07/15のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。個人的には寝まくったけど(笑)。
07-15 22:52

RT @sino_0717: オタク一家の平凡な日常(https://t.co/0AthisHbNE)17話更新されました!今回もみんな大好き弟ネタだよ!ネタに困らない弟で姉は助かります。そして関係ないですが今日私誕生日なのでお祝いに宣伝RTお願いします https://t.c
07-15 22:48

演説はそれでいいけど、文字になっちゃうと脳が話を整理して理解するから難しいだよね。
07-15 21:37

RT @sacreconomie: 進次郎氏の話し方を見て、人を惹きつける話し方を学んだ。何かを「説明」しようとしちゃダメなんだな。全く内容がないことをはっきりゆっくりとにかく自信を持って話すのがコツだね。「ツイッター! ツイッター! 字が書ける 字が書けるんです 素晴らしいで…
07-15 21:35

RT @baatarism: “【政権に求める経済政策】「事実上の『ヘリマネ』進めるべき」 中央大経済学部教授・浅田統一郎氏 - 産経ニュース” https://t.co/ghZ7yaP7Eb
07-15 21:31

前にも言ったけど、憲法違反の国民投票を否定する事は、民主主義と立憲主義に反します。
07-15 21:27

RT @koto211: 国民投票が心配、って長妻いっちゃったww心配なの?って反町さんにビックリされてるよ。国民投票のときに情報が偏って、十分な情報を与えない、戦争時はぁー、なんて民進党に言われたくない。 #primenews
07-15 21:19

徹夜明けなのにウィッグを洗う。何やっているだが。ウィッグ用のシャンプーもそろそろ購入しないと。
07-15 21:16

潜在的じゃなく中高齢者を対象としていると思う。
07-15 21:14

RT @take_judge: .@mikaguramai どう見ても、コンビニエロ本業者は、主にPCやスマホが使えない高齢者を潜在的顧客としていますね。
07-15 21:13



RT @mikaguramai: 実感としてコンビニエロ本の半数以上は、熟女物だね。 買うエロ本が無くて困るw
07-15 21:13

RT @iiduna_yutaka: 猪瀬さんが最近いろいろ都議会批判してるんだけど「そもそもあなたが変な金受け取らなきゃこんなに都政混乱してないんですよ」としかいえないんだよなあ
07-15 20:32

そういえば RT @YahooNewsTopics 【マルコメ君 知らぬ間に消える】みそ大手マルコメの有名キャラクター「マルコメ君」を最近見かけなくなった理由とは。現在は募集も停止している。 https://t.co/o6J9SUZZbq
07-15 20:31

RT @hidetomitanaka: リベラル・左派の「反原発」も99%の主張は単に安全にしぼった「だけ」のものであって、真の意味での経済論でもなんでもない。むしろ反経済論としての「反原発」論が大半。経済学者の大半は原発廃止をざっくりいえば経済効率性の見地から説いている。その…
07-15 20:28

RT @hidetomitanaka: いずれにせよ、いまのリベラル・左派の最低賃金の引き上げ額「だけ」にフォーカスする政策は愚策。予想インフレ率を引き上げるような貨幣拡張政策とともにやっていかないかぎり社会的弊害が大きい。
07-15 20:27

そもそも安倍政権は経済左派ですし。SEALDsなどは現実を見ないお花畑だからね。 左派に熱狂する欧米のジェネレーションY:日本の若者に飛び火しない理由(ブレイディみかこ) - Y!ニュース https://t.co/iNm4j9zj5Z
07-15 20:25

RT @maeda: 何度も『インフレ目標を捨てた』とか嘘を書かれたクルーグマン氏ですが,実際に本人が金融政策の効果を否定したことは一度もないですね.足りない・もっと強化せよと言い続けてます. / “ポール・クルーグマン氏:日本は4%にインフレ目標引…” https://t.c
07-15 20:21

体力が残っていれば行きたかった。
07-15 20:14

RT @AkibaDailyNewsM: あ、メイリッシュ、ヤンキーdayだっけ?w
07-15 20:13

RT @cafemailish: オラオラオラァ!!クラシカルとか分けわかんねえこと抜かしてたから!カフェメイリッシュは冥土☆連合が乗っ取ったんで、夜露死苦ぅ!!! https://t.co/8uulfOT9hE
07-15 20:13

まさかの二人目。ゆうりまんと同じ所属事務所なのだろうか?
07-15 20:11

RT @eternal2_akb: 【 お知らせ 】7/28からeternalにセクシーアイドルの新人さんが加わる事になりました(*'.'*)💗白咲ゆず ちゃん です💗( @yuzushirasaki )初ログインは7/28の18:00〜22:00となっております…
07-15 20:11

RT @dr_kusiyaki: 多分それ以前ですよ。回答がその場しのぎでリップサービスをしているだけかと。 アレ当人は色々自覚してないですね。QT @WATERMAN1996: 鳥越って認知症というより上杉隆と同じ部類なのかもしれないよな。つまり話を盛る、ホラを吹くタイプ。
07-15 20:07

RT @tekidanhei: @WATERMAN1996 本来の性格はその通りで現在はそれに認知症が加味されていると思う。 インタビュー時にフリップボードを書いた時に単に悪筆というのではなく、ペンを握る指に力が入らない字でしたし。明らかに病人の文字でしたね。
07-15 20:07

RT @cornwallcapital: 32歳の今井絵理子や40歳の朝日健太郎が政治家を志すに際して『これから勉強します』はギリ許せても、76歳の鳥越俊太郎が『これから勉強します』はアカンやろ。
07-15 20:06

あり得ますね。
07-15 20:06

RT @WATERMAN1996: 補足すると、このタイプは自己顕示欲や周囲の賞賛得たさで無意識にこれをやってしまうので、本人は嘘をついたという認識がない。 https://t.co/b26iw1XGDo
07-15 20:06

RT @WATERMAN1996: 鳥越って認知症というより上杉隆と同じ部類なのかもしれないよな。つまり話を盛る、ホラを吹くタイプ。
07-15 20:06

苦笑するしかない。都民の皆様同情いたします。
07-15 20:03

RT @yakanifu: 「与党な奴ら、とんでもないキチガイを擁立してきやがったぞ!こっちも負けないキチガイを出せ!!」って与野党双方が手持ちの札の中から最強のキチガイを切ってくる都知事選都民は選挙をポケモンバトルと勘違いしてないか
07-15 20:02

RT @yuuraku: 民進党支持者の側からびっくりするほど岡田やめろの声がでてこないダメだこりゃ感。
07-15 20:01

そうか。 RT @YahooNewsTopics 【PL学園が初戦敗退 歴史に幕】今夏限りでの休部が決まっているPL学園が初戦敗退。その輝かしい歴史にいったん幕を閉じることになった。 https://t.co/xgjJ3Z7tiN
07-15 19:18

RT @YahooNewsTopics: 【社民 得票率で政党要件クリア】社民党は参院選で吉田党首落選。「国会議員5人以上」の政党要件失うが、得票率2.74%で「2%以上」の政党要件をクリア。 https://t.co/XkYDM06Nkg
07-15 19:16

RT @yukanfujitantou: 金子氏落選は民進に痛手 喜美氏復活は好材料 国民のための経済政策論議を - 高橋洋一氏(@YoichiTakahashi)の【日本の解き方】 https://t.co/dssZ1qMU6s
07-15 19:13

ただ主将は「倒れた助っ人により単独出場できたことに感謝している」というコメントでさらに泣ける。
07-15 19:12

残念。 RT @YahooNewsTopics 【9人野球部 1人倒れ没収試合に】夏の高校野球千葉大会で、部員9人で臨んだ行徳の選手1人が熱中症で緊急搬送。試合続行が不可能となり、没収試合となった。 https://t.co/o77VNiDbsa
07-15 19:11

何もなければいいが。 RT @YahooNewsTopics 【千葉で猛烈な雨 50カ所冠水】千葉県市原市付近で猛烈な雨が降り、気象庁は数年に1度の大雨だとして記録的短時間大雨情報を出した。土砂災害や浸水に警戒。 https://t.co/hYNI8nESSv
07-15 19:09

RT @isam3lbot: 発達障害者は天才になる可能性が高いなんていうと、天才になれなかったその他大勢の当事者は肩身が狭くなるわ。それに誤解した親がわが子に過大なプレッシャーを与えることだって考えられる。もう少しそういう実害の面を考慮に入れてほしいものですわね(´・ω・`)。
07-15 19:08

病院連れて行くべきだと思うが。
07-15 19:07

RT @shige_CF: 本日の青梅線、ババァが優先席付近でスマホを使ってる人たちに「ここで電磁波を出すとか私を殺す気か」と言い出して絡み、挙げ句の果てに「私には電磁波が見える」と言いながら電磁波を捕まえ出して、なかなかの地獄絵図と化してる。
07-15 19:06

そもそも真夏は熱帯夜で十分な睡眠時間を確保するのは難しいし、暑い中食欲を維持するのも難しい。
07-15 15:24

RT @m_k_yamada: 昨年夏コミ直前にRTされまくった。コミケ参加の人はちゃんと食べて、眠ってから参加な。倒れて医務室の世話になるな...  #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 https://t.co/4zQX8DWfOp
07-15 15:23

知らないアカントだと思ったら、2016年6月17日にオープンなのか。
07-15 15:22

RT @maid_UnLys: 皆様ごきげんよう♪只今のお時間、お席に余裕がございます。お屋敷を冷やして、メイド一同ご主人様、お嬢様のご帰宅をお待ちしております♪ https://t.co/BXoyaYV0CV
07-15 15:21

こういう方がウェイトレスっぽい。
07-15 15:20

RT @shira_1130: コスナ\( 'ω')/ソレイユメイド服だよ〜〜☺️ https://t.co/gNUgMB9qcq
07-15 15:19

RT @kisarianne: 気分転換にアイコン変えてみたよ(๑꒪ㅁ꒪๑)ツインテールのとハーフアップツインテのと迷ったけど今回はツインテールのにしてみた(。-_-。)前髪伸びてきたからこのときくらいまで切ろうかな(°_°)♡?#ツインテール#メイド https:…
07-15 15:18

RT @okasanman: ポール・クルーグマン氏 日本は4%にインフレ目標引き上げを https://t.co/Yj2RY6CQkX
07-15 15:18

RT @pisiinu: コスプレ庭園はゴキホイを超える暑さなのでコスプレデビューを考えてる人は覚悟。あとゴキホイは実は回避できる外ルートがあるので、各々調べるべし。 https://t.co/UX9LqkpZcO
07-15 15:13

RT @dospara_dog: 本日7/15はファミコンの日です(1983年7月15日発売)。歴史を変えたゲーム機の登場を祝して、今晩もネットワークRPGを満喫したいと思います(ポケモンGOに興味があるがWindowsPhoneなので断念したジ)
07-15 15:12

RT @nori_mono: アザラシ?って言われてちょっと納得してしまった https://t.co/oExNlgo7IM
07-15 15:11

RT @AkibaDailyNewsM: そういう意見があるくらい、一番わかりやすい衣装なのでしょうね。
07-15 15:09

RT @meron1125: 秋葉原の街をカートで走るやつ、外国人観光客には結構人気ですよね、よく見かけます。 #akiba んでこのマリオの衣装は必須なんですか(笑) https://t.co/mdhGcXsXm1
07-15 15:09

人が無意識に差別をしてしまうことはいくらでもある。ただ反省していかに繰り返さないかが重要。そして多くの左派の辞書に反省という言葉はない。
07-15 15:07

RT @skd7: 安冨歩あたりが秋葉原ヘイトデマのような偏見差別を行う伊藤和子にコロリと同意していまうのは、その発言の中身自体は正論に見えるから。しかしそこには危ない偏見が盛り込まれているというのが実態。伊藤和子はさらにその批判している行為を自身で行ってしまうというのがしばし…
07-15 15:05

RT @craft_box: この話は上杉隆にもいえる事でね。上杉が偉そうに「上杉選対は選挙を知りつくしてるスタッフばかり」と豪語していたが、それほど立派な選対なら、選挙区民へのある種の責任でもあるポスター掲示がどれほど実現できるか注目してるよ。能書き垂れるれる前に、ちゃんと選…
07-15 15:04

RT @craft_box: 23区から多摩地区・群島部・小笠原の隅から隅までとは言わない。とはいえ、23区の掲示板ですらロクにポスター掲示も出来ないようでは、東京選挙区の有権者のリーダーの選挙として、準備ができてないって事。そういう候補者は、「泡沫」という言葉の妥当性は別にし…
07-15 15:04

RT @craft_box: マック赤坂みたいな泡沫候補は、大手メディアや候補者討論会の主催者に文句を言う前に、まずは有権者へのアピールが自分ができるメディアである掲示板に、自分のポスターを貼ってこいよ、っていつも思う。
07-15 15:04

本当に学習しない人だね。
07-15 15:03

RT @skd7: また伊藤和子が男性蔑視発言。安冨歩らも支持。「対話が大事」と言いながら、対話を求める人たちに対し平然と悪口を投げつけ対話を拒絶というのを繰り返す女性弁護士&人権活動家が伊藤和子本人というブーメラン 。男女関係ない。https://t.co/qOpo8WP60g
07-15 15:03

RT @honmo_takeshi: 【正論】フィフィさん「『これから勉強します』と発言した今井さんと鳥越さん。今井さんには勉強不足と批判、鳥越さんには前向きと肯定するマスコミ」 https://t.co/X6ZbR1yNNH https://t.co/udil8joWQ8
07-15 15:02

なるほど。 RT @AkibaDailyNewsM @hyaku_oyaji ニコニコ本社の食堂のネタですね。厳密には一般的な定食の定義には入らないので、定食という名のごはんを並べただけのごはん。
07-15 14:57

意味が分からなすぎる。
07-15 14:53

RT @Yoru_Hime: @zubon_haku ライス定食 https://t.co/DNetzTqQ1x
07-15 14:53

RT @zubon_haku: 昨日おにぎり丼と言うものを知って、正直理解が追いつかなかったんだけど、さらに調べてくうちにおかゆライスなんてものを発見して膝から崩れ落ちた https://t.co/T7gT5EfqMY
07-15 14:52

RT @hidetomitanaka: 民進党だと「財政規律条項」=緊縮政策は優先的に賛成しかねないな。まじめにいって。⇒改憲論議、9条以外は余地=「押し付け論」撤回が前提―民進代表(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/4YaqSEm7Uy
07-15 14:52

太ももってこんな画像しか残ってないな。 ←やめろ。 https://t.co/Ba0p5KPb9N
07-15 14:51

RT @tomoka_yano: Twitterでハッシュタグ「 #女子太もも 」で太もも晒し大会開催wwwww お前ら消される前に急げwwwwww : VIPワイドガイド https://t.co/niRtvSrUSx#男子太もも https://t.co/bsNh7IZ0
07-15 14:44

どういう意味だ?
07-15 14:42

RT @matsujun5213: 所沢で一番まずい店が閉店してしまった今、自称まずい店は伊勢原のオロチョンラーメン利しりに頼らざるを得ない状況 https://t.co/4nxZLseqgS
07-15 14:41

RT @kmasahiroYHK: 鳥越「新しい 東京を 取り戻しましょう」新しいのか、古いのか どっちだ?
07-15 14:38

理系の修士出た人がこれでは呆れて何も言えないわ。
07-15 14:37

RT @mzw_neo: 母集団と言うことが理解できてないとこうなると言う典型だな https://t.co/8Z4bEdR1Gw
07-15 14:37

RT @hervorruf: 新選組、斎藤一の写真見つかる 震災や戦災逃れ子孫に https://t.co/0IXQrBDMSj>妻や息子2人と共にこちらも興味あるが、あの宇宙人みたいな写真からこっちが一般的になりますように… https://t.co/enz2emuaau
07-15 14:35

RT @kikumaco: だいたい僕の感想と同じ。左派やリベラルには戦略と反省がない https://t.co/15rdJnI2dV
07-15 14:26

結末までありそうで怖い。
07-15 14:25

RT @kirik: 民進党がうっかり鳥越俊太郎推して、うっかり本人その気になっちゃって、うっかり野党統一候補になって、うっかり都知事選勝ってしまって、うっかり都議会冒頭で「都政から利権一掃」とか根回しなしに喋り始めて、うっかり大量のヤジが議場に飛び回って体調不良でそのまま電撃…
07-15 14:25

集団的自衛権が憲法違反というなら憲法改正して集団的自衛権の禁止という条文を加える改正もある。ただ政権与党で日米安保を行っていた民進党が集団的自衛権の憲法違反を言うのはおかしい。これは共産党以外のすべての政党に言えるけど。
07-15 14:21

9条も検討したら。 RT @YahooNewsTopics 【民進 改憲9条以外は論議余地】民進党の岡田代表は会見で憲法改正をめぐる国会論議について、9条以外は議論に応じる余地があるとの考え。軌道修正を図った形。 https://t.co/LFhw06MraD
07-15 14:11

RT @aoi_mokei: 小池百合子支持する自民党関係者がバンバン出てくるの、小池百合子の人徳というより、石原の人徳の無さを感じさせる
07-15 14:10

やっぱり他の候補にない知事の経験について語ると岩手の話になってしまうのでは?
07-15 14:03

RT @saitohisanori: 増田寛也は東京出身で学校も東京という、いわば地元の強みを活かして小池に対抗してくると自分は予想していたけど、岩手の話が多くて驚いた。ポスターそのほか、地元の保守層の熱意が、いまひとつ伝わってこない。このあたり、やっぱり石原伸晃が…ということ…
07-15 14:03

RT @47newsflash: フランス南部ニースのトラック突入で約60人が死亡と地元検察当局。 https://t.co/7dpIleiB4g
07-15 14:01

ふむふむ。
07-15 13:54

RT @finalvent: 都知事の能力はあっても、最も都知事に向いてない人が増田寛也候補じゃなかろうか。
07-15 13:54

RT @finalvent: 都政を国政に従属させちゃうイデオロギーもってる人が、都政の長じゃあかんでしょ。国政と都政には利害対立があるんだから、都民の利益側で調停してくれる長でないと。
07-15 13:54

ダメか問題のある人勢揃い。
07-15 13:54

RT @jun154da: 都知事選 鳥越俊太郎支持が確認できた皆さん・奥田愛基・菅直人・金子勝・池田香代子・松井計・志位和夫・小池晃・吉田忠智+想田和弘+茂木健一郎+岩上安身 https://t.co/JqbU3iJoln
07-15 13:53

どうなるのか。 RT @YahooNewsTopics 【能年の契約問題 事務所初言及】能年玲奈の契約問題を巡り、所属事務所が初めてコメントを発表。「解決に至っておりません」とし、法的対処も含め検討中という。 https://t.co/nEKRZLsax4
07-15 13:53

RT @fullconshark: 10年前、ポケモンをやめて外に行きなさいと叱っていたのが、今はポケモンをやめて家に戻ってきなさいと叱っているってジョークはシンプルに時代の移り変わりが見えてすごく好きです。
07-15 13:52

美人だけどほむらぽいかな?
07-15 13:52

RT @mirin_09: 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」より 悪魔ほむら!!😈✨(p*@artcom7https://t.co/eCR60O4f0T
07-15 13:51

RT @TomoMachi: 勤務の事実そのものも怪しいです。なぜなら話すたびに勤務場所や勤務内容が著しく食い違っているからです。甲府だったり渋谷だったり、校閲だったり取材だったり。また本人がかかわったという番組が勤務していたと称する時期と該当しなかったりもします。@ganba
07-15 13:49

RT @TomoMachi: 上杉隆が選挙の公式プロフィールに元NHK局員だと誤解させるように書いている。公職選挙法違反ギリギリのところだ。果たしてNHKが政見放送で「放送局勤務」と紹介するかどうかに注目。そこでNHKからお墨付きをもらえばめでたく経歴ロンダリングできる。それが…
07-15 13:48

コレで寝ます。おやすみなさい。
07-15 06:23

是々非々でいかないと、御都合主義に陥るだよね。
07-15 06:17

RT @hidetomitanaka: 愛川欽也の「常に反体制であれ」みたいな態度はいまでも人気なんですよね。なんの実体もない言葉だと思いますが。https://t.co/NuTWoR7Dmc
07-15 06:15

本当か?
07-15 05:40

RT @momomorin_ch: のん主演「ホットロード」能年玲奈ちゃんの改名で“のん”に訂正されてる! https://t.co/UOPDECwQ1Y
07-15 05:40

RT @apj: 徘徊にしては手が込んでるw RT @mo0210 訳が分からない??? -- バニーガール姿で邸宅侵入か 逮捕の男「身に覚えない」:朝日新聞デジタル https://t.co/6rM6T6g5Bf
07-15 05:34

こんな集まりあるんだ。
07-15 05:30

RT @acura_met86: ※転載禁止※先週末のお写真あげます!こんなに沢山の島風に出会える機会を作ってくださったじぇ〜さんに感謝…!13人十三色。私"たち"には誰も追いつけないよ!#第2回じぇかまし会 https://t.co/HpjirGMcW5
07-15 05:30

ようやく帰宅。疲れた。
07-15 05:27

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー