06/28のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
06-28 22:17

RT @otakulawyer: 表現規制や自己決定権の制約を正当化するため、自分の不快感を「社会的な良識」と言い替え、さらには、「~の尊厳を守る」という言葉でごまかすことも多いから、注意が必要ですね。「~の尊厳を守る」には、要注意です。※「~」には、女性、子供、マイノリティ…
06-28 22:14

こういうツイートされただけでも総理の勝ちです。
06-28 20:36

RT @simalis1: RT U_w___zwawa 安倍総理が春日部にいるらしいんだけど「春日部と言えばしんちゃん、わたしもしんちゃん」って言ってたらしくてめっちゃ笑ってる wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.…
06-28 20:35

説得力がある。
06-28 20:06

RT @nekokumicho: 警察官から拳銃取り上げたら治安は悪くなりますよ。
06-28 20:05

確かに。
06-28 19:25

RT @mzw_neo: 嵐の父親として見られるに決まってるわけで実務能力なんて有権者見てないし、人気投票で当選すると思うんだが…自民都連の言ってることの矛盾が頭大丈夫かと心配になる https://t.co/eSZdUzICpj
06-28 19:25

RT @mzw_neo: いや、そもそも、言い出したの野田政権だから。反対する権利お前らにないから。「TPP、うそついたんじゃないですか」 民進・枝野氏:朝日新聞デジタル https://t.co/vpOsr7lwHk
06-28 19:24

衣装違うと思ったらリアル双子なのか。なるほど。
06-28 19:21



RT @you_me_cos: TFTありがとうございました(*^^*)!初イベで辿々しくてすみません(;;)次回は来月ワンフェス予定です!#TFT #コスプレ #双子 #メイド #コスイベ https://t.co/KJ66vNgbhr
06-28 19:21

RT @Ka_______Makoto: 2016.06.26 #TFT双子コスユニット・ゆもね♡みぅれ(@you_me_cos)初イベント参加おめでとーう!!#キャンフル オリジナル #メイド服 ばっちり似合ってます! https://t.co/7USdLSS3Eb
06-28 19:21

社民党は政党助成金失う可能性が高いので必死なのは分かるが、下手なことすると逆効果なんですけどね・・・。
06-28 18:38

RT @shuuhou2623: しかしまあ、増山れなといい、福島みずほといい、なぜ社民党の候補は、こうも鉄道施設内等において公職選挙法を守らないんでしょうかね。あーそう言えば共産党の候補も同じ様な選挙違反してたなあ。 https://t.co/j4uI00DKS9
06-28 18:36

それが民主主義の欠点だったりする。
06-28 18:33

RT @pom_pom_pee: EU離脱派に低学歴・田舎者が多いのが事実だったとして、その低学歴・田舎者の意見を聞くのが民主主義だろうと。馬鹿な田舎者は黙ってろって、普通選挙以前の時代に戻すのかと。
06-28 18:32

RT @take_judge: #社民党 の #福島みずほ 、公職選挙法違反を指摘されてダッシュで逃亡 | netgeek https://t.co/vPm4fL88QFもしかして、#福島瑞穂 は、#社会民主党 と共に華々しく自滅したいらしい(核爆笑)。
06-28 18:32

RT @kyouji0716: 最低限観るべきアニメ https://t.co/Bk4shyGwL5
06-28 18:31

福島氏もう選挙活動辞めたほうがいいよ。当選しても選挙違反告発されて終わるだろうから。
06-28 18:29

RT @naito_yosuke: ノー・モア・フクシマ!その言葉をそっくりそのまま、社民党(支持者)の皆さんに進呈いたします。 https://t.co/BFDMafV7dF
06-28 18:28

なんと。 RT @YahooNewsTopics 【宿主に嫌われ コバンザメ独立】大阪市の水族館・海遊館で、ジンベエザメに嫌われたコバンザメ2匹が「独り立ち」。「自然界では見られぬ姿」と専門家は驚き。 https://t.co/buAt7cwb5P
06-28 18:27

弁護士が「法律知りませんでした」と逃げる訳にはいかないしな。当選しても辞職や当選無効になりそうな事あえてやるのが理解不能。
06-28 18:25

RT @smith796000: マスコミはなぜ福島瑞穂氏の選挙違反を報道しないのか?社民党を叩くと弱い者いじめみたいになるから?でも法律違反は違反ですから、そんなの関係ないね。 https://t.co/O4IqeEifqd
06-28 18:24

スタッフのももちゃん可愛い。 ←そっちじゃない。
06-28 18:22

RT @1up_news: 中央通沿いに癒やしスポット「僕と猫。 秋葉原店」がオープン! 元気でキュートな子猫たちの写真をお届け! https://t.co/3oGR3wRsOk #akiba https://t.co/QX7ImerY2F
06-28 18:22

今の時代は逆宣伝になるからこんなのやっちゃダメ。
06-28 18:18

RT @japanese_bobcat: ∩`・◇・)ハイッ!!この迷惑行為を実行した人間は誰ですか? https://t.co/MyQyq4lH3O#民進党に質問
06-28 18:17

RT @kanenooto7248: 何度も言ってることだけど、日本に最大の悪影響を与えたアニメは、萌えアニメや暴力アニメではなく、「害獣を飼いきれなくなったら野に放て」と全国ネットで放送した結果、日本中の視聴者がアライグマを飼って野に放ち、生態系をずたずたにしてしまった、あら…
06-28 18:17

RT @Racco_Wiki: 労働とは。 https://t.co/6gKPaPIlFp
06-28 18:16

共産党からすれば一番言われたくない一人だろうな(笑)。
06-28 18:16

RT @gogoichiro: 自衛隊創設以来、1,874名の方が任務により殉職さている、隊員の皆さんは、日本人の命と財産を守るために自らの身を顧みずに殉職されたのです。この事は、国会でも取り上げられており、共産党もご存知なのに、自衛隊予算は人殺し予算と蔑み、発言取り消しだけで…
06-28 18:15

リフレ派も構造改革支持の岩田副総裁や原田審議委員から、マルクス系の松尾先生までいる。政治経済的思想ととは無関係。リフレ派は原状の日本ではデフレ脱却を最優先すべき、主張している人の総称。
06-28 18:10

そもそもオタクは政治的な立場を表しているものではないので、左も中道も右もいて当然。私は中道左派で、右派でないし。私には愛国心はありません。
06-28 18:08

RT @skd7: これは何度も繰り返して言っていることですね。秋葉原での人権活動家の怪しい行動を調べると「オタク=ネトウヨ」と思い込んでいる人達がいて、彼らが支援していた。それを指摘すると「攻撃された。オタクが被害者とはおかしい」と繰り返すばかり https://t.co/a
06-28 18:06

あり得ないわ。多分当時の株価とか為替忘れているのだろう。
06-28 18:06

RT @kokiya: 枝野氏の禍々しさが半端ない... https://t.co/ksdxigsyFv
06-28 18:05

これはすごい。
06-28 18:04

RT @magane4989: ビックサイトが悪堕ちした https://t.co/ovR6XPzWlO
06-28 18:03

永世中立国であるから、国防のために貿易もある程度制限すべきという考え方なのだろうか?
06-28 17:56

RT @Calcijp: >(2) 農産物については、連邦法の対外経済対策法(External Economic Measures)第1条にて、緊急輸入制限措置を認める。アンチダンピング制度によっていつでもセーフガードを発動できる... こんな国の経済自由度が高いというのは…
06-28 17:55

RT @Calcijp: >3) スイスの伝統的製品としての繊維衣料製品(綿糸、カーペット、スーツ、アンサンブル、織物、カーテンの一部)については、WTOセーフガード協定第6条に従って、セーフガードを発動する権利を持つ。
06-28 17:55

RT @Calcijp: >5. その他EUとのバイラテラル協定に基づいて、2007年7月1日以降、日本からの水産物輸入はEUにより認可された冷凍水産物加工場か冷凍倉庫で加工された製品のみ認められることとなった。
06-28 17:55

RT @Calcijp: >(3) 野菜および果物等(切り花、リンゴ、梨、アプリコット、サクランボ、梅、イチゴ等):関税率が輸入の時期によって変動する
06-28 17:54

RT @Calcijp: >3. 国内農業保護のための制限品目(1) 馬、牛、豚および羊、食肉用家畜、バター、ワイン等:輸入割当(2) 卵、穀物、肉、乳製品、種、バレイショ:引受条件(輸入業者は自らが輸入する外国農産物と同種の国産の農産物を一定量購入しなければならない)
06-28 17:54

RT @Calcijp: @hinatanococo スイスの貿易管理制度です。https://t.co/DbcgluTcnL
06-28 17:54

RT @Calcijp: スイスが世界で最も規制が少ない国という記述には首を傾げざるを得ません。ものすごい農産物輸入規制のせいでスイスの物価は非常に高い。 https://t.co/s3qQWGHFIG
06-28 17:54

昔は女性も短大卒業の方が多かったよね。昭和では短大の方が就職が有利と言われており、それも4大進学を阻害していた。
06-28 17:48

RT @Mihoko_Nojiri: 女性が理系進学しないから女性が少ないわけじゃなくて、社会が女性を理系に進学させないから女性が少ない RT @hayano: 米国ジョンソン・エンド・ジョンソンと東京大学が理系の女子学生を支援するプロジェクトで連携  https://t.co
06-28 17:47

知られてないのかな? RT @YahooNewsTopics 【無届けベビーシッター 野放し】ベビーシッターと親を仲介する「マッチングサイト」登録者の大半が届け出をしていないことが分かった。4月から届け出義務付け。 https://t.co/9k5GGs7FMH
06-28 17:46

そもそもインフレになれば、税収が増えて政府の実質金利が減るし。なんで国債金利の増加だけ見るのだろうか?
06-28 17:44

政府を企業と同じく考えちゃう時点でダメだわ。統合政府には通貨発行権も徴税権もあるし。
06-28 17:43

RT @IR_TB1: ごめんよー。「以上の負債は、全部、時期が来れば支払う必要がある負債です。」のとこで読むの止めました。読む価値ありません。高橋洋一氏「日本の借金1000兆円はやっぱりウソでした」論は本当か?=吉田繁治 https://t.co/nBNuqxkanl
06-28 17:42

知らなかった。
06-28 17:31

RT @tyuusyo: 実はねえ、明治政府は最大の伝統の後継者でもあるんですよ。というのは江戸幕府って基本的に寺社の保護は領主の自発性に任せているので、財政破綻するとあまりやらなくなるのです。明治期に緊急に補修された仏像もものすごく多いのです。 https://t.co/OC
06-28 17:30

ネタで一回縛られてもいいと思っています (笑)。
06-28 15:14

RT @yjochi: フジの特ダネで、今朝、白ブリーフ裁判官の写真を出すのに、首から下にぼかしが入っていて、かえって、やらしい感じになっていた。笑
06-28 15:13

明日以降九州より西は大丈夫だろうか?
06-28 15:12

RT @YahooNewsTopics: 【九州新幹線 雨で運行見合わせ】大雨の影響により、九州新幹線は川内~鹿児島中央駅間の運転を見合わせ。雨量計が規制値に達したためだという。 https://t.co/94eZmGR6b2
06-28 15:12

顔の自撮りってほとんどやったことないな。
06-28 15:11

RT @na_na77y: 昨日はメイクのおかげで自撮りもいい感じに撮れました( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/zEH7HWybYL
06-28 15:10

RT @aoi_mokei: 選挙の時期になると、政治家の枝葉末節を突ついて「お前はこんな議員を支持するのか!」と難癖つけてくる人いるけど、むしろありとあらゆる主義主張が完全に一致する、ツッコミどこれひとつ無い完璧な政治家がいたら、そっちの方がヤバイわな。
06-28 15:05

これは良い事だ。 RT @YahooNewsTopics 【総会屋 法改正で存在感薄れる】かつて株主総会で幅を利かせていた総会屋は、法改正などを背景に昔の勢いはない。総会屋の男性は「絶滅危惧種」と表現した。 https://t.co/dL9KuWmtVj
06-28 15:02

RT @wonderparlour: 夏もロングメイド(^o^)/ https://t.co/4tAprngTSk
06-28 14:51

忘れているんでしょう。
06-28 14:48

RT @aag95910: 最近は「管理通貨制度」って学校で教えないんですかね? https://t.co/L8N89PVUl5
06-28 14:48

RT @oct1984shell: マクロ安定化、成長政策、再分配 この当たり前のポリシーミックスをやってくれれば良いだが、与党も野党も柵や大人の事情?で掲げない実行できないヤレヤレな政治レベルの日本。
06-28 13:51

ワロタ。
06-28 13:51

RT @bone_andrea: @iida_yasuyuki プリンタもそういう仕様ですねw
06-28 13:51

RT @iida_yasuyuki: 学生のパソコンはなぜかくも頻繁に調子が悪くなるのだろう.ソ連製でも使ってるのか? そしてなぜその不具合はレポート〆切日に集中するのだろう(笑
06-28 13:51

RT @kazumaru_cf: まず、前回ご説明しましたように、利休が北条方にも鉛を売っていたというのは、「半手商売」という戦国商人の実態を取り入れてもらった創作です。大谷吉継が、切腹命令を捏造しているのも、もちろんフィクション。利休は京都に呼び戻された上で切腹しています。
06-28 13:51

そんな話になっているのか。 RT @YahooNewsTopics 【母国英雄 メッシに撤回を訴え】サッカー元アルゼンチン代表のレジェンド、マラドーナ氏が代表引退を表明したメッシに思いとどまるよう訴え。大統領も説得へ。 https://t.co/N4STAdlAWL
06-28 11:34

RT @skd7: セクシーアイドルと事件について(私の経験から):瀬名あゆむ連載49 - 音楽ニュース https://t.co/9WisyyBBU6
06-28 11:31

RT @yukatan: “Microsoftは控訴せずに支払いに応じた。”Microsoft、「Windows 10への意図しない更新で損害」ユーザーに1万ドル支払い - ITmedia ニュース https://t.co/3lGNd1xcRL
06-28 11:18

相変わらず根拠のないオタク叩きひどいね。
06-28 10:12

RT @skd7: 秋葉原にいる男性はみな少女よ物色し、いかがわしいことをしたいと考えている。性犯罪者予備軍だ!という主張に対して反論すると、性犯罪者を擁護していることになるのか…
06-28 10:11

間違いない。
06-28 10:08

RT @furukawa1917: ツイッターに半裸画像を投稿してはいけないなどという法律もないのに、よりによって法の番人たる裁判官が法律とは無関係のなんかよくわからない強制力によって抑圧される国に暮らしているんだぞ君たちは、わかっているのか
06-28 10:07

RT @yyporte: 大きな軍事力をもっている国家の知性が高ければ、戦争しないための抑止力に軍事力がなり得る。平和憲法を掲げた日本の軍事力が圧倒的に高ければ、どの国家も戦争に踏み込みにくくなるはず。 https://t.co/dQlKtlnTBu
06-28 10:04

RT @sasakitoshinao: 軍事力イコール戦争ではない、という基本認識がまったく共有されていないので、相互理解がされないんだということは今日の議論でよくわかりました。軍備を持つこと=戦争をする、と思っている人がたくさんいる。そうじゃないんだけどなあ。
06-28 10:04

性犯罪者は男性とは限りませんし。
06-28 10:03

RT @skd7: 男性オタクは性犯罪者を擁護しているというこのツイート主は腐女子のドール愛好家。女性向け作品の取り締まりが多かったり、外国人記者は見たなどでドール愛好家がロリコン性犯罪者と同一視されているのも男性オタクが悪いというのだろうか? https://t.co/Fdl
06-28 10:03

ハリネズミのHとか今日のTLは動物ネタ多いな・・・。
06-28 08:02

RT @YahooNewsTopics: 【ハイエナが襲い15歳重体 南ア】南アフリカの国立公園で、テントで就寝中の少年がハイエナに襲われ重体。ハイエナには、骨をかみ砕く事が出来る強力なアゴと歯。 https://t.co/5TkbPwXzwq
06-28 08:01

RT @YahooNewsTopics 【ハイエナが襲い15歳重体 南ア】南アフリカの国立公園で、テントで就寝中の少年がハイエナに襲われ重体。ハイエナには、骨をかみ砕く事が出来る強力なアゴと歯。 https://t.co/H1drDavFS8
06-28 08:01

RT @udama1212: 更新!(=・ω・=) 兄猫の毛づくろいを全力で回避し「あっかんべー」をする弟猫| ツンギレ猫の日常 https://t.co/dDQnKpODxn https://t.co/X21qgpIgoy
06-28 07:53

RT @t_taniyan: 就職氷河期の同世代や。僕も少しの差でそっち行ってたかもわからんし、もしかすると明日そうなるかもしれない。「時給910円」で働く39歳男性の孤独な戦い 正社員から派遣を経てアルバイト生活 | 東洋経済オンライン https://t.co/cbzGs
06-28 07:51

RT @kyounoowari: 日本の失われた20年を持ってして貨幣の中立性は長期でも成立しないと実証されたと思います。デフレは貨幣的現象ですが、明確に経済成長を阻害してきました。 https://t.co/4ghMMgGNy6
06-28 07:46

太平洋戦争だって「アメリカに勝てる」という大衆の無知が一つの原因だからな。
06-28 07:41

RT @mikaguramai: 戦争アレルギーで戦争について調べることはおろか、口にすることすら許さないなんて事をしてるから、馬鹿が増えて当たり前だわな。 一番戦争を呼びこむのは「無知」
06-28 07:40

RT @smith796000: 【参院選】共産・藤野氏発言「自衛隊に助けられた」 地震被災者は猛反発…民進陣営から悲鳴「共産共闘は間違いだった」 - 産経ニュース https://t.co/DvV5moLhHp @Sankei_newsさんから
06-28 07:40

ワロタ。
06-28 07:35

RT @kanenooto7248: 娘「お父さんはどうして悪役プロレスラーなの!? 学校でいじめられちゃうよ!? 悪役プロレスラーなんてやめてよ!!」父「娘よ。よく聞きなさい。世の中の社畜は上司の言うことを聞かねばならない。気に入らない上司を殴ったら首になる。でも父さんは社…
06-28 07:35

RT @OPERATORCHAN: ハリネズミ見れるなんて羨ましいとか言わないでください 真夜中に勝手にうちの庭に来てうるさい音出しながらパコってるんだどこが羨ましいんだよ 最高にやかましい動物じゃないですか(ただし写真だと確かにかわいい)
06-28 07:33

私も同じですね。
06-28 07:33

RT @tatamin_ttmn: ある日突然、twitterがサービス終了してしまったら、このTLで仲良くしてるみんなとどうやって再会すればいいのか…と本気で頭を抱えることになるし、マジでぼっちオタクの命握っていると言っても過言ではないtwitter
06-28 07:33

お気の毒に。
06-28 07:32

RT @OPERATORCHAN: なんだこの音もうハリネズミこんなのできるわけないだろ勘弁してくれ寝たいいいいいい
06-28 07:32

RT @OPERATORCHAN: 三階から聞こえるハリネズミのアレ https://t.co/NmHN6ZzAPF
06-28 07:32

RT @OPERATORCHAN: 窓の外になんかすんげーうるさい音が聞こえて寝れなかったから確認しに行ったけどイチャイチャしてたハリネズミのカップルだったラブホ行っていい加減にしろよお前ら💢💢💢💢💢 https://t.co/VrRROkzSKT
06-28 07:32

おめでとう。 RT @YahooNewsTopics 【優香 青木崇高とバースデー婚】結婚することを発表していた女優の優香と俳優の青木崇高が27日に結婚。27日は優香の36歳の誕生日。 https://t.co/boqKd3C5BC
06-28 05:48

現時点では具体的な話が何一つ決まってないのだから、その時点の格下げに合理的な理由があるはずがない。
06-28 05:46

格付けなんて意味なし。 RT @YahooNewsTopics 【S&P 英国格付け2段階引き下げ】S&Pは、英国の最上位トリプルA格付けを2段階引き下げた。見通しはネガティブ、一段と引き下げる可能性もあると警告。 https://t.co/MtC5ZbHR0c
06-28 05:45

RT @karasuma114514: 大学で民族学だかの講義で 日本にいる難民のドキュメンタリーを見せられて内容を言うと役所が厳しい対応をして難民がさも可哀想みたいな感じだったけど見終わった後教授が「受け入れしてくれやすい国はほかにもあるのになんで地理的にも遠い日本に来た…
06-28 05:44

いいな。
06-28 04:44

RT @sino_0717: @sino_0717 肉球ぷにぷにされるのが好きみたいで、ぷにぷにしてるとそのうち寝ます。私が寝てたらいつの間にか腕を枕にしてきたり足元で寝てたりとほんと人懐こくて死ぬほど可愛いから全世界に自慢したい。
06-28 04:43

RT @sino_0717: クッソ可愛いなぁもう!!!!! https://t.co/b0DlW0JUV8
06-28 04:43

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー