06/18のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
06-18 22:47

RT @kanenooto7248: 「戦争だけはダメだ」が全く若者はおろか、中高年の心にさえ響かないのは「戦争だけはダメ」で、他の社会問題があるのにそれらほっぽり出して、戦争ハンターイだけやってきた結果といえる。憲法改正反対って言ってる人間が9条だけ反対で、他の権利は縛りたが…
06-18 22:46

なんで作業したのだろうか? RT @YahooNewsTopics 【熱中症か 畑で85歳の男性死亡】静岡県掛川市内で「男性が畑で倒れている」と119番。消防本部の隊員がかけつけ、85歳男性の死亡を確認。熱中症の疑い。 https://t.co/Wrd5xudP9a
06-18 22:45

うーん。
06-18 22:44

RT @pipipi_sensei: 麻生太郎は「老人は早く死ね」と言ってるわけではなくて、金はあの世に持っていけないんだから90にもなって老後の心配(!?)してないで金使って経済を回せと言っているの。
06-18 22:43

RT @_zebasu_: 正論だな https://t.co/hgQ7sxRgf3
06-18 22:43

コラじゃなかったのか・・・。 RT @YahooNewsTopics 【駅の電光板 ラーメンと誤表示】福島県のJR会津若松駅の電光掲示板に「喜多方ラーメン」と約30分間誤表示。同駅は「原因がわからない」としている。 https://t.co/WttWR26xMk
06-18 22:42

やっぱりそうか。
06-18 21:52

RT @nhk_shutoken: 【熱中症か 関東甲信越102人】この暑さで熱中症とみられる症状で病院に運ばれた人は、関東甲信越では、少なくとも102人に上っています。NHKが各地の放送局を通じて午後8時現在… https://t.co/j7mTD3y1Nm #nhk
06-18 21:52

RT @nhk_shutoken: 【熱中症か 関東で70人搬送】この暑さで熱中症とみられる症状で病院に運ばれた人は、関東地方の1都6県で少なくとも70人に上っています。NHKが各地の放送局を通じて午後5時現… https://t.co/nn5RZMocfH #nhk
06-18 21:52



RT @cafebar_bcats: Chiharu特製オムライスやばい 可愛い すごい₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑.。.:*♡ https://t.co/A8xMePxvBH
06-18 21:52

大学の学園祭だとアイドルカフェやっている所もあるようですが。
06-18 21:48

それは言えますね。 https://t.co/Se0Qp9eG7N
06-18 21:46

なるほど。よく分かる。私はネタ優先だけど。
06-18 19:02

RT @karasimikeneko: 普通の服着てもかわいいって言ってもらえないんでかわいい服をわざわざ着てんだよ💢💢💢褒めるポイントわかりやすくしてんだから褒めろ💢💢💢ってなる✌️✌️✌️
06-18 19:01

RT @karasimikeneko: 自分のことかわいいって思ってるから自撮りするしメイド服着るんでしょ?って言われるんですが、うるせえありのままの自分が受け入れられねえからわざわざ手間かけて加工してぶりぶりの服着てんだよお前の顔も360で撮影してビューティープラスで肌綺麗に…
06-18 19:01

アイドルとして認められるような美人や可愛い娘が集まるだったらいいんだけどね・・・。
06-18 19:01

もう閉校決まったようですし・・・。 https://t.co/MBSvCEJ21I
06-18 18:58

激しく同意。
06-18 18:44

RT @tomonasisan: インターネットが無い。ネット通販が無い。スマホもガラケーも無い。一人でも楽しめる娯楽が乏しい。リアル生活で孤独な人はネットという癒しの場所が無い。情報がマスコミしか無い。個人が情報発信できる手段が乏しい。同じ趣味の人と交流する場が…
06-18 18:44

そもそも平均寿命前に亡くなる人も多いですし・・・。
06-18 18:09

RT @WATERMAN1996: 平均寿命が86歳と言っても、それから10年生きる人は少ない。うちの祖父は93歳くらいまで生きたが、これが人口数百人の村での最高齢のレコードだった。 https://t.co/EeBCo0pFZE
06-18 18:09

想像はつくけど。
06-18 18:08

RT @m_s_k___zzz: 秘密の撮影してきたよ!!みつ みさ はる りつ で待ってるよ♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* https://t.co/I3qBKZzRCp
06-18 18:08

コンカフェでAKB総選挙放送の話ばかり伝わる。
06-18 18:08

さすが似合っている。
06-18 18:07

RT @Kasyou3roshieru: 先日、なんとセーラーヴィーナス公式衣装でセーラームーン展に取材しに行ってきました!!個人的にも以前行きましたが、何度見ても飽きません☆取材動画と記事をお楽しみに!!#セーラームーン展 https://t.co/QWTFLs0HJB
06-18 18:06

というか経済が満足してないと道徳なんて守れないぞ。小説「羅生門」のように人の物を奪わなければ生きていけないのに道徳もくそもあるか。
06-18 18:04

RT @have_no_sense: 金美齢なんかも「増税延期で国民を甘やかしてはいけない」とか意味不明なこと言ってたけど、経済と道徳(というか単なる説教)を結びつけるのはやめろ。
06-18 18:03

これもすごい。
06-18 18:02

RT @allsoda: @allsoda 性能向上で画素数が上がり最高画質だとFD1枚で写真1~2枚しか取れないようになると何を血迷ったのか「CDマビカ」というシリーズ商品を発売。こっちはCDドライブにカメラがくっついているぞ!?当然ながら書込時間が長い https://t…
06-18 18:01

なるほど。
06-18 18:01

RT @allsoda: @allsoda 当時のフラッシュメモリは2メガバイトとか8メガバイトとかザラだったので1メガバイト強しか保存できないけど安価なフロッピーというのは十分に代用になった。けどFDはデカいしフラッシュメモリは安く、大容量化していったため自然淘汰されてしまっ…
06-18 18:01

でも画質は耐えられないでしょうね。2HDじゃ1.44MBしか入らないし。というか、若い人だと「2HDって何?」だよね。
06-18 18:01

RT @allsoda: 古い機械ということで思い出したんだけど、昔使っていた珍ガジェット「デジタルマビカ」Sはるか昔「フラッシュメモリが高すぎる!なら安いフロッピー使う!」というコンセプトの商品。FDドライブにカメラがついててギゴギゴ音を立てて保存するぞ https://t…
06-18 17:59

でもウルトラマンや仮面ライダーでの選び方の基準がマニアックな気がする。
06-18 17:56

RT @monokirk: ”オタク”婚活パーティで、好きな作品の欄にウルトラマンレオや仮面ライダー響鬼を入れておいただけで「うわ〜マニアックですねwwwww」と笑ってきたあの男のことは許さない。「マタンゴ」とか「猿の軍団」とかならともかくウルトラマンや仮面ライダーだぞ(机を叩…
06-18 17:55

地下アイドルの方か。
06-18 17:54

RT @ichigonachan: 明日!6/17(金)巣鴨獅子王 OPEN18:00 START18:30〜前売2000円 出演時間🍒19:20〜19:40 物販🍒21:35〜22:15 予約お待ちしてます!。゚(´つω・`。)゚。💗💗💗 https://t.co/pH8og
06-18 17:54

素晴らしい。
06-18 17:52

RT @iciclerain1: 珍しく写真いっぱい乗せました!ふぁぼりつお願いします♡#リゼカップ男性部門#日本一KAWAIIコスプレイヤー https://t.co/PGt3Nk1ley
06-18 17:52

残念。 RT @YahooNewsTopics 【神戸山手短大が募集停止へ】神戸市の神戸山手短期大学が2018年度から新入生の募集を停止し、19年度に廃止へ。女子学生の短大離れが進んでいる。 https://t.co/9MdKZjiztY
06-18 17:50

ワロタ。
06-18 17:50

RT @atsugirijason: 外国人だから英語でしゃべらなきゃ!で非常に緊張していたCAさんからこの手書き補足案内書を頂いた後に、飲み物聞かれた時「コーヒー、ブラックで」で頼んだら「日本語凄くお上手ですね!」って。いや、日本語で「で」しか言っていないダロウ! htt…
06-18 17:49

もう忘れているかも。
06-18 17:48

RT @kikumaco: 水素は原発を爆発させたのに印象悪くなってない https://t.co/b0tZVgYc0f
06-18 17:48

そうだよね・・・。
06-18 17:45

RT @tomonasisan: @kanedaichi1 単純作業やルーチンワーク、一人で黙々とやるような仕事がみんな機械に置き換えられたり、中国や東南アジアの国々に流出したり…。
06-18 17:45

RT @kanedaichi1: @laboratorymembe @tomonasisan あと、発達障害者でもできた、「バカでもできる仕事」の有無
06-18 17:44

RT @laboratorymembe: 団塊の世代やバブル期が現役だった世代には、無能とされる人間が「窓際族」等と笑われても、正社員で賞与ももらえる正社員の身分が保証されていました。そもそも派遣社員という制度が一般職では存在していなかったのですから。よほどの失敗をしない限り、…
06-18 17:44

昭和に戻りたくない理由は「ネットがない」以上ないわ。
06-18 17:44

RT @tomonasisan: 自閉症→母親の愛情不足が原因の「母原病」発達障害、軽度知的障害→親の躾が悪い、家庭環境が悪い、努力が足りない、怠け者鬱病→甘え、怠け、根性が足りない精神科通院→人間として終わってる、廃人、キチガイ #昭和に戻りたくない理由
06-18 17:43

RT @takashikiso: 月収15万のフリーターが家賃7万5千円の賃貸マンションに住んで、「家賃で収入の半分が持ってかれる→家賃下げろデモ」とか、もはや思考回路が完全に狂っとるとしか言いようがない。 https://t.co/iouuR73FTd
06-18 12:52

RT @Dairanju: 長期契約で調達した方が安く上がるのは、労働力についても成り立っている。なので、不安定な方向に動かしたければ、相応の賃金を上積みする必要がある。これは生産性の問題ではなく、配分の問題。
06-18 12:50

企業は将来不透明だったら内部留保貯めて防衛するしかないだよね・・・。
06-18 12:50

RT @Dairanju: https://t.co/q93gXGaZ9e 構造改革を求めつつ、具体的な中身もなく、雇用条件引き下げによるデフレの永続化と外需依存の拡大のコンボという既視感のあるパターン。
06-18 12:47

同感です。
06-18 12:46

RT @terrakei07: 世帯所得の中央値は、全年代範囲だとおよそ420万円、20代だとおよそ300万円でして、「希望年収500万以上は、現実的な生活水準の維持の最低限の金額であり上昇婚ではない」と言われても、はあそうですかそう思いたいならどうぞ、以外の感想がない。
06-18 12:46

蕎麦とうどんと同じ設備で作ってます、と同じ理由なんでしょうね。
06-18 12:45

RT @Akihitweet: そばより凄まじいな、ピーナッツアレルギー……。だから、最近は「この製品はピーナッツや卵を使った製品と同じ行程で作られてます」とか書いてあるのか。https://t.co/4ygV5dqgBd
06-18 12:45

女性がそれだけの年収を望むのは納得ですが、女性が自分よりも所得が高い人を希望するのが上昇婚ではない、というのは納得できない。
06-18 12:43

RT @terrakei07: 20代の世帯所得の中央値、300万円程度なんですが。この記事のガバガバ試算に基づく定義で上昇婚はないと言われてもとしか。
06-18 12:41

RT @chat_le_fou2: 日本人の「上昇婚志向って、言われてる程ないよね」って話をこのへんのブログで書いてます。アタマから説明すると長いので貼ってしまうhttps://t.co/g7YvHatm58 https://t.co/FvylxQjz3x
06-18 12:41

RT @ashibetaku: 酒席にウーロン茶が出ない。これがどれほど恐ろしいことか酒飲みには今もわかるまい。言っとくが水をボトルで売ってたりはしなかった。あのころ「酒は何度か吐くうちに飲めるようになる」が常識で、そう言って強いられた人は後に食道癌に罹患する率が高いと聞いたが…
06-18 12:19

企業だと当たり前の話だが政府は違うらしい。政府の方が倒産がまずないので破綻確率低いのに・・・。
06-18 12:17

RT @koumori_2011: 財政健全化とは低位安定した利率で国債を発行できる財政状況を作ることじゃないかな。債務を0にすることじゃなくて。
06-18 12:16

えっ? RT @YahooNewsTopics 【リオ 財政難で五輪非常事態】リオデジャネイロ州が深刻な財政危機による非常事態に直面と宣言。五輪を前に、治安や交通面など、責任を果たせない状態という。 https://t.co/k7JsfPldUa
06-18 12:15

RT @_____zoe_____: いや、確か売買春にはならないはず。売防法の定義が問題やね。まあ、「有害業務」指定の方は結構根深い問題なんだけども。 https://t.co/kNAaNy7L0J
06-18 12:15

「憲法改正の可能性が減る」と言っても、生活がか苦しくなる方がはるかに大きい。安保法は他の自民党総裁が総理なっても継続でしょう。
06-18 12:14

RT @yuuraku: なあ、反アベの意志に燃える諸氏よ、安倍後に具体的に何が良くなるのか教えちゃあくれんかね。
06-18 12:12

RT @tekidanhei: @kotodamaxxx @WATERMAN1996 それでも出来立ての食事は士気の向上に欠かせないので「野戦調理」には工夫を欠かしません。自衛隊の被災地の炊き出しがまさにその産物。
06-18 12:11

ふむふむ。
06-18 12:09

RT @tekidanhei: @WATERMAN1996 あとパンに関しては幕末~明治期に導入したのですが、結局日本の気候じゃ堅パンであっても保存はあまり効かないし、雨に濡れたり水に浸かるとあっという間に食べ物にならないレベルに腐敗する。米はその点でも有用。まぁ地域差という…
06-18 12:09

RT @49184918: 7月末までどうぞお付き合いください😊いいね&RT、特設サイトへ本日もお願いします😊✨https://t.co/gYVRRSul3a…#リゼカップ #日本一KAWAIIコスプレイヤー https://t.co/ylD11qdE4h
06-18 12:09

美しい。
06-18 12:08

RT @rejykikafav: フォレスト・ロジャースによる作品。舞台美術と被服デザインについて専門教育を受けています。 https://t.co/q3bEUE8lVz
06-18 12:08

RT @tekidanhei: @WATERMAN1996 日本軍の補給能力は叩かれる原因ですが、補給能力は当時列強の平均レベルだし計画も悪くはない。日中戦争の頃は「足りない」と言われながらも戦えていた。太平洋で船舶総動員して(しかもけっこう沈められる)戦うというのがそもそも…
06-18 12:07

RT @tekidanhei: @WATERMAN1996 師団に常に製パン中隊が必要ですよ。 どのみち焼いたパンの消費期限は数日だし、兵士個人でそこまで携行できない。ほぼ水分なしの状態で兵士個人が長期間持ち運びできる米はそれなりに有能だったりします。
06-18 12:06

事業仕分けも初年度は「自民党政権が決めた事だ。だから再検討する」と言えたが、2年目以降は茶番扱いでしたね。
06-18 12:05

RT @_____zoe_____: 「たとえ必要な事業であっても、あの場で納得できるプレゼンが出来なかった官僚が悪いんであって、民主党政権が悪いんじゃない」とかいう強弁はそもそも筋論からして大間違いなんだよ。
06-18 12:03

RT @_____zoe_____: 行政官吏の役割はあくまでも「やると決まったことを最適な方法で進める」ことであって、「その事業の意義を説明する」ことではない。そこは、政治家の仕事だ。
06-18 12:03

RT @_____zoe_____: 事業仕分けの最大の問題は、「本来行政がやることを代弁して有権者に説明する責任を負っているはずの大臣が、何故か率先して自分の部下の事業を切り捨てにかかった」システムにあるんだよ。あそこでプレゼンするのは約人じゃなくて所管大臣の仕事。
06-18 12:03

RT @emal_gs: クレーム対応の専門家の人が「謝罪に行った相手の家で座布団は座りません、その下にわざと眼鏡等が置いてあったりするので」っていうの聞いて心底ぞっとした…
06-18 12:01

きみまろはネタと分かるからでしょう。政治家は本心かネタだか話の流れを見ないとわかりにくい。
06-18 11:41

RT @tappyx1: 一番しっくりきた!→麻生氏の発言を綾小路きみまろが言ったら?怒る?笑う?叩いてる人の多くは言葉云々ではなく、その人自身を叩きたいだけなんよね。
06-18 11:39

RT @Ta_sgr3_26m: たまたま仕事中に出会った野生のキツネと会話を試みた。餌付けしちゃうと人里降りてきて轢かれたりしたら悲しいから食べ物は全くあげていないけど、エキノコックス無かったらお持ち帰りしたいレベルでキツネ大好き( ´▽`)♡可愛すぎだ。 https…
06-18 11:39

RT @glegory: そういえば、うちのテレビや冷蔵庫などの耐久消費財は麻生政権のエコポイントの時に買ったモノが多いですし、車は消費税増税前に駆け込みで買いました。非常に説得力があります。 https://t.co/FSOpRRIqV3
06-18 11:38

すごい。 RT @YahooNewsTopics 【オコエ交流戦14安打 大谷超え】楽天のオコエが今季の交流戦で通算14安打。高卒新人では日本ハム・大谷の13安打を超え、交流戦のシーズン最多安打となった。 https://t.co/JuS5YGzvIP
06-18 11:28

RT @IWASHIxDAKUMI: お前…ズルいぞ…そんなん可愛いに決まってんじゃねーか… https://t.co/VYFcDlOsDD
06-18 10:36

納得の内容。
06-18 10:36

RT @AkibaDailyNewsM: ドラマ『重版出来』脚本家が語る「視聴率の原因を役者に求める風潮について」 - Togetterまとめ https://t.co/VBiuWavYnM
06-18 10:35

RT @hayashi_r: 「人を育てる」ってことと相反するのよね成果主義って。もうちょっと育てれば戦力になる人材が無駄に浪費されやすい(=ΦωΦ=)∫
06-18 10:20

そうですよね。
06-18 10:18

RT @ano_ano_ano: マルクス主義の根幹は経済理論だけれども、フェミニズムは経済理論じゃないからなあ… 適用範囲が違うので、フェミニズムで男女格差の撤廃が可能だとしても貧困の解消は無理難題なのではないか?(適用範囲の話であって、実現可能性のことではないです)
06-18 10:18

反社会的な人のつきあい追求されるのが嫌なのもあるでしょう。蓮舫女史はクリーンな政治家ではない。
06-18 08:54

RT @raichoexp2: .@norivelo_SL @yukehaya これだったんですね。結局落選するのが怖いのと、参議院選で蓮舫しか集票できない情けない民進の台所事情ってやつですか。。【都知事選 蓮舫氏、出馬せず…民進代表に伝える】https://t.co
06-18 08:52

RT @Lord_HIGE: アレルギーもだけど、乳糖不耐性も知られてなかったおかげで、毎日牛乳を飲まされる小学校の給食は地獄だった。「一人っ子で過保護だから体が弱い。根性が無い」と言って虐めてくれた担任とか、苦しんで死ねば良い https://t.co/KtkvyIJq0I
06-18 08:52

RT @65cvn1: @noiehoie「公務員の給料は低いほうがいい」って公務員に対するヘイトじゃないかなあと最近思ってます。警察官、自衛官は勿論、日々送られる書類などを整理し実行する役所の役人がいて私達の生活が成り立ってるのだから相応の地位と高い給料はあってしかるべきで…
06-18 08:51

RT @sumannne: 従業員が人間の限界越えに挑戦するのが通常業務みたいな言いぐさを平然とする人は、私はまともだとは思えない。
06-18 08:50

昔は政治的な理由でボイコットした例はあるけど、時代は変わったね。
06-18 08:06

RT @daijapan: ロシア出場できずロシア陸上代表チーム、リオ五輪出場ならず 国際陸連:朝日新聞デジタル https://t.co/jlFi4vr2aF
06-18 08:05

RT @WATERMAN1996: PTA活動ね、こういうのって、できないものはできないと言えるようにするべきだろうに。もともとPTA活動は、女性が専業主婦だったり家が農家なんかの自営業だったりした社会が前提だろう。殆どの人が働いている時代には合わないよ。体制を見直すべきでは?…
06-18 07:59

そうですね。
06-18 07:58

RT @economistadachi: 一方、大陸ヨーロッパは基本ずっと経済低迷、ユーロ発足後のバブルで一息で、その後バブル崩壊。どっちかというと、ソ連崩壊後の中東欧の低所得者層の雇用を作ったのが90年代半ば以降のイギリス。
06-18 07:58

ユーロ採用して金融政策の独立性を放棄したギリシャ見る分かりますね。EU加盟と通貨統合により他のユーロ採用国からの観光客で財政危機穴埋めできていない。
06-18 07:57

RT @economistadachi: 「イギリス経済がここまで成長したのはEU加盟で単一市場を得たおかげ」という指摘があるんだが、「そうか?」と思ってしまう。個人的には「規制緩和+インフレ目標政策」の成功例で、それは政策の独立性を確保していたからだったと思うんだが。
06-18 07:55

そうだよね。
06-18 07:55

RT @tyuusyo: 自分はド田舎の低学歴上がりなんで分かるが、生まれながらのエリートの世界観って、偏っているよなあ…マイルドヤンキー論を鼓吹する層の地方を見る目、イオンがある田舎よりない田舎が多いことを忘れてるよな
06-18 07:54

それじゃダメなんだよね。
06-18 07:53

RT @terrakei07: 「多様性は大事だ。だが何が多様性にあたるかは私が決定する。」
06-18 07:52

RT @Manualmaton: 東京都の人口は1315万人。ベルギーの人口1130万人を超えてるし、経済規模は韓国を超えてるから「一国の首長」レベルなのに何故かタレントの箔をつけるようなコンテストになってるのが大問題なんだよなぁ……。
06-18 07:51

なるほど。
06-18 05:03

RT @mknhrk: 忍耐強いのもあってキレると苛烈なのが信長、やはり忍耐強くてその場では怒らないが、昔のことでも些細なことでも絶対引きずるのが秀吉という印象ある。
06-18 05:03

RT @mknhrk: 個人的な印象だと信長や秀吉より家康の方が圧倒的に短気な印象があるのだが、家康は割と面倒くさがりな人間なので、次から次へと怒っているうちに前の怒りはどうでもよくなり、昔のことは案外引きずらないよな。あと自分よりキレてる人見るとドン引くのか冷静になる。
06-18 05:03

RT @1059kanri: 狸親父呼ばわりされる徳川家康ですが、史料とか読むといわゆる三傑の中では、一番素直に喜怒哀楽を出しちゃうタイプに見えますね。逆になるべく感情を出さないよう我慢してるのが信長。表現された感情と内心が間逆なのが秀吉。
06-18 05:03

RT @arisuars: さぁ!流れに乗ろうか!!#リゼカップ男性部門#日本一KAWAIIコスプレイヤー https://t.co/iMR11Rp6pw
06-18 05:01

素晴らしい。
06-18 05:01

RT @Re_non0: リゼカップ男性部門エントリーしました!世の中にはクオリティ高い女装男子レイヤーたくさんいるからね!?女装男子レイヤーよ広まれ可愛いは作れる #リゼカップ男性部門#日本一KAWAIIコスプレイヤー https://t.co/tYxdROO4cJ
06-18 05:01

あり得ると思っていた。 RT @YahooNewsTopics 【宝田明氏 参院選出馬取りやめ】政治団体「国民怒りの声」から全国比例で立候補を表明していた俳優の宝田明氏が出馬を取りやめ。19日に会見で説明へ。 https://t.co/vBV6CmNjKv
06-18 04:58

RT @animalxism: 大事な大事なお友達。 https://t.co/LtgmVQbqxp
06-18 04:54

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー