07/14のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

甘いな。民主党案自民党が丸飲みしたら、「自民党が賛成したから反対」と言い出すのが旧民主党ですよ。
07-14 22:48

RT @mollichane: 民進党の改憲への条件はどう考えてもおかしい。彼らは「安倍政権での改憲は許さない」と言ってるんだよ。絶対おかしいだろコレ。「自民党草案は受け入れられない」と言うなら分かる。なんで安倍政権だとダメなんだ。万が一民進党が改憲案を出して安倍総理がそれを丸…
07-14 22:46

同感です。
07-14 22:38

RT @akoustam: 鳥越俊太郎に関しては、思想云々以前の問題。本当に認知症になってないか、確実にチェックさせたほうがいいぞ。
07-14 22:38

RT @teracy: しかしだな、「保育園落ちた日本死ね」であれだけ噴き上がってた野盗の皆々様方が、まさか保育園問題に一切関心のない無能耄碌老人を都知事候補に担ぎ出すとは、流石にここまで有権者を舐めてるとは思わなかったよ。認識が甘かった
07-14 22:38

コンカフェだったら普通では?
07-14 22:38

RT @v22f35b: これ何かの冗談でしょ? https://t.co/FJxmX4vRhw
07-14 22:37

RT @v22f35b: 艦娘たちと夏を満喫! “『艦これ』×一番カフェ「秋葉原泊地」 艦娘だらけの海の家”内覧会リポート - ファミ通.com https://t.co/pff7Cx2Lek @famitsuさんから
07-14 22:37

スマートフォンでは自転車の画像の意味が分からなかった。
07-14 22:35

RT @udon_lov: 心の汚れている人が見ると別のものに見えてしまう画像です。 https://t.co/WWvM05Elmr
07-14 22:34



確かにいい値段しますね。
07-14 22:33

RT @aikacandy: >RT 猫耳メイド服撮影会、7/31(日)16時の回が空いてます。モデル人数が多いのでお値段もそれなりですが、私たち初めての試みを成功させたいので撮影して下さるカメラマン様大募集中です!よろしくお願い致します♡(´。•ㅅ•。`) https:/…
07-14 22:32

RT @canful_photo: 7/31☆モデル4人Xカメラマン2名のハーレム撮影会☆早稲田スタジオ撮影会で開催決定☆募集スタート⇒https://t.co/MZHT1eq6z9
07-14 22:32

それはありえますね。
07-14 22:30

RT @dozre: 自民側が小池なり益田に一本化しない限りは鳥越が勝つと思うけど、議会無視したパフォーマンスして早々に議会がオール野党化してレイムダックになると思うお。
07-14 22:30

RT @obashuji: ヒトラーの演説何度も聞き直したりして、自分が感じた感動に何の中身もない、人は中身の無いものに感動できるんだということをはっきり理解したからな。感動に駆動されて運動に加わる人間を絶対に信用しないというのは死ぬまで多分変わらない
07-14 22:29

RT @hidetomitanaka: 早稲田の大学院の講義では、名目賃金と実質賃金のデフレとそこからの脱却過程、そしてデフレ脱出後のだいたい三つの局面で、理論的&日本の実例で何が起きるかを説明して、「デフレ脱却過程のときに実質賃金だけで物事判断する愚かな人にはならないように」…
07-14 22:19

40代で未婚の医師を狙おうとしているのがおかしい。
07-14 22:18

RT @practice_fraud: 結婚詐欺で調べてて引っかかった某お悩み相談サイトで、「医者限定の婚活パーティーで仲良くなった男性の名前が、地域の医師名簿に載ってない。偽医者だろうか」という40代女性(自称美人)のお悩みに、現役医師の奥様から「偽物です。本物なら20代しか…
07-14 22:15

確かに呆れますな。
07-14 22:13

RT @hidetomitanaka: 「実質賃金を下げる=リフレ」みたいな偏見があるから、リフレ派は消費税で実質賃金が低下しても喜ぶ変な人という奇怪きわまる発想にいくんだろうなあ。本当にすごいもんだ。笑。しかしこの種の「実質賃金ガ―」の本家あわせてそろそろちゃんと何度も粘着…
07-14 22:13

RT @amr_shin: 【定期】ヲタクの方へ。デフレはヲタク活動の源泉である所得や雇用を奪います。消費税増税はデフレ脱却を遠ざけます。充実したヲタク活動を望むなら、消費税増税に反対していただくようお願いします。 #消費税増税反対#消費減税はいいぞ
07-14 22:13

怪我しなかったのだろうか? ←そんな訳ないだろ。
07-14 20:36

RT @kokesukepapa: マウスに触れた瞬間に襲ってきそうな妖怪が、スタンバっています。はい、案の定、マウスに触れた瞬間に襲われました。 https://t.co/XVeY6VYvsI
07-14 20:35

一理ある。
07-14 20:33

RT @m_baja: 鰻が絶滅のニュースで必ず街の鰻屋の大将にインタビューしてるけど、嗜好品として細々と個人経営してる人は放っておいてやれよ。どうせならイオンとか7&iのバイヤーを問い詰めろよ。気狂いのように大量の鰻を世界中から買い漁って全国で売りさばいてきた小売大手こそが戦…
07-14 20:33

RT @JinSohma: 都知事野党統一候補 鳥越俊太郎氏。やっぱり聞き間違えじゃなかったのか…。日本の都道府県数は?「55」に続いての超軽薄発言だな。 https://t.co/6BphZISHQV
07-14 20:29

間違いない。
07-14 20:28

RT @kaohito_p: ほんと、あの鳥越見て、それでも応援しちゃうんだから、政党が旗振れば、中身なんかどうでもよく、それに票を投じちゃう。まったく前民主的な盲信がまかり通ってる連中ですね。 https://t.co/kPtnxew4HM
07-14 20:28

RT @skd7: 艦娘たちと夏を満喫! “『艦これ』×一番カフェ「秋葉原泊地」 艦娘だらけの海の家”内覧会リポート - ファミ通.com https://t.co/ezUeHDAUo6 焼きそば800円、カレー1000円・・・値段は海の家よりお高め?
07-14 20:28

普通はそう考えるよね。
07-14 20:27

RT @hinkon27: 他部署課長「中途採用した社員を初日に6時間残業させたら次の日に辞表を出された、なぜなのか」私「初日に6時間残業させたからでは?」
07-14 20:26

RT @RyoUchida_RIRIS: 部活顧問,休日に12時間はたらかされて,時給は300円。交通費も弁当代も自腹。そのうえ,代休なし。不満を言う先生が「わがまま」なんじゃない。「教育」の名のもと,過重労働を先生に強制している私たちこそが「わがまま」だ。 https…
07-14 20:26

RT @YujiHorii: 神田明神でロトの鎧と剣のお清めと祈願をしてきました。なかなかの迫力ですよ。 https://t.co/90XawaL22d
07-14 20:25

RT @full_frontal: その憲法自身に改憲方法についての記載があるのはどうしてだろう? https://t.co/GM5pPB6GwN
07-14 19:16

RT @taki_komi: 実家で採れたナス見てくれる? https://t.co/UoDDSgQPJW
07-14 18:55

脚綺麗だ。 ←それ多いぞ。
07-14 18:54

RT @cafemailish: 梅雨明けはまだのようですが夏らしくなってきましたね…夏の思い出に何かがあるらしい研修生さんも今晩はお待ちしております。ぜひお話を聞いてみてくださいね…! https://t.co/nN3UqPartL
07-14 18:54

社民は国会議員4人しかいなからな。
07-14 18:52

やっぱり。 RT @YahooNewsTopics 【社民・生活 統一会派結成へ】社民党と生活の党が、統一会派を結成する調整に入った。早ければ8月1日召集の臨時国会までに両院事務局に届け出る。 https://t.co/E2VeW36DeE
07-14 18:52

またですか。
07-14 18:51

RT @iosys_chuou: (´-`).。oO(またまたゲリラ豪雨が来よったよ、秋葉原) https://t.co/FveOP3PzMA
07-14 18:51

RT @Daisuke_JA1UMW: 豪雨で天ぷら揚げてるような音が地下まで聞こえる #akiba
07-14 18:51

RT @AkibaDailyNewsM: 第25回FNSドキュメンタリー大賞 https://t.co/Ss8QYilsnF第25回FNSドキュメンタリー大賞ノミネート作品『だから、アイドル。TOKYO 不思議の街の住人たち』なぜ「地下アイドル」を名乗るのか?“不思議の街…
07-14 18:48

なんと。
07-14 18:47

RT @jscks77: 昼間の状況と今の状況 https://t.co/v3X0PYbpwE
07-14 18:47

RT @jscks77: 大洗、ゲリラ豪雨、水没です。 https://t.co/tWSOrt22xq
07-14 18:47

ナチスも「ユダヤ人のせいだ」というの間違った考えを人々に信じこませて虐殺したんだけど・・・。ウソの情報を人々に信じこませようとすると、当然ながらデマ屋と呼ばれます。
07-14 17:48

RT @Isseki3: それ、ヒトラー、、、 https://t.co/URdaGBLjRp
07-14 17:46

RT @m_minamizawa: 近所の文房具店のこのセンス、大好き。 https://t.co/lNtmgCPWr6
07-14 17:29

なるほど。お客は必要な情報が分かれば問題ないですからね。 RT @AkibaDailyNewsM @hyaku_oyaji 飲食店だと、ホットペッパーやぐるなびなどを公式サイト扱いしているので、そういうサイトでいいし、そこにリンクしてくれたらいい。
07-14 17:23

RT @AkibaDailyNewsM: 電子部品の老舗「秋月電子通商」が球根を販売していて工作クラスタざわつく 仕入れた理由を聞いてみた - ねとらぼ https://t.co/cVI7FrInzp
07-14 17:21

Twitterは情報が流れてしまうから、簡単でもいいので公式ホームページは欲しいですね。
07-14 17:20

RT @AkibaDailyNewsM: Twitterで偶然にも知ったけど、Twitterの情報にも詳しいことが書かれてないし、公式サイトが無いし、代わりになるサイト情報にもリンクが貼られていないのはマイナス過ぎると思うので、Twitterで告知するなら、もっとシステムなども…
07-14 17:19

RT @AkibaDailyNewsM: お店情報*Lapin Angelique (東京都にあるメイドカフェ&バー)【メイドカフェでGO!】 https://t.co/hj0xhP88Ou
07-14 17:19

5年前の話が今頃出るのはこれが理由か。 RT @YahooNewsTopics 【陛下 数年前から「退位」言及】天皇陛下が日本の皇室の退位などについて、数年前から考えを周囲に述べられていたことが判明。政府は法改正などひそかに準備。 https://t.co/mJJke7Vjta
07-14 17:18

「のん」と「ごん」の共演って意味分からない。
07-14 17:15

RT @ysmkwa: 能年玲奈が「のん」にしたのを機に、剛力彩芽も「ごん」にしてはどうか。
07-14 17:15

これはひどい。防水でない携帯は死んだかも知れない。
07-14 17:14

RT @kirifurikogen: 夕方のニュースで「都心でも局地歴雷雨」と練馬の様子を流していたけど、サラリーマンのライフが限りなくゼロに近いレベルに削られるほど降ってるの… https://t.co/m1oKiFylWY
07-14 17:12

地元はこれから大丈夫だろうか?
07-14 17:10

RT @iida_yasuyuki: うんすごい音だった@御茶ノ水 https://t.co/lifYOwa8J9
07-14 17:10

RT @terrakei07: 秋葉原、隕石でも落ちてきたのかと思うほどの爆音が鳴ったけど、雷だなこれ。
07-14 17:10

災難でしたね。
07-14 17:10

RT @yuri_asada: ほんの一瞬の大雨の中外にでてしまってパンツまでぐしょぐしょになってしまった…(T^T)💦電車座れない…しんだ
07-14 17:09

RT @TomoMachi: 鳥越俊太郎が本当に都民のことを考えているなら「僕はまだ政策もないし経験もないしもう76歳だし健康も思わしくない。都政は混乱し4年後の五輪も危機にあるので、以前の選挙から具体的な政策を準備して即戦力になる、僕より7歳も若い宇都宮さんを推薦して野党票を…
07-14 17:08

奥田氏個人の行動でSEALDsとは関係ありません。紹介は勝手に言っているだけです、みたいな。
07-14 17:08

RT @ano_ano_ano: 奥田「都知事選にSEALDsは関わりません」➜『最初にマイクを握ったのはSEALDsの奥田さん。』なんぞこれ? ( ゚д゚) https://t.co/C8VazPeEdI
07-14 17:07

というか、戦後の都知事全員が民意を反映してないなんてあり得ないのだが。
07-14 12:41

RT @aag95910: まず日本語としておかしい…おかしくない?>RT
07-14 12:40

RT @257antonio: 本日新宿駅前で行われた東京都知事選挙に立候補した鳥越俊太郎さんの街宣の写真をアップしました。フォトセット:160714 東京都知事選挙鳥越俊太郎候補による第一声https://t.co/2xh7aAKdTf https://t.co/qugI
07-14 12:40

@AkibaDailyNewsM 坂本一生は、新加勢大周の方です。
07-14 12:26

RT @passykis: 増田寛也さん、見事な経歴詐称ですよ。あわてて東京電力社外取締役をやめhttps://t.co/5n0ZvjnozYウィキペディアではすべて東電の文字を消しているhttps://t.co/9E1XIc48rY以前はこれ→ https://t.c
07-14 12:23

それが無難。 RT @YahooNewsTopics 【生前退位 首相コメント控える】安倍首相は、天皇陛下が生前退位の意向を示されていることについて「事柄の性格上、コメントすることは差し控えたい」と述べた。 https://t.co/iJXBqIXvZa
07-14 12:20

シュールだわ。
07-14 12:20

RT @mofuaimin: 癒しかよ https://t.co/ZUsTHQ6DxR
07-14 12:19

RT @mofuaimin: 貞子にくらべ呪怨も結構エグいのにウィキがさっぱりしていて、同時に画像欄では伽倻子たちのあたたかな家庭風景が見れるのであった(公式 https://t.co/Ha4YLWBWC3
07-14 12:19

RT @emotonoritaka: 駅貼りの雪肌精の特大ポスター。ガッキーきれいだな〜と思って近づいてみたら、ガッキーの瞳に映り込むカメラマンと扇風機持ったスタッフ!! https://t.co/Czt3HqWkCc
07-14 12:17

素晴らしい。
07-14 12:15

RT @raruhas: 【お知らせ|ジブリ】「 千と千尋の神隠し-油屋での日々- 」---この度、日本文化財でもある「金具屋」様にて、現地で撮影させて頂いた写真が展示される事となりました。▶︎https://t.co/2OW1XsOdI5 https://t…
07-14 12:14

公職選挙法違反に問われるから、某大特任教授とかの偽経歴は使えないでしょうね。
07-14 12:14

RT @f_takeo: 上杉隆が都知事選挙に出ると、奴さんが証明書を用意できる経歴がどれなのか確定できるのだろうか。f^_^;)
07-14 12:11

それは大変な仕事だ・・・。
07-14 12:11

RT @obenkyounuma: 天皇陛下が署名捺印するものというのは国会で決まった法律や省令にかぎらず、国が出す感謝状にもすべて署名捺印するそうで、国会期間中などは週に大型ダンボールサイズの桐箱が2箱も持ち込まれるそうで、えらい時間のかかる肉体労働と化すというのが、随分昔に…
07-14 12:11

そこまで売れているとは・・・。さらに驚きました。 https://t.co/u8Py9VUx3z
07-14 12:10

RT @skd7: この論理があると、伊藤和子は3件見つかれば溢れていると主張しそう。しかし伊藤和子は秋葉原に児童ポルノが溢れているといいながら、1年近くかけても3件見つけることはできないことになる。もちろん売っていないから見つからないというのはある。 https://t.co
07-14 12:06

まだ生産していたのか、驚き。
07-14 12:05

RT @AkibaDailyNewsM: VHSビデオ機の生産に幕 国内勢最後の船井電機、月内終了 :日本経済新聞 https://t.co/lJQeAkAr60
07-14 12:04

辞意表明遅いぞ。 RT @YahooNewsTopics 【社民・吉田党首が辞意表明】参院選で落選した社民党の吉田忠智党首が辞意を表明。同党の比例代表の獲得は福島瑞穂副党首の1議席にとどまる。 https://t.co/tfTbUVCZOx
07-14 12:00

こっちの方が若者には通じる。
07-14 09:52

RT @229msms: ふん!能年玲奈っていうのかい?贅沢な名だねぇ…!今からお前の名はのんだ!
07-14 09:52

確かに若者は新加勢大周は分からない。新加勢大周は結局改名して、加勢大周自身も麻薬で芸術界引退したし。
07-14 09:49

RT @fukazume_taro: 能年玲奈さんが「のん」に改名した件、「新能年玲奈」で検索したら山ほど類似ツイートが出てきて、ツイッターは中年で回っているんだなと実感した次第。
07-14 09:47

RT @szakijpn: 今の天皇陛下は、昭和天皇の崩御直前の、63年秋あたりからの「自粛ムード」で何が起きたのかをご存じだから、ご自身の容態が悪くなったことで日本が丸ごと沈むようなことにはなってほしくない、というご意向も多分あるはず。あの「自粛」が再来したら、日本経済滅びる。
07-14 09:46

RT @j_a_m_jam: バーナンキは言っているのか。RT鍵:こういうことらしい。バーナンキいわく、ヘリマネを使ってよいかどうか決めるのは中銀で、物価目標や雇用目標を達成するために必要と判断した時に、政府が中銀に持つ特別口座に中銀が決めた金額を入れる。それをどう使うかは…
07-14 09:44

RT @tadataru: 宇都宮を副知事にすればいいとか言ってる奴ら、鳥越を見てて本当にそう思えるのか。どう考えてもまともに筋通してるのは宇都宮だろ。お前ら普段から自民党とかの「組織批判」ばっかりやってるのにな。
07-14 09:43

面倒くさいからやらないって、右の人だったら有り得ないと思うけど。要するに悠仁様が誕生したから「俺の世代では皇室は絶えないから安心」ということだよね・・・。
07-14 09:43

RT @amr_shin: 天皇陛下の生前退位の意向により、皇室典範の改正が議論されることになるだろうけど、もう一歩踏み込んで皇位継承についても議論してほしいと思う。男系維持にするにしても、女系OKにするにしても、年齢的なタイムリミット考えると何もしないで放置が一番マズイと思う…
07-14 09:41

RT @kyounoowari: 読めば読むほど天皇制は非人間的なシステムなんだな天皇という存在が纏う権威と象徴が、一人の人間が持つはずの人権を全て剥奪し、公務という重圧から解放される事がないまるでオメラスのようだhttps://t.co/b9se07nNW2
07-14 09:41

RT @sasakitoshinao: 個性を競う就活だけど、そうだと思います。勝負は30代以降。「学生が持っているのは未完成の個性。20代前半の個性って、たいして尖った個性ではない」/企業は就活生に「完成した個性」なんか期待してない 精神科医・熊代亨先生 https://t.…
07-14 09:40

昭和天皇の時代にも議論されていても当然か。
07-14 09:39

RT @okaguchik: 天皇の「生前退位論」は、憲法学においては、実はかつて重要な争点であった。 https://t.co/bKQOhDtMNN
07-14 09:39

RT @kirik: もともと小池百合子女史のオーガニックの得票はそれほど多くないので、自民公明連合票が乗る増田さんには太刀打ちできず、一部自民票と浮動よ「同情票」しか期待できないと数字からは理解できます。本来なら小池陣営は撤退戦、敗戦後も考えるべきです https://t.c
07-14 09:38

RT @kiruria281: 外国人留学生が日本に定着しない理由?留学生を優遇しようと何だかんだやってるが、教育投資しないから大学ランキングは下位、奨学金は借金が基本、自国民が逃げ出せるなら逃げ出したいくらいの奴隷労働環境と、自国民すら優遇しない国に住みたいか?と。
07-14 09:38

RT @Ma_R8: 都知事選の自民党のグダグダを見るにつけ、一歩間違えば安倍総理ではなく石原伸晃が自民党総裁になり、下手をすれば総理大臣になっていたと言うサブイボ。財務省の言いなり野田土壌首相とノブンテルンじゃ、どっちがマシなのか分からない。歴史って薄氷を踏むようにして出…
07-14 09:36

RT @kelog21: 天皇陛下も人生の晩年ほんの少しくらい従者に囲まれず静かな時間を過ごしたいだろうよ。死ぬまで退位できないと天皇も国民も不幸。昭和天皇の末期は毎日テレビにバイタルサインが表示され、ニュースは欠かさず脈拍と血圧等を伝えていた。日本中に終末医療の様子が伝…
07-14 09:35

オペちゃん驚きそう(笑)。 https://t.co/O6uP9jarEA
07-14 09:15

RT @YahooNewsTopics: 【能年玲奈「のん」に改名】能年玲奈は芸名を「のん」に改めて活動を再開する。前事務所との契約が6月に終了したが、今後も女優業を継続していくという。 https://t.co/0mvL9GTjc9
07-14 07:42

鳥越氏こそ中身がないこそ野党連合にとっては良い神輿になりそうだよね。実際には都議会は自民・公明多数だから、自民・公明の御神輿になっちゃう可能性も高い。
07-14 07:42

RT @powerpc970: 鳥越さん、どう検証しても歴史上かつてないほどの中身のない本命候補。何しろ政策の良し悪し以前に、立候補時点で政策が無いのだ。勿論あと2週間で取り繕うのでしょうけど、付け焼刃なのは明らか。ただ単に野党4党推薦というだけで、どれだけの人が投票するのか、…
07-14 07:38

RT @smith796000: 【阿比留瑠比の極言御免】都知事選、野党候補は大丈夫か? - 産経ニュース https://t.co/1Ql6y3KoGs @Sankei_newsさんから
07-14 07:32

今日は「○○CC輸血しました」も報道されていた。
07-14 07:29

RT @Manualmaton: 平成生まれの人に言っても信じてもらえないとは思いますが、昭和63年の秋~年末にかけて先帝陛下の具合が悪化する中、テレビでは定期的に「今日の陛下のご容態」という字幕スーパーが速報で入り、脈拍や心拍数などをレポートしていたんですよね……。 あ…
07-14 07:28

そもそも天皇が退位を表明された時期とされるものが五年前の民主党政権時代。記事をまともに読んでないのが丸わかり。陛下は逆に民主党政権に失望したんじゃないの?(笑)。 ←ウソです。
07-14 07:23

RT @MasashiKikuchi: 天皇陛下の御意向を、てめぇ勝手に忖度して政治利用するのは、間違いなく「戦前回帰」であり、極めて危険。 https://t.co/4Vf0rZ7mWW
07-14 07:22

女性皇族もないだけど、結婚すれば皇族をやめることができるからね。
07-14 07:11

少なくても男性皇族には職業選択の自由はない。
07-14 07:10

RT @y_kurihara: 天皇というのは事実上身分制度なので、天皇の自由意志を認めてしまうと制度自体が崩壊してしまいかねないというのもあるんだろう。天皇に人権はない。
07-14 07:09

RT @na_na77y: 4回目の秋葉原Milkyさん〜♪今回はオススメしてもらったゴスロリやらせてもらいました(*´艸`*)#女装#男の娘#いいなと思ったらRT https://t.co/VDl29uIUXq
07-14 07:08

動画見たけど、自分を勘違いしていたり、あまりにも不器用だったりするんだよね。これは男性も(特に不器用さは)変わらないと思うけど。
07-14 07:05

RT @odawaradoragon: 結婚相談所にくる人たち https://t.co/2lRiMx4Ihw 恋の駆け引きとか百害あって一利なしなのにー
07-14 07:03

任期満了の選挙ならじっくり選ぶ時間はあるだろうけど、今回は仕方が無い。
07-14 07:03

RT @KazuhiroSoda: これ、前回の都知事選の時から言ってることだけど、野党は統一候補を選ぶための予備選挙的なものを行う仕組みを真剣に検討すべきだと思う。候補者を選ぶところからデモクラシーは始まっているのだから。
07-14 07:02

RT @geshtamjump: 日本の防衛費が5兆円に増額されただけで太平洋戦争前夜の空気を感じ取ることのできる人間が、どうして毎年二ケタずつ増額される中国の軍事費をなんとも思わずにいられるのか気になる。
07-14 07:02

RT @gendai_biz: 「金融政策はもう限界」は本当か? デフレ脱却へ、アベノミクス第2弾でまずやるべきこと https://t.co/Cjd0MEuUeV
07-14 07:01

RT @bengo4topics: 【#婚活】結婚相談所や恋活アプリはもう古い!? まるで就活サイトのような「婿」採用ページを立ち上げた女性がぶっ飛びすぎてる! 「会社説明会」には新幹線で参加する男性もいるとか。 https://t.co/neFtQW0a74 https://…
07-14 07:00

正論。なんで参議院に出馬しなかったのだろうか?
07-14 06:59

RT @hayamiy: 安倍政治を許さないから都知事になるという本当に馬鹿げた見当違いは止めてくれ。都知事は中国や韓国のためにではなく「都民」のために働くんだよ。安倍政治を許さないなら国会議員になれ。こういう考え違いをするところが嫌いだ。
07-14 06:58

RT @hidetomitanaka: 僕も同じ感想です(笑。RT @hayamiy 鳥越氏のくっちゃべっていることは、ガード下の一杯飲み屋で、よれたおっさんが酔っ払って意味不明な適当なことを脈絡も無くグダグダ言ってるのと同じレベル。呆れ果てるひどさだ。
07-14 06:58

いや、メイド喫茶でキャバクラのような指名ができないから。チェキやゲームで指名することはあるけど。
07-14 06:51

RT @refle_jk: 写真を見て指名することが風営法に該当するなら、メイド喫茶も完全にアウトなのに、リフレだけが狙い撃ちされている。警察が完全にリフレ店を潰しにきている印象だなあ😡
07-14 06:50

うやましいすぎるぞ。
07-14 06:48

RT @cosplay_milky: 本日もMilkyのご利用有難うございました!!お誕生日に旦那様に女装をさせてあげたいという、ご夫婦がいらっしゃいました。携帯でも何枚も写真を撮るおふたりの様子が可愛くて素敵で♡お誕生日おめでとうございますヾ(´︶`♡)ノ https:/…
07-14 06:47

RT @GoHoo_WANJ: 【注意報】天皇陛下が「生前退位」の意向とのNHKの独自報道に対し、宮内庁次長が全面否定したとの情報も出ています。https://t.co/Nz1tYFMsfF
07-14 06:46

「個人的には天皇制は必要とは思わないが、憲法は守っていくべき」ということなんだろう。
07-14 06:44

RT @gripen_ng: 「日本国憲法は必ず守る!」というアカウントなのに、「天皇制の必要性自体感じない」とはこれいかに....。憲法第一章におもいっきり挑戦してるよね。それ。 https://t.co/LjFcTm8pDe
07-14 06:43

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー