07/08のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

このメイド服はバニエとドロワーズを履く前提です。
07-08 22:44

RT @choncho_17: 10日(日)撮影会残り2枠です😊✨たぶんもう着る機会ないキャンフルのメイド服です!試着した!これはおぱんつ見える(笑)ぜひ撮って欲しい~✨https://t.co/mWfBdAQLBh https://t.co/a4c9C8M8gQ
07-08 22:44

RT @nekokumicho: 植草一秀の出馬表明まだですか。
07-08 22:41

古賀氏は意味不明。 RT @YahooNewsTopics 【民進都連 松沢氏と古賀氏浮上】民進党は都連の選対会議で松沢成文氏と古賀茂明氏を挙げ、調整するという。松沢氏は2012年に都知事選に立候補したが、落選。 https://t.co/TQbHX0TZBP
07-08 22:39

ご都合主義なのよ。
07-08 21:57

RT @mollichane: シールズ奥田君は安倍総理に対して「バカか、お前は」「首相は早く病院に行って辞めた方がいい」「どうでもいいなら総理をやめろ」などと言ってる。俺が驚くのはこれを聞いた上で、彼らを支援するリベラルが居ると言う事。お前らの頭の中はどうなってますか。どの口…
07-08 21:56

RT @juns76: 普通の人は三宅洋平の意見の95%はおかしいと思ってるだろうし、要するに頭おかしいのは、三宅洋平だけじゃなくてこの人もそうなのである https://t.co/ko0aigUl2e
07-08 21:56

RT @tikani_nemuru_M: 反ワクチンとかホメオパシーって、実際には「弱い奴は死ね」という典型的な優生思想だからね。三宅洋平氏を支持する方々は、自分が優生思想の持ち主を支持しているという自覚だけはもってください。反権威・反権力のつもりで優生思想支持って、本当に笑え…
07-08 21:55

RT @sun_koubun: これがコントだよね https://t.co/NeIVBIh9xP
07-08 21:54

RT @_500yen: 都知事選の選挙公約を聞いてるのに、都知事選と国政選挙を勘違いしてる事を記者から指摘されて、「あっ…もちろん」と言っちゃう石田純一wwwSEALDsに感化されて脳内が共産党化しちゃってる馬鹿な60歳www https://t.co/XpKgs9zhok
07-08 21:54



アホか。
07-08 21:52

RT @Teslamk2t: 三宅洋平の面白い公約を紹介しましょう。1.一億万耕(日本国民全員を農業に強制的につかせることを公約。つまりポル・ポトや毛沢東の文革みたいなことをさせる気である)2.動物殺処分0!(徳川綱吉の生類あわれみの令を21世紀に復活!)3.オーガニック…
07-08 21:52

RT @obenkyounuma: そんな生易しいものではなく、松沢成文神奈川県知事時代には実際にGTAというゲームを有害図書指定するなど、積極的にコンテンツ規制をしてきた”実績”ある人ですRT
07-08 21:52

ひどい。
07-08 21:52

RT @RAYMON_: 都知事選、民進党都連が推してる松沢成文氏って、「ゲームが犯罪を招くので全体規制を考える時期だ」ってゲーム規制を熱く語った方ですか、そうですか。
07-08 21:51

RT @ageha_ulysses: 1年前と1年後 https://t.co/X5fRYps164
07-08 21:51

RT @hatakezo: 民進党都連大丈夫か。まさか松沢成文さんの名前が挙がるとは。松沢さんの政党遍歴は、無所属→新生党→新進党→国民の声→民政党→民主党→無所属→みんなの党→次世代の党→無所属。2012年都知事選では、猪瀬直樹さん、宇都宮健児さんに次ぐ3位だが得票率9.35…
07-08 21:50

RT @moltoke_Rumia1p: (*´ω`*)いいかね?経済成長を目指さないとか、大企業や富裕層から奪って補えばいいんだって喚いてる側は決して経済を良くはできない。(*´ω`*)景気の悪化はあなたや私の雇用や賃金を脅かします。経済を軽視してる人々に議席を与えると廻り…
07-08 21:49

RT @xxsaakoxx: 「若者選挙に行け」と「○○に入れる奴は勉強不足」を両方かかげるおじさんおばさん、マナー違反だと思う
07-08 19:53

RT @akibablog: ラジオ会館前で、参議院議員選挙・全国区比例の山田太郎候補が街頭演説。表現規制反対の候補 「マンガアニメが理由で児童虐待があるわけじゃない。児童養護は票にならないから解決しない。これではダメだ。」 #akiba https://t.co/G8mDlT
07-08 19:52

RT @nyamyinyamyi: 7/30(土)お給仕のメイドさんを、にゃみぃホームページにて紹介しております♪今回はなんと14人のメイドさんがお給仕してくれる予定です♪#ネコミミメイドカフェにゃみぃ #秋葉原 #メイド #拡散希望 #メイドカフェ https://t.co
07-08 19:36

RT @mrs_sfg: 【猫耳メイド合同撮影会】7/30(土)に『ネコミミメイドカフェにゃみぃ』に参加するCFPのメイドさん達で, 合同撮影会を開催致します☆1枠につきカメラマン様2人体制, モデル側も完全合同枠ですが, 1人ずつやお好きなメイドさんを組み合わせてご自…
07-08 19:36

RT @iida_yasuyuki: 久々にすごいの来たな。。。「デフレは悪くない!悪いのは企業のせい」+「企業業績がいいのは円安のせいで金融政策は関係ない」そうです。。。 →(十字路)デフレに罪はない  :日本経済新聞 https://t.co/6l9Ftzu8Hv
07-08 19:09

RT @1up_news: ヨドバシ一階にスイーツパラダイスが明日(9日)オープン。赤いきつねと緑のたぬきのケーキってなんだ… #akiba https://t.co/FuON26ZvcH
07-08 18:16

RT @politasjp: 公約に「書かれていないこと」を読む(飯田泰之)|ポリタス 参院選・都知事選 2016――何のために投票するのか https://t.co/j2P4lpwDFM
07-08 18:13

なんと。 RT @YahooNewsTopics 【都知事選 増田氏が出馬表明へ】増田寛也氏が都知事選に立候補する意向を固め、10日に出馬表明へ。自民党都連は増田氏を支援する方針で、分裂選挙に突入へ。 https://t.co/AFApgTqtDF
07-08 18:10

ももなおとなしくて可愛く見える。
07-08 18:10

RT @LostKingdom_tw: ♡開門いたしました♡♡17.00-翌朝5.00♡ https://t.co/A4U1Uyr1AH
07-08 18:09

それはあり得るな・・・。不況でも財政規律を遵守するって政府の役割の放棄だと思うのだが。
07-08 18:07

RT @KF0612: 自民党のうんこ憲法草案審議入りしても、最終的に色々と修正されそうだけど、それは憲法9条や人権規定回りだけで、財政規律条項はそのまま通ってしまう気がする。三宅洋平とか左翼の人達も政府債務を問題にしてたし、そこだけは一致する気がする。
07-08 18:06

そうか。残念。 人気セクシー女優・麻生希容疑者 薬物逮捕されていた(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/KDZFj6qFpg #Yahooニュース
07-08 18:00

以前、公式HPはリンクしたが、Twitterアカントもやっぱりあったのか。
07-08 17:57

RT @PreciousSugar3: まだまだオープニングキャスト募集中です。秋葉原のお菓子のメイド喫茶(コンセプト喫茶)でわくわくや楽しい事を経験しませんか?制服も出来上がりました https://t.co/B34kFTCfFd
07-08 17:56

これインタビュー受けるべきではなかったと思うのは私だけだろうか?AV女優だと分かってテレビ局内でいろいろなければいいのだが・・・。
07-08 17:55

RT @skd7: テレビに映ったかき氷を食べてる女の子が可愛い→Twitterで本人登場、AV女優だった - Togetterまとめ https://t.co/4B26NOyLkZ
07-08 17:54

悪い意味でヤバイ人がいっぱいする(笑)。
07-08 17:53

RT @skd7: 宇宙人から海外セレブまで→三宅洋平を支持・応援する数多の著名人 - NAVER まとめ https://t.co/Xq1tzY7d8O このうち去年のはシールズのラップにはまっていた人がどれだけいるか気になる。
07-08 17:53

石田純一が政権批判しても影響は非常に限定的でしょう。
07-08 17:52

RT @center_of_world: 逆に言えば、「はじめから参院選を念頭に置き、都知事選出馬に関する会見の場を利用して政権批判するのが目的」なら石田純一さんはかなりの策士ということになる。もっとも批判している内容が稚拙すぎる場合、逆効果になる可能性もあるがwhttps…
07-08 17:52

RT @center_of_world: 石田純一さんは会見で憲法改正やら何やらの国政マターについて色々言っているらしいが、ひょっとしたら石田純一さんは都知事選に出る気は全くなくて都知事選を利用して参院選を前に政権批判したかっただけかもしれない。そうでないとすれば、単なる馬鹿…
07-08 17:52

それはひどい。
07-08 17:51

RT @MasayukiOsada: ミュージシャン、音楽界隈の人を友達追加してたら、放射能、山パンは腐らない、防腐剤、ワクチン、陰謀論、不正選挙、薬はいらない、添加物、電子レンジ、電磁波などの話題が大盛りで流れてくるようになりました
07-08 17:51

共産党は宇都宮弁護士推薦するだろうから野党統一候補は無理では?
07-08 17:50

RT @nhk_shutoken: 【石田氏「野党統一なら立候補」】俳優の石田純一さんは8日午後東京都内で記者会見を開き、7月14日に告示される東京都知事選挙について「市民団体から要請があり、野党統一候補である… https://t.co/GIZNhzWqsP #nhk
07-08 17:50

RT @nhk_shutoken: 【屋外AV撮影か52人書類送検】神奈川県内にあるキャンプ場を借り切り人目に触れる屋外でアダルトビデオの撮影を行ったとして、警視庁は女優やカメラマン、プロダクションの元社長ら52人を公然わいせつなどの疑いで書類送検しました。https://t…
07-08 17:49

現在は風呂水をろ過できても塩素を入れないとレジオネラ菌が繁殖する。レジオネラにかかると高齢者などは最悪肺炎で死亡します。
07-08 17:36

昔の風呂の水は当然塩素消毒されていなかったからね。雑菌が多いなら病気が移っても自然な話。
07-08 17:34

RT @bokumike: 公衆衛生の教授は「女性諸君、君たちはいま、綺麗な風呂に入れるということに感謝せねばならない」って言ってて、そこだけ聞くと何だー?って思うけど、男尊女卑や嫁いじめって(最後風呂はそのほんの一部だけど)、具体的にこういうことだったんだなって思った
07-08 17:32

RT @bokumike: 祖母も嫁いできてからはお風呂が一番最後で汚くて嫌だったって言ってた。祖母がこの家の長老になってからは、ほぼ毎日一番風呂だったんだけど、背中を流してあげると本当に幸せそうにしてて、いつも「ありがとうねえ、気持ち良いよ」って言ってた。子供の頃はよく分から…
07-08 17:32

RT @bokumike: 大学の頃に公衆衛生の教授が「昔はたくさんのお嫁さんが虐げられて、一番最後に泥水みたいな汚くて冷たい風呂に入ってたから、子宮がんにもなりやすかった」って言ってたな。しかも風呂のない家の人が入りに来る事も多かったから風呂っていうより汚水だったって。衛生ど…
07-08 17:32

可愛いけど私は持ち歩けないな。
07-08 17:30

RT @pockytaisa: 秋葉原からグッズがあるようですとりあえずグッズの購入先陣切りました。トートバッグです他にTシャツ キャップ タオルそしてエプロンw https://t.co/p3CUkau5No
07-08 17:30

いろいろ書いたけど人に頼るシステムは良くないだよね。小渕元総理のようにいきなり倒れて再起不能になった前例もあるし。
07-08 17:27

奇跡云々ではなく、いろいろ文句があっても原状では安倍政権に頑張ってもらうしかないだよな。物価目標達成を義務づける日銀法改正してくれれば話は大分違うけど。
07-08 17:26

RT @elcondor: そうですね、注視していられる状況だったら幸せですねお互いに。想像している事態など起こらず安倍内閣が庶民の生活を向上させるためにありとあらゆる手立てを尽くすのであれば、それが一番です。期待薄とは思いますが奇跡を祈ります。 https://t.co/ID
07-08 17:25

この点は今後の安倍総理の行動でどちらが正しいかは分かるでしょうね。誰かさんとは違って私は自分の間違いは認めるので(笑)。 https://t.co/6ry5OrBo0Y
07-08 17:16

改憲に関する話はいろいろ考え方があって当然ですが、第二次安倍政権と民主党政権でどちらがましかは雇用の増加などを考えても議論の余地無し。以上。
07-08 17:14

改憲は現在の状況で行うとは私は思えないですけどね。今やらないといけない難題が多くてそんな暇はないでしょう。公明党だって説得しないといけないし。 https://t.co/vEt9D4u5uB
07-08 17:11

ちなみに格差問題を語るピケティも原則アベノミクス支持していますし。もちろん消費税増税も反対してましたが。
07-08 17:09

安倍政権が再配分が不足しているのは事実ですが、経済成長しそうない政策ばかり言う野党の再配分政策は行き詰まるでしょうね。民主党政権もそうでした。 https://t.co/8tXA0I70as
07-08 17:07

用済みだとしても、安倍総理以上経済政策が期待できる総理候補が残念ながら皆無。他の総理候補がなり、任期切れで日銀が元に戻れば民主党政権並みの経済状況になる可能性は高いでしょう。 https://t.co/6yxjc6yzmT
07-08 17:06

RT @oprosedust: ★┷┓┃国┃┃民┃┃一┃┃人┃┃一┃┃人┃┃が┃┃報┃┃わ┃┃れ┃┃る┃┃経┃┃済┃┃政┃┃策┃┃が┃┃実┃┃施┃┃さ┃┃れ┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┗━★ 短冊メーカー https:/…
07-08 17:04

あなたも雇用が増えたのを認めたのに何でどっちもダメなんですか?頭大丈夫ですか? https://t.co/ac5Pe3Ft9e
07-08 17:02

安倍政権に不満だらけなのは私も同じです。だが、安倍総理以上の総理候補は皆無。悪くなりそうな総理候補ならいくらでもいますが (笑)。
07-08 14:19

民主党政権だと円高デフレの放置で正社員や非正規労働から失業者になって就業者数が減ったのが現実ですよ。安倍政権と民主党政権どちらの方がましですか? https://t.co/ihivWtDSqs
07-08 14:17

どちらがいいか、という比較の話なのに理想的な状況でないからダメと言うなら話にならない。
07-08 14:11

RT @barubaru24: ラーメン屋に来たら「暑いのでラーメンやめます」ってなってて何言ってるか分からない https://t.co/zPyzRxkSr0
07-08 14:10

非正規でも雇用は雇用ですよ。私も不満ですが非正規労働が増えた後でなければ正社員も増えないですよ。就業者数を減らした民主党政権と比較すればどちらがいいかは議論の余地はありません。 https://t.co/W7UPujWLim
07-08 14:09

RT @cornwallcapital: 仕事での夢だのやりがいだのはそもそも雇われる側の主観でしかないのであって、雇う側がそれを言い出すと単なる搾取の為の方便にしかならない。
07-08 14:03

RT @madonomori: 無償ウイルス対策のAvastがAVGを買収へ。買収額は13億米ドル https://t.co/c4KgnRCzXT https://t.co/2XMfETwT4T
07-08 14:02

耐久消費財の購入は戻っても可処分所得が増える訳ではないですからね。
07-08 14:01

RT @miraizer: @hokusyu82 @baatarism ホント、2年たっても消費が戻らない。"消費増税しても景気に影響はない"っていう人が多かったのにねえ…リフレ派からすればまさに"ホラ言ったとおりでしょ"というところでしょうね。 https://t.co/tf
07-08 14:00

RT @1up_news: 東京らあめんタワーさんの店頭に、自由に触れる三月兎さんっぽい氷柱 #akiba https://t.co/K8aUknK7q0
07-08 13:59

本当ですね。
07-08 13:56

RT @junsaito0529: 言論の自由がある以上、何言っても勝手だけど、「あと3年で財政破綻する」「増税しなかったら、国債が暴落する」「資本主義では戦争しないと成長できない」とか、好き勝手吹聴して、何も責任取らずにのうのうと稼げるって、どんな商売よ。STAP騒ぎよりも酷…
07-08 13:56

RT @hidetomitanaka: すまん、訂正する。バカかもしくは暇な悪人w。
07-08 13:50

RT @hidetomitanaka: あたりまえだが、経済も立憲主義もわからないことであっても恥でもなんでもない。問題はそのわからないことを自省せずに、ネットで経済ガ―、立憲主義ガ―とRTしたりコメントすること。自制のきかない赤ちゃんと同じ。言い方かえるとただのバカ。
07-08 13:50

RT @huwanekko: イオン不審者訓練の犯人役の服装が悪意に満ちてる https://t.co/hby8XE8BNE
07-08 13:49

RT @hidetomitanaka: 立憲主義語るなら、SEALDsの文章やネットでぐぐるよりも最寄の図書館にいって、今回の安保法制問題と関係なさそうな憲法の入門書からまずはどうぞ。それで眠くなったら、それだけの関心のレベルなので、立憲主義ガ―というのは理性的に慎みましょう。…
07-08 13:49

シュールな画像。
07-08 13:48

RT @rabiatto: 夏はお腹を出せるようにしたいのでもご飯の美味しさには負けるよ美味しいものがいっぱいこれが幸せなんだよなあらびのご飯大好きくーだよ🐰待ってるよ https://t.co/X0A2StwmjI
07-08 13:48

RT @junsaito0529: いくら左翼とは言っても、経済政策論争を成長か、戦争かの二者択一に還元してしまうとは(唖然)。「成長したければ戦争」という根拠のない主張を、左側から煽りたいのですかね。こんな主張のお方が書いた文章が東大入試に出題されたり、ありがたい世の中ですな。
07-08 13:47

RT @junsaito0529: ちょっとでもデータを見れば、戦争しないからこそ成長したこともたくさんある。戦争によって、物的資本、人的資本が損なわれ成長を阻害したこともたくさんある。文芸評論家とは、経験的根拠に無関係に、霊感で発言してメシが食える気楽な職業なのだよねー。
07-08 13:46

RT @dr_kusiyaki: 成長を前提としない場合は、社会保障費もとんでもない計算になりますね。増額分を増税で賄うか、それとも年金受給年齢に達した人達を皆殺しにするかです。現役世代を苦しめるか、それとも高齢者を始末するか。こんな社会をお望みですか?https:/…
07-08 13:45

この主張だと、雇用が増えなくて失業者のままの方が社会にとって良いということですか? https://t.co/dX0nsZCQNI
07-08 13:43

安倍政権と民主党政権の経済状況を比較して良かったかどうか議論の余地なんかないですよ (笑)。大胆な金融緩和の結果でないとすれば説明不能ですね。ちなみに雇用者数を見ても民主党政権より増えています。 https://t.co/Ak17iKKNif
07-08 12:04

経済を良くした実績を考えれば、第二次安倍政権が民主党政権と五十歩百歩という評価はあり得ませんね。 https://t.co/pdV17Qh6tf
07-08 11:52

RT @saitohisanori: 受信料を全世帯に義務化するなら、それは税と同じ。受信料が税と同じならば、NHKの職員は公務員並みにするのが妥当。でも、職員の待遇は、民間や公務員より遥かに高い水準のまま。これが通れば世論は反発するであろう。 https://t.co/WkQ
07-08 11:50

RT @hidetomitanaka: 同じことが「日本会議」商法にもいえますね。マスコミの大半は本当は「日本会議が右派の政治的活動の本流でも急先鋒でもないのを知っているのに、商売になるので喧伝がやめられない」状況にあると思います。https://t.co/RiBAIkvNTE
07-08 11:49

自爆するなよ。
07-08 11:46

RT @Sparrow243: @arthurclaris @NonbeeKumasan これ見てあきれました。三宅洋平へのコメントです。 https://t.co/2hhCmowi2i
07-08 11:46

RT @ayaoguni: 2年前「ネット世論」で取材した菅原琢先生の「SNS時代に気をつける事」をずっと守ってる。1、目に見えるものだけで判断しない。サイレントマジョリティを常に意識する。2、異なる意見の人のタイムラインやRTを読みに行く。そうしないと似た意見しか見えなくなる…
07-08 11:43

応援演説頼む民進党とかじゃないの?
07-08 11:42

RT @yoniumuhibi: SEALDsは、日本の未来をよくするために、朝から晩まで倒れるまで選挙活動してくれてるらしいんだが、そんなことをしてくれと誰も頼んだ覚えはないよ。そもそも、新潟や長野や三重や福岡や熊本や、毎日毎日飛び回っている交通費はどこから出てるんだ。親か。…
07-08 11:42

RT @yoniumuhibi: SEALDsに対する嫌悪感や不信感は、右翼や保守だけでなく、無党派まで広がっている。だが、その事実を指摘する論者がいない。逆に、朝日新聞や東京新聞のように彼らを「国民の人気者」にして美化するマスコミばかりだ。だから真実が可視化されない。関係者が…
07-08 11:42

シルバーシートの記号懐かしい。
07-08 11:31

RT @AkibaDailyNewsM: 神田駅、工事の影響で、「帝都高速度交通営団」当時の壁が剥き出しになってると聞いて来てみた。 https://t.co/hVOrwngIG1
07-08 11:31

RT @hidetomitanaka: 2)は要するに民主党が政策立案に真剣でなく、コスト(お金、人、時間)をかけていないことを端的に示すものだった。なのでこの政権はそのときどきの発言によって自らを縛り、そして振り回される場当たり的なものになるだろうと予想された。ということをラ…
07-08 10:29

RT @hidetomitanaka: 民主党政権発足のときに話題になったマニフェストは「財源がない」という論点のずれた(いまもそこに引きずられてる賢明ではない人たちが多い)ものが問題になっていたが、実際には1)マクロ経済政策での停滞脱出の不在、2)官僚の作文の寄せ集め、である…
07-08 10:29

RT @hidetomitanaka: 東浩紀が民進党に投票するのは勝手だが(かくいう僕も神奈川の有権者に金子洋一さんに投票するように熱烈推奨しているのだが)、民進党(民主党)の体質についてひとこと述べておきたい。特に政権後期に目撃した様相はまさに官僚的マインドが蔓延した実に腐…
07-08 10:29

RT @glegory: 比較的安全な資産である円が買われているのに、赤字国債で日本は破綻!さすがマスコミ。最初から最後まで支離滅裂w
07-08 10:28

RT @vinyl_tackey: 「相席居酒屋が二人組入店を厳守するのは二人組を作れる程度のコミュニケーション能力と協調性がある人に来てほしいから」という話を聞いたときは小学校の体育の授業のトラウマがよみがえって過呼吸になった。
07-08 10:26

オープン3日目でイベントですか。
07-08 10:25

RT @dia_maid: 7/9(土)16:00-23:00 しろんバースデーイベント開催⭐︎しろんごはんBD限定グッズ頒布ワンコイン人生相談etc!!システム&その他メニューは通常通りとなります。
07-08 10:25

安倍総理はまだましな方ですよ。消費税8%増税の判断ミス認めた。それに比べて一切反省しない民主党の人達は・・・。 https://t.co/YIPIhUfcnt
07-08 10:23

RT @YSD0118: この話、佐藤優氏の本に出てくるソ連の大学みたいで面白い。無神論学部→無神論を証明するため神学や宗教学を学ぶ、社会主義経済学部→社会主義の正しさを証明するため西側資本主義を学ぶ。中国でも中央党校までいくと似たのがあるんですね https://t.co
07-08 09:33

民進党だって10年もすれば多分左右に分裂するよ。江田という党分裂されるのが得意?なメンバーがいるのだから (笑)。
07-08 08:49

RT @tadataru: だらだら長いけど要するに自民党も共産党も嫌いだから民進党に入れますって言ってるだけじゃん。こんなことで頭よさげにすんな。https://t.co/dUhdWNaJJh
07-08 08:48

RT @syoukoy: 山田太郎議員ひとりだけで何ができるのって思ってる人いるかも。でもね、表現規制に絞って大きく旗を振ってくださる人が一人でもいると、コソーリ追随してくださる与党の若手議員もおられるのよ。国連が変なこと言ってきても、「国会議員」の立場で反論してくださる。これ…
07-08 08:46

納得。
07-08 08:42

RT @ma_ru_kin: 若者のあなたが選挙で投票すれば、あなたに対して優しい社会の実現に近づく。若者の皆さんが選挙で投票すれば、若者の皆さんに対して優しい社会の実現に大きく近づくんです。僕たちみたいに後悔しないよう、皆さんの世代でこの泥沼に終止符を打ってください。
07-08 08:41

RT @ma_ru_kin: 大体もっと現在の30~40歳くらいの人達が若い頃にもっと投票率が良ければもしかしたら今の18・19歳の人達の力を借りなくてももっと若者に優しい社会が実現していたかもしれないと思うと「若い人は選挙に行こう!」とかどのツラ下げて言ってんだみたいな感じが…
07-08 08:41

RT @ma_ru_kin: 何度も言うが、若い人達にサラッと重大な責任を負わせてしまったのはひとえに我々「ちょっと前まで若者だった世代」が不甲斐なかったからです。ほんと申し訳ない。「仕方ねぇから行ってやるか~」みたいなノリで結構です。ぜひ選挙に参加してください。
07-08 08:41

RT @ma_ru_kin: 受験やら勉強やらバイトやら恋愛やらゲームやらで忙しい青春のド真ん中に、本当にすまん。選挙に行ってくれ。ここで18・19歳の投票率が低いと結局「若者の話を聞いても無駄」ということになってしまうし、クソみたいな政策を実行されても「若者が投票しないから悪…
07-08 08:41

RT @ma_ru_kin: 逆に年寄は文句を言う。暇だから選挙にも行く。だから政治家は年寄を相手にしたほうが手っ取り早い。若者のために頑張っても票が取れない、そう思われてるし実際に今までそうだった。僕の世代も投票率が悪かった。加担したどころか助長してしまった。本当に若者の皆さ…
07-08 08:41

RT @ma_ru_kin: 「若い人は選挙に行こう」みたいなことをみんな言うし僕も言ってるんですが、正直もし自分が18歳の頃に選挙権を得たとして、選挙に行っただろうか。たぶん行ってない。興味無いし面倒くさい。自分の将来すらあやふやなのに国の将来と言われても困る。きっとそんな感…
07-08 08:41

RT @baatarism: リフレ派のおじいちゃんの一人ですが、「消費増税さえしなければうまくいっていた。だからあれだけ反対したのに」というのが答えですw https://t.co/ICBs8UDuS0
07-08 08:40

デマを流すとか政治家として適性に問題がありすぎる。
07-08 08:38

RT @tadataru: 山本太郎が俳優なら別に構わないように、三宅洋平もアーティストなら法律に触れない限り何をやってもいいと思うよ。我々が忘れかけてることに気付かせてくれるかもしれない。でも政治とかやるな。お呼びでない。帰れ。
07-08 08:37

上杉氏当選してもデマ追求されてすぐに辞任に追い込まれるだろうね。
07-08 08:37

RT @TomoMachi: 上杉隆「私は横浜国大特任教授の職をネット被害で解任された」横浜国大に問い合わせ「教授にした事実はない。ましてや特任はありえない」こんなわかりやすい嘘つきを都知事だって? https://t.co/oKrEGpiCEl
07-08 08:36

間違いない。
07-08 08:31

RT @amiga2500: こんなのが「左翼のエース」であるだけでも左派にとっては絶望的な事態だろうに、誰もそれが「絶望的」認識してないってのが更に絶望的。「反知性」を批判していた連中が何でコレを受け容れられるのさ? https://t.co/5XwM0hMY4q
07-08 08:31

大学生のボランティア義務化が検討された時期もあったからな・・・。
07-08 08:30

RT @twinrail: 「徴兵されて戦場に送られる」可能性より「貴重な若年層の時間を社会奉仕プログラム(意味深)に費やされて、しかもそれを美徳とする文化ができる」可能性の方がよっぽど高いし厄介なんだなあ
07-08 08:29

RT @twinrail: 日本で徴兵が復活する可能性はまず無いと思うんだけど、韓国の徴兵の徴兵も軍隊だけじゃなくて、警察とか産業とか医療教育機関に回されるらしいし、そういう「社会奉仕プログラム(意味深)」が出来る可能性が割とあるのが困る
07-08 08:29

RT @tadataru: アホだなほんとに。好景気になれば余剰からどんどんイノベーション起こるし脳みそお花畑のサヨクお仲間も増えますよ。全ては景気、経済。
07-08 08:28

濃いが抜けていた。
07-08 08:25

家系メイドバーって何?
07-08 08:24

RT @ami0x0_alices: ♡ AliceRose ♡6月15日にプレオープン✨新宿に濃い家系メイドが登場!いらっしゃってください!!新規スタッフも募集!歌舞伎町1-8-4良川ビルV-B 201号室お待ちしております✨#新宿 #アリス #メイド htt…
07-08 08:24

RT @hironobutnk: ツイッターでとても重要な点を3つ述べる1.反論したくなるようなツイートを読んで、発言主にすぐ絡むのはクソリプラーへの道2.言いたいことを本人に言わず、まったく新しい問題提起として自分なりの言葉でツイートすればアルファツイッタラーへの道…
07-08 08:22

RT @YangWenly: デマを流す、デマを広める人間が政治家になんてなったらどれだけの人間が不幸になるかと言う想像力は持って欲しいもんだがね。
07-08 07:47

「国民がバカだから改憲されてしまう」と言っても民主的な手続きによる改正だったら、仕方ないもんな。「絶対に憲法を改正してはならない」というのは、憲法改正の規定がある以上立憲主義に反する (笑)。
07-08 07:45

RT @tadataru: @toukaiteio1991 なぜ改憲を争点にしたがるのか意味がわからんですよね。そんな余裕一つもないってのに。
07-08 07:42

RT @toukaiteio1991: @kenichiromogi @tadataru 仰る通りです。野党はアホばっかなので、必然的に自民党を選ばざるを得ませんね。また今は憲法を云々してる場合ではないです。経済対策、景気対策が急務です。国民の4割もそう言うてます。
07-08 07:42

元老院自体が憲法上何も書いてないからな・・・。
07-08 07:42

RT @mikaguramai: @CLONE_P0806 @Ciel_law 「元老院が居ないと責任を取る体制がない」これが、全部「大御心」を持ち出す原因になってると見るのがおそらく正解かと。
07-08 07:41

RT @CLONE_P0806: @mikaguramai @Ciel_law あのメンテ不良は明治以降の教育では教えてなかったものを前提にしてる部分だっけ?あの話聞いて元勲達がいなければ成り立たないと言うのが欠点思うようになりました
07-08 07:41

RT @mikaguramai: @Ciel_law はよ~( ゚∀゚)ノ<時間と共に「システムが摩耗する」って概念が無いやつに何を言ってもねぇ。 そもそも大日本帝国憲法のシステム的メンテ不良によって起こったのが先の大戦ではないのかと。
07-08 07:40

「SEALDsを支持する以前に若者は存在自体を知らない」「知っていても、不支持の若者の方がはるかに多い」か。納得ですね。
07-08 07:40

RT @smith796000: お嬢様芸人たかまつななが解説!SEALDsは若者意見の代表なのか? https://t.co/8k9Xa818EX
07-08 07:37

RT @GoITO: 「安部晋三さん」という一個人を攻撃して、何が得られるというのか。権力の座についたひとには、何をやってもいいと思ってるひとに人権を語られても、それは説得力がない。
07-08 07:24

RT @GoITO: 感情的な反応が長期にわたり、一本調子で行われる場合は、正当な怒りというより「逆恨み的な感情」の存在を疑ったほうがいい。これは私のものごとの判断の原則なんですが、思想の左右よりこっちの軸のほうが適切な気はしている。たとえば、右派の排外主義の一部にも逆恨みはみ…
07-08 07:24

RT @nonomaru116: これ、一歩間違うと「下放」だよな……。つーか、里山って人間がギリギリまで搾取したせいで必要最低限の植物しか生えられない土地だという話もあるのだがw https://t.co/uBxaxR4UYS
07-08 07:22

「日本を代表する2人の知性、思想家の内田樹氏」って出オチじゃないですか。反アベのせいでダメになってしまった思想家なら納得しますけど。
07-08 07:21

RT @M2_sado: 資本主義は、もう「戦争」でしか成長できない(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/fq6ZuroWmW #Yahooニュース限界来てるの御自身と違いますかねぇ?(´・ω・`)
07-08 07:18

自民しかない、というのも民心政権があまりにもダメすぎたのが大きな原因だからな・・・。
07-08 07:15

RT @WATERMAN1996: かと言って重要法案のたびに選挙をするわけにはいかないだろう。この問題は、野党が反自民や護憲と言うだけで政権を担う能力を磨いてこなかったツケだ。言い換えれば、支持者が野党を甘やかした結果と言える。 https://t.co/k1pMMYS2Rr
07-08 07:14

社民や生活の党は潰れかけのコンカフェみたいなものなんだろう。「このままでは潰れるのは分かっていても、コンセプトやキャスト変えて営業しても数少ない常連が離れてしまうのが怖くては変革できない」ということだと邪推。
07-08 06:35

RT @reichi062: 「自民一強」なんじゃない。「野党全弱」なんだよ。弱いのは自分に理由があるんだけど、それを自民の所為にしてるからいつまで経っても成長しない。
07-08 06:28

これでも私をネトウヨと呼ぶ人がいそうでこわい。
07-08 06:02

皇族は象徴だから、存在しなくてもあまり困らないと思う。天皇が行わなければいけない国事行為の問題はあるけど。
07-08 06:00

自衛権違憲と主張するなら即時廃止も主張しないと筋が通らないだろ。なんだ災害派遣のみ使うって、それだったら高度レスキュー隊に再編とか言えよ。
07-08 05:59

RT @shaberasate: 語るに落ちたな、小池晃。将来的には無くす前提だって言う本音が見えてる。皇室は制度ではなく日本の成り立ちに関わる習わしだし自衛隊は国力を支える国防力。この2つを失くした時は日本は消滅する。 https://t.co/xpzIvoc53w
07-08 05:57

RT @kaorurmpom: 共産党の公約、リニア中止で予算を東海道新幹線老朽対策に振替って、今JR東海が実施してる計画を完全無視した机上の空論すぎて、いっそ清々しい。清々しくアホだ。
07-08 05:56

やっぱり。 RT @YahooNewsTopics 【都知事 宇都宮氏が出馬表明へ】都知事選に宇都宮健児氏が立候補する意向を固めたことがわかった。野党4党の枠組みも視野に入れていたが、無所属で立候補へ。 https://t.co/G70pGmkjlW
07-08 05:55

かなりあり得ますね。
07-08 05:53

RT @ano_ano_ano: Twitterがこれから20年も続き、じーさんだらけのメディアになったら、今は政治的な発言ばかりしてる垢は「肩が痛い」「腰が痛い」と体の不調をつぶやく垢になり、毎日外食写真をアップしてる垢は「今日のお薬」を並べた写真をツイートする垢になるのだろ…
07-08 05:53

呆れるわ。
07-08 05:51

RT @TomoMachi: 「祖先が日本人じゃない」という理由で安倍首相を批判している電波をサヨクは応援するのか? ダメだこりゃ。マジで。https://t.co/exGZJEzQYv
07-08 05:50

美しいな。
07-08 05:47

RT @xmaikachanx: 明日も違う子を撮る。 https://t.co/u3rmqSZRAI
07-08 05:47

上手い。
07-08 05:46

RT @aag95910: 地鎮祭じゃねえぞアホか>RT
07-08 05:46

RT @Tech_JP: 野党の考える景気対策「安倍政権を止める」野党の考える社会福祉「安倍政権を止める」野党の考える安全保障「安倍政権を止める」野党の考える世界平和「安倍政権を止める」「止めてどうすんの」「止めればすべてが良くなる」このレベルですよ。
07-08 05:46

確かに。
07-08 05:45

RT @aag95910: もう東京フレンドパークを知らない若者も多いだろう>RT
07-08 05:45

お元気そうで。
07-08 05:45

RT @blanche0u0: この間深夜から用意していただき千代田区 秋葉原にてポトレ撮ってもらいました!念願のメイド服でのポトレなのでめちゃくちゃ楽しかった!Photo:(@sabo_az )#23とみやこまち #千代田区 #AKIBA https://t.co/HQA
07-08 05:44

RT @Mie_Kenmin_MK: 結局、自民党は食事で例えればカップラーメンみたいなもので栄養バランスが悪くベストな選択ではないのだけれども、他の政党だと食品サンプルだったり段ボールだったりキムワイプだったりしか出してこないのでそもそも食えない。その中では消極的に自民党を選…
07-08 05:42

意外ですね。 RT @YahooNewsTopics 【中央大駅伝 主将&副将に1年生】駅伝の名門・中央大で、主将と副将を1年生が務めることになった。今年の箱根駅伝は繰り上げスタートとなり、15位に沈んだ。 https://t.co/WLgrmnQZcE
07-08 05:42

スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー