07/07のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
07-07 21:46

死ぬわ。 RT @YahooNewsTopics 【猛暑 東京は今年初の37℃超え】7日は各地で気温が上昇、51地点で35度以上の猛暑日。東京・練馬区でも37.7度まで上がり、2016年1番の暑さに。 https://t.co/dJwlBCLDIY
07-07 20:46

実際そうでしょうね。来週月曜日には結果が出るが。
07-07 20:31

RT @jpn1_rok0: SEALDsだママの会だと、正体を隠した小賢しいネタをばらまいていたけれど、それで踊っていたのは以前から活動していた労組や活動家、何もしなくても野党に投票する人間だけで、今まで無党派だった者や、自民党支持者を取り込むことは全くと言っていいほどできな…
07-07 20:31

RT @Ponkom: 気に入らない選挙結果は不正選挙だ開票機がインチキだユダヤ人がなんて根拠なく言ってるような奴、その時点で民主主義の敵だろうに、そういうパープーは自分に都合よく動くからと見て見ぬ振りしておいて、他人の選択が気にくわないというだけで民主主義の死だ哀号哀号とやる…
07-07 20:30

★┷┓┃W┃┃島┃┃風┃┃く┃┃ん┃┃チ┃┃ェ┃┃キ┃┃が┃┃撮┃┃れ┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┗━★ 短冊メーカー https://t.co/eS5ZTrFd20
07-07 20:28

RT @tacmasi: ★┷┓┃世┃┃界┃┃人┃┃類┃┃に┃┃カ┃┃ネ┃┃が┃┃ば┃┃ら┃┃撒┃┃か┃┃れ┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┗━★(ヽ´ω`)#日本カネ不足協会
07-07 20:27

メイド服4種類はすごいな。
07-07 20:25

RT @dia_maid: 本日16時よりDiamaid秋葉原店OPENいたしました!⭐️本日のメイドにいな・まよ・しの・りんごあめ夜からあや・エスカ・りん https://t.co/VB8IDh4JEA
07-07 20:24

こういうインタビューって知らないな。
07-07 20:24



RT @yuri_asada: ツイキャスありがとうございました♡先日、しらべぇ様に取材していただいた記事が載っています📕18歳からの選挙権についての自分なりの意見なども回答させていただきましたのでぜひご覧ください(^-^)/https://t.co/Y
07-07 20:23

実際会った印象は声とかは動画のままだけど、私が勝手にイメージしたよりはちょっと小さい。妹キャラなのでその身長で問題はないが。体型はちょっとぽっちゃりかな?胸あるけど巨乳までとは思わなかった。
07-07 20:23

RT @kawatetsu17: やっぱりゆーりまん♡#お前らの織姫貼ってけ #浅田結梨#ゆーりまん https://t.co/4iFT33vfnk
07-07 20:19

ご都合主義はダメよ。民主主義で正しい選択がされるとは限らないのは民主党政権で経験したでしょうに。「愚民だから自民の票入れるな」なんて民主主義の冒涜しか意味しないわ。
07-07 20:14

RT @watakino: まあ、普段「安倍政権が民主主義を破壊しようとしている!」「民主主義を守れ!」などと言ってはばからない自称リベラルな人達が、若い人が自民党に入れるのではないかと思ったとたんに「無理に決めずに白票を」「余計な投票をしないでくれ」などと言い始めたのには心底…
07-07 20:12

厳しい意見ですね。
07-07 20:11

RT @junhiyoh: 完食。ぶっちゃけ850円の価値はないな。ポテトに関しては普通にポテトMにナゲットソース着けて貰えばそっちの方が安上がり、バーガーはソース以外代わり映えなしでだったらQPでいいやレベルいいとこ650円……かな https://t.co/0OVZq0
07-07 20:10

RT @junhiyoh: 続いてスモーキーアメリカ。見た目はマクドにしては頑張ったが中身は……いつものマクドだバンズとパティは工夫なし、ベーコンはベーコンレタスと同じベーコンという名の屑肉、トマトは味も水気もなし。ソースだけはまあまずまずか https://t.co/0S1
07-07 20:10

RT @junhiyoh: まずはフライ。はちみつマスタードというがはちみつの甘味よりマスタードの辛味の方が全面的に前に来てる。普通のナゲットソースのマスタードとあんましかわらん。ただ粗びきのブラックペッパーはいい食感のアクセントかも https://t.co/9nOo079Q
07-07 20:10

RT @junhiyoh: 昨日から始まったマクドの夏メニュー買ってみた。1955スモーキーアメリカとクラシックフライはちみつマスタード。さて合わせて850円っていうモス以上の強気価格の価値はあるか https://t.co/8Eflt2TLyk
07-07 20:10

コンカフェの店員さん全員に言えるけど、私のような人と出会って良かったのか?、といつも思う。
07-07 19:33

いえいえ。こちらは女装サロン行った以外新ネタがありません(笑)。 RT @MiINa_CL @hyaku_oyaji みいなシンデレラの姫でよかった๛(ฅ˘ㅁ˘ฅ)✩°。いっぱいツイートうれしい♡評価とかもうれしい♡ありがとっ(๓´罒`๓)♪♪
07-07 19:30

先程、系列店の制服をRTしたシンデレラですが、結構誤字するおバカキャラだったりします。
07-07 19:14

RT @nao73714: 私は5年間脱被曝だけを叫んでた人たちよりも、土地を捨てず耕し、海を離れず見守り、必要なケアをして育て、見聞きし、調べ、収穫しては断念を繰り返し、出荷にこぎつけられたものを喜びをもって送り出し、美味しさや質を自負するところまで取り戻した人たちを信じるよ。
07-07 19:03

他の系列店もいいけど、シンデレラが一番似合ってると思いますよ。 RT @MiINa_CL 系列列全部かわいい(´,,•ω•,,)♡みいなはどこが似合ってる🙄🙄🙄♡??そりゃーもちろん1番はシンデレラだよね(。・ω-)-☆?笑
07-07 18:26

と、ツイートしたらこれが最後らしい(笑)。やはりロストも似合うな。ロストには長身美人のまつだいらしょうちゃんもいるけど。
07-07 18:24

RT @MiINa_CL: ラスト!!ロストキングダム♡これもねこれねすごーくすごーく着たかったq((。•ω•。))p♡!! https://t.co/9dALFsC1dg
07-07 18:23

この分だと系列店の衣装全部着たのかな?
07-07 18:22

RT @MiINa_CL: クラウンティアラ~♔みいな水色なんか違和感..(*˙˘˙)!でも制服かわええ https://t.co/da1PH9u69x
07-07 18:22

RT @MiINa_CL: クロノスゲート(`っ。•ω•。´)っ -=ニ=゚。☆ https://t.co/cmWuiJEEKu
07-07 18:19

多分そうなるでしょうね。
07-07 18:17

RT @16331633: 今までただの極端な反原発エコのアーティストという印象だった三宅洋平が参議院に立候補したことでトンデモ陰謀論&差別主義者だっつうことが広まったように、今までちょっと怪しいジャーナリストだった上杉隆も都知事選に立候補したことでいろいろ広まるかもね。とちょ…
07-07 18:17

こちらもいいですね。
07-07 18:16

RT @MiINa_CL: マーメイドオーシャンฅ´ω`ฅ◌⑅⃝*॰ॱ https://t.co/hDcYB731jM
07-07 18:16

私はネットのリフレ政策支持者の方が有名だと思う。
07-07 17:55

私なんか秋葉原系ではほぼ無名ですからね。初対面の人にアカウント名で呼ばれたことないし(笑)。 https://t.co/jRyatn3xBE
07-07 17:54

RT @vfk_ken: SEALDs UCDさん「朝から晩まで必死でやってるのに、大人たちは本当情けない」 : じゃぱそく! https://t.co/4PGZpiXLJJ朝から晩までお祭り騒ぎしてる情けない連中と違って、朝から晩まで働いてる人がいるから経済回ってるんやで。
07-07 17:49

私とまいくさんがリアルに会えばそうなると思う(笑)。ネットでお互いに知っているとそうなるでしょうね。
07-07 17:48

RT @AkibaDailyNewsM: 「初めまして」「あ、初めまして。全然、初めましてな感じがしませんけど」「良く存じております」「めっちゃ知ってる」これが割と普通にある人。
07-07 17:46

ビルの場所は知っているので3階ということが分かれば問題ない。
07-07 17:45

RT @AkibaDailyNewsM: ディアメイド、離脱。今日のブラックボードは、林檎飴さんが頑張って書いたらしいよ。 https://t.co/6NlhmmmbOy
07-07 17:42

私よりも脚が長い? ←それはない。
07-07 17:39

RT @lovecafeakiba: ☆本日の黒板☆#akiba #アキバのお店 #メイドカフェ #ラブカフェ https://t.co/fOmzapYQbl
07-07 17:39

コンカフェから浴衣姿がRTされてくる・・・。
07-07 17:34

面白いですね。
07-07 17:33

RT @AkibaDailyNewsM: お通しは「甘い」「辛い」の選択が可能。写真は“辛い”。甘いは、チョコやクッキーなど。 https://t.co/ecBp9XNZKx
07-07 17:33

そうですか。 RT @AkibaDailyNewsM @hyaku_oyaji 私自身、オープン凸とか、何年振りかわからないしw まあ、個人的に来たけど、縁あって。
07-07 17:32

その通り。
07-07 17:30

RT @WATERMAN1996: 民進党は、実質賃金がとか、ドルベースでとか、言っているうちは、まともな経済政策なんて出せないよ。なぜならそんな事を言っているというのは、エコノミストの皮を被った詐欺師の言う事を信じているという事の証拠なんだから。
07-07 17:30

RT @hirosno: 当たり前w 民主党は元々旧社会党含め左派の面々。彼らは昔から物価が上がると庶民の暮らしガーだったんだから、金融緩和には、DNA的に否定的だよw個別価格と一般物価の違いなんかわかりゃしないw
07-07 17:30

うらやましい。
07-07 17:29

RT @AkibaDailyNewsM: 今日7月7日(木)オープンのdiamaid(ディアメイド)にオープン凸。 https://t.co/deB1bWSnvy
07-07 17:29

RT @MiGiiiiii: こないだまで可愛い本屋さんしてたのに三ヶ月で武器屋の親父みたいな貫禄に… http://t.co/0ar1u0dHiC
07-07 17:23

それはあり得るね。
07-07 17:21

RT @center_of_world: 参議院選挙比例で「山田太郎」を「山本太郎」と間違えないで下さいね。山田太郎さんは表現規制に反対の人、山本太郎さんは脱原発、反安倍、天皇陛下に手紙直訴した人です。間違えると「生活の党と山本太郎となかまたち」への投票と見なされます。 ht…
07-07 17:21

デマ屋の出馬が流行りなのか?
07-07 17:19

RT @dr_kusiyaki: ジャーナリスト・上杉隆氏が都知事選出馬!小池百合子氏に驚敵(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/eJJqCxrU3X #Yahooニュース
07-07 17:19

間違いないでしょう。
07-07 17:17

RT @terrakei07: 男性の場合は所得減が、女性の場合には所得増がそれぞれ婚姻率の低下の要因としての影響が大きいですね。
07-07 17:17

RT @nhk_news: 「交際相手いない 結婚願望ない」若者が増加 #nhk_news https://t.co/cDnBfLfMPr
07-07 17:17

経営危機は前から報道されていたが。 RT @YahooNewsTopics 【「ヤンキー先生」母校に危機】「ヤンキー先生」と呼ばれた義家弘介氏が学んだ北海道の北星学園余市高校が存続の危機。7日の理事会で閉校の可否を決定へ。 https://t.co/07Sps8FODz
07-07 17:10

なるほど。私のような人を避けるためのルールか(笑)。
07-07 17:09

RT @vinyl_tackey: バレエ教室が男性を募集しないとか相席居酒屋が一人客の入店を禁止するとか街コンが一定の年収以上の人しか参加できないとか、世の中には一見理由がわからないけど実は狂人除けのために設けられたルールが存在する。
07-07 17:08

ダメじゃん。 RT @YahooNewsTopics 【クラーク国際 63人が不正編入】通信制の「クラーク記念国際高校」が提携先のサポート校の生徒を違法に編入させていたことが分かった。編入生は5年間で63人。 https://t.co/lR1a8XLoTY
07-07 17:04

実際にいたら道を誤りそう。
07-07 16:56

RT @aobmht: 七夕の日、一年に一度だけ女装してくる男の娘とかよいと思います漫画 http://t.co/uQr3V2hNw2
07-07 16:55

RT @July3rd1999: こんな違いがあるなんて正直知らなかった。。(´・ω・`) https://t.co/I8VNDV4J7n
07-07 16:55

気づきませんでした・・・。 RT @AkibaDailyNewsM @hyaku_oyaji マQさんのツイート、何度もRTされてますですよw
07-07 13:04

RT @vvvjjjjj: @MOF_Japan 以下、全部嘘でした。↓「金融緩和で雇用は増えない賃金は上がらない」「金融緩和で株価は上がらない」「消費税増税で景気は悪化しない」「金融緩和で円安になら無い」 「円安でも国内に生産は戻らない」「公共事業でいくらでも景…
07-07 13:02

なるほど。
07-07 12:59

RT @azukiglg: 自民党的と民主党的ってのは、明確に言語化されてこなかっただけで違いはあると思いますよ。見たとこ、根回しと調整をして物事を決める、決まったら従う、のが自民。根回しをせず上からお達し、気に入らないとゴネて従わないのが民主。 RT @excaliber21
07-07 12:59

男性でしたか・・・。綺麗だ。
07-07 12:58

RT @MaQ_N: ネタが本気になってしまったので、ちょっとマジメに参加します。みなさまのRT&❤︎、どうぞよろしくお願いします!(*´ ω `*)#リゼカップ男性部門 #リゼカップ https://t.co/ncFGDQWYeq
07-07 12:58

RT @MaQ_N: #違法ではないが一部不適切 https://t.co/0HTZ9RlXa7
07-07 12:57

RT @MarikoKawana: @vf350 ぜひ、香西さんの週刊文春の記事やブログを読んであげてください。強要被害に遭われたのは5年前のデビュー前後のことです。辛い経緯でデビューしたけれど、その後、安全に楽しく出演活動を続けてきた、というのも真実の一面。悪質プロダクション…
07-07 12:56

RT @koikekazuo: パソコンの普及率0%と、ほぼ全家庭普及率100%後の今を経験した僕(80)からしてみると、馬鹿と賢いの比率の変化はない。インターネットがあろうがなかろうが、賢い人は賢こいし、馬鹿は馬鹿。道具が発達しても、その比率に変化なし。(小池一夫)
07-07 12:51

そんか壊れる物なんですか。使用頻度は高いとは思うけど。
07-07 12:50

RT @maidolce_osaka: 修理に出してたチェキカメラが返ってきたいつも毎月一回は壊れる https://t.co/2VkV4q5NCk
07-07 12:50

RT @310noritama: 金子勝「イラク戦争を煽ったアベ」 https://t.co/yKVLWfaD26
07-07 12:47

RT @YahooNewsTopics: 【ロッテ創業者の長女逮捕 韓国】韓国のソウル中央地検はロッテグループ創業者の長女を逮捕。ロッテ免税店への出店をめぐり業者から裏金を受け取った容疑などで。 https://t.co/iWJ0NrbpJU
07-07 12:46

RT @snjiru7: 伊藤和子弁護士のように、奴隷条約の「債務奴隷」に該当しないAV出演被害女性までもすべて「債務奴隷」に該当すると言って国連に報告することは、被害女性を「傷つける言動」にはならないのだろうか? https://t.co/DNsvOCfAo9
07-07 12:45

後で見ます。
07-07 11:25

RT @MiyabiYuko: おはようございます。喫茶メルトの移動喫茶時代を追ったドキュメンタリー番組を公開しました。南砺福野高等学校放送局さん製作です。5分間なので見やすいよ。今年2月のとやま映像祭にも出品されました。https://t.co/qW9fWU5eyj
07-07 11:25

サンジの声優さんなのか。知らなかった。
07-07 11:24

RT @animeseiyu: とと姉ちゃん:サンジ声優・平田弘明が朝ドラ初出演 「タイバニ」つながり?https://t.co/QiXsKymX9e
07-07 11:23

セキュリティーソフト会社が自社製品の脆弱性を指摘されるって・・・。
07-07 11:00

RT @madonomori: 【話題記事】Symantec/Norton製品に複数の脆弱性、管理者権限で任意のコードを実行される恐れ/Googleの調査チーム“Project Zero”が8件の脆弱性を指摘https://t.co/J7r6VguXT5 https://t.…
07-07 11:00

RT @tochi_yoshi: 維新は右派政党ちゃいますやん。竹島の日韓共同管理とか尖閣諸島の領土問題化なんて、下手したら共産党よりも左のこというてまっせ。
07-07 10:58

左派の人の方が人に同調を求めるよう圧力をかけるよね。
07-07 10:57

RT @tadataru: 「同調圧力」ってお前ら学校とか職場でどういうことやってるんだ。俺は昔、自衛隊の海外派遣に反対署名するよう「圧力」をかけられたし、選挙当日には「投票に行くように(暗に組合系の候補に入れるように)」と電話かかってきたんだけど。
07-07 10:57

RT @hidetomitanaka: 改憲勢力なるものが三分の二の議席をかりにゲットしたとして、改憲がすぐに実現できるのだろうか? そういう論点の作り方自体がなんだかウソくさく思える。改憲の考えも「改憲勢力」といわれる議員、党バラバラ。さらに国民投票で勝つ見込みがほとんど現状…
07-07 10:56

RT @baatarism: 金子洋一さんが当選しますように。 #七夕だから願い事言っておこう
07-07 08:43

経済学学ばないとそこまで考えが及ばない。
07-07 08:43

RT @glegory: @glegory 価格を賃金に置き換えていただけけるとわかります。先進国は高度な技術を要しない業種の方たちの給与が途上国より高くなる。同じ床屋に行っても料理を食べても先進国の人の方が圧倒的に給与はいいんです。それは先進国の貿易財の生産性が高いからです。…
07-07 08:42

RT @glegory: 中心国と先進国では購買力平価による一人あたりのGDPは同じくらいでも、相対価格の中身が違うんですよ。先進国はハイテク製品や高度なサービスの料金が比較的安くて、日常生活に直結するような財やサービスが中心国と比べて割高。経済成長するということは普通の人がよ…
07-07 08:42

RT @MizoreMatumoto: SNSを上手に使えない人間に限ってすぐに陰謀云々言い出す。たとえばこのジジイの場合、ハッシュタグすらまともに使えていないのを妨害のせいだと勘違いしている。こうなっては人間も終いなのである。 https://t.co/DOGmVDaozh
07-07 08:36

先程批判したけど、論理的な思考ができない人のようですからね・・・。
07-07 08:35

RT @C4Dbeginner: 「僕が教えている明治大学の学生20人ほどに支持政党を聞いたら、9割ぐらいが自民党支持だった」を根拠にした若者論らしいのだが、まず20人で統計とるなよお前映画監督・森達也が新有権者へメッセージ「棄権していい。へたに投票しないでくれ」https…
07-07 08:35

RT @y_kurihara: リベラルな方々はなぜ、自分の意に沿わない結果が出ると衆愚論に走るのかね。「反知性主義」(内田樹)しかり、「B級国民」(金子勝)しかり、「自民党支持者は近代人じゃない」(白井聡)しかり…
07-07 08:34

RT @baatarism: 飯田泰之さんの記事。 / “見くびられた日本経済の実力 アベノミクス「再起動」は今しかない!” https://t.co/N5oetT4qGv
07-07 08:33

確かに何を言っているか分かってない記事ですよね。
07-07 08:31

RT @tokiwa_soken: 朝日朝刊3面の記事がバカっぽい理由(その3)「議員一人一人を、国民の代表として熟議をする主体としてではなく、ただの「頭数」と考える思想がのぞく」とありますが、選挙で信を問うという手続きから「頭数と考える思想がのぞく」という結論を導くのは、論…
07-07 08:29

RT @tokiwa_soken: 今日の朝日朝刊3面左の記事がバカっぽい理由(その2)増税延期の是非について国会で議論をすれば熟議ができて、選挙のときに「国民に信を問う」のは熟議でないというのは、熟議の意味を履き違えているんじゃないでしょうか?「代表されていない」とお感じに…
07-07 08:29

RT @tokiwa_soken: 今日の朝日朝刊3面左の記事がバカっぽい理由(その1)「(増税延期について)この国の未来に関わる方針転換を国会では議論しなかった」とありますが、増税の延期ってまだ政府が意向を表明しただけの段階なんじゃないでしょうか?法改正が必要なので、臨時国…
07-07 08:28

RT @tsuwamono55: あれだけ無能だった民主党(現民進党)がアベノミクスを悪く言う神経を疑う どれだけ良くなってるか一目瞭然 https://t.co/Xywd7qd8Vw
07-07 08:17

人を選択したら無差別にならないからね。
07-07 08:15

RT @Shinokeng: 無差別テロに遭遇して「日本人だから助かった」例って実際にあったのかな?
07-07 08:15

昔から経済や雇用を有権者は重視したが、野党は無視してますからね。まあ与野党問わずマクロ経済政策分かってない人多いからね・・・。
07-07 08:13

RT @Polaris_sky: 自民党が堅調な背景には、野党側の選挙戦略にも原因がありそうだ。情勢調査で投票時に重視する政策を聞いたところ、最も多いのが「年金など社会保障」で34%。野党が1人区で共闘の柱の一つとして反対を訴える「憲法改正」は10%にすぎない。https://…
07-07 08:11

RT @naniwacchi: 革命だの維新だの信者にならんと理解できんようなワケ分からん教条よりも、この世はカネ、カネ、カネが大事なんだよ。カネさえあればほとんどの問題は解決できるし、カネで解決できることはカネで解決するのが最も丸く収まる。金儲けを否定して貧乏になるような話ば…
07-07 08:11

RT @DriCome7: 今日からお休みで故郷のいわきに帰ります。山本太郎さんなど、反原発の皆さん曰く、汚染されまくってて3年後には病人と奇形児だらけの土地になるそうです。選挙期間中、渋谷駅前で山本太郎さんと三宅洋平さんがそう叫んでいました。福島を利用して自己実現をしてい…
07-07 08:11

可愛すぎる。
07-07 08:09

RT @usss_k_m917: 【拡散希望】先週、子猫を拾いました。1週間ぐらい保護してますが、うちの事情でずっと飼うわけにはいかないんで、里親を募集してます。引き取ってくださる方がいたら、連絡ください。 https://t.co/8s6pWzTYbY
07-07 08:09

あはは・・・。
07-07 08:08

RT @sumerokiiyasaka: 6/28外国特派員協会にて山本太郎氏、シリア人記者に正論を言われてシドロモドロ。記者「私の国では安倍氏をヒットラーに喩えるようなポスターを掲げるだけで一家全員処刑されるが、(日本は自由で何でも言えるのに)何で文句言っているの?」 htt…
07-07 08:08

RT @Hikikomori_: 「給料ほとんど出さないで、奴隷をこき使うと一見儲かりそうだが、実際はすぐサボろうとして効率が悪い。それなりの賃金が必要で割高になっても、普通の市民を雇ったほうが、自分の給料増やすため一生懸命働くのではるかに良い」って古代ローマの話、現代日本のバ…
07-07 08:07

RT @cxp02120: SEALDs・奥田くん、軍事費を100億と言っちゃったのはまあ、ケアレスだとしても「国の税金使って軍事費に云々」というのは、基本的理解が狂ってるとしか言いようがない。税金使わずにどの金で国を守るのか。私企業が金出して軍事まかなっている国があったらそれ…
07-07 06:37

まあ、デマ屋にはデマ屋が集結するよね。
07-07 06:36

RT @skd7: 三宅洋平の応援に安冨歩が来るのか。秋葉原ヘイトの伊藤和子ageしていたので、秋葉原で彼女が何をしたのか確認するとブロックしちゃった人なんだな。東大からなら秋葉原簡単に言って確認できるのに残念な先生と思ったもの。 https://t.co/KybjroceOF
07-07 06:36

「誰もが喜びそうな経済の話をする人は信用できません」というの論外。喜びそうでなく、経済の好転は実際に多くの人が喜ぶ。それに経済的な余裕がないと映画館に行ったりDVDやBDを買わない。映画は生活必需品ではないのだから。
07-07 06:34

「こんな時こそ、あえて安全保障についてしっかり意見を述べる人を選びたい」とあるが、中国や北朝鮮の脅威に関してしっかりとした意見を言えない多くの野党は失格。反自民のこの監督は自分が何を言っているか理解していないようだ。
07-07 06:32

RT @hongo: 映画監督・森達也が新有権者へメッセージ「棄権していい。へたに投票しないでくれ」 https://t.co/6948GhJojV キター!老人から若者への「投票に行くな」アピール!これを広めれば若者の投票率が上がる可能性ある。もっと政治家とかが「若者は寝てろ…
07-07 06:28

ほほう。 RT @YahooNewsTopics 【米、金正恩氏らを制裁指定】米財務省は、北朝鮮での人権侵害に責任があるとして金正恩氏らを制裁指定。米政府が北朝鮮の最高指導者に直接制裁を科すのは初。 https://t.co/uDtr7JGbvB
07-07 05:52

RT @hidetomitanaka: しかし荻上チキたんが標的になるぐらいだと、1億総センテンススプリング砲の被害者の時代がきたなw。確かに毎日夜にTBSラジオで帯番組をもう何年ももってるけど、彼の言論や政治での影響力はきわめて限定されてるはず。正直、僕×2,3倍程度では(…
07-07 05:42

60代でも戦後生まれなんだからそりゃそうだ。
07-07 05:40

RT @Tech_JP: 予言しとこう。若年層は今回加わった10台も含めて自民党支持が過半数なので、今に「若者の右傾化 鮮明」とか「戦争への恐怖 希薄化を憂える」とか言う人が絶対に出てくる。だが気にするな。したり顔で批判するだろう50、60代もしょせん戦争は知らん…
07-07 05:40

RT @jpn1_rok0: ぶっちゃけ、野党に自民党以上に期待できる何かがない限り、自民党に票が行っちゃうんだよ。野党はその「何か」を提示できずに、「アイアムノットアベ」だけでここまできちゃった。その怠慢に対する評価が数日後に示されることになるのではないかなあ。
07-07 05:39

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー