07/16のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-16 23:10

ウィッグを洗ったのでシリコンスプレー噴射しながら櫛でとかしたが、今までのウィッグとほぐれ具合が良い。絡まりにくい事を宣伝しているだけある。
07-16 23:06

移動費でお金がいくらあっても足りない。
07-16 23:01

RT @gotanda6: 信長の野望 GOが出たらやろっかな。
07-16 23:00

すごい足が上がるな。格闘技とか新体操やクラッシックバレエでもやっていたのだろうか?
07-16 23:00

RT @marucivicr: @barosuke1118 去年のWF夏で初だしのにゃる子バニーが出てきたのでうっぷします!やっぱばろさんのバニーよいわ~ https://t.co/MOSaLe2HmN
07-16 22:58

お尻出すぎだろ。
07-16 22:58

RT @marucivicr: @barosuke1118去年のWFのコスプレ登録シールを胸に貼ってて日焼けの跡ができたのも思い出した(笑い) https://t.co/C6wSayilA3
07-16 22:58

反アベの人はこの基本から分かってないよね・・・。
07-16 22:52

RT @ManakaELK: @WATERMAN1996 こんなのは当たり前だと思うんですけどね。自民党信者だから支持してるわけではなく、野党より経済政策が「マシ」だから暫定支持してる人間の存在。というのが分からない人なのでしょうか
07-16 22:51



リベラルの方にはこのような考え方を持ってくれることを願います。
07-16 22:49

RT @tntb01: 強いて言うなら、リベラル方面の人たちには斎藤美奈子氏が紹介していた『この経済政策が民主主義を救う』だけでも試しに読んでみてもらえないだろうか…とは思う。今更リフレ派の御意見など聞く価値を見出だせないという心情は大いに察しうるけども、そこをなんとか。
07-16 22:48

RT @tntb01: なんというか、俺たちは「このままではリベラルが負け続ける」という危機感を抱くのはよいんだけども、いざ何するかといえば左翼disるくらいしかしなくて、それによってますますリベラルから話聞いてもらえなくなるばかりの悪循環に陥っているんではなかろうかね。どうか…
07-16 22:48

RT @tntb01: そうねえ、相手に聞く耳が無いのではなく、自分が相手に届かせることのできる言葉を最早持っていないのではないか…という内省は必要だろうな。
07-16 22:48

RT @YuukiNijino: 二次元規制反対を主張している人の中に、自分の嫌いな表現は平気で排除しようとする人がいるというのは頭が痛い話です。世間的には単なるワガママに映ってしまいますし、そもそも、そういう主張をするということは規制の痛みは感じていて、その痛みを平気で人に押…
07-16 22:30

左派には耳の痛い事ばかり書いてあるからね。
07-16 21:09

RT @annie_luxinsky: この本面白かった。山本太郎も読んだらしいけど、左派・リベラル界隈ではあまり話題にはならなかったね。→この経済政策が民主主義を救う: 安倍政権に勝てる対案 大月書店 https://t.co/UQFTFL6Mwj @amazonJPから
07-16 21:09

それは何より。
07-16 21:01

RT @Tokyogame: しかもおいちい(重要)。
07-16 21:01

クーデターは不戦じゃないけどね。
07-16 20:58

RT @DJ_JAVA: なんとも言えないタイミングでの速報テロップ。 https://t.co/0NvvbfuuNs https://t.co/HT4KJclQBY
07-16 20:58

なんじゃそれは・・・。
07-16 20:57

RT @Tokyogame: チャーハンにラーメンを追い注文したのではない。この店は何か頼むと「中華スープ」としてフルサイズのラーメンが出てくる、それだけの話だ(狂) https://t.co/6JAFBMLkvj
07-16 20:57

その通り。
07-16 20:48

RT @takazawa: 「メガネ掛けてる奴は、そのメガネにイタズラするとすぐ怒る」って、不思議そうに言う奴はよく居るんだけど、そもそも数万円もする品にイタズラされて怒らない奴のほうが稀だと思うんだが。
07-16 20:48

RT @onatch1: こんなん笑うわ https://t.co/oH7Lrk213b
07-16 19:06

私の方が綺麗かも知れない。 ←ウソはやめろ。
07-16 18:56

RT @usamilky_oxo_: そっ…#女子太もも晒し祭り https://t.co/p2v12X6lHp
07-16 18:55

誰だろ? ←ぼけてます。
07-16 18:55

RT @mui_nyan: フェリシー行くようになったきっかけを聞かれて「メイドについて呟いてたら(メイド)さんにふぁぼられて…」まで話した瞬間のメイドさんの「あ〜…(察し)」感は異常
07-16 18:53

こういう配色だとメイド服でなくアイドル衣装だね。
07-16 18:50

RT @suzuki_mahiru: あげあげあいどるまつりありがとうございました☺今日も騒いでくれて嬉しかったのだ😊セトリはチェックメイト、grow up、未完成Gimmick。衣装は赤いメイドさんでした!次回は明日です!池袋mono!出番は21:00だよ~🌠 http…
07-16 18:49

やっぱりよく考えられた形なんだな。
07-16 18:48

RT @Teslamk2t: 弓矢の鏃はこのように、人の血管を効率よく裂けるように設計されている。もちろん返しが付いているので矢自体も除去しにくい。アニメや漫画だと矢が一本刺さっても大した傷に見えないが、実際は大量出血で死ぬ可能性大です https://t.co/wMjBUqL
07-16 18:48

じっくり鑑賞してください。
07-16 18:47

RT @jin_392: ねえwwwwwwww当たったwwwwwwとりあえず慌てて全部開封したけどこれどうすればいいのwwwwww https://t.co/Px9fqtQKf3
07-16 18:46

RT @sweden_social: QT:アムステルダム大学病院のツィート「当病院には病気のピカチュウ様が入院されていますが、私達がよく世話をしますのでピカチュウ様に会いに来るのはやめてください」。ポケモンGOの「モンスター」を捕まえに病院に入り込んでくる人が多いため。htt…
07-16 18:44

こういうのは運だからな。厚生大臣だった小泉純一郎名の免状をもっている人もいるし。
07-16 18:44

RT @Caviar_Water: 危険物取扱者の免許証届いたけど、裏が珍しい。いま都知事いないもんね https://t.co/a88E0g1LbL
07-16 18:42

リボン多いな。
07-16 18:42

RT @uno_Jasmine: fb繋がってない人へ。うの in ニューヨーク (ブルックリン)ちなみにこのメイド服はうのデザインのオリジナルやで☆うのカラー健在!街の感じとのミスマッチ感を目指した一枚 https://t.co/VFG5I4vSFp
07-16 18:42

いや他の方が私より女装が上手いと凹むからね・・・。
07-16 18:41

一緒に女装してくれる仲間がいてうらやましい・・・。 ←ウソです。 https://t.co/pBAKGt5x8M
07-16 18:35

RT @baatarism: “痛いニュース(ノ∀`) : 鳥越氏「築地移転、白紙撤回はできないがゼロベースで考えたい」←前半と後半で言ってる事が違うと話題に - ライブドアブログ” https://t.co/X2irWUeItb
07-16 18:29

RT @NyoVh7fiap: 心療内科医にかかってわかったこと・自分を維持することが、家族や仕事を維持する・心の休養をとることに、罪悪感を覚えなくていい・誰にも干渉されない時間が自分を保つ・頑張れないときは頑張らないほうがいい
07-16 18:27

RT @meron1125: 柳森神社のにゃんこ様がまるでスフィンクス見たいに入り口を守ってた。「写真とんなや」 https://t.co/Gfo7zUgKGa
07-16 18:25

RT @sorairo3go: 小池百合子は「発達障害は親のせい」と定義する「親学推進協会」のメンバー。こんな人間が都知事になったらどうなる? https://t.co/lyhBK2VrBO https://t.co/dCxxdsVXHo
07-16 18:25

要するにマック赤坂みたいな政見放送が増えるということですね。よく分かります。
07-16 18:24

RT @azukiglg: その通りなんだけど、安くすると今度は「電波系候補」が出馬しやすくなり、候補乱立による選管の負担増とか、政見放送を安上がりな広告として利用する輩が出たもんで、改善策として供託金が引き上がった経緯ががが QT @yotayotaahiru:供託金は男女関…
07-16 18:23

私がメイド服着てサイン会行くわけいかないしな(笑)。
07-16 18:23

RT @yuri_asada: サイン会は私の事務所じゃなくて、お近くの来てほしいAVを販売しているセル店様の店員さんに「○○ちゃんのサイン会をしてほしい!」みたいなかんじでお願いするのが1番の近道ですよ…♪皆様お力添えをよろしくお願いします🙇🏻💕 https://t.…
07-16 18:23

なるほど。鳥越氏はそれどころじゃない状況だと思うが。
07-16 18:20

RT @higakubo: 鳥越俊太郎さんの都知事選での発言に対し様々言ってきたが、要するに彼はジャーナリストというより、単なるクレーマー。クレーマーの意見集約をしているだけ。具体的なビジョンや政策を持たず、論理的な説明なしに情緒的な発言を重ねてるだけ。想いは理解するが、クレー…
07-16 18:19

RT @iiduna_yutaka: 知事の権限ないのに都議会解散いってる小池百合子。他の候補応援したら処罰すると明言してる自民党が推しす増田。一本化のために強引に宇都宮けんじに出馬取りやめさせた野党4党の推薦する鳥越。すごい。誰も民主主義守ってる感じがしない
07-16 18:19

RT @hidetomitanaka: ぜひ田中秀臣編著『日本経済は復活するか』(藤原書店)の僕のまえがきを読んでほしいのだが、マイナス金利だろうが、さらなる緩和を日銀が打ち出しても、他方で政府・財務省が消費増税スタンスを変えなければそれはデフレ脱却レジームにはならない。他方で…
07-16 18:18

あの改憲草案のせいで逆に憲法改正が滞ってしまう皮肉な話。
07-16 18:18

RT @motoken_tw: 自民党が憲法改正論議をしたいのなら、まずあの改憲草案を引っ込めるべきだ。公明党も民進党もそのことを前提にすべき。
07-16 18:17

RT @azukiglg: あらゆる運動は、「スローガンを共有する熱狂」で膨張し、膨張が臨界に達すると「主導権を奪い合う内部闘争」が萌芽し、運動が縮退し始めると「残った勢力のぶんどりあいと、リーダーシップの正当性を訴える分裂の時代」が始まり、エキセントリックなシンボルとして担が…
07-16 18:14

@hyaku_oyaji ただパンティの映っている画像を見逃してRTしてしまった。すいません。
07-16 18:11

RT @kyounoowari: 飯田氏絶賛のことばに従って読了これはなかなかに面白い著作だ。生産性が上昇するほど需給ギャップは拡大する。需要を起こすために、貨幣量を増やすべきだとの考えだヨーロッパの経済成長も米大陸の銀の流入がきっかけだろう https://t.co/1
07-16 18:09

猫に真珠ニーハイは分かりにくい。
07-16 18:09

RT @zettairyoiki_: 本日から発売開始!7月の新作もwebshopに登場です\(^o^)/もちろん店舗でも発売開始です!https://t.co/Nthf5TPFti猫に真珠https://t.co/4dj39DmaIPマーメイド https:/…
07-16 18:09

左も右も御都合主義。だから方向性が違うだけの同根。
07-16 18:02

村上正邦氏「明治憲法に戻すんですよ。」アホか。「明治憲法復活して人権が制約されたら自分が迫害される場合がある」という想像が働かないだろうな・・・。やれやれ。https://t.co/PUSDOdCwhm
07-16 17:59

RT @YahooNewsTopics: 「安倍政権はダメだ!」「思い上がりは必ず崩壊するものだ」――。右派政治団体「日本会議」の生みの親でもある村上正邦氏。参院選の結果をどう見ているのでしょうか。⇒ https://t.co/5mIKh1KiBV(撮影:幸田大地) https…
07-16 17:55

この単純な問に答えられない野党って一体・・・。
07-16 17:53

RT @kikumaco: 「アベ政治を終わらせる」みたいなスローガンを掲げるのいいんだけど、有権者が知りたかったのは「終わらせたあとはどういう政策を実行してくれるの?」だったと思うんだよ。具体的には、アベノミクスの代わりに何をしてくれるのかが多くの人にとっていちばんの興味だっ…
07-16 17:52

RT @kikumaco: 「反何々」は政策ではありませんからね。道筋を示してくれないことには。多くの人はそういう意味ではリアリストなんだと思うんですよ https://t.co/XABLBDYdDH
07-16 17:47

んな訳あるか。
07-16 15:19

RT @KuzunohaKasumi: 一般的なサラリーマンがストレッチをしてるだけ https://t.co/MyeMNV23VU
07-16 15:19

こっちだって「安倍政権よりまし」と言いたいのだが・・・。現状では安倍政権よりましな政権が次出るのは非常に低い。
07-16 14:12

RT @ikupienonks: 民主党よりマシって言う人に「民主党政権て何年でした?アベノミクスて何年経ちます?なんで自民党には甘いんですか?」て聞いたらホンマや、て絶句してた。つか、気付けよ。「民主党よりマシ」て自分を騙すおまじないの言葉かなんかなの?
07-16 14:11

「一部でもウソはついてはいけません。ウソを言うと信用されなくなります」って小学生に対する説教を言わせるな。
07-16 14:06

RT @JPN_LISA: 斎藤美奈子が「リベラルはどうしてダメか」と検証していたが、以前に福島差別を拡げた鼻血漫画の事も作品の全体像を見ずに鼻血に議論を収斂させるのはナンセンスと擁護していたので、この人はリベラルがダメになった理由も当分理解できないだろう。 https://t…
07-16 14:05

何やってるんだ?もっとやれ。
07-16 13:57

RT @sinkunosora1026: #男子太もも晒し祭りこんなんでよけりゃ見てってや~ https://t.co/qokk8n3Xka
07-16 13:57

RT @t_tsukasaa: なんて素敵なタグなんだ#男子太もも晒し祭り https://t.co/H696kk2nxH
07-16 13:56

RT @kerutya: 何がどうなってクーデターが起きたのかわからないが、日本円で700億だかかけて作った官邸で大統領がこんなことやってドヤ顔で外国の要人を迎えているのを見せつけられれば、クーデター起こしたくなる気持ちもわからなくはない https://t.co/iy8bDw
07-16 12:38

気をつけます。って私は女子トイレ入らないぞ。
07-16 12:34

RT @tomoka_yano: あとあと「トイレ利用は正当な理由なので建造物侵入罪には当たらない」と騙る女装者のサイトがわりと上位に出てきます。でも結果的には不起訴起訴猶予に関わらず数週間拘束され実名で報道される事は覚えておいたほうが良いかと。職も無く大切な人も居ない無敵…
07-16 12:33

・・・。
07-16 12:30

RT @ayamecchi_1101: やったーー!!ボーナス出たよ!!ボーナス!!去年と同じで8000円だーー!!やったーーー!!( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
07-16 12:29

RT @chronekotei: そう謂う「沖縄」の扱いって「ヒロシマ」とか「フクシマ」みたいな政治の記号みたいなあつかいなんだよなぁ。
07-16 12:27

自虐ネタが大好きなんでしょうね。自覚は皆無らしいが。
07-16 12:27

RT @redcrab_library: 民主主義的な選挙に基づいて生まれた政権を独裁だと批判した上に(常日頃からケチつけてばかりいる国防組織に)海外のクーデター騒ぎに便乗して(最も非民主主義的な手段である)クーデターで政権を倒せと扇動するこんなアホな話があるかと。
07-16 12:26

RT @redcrab_library: トルコのクーデター騒ぎで(リベラル思想が突き抜けた)アホを装って釣りやってるアカウントがいるけど頭の中身を疑われ自身への信頼失ってまでウケ狙いやるもんじゃないですよ。
07-16 12:26

スイスだって徴兵制あるが・・・。永世中立国のスイスは他国に攻めるために徴兵制があるはずがない。あくまでも国防の軍隊。
07-16 12:25

RT @DrMagicianEARL: 何を調べたんだ https://t.co/J0cqG8w39S
07-16 12:23

そりゃそうだ。
07-16 12:22

RT @chronekotei: 実際のやりとりを見ると、子供の頃に東京に出てきて、地元の抱える問題なんて現地の知り合いから聞いた範囲でしか知らなかったって、これ、どこの出身の人だって同じでしょう。https://t.co/gacClVpS8r
07-16 12:22

RT @chronekotei: そう謂うつまんない皮肉を言ってドヤ顔する辺りがあの人の中身のないところなんだよな。
07-16 12:22

RT @chronekotei: 一二歳で東京に出てきたんだから今はほぼ東京の人じゃん。なんで他人が他人が重視する政治的テーマを地縁で勝手に決め附けるんだよ。
07-16 12:22

RT @chronekotei: どこで生まれ育ったかなんて自分が決めたわけではない偶然に過ぎないんだし、そんな偶然決まった地縁に対して、政治家だからってこうでなければならないと決め附ける料簡が不愉快でしょうがない。
07-16 12:21

民主主義を否定しているのはクーデター支持している人だからな。
07-16 12:21

RT @Ayukawa_Reiji: 現状でTwitter検索すると「トルコのクーデターに絡めて安倍政権を批判する人」よりも「『トルコのクーデターに絡めて安倍政権を批判する人』をネタにしてる人」の方が多いので民主主義の死と同じ感じになって来てる
07-16 12:21

確かに。
07-16 12:20

RT @chronekotei: そんなふうに「沖縄出身なんだから基地問題に関心があって当然」って決め附けるのって、普通に出身地差別だと思うんだが。
07-16 12:20

RT @chronekotei: そう言えば、池上彰が今井絵理子について「立候補するんだから沖縄の基地問題や政策を知ってて当然」みたいに皮肉ったのって、リアルタイムで見ていて物凄く腹立ったんだよな。
07-16 12:20

やれやれ。
07-16 12:17

RT @center_of_world: トルコのクーデターで活気づく人達 https://t.co/ZKtHltbCHT
07-16 12:17

正論。
07-16 12:16

RT @kokoKOMINE: 支持できるような政策をはっきり見せずに「反自民」「反アベ」だけではだめってことですよね。反原発もただ闇雲に「反」というだけでなく、脱原発へ私達が向かっていける実現可能なシナリオを掲げていかなければいけないと以前から思っています https://t…
07-16 12:16

ずれまくっているからな。鳥越氏の推薦でズレているのがさらに分かった。
07-16 12:12

RT @chronekotei: この間流れてきた「野党にとって経済成長の重要性は盲点だった」みたいなTWのほうがよっぽど盲点だったわ。そこが盲点になり得るってのが。
07-16 12:11

RT @kikumaco: 野党が負けたのは、今後の経済に夢を見せてくれなかったからだし、そんなことはやる前からわかっていたじゃん、という気分だな。アベノミクス全否定というのは、ほんとに悪手だったよね。野党の自滅だったのだから仕方ない
07-16 12:11

本当にワンパターンだな。飽きないのか?
07-16 12:11

RT @jun154da: 「トルコ 安倍」で検索した結果w https://t.co/7lJ7n47AW0
07-16 12:10

島風やる勇者はいつ現れるのだろうか?
07-16 12:08

RT @na_na77y: 秋葉原Milkyさんでゴスロリのほかにセーラームーンやっちゃいました〜♪これはさすがにちょっと恥ずかしいw#女装#男の娘#いいなと思ったらRT https://t.co/1UzUbkeqNx
07-16 12:07

RT @skd7: AVでは獣姦NGになったのか。表現の自由絡みで話題になったのだけど、これもフィクション、二次元の表現でも海外からの批判があるジャンル。酷いと感想ではなく論理的に判断、説明できないと理解が十分とは言えないな。 https://t.co/eOqO8mVCzp
07-16 12:06

この人大丈夫か?
07-16 12:04

RT @LovePeace810: トルコのクーデターは安倍政権の陰謀!!安倍政権はポケモンGOを輸出!!トルコ軍もポケモン集めに本気になりクーデターを起こしたに違いない!!しかもポケモンは日本産!!最終的にポケモン回収を名目に侵略戦争を企てている!!まるで自国民保護を名目に侵…
07-16 12:04

苦笑するしかない。
07-16 12:03

RT @shonanpen: トルコのエルドレアン大統領がこんなこと言っておきながらクーデターで軍にテレビ局占拠された結果Twitterで国民に呼びかけてるらしいというおもしろ情報を手に入れた https://t.co/AnpvUNanPo
07-16 12:03

RT @nonkian73: 宇都宮健児と言えば、2014年の都知事選の際、「福島原発で人が死にましたか?」との問いに「これから」だと答えた。イデオロギーのためには我々福島県民は死んで貰わないと困る訳だ。我々福島県民の普通の暮しは宇都宮健児にとって不都合なようです。 #都知事選
07-16 11:56

RT @angelduster2: 今日のお昼寝〜❤️また明日…❤️ https://t.co/rKrubgf136
07-16 11:55

知らなかった。
07-16 11:55

RT @ryojikaneko: みんな、知らないかもしれないけど、左派だった総評が瓦解していくきっかけになったのも、1979年の都知事選だったんだよな。あのいざこざで、社会党、公明党、共産党の関係がグチャグチャになって、今なお分かれてる連合、全労連というのもそのときの対立が遠…
07-16 11:55

RT @beer_wine_rion: お嬢様女子中学から庶民女子高校へ編入した友人から「お嬢様は自分が愛されて可愛いことは知ってるから皆余裕があって仲が良かった。あなた可愛いわね私も可愛いのよ皆可愛いわねみたいな。でも庶民校は荒れたブスが悪口ばっかり言ってて派閥が凄かった」み…
07-16 11:53

ご都合主義丸分かり。
07-16 11:51

RT @geshtamjump: 「子供を戦場に行かせるな!」と言いながら「自民党に投票した子供から徴兵されろ」と言ったり、「憲法を守れ!」と言いながら「自衛隊は安倍にクーデターを起こせ」と言ったりする。美しい日本のリベラルしぐさ https://t.co/EcEAlRTlmV
07-16 11:51

RT @garagononn: 鳥越さん、日本のジャーナリストは所詮民進・共産党とべったりという事を都知事選立候補で体を張って証明してしまいましたし、小池さんは打倒内田茂で自爆テロ仕掛けちゃうし、増田さんは日本は増税しないと破綻する~と自分の専門でもない分野で出しゃばるし、投票…
07-16 11:50

RT @kanda_daisuke: 【まとめ】トルコ政府はクーデターは失敗と宣言。国営放送はクーデター勢力による占拠状態から脱した。エルドアン大統領はまもなくイスタンブールから演説の見通し。ただ、首都アンカラでは国会付近などで戦闘が継続中。死傷者も出ている。
07-16 09:52

RT @laboratorymembe: 自分たちの「主張の正しさは法律より優先される」と考えはじめたら、それは狂人の第一歩です。100歩譲ってそう信じるのは思想信教の自由の範囲内と言えど、実際に行動に移してしまったらそれは法のペナルティを受けますよ。https://t.co/
07-16 08:54

RT @laboratorymembe: ナチス・ヒトラーが国民に絶対的な支持率を誇ったのは、「国民が騙されていたから」ではありません。少なくとも初期の頃の内政手腕は卓抜したものと言って良いかと思います。国内産業振興、労働者の法整備、女性の社会進出、育児支援等々。「ナチス」は場…
07-16 08:54

野党連合が都知事選で勝手も国政の影響は限定的。むしろ健康問題で途中辞任された方が推薦した野党のダメージになるのでは?
07-16 08:52

RT @skd7: 斎藤美奈子への批判をみると、この時期に批判を言うな。歴史的転換点では不謹慎など、参院選で話題となった言論の自由とは何かを考えさせるものにもなってる。 https://t.co/ctwytS3q0e
07-16 08:50

これは同意。
07-16 08:48

RT @mzw_neo: 旧民主でマクロ経済のセンスをお持ちの現役議員は貴殿だけです。民進のリーダーとなって、まともな経済政策が出来るネクストキャビネットを10年計画で造って下さい。 https://t.co/X5tJsupH1C
07-16 08:48

RT @yabuinukonatsu: 買ってもらったケーキにトミカのキャンドル置く場所がなかったから、思い切ってねじ込んでみたら、とても西部警察になった。 https://t.co/mWCvqm6QbQ
07-16 08:47

強制労働でもない限り、もっといい仕事があれば転職するから。
07-16 05:47

RT @ano_ano_ano: その仕事がなければもっと酷い仕事しかない状況。 https://t.co/l8sAn6Blif
07-16 05:46

RT @md_tanaka: ないです。全くw RT @ryunwitter: ダッカの事件、バングラデシュは、ユニクロなど世界のトップ衣料ブランドがひしめく世界の「アパレル工場」。衣料労働者の8割が女性で、1日に十数時間働き、月収が1万以下。事件の犯行動機に、アジアの「野…
07-16 05:46

RT @misoka09: 昭和生まれは、横断歩道をつい古い形式で描いてしまう。 https://t.co/DixPLk0cvr
07-16 05:43

人みたいに寝るな。見てて違和感ある。
07-16 05:42

RT @goma_chips: またいつもみたいに寝てたんだけど、スマホ取りに行ってる間に目を覚ましてた https://t.co/0cAt1Jh9sz
07-16 05:42

死ぬまで治らんだろうね。
07-16 05:41

RT @mollichane: 鳥越氏ばかりイジめるとちょっと可哀想なので矛先を変えて泡沫候補の上杉隆氏。彼はロンブー淳氏と「淳と隆の週刊リテラシー」という番組をやっている。その番組だけでもこれだけのウソをついてる。虚言癖というのは抜けないものだ。https://t.…
07-16 05:41

黒田日銀には期待しなくなってしまったな・・・。
07-16 05:36

RT @hidetomitanaka: いまの「ヘリコプターマネー」ブームは、反リフレ&リフレ無理解の人たちとそれに群がるマスコミが扇動して形成された空洞のブームだと思っている。なのでとても危険な匂いがするもの。日銀がなにもしないと一気にリフレ批判や限界説に転じる仕組みになって…
07-16 05:36

RT @kikumaco: これは賢い! https://t.co/JLP6jo0UCJ
07-16 05:34

ゾンビになったら、どっちだか分からないのでいいのでは?(笑)。
07-16 05:30

RT @natsu_mix: 男の娘 #やめてほしいゾンビの設定
07-16 05:29

私も玄関ドアでやられて焦ったな。結局なんとかなって、ドアノブごと取り替えたけど。
07-16 05:29

RT @iosys_chuou: (´-`).。oO(なんかさぁ、ドアノブって別に回す必要ってなくね?って思ったので封じてやりました) https://t.co/9ZAGOBvDKw
07-16 05:28

RT @iosys_chuou: (´-`).。oO(そういえば先日の自分の部屋で危うくセルフ監禁されかけた話しを放置したままだったな)https://t.co/rbBta0J6wjhttps://t.co/vhn4gJHdYJ
07-16 05:28

アイドル現場は行かないけど、分かります。
07-16 05:27

RT @nagekinoumi: 仕事に疲れても気が沈んでもアイドル現場に行けばたいてい知り合いがいて、ライブで汗をかいて、特典会では可愛い女の子が笑顔で迎えてくれて、終わった後はオタクとご飯を食べたりお酒を飲んだりして、この楽しさ、救われる感じを味わってしまうと、おいそれとオ…
07-16 05:26

RT @yuchin_: 背中痛いの飛んでいけ〜❤️ https://t.co/bwSc4VoQ2f
07-16 05:26

RT @C4Dbeginner: 石原伸晃東京都連会長「増田氏以外の候補の応援は例え家族でも除名する」石原良純「いや~、鳥越さん信頼感大きいですよ(TV放送で)」都連議員A「会長お疲れでした」都連議員B「さあ新会長決めるぞ~」石原伸晃東京都連会長「待って」https:…
07-16 05:25

多分そうでしょう。
07-16 05:24

RT @tntb01: 少なくとも、桜井誠に投票する人間は(櫻井翔の父親だと勘違いでもしていない限り)まず間違いなく排外主義者・レイシストの類いだしな。「東京都に在住する日本人レイシストの数」 をある程度見えるようにする機会ではある。
07-16 05:24

それはありますね。
07-16 05:23

RT @suicide_target: 都知事選で個人的に気になるのは、ヘイト桜井に何票入るか。
07-16 05:22

私は知りませんが、開店すればそのうち分かるでしょうね。 https://t.co/IR2VtrenGo
07-16 05:21

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー