06/09のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
06-09 21:33

間違いない。
06-09 21:33

RT @Montague926: しかし増税が必要と考えてる論者の記事読むと尽く、政府債務残高と金利が無関係に低下してることや景気変動、緊縮財政による国民の貧困化等に全く触れておらずこいつら何も調べず何も考えず借金返さな!っていう思考しかない思考回路はショート寸前であることが…
06-09 21:32

スウェーデンのようになったら、モテる人は結婚しなくても多くの女性が自分の子孫残してくれるけど、モテないのは相手にされないのは何も変わらないと思う。
06-09 21:32

RT @endBooks: ”71年にスウェーデンで産まれた子どものうち22%は両親が結婚していなかったが、10年後には40%を突破し、99年には55%と、過半数が婚外児である。”科学佇書斎👶 https://t.co/4FiA5dDJt6『スウェーデンはなぜ少子国家になら…
06-09 21:30

ワロタ。
06-09 21:26

RT @tokiwa_soken: 「安倍晋三」をひっぱたきたい 31歳公務員。希望は、国債暴落。。。落日の財務省で「財政破綻願望」が静かに広がるhttps://t.co/JqTqm00ICI
06-09 21:26

RT @agito0219: でかく、そして、重い https://t.co/GLvbhfXsYo
06-09 21:26

そんな新ネタめったに出る訳ないでしょう。
06-09 21:25

RT @smith796000: 財政がーって奴が新しい独自の視点とか開発さてたら面白いなと思って釣ってみたけど、使い古しのネタばっかり。全く進歩なし。時間の無駄だった。本のネタになるような斬新な財政破綻論かもーん!
06-09 21:24



それを自分でビジネスやっていない人が語るから滑稽なんだよな。それって「私はやったことないけど、大多数の経営者より分かってます」と痛い事言っているに等しい。本当に将来性があると思えば楽天の三木谷氏のように官僚辞めて起業してるよ。
06-09 21:22

RT @WATERMAN1996: 成長戦略と口に出す人間は何も分かっていないに等しい。成長戦略とは何か、具体的に説明できるか?「そんな都合の良いものは無い」というのが現実だ。成長戦略が何か分かるなら世界中で実行されている。 https://t.co/mbTttuE0qV
06-09 21:20

購入検討しようかな?
06-09 21:19

RT @bunchoccc: 新刊の中身を公開します、4コマ漫画。秋葉原本。6月12日「秋コレ」第6回参加サークル一覧 「かわいい制服倶楽部」 https://t.co/ATxEbHpljh … #秋コレ @aki_collectionさんから https://t.co/5vs
06-09 21:18

これ取材できれば、よっぴーさんが取材して欲しいです (笑)。女性だとセクシー女優さんでもないと無理だろうな。
06-09 21:08

私は行きません。隣に女性のお客さん(当然ショーツ1枚)がいたら正気を保てそうにないので・・・(真顔)。まあほぼ全裸のセクシーなボーイさんが接客してくれるそうなので女性向きだと思います。ただし女性も覚悟がいるけど・・・。
06-09 21:05

RT @earthcream: おい、だれか、行こうぜ。→ 日本初の"全裸レストラン"が麻布十番にオープン! https://t.co/8jPYu5Ulb8
06-09 21:02

金融政策を常識で考えろと言われても、「中央銀行は自由に自国紙幣を印刷できる」という常識があるとは思えないけど(笑)。その事実を無視して考えた常識なんか当然使えないよ。
06-09 20:49

RT @2dim_papa: 人格攻撃ですか。ご立派な事で。別にターナー卿は日本にだけヘリマネを勧めているわけじゃなくて、経済政策の、いち選択肢としてヘリマネを検討していますよ。ハイパーインフレなどと言って、素人の不安を煽るだけのいい加減な人たちとは違う。 https://…
06-09 20:47

ハニハニさんやみけねこカフェのように地方から秋葉原に進出するメイドカフェはあるけど、既存の店舗を閉めて秋葉原に進出するのは勇気があるな。
06-09 20:47

RT @dia_maid: *大事なお知らせ*Diamaidは2016年7月上旬、秋葉原へ進出することになりました!中野店は6月23日が最後の営業日となります!つきましては"ポイント5倍、ケーキのご提供"など企画しております。出勤メンバーが決まり次第告知させて頂…
06-09 20:44

RT @WATERMAN1996: ところが多くの人は、自分の支払いが誰かの給料になる、取引は売り手も買い手もトクをするということも忘れていたりするのさ。 https://t.co/mZTezSGSYN
06-09 20:43

裁判長いいセンスしている。 RT @YahooNewsTopics 【なめ猫の考案者 脱税で有罪】法人税法違反の罪に問われたなめ猫の考案者に有罪判決が言い渡され、裁判長は「ルールをなめてはいけない」。被告は控訴の方針。 https://t.co/Gopo9bjhGf
06-09 20:41

山本太郎氏が放射能を避けるためにフィリピンに移住すればもう少し日本は平和だった課らも知れない(笑)。
06-09 20:32

そういうことですね。
06-09 20:31

RT @T_akagi: 直接税増税に対する「恫喝」としてよく「日本から出て行くぞ」ってのがありますけど、ヨーロッパのような他国と地続きの文化ならともかく、島国の文化ですから、外国行くと日本語も通じないし、生活環境もガラッと変わりますからね。 @iida_yasuyuki
06-09 20:30

RT @iida_yasuyuki: むしろ資産のほうが「汗水たらして稼いだ結果」ではない割合が高そうだが。。。ちなみに「金持ちというだけで日本から海外へと出て行きかねない。」はそうでもない。 →教えて!消費税:6 朝日新聞デジタル https://t.co/JD8q2tPWxv
06-09 20:30

内蔵のことは知らなかった。
06-09 20:29

RT @nekohospital: 猫は体の動きに合わせ内臓の位置を外からの圧力で自由に変えられるそのため体を捻っても反り返っても内臓を傷めることなく猫特有の柔軟さを発揮できるちなみにこのボテ腹は内臓を1ヶ所に集めて膨らませてるわけではなく過剰な脂肪の主張である http…
06-09 20:28

RT @hidetomitanaka: 拡散希望:アベノミクスの成果と課題 浅田 統一郎/中央大学経済学部教授 https://t.co/sJATM2rLqR
06-09 20:27

RT @Manualmaton: @WATERMAN1996 両面こんがりです。 https://t.co/RiMjcgEP9z
06-09 20:26

同僚でも車好きでわざわざマニュアル車購入している人いるけどね。
06-09 19:21

マニュアル車は運転面倒くさいし、坂で下がるし、今は値段も高いですからね・・・。ただしマニュアルの方が運転している実感はありますね。重ステの自動車って今売ってるの?よく知らないけど。
06-09 19:17

RT @AkibaDailyNewsM: 乗るならマニュアル車に乗りたい。但し、パワステは欲しい。
06-09 19:16

メイドカフェのような業種でないと女性限定で募集てきない時代なんだよね・・・。
06-09 19:15

偽求人は本当辞めて欲しい。とはいえ、法令上求人条件にいろいろ書けないという事情があるのは分かるんだけど。
06-09 19:14

了解しました。勇気ある発言に感謝致します。 https://t.co/V9GWa91fIN
06-09 19:10

@satsuki_no8 激しく同意です。
06-09 19:04

@satsuki_no8 こういう騙して風俗やAVに持っていくような勧誘は本当にやめて欲しいですよね。彼らも規制などで長期的にはやりにくくなるし、便乗して変な人権団体がのばってくるし・・・。
06-09 19:03

そうですか。業界の方が夢を壊す事をわざわざ教えて頂いてありがとうございます。正直な気持ちで書いただけで皮肉ではありません。 https://t.co/TYFNWbqASw
06-09 18:58

@satsuki_no8 さすがプロですね。自分の都合のいい方向に持っていこうとしていますね。最終的に風俗とかAVになりそうな気がします。「あまり気にしないで」と書いておいてこんな事ツイートしてすいません・・・。
06-09 18:56

偽メイドカフェ?の面接で「何十万も稼げるよ」と言っていたようだが、売れっ子の風俗嬢でもない限り厳しいと思うのだが。メイドさんでそんなに稼げるなんて大間違い。
06-09 18:47

RT @baatarism: これでドイツでどれだけ自然エネルギーが減るか見ものですね。 / “独 再生エネルギーの固定価格買取制度を廃止へ | NHKニュース” https://t.co/cQS6ol4tnF
06-09 18:39

RT @takuramix: デマを振りまき、風評被害を招き、差別を助長した加害者どもが、間違いを指摘され、その行状を批判されたからといって、「叩かれた!」と被害者ぶっているが、彼らは自分が行った加害行為は完全スルーする。中には、「恐怖症だった」として自身を免罪し全く反省しな…
06-09 18:38

@satsuki_no8 私も同じ立場なら同じ事しているでしょうね。その女性お気の毒ですが、あまり引きずらないでね。
06-09 18:33

@satsuki_no8 確かにそうですね・・・。
06-09 18:31

@satsuki_no8 関係者に出会ったら帰らなくなるかもしれないから近寄らないほうがいいのでは・・・。
06-09 18:31

偽メイドカフェ?の面接を隣で聞くことになった現役メイドさんのツイートが面白し、対応困っている。鍵アクだから公開できないけど。
06-09 18:28

RT @reirei_pot: 彼奴らが恐れていた「軍靴の足音」は「自分達の足音」だったし、彼等が侮蔑した「少数の声を潰す行い」をしたのは自らの手足だったし、「法や憲法よりも優先される理念」を持っていたのは彼等だったし、「ナチスヒトラーの再来だ」ったのは彼等自身だった。
06-09 18:25

その後そのメイドさんとW島風チェキを撮ってしまったが・・・。
06-09 18:22

店長さんが「私のバニー姿を見たい」と言ってその格好していたらその後面接して「私みたいな変な格好した人見て辞退しない?」と言ったら店長さんが「大丈夫」と言ってくれた。後日そのメイドさんが採用され「バニー姿を私に会いたかったです」と言われた。複雑な気分でした。
06-09 18:20

メイドカフェの面接で一番驚いたのは、面接終了後社員が私の所に連れてきて「今度採用された○○ちゃんです」と紹介された。「メイドさんの心の準備も考えろ」と思った。そのメイドさんと会ったのは最初で最後でした。
06-09 18:17

@satsuki_no8 違う意味で運持ってますね。
06-09 18:15

RT @r_rekijyo: 問:なぜ琉球は冊封したのか?答:中華に騙されたから。これホント。明の王から派遣されたアドバイザー『懐機(かいき)』に琉球は騙された。だから、琉球は後悔し、謝名利山が汚い手でのしあがるまで、中華帰化人の村・久米村からの出世を禁じた。
06-09 18:09

ゴロゴロ言っている。いいな。
06-09 18:06

RT @sino_0717: 多分私の手をおもちゃだと思ってるからだろうけどたまに眠くなると私の指抱えに来て離してくれなくて超可愛い #今日のユウマ https://t.co/rqEBk6zJ4f
06-09 18:06

RT @sino_0717: むっちゃ大きくなったなお前 #今日のユウマ https://t.co/IKgXFKVwb6
06-09 18:06

RT @makaronex: このピカチュウどんな気持ちでこの笑顔なんだろうな笑 https://t.co/bdiQWLCbrX
06-09 18:05

ほほう。 RT @YahooNewsTopics 【18府県 SNSのストーカー規制】ストーカー規制法では取り締まりの対象外のSNS。18府県が迷惑防止条例で禁止していることが毎日新聞の調査で分かった。 https://t.co/gUL0HAjXSc
06-09 18:01

そうだろうな。 RT @YahooNewsTopics 【海老蔵 子供のため公表悩んだ】市川海老蔵が会見し、妻・麻央が進行性乳がんであることを説明。「子どもたちの生活があるので」と公表を悩んだと明かした。 https://t.co/PxwMo583c0
06-09 17:58

ノートPC向けか。プラウザで今までなかったかも。 RT @madonomori “省電力モード”を搭載した「Opera 38」が安定版に。バッテリー駆動時間を約40%改善 https://t.co/C4kEYn0Wln https://t.co/F1QFCq4sLk
06-09 17:57

えっ? RT @YahooNewsTopics 【Opera 中国企業が買収決定】Operaをリリースしているノルウェー企業を中国企業が買収。欧州などで根強い人気を持つブラウザ。 https://t.co/SwLsmEPGdY
06-09 17:41

カフェの時給じゃないよな。
06-09 17:38

RT @tochuo: [アダルト] 巨乳限定カフェ&バーにてコスプレメイドスタッフを募集 https://t.co/bCk4ktozWD 時給2,000円~4,000円以上。なお、D〜Eカップ以上の女性の方限定とのことです。
06-09 17:37

なるほどね。
06-09 17:31

RT @szkymdr: 2010年代に入ってからの、建築工事での不祥事、事故は、20世紀の感覚ではあり得ない感覚になっている。でも、あれだけ人がクビになれば業界に失望して、形式主義になってるだろうなと思う。バス業界みたいに。
06-09 17:31

RT @szkymdr: 97~2005年まで、ゼネコンを破綻処理しまくってたんだよね。社員の7割くらいクビにして、職人さんも稼げなくなるし、建設業界自体が消滅するという感覚になっていった。いまの原発事故をやってくれる人がいないってのより深刻なんだよね。
06-09 17:31

RT @szkymdr: ゼネコンやらが積極的にテレビで悪者にされたのは、金融当局が自分が批判を浴びたくないってのがいちばんだったと思う。
06-09 17:31

RT @szkymdr: 当時は直接金融っていう銀行でないところの出資が活躍していて、銀行にも活躍させなきゃっていう国策があって、金融当局が土地開発の融資をやらせたんだよね。仲間外れにされるのが嫌だから、建設会社はほんとに小さいところでも土地をやったんだよね。銀行が山のように貸…
06-09 17:31

RT @szkymdr: バブル崩壊後のゼネコンの破綻って、大きい会社で40社くらいある。バブル期の構造として、まず銀行・金融機関が融資してゼネコンと不動産会社に土地を買わせるのね。そしてゴルフ場などを作る事業会社を作らせる。ペーパーの。その一連をぜんぶ銀行がやらせるんだよ。…
06-09 17:31

RT @szkymdr: 『もうちょい上』といっても、本チャンで得した世代は実質的に70代になってしまう。現在の60代も50代のときに厳しいリストラにあったんだよ。バブル世代の40代も、7割はリストラにあい、生き残っても自身が20代以来部下がいない。新卒が入らないから。
06-09 17:31

RT @sasakitoshinao: 個人の借金が実際の金額の25分の1の破格値で取り引きされ、見知らぬ企業からの訴訟攻勢を個人が受けている実態を伝えるため。驚くべき踏み込んだ報道。/米有名TV司会者、番組内で1500万ドル/6000人分の医療債務を購入し借金を帳消し htt…
06-09 17:28

人間太陽見ないと感覚狂うだよな。
06-09 17:23

日本じゃ地下室には住むまでいってないな。 北京の地下住民「ネズミ族」と止まらない格差 https://t.co/eErEeKuL2p
06-09 17:22

ウソつかないと維新やってられないでしょう(笑)。
06-09 17:21

RT @Dairanju: .@Lynette_Ellils さんの「大阪市長・吉村洋文が嘘をつきまくるのだが、もう俺は限界かもしれない」をお気に入りにしました。 https://t.co/Q0S6pgcTPB
06-09 17:21

ネタで予約するかな (笑)。たぶんデブはお断り! 日本初の”全裸レストラン”が麻布十番にオープン https://t.co/Rs5ctMQRzU @elleaki1990 @BuzzFeedJapanさんから
06-09 14:51

一番期待されていただろう谷亮子が不出馬ならば、参議院選挙後の生活の党の政党助成金獲得はますます遠くなったな・・・。
06-09 14:48

そうなの?ワロタ。
06-09 14:45

RT @YoichiTakahashi: 財政問題のストック分析。日本の財政改革-「国のかたち」をどう変えるか https://t.co/hc15WDln5A に収録。この本は野菜先生も参加するはずだったが、編者の青木先生が提出された論文をレベルに達していないと掲載拒否した。さ…
06-09 14:45

これはダメージ大きいな。 RT @YahooNewsTopics 【谷亮子氏 参院選不出馬を表明】生活の党の谷亮子参院議員が来月の参院選に出馬しない意向を表明した。再選は困難と判断したことが理由と説明。 https://t.co/2WvbUJqEQ7
06-09 14:42

あはは・・・。一橋の経済学者も現実の経済知らない人もいるので(苦笑)。 RT @skd7 @hyaku_oyaji 一橋大の院生なら経済も社会も明るいのではないだろうかw
06-09 12:45

経済や社会に無知な人達に期待する方が・・・。
06-09 12:42

RT @nagashima21: 私は、奥田さんはじめSEALDsの皆さんが、エネルギーと正義感を、日本社会が直面するもっとリアルな問題、例えば、子供の貧困や若者の雇用や結婚、出産、育児と仕事と家事を同時に成り立たせるために苦しんでいる女性を取り巻く制度や慣習上の課題解決に集中…
06-09 12:41

Twitterで書きまくっても文章力なんて上昇しないぞ(爆)。推敲しないからだろうけど・・・。
06-09 12:40

よく参加するな。
06-09 12:39

RT @aruma_kanjiro: 「月60万稼ぐフリーライターになるには」という勉強会に参加した人の約6割がこれまで執筆経験が無い人だったという話を聞いて、「どうぞどうぞこの船に乗ってください」とにこやかに少年十字軍に近付く奴隷商人のような気分になってる。
06-09 12:39

子猫がすごく小さく見える。
06-09 12:37

RT @futagoyama_sumo: 子猫ちゃん!あー早く猫飼いたい! https://t.co/sh8ZrFZxPU
06-09 12:36

うーん。悪い事でもして回収するんですかね?
06-09 12:35

RT @ano_ano_ano: フィリピン大統領選挙、収支報告書によると当選したドゥテルテ氏が3.7億ペソ(8.6億円)、落選したポー氏が5.1億ペソ(11.8億円)を支出しました。大統領の月給は12万ペソ(28万円)なのに、どうやって回収するのでしょう?https://…
06-09 12:34

RT @finalvent: 今回の事件で軍属が奇妙にクローズアップされたが、軍属は沖縄に土着する人も少なくなく、沖縄の地域と米軍人生活の間に入って尽力してる人もいる、というか、そういう軍属も沖縄人なんだと思う。
06-09 12:32

政治家に必要なのは「何が正しいのか」、「誰を信用できるか」、を見極める能力なんだよね。安倍総理が経済ブレーン選びに成功したが、東大卒も多い野党党首は民主党を含めろくなブレーンを使わなかった。
06-09 12:31

RT @nekoga: 仕事が無いと経済が回らず雇用も減って結果社会保障費が増大するの、だからこそ雇用やインフラ整備は必要なの、また世界に先駆けて作る技術と信頼性は外需生むことになるの、そこまで考えないと駄目なんで経済とか政策って難しいのよ、タレント上がりの芸人に本来気軽にでき…
06-09 12:29

RT @baatarism: 絵に描いたような貧困の連鎖です。 / “「沖縄の貧困」は学歴社会と暴力が生み出した | 貧困に喘ぐ女性の現実 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準” https://t.co/dDEkSL2zPc
06-09 12:28

Flash離れは進むね。そうあって欲しい。 RT @madonomori 「Firefox 47」で埋め込みYouTube動画の再生に「Adobe Flash Player」が不要になりました。 https://t.co/OLDzSPpB48
06-09 12:23

それは言えるかも。
06-09 12:21

RT @szkymdr: だから、いま社会に出てる人は、例え新卒でも兵隊じゃないっすよ。あまくないんす。これは信用問題なんですよ。過去30年とかの。
06-09 12:20

RT @szkymdr: 末端の兵隊をクビにしまくったというのが、日本の低迷のいちばんの原因っすね。末端の兵隊って、クビの心配もなく、業界構造みたいなのを考えずに、自分の作業に専念できるからこその兵隊なんであって、業界構造や国家の経済に疑念を持ち始めたら、その時点で兵隊じゃなく…
06-09 12:20

確かに雨あまり降ってないな。
06-09 12:19

RT @ramona2772: <利根川>8ダムの貯水率5割切る 取水制限検討も(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/1QpvKLwPsA #Yahooニュース
06-09 12:19

RT @delltodell: 「財政再建」はオレオレ詐欺 https://t.co/gx9WI9FBYN
06-09 12:17

関東じゃコシヒカリの人気があるから尚更ですね。ただコシヒカリは風に弱く強風で倒れやすいので作るの大変。
06-09 10:23

RT @sasakitoshinao: 言われてみればお米のササニシキって見なくなった。1993年の冷害で、冷害に弱いササニシキの収穫量ががくっと落ち、冷害に強く育てやすいひとめぼれに移行してしまったからとか。ササニシキ食べたくなる記事。/君はササニシキを覚えているかい? ht…
06-09 10:22

RT @GoITO: 山口弁護士はこう説明するし、一定の説得力がある。何にせよ「敵味方」思考に従い非合理で攻撃的な行動を取ってしまう心理は、なんらかの上位の存在(人や組織とか限らず、理念など抽象的なものであることもある)への「服従」だと考えているのだがhttps://t.co
06-09 10:22

RT @tadataru: 借金がどうの国が破綻がどうのと言って貧乏を強要する奴らは自己満足で若者を殺してるのと一緒だろ。いい加減にしろよ。
06-09 10:21

本当ですね。
06-09 10:21

RT @tadataru: こんなのが経済学者なのか。
06-09 10:20

ほとんどの人が「国債デフォルトしろ」なんて言ってないが。そもそも無借金経営の企業なんてほとんどないでしょうに。
06-09 10:20

RT @makotosaito0724: ヘリコプターマネーの議論は金輪際止めよう。借りたものは返す、当たり前のことだから。変な理屈をこねくり回しても、若い人々に申し訳ないだけ。
06-09 10:19

この時代はマニュアルが普通だと思うが。
06-09 10:17

RT @yu_ta60: #俺の愛車あるある環八走行中巡査「ソアラの運転手さん左に寄せて止まって下さい」パトカーから降りてきて巡「こんばんは。職務質問です。車内も捜索させて下さい」車内に入って巡「すげぇ!マニュアルだ!」お前車見たかっただけだろ https://t…
06-09 10:16

RT @Manualmaton: 保護色 https://t.co/StYHpzVkPv
06-09 10:16

RT @WATERMAN1996: 男性が男性としての生きづらさを話さない理由は、弱音を吐くこと自体が男性らしくないと刷り込まれているからではないだろうか。 https://t.co/eJSLRAoLWH
06-09 10:14

そうなんですか。
06-09 08:24

RT @marman_band: @nns_blackhand クソレス臭いことを言えば、軍用の防弾ヘルメットの内張りに使われてるものと、アメフトのヘルメットの内張りに使われてるテクノロジーは、ほぼ同一だったりというか、アメフトの技術→軍用に商品化という流れも割とあるくらいには…
06-09 08:24

メイドの店に行く以外はあまり変わらない。まさかメイドの店の常連になってメイド服着ているとは想像すらしなかった。
06-09 08:22

RT @320_42: 【お題】あなたは10年前、何をしていましたか? https://t.co/Xk6qb5aSKx #10年前何してた?
06-09 08:21

賛成です。
06-09 08:20

RT @nns_blackhand: 結果的に大事なかったので、そこは良かったのですが…例えば大会ルールとして「強制的に棄権させる」という項目が(救済措置とともに)用意されていれば、羽生選手はそれを口実にして、安全に棄権できたかもしれません。それは類似トラブルから万が一の大惨事…
06-09 08:20

うーん。
06-09 08:20

RT @nns_blackhand: 「一方日本では」…みたいな論調が、さっきのリンク先の反応でも散見されました。それはそれで致し方のないことなんですが…やっぱり単純に、「ようやく研究が進んできた、まだ取り組みが始まってから日の浅い分野」とも言えると思うのです。
06-09 08:19

RT @nns_blackhand: 一方でそれは、興行としての各競技の存続をも揺るがしかねない一大問題で、だからこそ「隠蔽を図る」「各種エビデンスを認めない」などの抵抗も発生する。命に関わるのは承知の上で、それでもトッププロともなれば「引き替えにしてでも」という誘惑が起きてし…
06-09 08:19

RT @nns_blackhand: 向こうでは、プロレスラーでも脳震盪の後遺症から、家族を射殺して自らも命を絶つという、痛ましい事件が起こったりして、それでようやく本気の取り組みが始まったとも言える。特にコンタクトスポーツの盛んなアメリカだからこそ、ここまで取り組みが進んだ問…
06-09 08:19

RT @12161971A: @daijapan アメフトをずっと見ている44才男です。脳震盪の影響は引退後が深刻で、30才台から40才台でその後遺症から自殺する元選手が多くて、慎重に対応しているみたいです。
06-09 08:19

RT @daijapan: だいぶ日本と違うな / NFL有望株が現役1年で引退。深刻な脳しんとう問題https://t.co/yvqWVfjumu #NewsPicks
06-09 08:19

RT @snow_blan: ほんコレ。「兼業」してるヤツらが「兼業できない公務員を叩いて給与下げて」るのよな。「公務員も市民」であって、こいつらがしてるのは「市民叩き」っていい加減気づけよ愚民ども。
06-09 08:18

RT @junsaito0529: 学者っていうのは、学問に携わる人々が共有する成果の中で、自分しか知り得ないかもしれない知識を発見する努力を生業とする人々で、本質的に孤独な戦いを強いられる営みなのだ。学者であったこともない輩が、Wikipedia で何とか学者を詐称するような…
06-09 06:29

薬品の認可上ポーランドなどで使って問題はないのか?
06-09 06:01

RT @OPERATORCHAN: 頭痛を絶対殺すマンの出番だ。日本から持ってきてよかった、めっちゃ効くよ https://t.co/qqCtEV5nsr
06-09 06:01

被害者として行動していたので加害者と言われるとうまく対応ができないのでしょう。
06-09 05:59

そうでしょうね。
06-09 05:56

RT @malmedy20: しばき隊界隈にとっては「自分達が被害者である」っていうアイデンティティを維持するのが精神安定のために一番大切なんだろうな。反差別運動もそう。人をすぐレイシスト呼ばわりするのも、主水さんに対する対応もそう。加害者になっても被害者でいようとするから支離…
06-09 05:56

RT @AliceKinako: 好き好きかまってアピール♡ https://t.co/6ERGhpFmoz
06-09 05:55

メイドさんは可愛い女の子がいれば楽しい仕事になりそうな気もするが (笑)。
06-09 05:54

楽しそう。
06-09 05:54

RT @alpaca1126: 今日は、とあるイベントでメイドとしてお手伝いをしてまいりました✨ゆいにしては珍しくロングメイド服🌸たくさんのメイドさん達と一緒にお仕事ができてとても楽しい1日でした(◍′◡‵◍) https://t.co/19GBeOIbkp
06-09 05:54

RT @rukitomu: ❤️今日は、クラシカル白黒メイド30人と、@ほぉ〜むカフェのメイド50人で全旅連の大きなイベントで御給仕させていただきました( •̀ .̫ •́ )✧ブログ書きます。黒メイド組のみなさんありがとう!タグづけできない子ごめんなさい💦 https://…
06-09 05:53

すごいな。
06-09 05:53

RT @aikacandy: ×ケツが冷たい〇シフト出し忘れた
06-09 05:53

RT @aikacandy: 今日も天才的に聞き間違われたから書いておこうと思うの
06-09 05:52

でかい・・・。
06-09 05:50

RT @cosplay_milky: 本日もMilkyのご利用有難うございました!!新しい衣装が続々入荷中です☆大きいサイズも沢山入ってきましたヾ(*´∀`*)ノ#Milky #akiba #女装 #コスプレ #メイドさん #ばぶばぶ https://t.co/Zm23h
06-09 05:50

RT @agawataiju: 福島で暮らしていて、食べ物は必要十分に検査されているし、空間線量も分かっている。公式な数値が信用できないと思う人は線量計を自分でもっていれば簡単に測ることができる。その結果、いま、福島に住んで、内部被曝も含めて危険なほど被曝する心配はないというこ…
06-09 05:43

RT @hidetomitanaka: もう20年近くそれを感じてきましたw。まさにダブルスタンダードw。バカか確信犯かで考えましたが、バカがほぼ正解ですwhttps://t.co/Sftl6hsZBp
06-09 05:41

RT @isasusumu: 日本のメディアというのは、現在の米国の金融政策と雇用の関係性については素直に報じるが、こと我が国についてはまったく関連性を指摘しない。ホントに不思議である。w
06-09 05:41

義の意味が説明がされてないので、よく分からないが、反原発運動に反対する理由は同意です。
06-09 05:39

RT @yu_miri_0622: 私は原子力発電によるエネルギー政策には反対です。日本人が古から大事にしている「義」に反するからです。「義」とは何かについては『警戒区域』(ノンフィクション)に書きます。しかし、福島県及び周辺県の住民から健康被害が出ることを期待する「反原発…
06-09 05:38

TWitterの画像が出てこない・・・。
06-09 05:38

いい態度ですね。
06-09 05:33

RT @junsaito0529: 僕自身は、政治学で論文、単著、共著、日本語でも英語でも出版したことがある。それでも現役の政治学者として活動しているわけではないので、自ら望んで「政治学者」とは名乗らないようにしている。新聞等で、政治について論評するときに、新聞社の方で「政治学…
06-09 05:33

RT @junsaito0529: 僕は10年前に、政治学で博士号を取得した。普通は経済学者がもらう賞を受賞したりしたこともあるけど、経済学者と詐称したりはしない。応用言語学に関連する事業を営んでいるとはいえ、言語学者と詐称することも絶対にない。学問の厳しさを知らないくせに、学…
06-09 05:32

私は問題外ですな・・・。
06-09 05:32

RT @junsaito0529: よく「40 歳になったら人は自分の顔に責任を持たねばならない」とは言うけど、その人の辿ってきた経歴は、やはり、その人の人となりを表す。自分自身、足りない才能を努力で補うように、その時、その時、全力投球で生きてきたつもりだ。成功したこともあれば…
06-09 05:32

RT @junsaito0529: 政治家、学者、零細企業経営者を一通り経験してみて、それぞれ異なる面でリスクの多い仕事だったというのが共通する感想。それだけに、自分なりにリスクを背負って仕事をしてきた方々には敬意を持って接してきたし、これからも接するつもりだ。
06-09 05:32

それ窃盗だろ。
06-09 05:30

RT @ricro_tomato: 美容師「可愛いトイプードルですね〜」ゆるふわ系女子大生「かわいいでしょ〜この子ねぇ、3年くらい前落ちてたんで私が拾ったんです〜」美容師「えっ、トイプードルが?!」女子大生「なんか、スーパーの前に紐で繋がれてて〜、かわいそうって思って〜」…
06-09 05:30

そうなるよな。
06-09 05:29

RT @narumita: "1日1リットル以上のイオン飲料を飲み、ほとんど固形物を摂取できないまま経過。約1か月後には笑顔がなくなり、歩行、立位、坐位も順に不能となった(歩く、立つ、坐ることができなくなった"文献抄録: イオン飲料多飲による脚気の1歳児 https://t…
06-09 05:29

RT @narumita: ネグレクト(-.-;)乳児の接種拒否で親権喪失 家裁決定「子の利益侵害」 | 2016/6/8 - 共同通信 47NEWS https://t.co/042aCu9pgG
06-09 05:29

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー