07/19のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-19 23:16

まずは本人が楽しめることが第一だと思います。楽しめるかはどうかは、何を重視するかなど人によって違うと思いますが。私はこう思っただけで、他の方の楽しみ方に何か言う意図はありません。 https://t.co/JlFJbK1dSk
07-19 23:14

@ssssstkkkkk_s3 私も全て該当していると思いました。カフェのメイドさん前提にツイートしましたが。
07-19 23:10

知らない人は驚くかもしれないけど、自分の働いているお店にお嬢様としてご帰宅する例は結構あるんだよね。お給仕終わって私服に着替えた後お嬢様している場合もあるし。もちろん他店にもご帰宅するメイドさんもいる。
07-19 23:06

RT @yuri_asada: ログイン前は行けるかわからないけど、ログインしたあとたまにお客さんとしてバータイムのeternalいたりするよ( ´ ▽ ` )ノ笑 https://t.co/AnVZbBWj7B
07-19 23:04

島風の件、モザイク有りでもネットに公開したのを見たい人はリプください。検討します。まあ、こないだろうけど(笑)。お会いしたことのあるメイドさんにはパスワードかけた上で顔出しでUPしてもいいです(笑)。
07-19 23:00

少なくてもヨーロッパのようなリベラルや左派にリフレ派とその支持者がかなりいる気もする。私自身はそうは思ってないけど。
07-19 22:55

RT @kogamiyataroh: 日本のリベラル左派が民主主義を救うのは無理かもしれない https://t.co/XEslytk98R #iRONNA自称「リベラル」「左派」は滅んでもいっこうにかまわないのですが、本当のリベラル、左派が少数派なのは日本にとって不幸です。…
07-19 22:53

昨日の島風撮影してもらったのを確認しました。メイクと照明で頑張ってもらったが、元の顔がダメすぎてネットに公開するレベルにはないわ。顔にモザイクかけてなら公開してもいいけど(笑)。
07-19 22:52

鳥越氏は、巣鴨で演説して森進一を応援してもらうって完全に高齢者向けだもんな。
07-19 22:49



RT @skd7: 若者より票が稼げる年齢層というブレーンの意見が強いと思う。特に鳥越さんは演説場所の選択といい顕著。 https://t.co/7XrruDYycQ
07-19 22:48

RT @skd7: 格安SIMのDTI、「ポケモン GO」のデータ通信料を1年間無料に!新プラン発表 https://t.co/QlRTQQ4yzA
07-19 22:46

RT @baatarism: 誤った情報を世界に拡散したカメラマン。売名行為で福島の人を傷つけただけですね。 / “マレーシアの写真家「福島の立入禁止区域を撮影」→地域の外国人たちが激怒「コスプレで風評流すのやめて」” https://t.co/DrTXE8qAij
07-19 21:39

建設的な議論はなかったようで。 RT @YahooNewsTopics 【都知事選3候補 TVで批判合戦】東京都知事選の注目の3候補がフジテレビの番組「バイキング」で直接対決した。議論はお互いの「弱点」をつくばかりだった。 https://t.co/NpErhP9zRk
07-19 21:36

巨乳いいな。
07-19 21:35

RT @miiya_factory: 【リゼカップ協力求む🙇】今日はヘスティア!乳神様✨・RT&いいね・アーカイブ(https://t.co/SYb7I9neSX)・投票(https://t.co/8P52oVeUsK)の3点お願いします✨#リゼカップ htt…
07-19 21:35

と言っても、みんなの党はしばき主義だったけどね・・・。リフレ政策も主張して過去に日銀法改正法案も出したが。
07-19 21:34

RT @akichi_3kan4on: おいおい、経済政策はどうした?wせっかくマクロ経済に強い議員が加わったのにもったいないwま、こうなることは選挙の前から分かってたけどもw
07-19 21:32

RT @akichi_3kan4on: 存在感発揮狙う=参院で法案提出権獲得-おおさか維新 https://t.co/SlEg1ehcWM>伸ばした議席を足掛かりに、看板の「身を切る改革」に関する法案を議員立法で参院に提出するほか、憲法改正の論議でも独自色を前面に出し、既成…
07-19 21:32

うらやましい。
07-19 20:19

RT @Kuriko48: 女の子クラブ御徒町店オープンしました(*^◯^*)今日は皆様にスイカをお出ししたいと思います(^ω^)もちろん私も食べます(*^◯^*)久しぶりの御徒町店の勤務☆楽しみます*\(^o^)/* https://t.co/3riCXyD854
07-19 20:19

えっ? RT @YahooNewsTopics 【高校野球 試合中に空から魚】兵庫県淡路市の野球場で高校野球の試合中、グラウンドに魚が落下し中断。5月にも甲子園球場の阪神―ヤクルト戦で魚が降る珍事。 https://t.co/y0ALvcMbUA
07-19 20:05

個人的には谷垣氏にはそのまま引退して欲しいのだが。総裁時代には消費税8%増税のA級戦犯の一人だし、訳の分からない改憲草案を出して、まともな憲法改正論議を邪魔をしている人。評価できない。
07-19 19:30

RT @YahooNewsTopics: 【谷垣氏入院 人事に影響か】復帰のめど立たず、谷垣自民党幹事長の入院が臆測広げる。治療が長引いた場合は8月の党内人事構想に影響を及ぼす可能性も。 https://t.co/71RdG4boz3
07-19 19:29

RT @kikumaco: 発達障害に関する三宅洋平の考え(こないだ炎上したやつ)はもともと親学に近いと思うから、三宅が親学派に転じても驚かない。要するにニューエイジの左派から右派に転じるだけで、根は同じニューエイジなんだよ
07-19 19:28

RT @baatarism: “「良い漫画」「悪い漫画」に明確区別できると前提することが「表現規制」論である - Togetterまとめ” https://t.co/ujZhZVT3jZ
07-19 19:27

RT @skd7: 【速報】高須クリニックの高須院長が鳥越俊太郎を認知症と判断 | netgeek https://t.co/LVHMiZnXhA
07-19 19:24

RT @Kirika_ma_cos: 仕事先から帰宅↓寝巻きに着替えてバタンキュー↓猫「大丈夫かぁぁぁぁ」↓俺「ありがとおおおお」↓猫「うわああああ」(耳元で絶叫↓俺「うわああああ」(耳元で絶叫されて絶叫 https://t.co/0jgo4DFJxA
07-19 19:23

RT @YOL_economy: ソフトバンク株、大幅安…半導体大手買収で懸念 https://t.co/DaIBNZQJaZ
07-19 19:21

なんと。 RT @YahooNewsTopics 【通信制高 ドラクエで「遠足」】カドカワが4月に開校した通信制高校の遠足の舞台はオンラインゲーム「ドラクエX」。先生は「引率できるか不安だった」という。 https://t.co/k4dNGbUnWk
07-19 19:20

RT @bokuneko_stuff: 本日の仲良しにゃんずたちの写真です📸あとむと手を繋ぐシャーリーまめ太にされるがままのあとむです。こんなかわいい姿を地面に這い蹲るようにカメラマンしていた、わたしくしゆうちゃんにある出来事が😳💕続く🐈🐾ゆうちゃん💙 http…
07-19 18:12

「インフレ目標政策を採用している国で、ハイパーインフレに陥った例は過去一例もない」もはやリフレ派・リフレ支持者にはお馴染みの言葉。
07-19 18:09

RT @kengonart: おはよう寺ちゃん活動中【片岡剛士】2016/07/19 https://t.co/Ia6rLONn2J #sm29276834デフレ脱却には困難を伴うが、高インフレを鎮静化する方法はいくらでもある。インフレ目標政策を採用している国で、ハイパーイン…
07-19 18:09

なるほど。
07-19 18:08

RT @nissinjapan: デジタルカメラが普及したことにより、ストロボに挑戦しやすくなりました。ですが、それ故に効果的な使い方を知らぬまま使い、良い写真が撮れなかったり、他人に迷惑をかけてしまったり…という側面もあるかと思います。ストロボの正しい・上手な使い方を知っても…
07-19 18:08

RT @nissinjapan: 暗い場所でのストロボ使用には特に注意が必要です。私たち人間も、暗い場所で突然強い光を見ると目が眩みますよね。暗い場所で目がよく見えるという事は、目が少ない光を多く取り込む状態になっているということです。目が敏感な状態なので、強い光で目がダメージ…
07-19 18:08

RT @nissinjapan: ストロボは「暗いから」使うのではありません。より良い写真を撮るために補助的に使用するものです。ストロボが効果的な場面、使っても問題がない場面でのみ使用します。強い瞬間光を当てるとダメージが及んでしまうもの(絵画、写真、強い光に弱い動物等)には使…
07-19 18:08

世の中そんな都合良くいかないよね。
07-19 18:07

RT @terrakei07: 「オタク文化の見栄え綺麗な部分だけをディスプレイしたい・綺麗な部分の担い手だけを育てたい」というモチベーションが根底にあるから、政府内に「クールジャパン戦略」と「表現規制」が同居できるのだと理解できる。
07-19 18:06

RT @terrakei07: 「行きすぎた表現には何らかの制限を加えるが、基本的には表現の自由を応援する」っていうのは、むしろ表現規制を推進したい人の常套句なんだよね。
07-19 18:06

だったら、なんでキャットタワー買ったの?、と思ったら、目の見える猫ちゃんもいるみたい。
07-19 18:02

RT @yuya_neko: 正直目が見えない猫がこの高さのキャットタワーに登れるとは買ったときは思わなかったんだよ・・・! https://t.co/p6VDrVVZxZ
07-19 18:01

RT @yuya_neko: うちの子目が見えない(というか無い)から障害物にごんごんぶつかりはするけど、それでも日常生活に特に不自由してないっていうのはすごいなぁって思う。これでキャットタワー登っちゃうんだぜっw https://t.co/ETcydtIEyu
07-19 18:01

「漫画家だからとりあえずういの猫の写真載せておきますね」???
07-19 18:00

RT @sino_0717: ふぉろわさん増えてるけど私普段そんな面白い事ツイートしてるわけじゃないしがない漫画家だからとりあえずういの猫の写真載せておきますね。どうだ可愛いだろう…。 https://t.co/vYV1r5TPwR
07-19 17:59

リンク先削除されたようだ。当然ですね。
07-19 17:58

RT @HYamaguchi: EM菌か?まさか知らないで報じてるのかNHKは。→土だんごで堀川をきれいに - NHK 東海 NEWS WEB https://t.co/Hg4P0KVYRb
07-19 17:58

「戦時の検閲があった時の作品が戦後よりも良かった」という評価を聞いたことがないしね。
07-19 17:57

RT @RANKA16: 「検閲で良いものが生まれた論」は割とマズイと思う。だいたい何故か「お上は良い物を産む程度にほどほどに手加減して検閲してくれる」というのが前提になってる。韓国とか見ると、法律ちょっと厳しくしただけで表現が壊滅したりしてる。「良い物」どころか「物」自体が生…
07-19 17:56

でもこれ業務が違法じゃなくて、店長がパワハラして逮捕された話だからな・・・。業界的にはあまり影響がないのでは?
07-19 17:54

RT @refle_jk: 【速報】池袋『GU探検隊』店長が逮捕 女子高生にわいせつ行為 閉店か? https://t.co/jhtVOvOAGi☞池袋『GU探検隊』店長が"児童福祉法違反"の疑いで逮捕されたようだ。よって同店も閉店すると思われる。"児童福祉法違反"の罰則…
07-19 17:53

盛り方がおかしい。
07-19 17:52

RT @retrip_news: 関西のガッツリ系ラーメンが東京に!「神戸ちぇりー亭」が南小岩に上陸 @retrip_news https://t.co/Behxsbiogr https://t.co/73lOfQxvH1
07-19 17:52

RT @ld_blogos: 【その額、数千万円】石田純一氏の出馬宣言で損害賠償請求をした企業は正しい。 https://t.co/MotGxSChro https://t.co/7n4sVSb2zc
07-19 17:50

根拠もなく「感じ悪いよね」と言っている人の感じの方が悪くなるよね。「批判するなら根拠出せ」と私は思うが。
07-19 17:49

RT @skd7: 他人を叩くために、不自然に使い古された「感じ悪いよね」を連呼するのは、無党派層にどう思われるのか?それこそ感じ悪く思われないか?想像力を持って欲しい人がちらほら。
07-19 17:47

リベラルの多くはそれがまったく理解してない。
07-19 17:47

RT @maeda: 「「アベノミクス破綻、破綻」と言えば言うほど、経済の先行きに危機感を感じた有権者は自民党にすがるようになる…では、左派、リベラル派は、どんなことを言えばよかったのか」 / “欧州議会左派系18議員ヘリマネを要求 - 松尾匡のページ” https://t.c
07-19 17:46

そのようですね。社会勉強が必要な人達です。
07-19 17:45

RT @takazawa: 更に、世の中には、「仕入れ値よりも高く売らないと商売が成り立たない」という至って常識な話すら理解できない原価厨というひとまで居るらしいですね。
07-19 17:43

実績の問題なのに差別で反論って、どういうこと?
07-19 17:42

RT @banzaiJAPONICA: #バイキング で、鳥越が毎週報道番組を担当していたから、東京を勉強しているアピールしていたら、小池が、「都政と報道番組は違う」と言ったら、鳥越が間髪置かずに「それも差別だ!」 本当に卑怯なレッテル張りだ。鳥越は女性票を減らすと思うね。
07-19 17:40

やれやれ。
07-19 17:38

RT @ZeroE13A1: 鳥越が「病み上がり人と」言われてブチ切れてるけど、小松法制局長官のときは、ガン患者は職責を果たせないと新聞まで書いたでしょ?野党4党もな。#fujitv https://t.co/w6Wy2MNKyl
07-19 17:38

RT @fukubonzzz: 鳥越氏さん、過去に安倍総理のご病気について、酷いこと言ってませんでした? 自分の言葉は棚上げは卑怯ですよね #バイキング
07-19 17:38

RT @dqndoc1019: 逆に言えば、不景気の間は人海戦術でやった方がコストが掛からなかったってことだ。残業代ケチっても、失業が怖いから簡単には辞めないし、辞めても代わりはいくらでもいたしw外食の人手不足深刻、IT活用進む  :日本経済新聞 https://t.co
07-19 17:25

昨日は舗装工事で地面が揺れていたし、最近は何なんだ。
07-19 12:59

結構でかい地震だな。
07-19 12:58

そうか。
07-19 12:50

RT @sionsuzukaze: 都知事選、中盤にきて小池Disと鳥越Disが乱舞しとるな(なお増田氏はほぼ言及されてないw)
07-19 12:50

RT @michiya1947: 「右でもなく左でもなく」これは小池百合子氏の宣伝ビラのキャッチコピー。笑えるというか恐ろしい。よくもまあこんな嘘を都民に飲ませるものだ。右=増田、左=鳥越、自分は中道を信じ込ませる。日本会議・在特会・幸福の科学とズブズブの右翼が小池の実体。「…
07-19 12:50

今更「アベノミクスは有害で良い効果がない」と主張しても、経済統計などで良くなっているデーターは出てくるんですよ。それにまともに反論するのは不可能ですからね。大抵は論理そらしに必死になって、逃げられなくなったらスルーするかブロックして逃げるのが定番。
07-19 12:35

予想しても反論するのが無理な場合が多い。負けを認めたくない(実際にはそう判断されるが)からブロックする場合が多いよね。
07-19 12:33

RT @papa_pahoo: @domo102874 なるほど。ツイートに限らず、公の場で発言するときは、来るであろう反論を予想するもの。予想通りの反論が来ると議論は面白くなるし、予想外の反論はとても勉強になる――この当たり前のキャッチボールができないのですね。 @WATE
07-19 12:31

会ったことはないが、お元気なのはいいことです。
07-19 12:31

RT @GSR250w: キャンディさんは7/31まで柴又のレトロ喫茶でキャンディ・キャンディ展を開催しているそうです。ゴスロリ姿でバイクを疾走させるキャンディさん、かっこよかったなぁ。楽しい自転車ライフを! https://t.co/8XGj9pOP9F
07-19 12:28

RT @GSR250w: バイクライダー界でレジェンドだったキャンディーさん。ライコランド東雲で何度かお見受けしていたが、東京MX5時に夢中で64歳になり反射対応に自信がなくてのバイク売却した事を知りました。安全のためにバイクを自ら降りるのもバイク愛。 https://t.co
07-19 12:28

激しく同意。
07-19 12:28

RT @domo102874: 自分が絶対的に正しいと思ってるから反論されると思ってないんですよ。彼らの頭の中では「正しい我々が蒙昧なお前達を教え導いてやるんだ」っていう阿呆な啓蒙主義で満ち満ちているんです。だからあんなに上から目線の説教が平気でできる。 https://t.…
07-19 12:27

RT @laboratorymembe: どうにも、現代の自称リベラル派は、臆病というか腰抜けというか。そういった人が多い。公の場で「自分の知識や知力をアピールするため」他者をけなすことを平気で行う割に、再反論を受けることを予想していない。また受けたときに論理的な議論を実施でき…
07-19 12:27

RT @WATERMAN1996: マスコミがアンケートで、アベノミクスの実感を感じますかと問うのは卑怯だよね。もしこの問いをするなら、次に、為替や株価をアベノミクス実施前に戻すのが良いと考えますか、と問わないと。
07-19 12:27

RT @Polaris_sky: 有効求人倍率、5月1.36倍に上昇 24年7カ月ぶり高水準:日本経済新聞 https://t.co/3ym2AfLfoVえ?人手不足ですが?@Hideo_Ogura @WATERMAN1996 https://t.co/g5Ohct1cNH
07-19 12:26

全然知らなかった。可愛いだけどね。
07-19 12:25

RT @tanuzou1027: さっきRTした「猫にフラッシュ向けるのは失明の危険がある」のツイで思い出したけど「猫は聴力が強いから鈴付きの首輪をつけるのは拷問である」という事実も広まってほしい。つけられた猫は動くたびに爆音が響く日常が待っている。人間で言うなら工事現場の騒音…
07-19 12:25

同じ衣装なのにメイクや小物で印象が変わるのが面白い。
07-19 12:24

RT @EZ968: 2016.6.25 コスミュ撮影会きういさん(@_kiui_)オリジナル悪魔#コスミュ撮影会 https://t.co/fkr6irCFq3
07-19 12:23

RT @marunoshi: コスミュ撮影会 2016/7/17第3部星乃まみさん / キャンフル 黒ミニ丈メイド服#コスミュ撮影会 https://t.co/LktHqYCdCy
07-19 12:23

綺麗に撮れている。
07-19 12:22

RT @shira_1130: メイドさん撮影してもらいました(*´ω`*)自然光エリア✨ソレイユメイド服Photo by シュリさんStudio コスナ https://t.co/sjvAVFn2Eo
07-19 12:21

記事によると、プロと確認できたが未勝利でレッスンプロでもないから自称なのだろうか?
07-19 12:10

いろいろな自称があるな。 RT @YahooNewsTopics 【覚醒剤 自称ゴルフプロを逮捕】福岡市で自称プロゴルファーの男を覚醒剤所持の疑いで逮捕。1998年にプロ転向後ツアー未勝利。 https://t.co/9oTD24iWva
07-19 12:09

RT @nezikure: お願いだから、動物に対して『フラッシュを炊くの』はやめてくださいまし。最初『猫に』と言いましたけれど、猫以外の生き物にもお控えになった方が良いですわ。というか焚くな、本当にあの子はもう目が見えないですわよ、コレばかりはもうどうしようもない。
07-19 12:07

そうなのか。
07-19 12:07

RT @nezikure: 今、世の中の人間は殆どがカメラ付きの携帯電話を持っていてそのカメラには多くは例外なくフラッシュがついてるから認識が無いのかもしれないですしお金を出せば、誰でもプロ級の機材が買えてしまう世の中なので買ったら使いたく成るのかもしれないですけれど…
07-19 12:06

RT @nezikure: 猫は『顔に何か張り付いているのを取りたい』ように頭を何かに擦り付けたり、脚で必死に『額を拭う様な動き』を繰り返しているそうですの回復の見込みが全く無いというわけではないらしいですけれどそれでもほぼほぼ元通りにはならないとのこと
07-19 12:06

RT @nezikure: そこから少し離れた所でジュースの自販機に頭こすりつけてみゃあみゃあ言ってる猫を見つけて爺さんがピンときて、即座に母さんを呼んで暴れる猫確保、取り敢えず不法侵入で通報で逃げる前に御用父の帰宅を待って猫を病院に連れて行ったけど猫は『目が見えてな…
07-19 12:06

RT @nezikure: どうも島の外から旅行に来た人間が、ウチの近所で写真を撮ってたらしいんですけれど馬鹿みたいにデカい機材で、無許可に敷地内に入って無遠慮にバシャバシャフラッシュ焚いてたらしくて近所の爺さんが注意したら、物凄い乱暴に悪態をつかれて撮影が趣味だの、別…
07-19 12:06

RT @nezikure: 物凄く気分悪いし、今スゲェ激怒してるので文章がちゃんとしてるかわかんないですけれど割と日本中どこでも発生しうる事件なので本当に気をつけて欲しい先に結論を言っとくんですけれど『猫の写真撮る時にフラッシュ使うな』
07-19 12:06

RT @AkibaDailyNewsM: アダルトサイト職場で閲覧→「ウイルス感染」信じて電話→PC遠隔操作され情報流出 町議会事務局長のあきれた危機管理能力 https://t.co/Zfd9TGIRhh
07-19 12:05

まあ駒崎氏は、自分達のところに金が行きそうだから消費税8%増税賛成した人だからな。
07-19 12:05

RT @skd7: 待機児童問題のために、新都知事がしなくてはいけない8つのこと(駒崎弘樹) https://t.co/8VyR3dJPmw 駒崎さんの主張は常に自分の事業にメリットのある主張なので信頼度が低い。待機児童問題は地域の偏り、今後待機児童が解消された時の空いた保育…
07-19 12:03

内装が凝っていたので、そんな気がしていた。
07-19 12:01

プレシャスシュガーは、トイグループかファントムラボ系列か。
07-19 11:59

RT @amanemoka_LK: @amanemoka_LK 【お知らせ2】移籍先はプレシャスシュガーというお店に移籍することになりました!よろしくお願いします🍭!
07-19 11:58

RT @itokenstein: 子孫には美田より教育、入れ墨と教育は監獄に入れられても身からはがす事は出来ません。どちらがいいかと言われれば今日日すでに入れ墨で未来は開けませんが教育は無限の可能性がある。一生どこにでも持って行け、手提げ一つ分もかさ張らない、下品な学歴なぞでは…
07-19 11:57

RT @ykmarines: メディアリテラシーを一切教えないからなあその一方メディアを一切信用せずネットの陰謀論にはまっちゃう人もいるし https://t.co/XE0wEveDyc
07-19 11:56

アホか。経済低迷による男性の所得低下と結婚しなくても生活できるほどの女性の所得上昇、そして恋愛市場主義の弊害に決まっているだろうに。
07-19 11:55

RT @Mightyjack1: 小池百合子による「少子化の理由」『頼もしい男性が決定的に減っていることこそが、少子化の最大の原因というのが小池説である』https://t.co/XL6NV87vSJ( ゚д゚)ポカーン公式HPに堂々と載せてるぞ。。。
07-19 11:53

RT @baatarism: “ここ10年間で約5億人の所得が上がっていなかったことが判明 - GIGAZINE” https://t.co/ISm7wfBXbh
07-19 11:51

天然が人に優しいなんて幻想だんだけどな。そんな人間の都合良く地球があるわけではない。
07-19 11:51

RT @baatarism: “天然モノの「安全神話」はすでに崩れている 食事に含まれる毒素の99.99%は自然毒~エームス・ショック | JBpress(日本ビジネスプレス)” https://t.co/2NUCNwiBkl
07-19 11:48

まあ、素人にすぐ同じレベルになったらプロが困るだけどね。
07-19 07:57

自分のメイクでここまで行く自信がない。
07-19 07:57

RT @OGisouOperation: Milkyさんのところでメイクの勉強をしてきました!こんな感じを目標にあとは特訓あるのみですね!#Milky #女装 https://t.co/m8d5JXDylX
07-19 07:56

ネットの記事だとコメント等ですぐに批判が届くのも大きいかも知れない。
07-19 07:56

RT @baatarism: 鳥越氏はマスコミ業界の団体候補なので、産経を除くマスコミは事実を曲げて支援してるのでしょう。 / “鳥越俊太郎氏の出馬会見を大手メディアはどう報じたか ~「デジタルデバイド」を助長する報道界の悪しき慣行 都民にとって重要な情報は…” https:/…
07-19 07:56

RT @skd7: 票を取るために中身がなくても高齢者を狙う手法はオレオレ詐欺みたい。東京をよくするのはオレオレ、俺だよみたいな。俺の友達、出てこい森進一とすることで、オレ本人がどうなのかわからない。鳥越さん自身がしっかり演説して伝えないと。 https://t.co/UOeF
07-19 07:55

「例えば、「雇用が増えてもそれは非正規雇用だけで失業の方がましだ」というトンデモな意見にふれたりもする。常識的に変なのだが、この種の論点ずらしはアベノミクス批判の定番である。」ネットの安倍政権批判だと良くあるよね。 https://t.co/pUzQZTLoT2
07-19 07:51

RT @hidetomitanaka: 拡散希望:日本のリベラル左派が民主主義を救うのは無理かもしれない by 田中秀臣https://t.co/vfsaJcLECP #iRONNA
07-19 07:47

視聴したら本当だったわ。それも司会者が「SNSで拡散して下さい」ってこれがどう伝わるか想像できなかったのだろうか・・・。
07-19 07:46

RT @VEoAy0pcfqBlOUZ: 流石にウソだろ?と言われる方もいらっしゃいましたので動画をアップ致しました。 https://t.co/goQ50bU48l ぜひご視聴下さいませ。初めてアップしたので上手くいっているか不安ではありますが・・・。 via…
07-19 07:46

えっ? https://t.co/4EVMgQMn7I
07-19 07:45

あり得そうで怖い。
07-19 07:44

RT @kyounoowari: ポケモンGOがしたくて、日本で携帯持ってうろつく中国人があふれかえる、という次の春節! https://t.co/o04znLFlcM
07-19 07:44

RT @hisakichee: そうなるやろうね。。。>>> 65歳以上の生活保護受給者の52% 無年金者(エコノミックニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/rWfgD2mfwi #Yahooニュース
07-19 07:43

RT @Tech_JP: 普段から「会社は労基法を守れ」「ブラック企業撲滅!」と言ってるのに、首相が夏休みを取ると言うと「「けしからん!」」になるのは何故なのか。「碌に働きもしねえで休みやがって」と一瞬でも思ったあなた。会社からあなたはそう思われています。あきらめましょう。
07-19 07:42

歴史ファンじゃないと、元ネタ分からんわ。
07-19 07:41

RT @nabe1975: スマートフォンのGPS機能を用いて、釣り野伏せしている薩摩隼人を見つけていくゲーム「ボッケモンGO」
07-19 07:41

というか、左も右も自分の価値観に反する物は認めないだけだと思うが。
07-19 07:40

RT @stylehjp: このイラスト見てもわかるけど、美しい日本の田舎の風景の中で、ロリが描かれるでしょ?アキバ文化の中には日本が好きという気持ちが背後にあって、極めて愛国的右派な文化なのだ。だから野間易通はアキバを嫌う。 https://t.co/9hevraieKK
07-19 07:39

動物園の姿勢が好感が持てる。
07-19 07:38

RT @asa_zoo: チョウの目線で見れば可哀そうですが、ハチの目線で見ればおめでたいこと。チョウが羽化するか、ハチが羽化するかの違い。これも自然の摂理で、私たちは見守るしかありません。
07-19 07:38

RT @asa_zoo: 「やさしさ」は「きびしさ」に変わりました。 おそらく寄生バチ(アゲハヒメバチ?)でしょう。幼虫のときに寄生バチに卵をうみつけられ、その卵がハチになって羽化したと推測されます。 https://t.co/0eCaLuiZVl
07-19 07:38

RT @asa_zoo: ライオン舎でやさしさを見ました。 https://t.co/czQscWNONo
07-19 07:37

RT @Mihoko_Nojiri: これ僕にくださいいやそれはパパのいいじやないですかいないんだし https://t.co/vmnrooedQR
07-19 07:32

先程のコラではないらしい・・・。 https://t.co/BAby1JrWV4作ってあげたいコンドームごはん-おぱんぽん-ebook/dp/B00NP1O0PM https://t.co/YP5sslb9rZ
07-19 07:31

コラ?
07-19 06:18

RT @maihama_ddr: は? https://t.co/8mWiVnQzmV
07-19 06:18

それは多すぎ。
07-19 06:18

RT @maihama_ddr: 6万rtだってよ....(´-ω-`) https://t.co/1I6iLqtdrM
07-19 06:18

おめでとう。 RT @YahooNewsTopics 【小島よしお 7歳下OLと結婚】小島よしおが、7歳下のOLと結婚したことが分かった。昨年11月、当時交際1カ月だった恋人の存在を明かしていた。 https://t.co/d5fsfFaCLJ
07-19 06:15

RT @ld_blogos: 安保法制 岡田代表の批判は荒唐無稽な空論 (メディアゴン) https://t.co/9MTOVzZbBJ[メディア] #安全保障法制 #blogos
07-19 06:14

これで寝ます。おやすみなさい。
07-19 00:22

あとメイドさんはネタ大好きなので「不味いの」と注文すると本当に不味いの作ってきます(笑)。
07-19 00:21

オリジナルカクテルは多くの店でノンアルコールで頼む事が可能です。アルコール頼んでもメイドさんが指名したメイドさんが未成年の場合味見ができないので味がどうなるかは分かりません。未成年の某メイドさんは、臭いで判断しているらしい・・・。
07-19 00:19

メイドカフェDiamaidでオリカクを頼み、メイドさと写メを撮りました。オリカクで写メは珍しい。L版のメイドブロマイドや、ツーショットのチェキのセットのお店が多いけど。
07-19 00:15

疲れたけど、風呂上がりでまた体がさめない。昼間撮影したのが別の日のような気がする。厳密に言うと昨日だが。
07-19 00:08

お腹がモフモフ。
07-19 00:07

RT @mazdanaoko: うちのノルウェージャン https://t.co/ksw3ZfUV7e
07-19 00:06

RT @hidetomitanaka: 村上 尚己さんの論説です。:家計所得を底上げする「財政政策」が焦点だ アベノミクス「ギアチェンジ」への期待 | インフレが日本を救う - 東洋経済オンライン https://t.co/aMiCyZrQtZ @Toyokeizaiさんから
07-19 00:03

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー