8%や10%増税のスケジュールは増税法案の成立時に決まっていた。 https://t.co/cKIbtiljMT
07-20 13:01

本当の所そうなんでしょうね。
07-20 12:57

RT @miduking___: 撮影会出るのだってLIVEやるのだってDVD出すのだってボランティアじゃないんだから、撮影会もLIVEも来てもらえない媒体も買ってもらえないアイドルはどこにも出してもらえなくなる。それで、なんで撮影会やらないの?DVD出さないの?って言われても…
07-20 12:55

RT @ogawahiro: 都知事選で鳥越俊太郎さんの街頭演説が少ないことが批判されている。候補者の政策を少しでも知る機会を増やすという意味で、有権者にとって街頭演説は大事だ。しかし、2001年の都知事選で、石原慎太郎さんは最終日に立川と有楽町でしか街頭演説しなかったけど、批…
07-20 12:51

大橋巨泉も民主党で当選したが、すぐ辞めてしまった人ですしね。
07-20 12:51

RT @skd7: 共産党、死者すらも利用する。ちなみに参院選は既に終わりました。選挙民をナメているのは小池は小池でも小池晃という内容。これじゃ巨泉さんも浮かばれない。 https://t.co/woQicyMxuw
07-20 12:49

RT @NewsDigestWeb: 【速報】「ポケモンGO」機密メール流出により本日中のリリースが延期になったと米テック系メディアが報道
07-20 12:48

あくまでも解散せずに増税法案を通したのは野田政権です。もちろん谷垣自民党も公明党も増税法案に賛成しましたけどね。増税の道筋を最初につくったのは麻生政権ですね。 https://t.co/E9OlctaPEh
07-20 12:46

なんと。 RT @YahooNewsTopics 【IOC 露スポ相らをリオ追放へ】ロシアによる組織的ドーピング違反問題で、IOCが同国スポーツ省関係者のリオ入りを禁止。スポーツ相の現地視察も不可能に。 https://t.co/P1eVlRjbTw
07-20 12:45

それに民主党が財政破綻すると主張するなら、前回の衆議院と参議院で10%増税実施で選挙戦っているはずよ。実際には両方とも消費税増税延期を容認した。これで責任政党と言えるの?
07-20 12:44

そんな訳ないだろ。本当に野田政権が誠実だったら、増税法案通す前に衆議院解散して国民に信を問うはずだよ。郵政解散した小泉元総理や増税延期を争点として解散した安倍政権よりも誠実じゃないよ。
07-20 12:42

RT @kenmoeconomics: @WATERMAN1996増税を決めたのもそうだよ。実際に政権につく前はアホみたいな事を言っていたが、政権につき現実を知ってからは増税方針を提示した上で選挙に臨んだ。俺が未だに民進党を応援しているのは、自民党よりはずっと今後の日本の…
07-20 12:40

RT @kenmoeconomics: @WATERMAN1996 あなたは多分話の分かる人だからこれだけは知ってほしいんだが、民主党政権は自民党よりずっと誠実だった。https://t.co/frjQVM4awJ震災等の逆風の中、言い訳はできたのにマニフェストに自ら辛…
07-20 12:40

まあ、そうなるでしょうね。
07-20 12:38

RT @youto_f: 昨日の詐欺メの注意ツイがRTされすぎてまた通知死んだ……いろいろ取得漏れあったらすまぬ…
07-20 12:38

RT @youto_f: これ一見すると正しいアドレスから来てるように見えるけど実際は「実際のスクエニのアドレス」という「名前」の人から来てるメールなんだよね実際の送り主は二行目の一字違いのアドレス https://t.co/rmbeFORTcM
07-20 12:38

RT @youto_f: あと、関係ないボタン(新規登録とかそういうところ)を押すと思いっきり中国語が出る( ^ω^ ) https://t.co/uLigwjZSSc
07-20 12:38

RT @youto_f: このアドレスにアクセスさると、本物そっくりのパスとID入れるところが出てきてそれに入力するとパスバレするから気をつけてな!!!ちなみに空白でエンター押しても次の画面(生年月日入力)に進むという残念さ https://t.co/MBUTevcxwU
07-20 12:38

RT @youto_f: 見ろよこれ…本物みたいだろ……IDとパス抜くための詐欺メールなんだぜこれ https://t.co/XgtZJLeR3w
07-20 12:38

RT @sino_0717: か わ い い (泣) https://t.co/3Lk8eaBpL3
07-20 12:37

やれやれ。
07-20 12:37

RT @_500yen: 2016年7月19日鳥越俊太郎「病み上がりの人と言うのは癌サバイバーに対する大変な差別ですよ!偏見ですよ!」↑矛盾www↓2016年3月23日鳥越俊太郎「第一次安倍政権でお腹の具合が悪いとか言って辞めちゃいましたけど」←差別発言ですよねww…
07-20 12:36

RT @ogawaissui: 暑いので猫を洗った。彼らは普段ニャーニャーないて文字通り猫をかぶっているが、洗うとバオオオンとおどろおどろしい声をあげ、正体を現す。
07-20 12:36

永六輔氏といいテレビの一つの時代が終わったんだな。
07-20 12:33

RT @nhk_shutoken: 【タレントの大橋巨泉さん 死去】幅広い教養と豪快なキャラクターでテレビ番組の司会者としても親しまれたタレントの大橋巨泉さんが、今月12日、千葉県の入院先の病院で亡くなりました… https://t.co/fNaJIxdvQe #nhk
07-20 12:33

今月末に開店する全裸レストランのレポが流れることを期待しているのだが、ヨッピーさんあたりがやらないだろうか?
07-20 12:33

「日本でもやれ」と思ったが、公然わいせつで逮捕だった・・・。
07-20 12:31

RT @mokumura: 今、オハイオ州の クリーブランドで開かれているトランプ大統領候補指名の共和党の党大会のトランプの女性差別態度を批判して、100人の女性が全裸で鏡で太陽の反射させてのデモ抗議https://t.co/4VlTGMaKwr https://t.co/27
07-20 12:30

鳥越氏がウソだと断言できないようですね。
07-20 12:30

RT @onaka1192: @makotoban 福岡県浮羽郡吉井町から17~8キロの距離の太刀洗飛行場に空襲が有りましたので防空壕に逃げ込んでいる可能性は有ります
07-20 12:30

RT @makotoban: 鳥越俊太郎「私は昭和15年の生まれです。終戦のとき20歳でした。もちろん空襲も覚えています。防空壕に逃げ込んだこともよく記憶しております」実際は終戦時は5歳、しかも彼の生まれた福岡県浮羽郡吉井町は爆撃されていない。画像は吉井町の町並 https:/…
07-20 12:29

さすがに75歳支給は厳しいよな。私75まで生きてないよ。
07-20 12:29

RT @niigatamama: 要は、資金が目減りしたから、後回しにするだけ?高齢者雇用の対策なしにするの?医療費まで削られて高齢者の貧困が問題になるのも目前なのに年金支給の開始「75歳程度に」 https://t.co/xAcADMdCzu @HuffPostJapan
07-20 12:28

そういえば小池百合子女史は日本新党出身だっけ。
07-20 12:25

RT @toronei: 小池百合子が橋下徹にそっくりなんでなくて、橋下徹の言ってることが、新党ブームの頃のあの人たちの再生産なのよ。 https://t.co/Fu1hUF299c
07-20 12:24

あはは・・・。
07-20 12:10

RT @argent_ange1121: 小池百合子と鳥越俊太郎の一騎打ちっぽくなって憂鬱な都民の人は、ヒラリーとトランプのどちらかを大統領に選ばないといけないアメリカ人の辛い気持ちを想像して慰めにしたらええんやないやろうか。
07-20 12:10

賛成ですね。立候補に医師のメディカルチェックしてもいい。
07-20 12:08

RT @skd7: サッカーや野球選手の移籍ではフィジカルチェックがあるし、馬ですら獣医師による診断で問題があればキャンセルできる。詳しくは小川敏夫さんへ。車の免許と視力検査があるし、政治家も医師の診断受けていいんじゃないかな? https://t.co/DATESEpAh5
07-20 12:07

そこまでか・・・。
07-20 12:07

RT @dragoner_JP: トルコで粛清された軍人だけで自衛隊の一個師団に相当するし、解任させられた公務員や大学関係者だけで、自衛隊の方面隊が編成できるでおま
07-20 12:06

それが正しい回答。
07-20 12:06

RT @K_Chimatsuri: @dol_editors ならば、資金需要を創出する為にも、更なる金融緩和政策を採るべきです。という事は、所謂“ヘリコプターマネー”こそが、最適解という事になりますね。
07-20 12:06

RT @K_Chimatsuri: 地銀の経営はアベノミクスのさらなる推進で危険水域に|宿輪ゼミLIVE 経済・金融の「どうして」を博士がとことん解説|ダイヤモンド・オンライン https://t.co/eQmCAIxjvG @dol_editorsから
07-20 12:06

RT @aiko33151709: 小池百合子、彼女が傾倒する「親学」とは、右翼日本会議の高橋史郎氏が強調する説。子の問題をすべて親のせいにする主張で、これが誤謬であることは既に学的に検証済み。こんな人物が都知事になったら、母子家庭など困窮している人々は冷たい仕打ちを受けますよ…
07-20 12:03

ディアメイドさんも中野から移転した直後からお客さんが来て驚いていたな。しかも私を含めて秋葉原からの新規のお客もTwitterなどで来店している。
07-20 12:02

アイドルやメイドなど人に会う商売がなくなった訳ではないですかね。ネット社会になってむしろレアな情報を入手できるようになった。
07-20 12:01

RT @sasakitoshinao: 結局のところ「人と会える」メリットってとてつもなく大きいんですよ。ネットが発達すればするほどそう感じる。だから私は移住じゃなく多拠点生活を選んでるのですが。/東京への人口一極集中の必然とメリットを理解すべき時が来ている https://t…
07-20 12:00

それは言える。
07-20 11:53

RT @Montague926: 繰り返すけど右も左もみんな緊縮大好き日本の左派は〜なんて語り口で批判するのはお門違い別に右派も中道も緊縮病を脱してるわけではないたまたま安倍晋三が反増税なだけや政権として財政は緊縮だし欧州左派は~ってのもよく聞くけど欧州だって緊縮ばっ…
07-20 11:53

石井一久氏って東京学館浦安出身だったのか。酒々井の東京学館だと思っていた(汗)。
07-20 07:52

よく練られている。パロディはここまでしないと。
07-20 07:51

RT @yunami1119: 恋するフォーチュンクッキーの平安歌人バージョン中毒性やばいw https://t.co/AzwL6DuVzC
07-20 07:50

すごいわ。 RT @YahooNewsTopics 【記録修正でノーノー 高校野球】全国高校野球選手権千葉大会で、東京学館浦安の黒田投手が、試合後の記録修正でノーヒットノーランを達成。石井一久氏の母校。 https://t.co/6nkoNIjkQJ
07-20 07:49

というか、北朝鮮で政府が演出するのは当たり前だと認識されていると思う。
07-20 07:47

RT @baatarism: “北朝鮮市民の模範的生活、“演出”だったと暴かれる 波紋を呼ぶ映画「太陽の下」、妨害工作はMoMAに対しても | JBpress(日本ビジネスプレス)” https://t.co/HcMe6uOXX8
07-20 07:46

このツイートからして絶対にネタアカウントでしょう。
07-20 07:39

RT @MitsutakaKachou: 何故ツウィートがこんなに拡散されているのか理解出来ない。Twitterがとても重い。私が反安倍政権の立場だということを恨んだ工作員が裏で工作しているのか?熊本の人工地震といい、安倍政権は何をするか分からない。#安倍政権はSN…
07-20 07:39

そしてリプ読めば、この画像が他からのパクリなのが分かる。このまとめ時点で2011年5月の話。今月ではない。 https://t.co/lKDfSFSQLG
07-20 07:38

RT @Meo011: リプが笑えるなあ。いったいどうして騒がれているのか、ツイートした本人は全くわかっていないのがなんともwhttps://t.co/gRbyOCR4IC
07-20 07:36

そもそも選挙で勝つ気ならば岡田氏が代表に選ばれていないと思うが・・・。
07-20 07:29

RT @baatarism: “民進党・岡田代表に期待する辞任という「最後の一仕事」|山崎元のマルチスコープ|ダイヤモンド・オンライン” https://t.co/v96xvZA54n
07-20 07:26

また地震かよ。今回もでかいな。
07-20 07:26

本当に認知症なら本人や家族のために立候補辞退して治療に専念すべきだと思う。
07-20 07:25

ネット上で認知症の疑いがかけられているのだから、認知症の検査して認知症でないという診断書を公表するのがひとつの手。それができないのは本当にそうなのか、本人や周囲が頭が回らないのか・・・。
07-20 07:24

安倍総理もその点では下手ではある。鳥越氏は政策以前に体力と判断力が心配。
07-20 07:21

RT @mikaguramai: 感情をコントロール出来ないなら政治家なんか無理だね。 RT @2chradio (310res/h) 【テレビ】鳥越氏 生放送で小池氏にマジギレ「心の底から、腹の底から怒り」 https://t.co/XV9lrCnp6m
07-20 07:19

そもそもこんな有権者をバカにするようなことを周りが止めないといけないが、その周り含めてダメという・・・。
07-20 07:19

東京都に原発ないし、参議院選挙と勘違いしてませんか?都知事候補だから訴えるのは国会議員じゃなくて都民ですよ。鳥越氏 国会前で「非核」訴える(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/LUcpIIc0uS #Yahooニュース
07-20 07:17

リプが来て返事をしたが、フォロワーさんのパクツイアカウントであることに気づきブロックした。ひどい話だ。
07-20 07:01

RT @kami_joe999: 鳥越「小池さんは街頭演説で、病み上がりの人を連れてきてどうするんだと仰いましたか?がんサバイバーに対する大変な差別だ。」なんて言ってるけど、巣鴨演説で2分も立たないで撤収するあたり、年齢か病気のせいかはさておき、どう喚こうが実態として都知事と…
07-20 06:55

RT @nazcochat: マンチカン脚短いからケンカ弱い。 https://t.co/LqBfJcmeB1
07-20 06:48

この世間ずれが民進党らしいだろうな(笑)。
07-20 06:42

RT @disneycruise200: あれだけぼろ負けして党内から岡田さんの続投の声って、どうなってるの、この党?→ RT @nhk_news 民進 代表選は9月7日投開票で調整 #nhk_news https://t.co/s73OyHBwJF
07-20 06:40

RT @BugbearR: 実際の所、分配は直感的に分かるけど、成長はとてもわかりにくい。分配は、「俺に金寄こせ」だけの話だし、「成長しなければ」と言ったら、「え、もっと働くの?」になるのは当然。
07-20 06:39

RT @satetu4401: とりあえず創作に対する過った認識と正しい認識の図を作った表現の自由を守るためなら自由に使ってええで https://t.co/bvVsUCsSm9
07-20 06:39

RT @tatuya01: 丁度いいサイズです。 https://t.co/JwgyGfP2Kw
07-20 06:35

どういうこと?
07-20 05:56

RT @paramilipic: トルコ・クーデター関係者拘束対象軍関係(陸海空・国家憲兵隊)警察検察裁判所中央省庁地方自治体教員←new!!
07-20 05:56

RT @paramilipic: トルコのクーデター未遂、粛清2万4千人に | 2016/7/20 - 共同通信 47NEWS https://t.co/Z5qJt1y6GI>粛清対象は約2万4千人。教員ら1万人以上が加わる。
07-20 05:56

RT @Simon_Sin: 共和党大会、缶詰の持ち込み禁止。危険だから。でも銃の持ち込みはオーケー。基本的権利だから。でも水鉄砲の持ち込みは禁止。もはやよくわからないぞっ #daycatch
07-20 05:55

RT @baatarism: “日本では明日7月20日(水)にPokémon Goが発売、最初からスポンサー店あり | TechCrunch Japan” https://t.co/NOwu2T0KjA
07-20 05:55

RT @Umekichi76: 「通常の経済政策(不況には金融・財政政策を積極的に行うこと)は、「安倍」という主語がつくので一切認められない、という偏狭な党派主義に、いまのリベラルと左派は陥っている。そしてこのような偏狭な党派主義は、多くの国民に見透かされている」 https:…
07-20 05:54

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー