06/10のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
06-10 22:33

それが嫌なら、「現政権を批判したいから安保法令に反対している」という批判を甘んじて受けなければならない。
06-10 22:32

その通り。以前の法令で良いと主張するなら、中国や北朝鮮の脅威がないか、改正前の個別的自衛権で問題ないかを反対派は証明しなければならない。
06-10 22:30

RT @pachi_tw: @tako_ashi @disneycruise200 他の方もおっしゃってますが、「反対。現状維持支持。」であれば、対案足ります。しかし、前提として「問題」があるので、解決の為の法案です。故に、「問題の存在自体の否定」が必要不可欠です。それが無いの…
06-10 22:27

RT @WATERMAN1996: 狂った法案のどこが狂っているのかを説明できなければ、それはただの言いがかりだよ。更に言うと法案は必要があって出される。梅毒患者をマラリアに感染させ高熱によって原虫を殺す治療もあった。他に手が無いならば時に狂気も必要とされるのだ。 https:…
06-10 22:27

「国民が民主党のことを本当に理解してなかったから民主党政権が誕生した」と言うのなら納得しますけどね (笑)。正直あそこまでひどいとは私も思わなかった。民主党には閣僚経験者もいた訳ですし。
06-10 22:26

国民をバカにしたら投票されなくなることに気がついてとっさに誤魔化したんだろうな。
06-10 22:20

RT @aitachi: 記者「民進党の支持率8%からどうして上がらないか?」岡田「国民の理解ですね。選挙で理解を深めてもらって」記者「国民が理解していないと?」岡田「そういう事ではありません」なんだそれw民進党定例会見新ポスター発表 https://t.co/ooC
06-10 22:19

通常と深夜衣装が同時に写っている画像は珍しい。
06-10 22:14

RT @Cinderellale_tw: 舞踏会は朝の5時までやっております💖今ならお席直ぐにご案内できます✨ https://t.co/tOWTlEpVDw
06-10 22:13



ポリス衣装なんてあったのですか。
06-10 22:12

RT @na_na77y: 秋葉原のMilkyさんでポリスに変身させていただきました(*´艸`*)#女装#男の娘#いいなと思ったらRT https://t.co/Jh6VVg8v3N
06-10 22:12

安保法案反対なのは分かるが、「軍備を強化して個別自衛権だけで日本を守りきれるようにする」という主張だったら大歓迎。反対派は中国や北朝鮮の脅威を見ていない。だから代案がないと言われる。
06-10 22:12

RT @disneycruise200: 「代案」という日本語の意味を理解してない馬鹿ばっかりだな、サヨクって。だから、議論ができない。議論ができない人は結局はファッショに移る。理屈無き平穏を得るためにな。
06-10 22:08

若者向け選挙サイトのアカントにフォローされたが、私自身がどこに入れるべきか迷っているのだが(笑)。
06-10 22:07

それだったら納得する。
06-10 22:05

RT @01Purokion: だったら天皇制廃止を党是にする共産党と共産党と協力する民進党は一条改正を争点にして堂々と主張しろよ<安倍首相>遊説で改憲語らず 「争点隠しだ」野党批判(毎日新聞) https://t.co/oe5YnT9UBY
06-10 22:04

だが、それをやると今度は自分が縛られることになる。
06-10 21:21

RT @terrakei07: 結局のところ「気に入らない奴の自由は認めたくない」という純粋な人間性に誰もが回帰しているのかもしれない。
06-10 21:20

リベラルの人は御都合主義者が多いだよな。
06-10 21:20

RT @terrakei07: ふだんリベラルを標榜する人たちが、自由を制限しようとか言い出すの、本当に隔世の感を禁じ得ない。
06-10 21:19

RT @kinkuma0327: 「表現の自由を守る」君たちは、誰かの表現の自由の行使が別の人の表現の自由を脅かす可能性について、どう考えているのだろう。例えば、ネット上で聞くに堪えない差別的な言葉を浴びせられて、ネットでの情報発信を断念せざるをえなくなった人も、現実に存在して…
06-10 21:15

夏コミにタイツは体大丈夫なのだろうか?
06-10 21:12

RT @nap_ex: 夏コミ3日目はオペちゃん(@OPERATORCHAN )の「ポーラン同人」西ほ07a で売り子してるよ〜〜!!(*ФωФ*))コスは聖グロかアンツィオでタイツキャラ悩み中だよ〜〜!これパスタこぼしてちょっと跡ついてしまっタイツ… https://t.co
06-10 21:11

RT @kiba_r: 敢えて言えば、消費税増税と分配政策が間違い。//…麻生氏は「高知県の有効求人倍率は戦後初めて1・0倍を超えた。…野党などのアベノミクス批判を「訳の分からないことを言っている。どこが間違いか教えてもらいたい」https://t.co/dZEF9Wwt5A
06-10 21:08

RT @otapediatrician: 反対が対案≒現状維持で良い=反対する相手が問題視してることは問題視するつもりがない ってことですね?つまり安保関連法案に反対が対案=法案施行前の日本の安全保障体制に何も問題なかったと認識してるってこと。それで支持されるか?って話 h…
06-10 19:37

おむつして勤務させるのか?
06-10 19:19

RT @hide_luxe: 給食センター食中毒受け勤務時間中の排便禁止(福井県若狭町)担当者「排便を我慢できない場合は早退などの対応をとる」医師「手洗いの励行やトイレの消毒などが現実的だ」文科省「調理員の生理現象への制約は学校給食衛生管理基準にない」https://…
06-10 19:19

エターナルの話をするにもお互いに勤めているメイドさんのことよく分かっていないし(笑)。
06-10 19:08

私は間が持たないからいいです(真顔)。
06-10 19:01

RT @SOD_adult_ch: @sodcreate @yuri_asada浅田結梨ちゃんと二人っきりでお話できます。二人っきりはもうないんじゃないかなぁ・・・。いかがですか?ご応募お待ちしております。https://t.co/gnlajnvTEn
06-10 19:01

私も日本人の変態オッサンのコスプレが得意ですが、人気はありません・・・。
06-10 18:54

RT @OPERATORCHAN: コスプレーできるキャラは「ポーランド人」が得意です、基本的に毎日やってるし
06-10 18:53

活動終了は残念。
06-10 18:48

RT @su_chan_3: ちせ様(@chise_shina)この撮影会をもってモデルとしての活動をお休みするとのことでした・・・。残念ではありますが、最後に思う存分撮影できてよかったです。どうぞお元気で!#バニーガール横丁 https://t.co/LADAhbhf6r
06-10 18:48

RT @kikumaco: 「まず2/3をとらせないこと」は選挙のキャッチフレーズとしては最低ですね。どうしてこう後ろ向きなことを言うんだろう。これでは初めから負けてるじゃん
06-10 18:43

正論ですね。
06-10 18:38

RT @sabashikunihiko: 当店では雨の日はチラシ配りをしないけど、する店もある。で、『雨や雪の中チラシ配りをさせるなんて可哀想だ!』という意見がある。じゃあ、その店の売り上げを上げるためにその店に行って金を使ってあげるのかというとそうではない。そうなるとその子の…
06-10 18:38

どんな人種でも善人もいれば悪人もいる。
06-10 18:36

RT @neon_shuffle: 在日を絶対的善人と見做したがる反差別の連中と、在日を絶対的悪人と見做したがる底辺ネトウヨは表裏一体。
06-10 18:36

RT @hidetomitanaka: コラージュかと思ったほど、あまりに低い目標(笑)→岡田代表の記者会見で参院選用ポスターを発表 - 民進党 https://t.co/MXVyOo8Je5
06-10 18:34

いいんじゃない。
06-10 18:33

RT @p19980331: 神大法学部の授業ぶっ飛んでた https://t.co/c7ZiKJljm1
06-10 18:33

私はネットで出すほどのレベルじゃないので公開しません。
06-10 18:31

RT @cosplay_milky: Milkyでは「投稿写真BBS」をパブリックスペースとして開放しております。こちらはどなたでもご利用いただけますので、自慢のShotをどうぞ!https://t.co/Iu1lO9Y7Nd#女装 #女装子 #投稿写真 #コスプレ #M
06-10 18:31

えっ?まだグランドオープンしてなかったの。
06-10 18:30

RT @AkibaDispensary: エイプリルフールのプレオープンから2ヵ月と少々…Dispensaryは明日6月11日に…ひっそりと…グランドオープンとなります…☆ポイント特典の詳細決定、かき氷メニュー等の正式販売開始、通貨表記変更などなど!暑い夏に向かって今後とも…
06-10 18:29

RT @nomaddaemon: 茂木健一郎は、会ってみれば気のいいおっさんだよ。誰も彼の事を嫌う人は(あんまり)いない。会えば彼が善意で行動してるんだって、きっとわかるよ。だから言ったろ?物事を善意・悪意でとらえるなって。その行動の結果がダメなら、善意なんて関係な…
06-10 18:28

技術自体に善悪なんかない。原子力だって結局道具なんだから、使う人や技術的な問題であることに気がついていない。
06-10 18:27

RT @nagara1021: 根も葉もない風評被害や原発(というより原子力?)=悪と断じる行為はあってはなりませんからね。自分なりの結論をもった方々と話していると勉強になりますが、原発=悪だから廃炉!と言っている人とは話が通じません…。(親戚にそういうのが… https:/…
06-10 18:24

中性的でいいですね。
06-10 15:14

RT @riku_cos_9: 男装でメイド服を来たのですがくそ楽しかったです。 https://t.co/UESTW4gBnl
06-10 15:14

企業のTwitterってそこが難しいと思う。宣伝ばかりしていると嫌がってフォロワー増えないし、かと言って企業イメージを悪化させるようなツイートはできないし・・・。
06-10 15:13

RT @ano_ano_ano: フォロワーが多かったり、沢山RTされても、毒が強すぎるツイートは企業的にはNGだと思う。 RT@鍵:アルファ・ツィッタラーなら、大企業の広報用垢管理専門で正社員として雇われてもおかしくないのでは。ダダさんとかw
06-10 15:11

素晴らしい対応。
06-10 15:09

RT @ima_claim: 外資系支配人のクレーム対応 https://t.co/FvsKy6xbIR
06-10 15:09

デフレは恐ろしい。
06-10 15:05

RT @aag95910: 「いずれ単価の安い外国人に仕事を取られる」というのは、リアリティも恐怖もあったんだけど、まさかその「単価の安い外国人」があっという間に我々の単価を追い抜いていくとはなあ(涙)
06-10 15:05

ビジネスにならないなら仕方ないか。 RT @YahooNewsTopics 【TBSラジオ なぜPodcast終了】TBSラジオがポッドキャストを終了し新サービスに移行。月間300万人が利用していたが、なぜ収益化に難航したのか。 https://t.co/NXPPfBeL5D
06-10 15:02

チェキは画質が悪い場合が多い。デジタルに見慣れたせいだろうけど。
06-10 14:13

RT @_supuretto_: 何の気なしに撮影後のチェキ振っちゃってたけど、やっぱりよくないんだな。ついつい手持ち無沙汰で振っちゃうけど、気をつけよう。 https://t.co/bOBYiGMQmO
06-10 14:11

確かに。
06-10 14:08

RT @dqndoc1019: そもそも日銀券自体が「日銀の負債」の証書なんですがねぇ....若い人に申し訳ないから、ちゃんと日銀に返してもらって下さいよw https://t.co/6czW173EPz
06-10 14:07

RT @nekokumicho: そのまま煮たらチキンカレー。 https://t.co/OXh6zycYUn
06-10 14:07

RT @CafeBar_Eden: 6/14(火) 17:00-23:00「大卒無職バー」やります。大学出たけど、就職するでもなく、アルバイトしたり、公務員試験受けたり、資格の勉強して、世間に復帰しようと試みるも、うち8割くらいは世間復帰できない人たちだけが来られるバー。大…
06-10 14:06

まれは脚本がダメだったな。世界一のパティシエを目指すはずが、結局料理対決に一勝すらしてない(一つは審査員がまれを勝たさない事が決まっていた八百長だったけど)・・・。
06-10 14:06

RT @ano_ano_ano: NHK朝ドラ『とと姉ちゃん』の視聴率、『あさが来た』には負けているものの『まれ』よりは高い。個人的には『まれ』の方がずっと面白かったんだけどな〜。とと姉ちゃん 視聴率https://t.co/3qi3HkgT0Q https://t.co
06-10 14:03

ヒロインが苦学生と結婚の話まで行くが結局結婚しない話は純情きらり以来だな。純情きらりの時の苦学生役は劇団ひとりだった。
06-10 14:01

RT @ano_ano_ano: 「いい夫婦になれるかもしれませんね」からの「ゴメンナサイ」って酷くないか?#とと姉ちゃん
06-10 13:59

脱法ドラッグやりにくくなったからビジネス転換したか?
06-10 13:58

RT @esehara: 盛り上がっている水素粉末という奴なんですが、知人の識者が画像見て「これ、完全に脱法ドラッグのパッケージなので、元々そういうのを作っていた組織が関わっている可能性ありますね」っていっていて、「おっ、水素ビジネスの闇だな」と勉強になった https://t…
06-10 13:58

言えますね。
06-10 13:57

RT @nekokumicho: ツイッター上でのバカと賢者の分岐点は、自己を抑制する能力があるかどうかだと思います。
06-10 13:56

RT @poe1985: 「道徳自警団」、なるほどね。ジェンダー差別やヘイトスピーチの告発をどうとらえるかが難しいけど、明らかにやり過ぎ自警団は跋扈してるのは確か。日本を滅ぼす『道徳自警団』(古谷経衡) - Y!ニュース... https://t.co/mBGb3X4bth
06-10 13:56

すごいな。
06-10 12:44

RT @akibablog: お前はまだグンマを知らない6巻、なにげにオビコメントが前橋市長 https://t.co/KkIIuL1gJf
06-10 12:44

RT @heu_ge: こちらが「相手がなぜ欲しがるか」を考えるに至らない、思考停止の良質な見本となります。 https://t.co/NfO9WhUTFu
06-10 12:40

これは独身男性差別でしょう。
06-10 12:20

RT @kyouseizysou: @kyouseizysou 男が引き取る場合の条件★同年齢の先住猫がいて、★8時間以上の外出禁止★定期的に写真をよこせ★身分証明書と収入証明提出★俺に万が一があったら、引き取ってくれるっつー年下だけで構成されるてる別家族の飼育許可証…
06-10 12:20

RT @kyouseizysou: @kyouseizysou 今朝も「独身男性お断り」のメールが来た。猫の里親譲渡会に行くことさえ許されないのかよ・・・。何がムカつくって、「男性の一人暮らしの方への譲渡出来る参加猫ちゃんがおりません」って断り文句だ。下衆め。 https…
06-10 12:20

RT @ano_ano_ano: 朝鮮人捕虜「朝鮮人慰安婦は、志願したか親に売られた者だった」記者「調書全体を読めば、強制連行があったか否かを論じるだけでは被害の本質に迫れない」朝鮮人捕虜:米の尋問調書発見…日本支配の過酷さ記録 - 毎日新聞 https://t.co/
06-10 12:16

上念氏相変わらずだな。
06-10 12:10

RT @smith796000: 三菱UFJ銀行のプライマリーディーラー返上で日本国債が暴落してハイパーインフレが来ると思っている人に朗報です。うちの事務所で皆さんのお財布の中にある紙屑(一万円札)をもれなくチリ紙と交換することができます!ご希望の方はご連絡を。1万円札1枚で箱…
06-10 12:10

RT @suppy24: 「親が死ぬ」「爆弾落ちる」 共産党運動員が小学生に安保法反対署名要求|産経新聞https://t.co/1sSZ1VKdD7";児童は主に1、2年生で「(戦争になれば)お父さんやお母さんが死ぬ」と言われ、帰宅後に恐怖で泣いていた児童もいた"本当にこ…
06-10 12:08

ワロタ。
06-10 10:39

RT @aag95910: 金利がマイナスだと嫌な雰囲気、ではギリシャの金利は相当に良い雰囲気なのか?>RT
06-10 10:39

金とか実物資産買うのもあるけど、価格変動リスクはあるからな。
06-10 10:39

RT @saitohisanori: 「国債が暴落する」説の人は、「では、国債を売った人たちは何を買うのか?」という質問になかなか答えることができない。だから「爆発」というような表現をするしかないのだろう。 https://t.co/2ohw6aV1Nr
06-10 10:38

皇族は法律としての皇室典範があるから本人達だけでは決められないだよね。
06-10 10:37

RT @mzw_neo: 皇室のことは皇室で決めたら良いわけで、フェミは関係無いよね。 https://t.co/Zivjf210yq
06-10 10:36

RT @mzw_neo: 製造業の派遣解禁は偽装請負が蔓延していて、規制と実態が乖離していたので擦り合わせを行ったのが経緯です。民泊も、なんのルールも無しに個人間取引するより、行政や損保が与信するようなシステムが良いように思います。 https://t.co/ll0rJwiO8d
06-10 10:35

一理ある。
06-10 10:34

RT @mzw_neo: 知ってますが、人々の自由な行動を制限しようとしても無理だし、ろくなことになりませんよ。友人の家に泊まる行為、を規制出来るわけありませんし。それなら、表沙汰にしておいた方が、トラブルがあったときに取り締まりやすいです。 https://t.co/ASki
06-10 10:34

RT @dragoner_JP: そうか、ヒラリーが大統領になったら、毎日夫が浮気してた部屋で執務することになるのか……
06-10 10:30

それは言えますね。
06-10 08:57

RT @motoken_tw: ネトウヨと呼ばれている人もパヨクと呼ばれている人もたくさんいるけど、一人一人を見ればその能力、知識、考え方はピンからキリまで。それを十把一絡げにしてバカにするからレッテル貼りと言う。
06-10 08:56

RT @WanWan1Wanko: 案の定、成田屋の顔本のページには無神経なコメントが並んでるよ。成田屋や夫人を励ましてるつもりなんだろうけど「私の〇〇(家族や友人)も〇〇癌で〇年前に亡くなりました(長文の自分語り)お辛いでしょうが頑張って下さい」これが無神経だと気付かないん…
06-10 08:55

面白い内容だった。
06-10 08:27

RT @baatarism: “「偏差値が低いと仕事もできない」ってホント!?~10ポイント差を逆転するためには、この5つのどれかが必要  | 山崎元「ニュースの深層」 | 現代ビジネス [講談社]” https://t.co/wCk729AYki
06-10 08:27

現実を見れない人達は減っていいよ。
06-10 08:22

RT @yarakado: 駅前では今日も共産党のおじいちゃんたちが「戦争法阻止!」とがんばっていました。あと十年もしないうちにどんどん減っていくんだろうなあ。
06-10 08:21

RT @hasegawa24: 「アベノミクスの失敗」?いやいや、民主党の責任でしょ!~攻め方を間違え続ける野党へのため息 https://t.co/sywxVzjlnQ
06-10 08:16

RT @tyokorata: 阿比留ルイさんの記事にあった「左翼は脳内妄想と現実をごっちゃにして、世界を救うヒーローになりたがってる中二病」は得心がいった。ナウシカの小さな墓所の主のヒドラの庭から「人類を、世界を救いたい」と願った神聖土鬼皇帝が生まれたのは必然で、アクセクせ…
06-10 08:14

下手な民泊推進よりはいいね。 RT @YahooNewsTopics 【ラブホ改装 政府が後押し】政府は、ラブホテルの事業者が一般ホテルに改装する場合、条件付きで後押しする方針。訪日客急増に伴うホテル不足解消のため。 https://t.co/3YABUmpsHw
06-10 08:14

あり得る。
06-10 08:09

RT @amiga2500: @Fuwarin ワイドショーのバイトを通じて彼ら見ていた経験から言うと「慣れから取材対象をそう見てしまうように勝手に育つ」のではないかと思います。バラバラ殺人やら幼児殺害と日常的にお付き合いする仕事なので、いちいち敬意とか払ってられないよ、っ…
06-10 08:08

RT @Fuwarin: 前に言及した記憶があるのですが、今の報道界隈関係者は特に、取材対象を「単なる素材」とのみ認識する傾向が強いようですね。相手をモノ扱いするので、配慮も敬意も対価概念も無い。道端に落ちている石と同じ扱い。元々報道がそうだったのか、そのように教えられたのかは…
06-10 08:08

RT @northfox_wind: 今回の例は極端ですが、危険な野立てソーラーはとてもたくさんあります(特に低圧野立て)。どんな連中が規制緩和させたのか、明確ではないですが、建築基準法の対象外(4m以上太陽光)としたのは致命的かと RT @kei_sakurai: 「最近話題…
06-10 05:39

RT @oyumipai: ストッキングの広告でこういう攻め方をする外国はやっぱりクレイジー https://t.co/cs8iROM7M5
06-10 05:38

でもコスプレイベントに参加できるほど回復しているんですね。
06-10 05:37

RT @y_fujino01: @y_fujino01 とてもRTされているので追記を。私自身は脳動脈瘤破裂(AVM)→脳室内出血→くも膜下出血(level3)でした。3年経過した今もガンマナイフ治療中です。幸い命に別状も無く過ごしています。
06-10 05:36

RT @y_fujino01: 1.頭の血管がプツ、と弾ける感じが分かる2.後部硬直、下が向けなくなる3.吐き気を伴う、今まで経験したことの無い頭痛4.訳分からず気絶 → こんな感じでした。無理せず救急車を呼びましょう。。https://t.co/i7pzDqE0PV
06-10 05:36

賛成です。
06-10 05:35

RT @goushikataoka: 後は...○○政策は魔法の杖ではない、と書いてある時は、「あー○○政策はこの人嫌いなんだな」と解釈してほぼ間違い無いんだろう。
06-10 05:35

RT @goushikataoka: 話の最後に「成長戦略が重要だ」というフレーズがあったら、要は執筆氏の頭には何もアイディアが無いんだなと理解してもほぼ間違いは無いんだろう。
06-10 05:35

RT @goushikataoka: 成長戦略が大事、足りないという主張は飽きる程見聞きしているが、何をどうやったらどの程度の効果が生じるのか、を見聞きする事はほぼ無いな。
06-10 05:34

その傾向はあるでしょうね。そうであっても異性に相手にされなければお話しにならない。
06-10 05:33

RT @hatano1113: 興味深い研究。"男女とも危険回避的であるほど結婚のタイミングが早くなる"らしい。佐藤一磨「危険回避的な人ほど早く結婚するのか、それとも遅く結婚するのか」https://t.co/1TopRHiggo 経済分析第190号(https://t.co/
06-10 05:33

RT @tacmasi: この世でたった一つだけ、カネ不足が憎くて憎くてたまらない事故でも病気でも寿命でもなく、ただの紙切れがないためだけに人が死ぬことが許せない諭吉の百億枚でもバラ撒くか、ばら撒きの痕跡を残してから死にたい自分の諭吉が足りないなら、合法的に刷ってもらうし…
06-10 05:30

RT @baatarism: “金正恩委員長体制で何が起きているのか NHKスペシャル・スクープドキュメント 「北朝鮮“機密ファイル”知られざる国家の内幕」 WEDGE Infinity(ウェッジ)” https://t.co/Q3erOIUDLr
06-10 05:29

理解できますね。 RT @YahooNewsTopics 【動物園 捨て猫めぐり対応物議】動物園が捨て猫を「保護できません」「保健所へ行く」とFacebookに投稿したところ物議を醸した。園長に話を聞いた。 https://t.co/RTIUIc8y9d
06-10 05:26

他の党ね・・・。 RT @YahooNewsTopics 【谷亮子氏 他党で立候補を模索】生活の谷亮子副代表は参院選に同党から立候補しないことを表明。他党からの立候補を模索する考えで、小沢氏に意向を伝えた。 https://t.co/wUoROhIvfa
06-10 05:24

画家なのか。さすが茶人の子供だけある。
06-10 05:22

RT @natamame001: あの!岩佐又兵衛ですよ。官兵衛を幽閉した荒木村重の子どもなんですよ。一族はほとんど切り殺されてしまうのですが2歳の時だったので乳母が連れて落ち延びた https://t.co/hrv1N3zftb
06-10 05:22

これは奇跡か?
06-10 05:19

RT @iqura_s: 【お知らせ】こんなお仕事させていただきました。年内にあと2枚描きます。なにが凄いって、私下半身まで描いたっけ!?と思わず勘違いしそうになる程ミラクルなお姉さんのポスターポジション!!! https://t.co/C4hEPz7XtQ
06-10 05:19

@shochan_LK お返事ありがとうございます。
06-10 05:15

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー