FC2ブログ
 
 
 
 
 

06/21のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
06-21 22:37

インフレターゲットを行っているイギリスやニュージーランドはまともな先進国ではないと?
06-21 22:35

呆れるわ。
06-21 22:34

RT @kiba_r: うわ//…アベノミクスの現状をどう見ますか。「私には、その中身が何なのかさっぱり分かりません。克服するというデフレとは何かも明示されておらず、そもそも物価を上げるという目標はまともな先進国の政策として聞いたことがありません。与謝野馨https://t.…
06-21 22:34

RT @hidetomitanaka: もちろんこの共感や認識は個々それぞれだが、自分がいた大学(早稲田政経)でさえもその風土はあった。みんなが思う以上に、「経済全体の利害」や「人々の生活」を認識しそれを忖度するのは難しい。それなりのマインドと技術が必要だ。僕ができるといいたい…
06-21 21:58

RT @hidetomitanaka: ちなみに就職率だけだと一部トップ大学などは景気に無縁にみえてしまう。またトップ大学の一部では高所得者層(医師、大企業社員など)の子弟も割合からすると断然に多い。東大などはその典型。つまり景気が人々の生き方に大きく影響するという認識や共感的…
06-21 21:53

RT @hidetomitanaka: そもそも大学や高校などで教員をしていれば、この10年くらいの間で、安倍政権のときの方がそれ以前よりも学生の就職率が断然にいいことは明白。そういう認識もない人は単に学生の指導をちゃんとしてないだけではないか? 僕はそう思う。あるいはここ3,…
06-21 21:50

なぜか雇用を軽視する左派が多いのが謎です。
06-21 21:42

RT @YoichiTakahashi: 経済政策はまず雇用だけを見ていれば大体いい。失業率を下げる(新卒の就業率を上げる)金融政策が基本→J-WAVE JAM THE WORLD 2016.06.21 メッセージテーマ:『アベノミクスを採点! あなたは何点つけますか?』 ht…
06-21 21:41

RT @hidetomitanaka: 1)アベノミクスの核心(=金融政策)と消費増税の効果をわけること、そのうえでこの二年成長率の低迷は後者が主因であること、2)雇用の顕著な改善がある事、3)海外の不安定要因、4)2012年終わりから13年までは成長率が異例に高い事、これらの…
06-21 21:41



ポーランドに麦茶があったら怖いわ。
06-21 21:40

RT @OPERATORCHAN: めっちゃ蒸し暑いぜ... 麦茶でも飲もうか... あっそうこれポーランドだポーランドって麦茶がねぇーんだよ...
06-21 21:40

確かにやばい。
06-21 21:32

RT @OPERATORCHAN: ほらこいつやばいでしょ https://t.co/gw5fUx4GUC
06-21 21:32

RT @OPERATORCHAN: C-5Mの中にサンクスでもぶち込んでポーランドに持ち帰りたいマンあと秋葉原のマックスコーヒーとドクペしか売ってない自販機あれも絶対欲しいんだ
06-21 21:32

RT @OPERATORCHAN: 100円ローソン禁断症状
06-21 21:30

安達祐実のように子役で有名になって大人の女優になった人もいるから何とも言えない。子役で限界を迎えた芦田愛菜が女優引退で女子アナ志望か https://t.co/qRsAgQrt2v
06-21 21:30

何それ?
06-21 21:14

RT @ano_ano_ano: 韓国では昔、セメント産業が傾いたので、政府が全村落(集落)に大量のセメントを配布したという実例があります。 https://t.co/8sept3sBIq
06-21 21:14

RT @delltodell: しかも、そもそも日本で財政再建が必要であることも社会保障財源が消費税でなければならないことも証明されていない。 https://t.co/zH4U8UZlqx
06-21 20:55

欲しい(笑)。
06-21 20:52

RT @manatsukin: おはようにゃん🐈 https://t.co/J9qqKKyUqm
06-21 20:52

実際にはJKリフレに中高生ほとんどいないが。って中学生は普通に働いちゃダメでしょう。
06-21 20:50

RT @amaterasu116: 【社会】JKビジネス2割の中高生「お金に困ってなら仕方ない」 https://t.co/NaoYIrUHJo https://t.co/0kzXI2QwtU
06-21 20:49

RT @abedancers: そもそもJavaScriptに頼った作りが必要か?と言いたいけどね
06-21 20:46

RT @mille_popen: なんかJSオフにすると広告消せるぜ!みたいなツイート流れてきたけどそれやるとまともに動かないサイトがごろごろ出てくるんでやめてくださいWeb開発者からのお願いです。更にそれで動かなくてサービスに問い合わせるとかは心底やめてください携帯捨ててくだ…
06-21 20:46

努力して黒字になったが、生産設備売った結果、売り上げが大幅に減って借金返せなくなった」というのが企業にたとえたギリシャの状況。
06-21 20:46

RT @shavetail: 安倍さんに先んじてプライマリーバランス均衡を達成したギリシャ。ドイツに強制され、緊縮財政によりPB均衡を達成したが、失業率は30%近くにまで悪化した。自国に中銀がありカネがないわけでもないのにPB均衡を自ら目指すのは基地外沙汰。 https:/…
06-21 20:44

RT @hidetomitanaka: さらに加えていうと、ポーゼンみたいな半端なリフレ理解者(笑)の発言を持ち出してきて「アベノミクスでインフレ率があがらないのはリフレ派のせい」みたいなことを言いだすバカ。消費増税であがらないという事実を断固無視。すごいペテン師たち。htt…
06-21 20:43

RT @nokton33: 東京国立博物館の「古代ギリシャ」展にて、いやまったく正しいコラボなのだけれど、どうにもジワジワきますねこれはw。 https://t.co/jHgKHTjDW9
06-21 20:41

こういう発言いかにも浅井氏らしいな。というか、この手の発言しかTLに入ってこない(笑)。
06-21 20:41

RT @servent_nm7: 何が青春だ。鉄パイプでめった打ちにした挙句、火炎瓶で21歳の若き巡査を殺害したり、成田闘争で神奈川県警の妻子もいた機動隊員らを惨殺しておきながら、何が青春だ!美化するな!お前らのやったことはただの犯罪だ!恥を知れ! https://t.co/B
06-21 20:40

清算主義なんか滅んじゃえ。
06-21 20:39

RT @myfavoritescene: その一方で国債はもう出すな景気対策もするなとおっしゃる。だから清算主義に思えるんだよ
06-21 20:37

RT @myfavoritescene: また某先生が増税の意義をとうとうと始めておられるが、景気良くなってからやるべきだってのが何で通じないのかね。。今ある会社が不景気で倒れたら互助の精神も何もお互い不幸なだけでしょ
06-21 20:37

RT @ano_ano_ano: 「今春のパートの賃上げ率が初めて正社員を上回った。アルバイトの時給も上昇が続く」アベノミクス失敗と連呼してたのは誰だ (゚⊿゚) パート賃上げ、初の正社員超え 深刻な人手不足映す:日本経済新聞 https://t.co/PiEn4xv7
06-21 19:49

RT @liyonyon: 日本の左翼は安倍首相のことを「独裁者」と罵倒しながらその演説を公然と妨害する。彼らは別に、日本国の首相が怖い独裁者とは全然思っていないことの証拠だ。逆に、人の演説を妨害するのは、要するに彼らこそが、人の意見を許さない独裁者志向の人間なのである。
06-21 19:47

RT @Polaris_sky: 若い人ほど 「アベノミクス継続」求めることが明らかに 10~20代がでは62%が 「継続したほうがよい」 : ねたAtoZ https://t.co/BNS3sOYead そらそうだろ、新卒採用絶好調なんだから。年寄りより若者の方が現実的。
06-21 19:46

疑問なんだが、反原発の人達ってレントゲン撮影を拒否するのだろうか?あれ反原発派が嫌いな人工放射能そのものだからな。
06-21 19:45

まあそれだけ被爆しないと画像にできないでしょうけど。
06-21 19:44

RT @teammaruyu2gou: CTスキャン1回がいちえふオンサイトで1か月働いた際の14倍以上の被ばくになっているなんて聞いたら、がっかりする人も多そうね|д゚)
06-21 19:43

論理性を重視すればそうなりますね。
06-21 19:43

RT @aag95910: いや俺も納得できないね。赤軍ができるまで災害が起きても自衛隊は何もするなと主張するのが筋だろう>RT
06-21 19:42

RT @take_off_dress: 新党改革 荒井広幸「野党4党は自衛隊について考えが違う。共産党は自衛隊認めないのに災害救助はさせると言うのは納得できない」共産党 志位和夫「あなたが納得できないだけ」都合のいい時だけ必要という主張は納得出来ません#党首討論会 ht…
06-21 19:42

それは一般の芸能人だって同じだけどな。芸能人が不祥事をおこして事務所からクビになるのに「解雇」ではなく「契約解除」と報道されているように、多くは雇用契約じゃないでしょう。雇用契約すると労働基準法や最低賃金法などが引っかかるし。
06-21 19:41

RT @baatarism: つまり「偽装請負」問題として処罰された訳か。AVメーカーがAV女優に性行為を指揮命令すればアウトなんですね。 / “大手AVプロダクション社長逮捕、女優との「雇用関係」の有無がポイントに - 弁護士ドットコム” https://t.co/69WYk
06-21 19:39

それ遠回しに「自民党に投票しよう」と言っているでしょう。
06-21 19:38

RT @YoichiTakahashi: 参院選での若手対策。第一に、自衛隊違憲という政党には投票しないこと。第二に、大学、高校卒業生の就職率を高めてくれた政党に投票すること。第三に、必ず投票に行こう。これだけでいいんじゃない
06-21 19:37

まあ妥協が嫌いな共産党だから上手くいかないでしょうけどね。共産党が連立政権組んで自衛隊合憲発言をするとは思えないし。
06-21 19:36

RT @disneycruise200: しつこいようだか、岡田さんは遂に、共産党との連立政権の可能性を示唆したよ。民進党は共産主義と組むらしい。信じられん。→ RT @YOL_politics 岡田氏、民共連立に含み…「状況変わると思う」 https://t.co/mq
06-21 19:34

RT @isuzu_aska2: 円谷プロのコメントが素敵(^ω^) https://t.co/9VGxDKudww
06-21 19:33

@refle_jk 本文に保健所の提示とありますが、保険証の提示のタイプミスでしょうか?
06-21 19:31

RT @refle_jk: 新宿『制服相席屋』が摘発。違法JKコミュ店に”風営法”が初適用される。 https://t.co/YVvx6OkAl1 -癒しのリフレ* ☞先日、アンダーが在籍疑惑があった新宿『制服相席屋』が摘発された。初の"風営法"での摘発となった。
06-21 19:30

RT @exotica829: 焼肉屋でライスを頼んだのだが、サイズが『小・中・大・昔話』の四種類あって、「昔話ってなんだ…?」と思って頼んでみたら、ホントに昔話だった…。 https://t.co/YPMppnlIRx
06-21 19:28

RT @IEND29: ゾンビが「理性を失って本能のままに行動する」というパターンの場合、大体のゾンビは「一日中、布団から一歩も動こうとしないゾンビ」とか「外に出て人間を食べようと思ったけど、かったるいから戸棚にあったポテチを食べて夕飯を済ませた事にするゾンビ」とかになるのでは…
06-21 19:28

同感です。
06-21 19:27

RT @WATERMAN1996: 消費税増税論者の卑怯なところって、増税によって景気が落ち込んだらどうするという根本的な問いには答えないという事なんだよね。社会保障財源として重要だとか財政再建のためには必要だと主張するが、景気に対するインパクトをどう考えるかいう問いには答えな…
06-21 19:27

それは言える。
06-21 19:26

RT @jetsetloo: 最近の若い人はスマホを弄ってる時間が異常に長い依存症である。みたいな論調僕は嘘っぱちだとおもうな。要はこういう事でしょ? https://t.co/GJAXw5RJnO
06-21 19:26

RT @terrakei07: 「年齢に応じた経験」をタテに他人をどうのこうの言う人、「自分の経験は正しい」「これを経験した自分はえらい」みたいなことを言いたがってるに過ぎないことが多い / 年齢に応じた経験を積まないと人生を詰むとか - はてな匿名ダイアリー https://…
06-21 19:24

ひどいのは三代家光の御台所かな。大奥から出されて事実上離婚状態だった。
06-21 19:23

将軍の正室は皇族や貴族の娘が多いお飾り。だから将軍の好みの女性でないことも多い。皇族や貴族の娘は体が弱くて扱いが難しい、などのいろいろな理由があった。 https://t.co/qkSxZm4K81
06-21 19:20

呆れるわ。増税により可処分所得減って景気が悪くなるのに文句言うに決まってるでしょう。
06-21 19:17

RT @kyounoowari: 経済学徒のことばとは思えん>_<RT鍵同じインフレ率なのに、それが消費増税によるものだと怒る人がいるのも理解できない。消費増税によるインフレはしょせん増税時の一回限り。これに対し金融政策によるインフレは毎年繰り返される。
06-21 19:15

RT @sumannne: 高橋洋一の自民党ウォッチ IMF「日本の消費税15%が必要」報告 実はこれ財務省の息がかかった数字なのだ https://t.co/yOLYeSsCUx @jcast_newsさんから『国際機関の報告書という体裁をとっているものの、実質的には日本…
06-21 19:15

RT @hidetomitanaka: 経済系でもありますよね。「悪魔の証明」的な議論をした方が理性的にはアウトなんですが、群れれば勝ちみたいな感じでやたら人を集めて喧伝してますから性質がわるいです。それによくなじむのがネットでもあるでしょうね。https://t.co/UU
06-21 19:13

あるある。
06-21 19:13

RT @mktredwell: @hidetomitanaka 圧力を受けたとされるジャーナリストやメディア曰く「弾圧や圧力はなかった」←「そんなことないだろ。圧力があるから公開できないだけだ!」 になっていて、議論が成り立たないですね。。悪魔の証明状態ですので。。
06-21 19:13

「弱者から消費税取って、それを弱者に回すなら最初から弱者から徴税しなかればいい」という結論にしかならない。
06-21 19:11

SEALDsの「消費税を社会保障に使えば増税に反対しません」という意味を聞いた時はがっかりしたよな。逆進性の高い消費税は、社会保障目的に不向きな税金なのに・・・。
06-21 19:10

RT @hidetomitanaka: SEALDsの経済観が定番の官僚的思考だというのは、あの人たちのHPに掲載されている経済関連の言説と、財務省が若年層狙いで流布している「増税推進」パンフレットの文章がまったく同じ集合だとうことからもわりと簡単にわかります。暇でセンスのある…
06-21 19:07

RT @hidetomitanaka: ちなみにその夏フェスに参加するというSEALDsの奥田氏や津田大介さんの安倍政権評価については、単に経済センスが悪い言説レベルだと思ってますし、戦前からよくみかける定番の官僚的思考(いってみれば根っからの体制(笑)的なもの)と思ってます。…
06-21 19:07

RT @hidetomitanaka: 「いまは戦前の何もいえなくなった時代に似ている」とかいう人が多いけど、本当かな? 経験したことあるのかな? ないなら、ちゃんと調べてから書いたほうがいいと思う。そうしないとただのウソか勘違いを流布する可能性大きい。ちなみに一応戦前・戦時の…
06-21 19:04

まじか。
06-21 18:59

RT @MMizoguchiStelz: Bauarbeiterdekolteeという単語があまりに気に入ったので、上げておきます。たしかにデコルテや…すみませんね。 https://t.co/TTDegf40Ad
06-21 18:59

RT @MMizoguchiStelz: 私がいつも窓から目撃している庭仕事中の「おじさんの半ケツ」ですが、なんとそれを表す「Bauarbeiterdekoltee」という単語があるんだって!直訳すると「土木作業員のデコルテ」…。ドイツ語すごい!!!!!
06-21 18:59

それ言い出したらゼロリスク論になるけど、人が生きている限りはゼロリスクは実現不可能だから。
06-21 18:58

RT @imasuyo: 「ホームドアを突破して自殺する人が現れるからホームドアに意味はない」「防潮堤より高い津波があるから税金の無駄」「ストーカーはいくら逃げても追ってくるし放置が一番」満点以外はクズだという教育を受けてきた人の思考が社会の進歩と調和にブレーキをかけてい…
06-21 18:57

千葉県民の私は冷やし中華にマヨネーズをかけたことないな。多分美味しいでしょうね。
06-21 18:56

RT @ken803s: 冷やし中華にマヨネーズをかけますか?https://t.co/oGlCEHenyo https://t.co/S3EwUlAdqv
06-21 18:55

私はこの話初めて聞きました。
06-21 18:54

RT @FateJun: 世の中には「元カノ喫茶」なるものがあって、店員の制服は私服で店に入ると「久しぶり」と言われる。注文をすると、細かいオーダーを聞かれて「ミルクは?……そっか、あの頃とは違うんだね」とか言われるらしくて、何が楽しいのかカップルで賑わってるという話を聞いたん…
06-21 18:54

経済学の教科書はあまり変な事を書けないけどね。中谷マクロ第3版でラッファー曲線出ていたことはあるが(笑)。当然第4版以降では削除されてますが。
06-21 18:50

RT @osafne_blade: 大学教授は我々とは違う教科書を使っているんです、自分で執筆してたりして。 https://t.co/WthdcSkacw
06-21 18:49

それも一つの案ですね。ただ苦労して基準満たした大学から文句は出るでしょうね。 RT @ano_ano_ano @hyaku_oyaji 大学設置基準緩和しましょうヽ(´ー`)ノ
06-21 18:41

あはは・・・。
06-21 16:08

RT @yosinotennin: フォローする際のご挨拶は不要と思っているのに、先日ついに「思ったよりも面白くないのでフォロー外します」という超要らねえご挨拶いただいて。「まぁ別に面白いこと言わないしな私…」と思いつつその人のTL見たら飯と宅急便来ないって呟きしかしておらず…
06-21 16:07

これはひどい。
06-21 16:07

RT @konamih: 三宅洋平という人が非科学的なトンデモであることは彼のツイートで100%断定できます。社会問題への対処についてもデタラメなことを言っている。間違っても彼を「左翼」などと思ってはいけません。ニセ科学,ニセ左翼のたぐいでしかありません。https://t.…
06-21 16:07

面白い。
06-21 16:04

RT @otakumatch: コスプレ造形技術を生かした「鳥足ブーツ」がクールジャパン! https://t.co/cgsHpXjRWp(画像:五月うさぎさん@n_h_moldingより) https://t.co/Q7ygpY9sLu
06-21 16:04

ただ大学に昇格されるには設備や教員の経歴とかないと厳しいから専門学校から大学の移行は難しいと思う。
06-21 16:03

RT @ano_ano_ano: 専門学校を「大学」として認定したほうが大学進学率も上昇し、なおかつ本人のニーズにあった教育サービスを提供できたかもしれません。 https://t.co/RtotX7xNPS
06-21 16:02

RT @kaznjc: IT人材新たに100万人 総務省、専門資格創設へ https://t.co/9WVeGPz5xP これ、実に役人らしい考え方だけど、資格が増えると、持っていないことを口実に給料が減らされることが多いんだよねw
06-21 16:00

それは松本龍氏が萎縮すること発言するからだ (笑)。
06-21 16:00

RT @y2_namisuKe: 本日も飛び出した!!民進党:岡田代表の名言「民進党の支持率が低いのはマスコミが萎縮しているから!」#nhk #党首討論会
06-21 16:00

時代と環境が変わったからね。
06-21 14:05

RT @diabolos_z: 「新人はお茶汲みから始めるものだ」「仕事は会社が教えてくれる。勝手に勉強するな」「従順でさえあれば何処でも雇ってくれる筈」「自分のやりたい事を決めるな。なんでもいいという心構えだ」全部祖父母に言われたことだけど1つも役に立ってない。 https:…
06-21 14:05

RT @catcafenekorobi: スタッフかがみん:さつき「はい、先生っ!気分が悪いので早退しても良いですかっ!」#ねころび https://t.co/YcYCvtrewU
06-21 12:47

謎だったんだ。 RT @YahooNewsTopics 【カメレオンの舌 長年の謎解明】カメレオンの素早く伸ばして昆虫を捕る長い舌。どのようにして獲物をつかんだままの舌を戻すことができるのかは謎のままだった。 https://t.co/Q9DFvic9iR
06-21 12:14

その通り。
06-21 12:12

RT @shavetail: 経済を直視しない経済学者こそ、社会の害悪だ。
06-21 12:12

RT @dig_nkt_v2: 経済を直視しない社会保障も、社会保障が欠けた経済も、どちらも社会の害悪だ。
06-21 12:12

RT @nalgami: 未婚のコスプレイヤーさんがイベントで左薬指に指輪をつけるみたいな話を前聞いたんだけど、つけておくと出会い目的のこじらせおじさんが寄り付かないらしい。完全に退魔の指輪じゃん。
06-21 12:12

RT @azukiglg: 中国が、海外の娯楽番組を規制する(年間2本)ってことは、そこにはアニメも含まれるよね?そうか、中国のアニヲタはまたしても中国産のアニメしか見られなくなるのか。まあ、「海賊版」で見るんだろうけどもw
06-21 12:08

本当ですね。
06-21 12:07

RT @hanpozenshin: 過去20年でも30年でもいいけれど、他国が当たり前に経済成長できている現実を無視して頑なに日本の経済成長を否定できることに、日本に経済成長させたくない・させないという強烈な意志を感じる。成長否定論の行き着く先は個々人の努力や幸福の否定なんだけ…
06-21 12:07

RT @hanpozenshin: 増税推進論者の意見をあれこれ読んでみたが、「日本経済は成長できない」が所与となっていた。消費税の導入及び二回の増税による悪影響が経年と共に深刻化することを彼らが理解できないのは、考え方の出発点が全く違うからか。話せば分かるのは共通の価値観を有…
06-21 12:07

RT @mktredwell: というか、世界的にアカデミック系のスパコンはほぼすべて赤字で、専業メーカーは死屍累々。米国のように補助金で運営されてる企業も。 https://t.co/IDgV653d2I
06-21 12:05

イデオロギーの入った昔ながらの番組なんて見ないで終わりだろうけど。
06-21 12:04

RT @azukiglg: 続)通知では「一部の放送機関は海外の番組モデルに依存しすぎている」とし、「社会主義を核心とする価値観や愛国主義、伝統文化を体現する」ため独自制作の番組を増やすよう求めた。 なぜここへきて、「社会主義を革新とする価値観、愛国主義、伝統文化の体現」を…
06-21 12:03

RT @azukiglg: 中国、海外TV放送規制強化へ…独自番組を要請 : 読売新聞 https://t.co/iA6uBSA9wX 娯楽番組を多く放送している全国の衛星テレビ局を対象に、ゴールデンタイムに放送できる海外番組を年間2本までに制限。韓国欧米の娯楽番組の中国版も…
06-21 12:03

RT @tadataru: ネットのノリが軽薄でいいとかいう時代はもう終わってるのに、あの古市のTPOをわきまえずに笑いを取りに行った態度は明らかに「古い血」だと思ったよ。ネットが社会インフラ化した時代についていけてない。引退しろ。
06-21 10:36

罪を償え。 RT @YahooNewsTopics 【アイスケースに入り写真 逮捕】コンビニのアイスケース内に入って写真撮影したとして、福岡県警が2人を逮捕。器物損壊と建造物侵入の疑い。 https://t.co/ak9Dn9Gwqx
06-21 10:34

売春が合法な国もある。その国の国民が民主主義によって決めている。AVがグレーゾーンなのも結局は国民が決めていることだ。もちろん現行法でも違反の強要は罰せられなければいけない。
06-21 10:33

RT @drunken_coward: ↓この意味が良く分からなかったんだけど、海外のポルノって日本と違うんだっけ?個人的には率直に言って、なぜ日本ではAVのようなものが表現の自由として許容されているのかそもそも不思議でなりません。(伊藤和子) - Y!ニュース https…
06-21 10:29

ワロタ。
06-21 08:19

RT @MAEZIMAS: 現代に蘇った牟田口廉也が「金が無いなら草を食え」「無理というのは大和魂が足りない」等々の持論を展開しながら居酒屋チェーン、アパレル、引っ越し会社等々を経営してカリスマ経営者となり、時の首相の覚えもめでたく、都知事にまで上り詰める『帰ってきた牟田口廉也』
06-21 08:19

RT @ryojikaneko: というか、そもそも、安倍首相だろうが誰であろうが、中央の誰かのせいで地方創生ができないと考える人がいる限り、地域主体の地方創生は無理なんだよ、定義から考えても。
06-21 08:18

秋葉原イベントルームのアカントがなくなったり、「シュシュとマカロン」が求人のツイートしかなくなったのは、そういう理由か。
06-21 06:11

RT @refle_jk: 【新店舗】秋葉原『リフレdeりふれっしゅ』 6/16(木)OPEN 期間限定で登場!? https://t.co/EWez0LGIBi -癒しのリフレ ☞秋葉原に久々の店舗型リフレ店がOPEN。注目だ。
06-21 06:10

いずれも自分の都合良く事が運ばないということで。
06-21 05:57

RT @laboratorymembe: 「SEALDs、参院選後に解散へ」https://t.co/8uLGqwev4sははあ、これ以上続けるとボロが出るとさすがに分かってきたようですね。ネットやtwitterを使って一生懸命情報拡散していましたが、同じ方法で自分たちの失…
06-21 05:56

RT @lautarogodoy: ベネズエラの経済、とても分かりやすい最高の失敗例になると思うんだけど、生活必需品だからといって貧困層向けに市場価格無視したバラ撒きしまくって、結果的に自国産業壊滅させて、フェアな自由競争の概念消し飛ばして、心理面でも人的資源でも再び立ち上がる…
06-21 05:55

RT @TatsutaKazuto: 「両論併記」とか「どっちもどっち」で済まない問題もあるんですよ。それですましてる人は、所詮他人事なんですよ。
06-21 05:50

スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
04 ≪│2019/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー