07/09のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
07-09 22:51

気をつけます。
07-09 22:51

RT @satomi_ryuji: ①公職選挙法により、投票日当日はネット上も含めてあらゆる選挙運動は禁止です。②私も、あす10日の投票日は、ネットの更新作業も一切できません。③皆さまも、投票日は選挙運動に該当する「いいね!」「コメント」「リツイート」「共有」なども行わ…
07-09 22:51

RT @hayashi_r: SEALDs系大学生「1日1000件以上民進党に投票するよう電話してる。10件に1件票が入るイメージ」 https://t.co/zgBgsQNt4D 勧誘してきたところには絶対入れてやらないって人多いと思うよ…(=ΦωΦ=)∫w
07-09 22:50

RT @s_dotto_dexijei: 山田太郎議員は握手しながら願っていた、「ツイートを、情報を拡散して頂きたい。もう6年表現規制と戦う為には、投票とお願いの情報拡散が不可欠です」と。僕のツイートでなくても良い、リツイートをお願いします。#全国比例は山田太郎 https:…
07-09 22:50

作成不能な特許は拒否されて当然。
07-09 22:50

RT @DrMagicianEARL: 「STAP細胞ビジネス」がついに欧米で始まった! 小保方潰しに没頭した日本は巨大マネーもノーベル賞も逃す羽目に? https://t.co/AYnymdpIeeこの記事書いた記者さん息してるー?米国で特許拒絶方針だよー、それもフルボッ…
07-09 22:49

RT @mizuryu: 海外に売ってない筈のゲーム。子供に売ってない筈の漫画。団体が審査したはずのポルノ。そういうものが何故かメディアに暴きたてられ社会的な攻撃の対象になる。表現規制の歴史はこの繰り返しです。本当にゾーニングが表現を守った例を俺は寡聞にして存じません。
07-09 22:47

RT @mizuryu: あと俺は「ゾーニング」なるものを全く信用してません。何故なら「ゾーニング破り」こそが、マスメディアに限らず全てのメディアの本質だからです。隠れている物を暴きたて大衆の目に晒して攻撃の槍玉にする、それがメディアそのものの本性だからです。
07-09 22:47

RT @cocolon_J: 女装してみた。もうこのアカウントは後戻りできないぜ! https://t.co/G0bqANfbM1
07-09 22:45



RT @terrakei07: 「自分は好んで見ようとは思わない。だからと言ってこの世から消え去る必要はない」ということの重要性が分からない奴から順番にフェミニズムに沈んでいく。
07-09 22:44

RT @WATERMAN1996: まさに無能な働き者は射殺すべし案件。…ちゃんと礼儀正しく電話できるんだろうか。(´;ω;`) https://t.co/ubV9krvxFc
07-09 22:43

RT @ogi_fuji_npo: 最終日の秋葉原がスゴいことに。同性愛者とオタクへの敵意満載の演説をする又吉イエス候補に、至近距離で山田太郎候補が個人の自由と尊厳を守れと立ち向かっている。
07-09 22:42

全然変じゃないですよ。
07-09 22:41

RT @GKKF7XBJEENVq3b: 女装素顔初公開(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡変かな(><。)? https://t.co/pjUx4rAYPZ
07-09 22:40

RT @aoto0714: 白タイツ好きな方多いみたいなので https://t.co/pVQXn70Xln
07-09 22:39

RT @marinba_555: 山田太郎候補。「今回ばかりは、表現の自由が票になることを政治に示さなくてはならない」「皆さんがネットで炎上してくれた。そのおかげで戦えた。」「オリンピックまでに必ず浄化される」
07-09 22:36

RT @hidetomitanaka: 特に「政治家は政策で選ぶ」というのがリフレ理解者の美点(w)だったはずだ。金子洋一さんの応援こそそれを顕示する最高の機会である。民進党、どうしようもなくクソだ。しかし政策で選べば、今回立候補しているすべての候補と比較しても金子さんが一番、…
07-09 22:34

RT @yurika92351: まっくろくろすけ、みたいな猫が発見される癒やされたらRT☺ https://t.co/Me6rgGLxoV
07-09 19:43

RT @hidetomitanaka: 神奈川選挙区の有権者のみなさん。特に若い方々へ。金子洋一さん(かねこ洋一)にぜひ投票お願いします。批判の多い民進党ですが、彼には日本の議員にはめったにない特徴があります。それは現実的で効果のある経済政策を理解できる能力です。ぜひ党派を超え…
07-09 19:08

RT @hide_luxe: トレンディードラマ黄金期、TBS系列金曜ドラマ「想い出にかわるまで」でこの二人が共演していて、今となってみると違う意味でトレンディーだし、たいへん香ばしい。 https://t.co/iEvTdwg7bx
07-09 18:57

多分そうでしょうね。 https://t.co/hf2KGfgqw9
07-09 16:53

フリーランスは勤めるよりも生活出来るほど稼ぐのきついと思うけどね。しかもバイト経験くらいしかないのでは・・・。
07-09 16:49

RT @majimessimo: フリーランスって勝ち残りの世界だと思ってるんだけど負け残りでスタートとか大丈夫なんだろうか。【就活失敗】40社受けて内定ゼロのぼくはフリーランスで生きていく https://t.co/IcBnzXDGso
07-09 16:47

私はたまにブラジャーつけますけどね(笑)。
07-09 16:40

RT @OPERATORCHAN: 今日はノーブラの日だけど... 実は私は毎日ノーブラなんです/////
07-09 16:40

RT @iosys_chuou: 正面からゆかち。なんかトラックの上に人が乗ってる様に見えるな...#akiba https://t.co/AK9BbKje29
07-09 16:24

そう言う人は赤木氏の存在を知らないのでしょうね。
07-09 15:54

RT @nanaoku_h: 「日本に戦争賛成を訴えている人はひとりもいない」って主張する人がいたけれど、戦争が好きか嫌いかに関係なく、「戦争が起きれば全てがガラガラポンになって自分の不遇さがリセットされる」と本気で考えている人は結構いるぞ
07-09 15:53

目の保養用。この天気では今日もまったりの店多いだろうね。
07-09 15:45

RT @setsu_cp: @setsu_cp https://t.co/hD40KfNqHy
07-09 15:44

RT @setsu_cp: @setsu_cp https://t.co/G9F3iwnmGm
07-09 15:44

本当だわ。
07-09 15:43

RT @mzw_neo: こいつが刺客として行った対立候補なのに応援に来てくれるとは、なんて懐の深い議員なんだ。 https://t.co/COA1f3y7lk
07-09 15:43

あるある。
07-09 15:34

RT @yakanifu: 近所の中華料理屋、頼まれたことは断らない方針みたいで壁が自民公明民進共産幸福維新のポスターまみれでトータルで無政府主義者ぽくなってるなお店長は中国人なので選挙権が無い
07-09 15:33

他にも東大や慶応・早稲田のように高学歴な総理や政党党首がいたりいる訳ですよ。ただ実績に関しては成蹊大学卒の総理に太刀打ちできないというのは、どういうことなんでしょうね?まあ、政治家は実績で評価されるからね。
07-09 15:30

安倍総理がビラに頭の弱い総理と書かれたいる。かつてスタンフォード大学でPh.Dを取得した超高学歴の総理がいたんですよ。鳩山由紀夫というですけどね・・・。
07-09 15:27

勝手に貼るのは犯罪だけど、何とも言えないな。
07-09 15:23

RT @shounantk: 電車内の悪質な(幼稚な)シール「剥がさず駅員呼んで調査させろ」→そんな意見があるようだけどそんな真面目な対応するから日本人はなめられるんだと思う見掛けたらすぐに剥がして駅員さんに渡すモタモタしてるとやられるよ https://…
07-09 15:22

上手いたとえですね。 https://t.co/TOM7xOW55C
07-09 15:20

「浜矩子」と「水野和夫」のどちかがアホなのだろうか? ←かなりの難問。
07-09 15:18

RT @y_kurihara: 文化系のみんなにこっそりあんちょこを教えておくと、経済学の話が出たときに、「浜矩子」とか「水野和夫」とか言い出したら、その議論はだいたい「馬鹿」だと思っても間違いないぞ。たとえばこれとかみたいなのな。内緒だぞ。https://t.co/EcFy
07-09 15:17

参議院比例は候補者が多いからね。メモ位見るのは許可されて当然。
07-09 15:09

RT @yamadataro43: 投票所でスマホに触れないと言われる事がありますが、禁止されているのは秩序を乱す行為です。電話や写真撮影はその行為に該当する可能性はありますが、投票台でメモを見る程度は問題になりません。(総務省確認済み)もし注意されれば教えてください http…
07-09 15:03

RT @azukiglg: 「与党だけで3分の2を取りかねない状況」各地で激戦が続く中、岡田代表が危機感訴え(民進党) https://t.co/QHTD6muVnE 「取りかねない」って認識、おかしいと思わんのかな。与党に支持を与えてるのは与党そのものでも与党議員でもなく、有…
07-09 14:59

RT @hidetomitanaka: お笑いの世界の真実はまったく知らないので、ただの印象論で書くが、お笑い芸人は庶民の生活目線のはず。それなのになぜか有名お笑い芸人、ネットでは水道橋博士などのような人たちは、庶民の圧倒的最大関心の経済問題に理解が全くなく、(憲法改正批判的な…
07-09 14:58

RT @higakubo: 雇用の結果が経済で、経済の結果が財政。まず優先すべきは雇用。アメリカやヨーロッパで最も重視される経済指標は雇用。雇用が改善すれば経済→財政の順に好転する。民進党と共産党は雇用と関係深い金融緩和を否定し、経済政策もない。再分配の社会保障充実だけでは財政…
07-09 14:32

RT @higakubo: 適切な金融緩和と経済政策を行えば、①実質賃金低下→②雇用増加→③失業率低下→④名目賃金上昇→⑤実質賃金上昇で推移する。自公政権で④と⑤の段階に進んだ。民進党と共産党がアベノミクスを「失敗」と批判するのは自由だが、彼らに経済政策はなく、金融緩和も否定す…
07-09 14:31

RT @higakubo: 生活の党・小沢一郎さん「財源はある」もはや、この人の財源話を信じる人はいない。民主党時代「政権とれば財源なんてなんぼでも出る」と言いながら、子ども手当を満額支給できず、マニフェストを世から葬り去った張本人。国民との約束を破る政治家で、最近は陰謀論ば…
07-09 14:31

RT @kikumaco: 三宅洋平はニセ科学と陰謀論とトンデモにまみれた上に、割と平気で差別的な発言をする。どこをとっても、政治家にしてはいけない人物だよ。口のうまさとか「熱さ」とかで選んではいけないよ。知識人や有名芸能人が推してるんで、泡沫ともいってられなくなってきた。彼は…
07-09 13:57

正当な批判が毒で読者からすれば面白いね。
07-09 13:57

RT @hidetomitanaka: それから『エコノミストミシュラン』と同じ趣旨の本を出したいのはやまやまだが、版元は「経済論壇の見取り図をお願いしたい。ただし批判なしで」みたいな腑抜けの依頼が多く、いまで書く意欲がわかないままである 笑。他方で「アホノミクス」とかリフレ派…
07-09 13:56

個人的には、『エコノミストミシュラン2016』出して欲しいのだが。「この人の経済主張は危険」というのがよく分かるので。
07-09 13:54

RT @hidetomitanaka: 『エコノミストミシュラン』という本を2003年に出したが、これはまさに経済論壇に暴風まきおこした一冊。当時は「これが将来の自分たちの主要業績になったりして 汗」というほど話題になったが、いまでは覚えてる人も少ないだろう(笑。これは経済学者…
07-09 13:52

やれやれ。
07-09 13:50

RT @y_kurihara: まあ、内田樹や島田雅彦が三宅洋平を支持している時点で「知性」とかヘソで茶を沸かすレベルであるわけだが、論壇誌とか文芸誌とかに依存している書き手は、内田や島田をディスれないわけですよ。仕事がなくなるからね。こうして反知性主義が蔓延していくわけですね。
07-09 13:50

RT @vagrant84: 山田太郎は表現の自由だけでなく、実在児童を守るための「子ども庁」の提案、障がい者政策、年金、花粉症、食の安全、日本版Industry4.0での中小含む製造業再興などの問題にも取り組みつづけています。 #全国比例は山田太郎 https://t.co/
07-09 13:49

むしろ産業政策がうまく行かなかったことを知っていますからね。
07-09 13:49

RT @sumannne: 『「先ずは経済成長」とは言っても、リフレ派がその具体策を提示した事例は寡聞にして知りませんね。減税して国債増発すれば勝手に景気が回復するなんてのは(以下略』そりゃマクロで成長の具体策なんか言うわけない。産業政策じゃないんだから。
07-09 13:48

RT @sumannne: 「こうやれば成長します」「この分野が成長分野です」「政府は選択と集中で成長分野に集中投資を」こういうことを言う輩は例外なく信用ならん。成長の具体策なんかマクロ経済政策の範疇ではないよ。
07-09 13:48

よく撮れている。
07-09 13:47

RT @xmaikachanx: ゆめかわいい女の子 モデル@ゆみこ https://t.co/l3nzwH2mc7
07-09 13:46

書かせたところで公序良俗に反する契約だろうから無効だろうけどね。
07-09 13:45

RT @tyokorata: 今後、AV女優の契約書を作る際には「私は引退後、運動家や業界を批判する運動には参加しません」という誓約書を書くターンが来るかもね。その代わり、誓約書を書かない人にはAV女優にならずに「済む」わけなので、「強要」については何も問題は無いはず。ここで…
07-09 13:44

これはひどい。
07-09 13:43

RT @matsujun5213: 半年くらい前、鶯谷には修正されすぎな韓国デリヘルがあった。プロフ写真が全部こんな感じ。写真もほとんど削除してしまったし店名も忘れてしまったから本当に惜しいことをした。誰かご存知の方がいれば教えてください。 https://t.co/xL
07-09 13:43

多分左の多くの人は気がついていないと思う。
07-09 13:42

RT @stylehjp: 安倍総理と自民党がインチキくさいのはみんな知ってるけど、君たちみたいなパヨクがインチキくさいのもバレはじめてるの、気づいてるかな? https://t.co/MYArNOR7Hh
07-09 13:42

RT @stylehjp: どうも民主主義が好きらしいけど、でも自分好みの結果が出ないなら、投票するなという始末。アホかと。好きな民主主義が安倍総理を選んだのだから、納得するしかねえだろ。納得できないなら、納得できる候補をつくればいいだけで。好きな候補いるの?いないだろ?
07-09 13:42

なんでフォロワー減るの?
07-09 13:40

RT @mahuyu524: パピコ食べてる画像を貼ったらフォロワーさんが減りましたwwwwwちなみに私の好きなゲーム実況者さんは牛沢さんです♡(.◜ω◝.)♡ せやろなって、分かる人には納得してもらえるんじゃないかと思いますwwwうっしー大好き♡
07-09 13:40

@ssssstkkkkk_s3 美女捜索レーダー健在ですね。
07-09 13:39

ちと怖い。
07-09 13:37

RT @shochan_LK: 開門します💓くばるよ! https://t.co/qspdwtjDhN
07-09 13:36

それ嫌だったフォロー外してください。
07-09 13:34

RT @F_no_kami: ★┷┓┃雑┃┃な┃┃R┃┃T┃┃が┃┃流┃┃れ┃┃て┃┃き┃┃ま┃┃せ┃┃ん┃┃よ┃┃う┃┃に┃┗━★
07-09 13:34

それが普通の意見でしょう。
07-09 13:33

RT @dig_nkt_v2: 僕のマクロ経済学の知識は相当に陳腐化してるだろうが、戦争で経済成長できるなんて仮説が支持された、という記憶は全くない。むしろ逆に政治的安定や民主主義の浸透が成長に好影響を、という話であれば記憶の中に存在する。
07-09 13:33

それ言ったらナポリタンや天津飯は・・・。
07-09 13:31

RT @tarareba722: 新潟ってご飯が美味しいし旨い地酒が山ほどあって魚も野菜も新鮮で日本蕎麦も美味しくて、亀田製菓の本社もあるから米菓もよりどりみどりで、食べるものもお土産も毎回楽しみなんだけど、「イタリアン焼きそば」が「新潟っ子のソウルフード」を名乗っている件につ…
07-09 13:31

RT @WATERMAN1996: 毛沢東に権力闘争に扇動された紅衛兵も、ポルポトの虐殺の手先となった少年兵も、目はキラッキラしてたに違いない。 @don_jardine https://t.co/uLDS6pD1Ho
07-09 13:29

RT @don_jardine: TLで三宅某に直接会ったという人物の「まっすぐで美しい瞳」に感動したというツイートを見た。これは山本某と会ったある原発作業員の人が「目が澄んでいるから彼は本物だ」と書いたことと共通している。政策の内容ではなく「瞳が美しい」とか「目が済んでいる」…
07-09 13:28

いいね。
07-09 13:28

RT @yuuuuu156: 仕事終わりにDiamaid💗秋葉原移転して初帰宅🏠いさみさんやる気が出たらしくwかわいいイラストを描いていただきました!激似嬉しい…😳🌼店内とてもかわいらしかったです!新メニューいいですね🐰🐬 https://t.co/0xQgJ2m6RJ
07-09 13:27

可愛いお嬢様がご帰宅されるとメイドさん達も喜ぶと思います。そしてメイドさん達が喜ぶ姿を見てオッサンの私も幸せになれます。
07-09 13:27

RT @dainyan_akiba: Diamaidアキバ移転おめでとう🎉中野の時は行く行く詐欺してごめんなさい可愛いお店だよパンダのオムライス超可愛いの何から何まで、いちいち可愛いこんな可愛い空間におじさんばかりで良いのだろうか??たまに思う。あでゅ。 htt…
07-09 13:26

実際の浜女史は学部レベルの経済学が理解してない人なんだけどね・・・。
07-09 13:24

RT @reirei_pot: 日本を代表する知性、浜矩子さんを引用して話をし始めて、「知性とは…知性とは一体…」って顔してるhttps://t.co/fnsO0JYfpq https://t.co/R6SRn8x22g
07-09 13:22

良い政策をパクって文句を言う人はあまりいない。
07-09 13:22

RT @yamashita99: 政治家の敵は、他党の議員や候補者ではない。国民の不幸や不便、不景気や貧困といった社会問題こそが、政治家が戦って倒すべき敵。他党の足を引っ張って自分を誇示してるような人は、政治家として当選させたくない。他党が良案を持ってたら、自分より国民のこと…
07-09 13:22

民主党は格差批判にピケティ持ち上げたら、彼からアベノミクス原則支持・消費税増税反対という民主党に都合の悪い話が出てきた前例がありまして・・・。
07-09 13:21

RT @chietherabbit: (安倍政権のスゴいとこはこうやって著名な一流経済学者を海外からでも呼んでこれるとこ。民主党政権だってスティグリッツとかアマルティア・センとか代表的な左派経済学者に声かけてお話聞けばよかったんだってばよ。
07-09 13:19

本当ですね。ガチな左派がいいなら松尾先生もいるのに・・・。
07-09 13:19

RT @hidetomitanaka: しかし「助言する」と書いても、あるのは露骨な排除や無視w。または丁寧に教えて「質問は?」ときいてもニヤニヤ笑うだけで次の瞬間にはリフレはトンデモみたいな発言を繰り返す。政治家は似非リフレが99%。それがいままでの実情whttps://t…
07-09 13:18

RT @hidetomitanaka: リベラル気取りの人たちにいいたいのは、そんなに安倍政権を否定したいなら、やはり憲法改正とか安保法制とかではなく、正面から国民の生活を改善する経済政策でまともなものを提起すべき。財務省の宣伝そのもの、水野和夫&浜矩子らの人たちに頼るのではな…
07-09 13:18

RT @mollichane: 三宅洋平支持者に言いたい。山本太郎氏は60万票を得て議員になった。これは事実だから批判する気は無い。でも俺の様な弱小アカウントにさえ「実は山本太郎に投票しました。反省してます」という返信が数多く来た。参議院任期は6年。つまり6年も後悔する可能性が…
07-09 13:16

RT @tadataru: 逆に言えば経済政策さえまともなら自民党なんぞ指先ひとつで倒せるのに、野党の体たらくは何だ。国民じゃなく野党に文句言えモジャ公。
07-09 13:15

RT @aomu: 今週の『とと姉ちゃん』で初めての雑誌が300冊即完売→1000部増刷したら爆死というエピソードから、同人サークルに例えてるところが多いけど、後に暮しの手帖社を創業するのに繋がることを考えると、どちらかというと同人から企業に成長したTYPE-MOONみたいな別…
07-09 13:12

RT @hidetomitanaka: ジャーナリズムもまた権力。特にマスメディア(テレビ、新聞など)で自分の名前を冠した番組を持ったり、ワイドショー的ニュース番組の司会を務めるということは、それだけで並みの政党と同じスーパー権力。この基本を忘れてはいけないと思う。
07-09 13:11

RT @satoruishido: 大事な点はこの3つ。「勉強しても、正解はわからない」「1回の選挙で、政治は決まらない」「間違えた、と思ったら正せばいい」【参院選】選挙にいかない若者はバカですか?政治学者に聞いてみた https://t.co/ifIrveVaO6
07-09 13:11

「民主党政権で雇用者数が減って、安倍政権になって増えました」と指摘するとたいてい新型理論なるものを持ち出すよね(笑)。
07-09 13:10

RT @hidetomitanaka: アベノミクス(リフレ政策)が失敗したという連中は、興味深いのだが雇用の大改善を否定したいあまりに、新型理論「職を得るよりも無職の方がまし」というものを開発するに至った。真剣に失業の経済的・精神的負担を考えてないこと丸見えだ。まさに悪人ht…
07-09 13:09

安倍政権には厳しく民主党政権の評価は大甘。都合の悪いこっちの質問はスルー。反安倍のダメな所がよく出たやりとりだった。その人からリプ来ても、議論にならないのが分かったから即ブロックするのでリプしないでね。
07-09 13:08

こちらも昨日絡まれました(笑)。民主党政権と第2次安倍政権の経済状況が同等の訳ないのに、こじつけで同等だと主張していた。やれやれ。
07-09 13:06

RT @hidetomitanaka: 民主党(あー面倒くさいけど民進党と同じね!)の時代を肯定したい人間がここ数カ月わいてくる。基本的に卑怯者の類と思っている。ちょうど民主党政権発足のときに、その政策を批判したら炎上したのだが、それに加担した連中が、株価・為替の不安定に乗じ&…
07-09 13:04

これはひどい。 RT @YahooNewsTopics 【無認可校不正 難易度下げ試験】長野県の広域通信制高校が提携するサポート校が、定期試験の難易度を無断で下げ、生徒に解かせていたことが分かった。 https://t.co/2c9fTKTH3b
07-09 13:02

こういう絵表示はいいですね。
07-09 13:01

RT @shigeggg: WFの展示用に作ってたんだけど、こういうのフリー素材であったら便利なのかな、と思ったので白版も作ってみた。使いたい方がいらっしゃればご自由にお使いくださいませ。 #wf2016s https://t.co/1C9T8838kL
07-09 13:00

デザイナーが他人の記事パクったら解雇は仕方ないな。
07-09 12:59

RT @MILKWALKEE: はてなブログに投稿しました #はてなブログ他人のブログの記事をパクったら会社を解雇されました!!! - おさんぽみるくhttps://t.co/J5kSlk89Ol https://t.co/CqEedfRjco
07-09 12:58

RT @renho_sha: SNSを通じて特定候補者への投票を呼びかけられます。TwitterのDM、FacebookのメッセージでもオッケーですがEメールは禁止なのでご注意を。この呼びかけは9日の24時までしか行えません!投票日の10日は「投票に行こう!」という投票呼びかけ…
07-09 12:53

反自民で民主党政権やらして懲りてないのかな?あそこまでひどいとは想像つかなったが、「初めての政権なんだから勝たせすぎるだろう」とは2009年の総選挙直後から思った。
07-09 12:52

RT @takuramix: 三宅洋平のような人物の「情を動かす力」が評価されるというのは、能力的には当然だろうが、そこに滲み出している人間性の問題について、より重く判断しなくてはならない。揺り動かされるままに動く「情」に惑わされるだけでは、いつまでもこういう小手先人間に操…
07-09 12:49

店舗に出てる人だけが従業員じゃないし・・・。
07-09 12:47

全部じゃないだろ。
07-09 12:46

RT @mizuki_windlow: だいたい、イオンの御曹司が出てきて「格差ガー」って言って説得力があるのか?って話だわお前んとこの会社、全部、非正規じゃねーか
07-09 12:46

そうですね。
07-09 12:42

RT @RocktheFuture: 「コスプレ」って単語は広すぎるんだから、目くじら立てずに自分の楽しいコトを気が合う仲間とやればいいんだよ。人のコトが気になる余裕の有る人は「夢中じゃないなぁ」と判断してしまうんだよね。良いとか悪いとかより、お前がスゴいコトをやってみ…
07-09 12:41

これでねます。お休みなさい。
07-09 04:26

ネタで島風着たりしてレイヤーさんには申し訳ないと、いつも思っています。←だったらやるな。
07-09 04:24

ふむふむ。
07-09 04:22

RT @chami_madoka: @kotsubu_yutaka コスプレも二次創作なんだし色々なスタンスがあると思うのよー(´・ω・`)そのキャラが好きでコスプレするも衣装が可愛いからコスプレするも、自分に似合いそうだからコスプレするも、結局画像からは本意は伝わらない訳だ…
07-09 04:22

RT @chami_madoka: リゼカップ荒れてるなぁ...なんかキャラ愛があれば露出はしないだろ。みたいな自分の主観を当たり前みたいに言ってる人が目についたんだけど、私はこのキャラクターがこんなハレンチな姿してたらhshs♡→よし再現!みたいな感じでやったりするし他に…
07-09 04:22

RT @hidetomitanaka: 失われた20年の間に得ることができたが喪失してしまって名目価値は膨大だ。それをリカバリーするのが本当のリフレーション政策。それを勘案すると(いまの消費増税のための足止めも勘案する)、あと10年はいまのリフレ政策を続ける必要がある。それでや…
07-09 04:08

実際には音楽で対立を煽ることだってあるんだよね。例えば、イスラエルでワーグナー演奏するとか、中東諸国でメンデルスゾーンやマーラー演奏するとか。作曲家自身には罪がないが歴史的経緯が存在するのは確か。
07-09 04:07

RT @ano_ano_ano: @skd7 カルチャーショック Σ(゚Д゚)
07-09 04:05

RT @skd7: マクロスの見過ぎかな? https://t.co/QEsOqa3qti
07-09 04:05

RT @ano_ano_ano: どうしてミュージシャンや音楽家は音楽でテロや戦争を防ぐことができると考えてしまうのだろうか?リッカルド・ムーティ氏:対テロ、最大の武器は音楽 - 毎日新聞 https://t.co/H5L9U7g4ld
07-09 04:05

RT @myfavoritescene: しかし財金ともに緊縮推しの nhk が人生デザインとか言って若者に起業を進めるのはブラックだよなあ。。まあそんな整合性は誰も気にしないかもしれんが。。
07-09 04:02

民進党は、安倍政権で年金の金使って株価操作しているとか批判しているが、民主党は数日しかもたなかった為替介入に大金使いました (笑)。
07-09 04:01

この円高で対応したら、「なんで民主党政権はもっと円高なのに、ろくな対策しないの?」とつっこまれるよね。
07-09 03:57

RT @goushikataoka: 長妻さんは、イン目処で良いとの話でしたが、それでデフレ脱却できないのは明らか。現状の為替について、特段対策は考えていない、ないし必要ないとの話。これではダメなのは明らか。
07-09 03:56

メイド服着てくれたら盛り上がるかも。
07-09 03:55

若い人にはそういうイメージでしょうね。 https://t.co/1vo4cuO7Bx
07-09 03:53

そういうことですか。 https://t.co/RF0ASNIJC6
07-09 03:52

白ニーハイ履いているメイドさんは苦労していると思います。
07-09 00:43

でも白汚れやすいだよね・・・。
07-09 00:42

RT @OPERATORCHAN: 良いです
07-09 00:42

RT @aoto0714: 白タイツの足の裏良くないですか? https://t.co/3Q8LWyUBW5
07-09 00:42

今の若者は石田純一を俳優だと思っているのだろうか? ←素朴な疑問。
07-09 00:37

RT @hidetomitanaka: まわりの学生たちに石田純一の出馬についてきいたら、全員が否定的で、彼の「野党共闘」のメディア使った戦略は完全に裏目だと思う。そういう小手先のイメージ戦略で、投票が左右されるほど、もう国民はバカじゃない。
07-09 00:36

RT @saitohisanori: この10年以上、日本のテレビや新聞は「年金が危ない」「金利は急騰する」と繰り返し報道してきたけど、結果的には豊かな高齢者が多く、住宅ローンの金利は下がるばかり。警告と称して、繰り返し日本の財政危機を論じてきた人は、いったん立ち止まって説明を…
07-09 00:35

そういう理由でしたか・・・。
07-09 00:35

RT @jzk_layer: 「コスプレ会場における女装禁止のイベントが増えてますが、これって差別ですよね?」はい差別です。ですが、その差別を作り上げたのは女装コスプレイヤーの方です。更衣室に2時間もこもったり、その中で化粧はともかく毛剃りを始めたり、あげくナンパ目的。そりゃそ…
07-09 00:34

呆れる。
07-09 00:29

RT @KL_MP35JM: まとめサイト系の情報の歪ませ方はすごいよ、俺が日本橋で撮った写真を「アキバの写真」にされるんだから写真の中に「近畿」とか「ぽんばし」という言葉が入っていても、ね https://t.co/1xKIXebbbJ
07-09 00:28

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー