07/12のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-12 22:02

RT @TUqxXVnrjTI7pQ5: #警察に言われたこと ピンポーン...警「すみません○○さんのお宅で宜しいでしょうか?実は貴方のお父上様が痴漢..」私「え!まさかついに痴漢しちゃったんですか!?」警「あ、いえ💦実は痴漢されて相当ショックを受けてらっしゃるので迎…
07-12 21:24

RT @Tech_JP: 福島の参院選選挙結果は<選挙区>・浜通り(津波原発被災地)では岩城支持・中通り会津で増子支持・50代以下は岩城支持<比例区>・ほぼ全域で自民支持となり、「自民の被災地対応への不満」でも「反TPP」でもなかった。勝敗を決したのは「地盤の…
07-12 21:22

RT @edonowest: まあ、宇都宮さんにしてみれば、前回も張り切って出たら熊本の殿様が突然名乗りを上げて、一部リベラル()に梯子を外されるどころか引きずり下ろし工作までされたのだから、今回も引く気にはならないだろう
07-12 21:07

話は戻るけど、林檎飴さんにお会いしたことないので私からは何とも言えませんが・・・。
07-12 21:06

RT @teracy: いくら徴兵制や海外侵略の割の合わなさを説明しても聞く耳持たずよくわからん理由で戦争だって喚く人、武力持たせたら振りかざすよね
07-12 21:01

RT @hukubukuro: 平和平和と言いながら、気に入らないヤツは死ねばいいという、最も平和から遠い心境にある、ただの我儘な大人ですね。 https://t.co/wONgqic2Vx
07-12 21:01

RT @kyun_kun: 殺気立ってる https://t.co/jIM56nHCE3
07-12 21:00

まあ、知名度や大臣などの経験は他の維新議員よりあるからね。
07-12 20:58

RT @aag95910: 「みんな維新の会」にでも改名したら?>RT
07-12 20:57



RT @himeluncle: 渡辺よしみ氏副代表に!!!(^.^) https://t.co/rU8CYkqiQd
07-12 20:57

それができたら、トンデモ本というジャンルはないからね。
07-12 20:55

RT @azukiglg: 本でもそうだけど、「自分の思っている、自分が汲み取って欲しいと期待していること」を汲み取って貰うのは、とにかく難しいんだよ。価値観を共有さえしてくれれば自分の正しさが分かるはず、みたいなの、クリエイターは皆思ってるよ。それが難しいんだよ。
07-12 20:54

実際会ってもイメージと違う場合があるしね。私の場合でも、立つと長身と美脚で驚かれる(笑)。メイドさんと脚だけチェキあるけど、女性と大差なく写る(爆)。
07-12 20:54

「メイドさんをやる人は会ってみないとキャラが分からない」というのが、私の経験での結論。美人でも面白かったり、不思議キャラだったりする場合もある。あと身長や体格も写真で見るイメージと違ったりする。意外に大きかったり、小さかったりする。
07-12 20:50

RT @49184918: 明日明後日diameid出金だー!がんばる😊この前、可愛い女の子にクール系だとおもいました!ギャップですね!っていわれて、クール系の可能性感じたから頑張る🤓やめて!石投げないで!!!おっさんくささはぬけないなんていわないで!!! https://…
07-12 20:47

RT @skd7: 【調査】比例区で山田太郎に投票した人に聞きます。選挙区で投票したのは?
07-12 20:11

このアカウントは匿名で信用してはいけないアカウントです。
07-12 20:09

RT @kikumaco: 匿名アカウントでも信頼されてる人はたくさんいるし、実名アカウントでも信用されてない人はたくさんいる。ツイッターなんかどっちでもいいんだよ
07-12 20:09

人口も多いしね。
07-12 20:08

RT @myrmecoleon: 総務省から開票結果が出てたので,比例代表投票者数中の山田太郎氏への投票率を都道府県別に出してみるなど。やっぱり東京近郊が強いんだな。 https://t.co/winwBxvvhy
07-12 20:08

RT @colappy: アメリカ人の知り合いにポケモンGOについて聞いてみたら「子供の肥満問題に対してオバマ大統領が8年費やしても成し遂げられなかったことを、 ポケモンGOは24時間で成し遂げた」って言ってて草。
07-12 20:08

ただデマ屋だから、当選してもすぐにウソ追求されて終わりでしょうね。
07-12 19:23

RT @Bulldog_noh8: 上杉隆さんってちょっと苦手だけど、めちゃくちゃ調べてきてるよこの人。東京都の過去の事例も、数字も、ものすごい具体的に出してきてる。待機児童の問題でサクッと「練馬方式」とか出てくるし。公開討論になったらこの人が一番 強いのかも。 https:…
07-12 19:23

RT @baatarism: なんだかんだ言って、もう「第三極」は事実上ここしか残ってないんだよなあ。他は消滅したか消滅寸前。 / “「日本維新の会」に党名変更へ最終調整 | NHKニュース” https://t.co/LZLZ7xzdak
07-12 19:22

RT @student_lawjpn: 【朗報】宇都宮健児、少なくとも鳥越俊太郎よりはまとも。 https://t.co/muY93yVJFp
07-12 18:25

RT @otokita: 宇都宮けんじ氏が指摘するように、そもそも「野党4党共闘」というのは国政の枠組みであって、それを無理やり都政に持ち込もうとするから石田純一氏といい鳥越俊太郎氏といい国政のことしか語れなくなる。都政を代理戦争の場にして、民進党ら野党は、都民を馬鹿にするなと…
07-12 18:16

RT @yukehaya: 不破共産党元委員長の豪邸がネットにさらされていますが、不破さんは100冊以上、本を書いているし、それを生活保護を受けてる共産党員にも押し紙すれば10万部ずつとして、1千万部印税があるから10億ぐらい持ってて当然。不破委員長が大金持ちなのは有名な共産党…
07-12 18:00

日本の全裸レストランは29日オープンだっけ。私は予約してないけど。
07-12 17:40

SやMじゃ着れないしな・・・。
07-12 17:39

RT @Afilia_9th: 【公式】【リツイートキャンペーン】秋葉原アフィリア・クロニクルSオープン記念!今までのアフィリアには前例がない新しいコンセプトでの原点回帰。震えて待て!!https://t.co/Ga7vzcQjvu #アフィクロ https://t…
07-12 17:38

参加してみたかった(笑)。 体を真っ青に塗った、裸の3000人が街の中心部に。その理由は… https://t.co/b5rORBQ4ix @laurafleur @BuzzFeedJapanさんから
07-12 17:34

RT @mitukoken: 薬局で骨の形のクリップを貰って大喜びで使った今、泣いてる。 https://t.co/vy7mvjtnfn
07-12 17:33

共産も鳥越氏推薦するの? RT @YahooNewsTopics 【鳥越氏が統一候補 4野党一致】東京都知事選で、民進、共産、社民、生活の野党4党は鳥越氏を野党統一候補とすることで一致。鳥越氏は「自分から手を挙げた」。 https://t.co/FUIbxLuJzK
07-12 17:32

私はリアル(特に仕事関係では)には日和見になるしかないので、ネットだけでもある程度自由に発言したい。
07-12 17:31

RT @PKAnzug: Twitterも長く続けてると、自分としては相応の好感で見てる人同士が仲悪かったり、ある人が好意的にRTする人が別の人に激しく批判されていたり、バーチャルとはいえ「社会」なんだなと感じることが時々ある。そういう時はどっちにも近づかないのが吉(日和見主義…
07-12 17:30

RT @ELKHERTS: 何この実用的蝋人形…((((;゚Д゚)))))))ベッドで眠る女性をモチーフにした等身大のキャンドルアート by A.F. Vandevorst。溶けた姿はさらに不気味ね…꒰꒪꒫꒪⌯꒱ #人体模型 https://t.co/OVwP3mSpOG
07-12 17:28

安いな。ジョイフルは九州が本場なんだけっけ?千葉県でジョイフルと言えば、ホームセンターのジョイフル本田です。
07-12 17:27

RT @sasakichi_akiba: みんなでランチ、ジョイフル!これで380円だと!#ぼっち飯じゃないよ https://t.co/pYmGpoAp9H
07-12 17:26

あるある。
07-12 17:22

RT @azukiglg: 「自民党は(安倍総理は)戦争をしたがっている」という人の主張を丹念に確認すると、大抵が戦争をしたい理由が、【野望】【名誉】【人を殺したい】【武器を持てば使ってみたくなる】とかで、軍事と通り魔の区別が付いてない感ある。
07-12 17:22

「リベラル・左派は「生活の敵」であり、単なるカルト化したイデオロギーの奴隷。ウソもつき悪質な人間叩きも辞さない連中」か。残念ながら多くのリベラル・左派はそうですね。
07-12 17:19

RT @hidetomitanaka: と書いても絶対にやらないと思う。ともかくいまのリベラル・左派は「生活の敵」であり、単なるカルト化したイデオロギーの奴隷。ウソもつき悪質な人間叩きも辞さない連中だと思ってる。もちろん右も同じ人たちはいるが、いま現時点で実感して悪い連中が元気…
07-12 17:18

RT @hidetomitanaka: まあ、もし鳥越氏が本当に国政に危機感もつならば、ぜひ財務省と闘ってほしいね。具体的には都の教育、保育の充実、障がい者のためのバリアフリー化等を積極的にすすめるために、消費税の地方税分を辞退。さらに独自財源として都紙幣(消費しないと金銭的ペ…
07-12 17:17

スクショで18・19歳は顔で選ぶっていうけど、10代からすれば今井絵理子はオバさんだと思うぞ。スピードの時代には生まれてないし(笑)。同世代のメイドさんがアイドルと思うのは、子供の時はモーニング娘。で今はモモクロや乃木坂とかです。
07-12 17:16

相変わらず御都合主義だな。
07-12 17:13

RT @nakanoi_miaki: 「18,19歳は政治家を顔で選ぶ」え?「自民党に入れた子供たちから戦場へ送ろう」うーむ、”教え子を再び戦場に送るな!”という運動は何だったのか。”気に食わない奴は戦場送りだ!”という人のアカウントに”反戦”とついているが? http…
07-12 17:11

RT @chan_mitsu: NHKの選挙速報見てたら二言目が必ず「消費増税可能な経済状況の実現」とか言っててマジで気持ち悪かった / 消費増税に異常に執着する財務省・マスコミ連合体が、深刻な経済停滞を招いている https://t.co/JZ4KorFPxc @biz_jo
07-12 17:10

時期が違うだろうが、5と6が矛盾している。
07-12 17:07

RT @_500yen: 鳥越俊太郎の迷言集①「世論調査の数字を調整するのを見てきた」②「PKOなんて無駄」③「韓国や台湾で有事が起きても放置しろ」④「日本に他国が攻めてくる事は絶対にない」⑤「中国は攻めてこない」⑥「中国が攻めてくる場合も万が一あるので自衛隊はいる…
07-12 17:06

完全養殖でウナギが増えない限り今後普及するだろうな。 RT @YahooNewsTopics 【ウナギ味ナマズ販売へ イオン】イオンは「ウナギ味のナマズ」の販売を始める。絶滅が危惧されるニホンウナギの代替品。 https://t.co/7sgL2yeMSB
07-12 17:05

だったら国政選挙に出馬しろよ。 RT @YahooNewsTopics 【鳥越氏 参院選結果に危機感】鳥越俊太郎氏が取材に応じ「参議院議員選挙の結果に危機感を抱き、出馬を決めた」と都知事選立候補決断に至る心境を語った。 https://t.co/fkpCKwinPi
07-12 16:57

RT @akatukisuwea: とある理由でピアノの動画撮ってたら、途中からガタガタどっかから音し始めてなんだろうな…って思ってたらピアノの後ろからハムスター出てきた。脱走してた。断念した https://t.co/O2XUx5Kktn
07-12 16:56

男性に見えない。セーラー服コスプレ用なのが唯一残念。
07-12 16:52

RT @KuzunohaKasumi: セーラー服なかなか良き(*´ω`) https://t.co/ZJWZf43coX
07-12 16:51

メモリーただ積んだのかよ。
07-12 12:54

RT @wagipon: これがメモリを184G積んだPCです https://t.co/x7MvANB8DA
07-12 12:54

半分ネタでキャンフルの眼鏡購入したけど、他の眼鏡店の製品同様普通に使っている。ただ安売りの眼鏡店が増えたので高いイメージになったけどね。
07-12 12:53

RT @re_kth: @terrakei07 @koshian 「お客様のファッションならこれが良いですよ。運動するならこっちですね。この辺は眼鏡好きがコレクションするのに買う場合が多いですね」と丁寧に接客してくれる、ごく普通の眼鏡好きによる眼鏡専門店ですよ。店員がメイド服着…
07-12 12:51

人なのに犬チーム。
07-12 12:40

RT @bishop_ring: 女性ドクターと結婚した非医者の友達は、正月の嫁方の親戚の集まりに行ったら集まった生き物の中で医師免許持ってないのが自分とトイプードルだけなので、いつも犬チームになってる言うてましたね。。 https://t.co/Zjo1cKPYMQ
07-12 12:39

RT @koshian: アキバのメイド眼鏡屋、周囲でも評判いいんだよな。「オタク向け」とは決して萌え推しのゆるふわではなく、納得できるデータと検証の積み重ねなのだろうというのを思い知らされる。
07-12 12:04

あの店は店員さんがメイド服着ており、眼鏡を購入するとメイドさんとチェキが撮れるのがメイド店らしいですけどね。ちなみに私もメイド服を着て撮ったチェキはありません。
07-12 12:03

眼鏡は視力が悪い人は毎日使う物だし、技術的に信頼できないと購入できない。
07-12 12:01

RT @sada_Kio: 秋葉原にはメイドが接客してくれるメイドカフェならぬ「メイド眼鏡屋」が存在する。この休日に行ってみたけれど、想像していた「目ぇ良くなぁれ❤️」とメガネに魔法をかけてくれる接客とは程遠く「ご主人様の視力では屈折率は1.60でも大丈夫だと思います」的な硬派…
07-12 11:59

負けを認めないって、彼らの大嫌いな旧日本軍が撤退を転進、全滅を玉砕と呼び変えて誤魔化したのと、どこが違うでしょうね?(笑)。牛田氏は旧日本軍の思想を受け継いでいるのでしょうか? ←それはない。
07-12 11:54

RT @merasoku: 国民をバカ扱いし炎上のSEALDs牛田「卑しいゴミども。俺たちは負けてないしオマエラよりずっと幸福だ」→さらに炎上【UCD・牛田悦正】 - https://t.co/IrssO6REUr https://t.co/dkTXQC1UT3
07-12 11:53

RT @kirifurikogen: おっさんゼロ距離過ぎて草w https://t.co/6sNv8ueg1R
07-12 11:50

ひどいね。
07-12 11:09

RT @PKAnzug: あと元凶は週刊誌なのに、サラッと「ネット情報」に責任転嫁すんな。そういうところも含めてマッチポンプ臭いんですよ。
07-12 11:08

RT @PKAnzug: 結局「デタラメ記事で話題を作って、それの批判でまた話題を作ってる」という状況なわけで、放火魔と自己顕示欲マンが組んで複数犯によるマッチポンプを展開してるのと同じですよね。これ、一見すると医療者が放火されてるようだけど、実は火だるまになってるのは患者(読…
07-12 11:08

RT @motoken_tw: ど素人の記者がわずかの取材で分かった気になって無責任な記事を書くことの危険性>【日刊SPA!】ネット情報に踊らされたうつ病患者の行く末。自己判断で“断薬”したら緊急入院するはめに… https://t.co/1hRan69qrA @weekly_
07-12 11:08

RT @Akira0819: すみません、派遣決定は民主党政権の時です…。 RT @irukatodouro: ここ数日で272名が殺され、再び戦争状態になった、南スーダンに、安倍政権が派遣してしまった自衛隊の人がいるんだよ!!!!!!!!!! https://t.co/ptx
07-12 11:04

RT @glegory: 確かにね、企業が史上最高益を上げても労働者の分配に回らないこともあるかもしれません。ですが、企業が大赤字なら労働者の賃金や処遇は良くなりますか?絶対、なりません。日本全体の景気を良くして人手不足にし、企業が高い賃金や高待遇を用意しないと人が集まらない状…
07-12 09:55

RT @glegory: 今朝、地方紙の社説を読んでびっくりしたよ。「北海道にはアベノミクスの恩恵は届いていない」だって。信じられない。これだけ観光客が大挙して訪れて求人倍率は上がり、高校生や大学生が全く就職の心配をしなくていい時代なんて過去にあったか?左派のおバカ度は確実に上…
07-12 09:45

三宅氏の場合はマスコミの選挙期間中の情勢分析と投票結果がほぼ一致しているので投票時に選管が不正をしたことの説明が困難。そもそも当選しそうにない候補に不正で得票数減らす意味がない。
07-12 09:45

RT @nekokumicho: キチガイです。 https://t.co/lzTlF5896O
07-12 09:41

私はスーツを着るのとメイド服着るのは全然違いますよ。長時間メイド服着ているとニーソのゴムきついし(笑)。
07-12 09:39

そういう感覚なのか。【日刊SPA!】“裸の美人写真家”ヨシダナギ「私がアフリカの裸族と同じ格好をするのは、シンデレラのコスプレするのと同義」 https://t.co/rkPGuY8WGZ @weekly_SPA さんから
07-12 09:36

確かにおおさかの名前は全国対象の政党名としては不適切。維新が民進党になったので、区別する必要もないし。
07-12 09:05

RT @smith796000: 「おおさか」党名変更へ 12日協議 名古屋の「減税日本」に合流打診で 改革勢力結集探る - 産経ニュース https://t.co/CAeHdTPrgr @Sankei_newsさんから
07-12 09:03

RT @_Jiro70: 成る程ねぇ。婚活医者狙いは、単に年収じゃなくて婚活マウンティングのプライドロックの頂きを極める事な訳ね→婚活女性の4割が患う「医者と結婚したい病」の歪んだ理由|カリスマ婚活アドバイザーは見た 現代ニッポン婚活の病理|https://t.co/BXex
07-12 09:00

婚活女性の4割が患う「医者と結婚したい病」の歪んだ理由|カリスマ婚活アドバイザーは見た 現代ニッポン婚活の病理|ダイヤモンド・オンライン https://t.co/KcfdgpD66v @dol_editorsさんから
07-12 08:59

RT @sasakitoshinao: リベラルな政策を打ち出してきた安倍政権に対して、野党は有効は対抗策を出せなかった。「アベ政治」っていう批判はふわふわし過ぎて何を意味しているのかがはっきりしなかった。/【参院選】改憲を封印した「リベラル」な自民 争点作れなかった民進 ht…
07-12 08:46

RT @oricquen: 自民党の2000万票超えはみんなの党票が流れたせいだと思ったが、実際は民進党に多く流れている。もっとおおさか維新に流れるかと思ったが… https://t.co/dpDUXoVZOE
07-12 07:51

RT @allgreen76b: 投票結果や統計を見て「若者の判断力はまだ未熟だから」とか言ってる知識人を見かけてしまい気にしてる諸君!それを言ってる連中は半世紀以上文句だけ言いながらほぼ敗北し続けているような連中なので全く気にする必要はないぞ!未熟なら成長の余地があるが、無能…
07-12 07:37

RT @hana__yoshi: しかし三宅洋平の登場でサヨク勢力には相当数の電波さんがいることがわかったな。ユダヤ陰謀論を展開しながら自分は差別主義者じゃないと思い込んでるとことか、まんま無自覚の差別だし。支持者もその調子だから恐ろしいよね。ヒトラーに例えるの短絡的ですきじゃ…
07-12 07:23

そのようですね。
07-12 07:07

RT @oprosedust: 普通にマクロ経済政策(金融緩和と財政出動)を強化せよと主張してたのは野党では渡辺よしみさんと金子洋一さんくらいだろう。そのくらい普通じゃなくなっている。
07-12 07:06

RT @yuuraku: 40歳、正規職歴なし、手取り15万円、この日本全国にあふれるリアルをどうするか答えだせない野党がなに言おうが話にならん。
07-12 07:05

RT @MIBkai: そういえば、戦前の徴兵が地獄のようだった、みたいな話はたまーにまわってくるんだけど、実際どうだったか的な話を書いてる人によると、肉や魚がこんなにうまいもんだとは知らなかった、ってんで軍隊で贅沢を覚えて帰ってきて、自分の家の飯がまずいまずいと不平を鳴らしや…
07-12 07:03

RT @WATERMAN1996: 海外にもいるのかもしれないけど、日本の場合、憲法を神託、聖典として奉る勢力が一定数現れて、そのために憲法改正が事実上不可能になり、その結果現実の事態に対処不能に陥るという問題があるように思う。民進党も、改憲に前向きかと思っていたら、絶対変えな…
07-12 07:02

RT @suicide_target: 税と景気は関係ない、と言う学者さんは自主的に所得の99%を国庫に納めたらどうかな?それで消費行動に変化がなかったら、是非お話を聞きたい。普段、どんな節約術を使ってるのか知りたいからw
07-12 06:34

この動画でキャスターが「憲法改正に国民の信を問う」というのも意味不明なんだよね。参議院で3分の2を取らせないと野党が選挙活動やってきたのは何なんだと。衆議院はともかく、参議院は解散できないですからね。
07-12 06:27

RT @kikumaco: これは安倍首相の言ってることが正しいんだけど、このアナウンサーと似たような認識の人が少なくないのかなあという気がする。改憲の国民投票はシングルイシューでの直接民主主義なので、これ以上に正しく民意を測る方法はないと思うんだよ https://t.co/
07-12 06:23

自分の都合の悪い物を受け入れたくなかったら、なんで「民主主義尊重」とか「民意に従え」とか言うでしょうね。御都合主義だから支持できない。
07-12 06:20

RT @kaeru0617: やっぱり出てきた。若者の行動が自分の思い通りの結果を示さないと“日本の若者批判”をしだす傲慢な大人が。おまけに選挙年齢引き下げすら意味無いと言い出すしまつ。 https://t.co/vFVisU1K4C
07-12 06:16

ワロタ。
07-12 06:07

RT @shoko55mmts: とんがり帽子が傘にひっかかる https://t.co/XoLnUGslZ7
07-12 06:06

えっ?
07-12 05:59

スタイルいいな。
07-12 05:58

RT @217_712: diamaidありがとうございました☺️✨チェキ撮ってくれてありがとうー💕チェキ落書きしてるときにお話できるの好きー💕今日はグレーでした☺️どやどや次は黒かなぁ😗悩む髪の毛まとめたけど下ろしててもよかったなぁ😗 https://t.co
07-12 05:58

RT @akiba_halloween: いままでありそうでなかった秋葉原ハロウィン2016年10月30日(日)秋葉原UDXにて開催決定!詳細は順次公開#ハロウィン #アキバハロウィン
07-12 05:57

いるでしょうね。そんな訳いかないのに。
07-12 05:57

RT @kotoda4573: Twitterで話題 衝撃的な「モンスターペアレントの苦情例」 #ldnews https://t.co/b1slZX0XwQ 大学の場合、新入生の親が「4年で卒業を保障しろ」という例が時々ある。
07-12 05:56

RT @mzw_neo: 震災後の対応は民主党政権だよね… https://t.co/xiPbR87nS6
07-12 05:56

RT @C4Dbeginner: 10代に自民党支持が多いっていうツイートばっかりRTされるけど、憲法改正については全体より18・19歳に護憲派が多いってことももっと広めてほしい。はるさんのデータ出しはいつもきめ細かくて頭が下がります。 https://t.co/4RwfMLk
07-12 05:54

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー