06/14のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
06-14 23:04

RT @YoichiTakahashi: 櫻井パパは旧郵政だから、旧自治からみれば出したくないよね。狭い官僚世界の中の話だけど→「次の都知事選」嵐・櫻井パパは「絶対出ない」。その理由は? https://t.co/j0GYCqwS9z
06-14 23:03

これはひどい。 RT @YahooNewsTopics 【13万人情報提供 元市職員逮捕】約13万人分の個人情報を第三者に提供したとして、愛媛県警が松山市元職員を逮捕。流出したのは国民保険の加入者情報など。 https://t.co/5bg9HHBuS2
06-14 23:03

RT @kei_chandler: 今回のツイッターの仕様変更で、嘘つきやデマッターのツイートの監視が行き届きにくくなった。悪者に有利な仕様変更になってると思うが、果たしてこれでいいのか。
06-14 23:00

ただRTの話題だと訳が分からなくなるなろう。
06-14 23:00

RT @hidetomitanaka: いいニュースw。⇒Twitter、ブロック機能を強化 RTもメンションも非表示に - ITmedia ニュース” https://t.co/Q03iI9Tmcd
06-14 22:59

よく逃げ出さなかったな。
06-14 22:57

RT @sakasana: よく行っていたカレー屋がとんでもないことになっていた……(念のため電話番号は消した) https://t.co/WJtWzY82Zp
06-14 22:57

一番複雑なのは私の女装。不快なお客さんはいるはずだが、常連の店のメイドさんには「着ないの?」と言われるし・・・。どうしたら(苦笑)。
06-14 21:35

私も気をつけます・・・。
06-14 21:31



RT @Ccocha_maid: 書き方がキツイとは思いますが、一部の常連に宛てた注意事項です。実際ほとんどの方は当てはまりませんが、メイドカフェに行かれる際はみなさんも気をつけていただけると助かります
06-14 21:30

RT @Ccocha_maid: 最近の注意事項です常連様ご協力お願いします https://t.co/58OwLkhqKz
06-14 21:30

そうなんだろうな・・・。
06-14 21:26

RT @terrakei07: 「フォロワー内のアンチ1%説」を唱えていて、全フォロワーのうち1%が、普段から自分に対して敵意を(場合によっては殺意すら)抱いていて、少なくとも「隙あらば炎上して社会的に殺す」と考えていると思って差し支えない。僕の場合なら170人程度の人間が、そ…
06-14 21:26

確かに。
06-14 21:25

RT @terrakei07: フォロワーって「支持者」というよりむしろ「観察者」って感じがしっくり来る。
06-14 21:25

そこまでしがみつくかね。 RT @YahooNewsTopics 【舛添氏「時間を下さい」と涙】舛添氏は辞職要求を受け入れず、「今すぐにでも辞めたいが、時間を下さい」と涙ながらに訴え。全会派が不信任案成立に賛同へ。 https://t.co/azaA9OTvKv
06-14 21:23

RT @WATERMAN1996: 消費税増税で景気回復なんて言ってるエコノミストは、2014年の増税から民間消費が落ち込み経済成長のトレンドが落ちたのをどう認識しているんでしょうねえ。既に勝負は決まってるんだからおとなしくインドで出家でもしてろ。
06-14 21:17

いや面の皮の厚い学者もいますよ。増税賛成して一切反省しない人とか (笑)。要するに人によります。 RT @leonleon222 @hyaku_oyaji @Shinokeng いや面の皮の厚いほうが政治家に向いてる。学者はアウト。
06-14 21:09

国会議員なんだからそういう法案出せよ。
06-14 19:39

RT @yoshi442355: ラリってるんですか? https://t.co/5Eth4Onoq4
06-14 19:38

上手い。
06-14 18:31

RT @dobuusagi: 先刻の事。お爺さん「戦争法廃止の署名お願いします」自分「そんな名前の法律ないですよね」お爺さん「わかりやすい名前にしてあります」自分「書いてある法律名が実際の法律名と違うんじゃ署名しても無効なのでは…?」お爺さん「」自分「熱中症に気をつ…
06-14 18:30

RT @fjhiro3: 桝添都知事追及や、大阪の橋下都構想がそうだったように、メディアがスクラム組んで騒げば一気に世の中が動きかねない。これかなりマズイ状況。全体主義や戦争なんてやろうと思えば一気に突き進む。日本人はメディアリテラシーか、あるいは脱メディア力をつけないと自分の…
06-14 18:29

NAGOMIバーの看板残っていたのに今気が付きました (笑)。
06-14 17:35

RT @aoimamoru: カレーだ……一花の所、カレー屋だ…… https://t.co/vBja5AbmKt
06-14 17:34

みんな幼く見える。
06-14 17:07

RT @LostKingdom_tw: ♡ぱじゃまいべんと開催中♡♡いつもとちがうマリオネットに会いにきてね♡♡17.00-23.00♡ https://t.co/U1u0Kuys3a
06-14 17:07

舛添知事がここまで急に不信任案成立確実までいくとは予想外。てっきり猪瀬前知事のように百条委員会設置までで止まると思っていた。
06-14 17:05

ただ自民党が多数だから橋下氏が東京都知事になっても何もできないだろう。
06-14 17:03

RT @toyozakishatyou: 舛添に投票して舛添降ろしを大声で叫び立てている都民の8割が、今度は橋下に投票して橋下都政に愕然とし「舛添のほうがましだった」とつぶやくことに100億ガバス。
06-14 17:03

RT @kishaburaku: 一度ラーメンの味を覚えてしまったクマはラーメン店を襲い続ける。https://t.co/EPbESzyeBC https://t.co/HtrsDhBaTZ
06-14 17:02

同感です。消費税8%増税賛成しておいて、その後弱者の生活が貧しくなったのを理解しても自らの増税賛成を反省したことは聞かないもんな・・・。自らの行為に反省を表明しない人は政治家には向かない。
06-14 17:01

RT @hidetomitanaka: 飯田泰之さんの駒崎弘樹副知事応援リツイートみたいなのにはまったく賛成できない。できるだけ政治の実務から遠ざけておくべき人物の中に属すると思う。
06-14 16:59

いいアイデアかも。 RT @YahooNewsTopics 【車で巡回 移動投票所を導入】島根県浜田市は参院選で、車に投票箱を積んで各地を巡回する「移動期日前投票所」を導入。過疎化で廃止される投票所代わりに。 https://t.co/1LwVH7pioy
06-14 16:58

RT @1106joe: 披露宴でオマール海老の料理を食べた友人が「ファミマにあったら絶対買う」といたく感動してたのだけど、こんなに褒めるの下手なひと見たことなかった
06-14 16:51

もうどこまで粘るかの段階。 RT @YahooNewsTopics 【議長説得も 舛添氏は辞職拒否】都議会の議長が舛添知事に辞職するよう促したが、舛添氏は拒否。不信任案が可決すれば10日以内に辞職か、議会解散。 https://t.co/iadvuEMtyu
06-14 16:50

確かに。
06-14 16:49

RT @nekokumicho: ツイッターで語彙の貧相なクソリプ投げるくらいの脳しか無い奴が、正義のために何が出来るんだよw
06-14 16:49

@satsuki_no8 設立表明にはいいタイミングですね。
06-14 16:48

RT @C4Dbeginner: 週刊朝日渾身の反体制記事だと言うのにこの表紙の構図ではまるで橋本環奈ちゃんが日本会議をイチ推ししているみたいである。 https://t.co/H26iStEOmx
06-14 16:46

いいね。 RT @YahooNewsTopics 【元AV女優 女優守るため動く】元AV女優で作家の川奈まり子さんが女優たちの権利守る新団体を設立へ。AV撮影強要事件をめぐり警視庁に同様の相談が数十件。 https://t.co/byApJAXBnU
06-14 16:45

そういう事いわない弁護士の方が有名だったりする (笑)。
06-14 16:44

RT @BarlKarth: 人権とか、正義とか、民衆とか、大義とか、道理とか、条理とかそういう大風呂敷概念をなるべく使わないで細かく細かく問題を解明する。これが法律家の議論の流儀なのだが。
06-14 16:44

RT @hitononaka: 顔面蒼白!中国人旅行者が旅館でピンチ 李さん一家の「はじめての日本」~念願の温泉旅館の巻https://t.co/9qWVxXepMl【大推奨】今回は笑うどころか李さんと一緒にハラハラドキドキ…何度も言うが、国籍関係なく、家族の板挟みにあう…
06-14 16:42

RT @WATERMAN1996: 消費税増税の悪影響は軽微、どころか、増税で景気回復なんて言うエコノミストが首にならないんだから、日本ってエコノミストにとってはめちゃくちゃチョロい国なんだろうな。
06-14 16:06

詰んだか? RT @YahooNewsTopics 【公明 舛添氏不信任案を提出へ】公明党は、舛添要一東京都知事に対する不信任決議案を提出する方向。「自民、公明両党で足並みをそろえる」とも。 https://t.co/VNMbnkUxvT
06-14 12:28

あり得そうで怖い。トラブル嫌がってフリーでも使う監督はいないと思うけど。
06-14 12:27

RT @ishiitakaaki: 藤原ひとみ『私、強要されました』とかの題名で復帰したら皆ズッコケるな→けどガソリーヌ山尾しおり「国民の声を聞け」「違法な政治資金」「調査結果をすみやかに公表せよ」「舛添何やってんだ」に、みんなずっこけてますよね…
06-14 12:25

美しい。
06-14 12:25

RT @wandatoneko: お花とシロちゃん。少し前までこのお花が群生してる場所をよく見ましたね。綺麗なんですが、調べてみて外来種と知り驚きました🌼最初黄花コスモスかと思ってました。 https://t.co/TsRext5HiE
06-14 12:25

はっきり言ってそうだろうね・・・。
06-14 12:24

RT @Gakkie_dayo: 婚活パーティー、男性側は自由恋愛市場にそもそも出荷すらされなかったワケあり品のオンパレードで、女性側は自由恋愛市場を渡り歩くも、自身の高すぎる品質レベルへの要望や性格のめんどくささが原因となり売れ残っている品のオンパレードなので、マッチングする…
06-14 12:24

RT @YahooNewsTopics: 【舛添知事 辞職論が一気に加速】舛添都知事の公私混同問題で公明が集中審議で辞職を迫ったほか、自民も辞職要求する方向。自民都連は14日に緊急の幹部会議。 https://t.co/4TSub9ZliW
06-14 12:23

貧困には様々な理由があるからな・・・。
06-14 12:22

RT @Epitaphchaos: 貧困者を安易にコンテンツ化してはならない 異様な容姿の奥に見え隠れする「本当の彼女」 | 「貧困報道」は問題だらけだ - 東洋経済オンライン https://t.co/XTMyNyt0hG @Toyokeizaiさんから
06-14 12:22

彼女らを批判しているのはウソをついたり、言動不一致の行動を批判している。はっきり言って「ウソをついてはいけない」「根拠のある主張をしよう」「「お前が言うな」と言われる行動はやめよう」なんて小学生レベルの指摘されるレベル。恥ずかしいよ。
06-14 12:21

そもそも児童ポルノもAVの強制出演反対もしているのに敵ってどういうことでしょうね?
06-14 12:18

RT @skd7: こう敵と思っちゃうからヘイトしちゃうんだろうな。悪いところを訂正すればいいんだぜ。伊藤和子も仁藤夢乃も。そうすれば彼女たちが秋葉原でできることは少なくないもの。ひいては社会的にも。 https://t.co/qz0a8PFcXP
06-14 12:17

普通は都議選後に再び不信任可決されて失職すると思うから、都議の多くは都議会解散は想定してないでしょう。
06-14 12:06

RT @bn2islander: 不信任案が可決されたら都議会解散してもおかしくない状況になってきたけど、都議会の方々はこの事態を想定していたのかしら
06-14 12:05

RT @Dappun1: オッ、コリャ名言だねワラ https://t.co/ef3wMGIq81
06-14 12:04

視聴率が稼げないに一票。
06-14 12:04

RT @naniwacchi: これから舛添は百条委員会送りだよ。しかし、大阪では、堺で既に百条委員会が開かれていたではないか。大阪維新の会の小林よしかが、1000万円を超える税金をくすねたんやで。大阪のテレビやのに、なんで大阪で起きてることを伝えへんねん。おかしいやん、普通に…
06-14 12:03

それでも出勤日に関しては石原元知事のレベルに戻るだけ・・・。
06-14 12:03

RT @adama310: 朝のテレビ番組で橋下が「都民の期待する都知事候補」として挙げられてたばかりか「金にクリーン」「自分に厳しい」とかいうイメージを都民が抱いているとのことなんですが、みんな橋下が公務サボりをしていた事を知らないんでしょうね。 https://t.co/6
06-14 12:03

「人智を尽くして天命を待つ」と言うが、デフレは人為的な問題。天命を待つ以前にまだ人智を尽くしていない。
06-14 12:01

RT @GoITO: 「日本が先進国から転落する」という怖れはじゅうぶんにあり、それは経済的な苦境を意味するのだが、気をつけなければならないのは、それを言う論者のうちに「いかにそれを回避するか」ではなく、「そうなったらいいなあ」という甘美な願望が隠れていないかということだと思う。
06-14 11:59

RT @tsuisoku: 「こないだ姫路セントラルパーク行って来たんですが、通路にカピバラが落ちてました (不安になるほど起きない……)」 - ツイッター速報 https://t.co/PVPmbta85d カワイイ顔で寝てるな~ https://t.co/90tFIuihoO
06-14 11:58

RT @disneycruise200: この世論調査の結果の大事なところは、ついに共産党の支持率も下がり出したことなんだよね。 https://t.co/SQGthPOzwU
06-14 11:57

本当ですね。ただ誰に投票していいか非常に悩む。
06-14 11:57

RT @mollichane: 世論調査というのは不安定要素があって、例えば朝日新聞の世論調査だと安倍内閣の支持率は間違いなく低めに出る。産経なら逆。しかしNHKの世論調査は右からも左からも叩かれてる為なのか、一定の信頼性がある。勿論、世論を最終決定するのは選挙だけどね。今回の…
06-14 11:57

RT @mollichane: 野党で支持率がプラスに転じたのは社民、生活、こころの3党。しかしいずれも1%を切る支持率だから正直言って大勢に影響なし。一番注目すべき点は支持政党なしよりも自民党支持が上回ったところ。野党は遊んでないでもっと緊張感を持った方が良い。 https:…
06-14 11:56

RT @mollichane: 国民の過半数が「社会保障と経済を何とかしてくれ」と言ってる。これはもう明確に言ってる。なのに民共はなぜ安保法制という剣で自民党を斬れると思ったのか。なぜ立憲主義という銃で撃てると思ったのか。おまえらドコ見てんだよ。自分のイデオロギーを満たす為だけ…
06-14 11:56

確かに江田氏あたりがひっかき回して民進党分裂しそうな気がする(笑)。
06-14 11:56

RT @mollichane: 先日の日曜討論。民進党の玄葉氏は3年後をメドに政権を取りたいと発言。そんな事で良いのか。今の支持率を見ると3年後に民進党は存在しないかもしれない。そもそも今回の民共連合だって酷いじゃないか。小池氏と玄葉氏では悉く言ってる内容が違う。唯一合致してる…
06-14 11:55

確かに整合性がない。
06-14 11:54

RT @nakamukae: 3年以内に政権取ろうという政党の参院選キャッチコピーが「まず2/3はとらせないこと」なんて敗北前提のものになることがあるんでしょうか。
06-14 11:54

RT @nakamukae: 枝野氏"3年内くらいで政権に戻ろうと思う" https://t.co/jgLAOorJCt いくらなんでも国民の記憶力を馬鹿にしすぎではないのか(´・ω・`)
06-14 11:54

RT @baatarism: 高橋洋一さんと田中秀臣さんが出ている週刊現代の記事がネット掲載されました。 / “安倍総理「増税延期」は文句なしに正しい!麻生、谷垣、朝日の痛すぎるズレっぷり 議論すべきはむしろ「消費減税」だ | 経済の死角 | 現代ビジネス …” https:/…
06-14 11:53

猫「そんなの関係ね」
06-14 11:50

RT @Manualmaton: そこは玄関マットです、ご主人様。 https://t.co/T7qz4tOsNw
06-14 11:50

RT @Elverojaguar: https://t.co/iFvnFEBtUX
06-14 11:50

RT @491mhz: @buddhobhagavan 便利なんだけども処理槽なんかが必要だったり、配管設計に工夫が必要だったりするのであんまり普及に至らないようです
06-14 09:23

RT @buddhobhagavan: 説明不足なので再掲。アメリカで生活していて、なぜこんな便利なものが日本にはほとんどないのだろう…と心の底から嘆いた文明の利器「ディスポーザー」。生ゴミはすべてシンクに流してOKという夢の家電だからさっさと普及してほしい。 https:…
06-14 09:23

やったって本当の理由は出てこない場合が多い。例えば「論破されて頭にきたからブロックしました」という恥ずかしい理由は書かないでしょう。
06-14 08:00

RT @yamachin_nu: ブロックされている方に「おまえは~の理由で該当IDからブロックされています」とガイドが出れば良いのにと思っている。
06-14 07:59

予想通り。
06-14 07:58

RT @Pistol617Nobu: 以前…SEALDs本を置いていた本屋が…(〃゚艸゚)プッ店員にSEALDs本売れたの?って聞いてみたら…(・д・)全く売れないので返品しましたꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧素敵すぎる♪ https://t.co/GJD1BJbkZ9
06-14 07:58

RT @hidetomitanaka: 財務省とその代理人の政治家たち(主従関係は逆の見方もあるがw)の常套手段は、彼らのこの20数年の「消費税シフト」の間違いを、将来の問題(年金などの社会保障や少子高齢化対策など)にすりかえて、あたかも財政危機解消は国民の責務であると信じ込ま…
06-14 07:58

RT @hidetomitanaka: これは政治的にはどうでもいいが、なぜかネットでは騒がしい勢力がいて、「俺たちの小沢一郎は消費増税反対。えらい」みたいな連中。いま書いた日本の「財政危機」洗脳騒動の端緒は、この小沢一郎氏たちが路線をひいたもの。その呪縛を20数年きれてない。…
06-14 07:57

RT @hidetomitanaka: 若い世代、特に高校生や大学生には財務省は財政危機を煽るパンフレットを配布し、積極的に「国民が生み出した借金なので、いまの若い世代も積極的に税金かえそう」と煽りまくる。それを自民党などの青少年対策の議員も積極貢献。洗脳の現場だね。http…
06-14 07:57

RT @hidetomitanaka: 日本の「財政危機」は財務省主導の自作自演で、1)経済の安定化を日銀とコラボで失敗、2)消費増税のマクロ経済への悪影響、3)所得税率や相続税率の断続的な引き下げ(最近は多少引き上げに転換するが今後不透明)による構造的税収の低下、というもの。…
06-14 07:57

「否定的なコメントは、傷付きもしないし参考にもしない」こう書かないとクソリプ増えるからかな?
06-14 07:56

RT @han_Warai: 指原さんSHOWROOM、名言多数だったな!「否定的なコメントは、傷付きもしないし参考にもしない」「おじさんが若い子の悪口とか言うの、胸が痛くなる」「推しの名前やアイコンで、他人の悪口を言うのは恥ずかしいこと」「アンチも結果的に私にお金を落…
06-14 07:55

他のイベントを優先してしまって行けなくてすいませんでした・・・。しかしメイド長コス似ているな。
06-14 07:55

RT @Felicie_info: アメブロを更新しました。 『メイド長BDイベント2日目☆』 #メイド #ロングメイドhttps://t.co/pjfyJ8G0hk
06-14 07:54

RT @skd7: 秋葉原も伊藤和子や仁藤夢乃らによって児童ポルノを使って同じように利用されかけたことを忘れてはならない。秋葉原はさらにジェイクのような反日記者によるマッチポンプも行われた。現場の事実を積み重ねることで回避できたが、彼らは秋葉原を狙う発言や行動を辞めたわけではな…
06-14 07:52

RT @arthurclaris: 何のコストがかかるんだろう? https://t.co/ZpMmfWL0bg
06-14 07:44

RT @NonbeeKumasan: ダメな例1「たまたま在庫がなかった」←毎年企画しているのに?カタログ品なのに?ダメな例2「取引先がなかった」←取引する気がないだけでは?ダメな例3「当社の基準に合格しなかった」←どこよりも厳格に検査済の福島県産品に勝てるものはないよ?…
06-14 07:42

ワロタ。
06-14 07:41

RT @aikacandy: メイド長コスをインターネットで披露するときがきてしまったかもしれない https://t.co/EpCdr7XMA5
06-14 07:41

(注)右側は本物の女性です。
06-14 07:38

RT @shigetamayo: タイムリーなので。トランスジェンダー。 https://t.co/2WRHhLIvMX
06-14 07:37

ネットだと報道の4倍の出演が流れているけど、総集編などの二次使用などがあるからだろうね。
06-14 07:37

日テレでも採り上げられたか。 RT @YahooNewsTopics 【AV出演強要 5年で100本以上】AV撮影に女性を派遣した疑いで元社長らが逮捕された事件で、女性は5年にわたり100本以上の作品に出演させられていた。 https://t.co/SZfP4xswnP
06-14 07:36

いいな。
06-14 07:33

RT @riezo0608: そして理佐ちゃんちのお姉さん猫に面倒みてもらいまくって、なごんでる茶とら吉くん。 https://t.co/5SevLPs2LW
06-14 07:33

RT @WATERMAN1996: 言っておくけど、世間の多くの人は、司馬遼太郎の小説は、全く正しいとまでは行かずともだいたいあっているはずみたいな感覚を持つんだ。面白さがその感覚を作り上げるわけ。つまらない話は印象に残らないが面白ければ印象に残る、そういう事である。
06-14 06:26

綺麗だ。行けば良かった。
06-14 06:18

RT @MaQ_N: 昨日は、元祖男の娘・女装メイドカフェ「雲雀亭」でした。不定期開催ですが、またご主人さまのご帰宅をお待ちしております。(*´ ω `*)なおメイド服を着たかったのに、島風くんでお給仕した模様。嗚呼メイド服。(>_<) https://t.co/S5hTU
06-14 06:17

@n__e_0 あり得ますね。
06-14 06:14

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー