06/24のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

えっ? RT @YahooNewsTopics 【高知東生容疑者を逮捕 覚醒剤】 https://t.co/7SDjupNJNU
06-24 23:35

RT @pnfrtomo: 事務所にサンプルが届いていたwwwwwwでかすぎわろたwwwwwwwwwwこれは完全受注生産のタペストリー(大)ですwwwwww https://t.co/LscwNLKafO
06-24 23:32

やっぱり。 RT @YahooNewsTopics 【キャメロン英首相が辞意表明】 https://t.co/M05QOc7r4t
06-24 16:35

なるほど。
06-24 16:33

RT @ki84type4: そうなったらそうなったで大変だけどな。ただ、スコットランドの独立問題が再燃するとなると、議会が敢えての判断をする可能性もあると思う。
06-24 16:33

RT @ki84type4: まあ「EU離脱確定」というのは今のところ正しくはない。国民投票の結果に法的拘束力は無く、あくまで結果を踏まえて議会で決めるのであって、議会が投票結果に反して残留を決定する可能性もある。
06-24 16:33

本当に小沢事務所のTwitter担当者変えろよ。逆宣伝にしかなってない (笑)。
06-24 16:32

RT @nekokumicho: 旧民主党の人々は78円/ドルまでふかせましたね。 https://t.co/WfyPeZY3Ew
06-24 16:31

えっ?
06-24 15:36

RT @kyoneshige: 【悲報】ポンド、対ジンバブエドルでも下げる
06-24 15:36



RT @mzw_neo: 注視だけでなくて、動けよ日銀総裁「金融市場の安定確保に努めていく」 | NHKニュース https://t.co/nqlbdjqIEC
06-24 15:31

その通り。
06-24 15:30

RT @dragoner_JP: 『安倍首相がサミットで「リーマンショック級の危機が来る」と言ったのが当たった!』ってTLで散見しますが、総理の主張は「新興国の減速」「商品価格下落」等が根拠で、英国のカントリーリスクは無いです。総理批判して毎年「経済危機来る!」と煽る浜矩子と…
06-24 15:30

なんと。そういう影響が。 RT @YahooNewsTopics 【スコットランド首相 独立示唆】英国の国民投票の結果を受け、スコットランド首相は英国からの独立を示唆。スコットランドでは全32投票区がEU残留を支持。 https://t.co/PMz5sq1Cfp
06-24 15:17

テレ東はお約束です。
06-24 15:14

RT @yuruhuwa_rikusi: テレ東はEU離脱には特に興味が無いらしく肉うどんを放送してる https://t.co/HQctdhEMtm
06-24 15:14

RT @economistadachi: 別にベタベタの自民党支持ではないが、安倍総理のリスク管理能力が際立つ今日の展開。一方、「安倍総理の知性を疑う」と言った岡田代表の知性が疑われる。
06-24 15:09

ユーロ採用国は簡単に離脱とはいかないだろうけど。でもギリシャはユーロ離脱すべき。
06-24 15:03

RT @economistadachi: 私もそう思うんです。 https://t.co/VUDxO9UqxW
06-24 15:02

マジか。
06-24 15:01

RT @47news: 速報:英スカイニューズ・テレビ、英国民投票でEU離脱派が53%で勝利する勢いだとの分析を伝える。 https://t.co/tuV1NwASle
06-24 15:01

RT @kiba_r: 「アベノミクスで、ドル建てで所得もGDPも下がっている!失敗だ!」って言ってたドル建てバカは「今月はドル建てで所得もGDPも一気に増えた!アベノミクスの成果だ!」って言えよ。
06-24 15:01

なんでやねん。
06-24 14:58

RT @xatosi: @aag95910 @venuszinzami キャメロンのせいにすんなよシンゾウの責任のが大きいだろw
06-24 14:58

RT @aag95910: キャメロンはどのツラ下げてサミットで世界経済の危機とかwwシンゾウ大げさwwwとか言ってたんですかね。既にお前発で世界経済の危機だよ。
06-24 14:58

その手があったか。 RT @YahooNewsTopics 【セコム ドローンで夜間警備】セコムはドローンによる夜間の工場・店舗の巡回警備サービスを9月から始める。遭難者捜索や宅配などドローンの活用範囲は拡大。 https://t.co/8p1xOPjEPt
06-24 11:30

当時のCGの限界ですな。
06-24 11:30

RT @Golem_13: Crédible le cosplay Tomb Raider 1996 https://t.co/oM9oED7Pqe
06-24 11:29

日本と変わらんじゃん(苦笑)。
06-24 08:37

RT @Che_SYoung: 選挙って負ける時も、勝つ時もある。韓国でよく見られる選挙の風景は、支持する勢力が勝った時は「民主主義の勝利です、みなさん!」といい、支持する勢力が負けた時は「今日民主主義は死にました!」と泣き叫ぶ人たちの姿。民主主義を都合の良いオモチャだと思…
06-24 08:36

RT @ld_blogos: 【参院選】"ここにきて、共産の数字がよく、民進、公明は焦っています。ただ、全国的に見れば共産に食われるのは民進になりそうで、自民への影響は少ない。"https://t.co/WfKUq9C1s0
06-24 08:35

教育者失格。 RT @YahooNewsTopics 【中学教諭 授業中に100人盗撮】熊本県大津町教委は、中学校の男性教諭が授業中に女子生徒を盗撮していたと発表。教諭は「100人ほど撮った」。 https://t.co/mVtKXcfzHr
06-24 07:57

RT @disneycruise200: しかし、民主党政権時代に、あれだけ円高放置されてリストラの嵐にあった労働組合が、平気で民進党を支援するって狂ってるよな。公務員の労働組合が主体だからできるお花畑。民間企業の労組が連合を続々と抜けるのは分かるわ。
06-24 07:56

RT @syatekiya072: 反アベ勢の「アベ批判」ってガキの悪口レベルのが多過ぎて政権に有効な打撃与えられないどころか、一般有権者が賛同どころかドン引きする内容だらけ。これじゃ消極的自民安倍支持層の意見の方がよっぽど「批判的」だゾ
06-24 07:09

やれやれ。
06-24 07:09

RT @terrakei07: この季節になると、電車やバス車内に「夏季は乗務員は脱帽しますんでよろしく」ってな掲示があって、そんなことをわざわざ掲示する理由が「脱帽して仕事するなどけしからん」といちいち会社へクレームつけてくる人への対策だと聞いたことがある。
06-24 07:09

RT @WATERMAN1996: .@IncogNeat さんのコメント「今さら新規の放射脳被莫迦者が増えるとも思えず、してみると今現在残ってるのは5年もの歳月をしぶとく生き延びた極め付けの被莫迦者だ、という..」にいいね!しました。 https://t.co/DOpGS6R
06-24 07:07

そもそも人の記憶なんか維持するの大変ですからね。
06-24 07:02

RT @Ayukawa_Reiji: だから戦争の「記憶」を「語り継ぐ」ことによって残そうとするのは諦めようよ。最初から無理があるんだから。
06-24 07:01

なるほど。 RT @AkibaDailyNewsM @hyaku_oyaji コレらしいですw https://t.co/s7CqUDcAib
06-24 06:18

RT @kawasap: 民進党「安倍政権を倒す!」共産党「安倍政権を倒す!」その他「安倍政権を倒す!」んで、政権を取った後は?民進党「その後に検討」共産党「その後に検討」その他ごった煮「その後に検討」なんじゃそりゃ?政策決めてから選挙に出ろや!
06-24 05:51

そうなんでしょうね。
06-24 05:50

RT @endoucom: @CobaltblueYayoi @Willway_ER 霞ヶ関勤務の友人によれば、報道関係者の方が深刻です。中央官僚は異動が多いとはいえ関連部門に移るので専門知識が蓄積されるものの、記者は二年ごとに全く異分野の記者クラブに配属されるので専門知識が全…
06-24 05:49

RT @bolt69: 福島県の選挙管理委員会のポスター。こんなん笑うしかないやん(笑) https://t.co/w1IQvKqI9N
06-24 05:45

そうだろな。 RT @YahooNewsTopics 【与党、改選過半数の勢い 読売】読売新聞社は参院選に関し、22、23の両日、全国世論調査を実施。自民、公明両党は、改選定数の過半数(61)を超える勢い。 https://t.co/4VgalayJQ2
06-24 05:45

そうか。私じゃないとウソついて自分の画像上げるか。やりませんけどね (笑)。
06-24 05:44

RT @siroyasha_m4869: レイヤーじゃないけどコスプレしてみたいとか、女装に興味があるって人がいたら秋葉原のMilkyへレッツゴー!!可愛く変身させてくれますよ♡#Milky #秋葉原 #女装写真は男性が女装したものです!(※私ではない) https://…
06-24 05:43

一緒に行く友達いません (笑)。
06-24 05:42

RT @zepette0912: 男友達同士で行くのがオススメ!女の子は彼氏とか連れて行けばカップルでも撮れますー#趣味ではないので悪しからず https://t.co/ImcvSeJncy
06-24 05:41

オセロのルールが分かってない。
06-24 05:40

RT @pisiinu: 中野のフォロアーのオセロのプロの人、これってどう言う状況?神かな? https://t.co/ZtgV2ABVyC
06-24 05:39

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー