06/22のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
06-22 21:45

うーん。
06-22 21:43

RT @renya_mutaguchi: 乙武さんがテキトーに浮気しまくってたほうが、むしろ家庭はうまく回ってたという皮肉。オール早稲田で担ぎ出した関係者は今どうしてるんであろか。
06-22 21:43

RT @renya_mutaguchi: 乙武洋匡氏が家族と別居、離婚を視野に入れた話し合い(NEWS ポストセブン) https://t.co/0lMawH44fW #Yahooニュース「それまでは週の半分以上、家を空けていた乙武さんが24時間自宅に“謹慎”するようになり、…
06-22 21:43

同感です。
06-22 21:40

RT @hidetomitanaka: というかさらにリフレ政策をパワーアップしてほしいがw。そのためには勝敗ラインを超えるのが最低限必要。万が一敗北したら日本経済にも社会にもろくでもない状態がまた待っている。失われた世代の再生産が起きないためにも重要だ。
06-22 21:40

RT @hidetomitanaka: 選挙が終わっても安倍政権がリフレ政策(不勉強な人むけにいえばアベノミクス)を現状と変わらず維持できることを折念している。それだけが願いである。
06-22 21:40

私先程気づかなかったわ (笑)。
06-22 21:37

RT @JinSohma: 大学生が分数計算出来ないってマジだったのか…。それに、このお嬢さん…子供を導くポジションが志だとのプロフに絶望度Maxな私。 https://t.co/7pTnssBfsv
06-22 21:36

RT @Mie_Kenmin_MK: 【鳩山邦夫氏死去】鳩山由紀夫元首相 二週間前の都知事選への出馬打診「それが最後の会話になった」 - https://t.co/RgN2UQPLxu >何事も兄を追い越していた弟でしたが人生まで追い越すとは兄として寂しい限りですぽっぽ…
06-22 21:35



おいおい。
06-22 21:34

RT @ZeroE13A1: Q.岡田代表はこのアベノミクスの評価、どのようにお考えでしょうか。民進党 岡田代表「あまり数字の議論はしたくないんですね。いい数字、悪い数字あります。」wwwwwwwwwwwwww#nhk #ニュース7 https://t.co/fDQH
06-22 21:34

本当ですね。
06-22 20:30

RT @MORI_Natsuko: 表現の自由を訴えてきた山田太郎議員を、まるで性犯罪者であるかのように叩いている女性のアカウントを見たことありますが、本当に愚かな人だと思った。女性だって、性的表現を楽しんでるのに。BL、レズビアン物、異性愛物すべてをね。
06-22 20:25

RT @aag95910: 無人島に漂着したんでもないのに、どうしてか手持ちのものをどう分配するかの議論しかしないんだよな。 https://t.co/gUZNCDjMkL
06-22 20:25

民主党政権で何をやったか理解出来ないからそりゃ言われるでしょう。野田政権が尖閣国有化して中国との緊張を高めて戦争状態に近づけただから・・・。
06-22 20:24

RT @yuinyan_issi: なんで私が馬鹿とか言われなきゃいけないの?
06-22 20:22

RT @yuinyan_issi: これ以上自民党に日本を任せておくことはできないこのままではまた日本は戦争という過ちを繰り返してしまう...民進党には3分の2とは言わずにもっと議席を獲得して欲しい三倍である9分の6を目指して未来の為に頑張れ!民進党!!#3分の2
06-22 20:22

景気が良くないから低劣な経営が成立しているだよな。景気が良ければ賃上げしたり福祉厚生増やさないと従業員がいなくなる。
06-22 20:17

RT @lm700j: https://t.co/lDvGi3C8K1 必要経費も出さず社員の自爆営業に頼り切ってるアパレルとか、福利厚生なしの建設会社とか、そういう産業とか低劣な経営が人手を浪費してる、という問題を考えるべきであって、個人の問題だけではないだろ
06-22 20:16

RT @lm700j: 「結婚すれば貧困から抜け出せると思っていた…」年収150万円・アパレル女子を待ち受けていた現実(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース https://t.co/lDvGi3C8K1 やりくりすればいいって意見もあるけど、結局は経営者が社員のやりくりに…
06-22 20:16

これなんとかならないですかね。
06-22 20:13

RT @tacmasi: ”医療機関では消費税負担が経営に影響を及ぼしています。現行のまま消費税一〇%改定を迎えた場合には、医療機関にとってますます負担が大きくなり、地域の医療提供体制を圧迫することになりかねない”岡田広, 平成28年01月15日 https://t.co/N
06-22 20:11

RT @gyouby: #nhk安倍総理はこんだけ雇用を改善してるのに、なんで「リベラル」と呼ばれる人々に攻撃されるのか意味不明
06-22 20:10

RT @terrakei07: 今回の参院選では、山田議員の議席を守るということはもちろん、それを通じて「オタクは票田になる」ってことを、とにかく知らしめられるかがかかっているわけです。
06-22 20:09

法律上は本人の同意があっても、保護者の承諾がなければ未成年者誘拐だからね。
06-22 20:09

RT @skd7: 家出の少女を自宅連れ込み、未成年者誘拐容疑で逮捕(TBS系(JNN)) https://t.co/VElSCE0zmw 「大阪から家出中の別の少女(16)を自宅に連れ込んだところ、被害者の少女(16)が寝泊まりをしていた」・・・これは人権活動家の言うシェルタ…
06-22 20:08

RT @tacmasi: 落下傘 候補もいいけど  カネもクレ(ヽ´ω`)<ぱらしゅーとまねー#日本カネ不足協会
06-22 20:06

たとえ消費税増税という結論になっても、法案成立前に国民の信を問わなかったのが一番まずかった。それで民主党が下野しても国民は「筋を通した」となり今のようなひどい状況にはなっってないはず。
06-22 20:06

RT @aono_show: 国民は騙された。そのことにより政治不信だけが残った。民主党野田政権がやったことは、これまでの日本の政治で最悪の政治だと思う。
06-22 20:04

RT @aono_show: 事業仕分けで歳出削減すれば、消費税増税はいらないといって、第一政党になったのに、結果は「消費税増税やらなければならない」と国民の期待を裏切った。政治家として一番やってはいけないマニフェスト違反だ。民主党とその支持者は強く反省しろ。
06-22 20:04

間違いない。
06-22 20:03

RT @dr_kusiyaki: 「GDPドルベース」「実質賃金」は要注意です #参院選QT @saitohisanori: 選挙なので、いろんな人がいろんなことを言ってるけど、「名目成長」「デフレ脱却」を言ってる人は解ってらっしゃる方。こういう言葉が出てこないのは解ってない…
06-22 20:03

可愛いからもうしばらくそのままで(笑)。
06-22 20:00

RT @angelsmilebaby: ちょっとすいません。開けてもらってもいいですか? https://t.co/MnpqSb270k
06-22 19:59

民進党には恥知らずが多いからな。
06-22 18:27

RT @glegory: 野田佳彦は財務省にそそのかされて、公約にない増税を決めて民主党を、日本経済を奈落の底に突き落とした人物。当時、野田の評価がマスコミをはじめ著しく高かった。こんなくだらない男がもてはやされる政界wかなり偏差値が低いと思う。恥ずかしくもなく、よく人前に立て…
06-22 18:27

RT @glegory: 民進党・野田前首相、応援演説で呼び掛け「安倍政治は白鵬の相撲」 #ldnews https://t.co/olFz3HF1Dy→眼窩底骨折は緊急手術の適応。冗談でもそんなこと言ってはいけないのではないか?笑い飛ばすような話じゃない。とっても気分が悪い。
06-22 18:26

@refle_jk 丁寧なご返事ありがとうございます。
06-22 18:22

Lチェキ集合チェキはいいな。
06-22 16:51

RT @rukitomu: @ほぉ〜むcafe 本店7階 5店舗目!歌と誕生日ケーキと、全員特大チェキでお祝いしてくれました!!!!すいさんといちごさんに会えました♡#るき誕生日メイドカフェ#秋葉原 #アキバのお店 https://t.co/YAdQEoUzu8
06-22 16:51

RT @wonderparlour: これからも業界への偏見払拭に精進しなければなりませんので応援よろしくお願い致しますm(_ _)m
06-22 16:50

RT @wonderparlour: 私が見てきた沢山のスタッフの10年間レベルではこの仕事をした事によるその後の人生における大ダメージなどは聞いた事が無かったので、言いましたが、「世間ではそうは思わない」的な食い違いでは何を言っても無駄だろうなと諦めました…>_<…
06-22 16:50

RT @wonderparlour: SNS上などでメイド喫茶業態への厳しい意見とか聞いてもかなり耐性つきましたが、最近、業界(含む当店)でスタッフ勤務してると将来の人生にロクな事無い的な偏見を直接リアルに伺う機会が有って「あぁ……悪いイメージ払拭すべく11年やったけど…
06-22 16:50

あはは・・・。
06-22 16:49

RT @ABgatayome: 食費、1ヶ月1万円生活って本を借りたのだけれども、買出しの時点で無理。ピーマン15個入100円で売ってないし、他にも安すぎる値段設定すぎる。なんて参考にならない… https://t.co/k0T3DmOIRc
06-22 16:49

RT @kelog21: 民進党の議員がどんな人生を歩んで来たか知らないが、多くの国民は一生懸命勉強して学校を出て、就職して毎日苦労して働いてる。そんな彼らの利益を守る事が民進党最大の責務だろう。それすら忘れて彼らを無駄だ仕分けだと言って切り捨てる。憲法を無視し国民主権を…
06-22 16:48

いいですね。
06-22 16:47

RT @msd_JH1RNQ: 既存の常連さんと親子連れはたぶんお互いに気をつかっちゃって、気まずくなると思うから、秋葉原に複数店舗もっているところがそのうちの一つを親子にやさしくするとなんか安心する気がする。
06-22 16:47

RT @msd_JH1RNQ: もうそろそろ乳幼児の受け入れ体制が整ってるメイドカフェとか秋葉原にできてもいいと思うんだよね。子供用のいすがあるとか、おむつ替え用のベビーベッドを置いてるとか、離乳食持ち込みOKが明示されてるとか。大手さんのメイドカフェのうち1店舗くらいそうなっ…
06-22 16:47

RT @terrakei07: だからこそ、こうして終わってしまったわけですね。 https://t.co/uHhzjAuWsg
06-22 16:46

RT @kawanimal_movie: プールたのしい!……あれ…、足…つくやん…(๑•́‧̫•̀๑) https://t.co/XOpTfpNiBm
06-22 16:45

そういえばメイド服姿で集合チェキ撮ったことないな。
06-22 16:45

RT @rukitomu: #めいどりーみん本店 予約必要!誕生日特典はメイドさん全員とチェキ、ケーキとデコレーション!3店舗目 めるしーちゃん♡今年もお祝いしてもらったよ!#るき誕生日メイドカフェ #秋葉原 #アキバのお店 https://t.co/SFwTsxv0hk
06-22 16:44

確かに結構な買い物しましたね。
06-22 16:43

RT @cosplay_milky: キャンディフルーツさんのメイド服、入りました♡XLサイズの色違い、どっちも可愛いな~ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ#Milky #女装 #コスプレ #メイド服 #お揃いコーデ #キャンフル #お高いんでしょう https://t.co/
06-22 16:43

それは言えますね。
06-22 16:42

RT @terrakei07: 人間の優しさと身勝手さ、慈悲と冷酷はコインの表裏でしかないって、本当に思い知らされる。誰だって、優しさを注ぐ相手、慈しみを与える相手は、選ぶものなのだから。
06-22 16:42

RT @terrakei07: ぱこなったさんは、ずっと以前に「これからホームレスが凍死する季節だというのに、生まれつき心臓が悪い子供の手術費がたくさん集められて、その手術費があれば一体何人のホームレスが助かるのだろう」ってツイートしていたのを覚えています。その時、とても優しい…
06-22 16:42

RT @1yagiryow5: テラケイさんって言葉遣いが丁寧なだけで、最近は内容はぱんなこったさんよりも過激で、怒ってるときの俺レベルに過激だよね。いいぞもっとやれ。
06-22 16:42

待て。
06-22 16:41

RT @Drizzle_momochi: 異性と性行為をして退学勧告になったという高校のニュースを見て「生徒会長と副会長が性行為をして挿れた方が退学、挿れられた方が停学になった」という俺の高校の伝説を思い出した。ちなみに男子校←ここ重要
06-22 16:41

よくよく考えなく手も分かりそうな気がするが。
06-22 16:40

RT @yoppymodel: ここの所、割と綺麗な記事が多い中、こないだ久しぶりに全裸で全身緑色に塗って「やっぱこれが僕の原点やわ〜!」とか騒いでたんだけど、よくよく考えてみたら全裸になって全身を緑に塗るのが原点って、人として終わってるなと思った。 https://t.co/
06-22 16:40

RT @f_zebra: 福島第一原子力発電所事故の教訓として定められた40年の制限、というお題目を無批判に信用している人が多いのだろうか。たいていの人は調べたことすらないだろうから知らないのも無理はないが、実際には1F事故のどの部分が高経年化の影響であるといった根拠は何一つと…
06-22 16:35

正論。
06-22 16:35

RT @kelog21: 「与党に2/3を取らせたら、必ず憲法改悪はやってくる!9条が破壊されますよ!」なんて訴えているが、やってくるのは憲法改正ではなくその是非を問う国民投票。国民投票で過半数が賛成なら憲法は改正される。これが憲法の定める民主主義じゃないか。これの否定…
06-22 16:35

RT @YoichiTakahashi: 新卒者の就職率。大学で教えていて就職率の変化に気が付かない人は相当にアレだな。大学人は雇用が確保されている既得権者で左っぽい人が多い。だから安倍政権批判になりがちでアベノミクス批判するが自分のところの学生(新卒者)に恩恵が出ていることに…
06-22 16:34

これはすごい。
06-22 16:33

RT @ayukiyo: 軽い気持ちで大洗町のふるさと納税状況を見に行ったら https://t.co/ZM4LRQ9qZr
06-22 16:33

博士課程7年在籍って・・・。
06-22 12:43

RT @dqndoc1019: 古市憲寿の立ち位置って、いつまで「若者代表」なんだろうか。 31歳で公の場での口の利き方もしらず、博士課程に7年も在籍して社会学者を名乗っている奴が「若者」?常識的には「イタい大人」の代表だろうに。
06-22 12:42

野党分かってないよね。
06-22 12:41

RT @terrakei07: 若者からすれば、雇用問題や低賃金問題を差し置いて、戦争反対とか集団的自衛権が~とかを争点にしたがる左派・革新系政党の皆さんは、「あぁ、お金に困ってないんだな、余裕があるんだな」程度にしか映らないということをはやく気づいてほしい。
06-22 12:40

RT @ki84type4: 若者が野党寄りだという幻想に縋っている間は「若者も捨てたものじゃない」「意識は高い」と褒め称え、実際には与党寄りだという調査結果が出た途端「安定志向が強い」「勝馬に乗りたいだけ」とdisる…なんという分かりやすさと愚劣さ。 https://t.co
06-22 12:39

しかし「マジメさが足りない」という批判は初めて見たな。外交で分かるように安倍政権は不真面目な政権ではないのだが・・・。
06-22 12:39

RT @YoichiTakahashi: 経済学でなく精神論。新卒者の就職率をみれば→アベノミクスには「マジメさ」が足りない 【宿輪ゼミ・特別講義】|宿輪ゼミLIVE 経済・金融の「どうして」を博士がとことん解説|ダイヤモンド・オンライン https://t.co/LSMf49
06-22 12:37

RT @glegory: RT 鍵 実質賃金低下↓企業「おっ、今労働力お得やんけ!生産力向上のために雇っとこ」↓労働需給逼迫↓企業「アカン。高い賃金払うからウチに来てくれよー。頼むよー」↓賃上げ圧力上昇のプロセスがわからないんでしょうね
06-22 12:12

RT @sasakitoshinao: 一理ある指摘だと思います。「日本における『反体制』は反自民のことで公民権運動ではない」「政治色や市民権はなにも、自民党に悪口を言うことじゃない」/日本でいう「反体制」と黒人音楽の「反体制」を同格に扱ってんじゃねーよ https://t.c
06-22 12:10

やっぱり人気あるよね。
06-22 12:00

RT @touken_saryou: 【事前抽選予約について】7月3日までの営業日の予約については、既に締め切っております。4日以降の抽選予約については今週中にも案内予定となって追います。よろしくお願いします。#刀剣茶寮 #裏秋葉原
06-22 12:00

RT @touken_saryou: 当店では刀剣保管のため空調管理を行っております。店内は外気より低温のため、ブランケットの御用意がございます。また、展示刀剣の保存のため、日々メンテナンスを行っており、お会計時に一人様お昼は300円、夜は500円の刀剣保存料を徴収させていただ…
06-22 11:59

RT @digitarou: 秋葉原で刀剣を眺めながら食事ができるお店、刀剣茶寮がオープンしました。刀剣乱舞の原作を創る上で刀剣の理解を深めるために集め始めた日本刀や刀装具を展示。しばらくは予約が混みそうですが、ぜひ一度ご来店いただければと https://t.co/H08X1
06-22 11:59

RT @akibakeizai: 秋葉原に「刀剣茶寮」出店 刀剣を展示した店内で創作和食提供 https://t.co/U5lRgycb50
06-22 11:58

RT @2dim_papa: ゼロ成長前提の政策を:経済 https://t.co/RN6WzpVd4Q日本は成熟社会で成長は望めない。このままでは国債の信用がなくなり財政破綻する。消費増税して福祉国家を目指せ。というトンデモ言説。弱者をなぎ倒したいのだろうか…
06-22 11:57

RT @mktredwell: 激やせしていたというニュースが流れていましたが。。> 自民党の鳩山邦夫元総務大臣が死去(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/twqh2lgaYf
06-22 11:55

確かに呆れるね。
06-22 11:51

RT @aoimamoru: もう潰そうこの店。
06-22 11:51

RT @aoimamoru: 弊社社長、理論在高と現金在高がズレてないのは不正だと言い始めた模様。
06-22 11:51

RT @WATERMAN1996: 批判するも穴だらけ。民主党政権時代はリーマンショックで一気に失業率が上がったのが自然回復&求職の諦めで改善しただけ。だから就業者も減っていた。安倍政権では就業者が増えている。 / “【完結編】続・アベノミクスによろしく~アベノミ…” http…
06-22 10:29

あるでしょうね。
06-22 10:26

RT @tadataru: 女性の目から見ればそう映るかもしれませんが、女性の求める「最低ライン」に遥かに届かない男性が早々にドロップアウトしてるんだと思います。 https://t.co/cmTcihgqqQ
06-22 10:26

激しく同意。
06-22 10:21

RT @minaduki_jin: 「加害者が合意だと思ったら強姦罪ではない」上に、「被害者が未成年でも」「被害者が泣いていても」「被害者が縛られ目隠しをされていても」「集団で暴行していても」、加害者から見れば「合意に見えた」という主張が通るなら、どんな強姦も「強姦ではない」こ…
06-22 10:20

RT @minaduki_jin: 元警察官らの集団強姦、被害女性が検審申し立て 「不起訴は不当」 - 産経ニュース https://t.co/1Yqs42a2Jz 「女性は目隠しをされ、手を縛られた状態で突然乱暴された。同意はあり得ない。これがまかり通ったら性犯罪が横行する」
06-22 10:20

同感です。弱者への再配分は所得税などある程度経済的余力のある人から徴税すべきだと考えてます。 https://t.co/WKxvo7FZMe
06-22 10:20

本当だわ。
06-22 10:14

RT @tadataru: 全ての原因は「非モテの努力不足」「キモい奴が悪い」にしておけば丸く収まるからな。
06-22 10:14

RT @tadataru: 非婚化・晩婚化・少子化の原因に恋愛至上主義社会が大いに関係していることをスルーし続けるなら「解決する気なんてありません」と言ってるのと同じだからな。
06-22 10:13

そうですね。でも野党も緊縮論者多いからな・・・。
06-22 10:12

RT @alicewonder113: 野党はとにかく社会保障と財政出動をまず主張して欲しい。デフレ脱却してからの増税とその後の財政再建に話をつなげ、低中所得者層の生活保障が大事で、そしてそれを実現するにも憲法というものは基礎なのだという話してはどうだろう。また野党が行う財政出…
06-22 10:11

RT @alicewonder113: 神保氏が《安倍さんはいろいろデータを取り上げて話し、反論されてもさらにそれに反論する数字を出してきて、かなり良く覚えている》だって。丸暗記を批判する調子だっだが、普通に考えれば安倍側のポイントだよなぁ。
06-22 10:11

RT @alicewonder113: 昨日神保氏が出てるラジオで、安倍は経済や雇用のことをしゃべっていて、岡田はいきなり憲法のことしゃべってる部分が取り上げられていた。たまたま取り上げ方がそうだったのか、岡田の強調ポイントがそこなのか
06-22 10:11

RT @tadataru: こんな記事を書いてるくせに「恋愛至上主義社会はモテる男に女が集中する弱肉強食の状態である」ことに一言もふれてないのな。これを変えようとかなんとかしようって動きが皆無なのがよくわかるよね。
06-22 10:09

RT @baatarism: 大阪の警察も検察も腐ってますね。 / “元警察官らの集団強姦、被害女性が検審申し立て 「不起訴は不当」 - 産経ニュース” https://t.co/7fnWmPibbv
06-22 10:09

そうですね。
06-22 10:08

RT @tadataru: 異性との交際経験は20代男性の53.3%、30代の38.0%が「交際経験なし」という結果に。一方女性の交際未経験者は20代が34.0%、30代が25.7%で女性の方が交際経験がある人が多いことが分かった。https://t.co/cVV2Z9iQmc
06-22 10:07

結婚したくても異性から相手にされない人も多いけどね。
06-22 10:03

RT @Dol_Paula: ネットのせいでは無いだろうけど、結婚して幸せという話より不幸になった話の方が圧倒的に多いからねー。そら若者も警戒するわな。 https://t.co/be3o7fPpJO
06-22 10:02

有田氏痛いわ。
06-22 10:01

RT @obiekt_JP: なんで参院選が終わるまで北朝鮮は発射を待ってくれると思い込めてしまうのかというと、発射されると安倍政権の追い風になってしまうので困るという思いが強過ぎて、この思いを北朝鮮は聞き遂げて発射を待ってくれるはずだという決め付けに至ると。 https://…
06-22 10:01

ひどいね。
06-22 10:00

RT @redcrab_library: #3分の2民進党がやってるプロモトレンド。何が腹が立つかって国民の税金が結果としてTwitterユーザーにおもちゃにされるだけのネタの為に使われた事だよ。※プロモトレンドの料金は420万円 https://t.co/3JSQ
06-22 10:00

RT @redcrab_library: #3分の2民進党が大枚叩いてやってるプロモトレンド。肝心の中身は「憲法改正阻止のために参院選で2/3を取らせない」だけで他の政策等が一切紹介がない動画の紹介。結果、Twitterでおもちゃにされるという史上稀に見る愚策に…
06-22 10:00

RT @kumakuma1967_o: 音楽業界の「音楽を盗むな」ってキャンペーンにミュージシャンが参加してるのが滑稽なのは、僕が若いころにはそのキャンペーンの矛先はまさに流しの歌手とかの「街の実演家」に向けられていたんだよな。
06-22 09:59

いや反社会的な人との関係を答えない蓮舫女史では都知事や参議院議員として不適切だよ。都議会は自民党が多いから、蓮舫女史が当選しても関係追求されて不信任に追い込まれると思う。
06-22 09:57

RT @kirik: もっと言うと、これから岡田代表が責任とって辞めた後の民進党代表は敗戦処理で百鬼夜行のため、蓮舫が代表になっても末期の土井たか子状態になるだけで、将来考えたら絶対都知事が良かったんだけどね。民進党としても村田蓮舫としても大勝負を逃した https://t.c
06-22 09:54

RT @terrakei07: 共働きダブルインカムを支えるために、低賃金で酷使される保育士さんが必要とされているっていう不都合な真実
06-22 09:53

本当ですね。
06-22 09:52

RT @terrakei07: こういう現実があってもなお上昇婚じゃないとか言い出す人がいるので趣深い
06-22 09:51

RT @royterek: 結婚したい20代 大幅減 男性で28ポイント、収入も影響か(日経) https://t.co/OW2RRwJCA0 「20~30代の未婚女性の半数以上が結婚相手に年収400万円以上を望む一方、実際にこの収入がある20代男性は15.2%、30代男性は3…
06-22 09:51

RT @baatarism: 片岡剛士さんの解説です。 / “参院選、経済政策の観点から見た争点とは?——アベノミクスを中心に検討する / 片岡剛士 / 計量経済学 | SYNODOS -シノドス-” https://t.co/rUgrsRWxUn
06-22 09:51

やれやれ。
06-22 09:49

RT @jiro6663: 若者がテレビばかり見ていた僕ら以前の世代は「一億総白痴」といわれ、「垂れ流される情報を受動的に摂取してるだけ」と非難されたけど、若者がテレビの代わりに動画サイトなどで主体的に好みの情報を取捨選択する時代になったら、今度は「自分の好み以外の情報に触れな…
06-22 09:49

RT @satsuki_hallo_: アベノミクス、やっぱ成功してるやん✨主要企業100社への景気アンケート「アベノミクス」の評価を聞いたところ「一定の評価はできる」が81社と最も多く「大いに評価できる」も4社あったhttps://t.co/vGb97tiPxy ht…
06-22 07:29

RT @sgtm4: #報道ステーション 共産党志位が鬼の首を取ったかのように安倍総理大臣に噛みつく。総理「共産党は、自衛隊を違憲としている。ならば、自衛隊法も違憲、災害派遣も違憲。それを早く救援しろと~」共産党撃沈。チーン。
06-22 06:45

RT @t_tokigawa: 俺「前歯が欠けてしまって……」歯医者「どこかにぶつけたんですか?」俺「あずきバーを食べてて……」歯医者「それは仕方ないですね。夏場は多いんですよ、あずきバーに負ける人」 _人人人人人人人人人人人人_> あずきバーに負ける人 <…
06-22 06:19

RT @Perfect_Insider: 東大等の大学ランキングが下がったらしいが、少しでも大学にいる人間ならば原因はほとんど明らかで、「大学改革ごっこ」のために大量の雑務や会議が教授陣に降ってきて、研究時間や体力が大幅に削られたから。実際、「大学改革」が叫ばれだしてから、トー…
06-22 06:12

確かに (笑)。
06-22 06:11

RT @kaorurmpom: 会員権停止取り消し求める 「モンスター社員解雇のノウハウを紹介」ブログの社労士 - 産経WEST https://t.co/ODXkvJQ4Z1諦めて別の仕事を探した方が良いと思うぜ。自分の主張どおりにモンスター社労士としてクビになったんだか…
06-22 06:11

どの党からも相手にされなかったのだろうか?
06-22 06:11

RT @Dairanju: 谷亮子氏、参院選不出馬を表明 政界復帰「希望持つ」:朝日新聞デジタル https://t.co/th3WzF1C0I 自民から出るという話は?
06-22 06:10

RT @glegory: 国の借金は夫婦間の貸し借り? 民進党・江田氏のオモシロ財政学で頭痛が痛い。(中嶋よしふみ) https://t.co/5goD0VKtxE→あまり他人様をバカにしない方がいい。江田さんの方が理解が進んでいるように思うよ。デフレや貯蓄投資バランスという財…
06-22 06:08

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー