07/18のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @y2_namisuKe: ”人を集めておいて””人を集めておいて””人を集めておいて””人を集めておいて”自主的に集まったワケではないんですね?はい、知ってます#鳥越俊太郎 https://t.co/z34k7XinU8
07-18 22:46

有権者の生活向上無視し、自らの理想を語るだけで選挙に勝とうとするムチャクチャさは左も右も同じだな・・・。
07-18 21:40

有権者の生活が良くなるか分からないものに支持が集まるだろうか?【都知事選】「朝鮮人」批判を公然と叫ぶ桜た井候補。在特会前会長の狙いは? ※記事を訂正しました。 https://t.co/zu6lf5NFRn @satoruishido @BuzzFeedJapanさんから
07-18 21:38

それは何より。 RT @YahooNewsTopics 【都知事選 期日前投票は好調】都知事選は、17日までの3日間で5万6641人が期日前投票。全有権者の0.5%で前回の同時期より1万8188人多い。 https://t.co/9o1FHn8PTn
07-18 21:35

やれやれ。
07-18 21:18

RT @shuntorigoe: 政治資金規正法の趣旨は外国人から献金を受けたら政治に影響を及ぼすのでダメだよ、と言ってる訳でしょう。焼肉屋のおばちゃんが息子のように思う政治家に僅か五万円献金。それが通名で生活している在日韓国人だからといって問題なのか。アホな政治家達にはつきあ…
07-18 21:18

鳥越氏が2位って・・・・。
07-18 21:17

RT @negitoro9e9e: 都知事選候補者フォロワー数増加ランキング(16日0:40⇒18日20:50)小池百合子:6,975鳥越俊太郎:4,466増田寛也 :2,241桜井誠  :1,250上杉隆  :856マック赤坂:443七海ひろこ:380立花孝…
07-18 21:16

参議院選挙で民意が出たのだから、直後に国政と無関係な都知事選で国政の民意を出す、など多くの人は思わない。
07-18 21:14

そりゃそうだ。無理なの分かっている。
07-18 21:12



RT @ano_ano_ano: 「新知事に優先して取り組んでほしい政策は「教育・子育て」が41・9%で最多」都知事に改憲阻止を求めている有権者などいないようである (゚⊿゚) 【東京都知事選 序盤情勢】https://t.co/TheBuRLRPV https://…
07-18 21:12

そこまで行くのか?
07-18 21:08

RT @0120111560: 平たく言うと #森進一 のコンサートチケットを無料配布したと同然の利益供与ということになりますかね。#鳥越俊太郎 #選挙違反 https://t.co/TMn2kzjlAU
07-18 21:08

水野和夫なんか出しても何の役にも立たないわ。「100年デフレの話はどうなったですか?」と聞くなら出してもいいが。
07-18 21:05

RT @junyamitsurugi: 水野和夫と井出英策とかどっちもデフレ派じゃねえか! https://t.co/qgWlWqzxiT
07-18 21:04

やっぱり小西に投票しなくて良かったわ。
07-18 21:03

RT @powerpc970: 民進党小西ひろゆき議員 選挙が終わって国民の声を聞くポーズ終了 大量ブロック開始 - NAVER まとめ https://t.co/iJfEVY5HvX
07-18 21:03

RT @LogicTommy: 誰だよ---ペンタゴン(アメリカ国防総省)にカビゴン配属させた人---なぜここがジムなのか、攻めに行けないし倒したら倒したで何か問題な気もするよ---#ポケモンGO https://t.co/kvgDx3jGK5
07-18 20:53

@ogawaemiru 検討してみます。バニーや島風ともあるけど、お店的にOK出ないと無理ですけどね(笑)。
07-18 20:28

るるちゃんラブカフェでまだ会ってないけど(笑)。
07-18 20:26

@maaya_LC 他のご主人様も会いたいと言ってます。気長に待ってます。いない間に中国のメイドさんが入ってラブカフェ国際化しましたし。
07-18 20:23

@ogawaemiru そう言ってくださると助かります。
07-18 20:21

最近のメイドカフェはポットで出す所あまりないからね。
07-18 20:19

RT @dia_maid: Diamaidではマリアージュフレールの紅茶を20種ご用意しております♪ALL ¥900 https://t.co/iDUCJDOqRh
07-18 20:18

RT @akichi_3kan4on: https://t.co/KHftNywaUL7/10、参院選開票中の番組。高橋洋一氏「安倍さんが今度バーナンキを呼びますよね。呼ぶって事は(官僚への)プレッシャーでしょ。世界の一流どころを呼びながらそれをテコにしていろんな政策をやっ…
07-18 20:18

RT @AliciaDeLa6cha: @hidetomitanaka 歌手森進一のファンとして言わせて。森はアカじゃなくただの世間知らずの政治オンチで、知り合いだから応援してるんだと「中曽根康弘先生の9回目年男を祝う会」より。森のコンサートには安倍総理から花輪も届く ht…
07-18 20:16

メイク落としの液が目に入って目が痛い。しっかりメイクしてもらったので目の周りふきすぎた(笑)。
07-18 20:16

ネタメニューあったのか。
07-18 20:13

RT @egara: 秋葉原 男の娘スク水カフェ 肉棒盛り合わせ https://t.co/B62uWiVz22
07-18 20:13

そんなアホな。
07-18 20:11

RT @higakubo: 鳥越俊太郎さんは市民権と永住権を混同し、外国人参政権に賛成と言ってるね😃「アメリカでも一定年限を過ぎて資格あれば市民権が得られる」←市民権と参政権「日本でも10年住んでいれば参政権が得られるようにする必要ある」←永住権と参政権 https://t…
07-18 20:10

マジか。
07-18 20:08

RT @iwata910: 自分の選挙の投票日すら、忘れちゃう鳥越俊太郎さん。9分過ぎた辺りをご覧ください。「三月、あいや、4月31日には・・・」。そもそも選挙は7月。そして4月に31日はない。誰がみても、心配になるレベル。https://t.co/v5MeTXBccd
07-18 20:08

なるほど。
07-18 19:15

RT @saitohisanori: やはり世の中には『サンデーモーニング』とか『報道特集』とか『報道ステーション』のような番組を見ている高齢者が多く、いざ選挙となると、そういう番組を、そのまま体現したような人物に投票する人も多い…ということが、鳥越俊太郎の問題の核心のような気…
07-18 19:15

RT @disneycruise200: なんせ山本太郎を当選させた都民なので、私はまだ鳥越俊太郎が都知事になる可能性は大いにあると思っているが、もし落選したら、蓮舫、吉良よし子はじめ大量の支援をしてもダメってことで、野党は共闘!は相当なダメージ被るだろうな。https://…
07-18 19:10

RT @twshinman: @smith796000 今、日テレのニュースで鳥越氏が言っていました。「私の特徴は他人の意見を聞くことができるという事です」と。おかしいなぁ、「放送法遵守を求める視聴者の会」からの討論会の呼びかけから逃げ倒したのに。他人の意見を聞くどころか、席…
07-18 18:36

なんと。 RT @YahooNewsTopics 【高校野球 強豪校の敗退相次ぐ】全国高校野球地方大会で強豪校が相次いで敗れる波乱。埼玉大会では春の県王者浦和学院が敗退。福井大会では敦賀気比が初戦敗退。 https://t.co/MAnPy6qpG8
07-18 18:15

RT @sino_0717: 生後二ヶ月だった頃のユウマが死ぬほど可愛いからみてくれ https://t.co/bf9Cj73FCg
07-18 18:12

RT @nekokumicho: 投票用紙に「森進一」と書く人が出るに100万ドン https://t.co/0IIk1b0lvj
07-18 18:05

それは言えますね。
07-18 18:05

RT @winter_mute_jp: 何よりもいうだけいって去っていったって方があれよね。つまり役に立たない助言だけして責任は持ちませんってことだから。
07-18 18:05

RT @mizutama345: (続き)道で倒れて専門的な機械が無い場所で、AEDは万が一の為の装置なんです。もしそれでその人が死んだらどうするの?死んだ人も点滴で治るの?違うだろ。本当に腹立ちました。みんなは今回のおばさんのこんな言葉に惑わされず、迷わずAED使ってほしい。…
07-18 18:05

RT @mizutama345: (続き)急性アル中でもし吐物が詰まって気管閉塞してたら?それで心停止に繋がったら?AEDはそれをちゃんと「確認」してくれる機械なんです。むやみやたらに電気ショックしません。なのにただ見ただけで必要無いっていうのはおかしいんじゃないの?看護師なの…
07-18 18:05

RT @mizutama345: (続き)「何も分かんないの?」的スタンスで言うだけ言って去っていったんだけど、別にAEDって貼ってもすぐ電気流れるわけじゃ無いし必要なかったらちゃんと「使わなくてOK」って言ってくれるから確認の為でも使った方がいいんだよ。こっちだって100%必…
07-18 18:04

RT @mizutama345: これ本当に拡散希望なんだけど、昨日横浜駅で急性アル中でぶっ倒れてる人がいたから助けに入ったんだけど、徐脈で意識レベル低下してたからとりあえずAED使ったら通りすがりのBBA看護師に「AEDなんか使うな‼︎そんなの点滴すれば治るでしょ⁉︎すぐ剥が…
07-18 18:04

RT @funifuninyanko: 初めてのお風呂✨✨猫はお風呂が嫌いなはずなんだけど、この子まったりしすぎw https://t.co/Whdmc1J0e8
07-18 18:02

過少消費デフレ論はバブル崩壊したら国民の行動が一気に変わったの説明できないだよね。バブル崩壊による影響(不良債権問題)はとうに解決しているのだから・・・。
07-18 17:43

RT @myfavoritescene: こないだ前専攻長@確率論と飲んだとき、消費しないのは国民性であってデフレ不況もやむを得ないのではとか言ってたので、そんなことはない江戸でも元禄と三大改革失敗期では経済政策が全然違うし20年も失敗続きなのは日本だけだといって説教してみたw
07-18 17:41

良い話も聞きだいのだが・・・。
07-18 17:33

RT @happykarinko: 鳥鳥越俊太郎、とうとう演説をしないという暴挙にwww 炎天下の中30分待たされた聴衆も激オコw #都知事選 #おじいちゃんもうやめて https://t.co/gBBlF8Hu2q
07-18 17:33

悪い人はNGでは?
07-18 17:30

RT @tomoka_yano: みんなスタイルいいな〜 https://t.co/gDyTTM9mv4
07-18 17:30

RT @tomoka_yano: #男の娘カフェスク水さん大集合お尻はマQさんw https://t.co/WvOGe2lINW
07-18 17:29

RT @chibaf: スマートフォンのCPUで有名な #ARM#softbank に買収されて、早速ARMのホームページに https://t.co/6njD8QCFmA
07-18 16:41

RT @bbankers_tokyo: いかがだろうか。鳥越俊太郎候補の名演説。本当に素晴らしい。#鳥越俊太郎
07-18 16:30

RT @bbankers_tokyo: (森さんの演説、約2分)司会「森新一さんありがとうございました・・鳥越俊太郎さん次の遊説地への時間が迫ってまいりました大変申し訳ありません。街頭演説会の方終了させていただきます・・・」(終) #鳥越俊太郎
07-18 16:29

RT @bbankers_tokyo: みんな知ってるよねー森さん知ってるよねー!あの森さんだよ!あの森さんがどうしてここにいるのか、森さんすいませーんお願いします。(続) #鳥越俊太郎
07-18 16:29

RT @bbankers_tokyo: 今日はですね、私の30年40年来の友人である歌手の森進一さんが応援に駆けつけてくれましたので早速森さんにバトンを渡してお話をいただきますのでよろしくお願いします。 (続く) #鳥越俊太郎
07-18 16:29

RT @bbankers_tokyo: 鳥越氏「巣鴨にとげぬき地蔵にお集まりの皆さん。鳥越俊太郎でございます!今回都知事選に立候補いたしました。最後まで戦うつもりであります。是非皆さんご支援ください。はい、ありがとうございます。 (続)#鳥越俊太郎
07-18 16:29

RT @bbankers_tokyo: ちょっと頭冷やして来たので、改めて演説会聞き直してみる。文字起こしして見るのでぜひ私のやるせない怒りを感じていただきたい。三連休の最後だし見てる人も少ないとは思うけど。
07-18 16:28

RT @bbankers_tokyo: 7/18 13時。巣鴨地蔵通り演説会。鳥越俊太郎候補の演説文字起こし。#鳥越俊太郎
07-18 16:28

本当だったらひどいな。
07-18 16:28

RT @kirik: すごい酷いっすね https://t.co/wBlUwBuJPX
07-18 16:27

こんな気温でやるな。アホか。 RT @YahooNewsTopics 【野球で熱中症 中学生7人搬送】東京・あきる野市で、野球をしていた中学生7人が熱中症の症状を訴えて搬送された。山梨県で気温37度を超え、群馬県は36度。 https://t.co/LclFRnQPQU
07-18 16:25

そんなことが・・・。 RT @YahooNewsTopics 【振り込め詐欺 格安SIM悪用増】格安SIMカードが、振り込め詐欺に使われるケースが急増していることが、神奈川県警の調べで判明。レンタル電話の利用は減少。 https://t.co/KwdX5H6VZ6
07-18 16:24

RT @kirik: 7・31都知事選 自民支持3割超「小池氏」(産経新聞) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/xpD3Hhs6Fu
07-18 16:15

そうでしょうね。
07-18 16:15

RT @cornwallcapital: DQNの心を掴むの為に必要なのは高尚な理念や思想ではなく、トランプやBrexitみたいな単純さだからなRT@HB27624303893や珍走団の上下関係ならまだしも、DQNに宗教だのの高尚な思想を受け入れられる脳みそが無いのからね(白…
07-18 16:15

RT @cornwallcapital: むしろDQNほど過激思想やカルトにハマる事はないRT@HB27624303オウム真理教だって早稲田の理工学部や医者がゴロゴロしていたんだから、なにも不思議はないよね(´・ω・`)
07-18 16:14

RT @cornwallcapital: 普通に考えて一流大卒のフリーターの方が、高卒のブルーカラーよりも社会への不満が強い分、過激思想やカルトにハマりやすいと思われ
07-18 16:14

RT @refle_jk: 【速報】『池袋アイドル観光協会』が閉店 https://t.co/ZnFuPiGEYw☞お散歩系の他店舗にも"検査"が入ったという情報も一部あるようだ。真相は公式HPにて記されている。
07-18 16:14

RT @skd7: 10代の有権者は ネット情報に慎重 | NHKニュース https://t.co/uexlcBBA0E 慎重の結果、支持を集めた候補者は凄かったんだなあ・・・表現規制反対の候補者たちだw
07-18 16:13

ウィッグ暑い・・・。夏コミでコスプレは絶対無理だな。
07-18 16:07

対話は自分達の言う事を従わせるための手段で、説得できないと分かるとさっさとブロックする。
07-18 15:01

RT @okatti: 何より対話が大事という人たちが対話をすると批判する。面白いですね(笑) https://t.co/NJzaYcz0nt
07-18 15:00

それ分かっていたらデマ流せない。
07-18 14:59

RT @skd7: ネットが普及する前なら確認できない人に対して有効だったかもしれない。スパムツイートもそうだけど支持を広げたければ嘘や極端な誇張をわかってやってバレた時のリスクを考えた方がいい。候補者にしてもツイートした本人にとっても。バレたことでチクった奴が憎いと逆恨みもし…
07-18 14:59

RT @ishiitakaaki: これもすごい写真。鳥越さんを、傀儡にして共産党は都政を乗っ取ろうとかんがえていたのかもしれないが、状況はその先にありましたね。そもそも持たない。野党4党の執行部は、鳥越さんを殺す気でしょうか #おじいちゃんもうやめて https://t.co
07-18 14:55

リベラルの人は学歴が高い人多いので理解できないのではないと思います。特にアベノミクスがそうですが、「頭で理解できても自分の都合の悪い事を受け入れられない」というのが正解だと思う。
07-18 14:54

RT @genkuroki: 「左派リベラルは反省がない」と言うのをよく聞くけど、それだとまるで「知性の面では問題がないのにもったいない」という響きがあるので問題があると思う。もっとはっきり「左派リベラルは経済に関する理解に関して問題がある」と分かり易く問題を指摘した方がよいと…
07-18 14:52

人生初経験。 メイドにせがまれて私のメイド服ソロチェキ撮り落書きさせられる。
07-18 14:48

確かに見た記憶にある。
07-18 14:43

RT @AkibaDailyNewsM: 何これ?!日本の実写版スパイダーマンがシュール過ぎる - NAVER まとめ https://t.co/p412KPQKo0やっぱりレオパルドンだろ!
07-18 14:43

RT @AkibaDailyNewsM: 【珍事】「ポケモンGO」でポケモンを探しに警察署に行った指名手配犯、無事警察にゲットされる https://t.co/GXHTrPjyAp
07-18 14:41

そう思う。
07-18 14:06

RT @kazuo_ishikawa: ローリスクローリターン志向の都政ならば増田氏ミドルリスクハイリターン志向の都政ならば小池氏政策はどうでもいいならば鳥越氏、、、という塩梅です… https://t.co/FxsNaTd8GC
07-18 14:05

RT @Kyukimasa: Telegraph:英首相官邸猫ラリーと外務省付き猫パーマストンが激しい戦いhttps://t.co/9r1Umwa8ll先日から緊張が高まっていたぬhttps://t.co/cVOpESQPfe https://t.co/Gq8TegOldh
07-18 14:05

いいな。
07-18 14:05

RT @cosplay_milky: 【Friends Shot 更新】やぎさま - https://t.co/YTV0y98Qtq#Milky #やぎ #コスプレ #コスプレイヤー #女装 #女装子 #秋葉原
07-18 14:05

そもそも就職事情が違すぎる。中卒の就職希望者が金の卵と呼ばれた時代もあったことを無視している。今は学歴と地頭とコミュ力がないといい就職はできない。
07-18 13:54

RT @kiba_r: ?そもそも就職活動や面接で、政治宗教の話するなってのは、常識だと思うんだが。そりゃ採用に響くから。 https://t.co/spoyoERUTn
07-18 13:52

「金融緩和が足りないを役に立たない」という陳腐な批判。この人は予想よりも部屋が温まらない場合、燃焼を増やさずに「失敗した」と火を消してしまうらしい(笑)。
07-18 13:50

RT @zeflos: @WATERMAN1996 経済の発展・取引の活発化はその潤滑剤たる貨幣の増量を要求、すなわち貨幣需要を生みます。それが存在しないのに緩和策により貨幣を増量しても貨幣が退蔵されその取引速度が低下するだけであり、現況のように「緩やかなインフレ」や好況を生ま…
07-18 13:48

RT @zeflos: @WATERMAN1996 そしてリフレというものはまた、インフレ期待に働きかける政策のはずです。インタゲ未達成かつ今後も達成する見込みがないとなれば、市場がインフレ期待を醸成する役には立たない・立たなかったのだと思います。
07-18 13:48

RT @zeflos: @WATERMAN1996 リフレ派、リフレ政策、すなわち金融緩和政策が役に立たなかった例というのは、リフレ=インタゲといっていいのに結局インタゲが達成できなかった、でいいのでは?
07-18 13:47

RT @R_apollo83: 古代くんってこんなクソ淫乱な格好してたっけか… https://t.co/Ot5siPhIns
07-18 13:45

そう言えば今日だっけ。
07-18 13:44

RT @egara: 秋葉原 れんてつカフェで男の娘スク水カフェ開催中スク水見ながら飲むビールうめぇ! https://t.co/2Jp7zHmmNe
07-18 13:44

海の日だから島風で撮影してみた。←違うだろ。DVDに焼いたのだが、環境がないのでまだ見ていない(笑)。
07-18 13:43

先生は研究室じゃないけど、ある程度の休暇を取れるのは賛成。
07-18 13:38

RT @junsaito0529: これまでいろいろな学校や教育委員会で、教員研修の講師を務めたのだけど、繰り返し主張しているのは、教師が学ぶ喜びと学ぶ余裕を失ったらダメだということ。小学校の先生でもサバティカル(研究休暇)が取得できるぐらいでちょうど良いのだと思う。疲弊した先…
07-18 13:37

RT @baatarism: 今年の志願者28人か。PL教団そのものが信者獲得に失敗してるんだなあ。 / “名門野球部消滅どころかPL学園「廃校」の危機 野球部OBが明かす“実情”は… (1/2ページ) - スポーツ - ZAKZAK” https://t.co/IwFE0tx
07-18 13:33

若いから「見るとやるのは大違い」というのがまだ分からないかもしれないが。
07-18 10:50

あはは・・・。でも投票するために調べるのと政治家として活動するための知識は全然違うからね。
07-18 10:49

RT @STealth_Point: 昨日のワイドナショーでJK棋士が「18歳になったので候補者についてたくさん勉強して1票投じたのに、参議院議員に当選された方が『政治に関してはこれから勉強します』と仰っていて、私も次回からは選挙終わってから勉強しようって思いました」とか言うて…
07-18 10:48

医師だったら、鳥越氏の初期認知症の疑いがある点も答えて欲しいです。そうでないとご都合主義です。
07-18 10:14

RT @koike_akira: 再発を繰り返した癌でも最後の手術から7年たてば完治が医学的常識です。それを「末期癌患者」などと言うのは断じて許されません。選挙妨害として、法的対抗措置も必要だと思います。削除する可能性もあるので、スクショも撮っておきましょう。 https://…
07-18 10:13

やはり演技と声優は別物か。 RT @YahooNewsTopics 【山寺宏一語る 声だけ担う怖さ】キャリア31年の声優・山寺宏一が、俳優と声優の演技の違いについて持論を語った。今年4月にMCを務めてきたおはスタを卒業。 https://t.co/eobBYJBkOY
07-18 10:12

RT @otasasa: 海の日! https://t.co/Xlq7jEWta5
07-18 09:44

RT @kiba_r: 教員だけじゃなく、薄給の若者の過重労働が、日本全体で拡がってて、それが当たり前のようになってる現実。恋愛?結婚?子育て?時間ねーよ!って現実。 https://t.co/AorxJdhyW0
07-18 09:16

実際にはそうとも言えないだけどな。庶民出身の野田前総理が景気が悪い中消費税増税を決めて今でも増税しろと騒いでいる。政治家一族の安倍総理は、政権運営の都合だろうが、消費税10%延期を2回している。
07-18 08:58

RT @BehoimiP: 高齢の政治家や政治家気取りが場当たり的で無責任なことを言う度に、千葉市長のこの言葉を思い出す。https://t.co/BHzDE4Woxf https://t.co/fiYDXKTY4Z
07-18 08:55

そりゃ話にくいだろう。
07-18 08:54

RT @BanBan_LC: ご帰宅ありがとうございました!めっちゃ楽しかった〜👻✨💜千尋もハク様も似合い過ぎててカオナシ高まってた🤘👅🤘💜カオナシになって気づいたんだけど、言いたい気持ち上手にお話しできない神様なんだなーって思った。#千と千尋の神隠し https://…
07-18 08:53

やれやれ。
07-18 08:50

RT @sura_taro: 相場が低迷すると販売高も激減するし解約もどっと増える傾向なので、割高な時に鵜入して下がって売るという何やってんの状態らしく
07-18 08:50

RT @sura_taro: 地域金融機関のスタッフでも、理解している一部の人は絶対に自社商品を購入しない自分の給与がks割高高コスト商品から出てることを後ろめたいと思っているけど
07-18 08:50

RT @tsuchie88: さすがにコンプラがうるさいので、判断能力が劣る高齢者騙して投信転がしたりはかなり無理になってきてるけど、今の40代50代は投信ですでに痛い目に遭ってる層が多くて警戒してるし、20代30代はそもそも貯蓄する金がないしあったとしたら田舎でもネット証券や…
07-18 08:49

RT @sura_taro: 地域金融機関の偉い人( )も投資信託販売企画をしている本部スタッフも前線のリテール販売員も、自社がどれだけ割高高コストでksな壺投資信託を売っているかまるで無自覚。本気で顧客の資産形成財産管理のお手伝いとか唱えているし
07-18 08:49

RT @tsuchie88: これ先日ツイートした信組の大半が運用性商品をあえてやないという話の真逆の話で、メガはともかく地銀なんて地域から離れて生きられんのに焼畑農業みたいなクソ商売して先あるんかいなってマジで思うのですけどね。地域の人口減ってんのに
07-18 08:49

@maaya_LC 本当に見てる?(笑)
07-18 08:44

人の好みだと思うが。
07-18 07:37

RT @hikokin: 腹が減りすぎたので松屋の朝定食べてたのだけど、納豆に生卵投入して混ぜてたら向かいの席のおじさんが「えっ嘘だろ」って信じられない顔でこっち見ててこっちが逆に「えっ嘘だろ?」って信じられない顔になった
07-18 07:36

RT @ABC1970: たぶん陛下の生前退位は、昭和天皇崩御時(すなわち、長男の自分が即位したとき)、日本中は自粛自粛で真っ暗になるわ、父の死を悼む暇はないわ、何を思ったのか殉死者まで出るわで、絶対生きてるうちに退位しようと思ったんだろうなぁ、と思う。退位=新天皇即位だから…
07-18 07:30

そうなれば本体メモリーの限界を超えてRAMDiskを設定できることになるのか。売れるかどうかは分からぬが。
07-18 07:23

RT @Daisuke_JA1UMW: M.2/mSATAに取り付けるRAMディスク作ったら需要あるかなぁ。
07-18 07:22

武蔵がこんなデザインになった理由を私は知りません。
07-18 07:13

RT @monhannoero: 戦艦武蔵衣装(@SawadaAkane )さん https://t.co/ctHHgik6LW
07-18 07:13

RT @domoboku: 大学生と話す機会があったんだが、彼によるとSEALDsは「偏差値底辺の代表者が騒ぐだけでダサい」らしい。「でも代表者は一橋大学院入れたぜ」というと「騒ぎによる知名度枠で代表だけ美味しい思いはズルいですね」と。彼らは「若者代表」じゃなかったんだな。…
07-18 07:08

奥田氏だっていつまでも学生やる訳にはいかないから勝ち逃げとは断定できないでしょう。彼が活動家として自立できるまでは断定できない。
07-18 07:07

RT @domoboku: ◆SEALDs関係者のその後①奥田君⇒一橋の大学院に学歴ロンダリング成功②焚きつけた大人⇒若者に自説を代弁させることに成功③末端構成員⇒就活難で人生を棒に④一般企業⇒採用試験でリスク学生の排除が楽にSEALDs内部は胴元の奥田君だけ勝ち逃…
07-18 07:06

「韓国人は大組織が運営できない」はないでしょう。政府もそれなりに機能しているし、財閥もあるし。ロッテはお家騒動中だけど。
07-18 06:56

RT @stylehjp: しかし韓国人は大組織が運営できないので、大都市や国家の運営が不可能。よって日本人が団結して国家として、韓国人の少人数集団に対応した場合、勝敗は明らかだ。野間易通にせよ、韓国人にせよ、それは身に染みて知っていることなのである。だから日本人を国家規模で団…
07-18 06:55

仕方ないよな。 RT @YahooNewsTopics 【真田丸でまたロス 秀次悼む声】NHK大河ドラマ「真田丸」の17日放送回で豊臣秀吉のおいで関白の豊臣秀次が自害。ツイッター上に秀次を悼む声が相次いだ。 https://t.co/5ljIwpLxeR
07-18 06:54

そうか。森裕子が野党統一候補になったから、田中直紀は比例に回って落選したのか。知らなかったわ。
07-18 06:51

RT @YahooNewsTopics: 【田中直紀氏陣営 公選法違反か】参院選比例区に立候補した田中直紀・元防衛相の陣営が、公職選挙法違反の疑いか。田中氏は落選し「田中家の議席」が消えた。 https://t.co/aY2RQ4E0mi
07-18 06:50

RT @numagasa: ふしぎ生物界の横綱・カモノハシを「ふしぎだなぁ」で片付けるのも味気ないので、わかる限りのことを詰め込んだイラストを描きました。文字が多いうえに日本でこの知識が役に立つ機会は皆無ですが、オーストラリアに行った際などに活用してください。 https://…
07-18 06:48

以前の字を見てないので、元々悪筆なのかは素人の私に判断できないが・・・。
07-18 06:46

RT @MR_DIECOCK: 手が震えてまともに文字も書けない鳥越俊太郎を都知事選に担いでいる民沈倒や狂惨盗は「老人虐待」をするな!まともな受け答えもできないくらいに脳味噌が萎縮してるじゃないか!可哀想だと思わないのか? https://t.co/O7X2bS1nC8
07-18 06:45

人生どう転ぶか分からないな。
07-18 06:39

RT @yuri_asada: もともと映画に携わる仕事がしたくて、特殊メイクさんを目指して上京してきました(*^_^*)AV撮影の現場にいるときは、メイクさんや、スタッフさんや、監督さんのお仕事をみてわくわくしてます…! https://t.co/RsBcZMtE27
07-18 06:39

RT @yuri_asada: 学校も、恋愛も、苦手です。学生時代のトラウマでいまも人間が怖いし、自分も大嫌い。だけど、そんなわたしを支えてくれたのは、変えてくれたのは「映像」でした。だから「AV」に携わることができて今はとても幸せです。不器用だけど、不器用なりに私をとりまく…
07-18 06:37

男はダメですか? ←ダメです。
07-18 06:30

RT @sarico22: 女子の皆さん知ってるかな?新宿で人と待ち合わせだけど暑くて化粧が崩れてる(。>﹏<。)って場合はヤマダ電機のパウダールームで無料で化粧直しが出来るよ!そして、アイロンやコテやドライヤー化粧品各種、貸し出してるよ!待ち合わせ前に便利! https://…
07-18 06:30

あはは・・・。
07-18 06:29

RT @tadataru: 奥田くんと鳥越ってすごく似てると思う。中身が無いことを周囲が必死で隠してPRしてる痛々しさが。
07-18 06:29

小沢氏の没落を知らずに亡くなって良かったかもしれない。
07-18 06:28

RT @o_thiassos: 前も書いたけど、俺の死んだ親父は「竹中平蔵だけは許さん。経済学者という連中だけは絶対に信用しちゃダメだ」と言ってたけど、一方で、好きな政治家は小沢一郎と橋下徹で、上杉隆が真実を暴いてくれると信じて、そのまま逝った。
07-18 06:28

何でもそうだが、一部の分別のつかないファンによって事態が悪化するんだよね。
07-18 06:27

RT @ohnuki_tsuyoshi: ずいぶん前にも書いたけど、東京都庁が表現規制に踏み出したきっかけは、コミケ帰りの一部の人がエログッズを見せびらかすように電車に乗っていたために、ビッグサイトの所有者として苦情が殺到したことだった。表現規制を批判するなら、この問題のボール…
07-18 06:25

ワロタ。
07-18 06:24

RT @kikumaco: それとも広瀬隆が予言した東京壊滅とは、この都知事選挙のことなのか?
07-18 06:24

RT @kikumaco: 白石草さんはまじめに答えるべきだよ .@kiri_7771 さんの「「東京が壊滅する日」タイムリミットの1年後(2016年7月17日) 東京は壊滅したのか? いいえ、都知事選の真っ最中..」をお気に入りにしました。 https://t.co/irLo
07-18 06:23

RT @MasashiKikuchi: 宇都宮氏の政策を受け入れるかに言って出馬を取り下げさせながら、公示後に一転して反故にした格好。仲間すら数日で裏切るような候補者が、有権者と政策で「契約」ができるのかという問題…。/ 鳥越氏FB政策発表も宇都宮氏託した3政策記載なし htt…
07-18 06:21

予想通り東京が壊滅しない責任から逃げている。負け認めろよ。
07-18 06:21

RT @nekokumicho: みんな聞きたいんじゃないの。 https://t.co/HPHgiCEa7I
07-18 06:20

RT @AkiraHarinezumi: 【バニーガール撮影会】7月23日 バニーガール横丁!はりねずみバニーが撮影出来るのはバニ横だけですよ( ˇωˇ )撮影会初めてのお客様も何度も来て頂いてるお客様もお願いします!https://t.co/OTBUPPpiNv ht…
07-18 06:19

RT @nyakagawa_r: 増田さんが不利なのって、やっぱり「テレビに映しても面白くないから」じゃないかな。小池さんも鳥越さんも元々有名人でテレビ映えするから、メディアも積極的にカメラを向けていろいろ映そうとする。対して、増田さんはテレビの取り上げ方も「知名度向上に四苦八…
07-18 06:19

責任は絶対に取らないだろうけど、この手の人は焼き畑商法好きだね。
07-18 06:19

RT @Cabagine: おい、堀潤@8bit_horijun おしどりマコ@makomelo 白石草@hamemen。「あと1年で東京は壊滅する!」という広瀬隆の本が昨年7月17日に発売されてから1年が経過したが、本を宣伝したおまえらはどう責任とるんだ?https://…
07-18 06:18

RT @skd7: 小池百合子候補の「コミケ応援宣言」、その真意は?表現の自由について直接聞いてきた https://t.co/LpCV2UbFFu これ厳しいな。おときた駿もわかっていない。問題なのは児童が被害になる犯罪で、それと表現は別。行き過ぎたという判断は誰がどういう基…
07-18 06:17

女装に関しては特にそう思う。 ←それはお前だけ。
07-18 06:11

RT @fa_censor: 「20代のころの貯金なんて人生の面白に変換されなかった死に金」「20代に10万でできる経験は30代になると100万払わないとできない」これは繰り返し言っていきたい。
07-18 06:11

「制作者の生活とやる気を維持するためにきちんと購入すべき」ということですね。これはAVも経済書も変わらない。
07-18 06:08

RT @hanyumiko: こんな事もあるんだよってことを少しでもみんなに分かってもらえたらいいなと思いました!みんなのストレスとか疲れがちょっとでもなくなったり、癒してあげれたらいいなって思いながら頑張ってます!もちろんセックス好きだからその分楽しんで撮影もしてるよ!だから…
07-18 06:00

RT @hanyumiko: 見てほしくないなぁと思いました!過酷な現場もたくさんある中で女優さんたちもみんなで一緒に頑張っていて良いものを作ろうとしてるんです。それなのに無料で見られたらカチンときますね。だから正式な形で作品見ていただきたいなと思いました🙇わたしも体調管理し…
07-18 06:00

RT @officematsunaga: 連合は自主投票=【都知事選】: https://t.co/MqFw7IQm4j今回、自主投票の理由として「時間がなかった」と連合はしているが、前回は舛添を推薦している。「てともじゃないが、鳥越は推せない、むしろ増田なら推せた」と連…
07-18 05:57

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー